「日本特殊陶業」 の検索結果 454件

NGK (日本特殊陶業) レーシングプラグ R7438-10 [ストックナンバー4657]

カー用品卸問屋 NFR

2,872

NGK (日本特殊陶業) レーシングプラグ R7438-10 [ストックナンバー4657]

熱価や発火部の形状は、エンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定下さい。2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。レーシングプラグを選ぶ注意点注意点1純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。注意点2該当する発火部形状を選択して下さい。注意点3熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。主に街乗り用の場合は7〜8番、走行会仕様は8〜9番、レース仕様は9〜10番が使用されています。 注意点4プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。今後はレジスタータイプが主流になります。逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。詳しくはNGKまで。★NGK

お買い物マラソン
NGK (日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブル 【27M】 ※ストックナンバー 6942

全4商品

7,462

NGK (日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブル 【27M】 ※ストックナンバー 6942

マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】●0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。●スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。●新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

NGK (日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブル 【10T】 ※ストックナンバー 8714

全2商品

9,169

NGK (日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブル 【10T】 ※ストックナンバー 8714

マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】●0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。●スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。●新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

NGK (日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブル 【28M】 ※ストックナンバー 7215

全10商品

9,720

NGK (日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブル 【28M】 ※ストックナンバー 7215

マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】●0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。●スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。●新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

送料無料
NGK (日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブル 【13H】 ※ストックナンバー 8957

カー用品卸問屋 NFR

12,841

NGK (日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブル 【13H】 ※ストックナンバー 8957

マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】●0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。●スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。●新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

お買い物マラソン
NGK (日本特殊陶業) レーシングプラグ R6601-9 [ストックナンバー7885]※C-keyword【02P05July14】

カー用品卸問屋 NFR

2,602

NGK (日本特殊陶業) レーシングプラグ R6601-9 [ストックナンバー7885]※C-keyword【02P05July14】

熱価や発火部の形状は、エンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定下さい。2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。レーシングプラグを選ぶ注意点注意点1純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。注意点2該当する発火部形状を選択して下さい。注意点3熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。主に街乗り用の場合は7〜8番、走行会仕様は8〜9番、レース仕様は9〜10番が使用されています。 注意点4プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。今後はレジスタータイプが主流になります。逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。詳しくはNGKまで。★NGK

お買い物マラソン
NGK (日本特殊陶業) レーシングプラグ R7420-10 [ストックナンバー5501]※C-keyword【02P05July14】

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

2,743

NGK (日本特殊陶業) レーシングプラグ R7420-10 [ストックナンバー5501]※C-keyword【02P05July14】

熱価や発火部の形状は、エンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定下さい。2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。レーシングプラグを選ぶ注意点注意点1純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。注意点2該当する発火部形状を選択して下さい。注意点3熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。主に街乗り用の場合は7〜8番、走行会仕様は8〜9番、レース仕様は9〜10番が使用されています。 注意点4プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。今後はレジスタータイプが主流になります。逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。詳しくはNGKまで。★NGK

お買い物マラソン
■【9610】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 プリメーラワゴン WTP12・WTNP12/QR20DE [OZA544-EN7]

カー用品卸問屋 NFR

13,651

■【9610】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 プリメーラワゴン WTP12・WTNP12/QR20DE [OZA544-EN7]

【適合車種】日産 プリメーラワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : WTP12・WTNP12●エンジン : QR20DE●年式 : 平成14月5月〜●純正番号 : 22690-8J001理想の空燃比を検知するNTK O2センサ O2センサとは... 排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないます このようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

お買い物マラソン
■【1383】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 三菱 シャリオグランディス N84W・94W/4G64(GDI) [OZA669-EE20]

カー用品卸問屋 NFR

14,094

■【1383】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 三菱 シャリオグランディス N84W・94W/4G64(GDI) [OZA669-EE20]

【適合車種】三菱 シャリオグランディス●排気量 : 2400cc●車種型式 : N84W・94W●エンジン : 4G64(GDI)●年式 : 平成12月4月〜15月5月●純正番号 : MR560318理想の空燃比を検知するNTK O2センサ O2センサとは... 排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないます このようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

お買い物マラソン
■【9593】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ファミリア BVY11(バン)/QG13DE [OZA511-EN1]

カー用品卸問屋 NFR

16,383

■【9593】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ファミリア BVY11(バン)/QG13DE [OZA511-EN1]

【適合車種】マツダ ファミリア●排気量 : 1300cc●車種型式 : BVY11(バン)(車台NO.505001〜510000)●エンジン : QG13DE●年式 : 平成11月6月〜●純正番号 : 1N18-18-861理想の空燃比を検知するNTK O2センサ O2センサとは... 排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないます このようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

お買い物マラソン
■【1372】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ソニカ L405S・415S/KF-DET(DOHCターボ) [OZA668-EE15]

カー用品卸問屋 NFR

4,006

■【1372】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ソニカ L405S・415S/KF-DET(DOHCターボ) [OZA668-EE15]

【適合車種】ダイハツ ソニカ●排気量 : 660cc●車種型式 : L405S・415S●エンジン : KF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成18月6月〜●純正番号 : 89465-B2100理想の空燃比を検知するNTK O2センサ O2センサとは... 排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないます このようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

お買い物マラソン
■【9879】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ スプリンター EE103V・104G/5E-FE [OZA670-EE4]

カー用品卸問屋 NFR

7,938

■【9879】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ スプリンター EE103V・104G/5E-FE [OZA670-EE4]

【適合車種】トヨタ スプリンター●排気量 : 1500cc●車種型式 : EE103V・104G●エンジン : 5E-FE●年式 : 平成9月4月〜12月8月●純正番号 : 89465-33180理想の空燃比を検知するNTK O2センサ O2センサとは... 排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないます このようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

お買い物マラソン
■【1319】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ホンダ アコード CF4(グレード:2.0LEVを除く)/F20B [OZA501-EH4]

カー用品卸問屋 NFR

10,314

■【1319】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ホンダ アコード CF4(グレード:2.0LEVを除く)/F20B [OZA501-EH4]

【適合車種】ホンダ アコード●排気量 : 2000cc●車種型式 : CF4(グレード : 2.0LEVを除く)●エンジン : F20B●年式 : 平成9月9月〜14月10月●純正番号 : 36531-PCA-014理想の空燃比を検知するNTK O2センサ O2センサとは... 排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないます このようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

お買い物マラソン
■【1385】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ストーリア M101S・111S/K3-VE2(DOHC) [OZA669-EE23]

カー用品卸問屋 NFR

4,935

■【1385】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ストーリア M101S・111S/K3-VE2(DOHC) [OZA669-EE23]

【適合車種】ダイハツ ストーリア●排気量 : 1300cc●車種型式 : M101S・111S●エンジン : K3-VE2(DOHC)●年式 : 平成12月5月〜13月12月●純正番号 : 89465-97405理想の空燃比を検知するNTK O2センサ O2センサとは... 排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないます このようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

お買い物マラソン
(9430) 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) ライト(右側) トヨタ エスティマ ACR30W・40W/2AZ-FE (OZA670-EE3)

アットマックス@

7,430

(9430) 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) ライト(右側) トヨタ エスティマ ACR30W・40W/2AZ-FE (OZA670-EE3)

ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を越える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。 この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)、薄い(リーン)かをECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 全領域空燃比センサ 全領域空燃比センサは、理論空燃比に対して、どの程度リッチもしくはリーンであるかを検知できます。したがって、ジルコニアO2センサよりも精密なエンジン制御が可能となります。また、リーンバーン制御等の理論空燃比(λ=1)以外でのエンジン制御も可能になります。 また、従来の全領域空燃比サンサの特性をそのままに耐熱性、耐久性を向上させ、素子とヒータの一体構造により、早期活性(エンジンキーON後、5秒以内に作動開始)を実現した早期活性型全領域空燃比センサもあります。 ご注文時のお願い ●車種によりO2センサの適合及び必要本数が異なりますので、NTK適応表をご参照下さい。 ●弊社にお問い合わせいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせください。 取り扱い上の注意 ●このセンサを本来の目的以外には使用しないでください。 ●弊社発行の適応表に記載されている正しい品番のセンサをお使いください。 ●落下させたり、衝撃を与えると内部のセラミック素子が割れる恐れがありますので、ご注意ください。 ●センサのネジ部分には焼き付き防止剤を塗布しております。ゴミ等の付着防止のため、保護キャップはセンサを取り付ける直前に外してください。 ●焼き付き防止剤が手などに付着した場合は、直ぐに水などで洗い流してください。 ●本体に固定されているリード線をねじったり、曲げたりしないでください。 ...

お買い物マラソン
スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「日本特殊陶業」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ