「ロールバー」 の検索結果 1,075件

CUSCO(クスコ) D1 定員ウインドー ロールケージ ダイハツ ミラ L512S JB-JL 用

リデューカークリエーション

36,992

CUSCO(クスコ) D1 定員ウインドー ロールケージ ダイハツ ミラ L512S JB-JL 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 定員ウインドー ロールケージ 仕様 メーカー:ダイハツ車種:ミラ型式:L512Sエンジン型式:JB-JL年式:1994.9~1998.9排気量:660T駆動方式:4WDメーカー品番:752 261 A備考:サンルーフ無、4点式、4名乗車、40φ クロモリ製 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報...

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ニッサン ローレル #C33 用

全2商品

47,674

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ニッサン ローレル #C33 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 ロールケージ 仕様 メーカー:ニッサン車種:ローレル型式:#C33エンジン型式:年式:1989.1~1993.1排気量:駆動方式:FRメーカー品番:245 261 D備考:サンルーフ無、5点式、2名乗車、40φ クロモリ製、リヤクロス設定可 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお願い致しま...

SAITO ROLLCAGE【サイトウロールケージ】40φクロモリ製 [2名乗車タイプ6点式ダュシュ逃げ]シビック FD2 サンルーフ無「リアバーはメインアーチからホイールハウス等にストレートに伸びる...

全2商品

48,114

SAITO ROLLCAGE【サイトウロールケージ】40φクロモリ製 [2名乗車タイプ6点式ダュシュ逃げ]シビック FD2 サンルーフ無「リアバーはメインアーチからホイールハウス等にストレートに伸びる...

☆SAITO ROLLCAGE【サイトウロールケージ】ロールバー☆ ~サイトウロールケージが考える理想の走り~ より速く走るためにエンジンをチューニングしたり、思うがままの旋回性を得るために足回りを強化しても、体感する直線での踏み込みへの躊躇やコーナーに今ひとつ突っ込みきれない不安はどこからくるのでしょうか・・・?? 突然ですが車のボディー全体を紙製の箱だと想像してください。この紙箱(車のボディー)は弱く、コーナーを曲がる時の横G、路面からの入力に抵抗するだけの強度がないため「ユガミ、ネジレ感」が、紙箱(車のボディー)全体に生じる原因となるのです。強いボディーに改善するには、車内に支えとなる柱が必要なのです。その柱となるのがロールケージです。ロールケージを装着することにより、「ユガミ、ネジレ」に打ち勝つ強いボディー(車体剛性)と安全性向上という大きなメリットが、装着時によるデメリット(重量増)よりも、優れるとサイトウは考えています。貴方の愛車が本来もっているポテンシャルを最大限に引出し、不安要素を取除き、「理想の走りへの追求のサポート」これがサイトウの仕事と自負しています。 ※メーカーより直送出荷となりますので、運送会社や配達指定はご選択頂けません。また、沖縄・離島へは送付できませんので予めご了承お願いいたします。 ロールケージは取付の際にサンバイザーや内張等を外したり穴開けや取付加工が必要となります。装着の前にオプションも含め必ず仮組みを行い、問題が無いか確認をしてください。車体の変形や装着部品等により製品に問題が無くてもうまく装着出来ないこともあります。仮に装着出来ない場合、対応出来ませんのでご了承のほど宜しくお願いします。 ロールケージの装着によりシートや内張に接触する場合やシートスライドやリクライニングがある程度制限されること...

BRIDE/ブリッド スーパーシートレール FX 左側 FERRARI フェラーリ 360モデナ シートレール ブリッド

車楽院 楽天市場店

19,721

BRIDE/ブリッド スーパーシートレール FX 左側 FERRARI フェラーリ 360モデナ シートレール ブリッド

■メーカー品番G114■メーカーBRIDE/ブリッド■商品名スーパーシートレール■タイプFX■取付部左側■自動車メーカーFerrari■車種名フェラーリ 360モデナ■型式■年式■備考1左ハンドル.MT■備考2海外測定車種につき、日本国内仕様と異なる場合があります。■備考3車輌が比較的新しい状態でのデータです。経年変化による車体の歪み、ロールバー、ロールケージ、ウーハー等、その他の後付パーツ装着時においては不明です。FGタイプは、内容が異なりますので、メーカーまでお問い合わせください。■商品説明1左ハンドル.MT海外測定車種につき、日本国内仕様と異なる場合があります。車輌が比較的新しい状態でのデータです。経年変化による車体の歪み、ロールバー、ロールケージ、ウーハー等、その他の後付パーツ装着時においては不明です。FGタイプは、内容が異なりますので、メーカーまでお問い合わせください。■ブリッドスーパーシートレールの重要部品であるスライダーは、世界最大手機構部品メーカー・フォルシア社(フランス)から調達しているブリッド社専用品。車種と様々な用途に合わせて、リクライニング用9モデル、フルバケ用10モデルの仕様を用意し、800車以上の車種に最適なシートポジションを提供。■アッパーレール厚2.0ミリ、ロアーレール厚2.3ミリ仕様のスライダーは、左右両側でロックでガタツキが無く、高強度で耐久性に優れています。10ミリピッチ刻みの前後スライド量200ミリ仕様。■高強度・軽量・コンパクトで様々なモータースポーツでの仕様実績ナンバー1。■商品説明2■商品ご購入にあたって(1) エアバック内蔵純正シート装着車はシート交換後に警告等が点灯した状態になります。(2) 他社製シートとの組み合わせでは、保安基準適合になりません。(3) ブリッド専用設計のため...

送料無料
BRIDE/ブリッド スーパーシートレール FX 左右セット SUBARU レガシィ レガシィワゴンBP#BL#

車楽院 楽天市場店

39,442

BRIDE/ブリッド スーパーシートレール FX 左右セット SUBARU レガシィ レガシィワゴンBP#BL#

■メーカー品番F011/F012■メーカーBRIDE/ブリッド■商品名スーパーシートレール■タイプFX■取付部左右セット■自動車メーカーSUBARU■車種名レガシィ レガシィワゴン■型式BP#BL#■年式'03/5~■備考1■備考2■備考3車輌が比較的新しい状態でのデータです。経年変化による車体の歪み、ロールバー、ロールケージ、ウーハー等、その他の後付パーツ装着時においては不明です。FGタイプは、内容が異なりますので、メーカーまでお問い合わせください。■商品説明1車輌が比較的新しい状態でのデータです。経年変化による車体の歪み、ロールバー、ロールケージ、ウーハー等、その他の後付パーツ装着時においては不明です。FGタイプは、内容が異なりますので、メーカーまでお問い合わせください。■ブリッドスーパーシートレールの重要部品であるスライダーは、世界最大手機構部品メーカー・フォルシア社(フランス)から調達しているブリッド社専用品。車種と様々な用途に合わせて、リクライニング用9モデル、フルバケ用10モデルの仕様を用意し、800車以上の車種に最適なシートポジションを提供。■アッパーレール厚2.0ミリ、ロアーレール厚2.3ミリ仕様のスライダーは、左右両側でロックでガタツキが無く、高強度で耐久性に優れています。10ミリピッチ刻みの前後スライド量200ミリ仕様。■高強度・軽量・コンパクトで様々なモータースポーツでの仕様実績ナンバー1。■商品説明2■商品ご購入にあたって(1) エアバック内蔵純正シート装着車はシート交換後に警告等が点灯した状態になります。(2) 他社製シートとの組み合わせでは、保安基準適合になりません。(3) ブリッド専用設計のため、他社製シート装着におきる不具合には、一切対応できません。(4) 車体構造上の理由により...

送料無料
Aim SmartyCAM GP HD オプション ブラケットキット 録画ユニット Wロールバータイプ

リデューカークリエーション

10,800

Aim SmartyCAM GP HD オプション ブラケットキット 録画ユニット Wロールバータイプ

商品内容メーカー・商品名Aim SmartyCAM GP HD オプション ブラケットキット 録画ユニット Wロールバータイプ適合車種・仕様■メーカー品番:SCGH-RBKWR備考:商品説明SmartyCAM GP HD オプション ブラケットキット 録画ユニット Wロールバータイプ※画像はイメージです。発送詳細発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。注意事項・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ スズキ カプチーノ EA11R F6A 用

リデューカークリエーション

69,860

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ スズキ カプチーノ EA11R F6A 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 ロールケージ 仕様 メーカー:スズキ車種:カプチーノ型式:EA11Rエンジン型式:F6A年式:1991.11~1995.4排気量:660T駆動方式:FRメーカー品番:606 261 F備考:7点式、2名乗車、ダッシュ逃げ、40φ クロモリ製、リヤバー補強版は溶接取付 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報...

クスコ D1 ロールバー フロント 4点式 品番:157 261 HS トヨタ MRS ZZW30 ソフトトップ車

オートパーツエージェンシー2号店

104,520

クスコ D1 ロールバー フロント 4点式 品番:157 261 HS トヨタ MRS ZZW30 ソフトトップ車

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 TOYOTA トヨタ自動車●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置 ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ フロントFront点数:4乗車定員:2名フロント形状:逃げ 4点+サイドバーS=サイドバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

オクヤマ ロールバー 839 733 0 アルミ(ジョイント) ダッシュボード逃げ 11P No.14 2名 BMW E46 M3 BL32 サンルーフ車 2ドア

オートパーツエージェンシー2号店

218,700

オクヤマ ロールバー 839 733 0 アルミ(ジョイント) ダッシュボード逃げ 11P No.14 2名 BMW E46 M3 BL32 サンルーフ車 2ドア

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム おくやま左ハンドル車のみロールバーの取付けには内装(ルーフライニング+Aピラー・Bピラー+後部座席)の取外しが必要になります。ポリッシュ仕上げになります。材質:アルミ製 ジョイントタイプタイプ:ダッシュボード逃げタイプポイント数:11PNo:142名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:サンルーフ適合車輌Bピラー:Bピラー止めあり※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。※フロントサイドバーの取付けには内装加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

クスコ SAFETY21 ロールケージ フルスペック 10P 品番:LT1 270 HW10 ロータス エキシージ

オートパーツエージェンシー2号店

143,400

クスコ SAFETY21 ロールケージ フルスペック 10P 品番:LT1 270 HW10 ロータス エキシージ

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 LOTUS Exige●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):フルスペック 10P点数:10乗車定員:2名フロント 4P+アーチ横バー(ベルトアンカー付)+ サイドバー +フロントダッシュ下バー +フロントケージコーナー補強バー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

CUSCO(クスコ) ロールバー用ボルトオン追加バー カーボンパイプ/パイプ⇔パイプ (調整範囲):1030~1120mm

リデューカークリエーション

21,928

CUSCO(クスコ) ロールバー用ボルトオン追加バー カーボンパイプ/パイプ⇔パイプ (調整範囲):1030~1120mm

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)ロールバー用ボルトオン追加バー カーボンパイプ/パイプ⇔パイプ (調整範囲):1030~1120mm 仕様 カーボンパイプ/パイプ⇔パイプ (調整範囲):1030~1120mmメーカー品番:00D270AT11C備考: 商品説明 40φのロールバーにサイドバー、斜行バーが簡単ボルトオン装着 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお願い致します。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

CUSCO(クスコ) ロールバー用ボルトオン追加バー アルミパイプ/パイプ⇔パイプ (調整範囲):1130~1220mm

リデューカークリエーション

16,449

CUSCO(クスコ) ロールバー用ボルトオン追加バー アルミパイプ/パイプ⇔パイプ (調整範囲):1130~1220mm

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)ロールバー用ボルトオン追加バー アルミパイプ/パイプ⇔パイプ (調整範囲):1130~1220mm 仕様 アルミパイプ/パイプ⇔パイプ (調整範囲):1130~1220mmメーカー品番:00D270AT12A備考: 商品説明 40φのロールバーにサイドバー、斜行バーが簡単ボルトオン装着 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお願い致します。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

クスコ D1 ロールバー フロント 4点式 品番:381 265 HM ホンダ S2000 AP1・AP2 ソフトトップ車

オートパーツエージェンシー2号店

88,320

クスコ D1 ロールバー フロント 4点式 品番:381 265 HM ホンダ S2000 AP1・AP2 ソフトトップ車

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 本田/HONDA 本田技研工業●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置 ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ フロントFront点数:4乗車定員:2名フロント形状:貫通M=メインアーチ横バー(シートベルトアンカー付)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

クスコ D1 ロールバー J項改 4点式 品番:381 261 CM ホンダ S2000 AP1・AP2 ソフトトップ車

オートパーツエージェンシー2号店

65,640

クスコ D1 ロールバー J項改 4点式 品番:381 261 CM ホンダ S2000 AP1・AP2 ソフトトップ車

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 本田/HONDA 本田技研工業●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置 ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:4乗車定員:2名フロント形状:-AP1:スペアタイヤ移動、専用ステー付 ハードトップ車取付可 AP2:スペアタイヤ取付不可 ハードトップ車取付可M=メインアーチ横バー(シートベルトアンカー付)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

クスコ D1 ロールバー J項改 7点式 品番:381 261 LM ホンダ S2000 AP1・AP2 ソフトトップ車

オートパーツエージェンシー2号店

111,000

クスコ D1 ロールバー J項改 7点式 品番:381 261 LM ホンダ S2000 AP1・AP2 ソフトトップ車

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 本田/HONDA 本田技研工業●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置 ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:7乗車定員:2名フロント形状:逃げAP1:スペアタイヤ移動、専用ステー付 ハードトップ車取付可 AP2:スペアタイヤ取付不可 ハードトップ車取付可M=メインアーチ横バー(シートベルトアンカー付)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

クスコ D1 ロールバー J項改 6点式 品番:381 265 EM ホンダ S2000 AP1・AP2 ソフトトップ車

オートパーツエージェンシー2号店

94,800

クスコ D1 ロールバー J項改 6点式 品番:381 265 EM ホンダ S2000 AP1・AP2 ソフトトップ車

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 本田/HONDA 本田技研工業●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置 ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:貫通AP1:スペアタイヤ移動、専用ステー付 ハードトップ車取付可 AP2:スペアタイヤ取付不可 ハードトップ車取付可M=メインアーチ横バー(シートベルトアンカー付)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

送料無料
【 ホンダ フィット 2WD 1.3L 型式 GE6 年式 2007/10-2013/9 【 フロントのみ 】≪ 中実 24Φ 純正比 -% 専用ブッシュ付 ≫】 クスコ CUSCO 【...

アールエス

27,000

【 ホンダ フィット 2WD 1.3L 型式 GE6 年式 2007/10-2013/9 【 フロントのみ 】≪ 中実 24Φ 純正比 -% 専用ブッシュ付 ≫】 クスコ CUSCO 【...

商品説明 ・クスコ ・スタビライザー SWAY BAR ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●スタビライザーはアンチロールバーともよばれ旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです ●高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをお勧めします ○乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制 ○高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上 ○車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定 ロールを抑える方法にはスプリングを硬くしたりショックアブソーバーの減衰力を強くしていく方法もありますが、この場合は乗り心地が犠牲になります。 スタビライザーの強化は、乗り心地はそのままに、コーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。 ※リヤサスペンションにリジットアスクル(左右を1本のシャフトやビームで連結している)を採用している車両は、車高を下げても重心だけが下がりロールセンター高は変化しないため、ロールは減少します。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3~5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状等のスペックは異なります ※取付は車種によって大きく作業性が異なります。車種によっては重作業を要する場合がございます。作業がご不安な場合は、お買い上げ前に...

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ホンダ シティ GA2 D13C 用

全2商品

36,992

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ホンダ シティ GA2 D13C 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 ロールケージ 仕様 メーカー:ホンダ車種:シティ型式:GA2エンジン型式:D13C年式:1988.10~1993.12排気量:1300駆動方式:FFメーカー品番:302 261 C備考:サンルーフ無、4点式、2名乗車、40φ クロモリ製 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお願い致します...

CUSCO(クスコ) D1 定員ウインドー ロールケージ ニッサン スカイライン R31 用

リデューカークリエーション

59,178

CUSCO(クスコ) D1 定員ウインドー ロールケージ ニッサン スカイライン R31 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 定員ウインドー ロールケージ 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:R31エンジン型式:年式:1985.8~1989.5排気量:駆動方式:FRメーカー品番:229 261 B備考:2ドア、サンルーフなし、6点式、4/5名乗車、ダッシュ逃げ、40φ クロモリ製 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報...

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ニッサン スカイライン R31 用

リデューカークリエーション

82,185

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ニッサン スカイライン R31 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 ロールケージ 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:R31エンジン型式:年式:1985.8~1989.5排気量:駆動方式:FRメーカー品番:229 261 G備考:2ドア、サンルーフなし、8点式、2名乗車、ダッシュ逃げ、40φ クロモリ製 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお願...

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ホンダ フィット GE8 L15A 用

リデューカークリエーション

82,185

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ホンダ フィット GE8 L15A 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 ロールケージ 仕様 メーカー:ホンダ車種:フィット型式:GE8エンジン型式:L15A年式:2007.10~2013.9排気量:1500駆動方式:FFメーカー品番:386 261 G備考:5ドア、サンルーフ無、8点式、2名乗車、ダッシュ逃げ、40φ クロモリ製、リヤクロス設定可 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報...

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ホンダ シティ GA1 D12A 用

リデューカークリエーション

82,185

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ホンダ シティ GA1 D12A 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 ロールケージ 仕様 メーカー:ホンダ車種:シティ型式:GA1エンジン型式:D12A年式:1986.10~1988.10排気量:1200駆動方式:FFメーカー品番:302 261 G備考:サンルーフ無、8点式、2名乗車、ダッシュ逃げ、40φ クロモリ製 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお...

【必ず検品してお届け】■GD/GG インプレッサターボ車■STi フレキシブルタワーバー

ホールセールリミテッド

28,512

【必ず検品してお届け】■GD/GG インプレッサターボ車■STi フレキシブルタワーバー

◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■インプレッサ GD/GG ターボ車用 ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた全く新しい概念のストラットタワーバー (特許申請中)。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 適合車種 : インプレッサ GD/GG ターボ車のみ *有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着した フレキシブルタワーバーの効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。 これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも 仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。 だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。 これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。...

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ マツダ ロードスター NCEC LF-VE 用

リデューカークリエーション

69,860

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ マツダ ロードスター NCEC LF-VE 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 ロールケージ 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NCECエンジン型式:LF-VE年式:2005.8~排気量:2000駆動方式:FRメーカー品番:428 261 EM備考:ソフトトップ用、6点式、2名乗車、ダッシュ逃げ、40φ クロモリ製、6点+メインアーチ横バー、6点式は幌の開閉ができません 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の...

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ホンダ シビック EF3 ZC 用

リデューカークリエーション

69,860

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ホンダ シビック EF3 ZC 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 ロールケージ 仕様 メーカー:ホンダ車種:シビック型式:EF3エンジン型式:ZC年式:1987.9~1991.9排気量:1600駆動方式:FFメーカー品番:307 261 F備考:サンルーフ無、7点式、2名乗車、ダッシュ逃げ、40φ クロモリ製 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお願い致...

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ミツビシ コルト Z23A 4A91 用

リデューカークリエーション

59,178

CUSCO(クスコ) D1 ロールケージ ミツビシ コルト Z23A 4A91 用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)D1 ロールケージ 仕様 メーカー:ミツビシ車種:コルト型式:Z23Aエンジン型式:4A91年式:2004.10~2012.10排気量:1500駆動方式:FFメーカー品番:525 261 E備考:6点式、2名乗車、ダッシュ逃げ、40φ クロモリ製 商品説明 ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がおすすめです。・φ40、t=1.6クロモリ鋼管を使用・スチール製ロールバーに比べ約33%軽量・高強度、超軽量の接続部を採用・ボディ鋼性アップのポイントを知り抜いたデザイン注意ロールバーの種類により乗車定員変更が必要になる場合があります。クロモリロールバーは一部競技に使用できません。・ロールケージは通常受注生産となります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお願い致しま...

送料無料
D-SPORT(ディースポーツ)アンチロールバーリヤ用 【ソニカL405S】

カー用品ELS

18,514

D-SPORT(ディースポーツ)アンチロールバーリヤ用 【ソニカL405S】

ソニカ(L405S/4152) 型 式 年 式 エンジン型式 駆動方式 トランスミッション 備 考 L405S 06.06~09.05 KF-DET 2WD CVT L415S 06.06~09.05 KF-DET 4WD CVT 乗り心地を変えずにコーナリング時の不快なロール感やふらつき感を減少させ、 ハンドリングを向上、コーナリング性能をアップさせます。 リヤ用は取付ブラケット、ボルト付き。 設定色:イエロー ※D-SPORT A-SPECスプリングとの併用により更に車体が安定し、 相乗効果によりさらなる快適な乗り心地とハンドリングレスポンスが得られます。 ※フロントスタビライザー非装着車に取り付けの場合、純正部品が必要になります。 ※M/C後車両(カスタムRS系/04.11~)のフロントスタビライザーは当商品より太い (φ22)が装着されております。 中実/16φ/取り付けブラケット/ボルト8本付 ★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★ソニカ(L405S/4152) 型 式 年 式 エンジン型式 駆動方式 トランスミッション 備 考 L405S 06.06~09.05 KF-DET 2WD CVT L415S 06.06~09.05 KF-DET 4WD CVT 乗り心地を変えずにコーナリング時の不快なロール感やふらつき感を減少させ、 ハンドリングを向上、コーナリング性能をアップさせます。 リヤ用は取付ブラケット、ボルト付き。 設定色:イエロー ※D-SPORT A-SPECスプリングとの併用により更に車体が安定し、 相乗効果によりさらなる快適な乗り心地とハンドリングレスポンスが得られます。 ※フロントスタビライザー非装着車に取り付けの場合...

HPI(エイチ・ピー・アイ)コンペティションギア 汎用レザー調ロールバーパッド 200mm

リデューカークリエーション

4,104

HPI(エイチ・ピー・アイ)コンペティションギア 汎用レザー調ロールバーパッド 200mm

商品内容 メーカー・商品名 HPI(エイチ・ピー・アイ)コンペティションギア 汎用レザー調ロールバーパッド 適合車種・仕様 商品名:汎用レザー調ロールバーパッド材質:レザー調備考:200mm 商品説明 コンペティションギア(Roll Bar Pad)200mm内装を違和感無く統一させる専用レザー調(汎用)画像はイメージです。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

送料無料
【 マツダ デミオ 2WD 1.3L/1.5L 型式 DE3FS/DE5FS DEJFS 年式 2007/7-2014/9 【 リアのみ 】≪ 中実 16Φ ※純正スタビ無い為、専用スタビバーを新規設...

アールエス

27,000

【 マツダ デミオ 2WD 1.3L/1.5L 型式 DE3FS/DE5FS DEJFS 年式 2007/7-2014/9 【 リアのみ 】≪ 中実 16Φ ※純正スタビ無い為、専用スタビバーを新規設...

商品説明 ・クスコ ・スタビライザー SWAY BAR ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●スタビライザーはアンチロールバーともよばれ旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです ●高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをお勧めします ○乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制 ○高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上 ○車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定 ロールを抑える方法にはスプリングを硬くしたりショックアブソーバーの減衰力を強くしていく方法もありますが、この場合は乗り心地が犠牲になります。 スタビライザーの強化は、乗り心地はそのままに、コーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。 ※リヤサスペンションにリジットアスクル(左右を1本のシャフトやビームで連結している)を採用している車両は、車高を下げても重心だけが下がりロールセンター高は変化しないため、ロールは減少します。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3~5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状等のスペックは異なります ※取付は車種によって大きく作業性が異なります。車種によっては重作業を要する場合がございます。作業がご不安な場合は、お買い上げ前に...

送料無料
【 トヨタ ヴィッツ ビッツ RS 2WD CVT 型式 NCP91 エンジン形式 1NZ-FE 年式 2005/2- ≪ 専用ブッシュ付 ≫【 サステック スタビライザー 】≪ フロント パイプ径...

アールエス

25,056

【 トヨタ ヴィッツ ビッツ RS 2WD CVT 型式 NCP91 エンジン形式 1NZ-FE 年式 2005/2- ≪ 専用ブッシュ付 ≫【 サステック スタビライザー 】≪ フロント パイプ径...

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・スタビライザー ※画像はメーカーさんのイメージです。画像には2本出ていますが、販売は1本単位です。セットではありません。 ※形状や支点数は車種や年式・グレード等によって詳細が異なります。 ●スタビライザーはアンチロールバーとも呼ばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです 高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にスタビライザーの換装する事をお勧めします ・乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制 ・高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上 ・車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定 車高を純正位置から変更した場合、一般的なサスペンション形式では、純正の車高よりロールセンターが下がりロールしやすくなります。(※1) ロールを抑える方法にはスプリングを硬くしたりショックアブソーバーの減衰力を強くしていく方法もありますが、この場合は乗り心地が犠牲になります。 スタビライザーの強化は、乗り心地はそのままに、コーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。 (※1)リヤサスペンションにリジットアスクル(左右を1本のシャフトやビームで連結している)を採用している車両は、車高を下げても重心だけが下がりロールセンター高は変化しないため、ロールは減少します。 ●乗り心地を損なわず、ロール剛性を高めて、コーナリング時の安定性を向上させます。 ●スプリングを変えずにサス・セッティングを完璧に仕上げるファイナル・パーツです。 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ...

最新車・バイク用品のロールバー、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするロールバーが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ロールバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ