アンバーピース
17,270円
【商品説明】パンアメリカ用のローダウンキットです。サスペンションの加工無しで取り付けられます。ショックスプリング コンプレッションツールも不要です。【備考】2021年以降RA1250/Sに適合1インチローダウン2021年以降RA1250/Sに適合1インチローダウン2インチローダウンはセンタースタンドが使えません。ブラックパウダーコーティングスチールKODLIN(コドリン)
アンバーピース
23,540円
【商品説明】 リアサスペンションの取り付け位置をずらす事により、「簡単」そして「安全」にローダウンが可能になりました。 また、ノーマルサスペンションの性能をそのまま保っておりますので、走行性能が悪くなることもございません。 商品自体の造りが非常によく、違和感がなく装着できます。 【備考】 ・L1989〜99年スポーツスターモデルに適合 ・Hugger、883C/1200C/883L/1200L/1200N/1200X/XL50は装着不可 ・ローダウン幅:1インチ ・1台分 ・LA Choppers製
アンバーピース
11,080円
【商品説明】 フロントフォークの中にあるダンパーのショートタイプです。 ダンパーを交換することによりフロントのローダウンができます。 ノーマルスプリングの乗り味が極力変わらないように設計されています。 乗り味を変えずにローダウンしたい方にはお勧めです。 【備考】 ・2000〜10年FXST、2000〜17年FLST、1997〜01年FLHT、2006〜13年FLHT/FLTR、1997〜11年FLHRに適合 ・1台分 (2本セット) ・Arlen Ness(アレンネス)製
アンバーピース
23,540円
【商品説明】 リアサスペンションの取り付け位置をずらす事により、「簡単」そして「安全」にローダウンが可能になりました。 また、ノーマルサスペンションの性能をそのまま保っておりますので、走行性能が悪くなることもございません。 商品自体の造りが非常によく、違和感がなく装着できます。 【備考】 ・2000〜04年スポーツスターモデルに適合 ・Hugger、883C/1200C/883L/1200L/1200N/1200X/XL50は装着不可 ・ローダウン幅:1インチ ・1台分 ・LA Choppers製
アンバーピース
26,490円
【商品説明】フロントサスペンションをローダウンするキットです。経験と知識を活用して、様々な路面をより快適にコントロールし正確なモデルアプリケーションを提供します。【備考】2017年以降ツーリングモデルに適合(但し2023年以降FLHXSE、FLTRXSE、2024年以降FLTRXSTSEは除く)1インチローダウンしますPROGRESSIVE(プログレッシブ)
アンバーピース
26,490円
【商品説明】 フロントサスペンションをローダウンするキットです。 経験と知識を活用して、様々な路面をより快適にコントロールし正確なモデルアプリケーションを提供します。 【備考】 ・2014〜16年FLHT、FLHX、FLHRモデルに適合 ・品番04160077:1インチのローダウン ・1台分 ・PROGRESSIVE(プログレッシブ)
バイクショップ はとや
4,000円
【ZETA】ジータ サスペンションローダウンキット 46φ -30mm リアアウターキット■カタログ品番:P084-4163■メーカー品番:ZE56-32246■JAN:4547836303401適応車両:46φ -30mm リアアウターキット ◆リヤショックダンパーを分解することなく取り付けができ、作業性が向上 ◆ダンパーの外側からシールヘッドを押し下げて固定することで、サスペンションの性能を維持したまま約30mmのローダウンが可能 ◆フルボトム時の全長を変えることなく、サスペンションの伸びきり長を短くするため、ローダウンチューンにありがちなフェンダーとタイヤが当たる不具合は起こりにくい ◆ロワーリングリンクと併用することで、よりローダウンが可能 ◆シリンダー内径サイズ:φ46(KYB/WP)対応 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 バイク サスペンション リアサスペンション ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
CAR PLUS
13,123円
メーカー RACING GEAR 商品 LRダウンサス 品番 SH034A ダウン量mm(F/R) 30〜35/30〜35 バネレート(F/R) 2.2/2 車両 ホンダ 車種 ゼスト 型式 JE1 年式 2006/3〜2012/11 エンジン型式 P07A 適合詳細 2WD ゼストスパーク共通 備考 注意事項 ・マッチング車両は全て、純正タイヤ(サマータイヤ)、純正ショックアブソーバーでのマッチングデータになります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のダウン量と異なったり、車両部位と干渉したり、異音を発生したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。・ディーラーオプションにてローダウン仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。・車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますメーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
8,824円
デイトナ ローダウンプレート14年-20年 ヤマハ マジェスティSカラー:ブラック車高を下げて足着き性向上サスペンションは純正のまま30mmローダウン純正サスペンションでは車高が高く、乗り心地が硬いと感じているマジェスティSオーナーのために開発しました。リンク比を見直すことで1Gの沈み込みが大きくなり、小刻みで不快な突き上げを軽減します。アルミ製アルマイト仕上げ92453楽天 HD店
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
20,495円~
ガッツクローム リアサスペンション ローダウンキット00年以降ソフテイル純正のサスのままで1-1/4インチまでローダウンが可能です。※FLSTN/FLSTSB/2007年FXSTD/FXCWCには適合しません。※取り付けはサスペンションの取り外しが必要なため必ず専門店にご依頼ください。B28-257楽天 HD店
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
8,824円
ローダウンプレートです。14年-20年 ヤマハ マジェスティSカラー:シルバー車高を下げて足着き性向上サスペンションは純正のまま30mmローダウン純正サスペンションでは車高が高く、乗り心地が硬いと感じているマジェスティSオーナーのために開発しました。リンク比を見直すことで1Gの沈み込みが大きくなり、小刻みで不快な突き上げを軽減します。アルミ製アルマイト仕上げ91700楽天 HD店
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
8,824円
ローダウンプレートです。14年-20年 ヤマハ マジェスティSカラー:シルバー車高を下げて足着き性向上サスペンションは純正のまま30mmローダウン純正サスペンションでは車高が高く、乗り心地が硬いと感じているマジェスティSオーナーのために開発しました。リンク比を見直すことで1Gの沈み込みが大きくなり、小刻みで不快な突き上げを軽減します。アルミ製アルマイト仕上げ91700楽天 JP店
バイクパーツ・用品 ラバーマーク
10,450円
メーカー名:ジータメーカー品番:ZE56-31020◆より足つき性を重視するライダーやモタード車両製作などでローダウンさせたい場合に最適なパーツ ◆フロントフォーク内部のインナーパーツを交換することで、サスペンション性能を維持したままローダウンが可能 ◆フルボトム時の全長を変えること無く、サスペンションの伸び切り長を短くするため、ローダウンチューンにありがちなフェンダーとタイヤが当たる不具合は起こりにくい(ダウン量:30/50mm) ※50mmはKYBのみ設定
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
28,143円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア21年-22年 アプリリア RS660レート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-20mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
28,143円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア21年 KTM 890 ADVENTUREレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-30mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...
アンバーピース
39,250円
【商品説明】 車高を3/4インチ(約2cm)までローダウンできるエアーサスペンション。 快適にライディングできるようセッティングされています。 ノーマルのサスが保持しているエアーでの調整もできます。 【備考】 ・12インチ ・1991〜96年ツーリングモデルに適合 ・カラー:クローム ・1台分( 左右2本セット) ※ノーマルの長さ以外のサスペンションを取り付ける場合、必ずタイヤとフェンダーのクリアランスをチェックしてください。 ※ロワリングキットや短いサスペンションは地面とのクリアランスがが少なくなりますので、特に段差やコーナーでの底付きを避けて、十分注意を払うようにしてください。 ・OEM:54631-98 ・V-TWIN(ブイツイン)製
HCM 楽天市場店
10,450円
EFFEX/エフェックス商品詳細ローダウンKIT 20mmダウンタイプ/カラー:三角プレートタイプ適合車種:CBR1000RR 08-16 メーカー品番PHA162Dリンク式モノショックサスペンションのリンク方式は各メーカーによって様々なタイプがあり、プロトでは各メーカーの純正タイプに合わせたリンクタイプをラインナップ。※取扱い等、注意事項リンクロッドを交換するタイプです。 調整機能はありません。シート高で20mm下がります。備考 商品の詳細、取付け方法などは、プロトホームページにてご確認下さい。
Bike man
25,300円
商品説明 ■リアスプリング スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。 しなやかに衝撃を吸収し、奥で踏ん張るコンスタントライジングレートの滑らかな乗り心地をお楽しみください。 フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 適合車種 KAWASAKI VERSYS650(ABS) '15〜'21 仕様 ローダウン:約25mm スプリング部材番号:1617 プリロード調整:HPA サグ値:30mm コンプレッション調整:調整なし リバウンド調整:調整なし 注意事項 ※写真は実際の製品と異なる場合がございます。 ※サイドスタンドを使用する時は、平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。(ローダウンのためノーマル時より車体が起きます) ※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。 ※ローダウンパーツは指定部品に該当するため構造変更の手続きは必要ありません。 ※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ...
アンバーピース
26,490円
【商品説明】 フロントサスペンションをローダウンするキットです。 経験と知識を活用して、様々な路面をより快適にコントロールし正確なモデルアプリケーションを提供します。 【備考】 ・1993〜05年FXDWG、1984〜17年FXST/FLSTモデル、1985〜86年FXWG、1984〜01、2006〜13年FLHT、FLT、FLHR、FLTRに適合 ・1インチローダウンします ・1台分 ・PROGRESSIVE(プログレッシブ)
Bike man
23,100円
商品説明 ■フロントスプリング スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。 しなやかに衝撃を吸収し、奥で踏ん張るコンスタントライジングレートの滑らかな乗り心地をお楽しみください。 フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 適合車種 KAWASAKI Z650 ABS '17〜'22 仕様 ローダウン:約25mm スプリング部材番号:1043 フォークオイル番手/油面:SAE15/120mm プリロード調整:調整なし サグ値:35mm コンプレッション調整:調整なし リバウンド調整:調整なし セッティング備考:突き出し量15mm/純正の186mmスペーサーを使用して下さい 注意事項 ※写真は実際の製品と異なる場合がございます。 ※サイドスタンドを使用する時は、平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。(ローダウンのためノーマル時より車体が起きます) ※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。 ※ローダウンパーツは指定部品に該当するため構造変更の手続きは必要ありません。 ※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異な...
Bike man
25,300円
商品説明 ■リアスプリング スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。 しなやかに衝撃を吸収し、奥で踏ん張るコンスタントライジングレートの滑らかな乗り心地をお楽しみください。 適合車種 SUZUKI V-Strom250 '17〜'20 (ABS可) 仕様 ローダウン:約25mm スプリング部材番号:1205 プリロード調整:POS 1 サグ値:25mm コンプレッション調整:調整なし リバウンド調整:調整なし 注意事項 ※写真は実際の製品と異なる場合がございます。 ※サイドスタンドを使用する時は、平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。(ローダウンのためノーマル時より車体が起きます) ※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。 ※ローダウンパーツは指定部品に該当するため構造変更の手続きは必要ありません。 ※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ●一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃番...
バイクパーツ・用品 ラバーマーク
3,580円
メーカー名:ジータメーカー品番:ZE56-32246◆リヤショックダンパーを分解することなく取り付けができ、作業性が向上 ◆ダンパーの外側からシールヘッドを押し下げて固定することで、サスペンションの性能を維持したまま約30mmのローダウンが可能 ◆フルボトム時の全長を変えることなく、サスペンションの伸びきり長を短くするため、ローダウンチューンにありがちなフェンダーとタイヤが当たる不具合は起こりにくい ◆ロワーリングリンクと併用することで、よりローダウンが可能 ◆シリンダー内径サイズ:φ46(KYB/WP)対応
バイクパーツ・用品 ラバーマーク
3,580円
メーカー名:ジータメーカー品番:ZE56-32250◆リヤショックダンパーを分解することなく取り付けができ、作業性が向上 ◆ダンパーの外側からシールヘッドを押し下げて固定することで、サスペンションの性能を維持したまま約30mmのローダウンが可能 ◆フルボトム時の全長を変えることなく、サスペンションの伸びきり長を短くするため、ローダウンチューンにありがちなフェンダーとタイヤが当たる不具合は起こりにくい ◆ロワーリングリンクと併用することで、よりローダウンが可能 ◆シリンダー内径サイズ:φ50(KYB/WP)対応
アンバーピース
46,540円
【商品説明】 前後のサスをローダウンするコンプリートロワリングキットで人気のBURLYのSLAMMER KITでセットされている10.5インチリアサスペンション。 ライダーの体重にあわせて調整ができるプリロード機能付き。 Made in the U.S.A. 【備考】 ・カラー:ブラック ・1988〜03年スポーツスターモデルに適合 ・サイズ:10.5インチ ・1台分(左右2本セット) ・Burly(バリー)
アンバーピース
46,540円
【商品説明】 前後のサスをローダウンするコンプリートロワリングキットで人気のBURLYのSLAMMER KITでセットされている10.5インチリアサスペンション。 ライダーの体重にあわせて調整ができるプリロード機能付き。 Made in the U.S.A. 【備考】 ・カラー:ブラック ・1984年以降ツーリングモデルに適合(但しトライクは除く) ・サイズ:10.5インチ ・1台分(左右2本セット) ・Burly(バリー)
ナップス楽天市場店
83,600円
【NAPSおすすめポイント】 【対応車種】カワサキNinja250 '2013 '2017 【商品情報】 【スペック/詳細】ピストン径:Φ36mmスピンドルロッド:Φ16mm【商品説明】All-Billetボディとリザーブタンクをメッシュホースで接続し、リザーブタンクのマウント位置を自由に変更可能。フルアジャスタブル機構を装備したフルスペックモデル。減衰力の圧側1系統と伸び側1系統、スプリングプリロード、車高といった調整機構を装備。大容量リザーブタンクはキャビテーションを防止すると共に、オイル容量を増加させ高い放熱効果を発揮する。車体設計がコンパクトな車両にベストマッチするボディ、しっかりと足元を支える剛性を備えています。ストリートからレーシングユースまで幅広く対応します。【注意】※写真はモデルの代表例です。【製品シリーズ紹介】《MX-Series》All-Billetボディーとリサーブタンクをメッシュホースで接続し、リザーブタンクのマウント位置を自由に変更可能、フルアジャスタブル機構を装備したフルスペックモデル。低速の圧側減衰力1系統、伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の各調整機構を装備。大容量リザーブタンクはキャビテーションを防止すると共に、オイル容量を増加させ高い放熱効果を発揮する。■大容量リザーブタンク放熱性に優れる外部式リザーブタンクを採用。タンクの素材はアルミ削りだしとし、美しい見た目と共に機能性を備えました。■コンプレッション減衰力調整機能(縮みダンピング時の「縮む」速さコントロールする減衰力調整機能を搭載。30段階の調整が可能です。【スプリングプリロード調整機能シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。■車高調整機能走行環境に応じて自由長を調整出来る車高調整機能を搭...
ナップス楽天市場店
79,200円
【NAPSおすすめポイント】 【対応車種】カワサキNinja650 '2009 '2017 【商品情報】 【スペック/詳細】ピストン径:Φ45mmスピンドルロッド:Φ16mm【商品説明】シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。減衰力の伸び側1系統、スプリングプリロード、車高調整機構を装備。レーシングユースを念頭に設計し、現実離れした過酷な状況をも克服する大容量・高剛性なビッグボディです。【注意】※写真はモデルの代表例です。【製品シリーズ紹介】《MZ-Series》シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の調整機構を装備。■スプリングプリロード調整機能シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。■車高調整機能走行環境に応じて全長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。 調整幅は最大+10mmまたは+-5mm。※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。■リバウンド減衰力調整機能(伸び)ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は30段と幅広い調整が可能です。■ベアリングマウント標準装備ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。《MZ456ボディ》・ピストン経:Φ45mm・スピンドルロッド:Φ16mm・ネジ式プリロード・車高調整 最大+10mm・伸び側減衰力30段階・ベアリングマウント標準装備レーシングユースを念頭に設計し、現実離れした過酷な状況をも克服する大容量・高剛性なビッグボディです。※エマルジョンタイプ
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
66,990円
ガッツクローム プログレッシブ サスペンション04年以降 XLプログレッシブ412シリーズローダウン11インチサスペンション定番の11インチでかなり車高が落ちます。チョッパー風のカスタムはもちろん、足つきの悪さの改善にもなります。女性にも大変お奨めのサスペンションです。412-4062B楽天 HD店
ナップス楽天市場店
57,200円
【NAPSおすすめポイント】 【対応車種】ヤマハTW200 '1987 '2008TW225 '1987 '2008 【商品情報】 【スペック/詳細】ピストン径:Φ36mmスピンドルロッド:Φ16mm【商品説明】シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。減衰力の伸び側1系統、スプリングプリロード、車高調整機構を装備。車体設計がコンパクトな車両にベストマッチするボディ、しっかりと足元を支える剛性を備えています。【注意】※写真はモデルの代表例です。【製品シリーズ紹介】《MZ-Series》シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の調整機構を装備。■スプリングプリロード調整機能シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。■車高調整機能走行環境に応じて全長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。 調整幅は最大+10mmまたは+-5mm。※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。■リバウンド減衰力調整機能(伸び)ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は30段と幅広い調整が可能です。■ベアリングマウント標準装備ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。《MZ366ボディ》・ピストン経:Φ36mm・スピンドルロッド:Φ16mm・ネジ式プリロード・車高調整 最大+10mm・伸び側減衰力30段階・ベアリングマウント標準装備車体設計がコンパクトな車両にベストマッチするボディ、しっかりと足元を支える剛性を備えています。※エマルジョンタイプ
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
28,143円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア07年-13年 BMW R1200Rカラー:パープルレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-30mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
28,143円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア09年-11年 トライアンフ StreetTriple Rカラー:パープルレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-25mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
29,315円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント94年-99年 BMW R1100GSレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-30mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
28,143円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア03年-04年 ホンダ CBR600RRカラー:パープルレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-25mmから-30mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
29,315円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント14年-18年 BMW R1200GS ADVENTUREフロントデータ:オイル番手:-/油面:-レート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-20mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
29,315円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント10年-13年 BMW R1200GS ADVENTUREWP ショックフロントデータ:オイル番手:-/油面:-ノーマル:WPレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-40mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
28,143円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア08年-09年 カワサキ 1400GTRカラー:パープルレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-25mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...
Bike man
18,700円
■商品説明 スプリング交換タイプ。 乗車1Gによるローダウン化の為、ショートサイドスタンド不要。 シート高-約17mmダウン(体重55kg/推奨プリロード位置時)プリロード調整することによりダウン量は変化します。 ■適合車種 Benelli/ベネリ TRK251 (21年) ■仕様 タイプ:スプリングタイプ カラー:キャンディレッド 材質:ばね鋼(ばね用シリコンクロム鋼オイルテンパー線) 仕上げ(表面処理):粉体塗装 交換方法:スプリング交換 ダウン量:約-17mm ■セット内容 ローダウンスプリング EFFEXロゴステッカー 取扱説明書 ■注意事項 ※画像はイメージです。サイズ、カラー違いの商品を含みます。実際の商品とは異なる場合があります。 ※2段不等ピッチスプリング。乗車1Gによるローダウン化につきショートサイドスタンド不要。 ※交換にはスプリングコンプレッサーが必要です。 ※交換後、ヘッドライトの光軸確認が必要です。 ※目安体重はライダーのヘルメット等を含む総装備重量で算出しています。 ※ダウン量は、ライダー体重、プリロード位置により変化します。 ※シート高はシート着座位置を通る垂直線上での測定値です。 ※数値は車両コンディションにより若干上下する場合があります。目安とお考えください。 ※目安体重はライダーのヘルメット等を含む総装備重量で算出しています。 ※適合車両、適合年式以外の車両へのご使用はお止め下さい。 ●対応車種に記載している車種でも年式、型式によっては一部取り付けができない場合があります。 ●商品の詳細な情報につきましては、ご注文前に必ずメーカーのホームページなどでお確かめください。 ●画像はイメージ画像です。サイズやデザインを必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干...
Bike man
44,196円
商品説明 ■コンビキット スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。 しなやかに衝撃を吸収し、奥で踏ん張るコンスタントライジングレートの滑らかな乗り心地をお楽しみください。 フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 適合車種 HONDA CBF500 '05〜'08 仕様 ローダウン:約25〜30mm 注意事項 ※写真は実際の製品と異なる場合がございます。 ※サイドスタンドを使用する時は、平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。(ローダウンのためノーマル時より車体が起きます) ※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。 ※ローダウンパーツは指定部品に該当するため構造変更の手続きは必要ありません。 ※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ●一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃番、または欠品中の場合があります。HYPERPRO ハイパープロ 22012502 コンビキット ローダウン約25〜30mm...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
29,315円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント05年-10年 トライアンフ SpeedTripleフロントデータ:オイル番手:10/油面:120mmレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-40mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
28,143円
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア05年-07年 トライアンフ スプリント ST 1050カラー:パープルレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-40mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施...
モトパーツ 楽天市場店
24,514円
【商品説明】 Kawasaki Z900RS用のローダウンリンクとショートサイドスタンドのセットです。 車高がノーマルより20mm下がります。 ノーマルよりも足つきを良くすることで、ストップアンドゴーの多い街乗りも、ツーリング先での駐停車も不安なく快適に楽しめます。 ノーマルサスペンションを変更することなく車高を下げますので、乗り心地が悪くなることもありません。 ショートサイドスタンドもセットになっていますので、車高を下げたことにより、サイドスタンドをかけたときに車体が立ちすぎてしまうこともなく、安心して使えます。 コストパフォーマンスの高いキットです。 【適合】 2018〜2021 Z900RS 【メーカー】 EFFEX(エフェックス)
最新車・バイク用品のローダウンサスペンション、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするローダウンサスペンションが見つかる!最新車に対応しています。
商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。
注意事項
1。ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ローダウンサスペンション」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ」
2。価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります