「ローダウンサスペンション」 の検索結果 1,873件

バイク用品 サスペンション ローダウンZETA ジータ サスペンションローダウンキット 46φ -30mm リアアウターキットZE56-32246 4547836303401取寄品 セール

バイクショップ はとや

4,000

バイク用品 サスペンション ローダウンZETA ジータ サスペンションローダウンキット 46φ -30mm リアアウターキットZE56-32246 4547836303401取寄品 セール

【ZETA】ジータ サスペンションローダウンキット 46φ -30mm リアアウターキット■カタログ品番:P084-4163■メーカー品番:ZE56-32246■JAN:4547836303401適応車両:46φ -30mm リアアウターキット ◆リヤショックダンパーを分解することなく取り付けができ、作業性が向上 ◆ダンパーの外側からシールヘッドを押し下げて固定することで、サスペンションの性能を維持したまま約30mmのローダウンが可能 ◆フルボトム時の全長を変えることなく、サスペンションの伸びきり長を短くするため、ローダウンチューンにありがちなフェンダーとタイヤが当たる不具合は起こりにくい ◆ロワーリングリンクと併用することで、よりローダウンが可能 ◆シリンダー内径サイズ:φ46(KYB/WP)対応 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 バイク サスペンション リアサスペンション ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約20mm 21年-22年 アプリリア RS660 22095121 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

28,143

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約20mm 21年-22年 アプリリア RS660 22095121 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア21年-22年 アプリリア RS660レート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-20mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約30mm 21年 KTM 890 ADVENTURE 22094891 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

28,143

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約30mm 21年 KTM 890 ADVENTURE 22094891 JP店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア21年 KTM 890 ADVENTUREレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-30mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...

送料無料
WirusWin ウイルズウィン マジェスティS用 DY Racing ローダウン フロントフォーク 40mmダウン

OCC netshop

46,200

WirusWin ウイルズウィン マジェスティS用 DY Racing ローダウン フロントフォーク 40mmダウン

※キャンセル不可商品です。※メーカー取寄せの為ご注文後、納期連絡いたします。※お急ぎの場合ご注文前に納期のお問合せお願いしますウイルズウィンと台湾のパーツメーカー DY Racing社との共同開発で誕生した、ハイグレードサスペンションです。WirusWinライダーである台湾出身のアディア選手が DY Racing社 のサポートを受け、台湾で開催されたスクーターレースで使用し、好成績を残した実績のあるフロントフォークです。DY Racingは台湾ではすでに高性能サスペンションメーカーとして確立された有名メーカーであり、台湾レースシェア率NO,1でたくさんのライダーが愛用するサスペンションです。アウターパイプ、ブレーキキャリパーサポートはアルミ削り出し仕様(ビレットタイプ)で、各部にアルマイト処理が施されており、ノーマルと比べて格段のハイクオリティー仕様です。ダンパー用のリザーバータンクを模したカスタム用ダミータンクを同梱しています。装着しても性能に変わりは無いドレスアップ用です。シリアルカード、DY Racingステッカー、WirusWinステッカー付属。 マジェスティS(2BKSG52J)装着する事により車高が 40mmダウン します。スプリングは純正に比べて約15%ハードな設定にしていますので、安定したコーナーリング、抜群の操作性を実現させてくれます。※車体型式:2BKSG52J に適合します。※brembo 4Potタイプキャリパー用のフロントブレーキキャリパーサポートもご用意しております。※この商品につきましては、常時在庫を心がけておりますが、人気商品ですので欠品になり商品入荷までお待ち頂くことがあります。申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

HYPERPRO ハイパープロ 22071961 リアスプリング ローダウン約25mm ヴェルシス650 サスペンション

Bike man

25,300

HYPERPRO ハイパープロ 22071961 リアスプリング ローダウン約25mm ヴェルシス650 サスペンション

商品説明 ■リアスプリング スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。 しなやかに衝撃を吸収し、奥で踏ん張るコンスタントライジングレートの滑らかな乗り心地をお楽しみください。 フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 適合車種 KAWASAKI VERSYS650(ABS) '15〜'21 仕様 ローダウン:約25mm スプリング部材番号:1617 プリロード調整:HPA サグ値:30mm コンプレッション調整:調整なし リバウンド調整:調整なし 注意事項 ※写真は実際の製品と異なる場合がございます。 ※サイドスタンドを使用する時は、平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。(ローダウンのためノーマル時より車体が起きます) ※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。 ※ローダウンパーツは指定部品に該当するため構造変更の手続きは必要ありません。 ※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ...

HYPERPRO ハイパープロ 22073130 フロントスプリング ローダウン約25mm Z650 サスペンション フォークスプリング

Bike man

23,100

HYPERPRO ハイパープロ 22073130 フロントスプリング ローダウン約25mm Z650 サスペンション フォークスプリング

商品説明 ■フロントスプリング スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。 しなやかに衝撃を吸収し、奥で踏ん張るコンスタントライジングレートの滑らかな乗り心地をお楽しみください。 フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 適合車種 KAWASAKI Z650 ABS '17〜'22 仕様 ローダウン:約25mm スプリング部材番号:1043 フォークオイル番手/油面:SAE15/120mm プリロード調整:調整なし サグ値:35mm コンプレッション調整:調整なし リバウンド調整:調整なし セッティング備考:突き出し量15mm/純正の186mmスペーサーを使用して下さい 注意事項 ※写真は実際の製品と異なる場合がございます。 ※サイドスタンドを使用する時は、平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。(ローダウンのためノーマル時より車体が起きます) ※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。 ※ローダウンパーツは指定部品に該当するため構造変更の手続きは必要ありません。 ※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異な...

HYPERPRO ハイパープロ 22055201 リアスプリング ローダウン約25mm V-ストローム250 サスペンション

Bike man

25,300

HYPERPRO ハイパープロ 22055201 リアスプリング ローダウン約25mm V-ストローム250 サスペンション

商品説明 ■リアスプリング スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。 しなやかに衝撃を吸収し、奥で踏ん張るコンスタントライジングレートの滑らかな乗り心地をお楽しみください。 適合車種 SUZUKI V-Strom250 '17〜'20 (ABS可) 仕様 ローダウン:約25mm スプリング部材番号:1205 プリロード調整:POS 1 サグ値:25mm コンプレッション調整:調整なし リバウンド調整:調整なし 注意事項 ※写真は実際の製品と異なる場合がございます。 ※サイドスタンドを使用する時は、平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。(ローダウンのためノーマル時より車体が起きます) ※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。 ※ローダウンパーツは指定部品に該当するため構造変更の手続きは必要ありません。 ※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ●一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃番...

YSS リアサスペンション【MX366】モノショック ローダウン Ninja250他

ナップス楽天市場店

83,600

YSS リアサスペンション【MX366】モノショック ローダウン Ninja250他

【NAPSおすすめポイント】 【対応車種】カワサキNinja250 '2013 '2017 【商品情報】 【スペック/詳細】ピストン径:Φ36mmスピンドルロッド:Φ16mm【商品説明】All-Billetボディとリザーブタンクをメッシュホースで接続し、リザーブタンクのマウント位置を自由に変更可能。フルアジャスタブル機構を装備したフルスペックモデル。減衰力の圧側1系統と伸び側1系統、スプリングプリロード、車高といった調整機構を装備。大容量リザーブタンクはキャビテーションを防止すると共に、オイル容量を増加させ高い放熱効果を発揮する。車体設計がコンパクトな車両にベストマッチするボディ、しっかりと足元を支える剛性を備えています。ストリートからレーシングユースまで幅広く対応します。【注意】※写真はモデルの代表例です。【製品シリーズ紹介】《MX-Series》All-Billetボディーとリサーブタンクをメッシュホースで接続し、リザーブタンクのマウント位置を自由に変更可能、フルアジャスタブル機構を装備したフルスペックモデル。低速の圧側減衰力1系統、伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の各調整機構を装備。大容量リザーブタンクはキャビテーションを防止すると共に、オイル容量を増加させ高い放熱効果を発揮する。■大容量リザーブタンク放熱性に優れる外部式リザーブタンクを採用。タンクの素材はアルミ削りだしとし、美しい見た目と共に機能性を備えました。■コンプレッション減衰力調整機能(縮みダンピング時の「縮む」速さコントロールする減衰力調整機能を搭載。30段階の調整が可能です。【スプリングプリロード調整機能シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。■車高調整機能走行環境に応じて自由長を調整出来る車高調整機能を搭...

YSS リアサスペンション【MZ456】モノショック ローダウン Ninja650他

ナップス楽天市場店

79,200

YSS リアサスペンション【MZ456】モノショック ローダウン Ninja650他

【NAPSおすすめポイント】 【対応車種】カワサキNinja650 '2009 '2017 【商品情報】 【スペック/詳細】ピストン径:Φ45mmスピンドルロッド:Φ16mm【商品説明】シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。減衰力の伸び側1系統、スプリングプリロード、車高調整機構を装備。レーシングユースを念頭に設計し、現実離れした過酷な状況をも克服する大容量・高剛性なビッグボディです。【注意】※写真はモデルの代表例です。【製品シリーズ紹介】《MZ-Series》シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の調整機構を装備。■スプリングプリロード調整機能シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。■車高調整機能走行環境に応じて全長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。 調整幅は最大+10mmまたは+-5mm。※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。■リバウンド減衰力調整機能(伸び)ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は30段と幅広い調整が可能です。■ベアリングマウント標準装備ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。《MZ456ボディ》・ピストン経:Φ45mm・スピンドルロッド:Φ16mm・ネジ式プリロード・車高調整 最大+10mm・伸び側減衰力30段階・ベアリングマウント標準装備レーシングユースを念頭に設計し、現実離れした過酷な状況をも克服する大容量・高剛性なビッグボディです。※エマルジョンタイプ

YSS リアサスペンション【MZ366】モノショック ローダウンモデル TW200他

ナップス楽天市場店

57,200

YSS リアサスペンション【MZ366】モノショック ローダウンモデル TW200他

【NAPSおすすめポイント】 【対応車種】ヤマハTW200 '1987 '2008TW225 '1987 '2008 【商品情報】 【スペック/詳細】ピストン径:Φ36mmスピンドルロッド:Φ16mm【商品説明】シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。減衰力の伸び側1系統、スプリングプリロード、車高調整機構を装備。車体設計がコンパクトな車両にベストマッチするボディ、しっかりと足元を支える剛性を備えています。【注意】※写真はモデルの代表例です。【製品シリーズ紹介】《MZ-Series》シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の調整機構を装備。■スプリングプリロード調整機能シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。■車高調整機能走行環境に応じて全長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。 調整幅は最大+10mmまたは+-5mm。※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。■リバウンド減衰力調整機能(伸び)ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は30段と幅広い調整が可能です。■ベアリングマウント標準装備ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。《MZ366ボディ》・ピストン経:Φ36mm・スピンドルロッド:Φ16mm・ネジ式プリロード・車高調整 最大+10mm・伸び側減衰力30段階・ベアリングマウント標準装備車体設計がコンパクトな車両にベストマッチするボディ、しっかりと足元を支える剛性を備えています。※エマルジョンタイプ

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約30mmローダウン 07年-13年 BMW R1200R 紫 22092491 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

28,143

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約30mmローダウン 07年-13年 BMW R1200R 紫 22092491 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア07年-13年 BMW R1200Rカラー:パープルレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-30mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約25mmローダウン 08年-10年 トライアンフ ストリートトリプルR 紫 22092041 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

28,143

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約25mmローダウン 08年-10年 トライアンフ ストリートトリプルR 紫 22092041 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア09年-11年 トライアンフ StreetTriple Rカラー:パープルレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-25mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約30mmローダウン 94年-99年 BMW R1100GS 22091930 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

29,315

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約30mmローダウン 94年-99年 BMW R1100GS 22091930 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント94年-99年 BMW R1100GSレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-30mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約25-30mmローダウン 03年-04年 CBR600RR 紫 22012421 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

28,143

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約25-30mmローダウン 03年-04年 CBR600RR 紫 22012421 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア03年-04年 ホンダ CBR600RRカラー:パープルレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-25mmから-30mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約20mmローダウン 14年以降 BMW R1200GS アドベンチャー 22092820 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

29,315

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約20mmローダウン 14年以降 BMW R1200GS アドベンチャー 22092820 HD店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント14年-18年 BMW R1200GS ADVENTUREフロントデータ:オイル番手:-/油面:-レート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-20mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約40mmローダウン 10年-13年 BMW R1200GS WP ショック 22092150 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

29,315

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約40mmローダウン 10年-13年 BMW R1200GS WP ショック 22092150 JP店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント10年-13年 BMW R1200GS ADVENTUREWP ショックフロントデータ:オイル番手:-/油面:-ノーマル:WPレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-40mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約25mmローダウン 08年-09年 1400GTR 紫 22071481 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

28,143

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約25mmローダウン 08年-09年 1400GTR 紫 22071481 JP店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア08年-09年 カワサキ 1400GTRカラー:パープルレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-25mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...

エフェックス PHAB003D ローダウンキット 17mmダウン スプリングタイプ キャンディレッド TRK251 サスペンション EFFEX

Bike man

18,700

エフェックス PHAB003D ローダウンキット 17mmダウン スプリングタイプ キャンディレッド TRK251 サスペンション EFFEX

■商品説明 スプリング交換タイプ。 乗車1Gによるローダウン化の為、ショートサイドスタンド不要。 シート高-約17mmダウン(体重55kg/推奨プリロード位置時)プリロード調整することによりダウン量は変化します。 ■適合車種 Benelli/ベネリ TRK251 (21年) ■仕様 タイプ:スプリングタイプ カラー:キャンディレッド 材質:ばね鋼(ばね用シリコンクロム鋼オイルテンパー線) 仕上げ(表面処理):粉体塗装 交換方法:スプリング交換 ダウン量:約-17mm ■セット内容 ローダウンスプリング EFFEXロゴステッカー 取扱説明書 ■注意事項 ※画像はイメージです。サイズ、カラー違いの商品を含みます。実際の商品とは異なる場合があります。 ※2段不等ピッチスプリング。乗車1Gによるローダウン化につきショートサイドスタンド不要。 ※交換にはスプリングコンプレッサーが必要です。 ※交換後、ヘッドライトの光軸確認が必要です。 ※目安体重はライダーのヘルメット等を含む総装備重量で算出しています。 ※ダウン量は、ライダー体重、プリロード位置により変化します。 ※シート高はシート着座位置を通る垂直線上での測定値です。 ※数値は車両コンディションにより若干上下する場合があります。目安とお考えください。 ※目安体重はライダーのヘルメット等を含む総装備重量で算出しています。 ※適合車両、適合年式以外の車両へのご使用はお止め下さい。 ●対応車種に記載している車種でも年式、型式によっては一部取り付けができない場合があります。 ●商品の詳細な情報につきましては、ご注文前に必ずメーカーのホームページなどでお確かめください。 ●画像はイメージ画像です。サイズやデザインを必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干...

HYPERPRO ハイパープロ 22012502 コンビキット ローダウン約25〜30mm CBF500 サスペンション スプリング

Bike man

44,196

HYPERPRO ハイパープロ 22012502 コンビキット ローダウン約25〜30mm CBF500 サスペンション スプリング

商品説明 ■コンビキット スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。 しなやかに衝撃を吸収し、奥で踏ん張るコンスタントライジングレートの滑らかな乗り心地をお楽しみください。 フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 適合車種 HONDA CBF500 '05〜'08 仕様 ローダウン:約25〜30mm 注意事項 ※写真は実際の製品と異なる場合がございます。 ※サイドスタンドを使用する時は、平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。(ローダウンのためノーマル時より車体が起きます) ※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。 ※ローダウンパーツは指定部品に該当するため構造変更の手続きは必要ありません。 ※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ●一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃番、または欠品中の場合があります。HYPERPRO ハイパープロ 22012502 コンビキット ローダウン約25〜30mm...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約40mmローダウン 05年-10年 トライアンフ スピードトリプル 1050 22091780 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

29,315

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約40mmローダウン 05年-10年 トライアンフ スピードトリプル 1050 22091780 JP店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント05年-10年 トライアンフ SpeedTripleフロントデータ:オイル番手:10/油面:120mmレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-40mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後...

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約40mmローダウン 05年-07年 トライアンフ スプリント ST 1050 紫 22091771 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

28,143

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 約40mmローダウン 05年-07年 トライアンフ スプリント ST 1050 紫 22091771 JP店

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア05年-07年 トライアンフ スプリント ST 1050カラー:パープルレート:コンスタントライジングレートローダウンタイプ:約-40mm【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施...

送料無料
バイク用品 サスペンション ローダウンBROCK'S PERFORMANCE ブロックス ローダウンリンクキット GSXR1000 09-18962894 4549950495901取寄品 セール

バイクショップ はとや

41,563

バイク用品 サスペンション ローダウンBROCK'S PERFORMANCE ブロックス ローダウンリンクキット GSXR1000 09-18962894 4549950495901取寄品 セール

【BROCK'S PERFORMANCE】ブロックス ローダウンリンクキット GSXR1000 09-18■カタログ品番:P082-7991■メーカー品番:962894■JAN:4549950495901適応車両:GSXR1000 09-18 適合 : スズキ[SUZUKI]…GSX-R1000 メーカー品番[カタログ品番] : 962894 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 バイク サスペンション リアサスペンション ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。

送料無料
バイク用品 サスペンション ローダウンBEET ビート ローダウンリンクSET Ninja650 17 Z650 170420-KD7-04 4582346464044取寄品 セール

バイクショップ はとや

9,878

バイク用品 サスペンション ローダウンBEET ビート ローダウンリンクSET Ninja650 17 Z650 170420-KD7-04 4582346464044取寄品 セール

【BEET】ビート ローダウンリンクSET Ninja650 17 Z650 17■カタログ品番:P079-8628■メーカー品番:0420-KD7-04■JAN:4582346464044適応車両:Ninja650 17/Z650 17 キャッチフレーズ : ノーマルのリンクプレートと交換するだけの簡単装着でシート高を約10〜12mm ダウン。 適応車両 : Ninja650/Z650 17- 商品説明・取扱注意事項 : ●シート高 約10mm-12mmダウン ※取付けに当っては、設備の整ったショップ様での装着をお勧めいたします。 商品概要等 : ノーマルのリンクプレートと交換するだけの簡単装着でシート高を約10-12mmダウン。 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 バイク サスペンション リアサスペンション ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。

最新車・バイク用品のローダウンサスペンション、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするローダウンサスペンションが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

1。ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ローダウンサスペンション」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

2。価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります

商品カテゴリ