「レーシングプラグ」 の検索結果 1,078件

HKS スーパーファイヤーレーシング M40LF 4本セット NGK8番相当 プラグ トラヴィック XM220 50003-M40LF SUPER FIRE RACING スパークプラグ...

全10商品

8,640

HKS スーパーファイヤーレーシング M40LF 4本セット NGK8番相当 プラグ トラヴィック XM220 50003-M40LF SUPER FIRE RACING スパークプラグ...

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。スペックメーカー品番50003-M40LFJANコード4957266720417メーカー名HKS商品名SUPER FIRE RACING M40LF本数4本セット(必要数:4本)自動車メーカーSUBARU車種トラヴィック型式XM220エンジンZ22(DOHC)排気量(cc)2200年式01/8~05/3純正の規格・熱価コニカルロングリーチ:6プラグタイプコニカルシートロングリーチネジ部サイズφ14×25mmレンチサイズ16mm熱価NGK8番相当備考納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3~5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。在庫が欠品中の場合は、1~2ヶ月以上お待ちいただく場合がありますお急ぎの場合、ご注文前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

NGK R6206-10 レーシングプラグ 7688 ngk r6206-10-7688

Bike man

2,520

NGK R6206-10 レーシングプラグ 7688 ngk r6206-10-7688

商品内容 商品名 NGK R6206-10 レーシングプラグ 7688 状態 新品未使用 内容 2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。 従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。 しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。 個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。 レーシングプラグを選ぶ注意点 純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。 メーカーサイトの発火部形状の選び方を参考にしてください。 熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。 ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。 主に街乗り用の場合は7~8番、走行会仕様は8~9番、レース仕様は9~10番が使用されています。 プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。 今後はレジスタータイプが主流になります。 逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。 その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。 返品・交換不可。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.ngk-sparkplugs.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 適合...

NGK R5883-10 レーシングプラグ 4667 ngk r5883-10-4667

Bike man

2,559

NGK R5883-10 レーシングプラグ 4667 ngk r5883-10-4667

商品内容 商品名 NGK R5883-10 レーシングプラグ 4667 状態 新品未使用 内容 2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。 従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。 しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。 個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。 レーシングプラグを選ぶ注意点 純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。 メーカーサイトの発火部形状の選び方を参考にしてください。 熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。 ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。 主に街乗り用の場合は7~8番、走行会仕様は8~9番、レース仕様は9~10番が使用されています。 プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。 今後はレジスタータイプが主流になります。 逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。 その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。 返品・交換不可。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.ngk-sparkplugs.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 適合...

NGK R5184-11 レーシングプラグ 3618 ngk r5184-11-3618

Bike man

2,597

NGK R5184-11 レーシングプラグ 3618 ngk r5184-11-3618

商品内容 商品名 NGK R5184-11 レーシングプラグ 3618 状態 新品未使用 内容 2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。 従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。 しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。 個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。 レーシングプラグを選ぶ注意点 純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。 メーカーサイトの発火部形状の選び方を参考にしてください。 熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。 ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。 主に街乗り用の場合は7~8番、走行会仕様は8~9番、レース仕様は9~10番が使用されています。 プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。 今後はレジスタータイプが主流になります。 逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。 その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。 返品・交換不可。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.ngk-sparkplugs.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 適合...

NGK R4452D-11 レーシングプラグ 7482 ngk r4452d-11-7482

Bike man

2,397

NGK R4452D-11 レーシングプラグ 7482 ngk r4452d-11-7482

商品内容 商品名 NGK R4452D-11 レーシングプラグ 7482 状態 新品未使用 内容 2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。 従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。 しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。 個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。 レーシングプラグを選ぶ注意点 純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。 メーカーサイトの発火部形状の選び方を参考にしてください。 熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。 ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。 主に街乗り用の場合は7~8番、走行会仕様は8~9番、レース仕様は9~10番が使用されています。 プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。 今後はレジスタータイプが主流になります。 逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。 その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。 返品・交換不可。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.ngk-sparkplugs.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 適合...

NGK R0465B-10 レーシングプラグ 7506 ngk r0465b-10-7506

Bike man

5,194

NGK R0465B-10 レーシングプラグ 7506 ngk r0465b-10-7506

商品内容 商品名 NGK R0465B-10 レーシングプラグ 7506 状態 新品未使用 内容 2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。 従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。 しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。 個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。 レーシングプラグを選ぶ注意点 純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。 メーカーサイトの発火部形状の選び方を参考にしてください。 熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。 ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。 主に街乗り用の場合は7~8番、走行会仕様は8~9番、レース仕様は9~10番が使用されています。 プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。 今後はレジスタータイプが主流になります。 逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。 その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。 返品・交換不可。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.ngk-sparkplugs.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 適合...

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IA01-34 *プラグ*

MAP-S

3,370

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IA01-34 *プラグ*

商品説明 デンソーイリジウムプラグシリーズ 「IRIDIUM RACING IA01-34」 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 イリジウムプラグで世界初!中心電極に極細径0.4mmイリジウム合金を採用! (RU01-27・RU01-31・RU01-34を除く)プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ※写真はイメージ画像です。 車種別適合検索 ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。指定以外のプラグをご使用になりますと、エンジンが不良になるばかりでなく走行時に多大な事故につながる恐れがありますので、指定品番以外のプラグは取り付けないでください。 車種別適合検索ページはこちら ※こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。 お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。 あらかじめご了承ください。 送料について 複数注文の場合でも送料は一律600円とさせていただきます。(離島、一部地域を除く) おって当社から送料を訂正した合計金額のメールをお送りいたしますので、ご了承ください。 プラグ以外の他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございますので、他商品との同梱の送料は別途お問い合わせください。 品番 IA01-34 仕様 デントネーション カウンター用 ネジ径 14mm ネジ長さ 22mm 六角二面幅 16mm...

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング RU01-31 *プラグ*

MAP-S

3,370

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング RU01-31 *プラグ*

商品説明 デンソーイリジウムプラグシリーズ 「IRIDIUM RACING RU01-31」 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 イリジウムプラグで世界初!中心電極に極細径0.4mmイリジウム合金を採用! (RU01-27・RU01-31・RU01-34を除く)プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ※写真はイメージ画像です。 車種別適合検索 ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。指定以外のプラグをご使用になりますと、エンジンが不良になるばかりでなく走行時に多大な事故につながる恐れがありますので、指定品番以外のプラグは取り付けないでください。 車種別適合検索ページはこちら ※こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。 お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。 あらかじめご了承ください。 送料について 複数注文の場合でも送料は一律600円とさせていただきます。(離島、一部地域を除く) おって当社から送料を訂正した合計金額のメールをお送りいたしますので、ご了承ください。 プラグ以外の他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございますので、他商品との同梱の送料は別途お問い合わせください。 品番 RU01-31 仕様 U-E(沿面) ネジ径 10mm ネジ長さ 19mm 六角二面幅 16mm 火花ギャップ 1...

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IW01-32 *プラグ*

MAP-S

2,441

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IW01-32 *プラグ*

商品説明 デンソーイリジウムプラグシリーズ 「IRIDIUM RACING IW01-32」 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 イリジウムプラグで世界初!中心電極に極細径0.4mmイリジウム合金を採用! (RU01-27・RU01-31・RU01-34を除く)プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ※写真はイメージ画像です。 車種別適合検索 ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。指定以外のプラグをご使用になりますと、エンジンが不良になるばかりでなく走行時に多大な事故につながる恐れがありますので、指定品番以外のプラグは取り付けないでください。 車種別適合検索ページはこちら 送料について 複数注文の場合でも送料は一律600円とさせていただきます。(離島、一部地域を除く) おって当社から送料を訂正した合計金額のメールをお送りいたしますので、ご了承ください。 プラグ以外の他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございますので、他商品との同梱の送料は別途お問い合わせください。 品番 IW01-32 仕様 W-E ネジ径 14mm ネジ長さ 19mm 六角二面幅 20.6mm 火花ギャップ 0.6mm 碍子プロジェクト -1.5 火花位置 0.0mm 接地高さ 1.6mm ターミナル形状 RC レジスター 5

【メーカー在庫あり】 025-023-0320000 IA01-32 キタコ デンソー DENSO イリジウムレーシングプラグ

全2商品

4,201

【メーカー在庫あり】 025-023-0320000 IA01-32 キタコ デンソー DENSO イリジウムレーシングプラグ

キタコ デンソー DENSO イリジウムレーシングプラグRS250RS125TZ250TZ125入り数:1プラグ番手:IA01-32ネジ径:14mm/ネジ長さ:22mm/六角二面幅:16mmターミナル形状:一体形火花ギャップ:0.6mm/碍子プロジェクト:-1mm/火花位置:0.5mm/接地高さ:1.9mm/レジスタ:5KΩ/仕様:デトネーション カウンター用プラグタイプ:レーシングDENSO熱価:32プラグ/NGK互換:R6120A-10.5数量:1プラグ番手:IA01-32ネジ径:14mm/ネジ長さ:22mm/六角二面幅:16mmターミナル形状:一体形火花ギャップ:0.6mm/碍子プロジェクト:-1mm/火花位置:0.5mm/接地高さ:1.9mm/レジスタ:5KΩ/仕様:デトネーション カウンター用プラグタイプ:レーシングDENSO熱価:32サーキットで強さを発揮。マシンの性能をフルに発揮し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。サーキットで培われた圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。信頼の耐久性レースの激しい走行条件に耐える...

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IAE01-34 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

3,024

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IAE01-34 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IXU01-27 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IXU01-27 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IWM01-29 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

3,024

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IWM01-29 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IRL01-31 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IRL01-31 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ01-24 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ01-24 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IW01-27 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IW01-27 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ01-27 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ01-27 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ02-24 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ02-24 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IRE01-35 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IRE01-35 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-RU01-27 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

3,024

デンソーイリジウム レーシング DENSO-RU01-27 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

NGK レーシングプラグ R7282-10 【2000】 一体形 10番

ななこ屋楽天市場店

3,666

NGK レーシングプラグ R7282-10 【2000】 一体形 10番

端子形状:一体形/ストックNo:2000 六角対辺(Hex):16mm/ネジ径:14φ/ネジ長:19mm 【プラグタイプ】 【発火部形状】スラント(斜方) 【中心電極素材】イリジウム/【外側電極素材】白金 ※専用プラグキャップが必要 ●レーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによって出力を上げられたエンジンで使用されることを前提に設計されています。●従ってメーカー指定の標準プラグとは形状が異なり、プラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。(レーシングプラグは出力を向上させるものではありません)【レーシングプラグ選びの注意点】●純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番から、ねじサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択してください。●「発火部形状の選び方」を参考に、該当する発火部形状を選択してください。●熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つため、エンジンの出力向上による燃焼速度の上昇や運転状況を考慮して選択する必要があります。尚、熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。●プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、性能に差はありません。逆にノンレジスタータイプを使用すると、一部の機種でECUのトラブルを発生する恐れがあります。

最新車・バイク用品のレーシングプラグ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするレーシングプラグが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「レーシングプラグ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ