「レーシングプラグ」 の検索結果 273件

GJTr イグニッションコイル ASSY 汎用 プラグ コード レーシング モンキー ゴリラ ATV 12V

Amazon

2,480

GJTr イグニッションコイル ASSY 汎用 プラグ コード レーシング モンキー ゴリラ ATV 12V

モンキーやゴリラなどのエンジンに最適なレーシングタイプの12VイグニッションコイルASSYです。 エンジン性能を引き出す高性能コード仕様となっております。プラグ装着部分が抜けにくい構造です。 鮮やかなレッドで、見た目にもかっこよくライバルに差が付きます。 内容:プラグコード、イグニッションコイル(+、-共平端子)、プラグキャップコイル 適合車(代表車種):モンキーやゴリラなどの12V車用 ※取扱説明書は付属しておりません。安全のため取り付けは確実に行い、定期的に確認して下さい。 ※汎用品ですが、車種によっては加工が必要な場合もあります。また、取付出来ない車種もございますので、現車のボルト径などをご確認頂いてからお買い求め下さい。 ※輸入品につき、バリの処理が甘い、大きさの個体差がある、細かな擦れ・傷・汚れなどがある場合があります。日本製品の品質をお求めの方や、商品の状態を気にされる方はご購入をご遠慮下さいますようお願いいたします。 ※ディスプレイ画面等の環境上、ページと実際の商品の色とは多少違う場合がございます。 ※この商品はある程度の取り付けや工具の知識のある方を対象として販売しております。適合機種や取り付け、基本操作方法等に関しての質問・サポートはお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。 ※取り扱いに不安な方は専門業者にお問い合わせ下さい。 ※GJTrは当社の登録商標です。商標登録番号:第5917271号

デイトナ(DAYTONA) プログレス・レーシングCDI 【ライブDIO('97-'99)/ZX('97-'02)】 36244

Amazon

5,011

デイトナ(DAYTONA) プログレス・レーシングCDI 【ライブDIO('97-'99)/ZX('97-'02)】 36244

[商品スペック] ●適合車種 : ライブDIO-ZX(’97〜’02) ※機種名SK50MV-5J/YB/YC、SK50MW-5J/YD、 SK50MY-5J/5YC/YE、SK50MM1-5J、 SK50MM2-5J(純正6P:有効5Pコネクター)整合車のみ適合。 ※’94〜’96モデル(純正4P+2Pコネクター車)は不可。 ライブDIO(’97〜’99) ※機種名SK50MV-J/YA、SKE50MW-J(純正6Pコネクター) 整合車のみ適合。 ※’94〜’96モデル(純正4P+2Pコネクター車)、 ’00〜’02モデル(純正6P:有効5Pコネクター車)は不可。 ※ライブDIOチェスタ(’97)(SK50MW-4J)(純正4Pコネクター)は適合外。 [商品詳細] プログレス・レーシングCDI。 ●外装などは変更された中古車両は特に注意が必要です。 ●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。 ●安定起動電圧が確保できないとエンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行ってください。 ●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。…

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IRT01-34 *プラグ*

MAP-S

2,441

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IRT01-34 *プラグ*

商品説明 デンソーイリジウムプラグシリーズ 「IRIDIUM RACING IRT01-34」 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 イリジウムプラグで世界初!中心電極に極細径0.4mmイリジウム合金を採用! (RU01-27・RU01-31・RU01-34を除く)プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ※写真はイメージ画像です。 <車種別適合検索> ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。指定以外のプラグをご使用になりますと、エンジンが不良になるばかりでなく走行時に多大な事故につながる恐れがありますので、指定品番以外のプラグは取り付けないでください。 車種別適合検索ページはこちら>> ※こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。 お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。 あらかじめご了承ください。 <送料について> 複数注文の場合でも送料は一律600円とさせていただきます。(離島、一部地域を除く) おって当社から送料を訂正した合計金額のメールをお送りいたしますので、ご了承ください。 プラグ以外の他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございますので、他商品との同梱の送料は別途お問い合わせください。 品番 IRT01-34 仕様 ロータリーRX8(TRAILING) ネジ径 14mm ネジ長さ 19mm 六角二面幅 20...

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IQ02-31 *プラグ*

MAP-S

2,441

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IQ02-31 *プラグ*

商品説明 デンソーイリジウムプラグシリーズ 「IRIDIUM RACING IQ02-31」 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 イリジウムプラグで世界初!中心電極に極細径0.4mmイリジウム合金を採用! (RU01-27・RU01-31・RU01-34を除く)プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ※写真はイメージ画像です。 <車種別適合検索> ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。指定以外のプラグをご使用になりますと、エンジンが不良になるばかりでなく走行時に多大な事故につながる恐れがありますので、指定品番以外のプラグは取り付けないでください。 車種別適合検索ページはこちら>> <送料について> 複数注文の場合でも送料は一律600円とさせていただきます。(離島、一部地域を除く) おって当社から送料を訂正した合計金額のメールをお送りいたしますので、ご了承ください。 プラグ以外の他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございますので、他商品との同梱の送料は別途お問い合わせください。 品番 IQ02-31 仕様 水平接地 ネジ径 14mm ネジ長さ 19mm 六角二面幅 16mm 火花ギャップ 0.7mm 碍子プロジェクト -2.3 火花位置 -0.8mm 接地高さ 0.7mm ターミナル形状 S レジスター 5

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IW06-34 *プラグ*

MAP-S

2,441

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IW06-34 *プラグ*

商品説明 デンソーイリジウムプラグシリーズ 「IRIDIUM RACING IW06-34」 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 イリジウムプラグで世界初!中心電極に極細径0.4mmイリジウム合金を採用! (RU01-27・RU01-31・RU01-34を除く)プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ※写真はイメージ画像です。 <車種別適合検索> ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。指定以外のプラグをご使用になりますと、エンジンが不良になるばかりでなく走行時に多大な事故につながる恐れがありますので、指定品番以外のプラグは取り付けないでください。 車種別適合検索ページはこちら>> <送料について> 複数注文の場合でも送料は一律600円とさせていただきます。(離島、一部地域を除く) おって当社から送料を訂正した合計金額のメールをお送りいたしますので、ご了承ください。 プラグ以外の他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございますので、他商品との同梱の送料は別途お問い合わせください。 品番 IW06-34 仕様 W-E抵抗なし ネジ径 14mm ネジ長さ 19mm 六角二面幅 20.6mm 火花ギャップ 0.6mm 碍子プロジェクト -1.5 火花位置 0.0mm 接地高さ 1.6mm ターミナル形状 S レジスター 0

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IQ02-27 *プラグ*

MAP-S

2,441

スパークプラグ デンソー イリジウムレーシング IQ02-27 *プラグ*

商品説明 デンソーイリジウムプラグシリーズ 「IRIDIUM RACING IQ02-27」 理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 イリジウムプラグで世界初!中心電極に極細径0.4mmイリジウム合金を採用! (RU01-27・RU01-31・RU01-34を除く)プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ※写真はイメージ画像です。 <車種別適合検索> ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。指定以外のプラグをご使用になりますと、エンジンが不良になるばかりでなく走行時に多大な事故につながる恐れがありますので、指定品番以外のプラグは取り付けないでください。 車種別適合検索ページはこちら>> <送料について> 複数注文の場合でも送料は一律600円とさせていただきます。(離島、一部地域を除く) おって当社から送料を訂正した合計金額のメールをお送りいたしますので、ご了承ください。 プラグ以外の他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございますので、他商品との同梱の送料は別途お問い合わせください。 品番 IQ02-27 仕様 水平接地 ネジ径 14mm ネジ長さ 19mm 六角二面幅 16mm 火花ギャップ 0.7mm 碍子プロジェクト -2.3 火花位置 -0.8mm 接地高さ 0.7mm ターミナル形状 S レジスター 5

送料無料
【送料無料】デイトナ D41719 [プログレス・レーシングCDI スーパーDIO-ZX用]

A-PRICE楽天市場店

5,075

【送料無料】デイトナ D41719 [プログレス・レーシングCDI スーパーDIO-ZX用]

【送料無料】商品説明■スーパーDIO-ZX('92〜'95)※ 型式SK50MN-III/MP-III/MP-IVのフレームNo.AF28-121954〜に適合。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。●CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。

送料無料
【送料無料】デイトナ D48240 [プログレス・レーシングCDI ZOOMER用]

A-PRICE楽天市場店

11,400

【送料無料】デイトナ D48240 [プログレス・レーシングCDI ZOOMER用]

【送料無料】商品説明■ZOOMER('01〜'07/9)〈AF58〉※純正ECUのリミッター作動をカットし、より高回転域まで使用可能。※作動確認用LEDチェックランプはついていません。※キャブレター仕様車両専用。'07/10〜のFIモデル〈JBH-AF58〉は不可。※車体側同一カプラーを使用するため、純正イモビライザーとの同時装着は不可。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。●CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。

送料無料
【送料無料】デイトナ D36245 [プログレス・レーシングCDI ライブDio-ZX('94〜'96)用]

A-PRICE楽天市場店

5,670

【送料無料】デイトナ D36245 [プログレス・レーシングCDI ライブDio-ZX('94〜'96)用]

【送料無料】商品説明■ライブDIO-ZX('94〜'96)※ 機種名SK50MR-3J、SK50MS-3J、SK50MT-5J/YC(純正4P+2Pコネクター)整合車のみ適合。※ '97〜'02モデル(純正6P:有効5Pコネクター車)は不可。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。●CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。

NGK R6241-10 レーシングプラグ 2703 ngk r6241-10-2703

Bike man

1,709

NGK R6241-10 レーシングプラグ 2703 ngk r6241-10-2703

商品内容 商品名 NGK R6241-10 レーシングプラグ 2703 状態 新品未使用 内容 2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。 従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。 しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。 個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。 レーシングプラグを選ぶ注意点 純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。 メーカーサイトの発火部形状の選び方を参考にしてください。 熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。 ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。 主に街乗り用の場合は7〜8番、走行会仕様は8〜9番、レース仕様は9〜10番が使用されています。 プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。 今後はレジスタータイプが主流になります。 逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。 その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。 返品・交換不可。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.ngk-sparkplugs.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 適合...

NGK (日本特殊陶業) レーシングプラグ R7438-10 (ストックナンバー4657)

カー用品卸問屋 NFR

2,872

NGK (日本特殊陶業) レーシングプラグ R7438-10 (ストックナンバー4657)

熱価や発火部の形状は、エンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定下さい。2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。レーシングプラグを選ぶ注意点注意点1純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。注意点2該当する発火部形状を選択して下さい。注意点3熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。主に街乗り用の場合は7〜8番、走行会仕様は8〜9番、レース仕様は9〜10番が使用されています。 注意点4プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。今後はレジスタータイプが主流になります。逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。詳しくはNGKまで。★NGK

NGK (日本特殊陶業) レーシングプラグ R6601-9 (ストックナンバー7885)

全4商品

2,602

NGK (日本特殊陶業) レーシングプラグ R6601-9 (ストックナンバー7885)

熱価や発火部の形状は、エンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定下さい。2輪・4輪に推奨してあるレーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。レーシングプラグを選ぶ注意点注意点1純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番からネジサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択して下さい。注意点2該当する発火部形状を選択して下さい。注意点3熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つ為、エンジンの出力向上による燃焼温度の上昇や運転条件を考慮して選択する必要が有ります。ただ熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。主に街乗り用の場合は7〜8番、走行会仕様は8〜9番、レース仕様は9〜10番が使用されています。 注意点4プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、ほとんど差がありません。今後はレジスタータイプが主流になります。逆にノンレジスタータイプですと一部の車種の一部の機種でエンジントラブルを発生する恐れがあります。その場合は必ずレジスタータイプをご使用ください。詳しくはNGKまで。★NGK

送料無料
【送料無料】デイトナ D39200 [プログレス・レーシングCDI DT50('90〜'97)用]

A-PRICE楽天市場店

5,075

【送料無料】デイトナ D39200 [プログレス・レーシングCDI DT50('90〜'97)用]

【送料無料】商品説明■DT50('90〜'97)〈3LM〉※型式(および純正CDI&ハーネス表記)3LM、 フレームNo.17W-412701〜に適合。純正CDI&ハーネス表記が54Aのモデルは不可。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。●CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。

送料無料
【送料無料】デイトナ D36250 [プログレス・レーシングCDI ストリートマジック系用]

A-PRICE楽天市場店

6,692

【送料無料】デイトナ D36250 [プログレス・レーシングCDI ストリートマジック系用]

【送料無料】商品説明■レッツIIL('97)〈AZ50LV〉※フレームNo.CA1KA-218619〜309556に適合。■レッツIIS('97)〈AZ50SV〉※フレームNo.CA1KB-100001〜106535に適合。■ストリートマジック/S/II〈TR50〉※バッテリー点火車のため、バッテリーレスや容量不足車両は不可。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。●CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。

デンソーイリジウム レーシング DENSO-RU01-31 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

3,024

デンソーイリジウム レーシング DENSO-RU01-31 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ01-27 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ01-27 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

NGK(エヌジーケー) レーシングプラグ R2556B (1本)

リデューカークリエーション

3,199

NGK(エヌジーケー) レーシングプラグ R2556B (1本)

商品内容 メーカー・商品名 NGK(エヌジーケー) レーシングプラグ 適合車両・商品情報 メーカー品番:R2556B-※(※部分は熱価)熱価:8 9 10お願い:NGKホームページにて、お車との適合をご確認いただき、ご購入下さい。備考:ご希望の熱価をお選び下さい。 商品説明 ■高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載のとおりです。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

イリジウムレーシングプラグ IU01-24 NS-1 デンソー(DENSO)

全2商品

2,441

イリジウムレーシングプラグ IU01-24 NS-1 デンソー(DENSO)

通常ご注文後3〜4日程度で発送key:イリジウムプラグzero561559・【出力アップ】優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。・【加速アップ】イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。・【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【耐久性】・従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。※一般的には電極が燃焼室に突き出たタイプのプラグの方が、着火性が優れており性能が向上します。しかし高温の燃焼ガスにさらされやすくなり、また接地電極も長くなるため、耐熱性、耐久性が低くなります。チューニングのレベルが高い程、電極部が引っ込んだタイプを使用する必要性が高くなります。熱価もチューニングレベルが上がれば、高い熱価を使用する必要性が高くなります。品名イリジウムレーシングプラグ IU01-24商品番号D17-IU01-24メーカーデンソー(DENSO)適合車種/年式NS-1【NS-1】91年2月〜95年2月 備考仕様:U-E ネジ径(mm):10...

(クーポン配布中)デンソー イリジウムレーシング プラグ高さ 53mm 斜め接地

PartsBoxSystemJapan

3,110

(クーポン配布中)デンソー イリジウムレーシング プラグ高さ 53mm 斜め接地

メ ー カ ー デンソー[DENSO] 商 品 名 イリジウムレーシング 品番 24(IQ01-24) 27(IQ01-27) 31(IQ01-31) 34(IQ01-34) 商品内容 ◇0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、確実な着火性を実現します。レースの激しい条件に耐える、独自のオールプラチナ接地電極! ●ネジ径(ミリ):14 ●ネジ長(ミリ):19 ●六角 二面幅(ミリ):16 ●プラグ高さ(ミリ):53 ●ガスケット:有 ●ターミナル:一体 ●タイプ:斜め接地 ●電極形状:A ●中心:0.4Ir ●設置:0.8Pt ※Ir—イリジウム Ni—ニッケル Pt—プラチナ 適合 pbxelc ∇デンソー20080624iq01-24【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、流動的な在庫になりますので【△残1個】や【△在庫少】の表示などの場合購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。※在庫ありの商品は当日15時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。予めご了承下さい。

イリジウムレーシングプラグ IU01-31 ZRX1100 デンソー(DENSO)

全4商品

2,938

イリジウムレーシングプラグ IU01-31 ZRX1100 デンソー(DENSO)

通常ご注文後3〜4日程度で発送key:イリジウムプラグzero245528・【出力アップ】優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。・【加速アップ】イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。・【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【耐久性】・従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。※一般的には電極が燃焼室に突き出たタイプのプラグの方が、着火性が優れており性能が向上します。しかし高温の燃焼ガスにさらされやすくなり、また接地電極も長くなるため、耐熱性、耐久性が低くなります。チューニングのレベルが高い程、電極部が引っ込んだタイプを使用する必要性が高くなります。熱価もチューニングレベルが上がれば、高い熱価を使用する必要性が高くなります。品名イリジウムレーシングプラグ IU01-31 商品番号D17-IU01-31メーカーデンソー(DENSO)適合車種/年式ZRX1100 / II【ZRX1100/II】 96年12月 備考仕様:U-E...

イリジウムレーシングプラグ IW01-24 KX250 デンソー(DENSO)

全6商品

1,900

イリジウムレーシングプラグ IW01-24 KX250 デンソー(DENSO)

通常ご注文後3〜4日程度で発送key:イリジウムプラグzero778464・【出力アップ】優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。・【加速アップ】イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。・【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【耐久性】・従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。※一般的には電極が燃焼室に突き出たタイプのプラグの方が、着火性が優れており性能が向上します。しかし高温の燃焼ガスにさらされやすくなり、また接地電極も長くなるため、耐熱性、耐久性が低くなります。チューニングのレベルが高い程、電極部が引っ込んだタイプを使用する必要性が高くなります。熱価もチューニングレベルが上がれば、高い熱価を使用する必要性が高くなります。品名イリジウムレーシングプラグ IW01-24 商品番号D17-IW01-24メーカーデンソー(DENSO)適合車種/年式KX250【KX250】 98年7月〜00年7月 備考仕様:W-E ネジ径(mm)...

最新車・バイク用品のレーシングプラグ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするレーシングプラグが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「レーシングプラグ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ