「リアサスペンション」 の検索結果 5,084件

リアサスペンション

ナップス楽天市場店

10,230

リアサスペンション

【NAPSおすすめポイント】 【適合車種】ホンダPCX125|2014|2018 型式 (14.4~18.4)【JF56-1000001~】PCX125|2012|2014 型式 (12.5~14.3)【JF28-1100001~1399999】PCX125|2010|2012 型式 (10.3~12.4)【JF28-1000001~1099999】PCX150|2014|2018 型式 (14.5~18.4)【KF18-1000001~】PCX150|2012|2014 型式 (12.4~14.4)【KF12-1000001~1299999】 【商品情報】 【スペック/詳細】保証期間:6ヵ月取付時間:(※1) 0.7h寸法:サス長 / (約)310mmスプリングイニシャルプリロード:5段階調整式 (調整部ナット外径:Φ44) 商品内容:1セット 2本入り【商品説明】ENDURANCE DAMPER SPORTS SPEC!アダルトなあなたは!落ち着いた高級感溢れる漆黒の黒ボディとインパクトのあるメッキスプリング。カラーバリエーションは3色を用意していますので、お客様のカスタムにあったカラーが選べます。またスタンダードより少し硬めに設定することで、街乗りも快適かつスポーティーな走行も楽しめる仕上がりになっております。イニシャル調整付きですのでお好みのセッティングができます。【注意】※1)取付時間は、オートバイに関する整備の一般的な知識および技能を有する国家資格をお持ちの整備士の方で、かつ必要な工具をすでにお持ちの方を前提としております。また、取付時間の参考ですので、工賃等の目安にはなりません。※適合確認車種に記載のある車種以外の取り付け確認はしておりません。記載されていない車種は取付不可・または未確認です。...

YSS ワイエスエス SPORTS LINE 【Eシリーズ】 E302 330mm リアサスペンション BALIUS 2 リアサスペンション

Global Z Market

44,000

YSS ワイエスエス SPORTS LINE 【Eシリーズ】 E302 330mm リアサスペンション BALIUS 2 リアサスペンション

●メーカー品番:116-10011●メーカー:YSS ワイエスエス●商品名:SPORTS LINE 【Eシリーズ】 E302 330mm リアサスペンション BALIUS 2 リアサスペンション●JANコード:4589641338650●適合車種:BALIUS 2基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデル。 軽量でシンプルな外観が特徴のボディに、スプリングプリロードを装備。 ■スプリングプリロード調整機能 シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。 ■ピストン外径:φ30 ■シャフト外径:φ12 ストリート走行を主にするライダー向けのベーシックモデルです。 ※オーバーホールは不可となります。 [ボディ・スプリングのカラー] 末尾品番はカラーの組み合わせを表しています。 ボディ:シルバー(0)・ブラック(1) スプリング:ブラック(0)・レッド(1)・イエロー(2)・ホワイト(3)・クロームメッキ(4) ※カラーは車種やシリーズにより設定が異なりますので、ご希望のカラー組み合わせが無い場合がございます。ご了承ください。※画像は代表車種のものです。実際の商品とは形状が異なる場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■YSSとは YSSは「Your Supreme Suspension」(あなたにとって最高のサスペンション)の頭文字を取って、1983年にタイランドで設立したオートバイのサスペンションメーカーです。 YSSでは徹底した品質管理はもとより、最高水準の材料だけを厳選し、それらを全て自社で加工し組み立てます。 1/1000単位で仕上がった芸術的とも言えるそれらのパーツから成る世界最高水準のショックアブソーバーを...

送料無料
フォックス×ローランドサンズ■シグネチャーシリーズ リアショック 左右ペア 12インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー

ハーレーパーツのパインバレー

407,000

フォックス×ローランドサンズ■シグネチャーシリーズ リアショック 左右ペア 12インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー

モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX × RSD QS3-QSR リアサスペンション ストリートパフォーマンス 12インチ 【特長】 ■FOXとRSDの共同開発リアサスペンションです。パフォーマンスに根ざした2つのブランドが連携すると、科学、エンジニアリング、スピード、コントロールの調和のとれた不協和音が生まれます。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■3段階のクイックスイッチリバウンド (QSR) 設定を使えば、さまざまなライディング状況に合わせて適切なリバウンド(伸び側減衰)を簡単に調整できます。 ■リザーバータンクに付いているスイッチ(QS3) の3ポジション調整により、設定を変更する事ができます。 ■直径5/8インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■でこぼこした裏道、そして滑らかな曲がりくねった道路でも、「アスファルトに張り付いた」感覚を提供します。 ■リザーバータンクにはFOXとRSDのロゴが入っています。 ■左右ペア 【仕様】 ...

デイトナ DAYTONA バイク用 サスペンション関連部品 コンフォートリアサスペンション MAJSTY-S用 レッド 90777

moto-zoa

19,800

デイトナ DAYTONA バイク用 サスペンション関連部品 コンフォートリアサスペンション MAJSTY-S用 レッド 90777

■マジェスティS('14?'15)〈2LD1/2〉メッキボディ、レッドスプリングノーマルサスペンション取付長をロング化(320→330mm)し有効なサスペンションストロークを確保。サスペンションストロークを伸ばしたことにより、初期作動はギャップ吸収性が向上し、素晴らしい路面追従性を実現。サスペンションストロークの奥でもしっかりと踏ん張る絶妙なバネレートと減衰特性に設定し、スポーツ走行や高速走行など高荷重がかかる状況でもノーマルをはるかに超える安定性を発揮します。取付長330mm。●車高が若干上がるため、足付き性が悪くなります。(着座位置でノーマル比5?10mm程度UP)。●ノーマルサイドスタンドとセンタースタンド使用可能。●当社ローダウンプレートと同時装着する場合はスプリングプリロードを5mm程度増やしてください。●二人乗り対応。●当社ローダウンプレートと同時装着の場合はノーマル比約20mmダウン。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。

YSS リアサスペンション【MZ366】モノショック BALIUS他

ナップス楽天市場店

57,200

YSS リアサスペンション【MZ366】モノショック BALIUS他

【NAPSおすすめポイント】 【対応車種】カワサキBALIUS '1991 '1996 【商品情報】 【スペック/詳細】ピストン径:Φ36mmスピンドルロッド:Φ16mm【商品説明】シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。減衰力の伸び側1系統、スプリングプリロードを装備。車体設計がコンパクトな車両にベストマッチするボディ、しっかりと足元を支える剛性を備えています。【注意】※写真はモデルの代表例です。【製品シリーズ紹介】《MZ-Series》シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機能を装備したオールラウンドモデル。伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の調整機構を装備。■スプリングプリロード調整機能シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。■車高調整機能走行環境に応じて全長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。 調整幅は最大+10mmまたは+-5mm。※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。■リバウンド減衰力調整機能(伸び)ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は30段と幅広い調整が可能です。■ベアリングマウント標準装備ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。《MZ366ボディ》・ピストン経:Φ36mm・スピンドルロッド:Φ16mm・ネジ式プリロード・車高調整 最大+10mm・伸び側減衰力30段階・ベアリングマウント標準装備車体設計がコンパクトな車両にベストマッチするボディ、しっかりと足元を支える剛性を備えています。※エマルジョンタイプ

HYPERPRO ハイパープロ 22053011 リアスプリング インパルス400 サスペンション

Bike man

25,300

HYPERPRO ハイパープロ 22053011 リアスプリング インパルス400 サスペンション

商品説明 ■リアスプリング ハイパープロ社が独自設計するコンスタントライジングレートをもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 適合車種 SUZUKI IMPULSE400 '94〜'99 仕様 スプリング部材番号:1143 プリロード調整:POS 1-2 サグ値:10-15mm コンプレッション調整:調整なし リバウンド調整:調整なし 注意事項 ※画像はサンプルです。実際の製品と異なる場合がございます。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン...

HYPERPRO ハイパープロ 22032271 リアスプリング XJR1300 サスペンション

Bike man

25,300

HYPERPRO ハイパープロ 22032271 リアスプリング XJR1300 サスペンション

商品説明 ■リアスプリング ハイパープロ社が独自設計するコンスタントライジングレートをもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 適合車種 YAMAHA XJR1300 '98〜'99 仕様 スプリング部材番号:1143 プリロード調整:20mm サグ値:10-15mm コンプレッション調整:2クリック リバウンド調整:16-20クリック 注意事項 ※画像はサンプルです。実際の製品と異なる場合がございます。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン...

HYPERPRO ハイパープロ 22093591 リアスプリング F800GS サスペンション

Bike man

25,300

HYPERPRO ハイパープロ 22093591 リアスプリング F800GS サスペンション

商品説明 ■リアスプリング ハイパープロ社が独自設計するコンスタントライジングレートをもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 適合車種 BMW F800GS '13〜'18 (純正ローダウン仕様車) 仕様 スプリング部材番号:1587 プリロード調整:10クリック サグ値:25mm コンプレッション調整:調整なし リバウンド調整:2.5回転 戻し セッティング備考:先細りがあるほうを上に組み付けてください 注意事項 ※画像はサンプルです。実際の製品と異なる場合がございます。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があ...

HYPERPRO ハイパープロ 22091571 リアスプリング RSV1000ミレ サスペンション

Bike man

25,300

HYPERPRO ハイパープロ 22091571 リアスプリング RSV1000ミレ サスペンション

商品説明 ■リアスプリング ハイパープロ社が独自設計するコンスタントライジングレートをもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 適合車種 APRILIA RSV1000 MILLE '04〜'09 仕様 スプリング部材番号:462 プリロード調整:14mm サグ値:10mm コンプレッション調整:2(+/-0.5)回転戻し リバウンド調整:15-20クリック 戻し 注意事項 ※画像はサンプルです。実際の製品と異なる場合がございます。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン...

HYPERPRO ハイパープロ 22094291 リアスプリング R1200GS サスペンション

Bike man

25,948

HYPERPRO ハイパープロ 22094291 リアスプリング R1200GS サスペンション

商品説明 ■リアスプリング ハイパープロ社が独自設計するコンスタントライジングレートをもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 適合車種 BMW R1200GS RALLYE '17〜'18 (ESA) 仕様 スプリング部材番号:1587 プリロード調整:ESA +3 サグ値:25mm コンプレッション調整:ESA リバウンド調整:ESA セッティング備考:付属のリングを3枚スプリングの下側に装着してください 注意事項 ※画像はサンプルです。実際の製品と異なる場合がございます。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事が...

HYPERPRO ハイパープロ 22051731 リアスプリング カタナ サスペンション

Bike man

25,948

HYPERPRO ハイパープロ 22051731 リアスプリング カタナ サスペンション

商品説明 ■リアスプリング ハイパープロ社が独自設計するコンスタントライジングレートをもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 適合車種 SUZUKI KATANA '19〜'22 仕様 スプリング部材番号:1137 プリロード調整:POS 5 サグ値:12mm コンプレッション調整:調整なし リバウンド調整:1回転 戻し 注意事項 ※画像はサンプルです。実際の製品と異なる場合がございます。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので...

HYPERPRO ハイパープロ 22094381 リアスプリング R1250GS サスペンション

Bike man

28,141

HYPERPRO ハイパープロ 22094381 リアスプリング R1250GS サスペンション

商品説明 ■リアスプリング ハイパープロ社が独自設計するコンスタントライジングレートをもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●フロントスプリングには必要量のフォークオイルが付属します。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 適合車種 BMW R1250GS '18〜'22 (ESA/純正ローダウン車) 仕様 スプリング部材番号:1587 プリロード調整:ESA サグ値:25mm コンプレッション調整:ESA リバウンド調整:ESA 注意事項 ※画像はサンプルです。実際の製品と異なる場合がございます。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン...

送料無料
プログレッシブ■412 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチ クローム 【91-17年 ダイナ】 Progressive 412 Series Shock - 12" -...

ハーレーパーツのパインバレー

62,800

プログレッシブ■412 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチ クローム 【91-17年 ダイナ】 Progressive 412 Series Shock - 12" -...

Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 412 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチProgressive 412 Series Shock - 12" - Standard ※画像は製品イメージです。長さは実際の商品と異なる場合がございます。初動しなやかにしずみ込み、力がかかるにつれ反発力を増すプログレッシブスプリングと高圧ガスモノチューブによるオイルダンパー、プリロード調整など、プログレッシブのみならず、リプレイスショックの基礎を築いたともいえる412シリーズ。質実剛健な作りと必要にして十分な性能で、優れたコストパフォーンマンスを実現し、長年愛され続けるリアショックのマストアイテムです。・あらゆる速度に敏感な減衰を発揮する、スチール製の二重壁ダンパーを装備しています。・高圧ガスを充填しており、一貫した減衰機能があります。・5段階調節が可能のプリロードアジャスター機能が付いています。※純正と異なる長さのショックを取り付ける場合は、事前にクリアランスとドライブベルトのたるみを確認してか...

送料無料
プログレッシブ■490 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチ 【06年以降 ツーリング】 Progressive 490 Series Shock - Black -...

ハーレーパーツのパインバレー

142,420

プログレッシブ■490 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチ 【06年以降 ツーリング】 Progressive 490 Series Shock - Black -...

Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 490 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチProgressive 490 Series Shock -Standard - 13" ※画像は製品イメージです。長さは実際の商品と異なる場合がございます。490は、街中の舗装路からサーキットまで、あらゆるシーンで活躍する高性能ショックです。490スポーツシリーズショックの特徴は、高圧モノチューブ、偏向ディスクダンピングテクノロジー、手動ネジ式プリロード、乗り心地を調整するリバウンドアジャスターです。このテクノロジーとリニアレートスプリングの組み合わせにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、極端な温度差や高負荷に耐える能力を備えています。また、金属製のカップが内蔵されたジャウンスバンパーは、底付き感を解消し、コントロールするのに役立ちます。すべてのショックは手作業で作られ、チューニングされ、ダイノテストが行われます。●ブラックの軽量アルミボディとスプリングに...

送料無料
プログレッシブ■412 シリーズ リアサスペンション スタンダード 11インチ クローム 【04年以降 スポーツスター】 Progressive 412 Series Shock - 11" -...

ハーレーパーツのパインバレー

62,800

プログレッシブ■412 シリーズ リアサスペンション スタンダード 11インチ クローム 【04年以降 スポーツスター】 Progressive 412 Series Shock - 11" -...

Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 412 シリーズ リアサスペンション スタンダード 11インチProgressive 412 Series Shock - 11" - Standard ※画像は製品イメージです。長さは実際の商品と異なる場合がございます。初動しなやかにしずみ込み、力がかかるにつれ反発力を増すプログレッシブスプリングと高圧ガスモノチューブによるオイルダンパー、プリロード調整など、プログレッシブのみならず、リプレイスショックの基礎を築いたともいえる412シリーズ。質実剛健な作りと必要にして十分な性能で、優れたコストパフォーンマンスを実現し、長年愛され続けるリアショックのマストアイテムです。・あらゆる速度に敏感な減衰を発揮する、スチール製の二重壁ダンパーを装備しています。・高圧ガスを充填しており、一貫した減衰機能があります。・5段階調節が可能のプリロードアジャスター機能が付いています。※適切なクリアランスを確保するために、チェーン/ベルトガードを変更したり...

送料無料
プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチ 【93年以降 ツーリング】 Progressive 990 Series Shocks with Remote...

ハーレーパーツのパインバレー

324,640

プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチ 【93年以降 ツーリング】 Progressive 990 Series Shocks with Remote...

Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチProgressive 990 Series Shocks with Remote Reservoir - 13" - Standard ※画像は製品イメージです。長さは実際の商品と異なる場合がございます。アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整...

送料無料
プログレッシブ■490 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチ 【04年以降 スポーツスター】 Progressive 490 Series Shock - Black -...

ハーレーパーツのパインバレー

145,680

プログレッシブ■490 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチ 【04年以降 スポーツスター】 Progressive 490 Series Shock - Black -...

Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 490 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチProgressive 490 Series Shock -Standard - 12" ※画像は製品イメージです。長さは実際の商品と異なる場合がございます。490は、街中の舗装路からサーキットまで、あらゆるシーンで活躍する高性能ショックです。490スポーツシリーズショックの特徴は、高圧モノチューブ、偏向ディスクダンピングテクノロジー、手動ネジ式プリロード、乗り心地を調整するリバウンドアジャスターです。このテクノロジーとリニアレートスプリングの組み合わせにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、極端な温度差や高負荷に耐える能力を備えています。また、金属製のカップが内蔵されたジャウンスバンパーは、底付き感を解消し、コントロールするのに役立ちます。すべてのショックは手作業で作られ、チューニングされ、ダイノテストが行われます。●ブラックの軽量アルミボディとスプリングに...

送料無料
プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチ 【93年以降 ツーリング】 Progressive 990 Series Shocks with Remote...

ハーレーパーツのパインバレー

324,640

プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチ 【93年以降 ツーリング】 Progressive 990 Series Shocks with Remote...

Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチProgressive 990 Series Shocks with Remote Reservoir - 12" - Standard ※画像は製品イメージです。長さは実際の商品と異なる場合がございます。アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整...

送料無料
プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチ 【04年以降 スポーツスター】 Progressive 990 Series Piggyback Shocks -...

ハーレーパーツのパインバレー

314,000

プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチ 【04年以降 スポーツスター】 Progressive 990 Series Piggyback Shocks -...

Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチProgressive 990 Series Piggyback Shocks - 13" -Standard ※画像は製品イメージです。長さは実際の商品と異なる場合がございます。アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速...

あす楽
送料無料
【1年保証付】 HD ハーレー [WXL-23] XL1200C スポーツスター1200カスタム 別体タンク付アジャスタブルサスペンション

バイクパーツのワールドウォーク

92,400

【1年保証付】 HD ハーレー [WXL-23] XL1200C スポーツスター1200カスタム 別体タンク付アジャスタブルサスペンション

リアサスペンションにサブタンクがついていると、「スポーティーなサスペンションなのかな」と大半の人は思う事でしょう。ハーレーのようなクルーザータイプのサスペンションにはタンクがなく、国産のネイキッドバイクなどにはある事からも「タンク付きサスペンションが装備されるのはスポーツバイク」という印象を強く持つ理由となっているかもしれません。 しかし本来サスペンションにサブタンクを付けるメリットはストロークをかせぐこと。ワールドウォークでは長さの異なるWXL-10とWXL-19というスポーツスター用のサスペンションを販売しており「快適に走れるようになった」という沢山の声を頂きました。しかし一つだけ成しえることができなかったことがあるのです。 それがフォーティーエイトなどが採用する長さ280mmのサスペンションで快適に走行するということ。今回タンク付きのリアショックを開発した最大の理由は280mmのサスペンションでも快適に走行することができるようにすることです。 従来型にはなかった圧側ダンパー調整機構を追加 WXL-10,WXL-19リリース以降、9割以上のお客様から喜びの声を頂く半面、一部のお客様からは「御社のサスペンションにはがっかりしました。」「期待していましたが快適ではありませんでした」という声を頂いておりました。バイクの動きを変えるサスペンションを交換して9割のユーザーに満足頂けたのはうれしい反面、残り1割のお客様に喜んでもらうにはどうしたらいいか?私たちは真剣に考えた結果。従来のサスペンションには採用しなかった圧側ダンパーの調整機構を採用することにしました。私たちは「自分たちの理想を押し付けるのではなく、お客様自身が理想とする乗り味を見つけて欲しい」というコンセプトでWXL-10,WXL-19をリリースしました。9割のお客様に...

正規品/YSS RACING リアサスペンション ツインショック RX362 119-87020110 YSS リアサスペンション関連パーツ バイク

パークアップバイク2号店

175,584

正規品/YSS RACING リアサスペンション ツインショック RX362 119-87020110 YSS リアサスペンション関連パーツ バイク

●メーカー名:YSS / YSS RACING(ワイエスエスレーシング)●商品名:リアサスペンション ツインショック RX362●メーカー品番:119-87020110商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●仕様スプリング:ID46 25-35N/mm L180ショック全長:325(320-330)mmピストン外径:φ36シャフト外径:φ12For 80-110kg2本セット●備考All-Billetボディーとリサーブタンクをメッシュホース連結。フルアジャスタブル機構を装備したレーシングスペックのトップエンドモデル。低速の圧側減衰力1系統、伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の各調整機構を装備。大容量リザーブタンクはキャビテーションを防止すると共に、オイル容量を増加させ高い放熱効果を発揮する。スピンドルロッドの小径化はロッド体積と摺動面積を減少させ、オイル容量の増加とフリクションロスを低減します。ストリートを始め、ワインディング等のスポーツ走行にも対応します。●ご注意※本製品は受注後パーツを組み合わせてご準備させていただきます。通常10日以内に出荷させていただいておりますが、構成部品の在庫がない場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。●写真注意※画像はイメージです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ハーレーダビッドソンCVO ROAD GLIDE2006-2013ハーレーダビッドソンCVO STREET GLIDE2006-2013ハーレーダビッドソンCVO ULTRA2006-2013ハーレーダビッドソンROAD GLIDE 19232006-2013ハーレーダビッドソンROAD KING 16902006-2013ハーレーダビッドソンSTREET GLIDE 16902006-2013...

正規品/HYPERPRO サスペンションスプリング(リア) 22092521 ハイパープロ リアサスペンション関連パーツ バイク R1200R

パークアップバイク2号店

26,548

正規品/HYPERPRO サスペンションスプリング(リア) 22092521 ハイパープロ リアサスペンション関連パーツ バイク R1200R

●メーカー名:ハイパープロ / HYPERPRO●商品名:サスペンションスプリング(リア)●メーカー品番:22092521●JANコード:4538792761954商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●タイプリア●特徴■コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ■通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。 ■コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ■ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。●備考独自技術のコンスタントライジングレートをもつ、リプレイスメントタイプのサスペンションスプリング。車種専用に設定される無段階のバネレートでサスペンションに快適性と粘り強さ、安全性をもたらします。●ご注意※リアスプリングのカラーは、モノショック用:パープル、ツインショック用:ブラックとなります。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ビーエムダブリューR1200R ESA22011-2013※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。

送料無料
フォックス■IFP-QSR ストリートパフォーマンスリアショック スタンダード 12.5インチ 【18年以降 M8ソフテイル】 FOX ハーレー

ハーレーパーツのパインバレー

134,200

フォックス■IFP-QSR ストリートパフォーマンスリアショック スタンダード 12.5インチ 【18年以降 M8ソフテイル】 FOX ハーレー

モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX IFP-QSR リアサスペンション ストリートパフォーマンス 12.5インチ 【特長】 ■FOX IFP-QSR リアショックは、あなたのライディングに快適さとコントロールを提供するように設計されています。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■3段階のクイックスイッチリバウンド (QSR) 設定を使えば、さまざまなライディング状況に合わせて適切なリバウンド(伸び側減衰)を簡単に調整できます。 ■直径5/8インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■でこぼこした裏道、そして滑らかな曲がりくねった道路でも、「アスファルトに張り付いた」感覚を提供します。 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:12.5インチ(31.75センチ) ■ボディーチューブ径:2インチ(約5センチ) ■車高:スタンダード (ほとんどのモデルに対応) ■スプリング:スタンダード ■耐荷重:総乗車荷重240ポンド...

送料無料
フォックス■QS3-QSR ストリートパフォーマンスリアショック スタンダード 左右ペア 13.5インチ 【91-17年 ダイナ】 FOX ハーレー

ハーレーパーツのパインバレー

268,400

フォックス■QS3-QSR ストリートパフォーマンスリアショック スタンダード 左右ペア 13.5インチ 【91-17年 ダイナ】 FOX ハーレー

モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX QS3-QSR リアサスペンション ストリートパフォーマンス 13.5インチ 【特長】 ■FOX QS3-QSR リアショックは、あなたのライディングに快適さとコントロールを提供するように設計されています。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■3段階のクイックスイッチリバウンド (QSR) 設定を使えば、さまざまなライディング状況に合わせて適切なリバウンド(伸び側減衰)を簡単に調整できます。 ■リザーバータンクに付いているスイッチ(QS3) の3ポジション調整により、設定を変更する事ができます。 ■直径5/8インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■でこぼこした裏道、そして滑らかな曲がりくねった道路でも、「アスファルトに張り付いた」感覚を提供します。 ■左右ペア 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:13.5インチ(約34センチ) ■ボディーチューブ径:1.5インチ(約3.8センチ)...

送料無料
フォックス■IFP ストリートパフォーマンスリアショック スタンダード 左右ペア 12インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー

ハーレーパーツのパインバレー

162,800

フォックス■IFP ストリートパフォーマンスリアショック スタンダード 左右ペア 12インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー

モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX IFP リアサスペンション ストリートパフォーマンス 12インチ 【特長】 ■FOX IFPリアショックは、あなたのライディングに快適さとコントロールを提供するように設計されています。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■直径1/2インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■左右ペア 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:12インチ(約30.4センチ) ■ボディーチューブ径:1.5インチ(約3.8センチ) ■車高:ローダウン ■スプリング:スタンダード ■耐荷重:総乗車荷重240ポンド(約109キログラム)まで 【適合車種】 ■93年以降ツーリングモデルに適合します 【ご注意】 ▼純正と異なる長さのショックを取り付けることについて ●ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ●純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。...

送料無料
フォックス■IFP-QSR ストリートパフォーマンスリアショック ヘビーデューティー 左右ペア 13インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー

ハーレーパーツのパインバレー

192,500

フォックス■IFP-QSR ストリートパフォーマンスリアショック ヘビーデューティー 左右ペア 13インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー

モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX IFP-QSR リアサスペンション ストリートパフォーマンス 13インチ 【特長】 ■FOX IFP-QSR リアショックは、あなたのライディングに快適さとコントロールを提供するように設計されています。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■3段階のクイックスイッチリバウンド (QSR) 設定を使えば、さまざまなライディング状況に合わせて適切なリバウンド(伸び側減衰)を簡単に調整できます。 ■直径5/8インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■左右ペア 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:13インチ(約33センチ) ■ボディーチューブ径:1.5インチ(約3.8センチ) ■車高:スタンダード ■スプリング:ヘビーデューティー ※2人乗りに最適 ■耐荷重:総乗車荷重240ポンド(約109キログラム)以上 【適合車種】 ■93年以降 ツーリングモデルに適合します 【ご注意】 ...

送料無料
フォックス■IFP ストリートパフォーマンスリアショック スタンダード 左右ペア 13インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー

ハーレーパーツのパインバレー

162,800

フォックス■IFP ストリートパフォーマンスリアショック スタンダード 左右ペア 13インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー

モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX IFP リアサスペンション ストリートパフォーマンス 13インチ 【特長】 ■FOX IFPリアショックは、あなたのライディングに快適さとコントロールを提供するように設計されています。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■直径1/2インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■左右ペア 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:13インチ(約33センチ) ■ボディーチューブ径:1.5インチ(約3.8センチ) ■車高:スタンダード ■スプリング:スタンダード ■耐荷重:総乗車荷重240ポンド(約109キログラム)まで 【適合車種】 ■93年以降ツーリングモデルに適合します 【ご注意】 ▼純正と異なる長さのショックを取り付けることについて ●ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ●純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ...

送料無料
プログレッシブ■412 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13.5インチ ブラック 【06年以降 ツーリング】 Progressive 412 Series Shock - 13.5" -...

ハーレーパーツのパインバレー

62,800

プログレッシブ■412 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13.5インチ ブラック 【06年以降 ツーリング】 Progressive 412 Series Shock - 13.5" -...

Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 412 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13.5インチProgressive 412 Series Shock - 13.5" - Standard ※画像は製品イメージです。長さは実際の商品と異なる場合がございます。初動しなやかにしずみ込み、力がかかるにつれ反発力を増すプログレッシブスプリングと高圧ガスモノチューブによるオイルダンパー、プリロード調整など、プログレッシブのみならず、リプレイスショックの基礎を築いたともいえる412シリーズ。質実剛健な作りと必要にして十分な性能で、優れたコストパフォーンマンスを実現し、長年愛され続けるリアショックのマストアイテムです。・あらゆる速度に敏感な減衰を発揮する、スチール製の二重壁ダンパーを装備しています。・高圧ガスを充填しており、一貫した減衰機能があります。・5段階調節が可能のプリロードアジャスター機能が付いています。※純正と異なる長さのショックを取り付ける場合は、事前にクリアランスとドライブベルトのたるみを確...

送料無料
プログレッシブ■490 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13.5インチ 【91-05年 ダイナ】 Progressive 490 Series Shock - Black -...

ハーレーパーツのパインバレー

142,420

プログレッシブ■490 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13.5インチ 【91-05年 ダイナ】 Progressive 490 Series Shock - Black -...

Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 490 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13.5インチProgressive 490 Series Shock - Standard - 13.5" ※画像は製品イメージです。長さは実際の商品と異なる場合がございます。490は、街中の舗装路からサーキットまで、あらゆるシーンで活躍する高性能ショックです。490スポーツシリーズショックの特徴は、高圧モノチューブ、偏向ディスクダンピングテクノロジー、手動ネジ式プリロード、乗り心地を調整するリバウンドアジャスターです。このテクノロジーとリニアレートスプリングの組み合わせにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、極端な温度差や高負荷に耐える能力を備えています。また、金属製のカップが内蔵されたジャウンスバンパーは、底付き感を解消し、コントロールするのに役立ちます。すべてのショックは手作業で作られ、チューニングされ、ダイノテストが行われます。●ブラックの軽量アルミボディとスプリングに...

最新車・バイク用品のリアサスペンション、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするリアサスペンションが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

1。ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「リアサスペンション」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

2。価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります

商品カテゴリ