「リアサスペンション」 の検索結果 639件

送料無料
FOX フォックス オールステンレスマフラー(リアマフラー) VOLKSWAGEN ザ・ビートル/The Beetle ハッチバック1.2(後期)、カブリオレ1.2用 80mm 斜めダブル

全2商品

78,840

FOX フォックス オールステンレスマフラー(リアマフラー) VOLKSWAGEN ザ・ビートル/The Beetle ハッチバック1.2(後期)、カブリオレ1.2用 80mm 斜めダブル

■以下の適合車種をご確認下さい。 ■■ 車名 ■■ VOLKSWAGEN / フォルクスワーゲン The Beetle / ザ・ビートル (ハッチバック) The Beetle (Cabrio) / ザ・ビートル (カブリオレ) ■■ グレード/型式 ■■ ハッチバック 1.2 -16CBZ ※2013/10以降のリアサスペンションがマルチリンク式の車用 (型式で判別できませんので、現車確認して下さい) カブリオレ 1.2 -16CBZK ■■ 適合年式 ■■ (ハッチバック)2013/10- (カブリオレ)2013- ■■ 品番 ■■ VW101077-130 ■■ テールサイズ ■■ 80mm 斜め ダブル ■■ 接続形状 ■■ 切断 (純正マフラーを切断し、FOXマフラーを差し込んで取り付けします。) ■■ 車検対応 ■■ eマーク付きで車検対応です。 ■■ 備考 ■■ エプロン加工が必要です。 ■■ 納期について ■■ 在庫がない場合の納期ですが、輸入品につき納期が長くなる場合があります。(通常ですと1ヶ月~3ヶ月程度です。) 在庫がない場合は、「商品についての問合わせ」ボタンより納期をご確認後、ご購入をお願い致します。 (在庫状況は「商品をカゴに追加」ボタンの上部に表示されています。) また、在庫がない場合はドイツ本国より商品を取り寄せますので、ご注文後のキャンセルは不可とさせて頂きます。FOXスポーツマフラーの特徴 耐久性に優れたSUS304を素材としたオールステンレスマフラーです。 テールパイプは美しくハンドポリッシュされています。 音質は低音が強調されたスポーティーサウンドです。音量は純正と同等程度です。 eマーク付きの車検対応マフラーです(一部の例外を除く)。 ほとんどの製造工程が熟練のドイツ職人のハンドメイドにて行...

【M's】50 プリウス LB WORKS リア ウイング / Liberty Walk エアロ // トヨタ TOYOTA PRIUS ZVW 5# LB PERFORMANCE トランク...

エムズパーツshop 楽天市場店

54,000

【M's】50 プリウス LB WORKS リア ウイング / Liberty Walk エアロ // トヨタ TOYOTA PRIUS ZVW 5# LB PERFORMANCE トランク...

商品詳細 メーカーLiberty Walk(リバティウォーク) 商品名LB☆WORKS / リアウイング 対応車種トヨタ プリウス 50系 素材FRP (新品・未塗装) 納期受注生産のため約4~8週間程度 商品説明■ Liberty Walk(リバティウォーク)■ トヨタ プリウス 50系 / LB☆WORKS リアウイング※ 画像のデモカーは塗装を施しておりますが、本品は未塗装です。※ ワイドフェンダーの単品販売はございません。【商品説明】‐ リアウイング◎ トランクスポイラータイプのシンプルな形状となっております。【キット価格】‐ complete body kit(FRP)未塗装(税別: 460,000円)【単品パーツ】‐ フロントディフューザー(FRP)未塗装(税別: 65,000円) ‐ サイドディフューザー(FRP)未塗装(税別: 70,000円) ‐ リアディフューザー(FRP)未塗装(税別: 90,000円) ‐ リアウイング(FRP)未塗装(税別: 50,000円)※本品【オプション】‐ エアサスペンション(AirREX)(税別: 731,480円) ご注意● 全車種、車輛情報【年式/グレード】にて適合確認が必要です。弊社までお問い合わせください。※ 価格には塗装・取付工賃は含まれておりません。※ 即決をご希望の場合には、お問い合わせ下さい。※ メーカーの都合により予告なしに価格が変更になる場合がございます。※ 画像はサンプルの場合がございます。※ 合計金額は『商品代金』+『消費税』+『送料』となります。発送詳細 発送方法佐川急便, 西濃運輸, イトー急行 に対応致します。 送料送料一律: 6,480円(※ 北海道・沖縄・離島は別途お見積) ご注意◆ 受注生産後のメーカー発送の為に...

送料無料
RCリアショック Sタイプ Ver.R 黒/銀 汎用【リアサスペンション】10mmコの字エンドアイ2個付 バイクパーツセンター

パーツセンター楽天市場店

5,282

RCリアショック Sタイプ Ver.R 黒/銀 汎用【リアサスペンション】10mmコの字エンドアイ2個付 バイクパーツセンター

『バイクパーツセンターが独自開発したバイク専用ツインリアショック』 ※画像はイエローカラーになります バイク専用に設計し、見た目や コストパフォーマンスに優れ、 ユーザーから支持されています! RCリアショックは様々な条件下で幾度となくテストを 行って データを収集し 研究を重ね自信を持って オススメできる 製品に仕上がりました。 当RCリアショックは専用設計されたコの字エンドアイ2個付! 旧車や一部バイクに取付の場合に使用します。 現在取りつけのリアショック形状を確認 の上、ご購入ください。 ・ダンパーボディーは軽量なアルミ製 ・全長が調整可能なアダプター付属 (アダプターを交換することにより 多車種に対応可能) ・プリロード無段階調整可能 (スプリングに初めから荷重をかけること) (調整用工具付きで高次元の セットアップにも対応) カラーも車体色に合わせて選べるように 多彩なバリエーションを取り揃えています。 サスペンション全長 ショートエンドアイ使用時 320mm ロングエンドアイ使用時 365mm 無段階調整可能なプリロード調整機能付(付属スパナをお使いになって調節してください) ■アダプターを交換することにより多車種に対応可能です。 ※画像はイエローカラーになります □ 本体 2本 □ ロングエンドアイ 2本付属 □ プリロード調整レンチ □ カラー 4個 □ コの字エンドアイ 2個 ※画像はイエローカラーになります サスペンション取り付け穴径 上側エンドアイ内径 14mm/12mm(12mm⇒付属カラー使用) 下側エンドアイ内径 10mm/12mm(12mm⇒付属カラー使用) 14mmの場合は適合不可です 上側エンドアイが入らない場合や内径が16mmの場合はカラーを外してご使用下さい カラーサイズが豊富★ ...

22013121 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 89年-90年 VFR400RR 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

22,410

22013121 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 89年-90年 VFR400RR 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア89年-90年 VFR400RRカラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料一律450円(沖縄、離島の一部地域は972円)です。

送料無料
【BLITZ ブリッツ】DAMPER ZZ-R マツダ アテンザセダン ワゴン GJ系用車高調整式サスペンションキット【92316】

アットマックス@

85,320

【BLITZ ブリッツ】DAMPER ZZ-R マツダ アテンザセダン ワゴン GJ系用車高調整式サスペンションキット【92316】

主な適合 車種名 年式 車両 型式 エンジン 型式 バネレート フロント/リア (kgf/mm) 自由長 フロント/リア(mm) タイプ フロント/リア 車高調整範囲 (フロント) 車高調整範囲 (リア) リア用減衰延長 ダイヤル 備考 アテンザセダン H24/11~ GJEFP/ GJ2FP/ GJ5FP PE-VPR/SH-VPTR/PY-VPR 7.0/4.3 220/230 ST/BS -70~0 -65~-30 - リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 H27/1~ GJ2AP SH-VPTR 4WD リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 アテンザワゴン H24/11~ GJEFW/ GJ2FW/ GJ5FW PE-VPR/SH-VPTR/PY-VPR リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 H27/1~ GJ2AW SH-VPTR 4WD リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 アテンザスポーツ/マツダスピードアテンザ (GG#)および、アテンザワゴン(GY#)は92415、 アテンザスポーツ/アテンザワゴン(GH#)は92452 を御覧ください。   メーカー車種適合をご確認ください。 ※上記の適合は2017年4月現在の情報となります。メーカーモデルチェンジや仕様変更で適合が変わる可能性もありますので最新情報は必ずメーカーサイトにて適合をご確認下さい。 車種適合確認は、コチラ 適合車種のみご利用いただける製品です。 ご購入前に必ず適合表をご確認ください。上記をご確認のうえ、ご購入をお願い致します。 ご注文後、お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしかねますので予め、ご了承の上お買い求めください。 ※ページが表示できない・不明時は、お手数ですが店舗までご連絡をお願い致します。 単筒式(モノチューブ...

【メーカー在庫あり】 22071111 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 91年-92年 ZXR750 紫

全2商品

22,410

【メーカー在庫あり】 22071111 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 91年-92年 ZXR750 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア91年-92年 カワサキ ZXR750カラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料一律450円(沖縄、離島の一部地域は972円)です。

送料無料
パフォーマンスバーお買い得2点セット ホンダ S2000 [AP1] 【送料無料】  * LAILE レイル

レイルモータースポーツ

48,660

パフォーマンスバーお買い得2点セット ホンダ S2000 [AP1] 【送料無料】 * LAILE レイル

どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・パフォーマンスバーはサスペンションリンクやメンバーの取付部を抑える事で剛性を高めてサスペンションの動きをスムーズにします。 適合車種 S2000 [AP1] フロントパフォーマンスバー サスペンションメンバーとフロアフレーム間をφ32アルミシャフトで接合しサスペンションメンバー及びフレーム剛性を上げ、S2000のトラクション性能を高めます。また、この商品はオールアルミとなっておりますので重量増も最小限に抑えております。 品 番 S84060PB-F カタログ税込価格 30,240 仕 様 φ32アルミシャフト ゴールド塗装仕上げ 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 重 量 1.76kg リヤパフォーマンスバー リアメンバーのフロント側両サイドからリア側センター部を軽量・高剛性D断面アルミオーバルシャフトでジョイントすることでリアサスペンションメンバー強度を上げ、 FR駆動S2000のリアトラクション及びサスペンション性能を更に高めます。 品 番 S84060PB-R カタログ税込価格 27,000 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 スチールブラケット 黒塗装 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 重 量 2.62kg   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

22055011 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 88年-89年 RGV250ガンマ 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

22,410

22055011 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 88年-89年 RGV250ガンマ 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア88年-89年 スズキ RGV250ガンマカラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料一律450円(沖縄、離島の一部地域は972円)です。

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ エブリイ/DA64V/リア用/S645WR

オートバックス楽天市場店

9,655

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ エブリイ/DA64V/リア用/S645WR

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:S645WR【年式:17/8~・24/5~】■ダウン幅(mm):35~30・バネレート(kg/mm):3.34【17/8~】■ダウン幅(mm):30~25・バネレート(kg/mm):3.34■適合車種:ミツビシ エブリイ年式:17/8~型式:DA64V駆動:FR排気量:660 NA※マッチンググレード:PA ハイルーフ(5MT) 対応可年式:24/5~型式:DA64V駆動:FR排気量:660 TB※マッチンググレード:ジョインターボ(6型/5MT車)対応可年式:17/8~型式:DA64W駆動:4WD排気量:660 NA※マッチンググレード:PC ハイルーフ 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム...

送料無料
【BLITZ ブリッツ】DAMPER ZZ-Rマツダ BYEFP系アクセラハイブリッド(H25/11~)等車高調整式サスペンションキット【92331】

アットマックス@

85,320

【BLITZ ブリッツ】DAMPER ZZ-Rマツダ BYEFP系アクセラハイブリッド(H25/11~)等車高調整式サスペンションキット【92331】

主な適合 車種名 年式 車両 型式 エンジン 型式 バネレート フロント/リア (kgf/mm) 自由長 フロント/リア(mm) タイプ フロント/リア 車高調整範囲 (フロント) 車高調整範囲 (リア) リア用減衰延長 ダイヤル 備考 アクセラハイブリッド H25/11~ BYEFP PE-VPH 7.0/4.3 220/258 ST/BS -70~0 -47~-17 - リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 アクセラスポーツ・セダン・スピードアクセラ (BK系)92492、(BL系)92458、(BM系)92319をご覧ください。 メーカー車種適合をご確認ください。 ※上記の適合は2017年4月現在の情報となります。メーカーモデルチェンジや仕様変更で適合が変わる可能性もありますので最新情報は必ずメーカーサイトにて適合をご確認下さい。 車種適合確認は、コチラ 適合車種のみご利用いただける製品です。 ご購入前に必ず適合表をご確認ください。上記をご確認のうえ、ご購入をお願い致します。 ご注文後、お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしかねますので予め、ご了承の上お買い求めください。 ※ページが表示できない・不明時は、お手数ですが店舗までご連絡をお願い致します。 単筒式(モノチューブ)構造採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。ストリートからサーキットまで、あらゆる走行シーンに対応します。 アルミ製のアッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)を採用。高い強度と軽量化を両立します。 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな走り心地と刺しかな追従性を実現します。(一部車種除く) カートリッジ先出しのオーバーホールに対応...

送料無料
GSX400Sカタナ リアサスペンション(ブラック&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

バイク メンテ館

14,904

GSX400Sカタナ リアサスペンション(ブラック&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

【適合車種】GSX400Sカタナ※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。key:リアサスペンションzero194260※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。・安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。・サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業はU-CP社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。・安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。・上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。・安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。・純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。・取付け穴の中心~中心の長さは約340mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。・スプリングプリロードが無段階に調整できます。・減衰圧の調整はできません。・プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。取り付け穴の中心~中心の長さ:約340mmスプリング外径:65mmスプリング線径:8.1mmロッド径:12.3mm上側取り付け穴内径...

送料無料
ゼファー400(ZEPHYR) リアサスペンション(ブラック&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

バイク メンテ館

14,904

ゼファー400(ZEPHYR) リアサスペンション(ブラック&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

【適合車種】ゼファー400(ZEPHYR)※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。key:リアサスペンションzero424396※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。・安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。・サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業はU-CP社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。・安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。・上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。・安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。・純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。・取付け穴の中心~中心の長さは約340mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。・スプリングプリロードが無段階に調整できます。・減衰圧の調整はできません。・プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。取り付け穴の中心~中心の長さ:約340mmスプリング外径:65mmスプリング線径:8.1mmロッド径:12...

OKUYAMA オクヤマ ロワアームバー リア タイプ1 86 ZN6

車楽院 楽天市場店

11,319

OKUYAMA オクヤマ ロワアームバー リア タイプ1 86 ZN6

■メーカーOKUYAMA/オクヤマ ■品番690 055 0 ■商品名ロワアームバー リア タイプ1 ■フロント/リアリア ■タイプ1 ■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ ■車種86 ■車種備考 ■型式ZN6 ■コードH ■商品説明CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチール製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。・リアサスペンション左右を結合させ、リアサスペンションに荷重が掛かった際のサスペンションメンバーの余計な動きを抑制させると共に、アライメントの変化も抑制ます。・左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造により、さらなる軽量化と強度を追求しています。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。 (パイプ口径20mm×40mm 厚み:スチール製1.6mm)・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。 ・取り付けはボルトオンです。※A型~後期E型 装着OKです。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基...

【メーカー在庫あり】 22031601 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 06年-14年 FZ1、FZ1フェザー 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

22,410

【メーカー在庫あり】 22031601 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 06年-14年 FZ1、FZ1フェザー 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア11年-14年 ヤマハ FZ1 Fazer GT06年-07年 ヤマハ FZ108年-12年 ヤマハ FZ106年-07年 ヤマハ FZ1フェザー08年-14年 ヤマハ FZ1フェザーカラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料一律450円(沖縄、離島の一部地域は972円)です。

【メーカー在庫あり】 22092321 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 04年-11年 BMW R1200GS (SHOWAショック) 紫

全2商品

22,410

【メーカー在庫あり】 22092321 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 04年-11年 BMW R1200GS (SHOWAショック) 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア04年-07年 BMW R1200GS07年-09年 BMW R1200GS10年-11年 BMW R1200GS10年-11年 BMW R1200GSノーマル SHOWAショック用カラー:紫【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料一律450円(沖縄、離島の一部地域は972円)です。

送料無料
【TRD メンバーブレースセット】マークX 【MS300-22001】ティーアールディーGRX133/GRX130 (350S、250G"Sパッケージ")フロント・センター・リア

PARTS SHOP 4U

53,486

【TRD メンバーブレースセット】マークX 【MS300-22001】ティーアールディーGRX133/GRX130 (350S、250G"Sパッケージ")フロント・センター・リア

■フロア下部の剛性を強化し、より安定感のある走りを実現。 サスペンションメンバーブレースは、サスペンションメンバーとボディをよじれや曲げに強いスチールパイプでつなぐことにより、サスペンションメンバーのムダな動きを規制し、サスペンション本来の性能を引き出します。特に、足回りを強化した場合には、その性能をフルに引き出すために、サスペンションメンバーブレースの装着は必須です。タワーバーがエンジンルーム側から足回りとボディを支えるのに対して、サスペンションメンバーブレースはボディ下部からこれを支えます。タワーバーとの併用により、さらに剛性の高い走りが実現します。 ■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国一律 無料です。※沖縄・離島除く。 ■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

送料無料
【BLITZ ブリッツ】DAMPER ZZ-Rスバル インプレッサGD9/GDA(A-G型)/GDB(A-D型)等車高調整式サスペンションキット【92768】

アットマックス@

90,720

【BLITZ ブリッツ】DAMPER ZZ-Rスバル インプレッサGD9/GDA(A-G型)/GDB(A-D型)等車高調整式サスペンションキット【92768】

主な適合 車種名 年式 車両 型式 エンジン 型式 バネレート フロント/リア (kgf/mm) 自由長 フロント/リア(mm) タイプ フロント/リア 車高調整範囲 (フロント) 車高調整範囲 (リア) リア用減衰延長 ダイヤル 備考 インプレッサ H12/8~H15/9 GD9 EJ20 6.0/4.0 200/220 ST/ST -70~0 -60~0 200mm - H12/8~H19/6 GDA A-G型 H12/10~H16/6 GDB A-D型 ・ZZ-R Spec DSCシリーズ(最大96段階の減衰力調整可能)の93768、ZZ-R Spec-Cシリーズ(32段減衰力調整可能)の93132、  ・インプレッサ(GC8)は92454、GDB(E-G型)は92769、GH系は92471、GR系/GV系は92770、インプレッサ(GJ系)/インプレッサスポーツ(GP系)は92480を御覧ください。  メーカー車種適合をご確認ください。 ※上記の適合は2017年4月現在の情報となります。メーカーモデルチェンジや仕様変更で適合が変わる可能性もありますので最新情報は必ずメーカーサイトにて適合をご確認下さい。 車種適合確認は、コチラ 適合車種のみご利用いただける製品です。 ご購入前に必ず適合表をご確認ください。上記をご確認のうえ、ご購入をお願い致します。 ご注文後、お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしかねますので予め、ご了承の上お買い求めください。 ※ページが表示できない・不明時は、お手数ですが店舗までご連絡をお願い致します。 インプレッサ(GC8)は92454、GDB(E-G型)は92769、GH系は92471、GR系/GV系は92770、インプレッサ(GJ系)/インプレッサスポーツ(GP系...

RSR ダウンサス ストリーム RN8 H706WR リアのみ

車パーツの応援団

9,396

RSR ダウンサス ストリーム RN8 H706WR リアのみ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー:株式会社アールエス・アール ■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。 理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 その他ラインナップ DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。) 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30~50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) HARD DOWN SUSPENSION SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 ...

送料無料
CB400FOUR(NC36)水冷 リアサスペンション(ブラック&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

バイク メンテ館

14,904

CB400FOUR(NC36)水冷 リアサスペンション(ブラック&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

【適合車種】CB400FOUR(NC36)水冷※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。key:リアサスペンションzero489990※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。・安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。・サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業はU-CP社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。・安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。・上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。・安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。・純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。・取付け穴の中心~中心の長さは約340mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。・スプリングプリロードが無段階に調整できます。・減衰圧の調整はできません。・プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。取り付け穴の中心~中心の長さ:約340mmスプリング外径:65mmスプリング線径:8.1mmロッド径:12...

【メーカー在庫あり】 22011461 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 03年-04年 ホーネット600 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

22,410

【メーカー在庫あり】 22011461 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 03年-04年 ホーネット600 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア03年-04年 ホーネット600カラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料一律450円(沖縄、離島の一部地域は972円)です。

22091301 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 83年-96年 BMW K100、K75 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

22,410

22091301 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 83年-96年 BMW K100、K75 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア84年-96年 BMW K7583年-89年 BMW K100カラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料一律450円(沖縄、離島の一部地域は972円)です。

最新車・バイク用品のリアサスペンション、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするリアサスペンションが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「リアサスペンション」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ