「リアサスペンション」 の検索結果 804件

ハスラー リア モノコックバー

MASTERPIECE

14,580

ハスラー リア モノコックバー

リア トレーリングアーム取り付け部分を連結することで、 ボディー剛性をアップさせます。 ステアリング応答性向上、 シャープなハンドリング、 安定したコーナーリング等に役立ちます。 ブラケット部分はスチール製のブルーペイント仕上げ。 シャフト部分はアルミ製です。 穴あけ不要のボルトオン装着です。 注文後製造元より取り寄せ商品です。 納期が数日必要になりますのでご了承ください。 送料区分 : 120★注意 サスペンション・ブレーキ関連パーツ等は重要保安部品です。 分解・取り付けは分解整備の資格のある認証工場で装着される事を前提に販売しております。 サスペンションやブレーキの交換には専門知識・専門工具も必要です。 個人で装着される場合は、自己責任をとれる方に限定します。 取り付けに自信のない方はご遠慮ください。 間違った取り付け等は死亡事故の原因となる可能性があります。 またサスペンション&ブレーキ・パーツ等には取り付け説明書は付属しません。 必ず車両毎のサービスマニュアルに従って締め付けトルクを確認の上装着してください。 弊社は楽天市場店の他に店頭や雑誌広告でも通信販売を行っており、 タイミングによっては商品が欠品になっている可能性もあります。 購入手続きが完了してもすでに完売となっている場合、納期が掛かる事をご了承ください。 実際の在庫状況等については受注確認メールでご案内いたします。

送料無料
YAMAHA/Y'S GEAR:ヤマハ/ワイズギアDSC4用ローダウンキットQ5KYSK016F01

バイクパーツ&用品 ビックマート

38,880

YAMAHA/Y'S GEAR:ヤマハ/ワイズギアDSC4用ローダウンキットQ5KYSK016F01

50mmダウンのリアサスペンションと30mmダウンのフロントフォークインナーキットセット。 ■ノーマルスタンド可。 ■サスペンションを交換した場合、最低地上高が低く、路面とのクリアランスが少なくなりますので、商品装着後は路面段差の乗り越え、バンク角の減少にご注意ください。 ■ノーマルより車体の立ちが強くなるため駐車時にご注意ください。 【適合車種】 ドラッグスター400クラシック(FI):35C1/35C3/35C5/35C7 こちらはメーカーからのお取り寄せとなりますので返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。 当店ではヘルメット、バイク用品、ツーリングウェア等幅広く取り扱っております。シグナスX マジェスティS アドレス ビックスクーター等のカスタムパーツもお任せください。 当店の人気アイテム クシタニ クシタニ ジャケット シグナス PCX rs taichi レディース モンベル ヤマハ システムヘルメット mont-bell コミネ ウインドブレーカー エースカフェロンドン シンプソン ハーレーダビッドソン ツーリング用品 カスタム バイクウェア ライダースジャケット グローブ等

OKUYAMA オクヤマ ロワアームバー タイプ1 フロント プリウス NHW20

車楽院 楽天市場店

11,319

OKUYAMA オクヤマ ロワアームバー タイプ1 フロント プリウス NHW20

■メーカーOKUYAMA/オクヤマ ■品番680 050 0 ■商品名ロワアームバー タイプ1 フロント ■フロント/リアフロント ■タイプ1 ■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ ■車種プリウス ■車種備考 ■型式NHW20 ■コードH ■商品説明CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチール製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。・コーナーリング時のサスペンションメンバーのねじれを押さえ、ブレーキング時のトー変化を抑制します。・タイヤからボディに伝わるインフォメーションにダイレクト感が生まれ、レーンチェンジの変更時等にリアの挙動変化が分かりやすくなり、 レーンチェンジ時等にもリアセクションとの一体感が感じられるようになります。・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。・取り付けはボルトオンです。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

送料無料
FOX フォックス オールステンレスマフラー(リアマフラー) VOLKSWAGEN ザ・ビートル/The Beetle ハッチバック1.2(後期)、カブリオレ1.2用 80mm 斜めダブル

全7商品

78,840

FOX フォックス オールステンレスマフラー(リアマフラー) VOLKSWAGEN ザ・ビートル/The Beetle ハッチバック1.2(後期)、カブリオレ1.2用 80mm 斜めダブル

■以下の適合車種をご確認下さい。 ■■ 車名 ■■ VOLKSWAGEN / フォルクスワーゲン The Beetle / ザ・ビートル (ハッチバック) The Beetle (Cabrio) / ザ・ビートル (カブリオレ) ■■ グレード/型式 ■■ ハッチバック 1.2 -16CBZ ※2013/10以降のリアサスペンションがマルチリンク式の車用 (型式で判別できませんので、現車確認して下さい) カブリオレ 1.2 -16CBZK ■■ 適合年式 ■■ (ハッチバック)2013/10- (カブリオレ)2013- ■■ 品番 ■■ VW101077-130 ■■ テールサイズ ■■ 80mm 斜め ダブル ■■ 接続形状 ■■ 切断 (純正マフラーを切断し、FOXマフラーを差し込んで取り付けします。) ■■ 車検対応 ■■ eマーク付きで車検対応です。 ■■ 備考 ■■ エプロン加工が必要です。 ■■ 納期について ■■ 在庫がない場合の納期ですが、輸入品につき納期が長くなる場合があります。(通常ですと1ヶ月~3ヶ月程度です。) 在庫がない場合は、「商品についての問合わせ」ボタンより納期をご確認後、ご購入をお願い致します。 (在庫状況は「商品をカゴに追加」ボタンの上部に表示されています。) また、在庫がない場合はドイツ本国より商品を取り寄せますので、ご注文後のキャンセルは不可とさせて頂きます。FOXスポーツマフラーの特徴 耐久性に優れたSUS304を素材としたオールステンレスマフラーです。 テールパイプは美しくハンドポリッシュされています。 音質は低音が強調されたスポーティーサウンドです。音量は純正と同等程度です。 eマーク付きの車検対応マフラーです(一部の例外を除く)。 ほとんどの製造工程が熟練のドイツ職人のハンドメイドにて行...

送料無料
パフォーマンスバーお買い得2点セット ホンダ S2000 [AP1] 【送料無料】  * LAILE レイル

レイルモータースポーツ

48,660

パフォーマンスバーお買い得2点セット ホンダ S2000 [AP1] 【送料無料】 * LAILE レイル

どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・パフォーマンスバーはサスペンションリンクやメンバーの取付部を抑える事で剛性を高めてサスペンションの動きをスムーズにします。 適合車種 S2000 [AP1] フロントパフォーマンスバー サスペンションメンバーとフロアフレーム間をφ32アルミシャフトで接合しサスペンションメンバー及びフレーム剛性を上げ、S2000のトラクション性能を高めます。また、この商品はオールアルミとなっておりますので重量増も最小限に抑えております。 品 番 S84060PB-F カタログ税込価格 30,240 仕 様 φ32アルミシャフト ゴールド塗装仕上げ 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 重 量 1.76kg リヤパフォーマンスバー リアメンバーのフロント側両サイドからリア側センター部を軽量・高剛性D断面アルミオーバルシャフトでジョイントすることでリアサスペンションメンバー強度を上げ、 FR駆動S2000のリアトラクション及びサスペンション性能を更に高めます。 品 番 S84060PB-R カタログ税込価格 27,000 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 スチールブラケット 黒塗装 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 重 量 2.62kg   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

送料無料
22011241 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 91年-92年 CBR600F 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

22,410

22011241 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 91年-92年 CBR600F 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア92年 ホンダ CBR600Fカラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
RSリアサスペンション(削り出しイニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) XJR1300

バイク メンテ館

141,588

RSリアサスペンション(削り出しイニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) XJR1300

【適合車種】XJR1300※適合車種詳細についてはお問い合わせください。key:リアサスペンションzero261796※適合車種詳細についてはお問い合わせください。MAX LENGTH(5mmLONG)基本的なコンセプト(方向性)に付きまして1.今回進歩させました性能はかむメーカーのワークス車両にも使用されているオイルに変更したことにより減衰力の出方をより高温や低温でも安定して出せる事やフリクションロスが20%以上軽減出来た事に有ります。ワインディングロードで少々バンピーな路面でも素早く対処してくれるコントロール性を持たせました。2.サスペンションにとって重要な事に付いては姿勢を重視しております。ストローク量や減衰力に目が行きがちですが、バイクにとって一次的に大事なのは姿勢です。姿勢がくずれると全部がくずれてしまいますから、乗り手に合った姿勢を作り出すことが重要と考えています。日本人の平均身長や体重、体系(欧米化によりずいぶん大きくなって来ました)が変わってきているのに、現在も車両メーカーの平均的なストライクゾーンが、身長約165cm、体重約60kgなのはおかしいと思いませんか?最近は日本人もそんなに小さくないですよね。当社では、身長は180cm、体重は75kgくらいをストライクゾーンに設定しています。身長180cm、体重75~80kgのライダーを想定すると、セッティングしていないノーマルのサスペンションは多少柔らかいと思います。足着き性も良すぎるでしょう。さらに、ほとんどのライダーはタイヤを交換する際、用品店などでアフターマーケットの製品に変えますよね。それらは、ハイパフォーマンスのタイヤしか販売していない状況下タイヤのハイトがノーマルに比べて低くなってしいます。問題点はそこに有ります。ノーマルのリヤショックやノーマルをリプレイスす...

送料無料
RSリアサスペンション(削り出しイニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) X-4

バイク メンテ館

141,588

RSリアサスペンション(削り出しイニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) X-4

【適合車種】X-4※適合車種詳細についてはお問い合わせください。key:リアサスペンションzero499357※適合車種詳細についてはお問い合わせください。MAX LENGTH(40mmLONG)サイドカバーに干渉しますので一部要カットの事基本的なコンセプト(方向性)に付きまして1.今回進歩させました性能はかむメーカーのワークス車両にも使用されているオイルに変更したことにより減衰力の出方をより高温や低温でも安定して出せる事やフリクションロスが20%以上軽減出来た事に有ります。ワインディングロードで少々バンピーな路面でも素早く対処してくれるコントロール性を持たせました。2.サスペンションにとって重要な事に付いては姿勢を重視しております。ストローク量や減衰力に目が行きがちですが、バイクにとって一次的に大事なのは姿勢です。姿勢がくずれると全部がくずれてしまいますから、乗り手に合った姿勢を作り出すことが重要と考えています。日本人の平均身長や体重、体系(欧米化によりずいぶん大きくなって来ました)が変わってきているのに、現在も車両メーカーの平均的なストライクゾーンが、身長約165cm、体重約60kgなのはおかしいと思いませんか?最近は日本人もそんなに小さくないですよね。当社では、身長は180cm、体重は75kgくらいをストライクゾーンに設定しています。身長180cm、体重75~80kgのライダーを想定すると、セッティングしていないノーマルのサスペンションは多少柔らかいと思います。足着き性も良すぎるでしょう。さらに、ほとんどのライダーはタイヤを交換する際、用品店などでアフターマーケットの製品に変えますよね。それらは、ハイパフォーマンスのタイヤしか販売していない状況下タイヤのハイトがノーマルに比べて低くなってしいます。問題点はそこに有ります...

送料無料
ゼファーχ(ZEPHYR) リアサスペンション(ブラック&ブラック) U-CP(ユーシーピー)

バイク メンテ館

14,904

ゼファーχ(ZEPHYR) リアサスペンション(ブラック&ブラック) U-CP(ユーシーピー)

【適合車種】ゼファーχ(ZEPHYR)※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。key:リアサスペンションzero489979※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。・安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。・サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業はU-CP社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。・安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。・上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。・安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。・純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。・取付け穴の中心~中心の長さは約340mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。・スプリングプリロードが無段階に調整できます。・減衰圧の調整はできません。・プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。取り付け穴の中心~中心の長さ:約340mmスプリング外径:65mmスプリング線径:8.1mmロッド径:12.3mm上側取り付け穴内径...

送料無料
SR400 リアサスペンション(イエロー&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

バイク メンテ館

14,904

SR400 リアサスペンション(イエロー&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

【適合車種】SR400、SR500※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。key:リアサスペンションzero237069※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。・安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。・サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業はU-CP社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。・安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。・上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。・安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。・純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。・取付け穴の中心~中心の長さは約325mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。・スプリングプリロードが無段階に調整できます。・減衰圧の調整はできません。・プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。取り付け穴の中心~中心の長さ:約325mmスプリング外径:65mmスプリング線径:8.1mmロッド径:12.3mm上側取り付け穴内径...

送料無料
22091101 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 99年-00年 ビューエル 2 サイクロン (対策品リアショック不可) 紫

全2商品

22,410

22091101 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 99年-00年 ビューエル 2 サイクロン (対策品リアショック不可) 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア99年-00年 ビューエル 2 サイクロン (対策品リアショック不可)カラー:紫レート:コンスタントライジングレート※リコール対策品のリアショックには使用不可。【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R Spec DSC No:93329 ホンダ RU1/RU3 ヴェゼル(H25/12~)用 車高調整式サスペンションキット 電子制御減衰力調整機能付き

クレールオンラインショップ

115,020

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R Spec DSC No:93329 ホンダ RU1/RU3 ヴェゼル(H25/12~)用 車高調整式サスペンションキット 電子制御減衰力調整機能付き

主な適合 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル ヴェゼル H25/12~ RU1 L15B 2WDフロントワイパーカウル要加工 5.0/3.5 200/220 ST/BS -85~0 -65~-30 - ヴェゼルハイブリッド RU3 LEB 32段減衰力調整モデルZZ-Rシリーズの92329もございます。 電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。 最大96段調整の幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランス。 車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。 単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。 スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。 アッパーマウントにアルミ鍛造製を採用することで、高い剛性と軽量化を両立。 特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。 オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。 アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。 高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。 車高調整用に専用車高調整レンチを付属。 商品説明 ・BLITZのDAMPER ZZ-R Spec DSC、93329です。 ・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダ...

送料無料
【メーカー在庫あり】 22091731 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 06年 アプリリア RSV ミレ トゥオーノ R 紫

全2商品

22,410

【メーカー在庫あり】 22091731 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 06年 アプリリア RSV ミレ トゥオーノ R 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア06年 アプリリア RSV ミレ トゥオーノ Rカラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22031311 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 96年-02年 YZF600サンダーキャット 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

22,410

22031311 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 96年-02年 YZF600サンダーキャット 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア96年-02年 ヤマハ YZF600サンダーキャットカラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22091451 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 03年-04年 ドゥカティ スーパーバイク 999 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

22,410

22091451 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 03年-04年 ドゥカティ スーパーバイク 999 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア03年 ドゥカティ スーパーバイク 99904年 ドゥカティ スーパーバイク 999カラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

DAYTONA:デイトナXL系(04~13)用左側用サドルバッグサポート【クローム】78027ツーリング バッグ

バイクパーツ&用品 ビックマート

6,610

DAYTONA:デイトナXL系(04~13)用左側用サドルバッグサポート【クローム】78027ツーリング バッグ

このサドルバッグサポートの特徴は、リアサスペンションよりも外側に出ている点、縦方向の長さが十分ある点、そして不必要な時には比較的簡単にサドルバッグサポート本体の取り外しが行えて車体デザインを極力崩さない点です。 リアサスペンションより外側に出ている事でサドルバッグとリアサスペンションの干渉による擦り傷が極力軽減できます。 縦方向の長さが十分ある事でサドルバッグとリアアクスルシャフトの干渉による擦り傷が極力軽減できます。 工具は必要ですがボルト緩めるだけで取り外しが行えます。 【適合車種】 XL系:'04-'13 ※XR1200/X不可 こちらはメーカーからのお取り寄せとなりますので返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。 当店ではヘルメット、バイク用品、ツーリングウェア等幅広く取り扱っております。シグナスX マジェスティS アドレス ビックスクーター等のカスタムパーツもお任せください。 当店の人気アイテム クシタニ クシタニ ジャケット シグナス PCX rs taichi レディース モンベル ヤマハ システムヘルメット mont-bell コミネ ウインドブレーカー エースカフェロンドン シンプソン ハーレーダビッドソン ツーリング用品 カスタム バイクウェア ライダースジャケット グローブ等

送料無料
パフォーマンスバーお買い得3点セット マツダ RX-8 [SE3P] 【送料無料】  * LAILE レイル

レイルモータースポーツ

65,000

パフォーマンスバーお買い得3点セット マツダ RX-8 [SE3P] 【送料無料】 * LAILE レイル

どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・パフォーマンスバーはサスペンションリンクやメンバーの取付部を抑える事で剛性を高めてサスペンションの動きをスムーズにします。 適合車種 RX-8 [SE3P] リヤパフォーマンスバー リアサスペンションメンバーとフロア間をD断面アルミオーバルシャフトでジョイント、リアボディ剛性・リアサスペンション能を十分に高めます。 品 番 S85310PB-R カタログ税込価格 41,040 仕 様 アルミオーバルシャフト、ゴールド塗装 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 PPFパフォーマンスバー ブッシュ部にウレタンを採用しミッション側PPF(パワープラントフレーム) 取付ボルトとフロアーセンター部をトライアングルジョイント、これによりアクセルON/OFF時に起きるミッションの動きを抑え、シフトワークの向上及びシャシィ剛性・トラクション性能を高めます。 品 番 S85310PPF-F カタログ税込価格 19,440 仕 様 スチールオーバルシャフト ゴールド塗装、ウレタンブッシュ 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 重 量 2.34kg PPFサポートブラケット ブッシュ部にウレタンを採用しデフ側PPF(パワープラントフレーム)取付ボルトとサスペンションメンバーをジョイント、これによりアクセルON/OFF時に起きるデフキャリアの無駄な動きとジャダーを抑え、リアのトラクション性能を高めます。 品 番 S85310PPF-R カタログ税込価格 15,984 仕 様 スチールブラケットゴールド塗装 ウレタンブッシュ 取付方法 加工無しボルトオン装着 ...

送料無料
パフォーマンスバーお買い得2点セット スバル レガシィ[BD5] 【送料無料】  * LAILE レイル

レイルモータースポーツ

24,790

パフォーマンスバーお買い得2点セット スバル レガシィ[BD5] 【送料無料】 * LAILE レイル

どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・パフォーマンスバーはサスペンションリンクやメンバーの取付部を抑える事で剛性を高めてサスペンションの動きをスムーズにします。 適合車種 レガシィ [BD5] ※ターボ車専用 フロントパフォーマンスバー フロントサスペンションメンバー中央部とロアアームを接続し、剛性アップを図ります。サスペンションメンバー内側に取り付ける為、車高の低い車両でも最低地上高を心配する必要がありません。 品 番 S86010PB-F カタログ税込価格 23,760 仕 様 27.2φスチールシャフト ゴールド塗装仕上げ センターブラケット 黒メッキ仕上げ 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 リヤパフォーマンスバー ビートラッシュ・リアパフォーマンスバーはリアメンバーにあるサービスホールを利用、かんたん取付でメンバーの剛性を高めリアのトラクション性能を向上させます。 品 番 S86010PB-R カタログ税込価格 5,400 仕 様 スチール製 ゴールド塗装 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安:約15分 取付説明書   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

送料無料
バイクパーツ ジョグZR SA16J-803x の リアサスペンション ジャンク 【中古】【送料込】

バイクCITY

4,309

バイクパーツ ジョグZR SA16J-803x の リアサスペンション ジャンク 【中古】【送料込】

■■ジョグZR の リアショックアブソーバー 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 ■■ジョグZR SA16J-803x の リアサスペンション ジャンク■■中古品です、画像をよく見て御判断下さい。車体番号SA16J-803xxxより外しました。実動車から外したパーツです。当社では、一応の動作点検を行った後に販売を行っています。※購入後のトラブルを避ける為、以下の説明も必ず読んで下さい。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 ■決済・お振込先■クレジットカード支払い・ゆうちょ銀行振込み・代金引換■お支払金額■ 購入価格に送料は含まれています。※送料は、下記を御覧下さい。※お振込み手数料は購入者様ご負担でお願い致します。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 **ご入金確認後、佐川急便・日本郵便にて(日祝日除く)に発送致します。※代金引換以外では、佐川急便・日本郵便の元払のみ対応させて頂きます。他の発送機関は一切取扱しておりませんので、ご了承下さい。エンジン等の配送時には、オイルを抜いて送ります、ご注意下さい。バルブ(電球)に関しましては、輸送時に切れることがあります、ご理解をお願いします。梱包に関しましては、簡易包装とさせていただきます。ご容赦下さい。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 購入後のご案内◎当店で在庫確認の上、受注が可能な場合には、【お支払い金額のご案内メール】をお送り いたします。○商品は複数のサイトでも販売しております。時間差で売り切れてしまう場合がございます。〈在庫切れ〉・〈取り寄せ不可〉の場合は、誠に申し訳ございませんが、受注不可キャンセルのご案内を送付させていただきます。万一、売切れの場合はご了承ください。※メールの迷惑設定等にご注意下さい。当店のメールドメインは、[@goooo.org]です...

送料無料
RSリアサスペンション(削り出しイニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) CB1300SF(~02)

バイク メンテ館

141,588

RSリアサスペンション(削り出しイニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) CB1300SF(~02)

【適合車種】CB1300SF(-02)ダイレクトマウント※適合車種詳細についてはお問い合わせください。key:リアサスペンションzero320869※適合車種詳細についてはお問い合わせください。MAX LENGTH(20mmLONG)ノーマルのリンケージは必要有りません。又取り付けボルトは必要です。荷掛けフック要カット基本的なコンセプト(方向性)に付きまして1.今回進歩させました性能はかむメーカーのワークス車両にも使用されているオイルに変更したことにより減衰力の出方をより高温や低温でも安定して出せる事やフリクションロスが20%以上軽減出来た事に有ります。ワインディングロードで少々バンピーな路面でも素早く対処してくれるコントロール性を持たせました。2.サスペンションにとって重要な事に付いては姿勢を重視しております。ストローク量や減衰力に目が行きがちですが、バイクにとって一次的に大事なのは姿勢です。姿勢がくずれると全部がくずれてしまいますから、乗り手に合った姿勢を作り出すことが重要と考えています。日本人の平均身長や体重、体系(欧米化によりずいぶん大きくなって来ました)が変わってきているのに、現在も車両メーカーの平均的なストライクゾーンが、身長約165cm、体重約60kgなのはおかしいと思いませんか?最近は日本人もそんなに小さくないですよね。当社では、身長は180cm、体重は75kgくらいをストライクゾーンに設定しています。身長180cm、体重75~80kgのライダーを想定すると、セッティングしていないノーマルのサスペンションは多少柔らかいと思います。足着き性も良すぎるでしょう。さらに、ほとんどのライダーはタイヤを交換する際、用品店などでアフターマーケットの製品に変えますよね。それらは、ハイパフォーマンスのタイヤしか販売していない状況下タイ...

送料無料
GSX1400 リアサスペンション(レッド/ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

バイク メンテ館

15,984

GSX1400 リアサスペンション(レッド/ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

【適合車種】GSX1400zero399970取り付け穴の中心~中心の長さ:約345mmスプリング長:205mmスプリング外径:65mmスプリング線径:8.1mmロッド径:12.3mm上側取り付け穴内径:14mm下側取り付け穴内径:10mm上側取り付け部の厚さ:18.3mm下側取り付け部の厚さ:20.0mmタンク径:49mm安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。取付け穴の中心~中心の長さは約345mmで、純正のサスペンションより約1.5cmUPします。エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。スプリングプリロードが無段階に調整できます。減衰圧の調整はできません。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。【商品名】リアサスペンション(レッド/ゴールド)【商品番号】U4-UCSUT34RDGDSU12【メーカー】U-CP(ユーシーピー)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】GSX1400

送料無料
RS-γリアサスペンション(油圧イニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) SR400/500

バイク メンテ館

160,056

RS-γリアサスペンション(油圧イニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) SR400/500

【適合車種】SR400/500※適合車種詳細についてはお問い合わせください。key:リアサスペンションzero237069※適合車種詳細についてはお問い合わせください。MAX LENGTH 10mmLONG基本的なコンセプト(方向性)に付きまして1.今回進歩させました性能はかむメーカーのワークス車両にも使用されているオイルに変更したことにより減衰力の出方をより高温や低温でも安定して出せる事やフリクションロスが20%以上軽減出来た事に有ります。ワインディングロードで少々バンピーな路面でも素早く対処してくれるコントロール性を持たせました。2.サスペンションにとって重要な事に付いては姿勢を重視しております。ストローク量や減衰力に目が行きがちですが、バイクにとって一次的に大事なのは姿勢です。姿勢がくずれると全部がくずれてしまいますから、乗り手に合った姿勢を作り出すことが重要と考えています。日本人の平均身長や体重、体系(欧米化によりずいぶん大きくなって来ました)が変わってきているのに、現在も車両メーカーの平均的なストライクゾーンが、身長約165cm、体重約60kgなのはおかしいと思いませんか?最近は日本人もそんなに小さくないですよね。当社では、身長は180cm、体重は75kgくらいをストライクゾーンに設定しています。身長180cm、体重75~80kgのライダーを想定すると、セッティングしていないノーマルのサスペンションは多少柔らかいと思います。足着き性も良すぎるでしょう。さらに、ほとんどのライダーはタイヤを交換する際、用品店などでアフターマーケットの製品に変えますよね。それらは、ハイパフォーマンスのタイヤしか販売していない状況下タイヤのハイトがノーマルに比べて低くなってしいます。問題点はそこに有ります。ノーマルのリヤショックやノーマルをリプレイ...

送料無料
【BLITZ ブリッツ】DAMPER ZZ-R マツダ アテンザセダン ワゴン GJ系用車高調整式サスペンションキット【92316】

アットマックス@

85,320

【BLITZ ブリッツ】DAMPER ZZ-R マツダ アテンザセダン ワゴン GJ系用車高調整式サスペンションキット【92316】

主な適合 車種名 年式 車両 型式 エンジン 型式 バネレート フロント/リア (kgf/mm) 自由長 フロント/リア(mm) タイプ フロント/リア 車高調整範囲 (フロント) 車高調整範囲 (リア) リア用減衰延長 ダイヤル 備考 アテンザセダン H24/11~ GJEFP/ GJ2FP/ GJ5FP PE-VPR/SH-VPTR/PY-VPR 7.0/4.3 220/230 ST/BS -70~0 -65~-30 - リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 H27/1~ GJ2AP SH-VPTR 4WD リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 アテンザワゴン H24/11~ GJEFW/ GJ2FW/ GJ5FW PE-VPR/SH-VPTR/PY-VPR リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 H27/1~ GJ2AW SH-VPTR 4WD リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 アテンザスポーツ/マツダスピードアテンザ (GG#)および、アテンザワゴン(GY#)は92415、 アテンザスポーツ/アテンザワゴン(GH#)は92452 を御覧ください。   メーカー車種適合をご確認ください。 ※上記の適合は2017年4月現在の情報となります。メーカーモデルチェンジや仕様変更で適合が変わる可能性もありますので最新情報は必ずメーカーサイトにて適合をご確認下さい。 車種適合確認は、コチラ 適合車種のみご利用いただける製品です。 ご購入前に必ず適合表をご確認ください。上記をご確認のうえ、ご購入をお願い致します。 ご注文後、お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしかねますので予め、ご了承の上お買い求めください。 ※ページが表示できない・不明時は、お手数ですが店舗までご連絡をお願い致します。 単筒式(モノチューブ...

送料無料
22012302 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 93年-98年 CBR600F 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

39,218

22012302 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 93年-98年 CBR600F 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット93年-94年 ホンダ CBR600F295年-98年 ホンダ CBR600F3フロント/リア SHOWA用レート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22012290)・リアスプリング(22012301)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
【メーカー在庫あり】 22032171 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 10年-14年 XT1200Z スーパーテネレ 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

22,410

【メーカー在庫あり】 22032171 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 10年-14年 XT1200Z スーパーテネレ 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア10年-13年 ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ14年 ヤマハ XT1200ZE スーパーテネレカラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

最新車・バイク用品のリアサスペンション、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするリアサスペンションが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「リアサスペンション」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ