「リアサスペンション」 の検索結果 1,476件

送料無料
パフォーマンスバーお買い得2点セット ホンダ S2000 [AP1] 【送料無料】 * LAILE レイル

レイルモータースポーツ

48,660

パフォーマンスバーお買い得2点セット ホンダ S2000 [AP1] 【送料無料】 * LAILE レイル

どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・パフォーマンスバーはサスペンションリンクやメンバーの取付部を抑える事で剛性を高めてサスペンションの動きをスムーズにします。 適合車種 S2000 [AP1] フロントパフォーマンスバー サスペンションメンバーとフロアフレーム間をφ32アルミシャフトで接合しサスペンションメンバー及びフレーム剛性を上げ、S2000のトラクション性能を高めます。また、この商品はオールアルミとなっておりますので重量増も最小限に抑えております。 品 番 S84060PB-F カタログ税込価格 \30,240 仕 様 φ32アルミシャフト ゴールド塗装仕上げ 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 重 量 1.76kg リヤパフォーマンスバー リアメンバーのフロント側両サイドからリア側センター部を軽量・高剛性D断面アルミオーバルシャフトでジョイントすることでリアサスペンションメンバー強度を上げ、 FR駆動S2000のリアトラクション及びサスペンション性能を更に高めます。 品 番 S84060PB-R カタログ税込価格 \27,000 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 スチールブラケット 黒塗装 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 取付説明書 重 量 2.62kg   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

コイルスプリングコンプレッサー(バイク専用リアサスペンション) サイズ調整可

インテリアの壱番館

7,522

コイルスプリングコンプレッサー(バイク専用リアサスペンション) サイズ調整可

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容バイク専用のコイルスプリングコンプレッサーです。上端と下端で圧縮するのでスプリングの塗装も傷つけません。サイズ調整が可能。【商品仕様】対応コイルスプリング径:68mmまで対応コイルスプリング長:400mmまで重量:1.8kg ■商品スペック【商品名】バイク専用のコイルスプリングコンプレッサー【商品仕様】対応コイルスプリング径:68mmまで対応コイルスプリング長:400mmまで重量:1.8kg 【注意事項】 ・輸入商品につき、箱にキズ、破れ、割れがある場合があります。 ・商品在庫十分に確保しており敏速な発送を心がけておりますが、まれに商品欠品いたします。入荷までお待ちいただく場合がございます。・ご使用のモニターによって(撮影上にもより)、実際の色と 若干異なる場合がございます。ご了承願います。・弊社は商品の生産メーカーではありませんので、商品についてのサポートができないことをご理解ください。出品物は製造上に出来たキズや汚れゴミや箱等の潰れ欠品等がある場合が御座います。 ひどい場合を除き交換はしておりませんのでご理解お願い致します。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【3 - 8営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS979】です。同梱区分が【TS979】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。●大型商品のため、複数購入時は追加送料がかかる場合がございます。

【マラソンでポイント最大35倍】コイルスプリングコンプレッサー(バイク専用リアサスペンション) サイズ調整可

インテリアの壱番館

10,746

【マラソンでポイント最大35倍】コイルスプリングコンプレッサー(バイク専用リアサスペンション) サイズ調整可

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容バイク専用のコイルスプリングコンプレッサーです。上端と下端で圧縮するのでスプリングの塗装も傷つけません。サイズ調整が可能。【商品仕様】対応コイルスプリング径:68mmまで対応コイルスプリング長:400mmまで重量:1.8kg ■商品スペック【商品名】バイク専用のコイルスプリングコンプレッサー【商品仕様】対応コイルスプリング径:68mmまで対応コイルスプリング長:400mmまで重量:1.8kg 【注意事項】 ・輸入商品につき、箱にキズ、破れ、割れがある場合があります。 ・商品在庫十分に確保しており敏速な発送を心がけておりますが、まれに商品欠品いたします。入荷までお待ちいただく場合がございます。・ご使用のモニターによって(撮影上にもより)、実際の色と 若干異なる場合がございます。ご了承願います。・弊社は商品の生産メーカーではありませんので、商品についてのサポートができないことをご理解ください。出品物は製造上に出来たキズや汚れゴミや箱等の潰れ欠品等がある場合が御座います。 ひどい場合を除き交換はしておりませんのでご理解お願い致します。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【3 - 8営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS979】です。同梱区分が【TS979】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。●大型商品のため、複数購入時は追加送料がかかる場合がございます。

ピクシス トラック S201U/S211P リフトアップサスペンションキット S211P (4WD) シルクロード 822-AA3

インテリアの壱番館

40,200

ピクシス トラック S201U/S211P リフトアップサスペンションキット S211P (4WD) シルクロード 822-AA3

■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:822-AA3 ・商品名:ピクシス トラック S201U/S211P リフトアップサスペンションキット S211P (4WD) ・車種:ピクシストラック ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整 無) ・キーワード:ピクシストラック PIXIS TRUCK、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/not adjustable/サスペンションキット / (車高調整 無)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■コンパクトな車体とホイールベースが短く優れた機動性で人気のハイゼットトラック。・そのユーティリティー性の高さから、実用車としてはもとよりいわゆる下駄がわりに利用されていることも多いでしょう。・ノーマルのままでは少しおとなしすぎる外観を少しワイルドに仕上げるキットパーツを製作してみました。・フロントはボディとストラットの間にスペーサーを入れる,リアはロングシャックルと追加のリーフスプリングの組み付け。・これだけでフロント50mmリア55mm車高アップを実現します。・フロントスペーサーはキャンバー角を補正するようオフセット製作しています。・フロント,リアとも他の純正部品に悪影響を及ばさない範囲のアップ量と構成パーツで製作いたしました。■車高値・Fr:+30mm・Rr:+35mm■シャックル用強度検討書類付属。【注意事項】※4WD車にフロント50mmアップスペーサーを取り付ける場合、ドライブシャフトとストラット背面下部が干渉し取り付けは非常に困難です。※4WD車に50mmアップスペーサーを取り付けた場合、ドライブシャフトブーツの耐久性等が著しく短くなる場合があります。...

ハスラー MR31S リフトアップサスペンションキット 40周年記念 特別パッケージ シルクロード 617-A40S

インテリアの壱番館

56,666

ハスラー MR31S リフトアップサスペンションキット 40周年記念 特別パッケージ シルクロード 617-A40S

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:617-A40S ・商品名:ハスラー MR31S リフトアップサスペンションキット 40周年記念 特別パッケージ ・ジャンル:調整パーツ / その他 ・キーワード:ハスラー HUSTLER、SILKROAD シルクロード、adjustment parts/etc./調整パーツ / その他、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■限定数量40set【セット内容】・リフトアップサスペンションキット・リアショック延長ブラケット・調整式ラテラルロッド(強化ブッシュ)・フロントキャンバー調整ボルト(EZカム)【注意事項】2WD/4WD共通。【適合車種】ハスラー【型式】MR31S【Eng】駆動:2/4WD■商品スペック【商品名】ハスラー MR31S リフトアップサスペンションキット 40周年記念 特別パッケージ【特記事項】■限定数量40set[セット内容] ・リフトアップサスペンションキット ・リアショック延長ブラケット ・調整式ラテラルロッド(強化ブッシュ) ・フロントキャンバー調整ボルト(EZカム)[注意] 2WD/4WD共通。[適合車種] ハスラー[型式] MR31S[Eng] 駆動:2/4WD■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【3 - 8営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1933】です。同梱区分が【TS1933】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

BRZ ZC6 リアラテラルリンクAssy シルクロード 1D1-G05R

全3商品

47,829

BRZ ZC6 リアラテラルリンクAssy シルクロード 1D1-G05R

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:1D1-G05R ・商品名:BRZ ZC6 リアラテラルリンクAssy ・車種:BRZ ・ジャンル:リアアッパー / アーム・リンク ・キーワード:BRZ ZC6、SILKROAD シルクロード、rear upper/arm link/リアアッパー / アーム・リンク、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:・ターンバックル調整式リアサスペンションアームNo.2・すべての構成部品において「日本製素材」使用、設計から梱包まで一貫して車内生産のため、高品質、高耐久性を誇ります。・ロッドエンド部には「国産3ピースロッドエンド」を採用、ブーツ付なので安心してご使用できます。・車検(改造申請)に必要な「強度検討書」「破壊検査書」付属しております(無償)調整幅:-5〜+25mm■商品スペック【商品名】BRZ ZC6 リアラテラルリンクAssy【特記事項】・ターンバックル調整式リアサスペンションアームNo.2 ・すべての構成部品において「日本製素材」使用、設計から梱包まで一貫して車内生産のため、高品質、高耐久性を誇ります。 ・ロッドエンド部には「国産3ピースロッドエンド」を採用、ブーツ付なので安心してご使用できます。 ・車検(改造申請)に必要な「強度検討書」「破壊検査書」付属しております(無償) 調整幅:-5〜+25mm■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【3 - 8営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1933】です。同梱区分が【TS1933...

ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)

インテリアの壱番館

2,990

ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 スバル BRZ ZC6 (リア用)

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし...

ハスラー MR31S 2WD/4WD リフトアップサスペンションキット シルクロード 617-AA3

インテリアの壱番館

29,862

ハスラー MR31S 2WD/4WD リフトアップサスペンションキット シルクロード 617-AA3

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:617-AA3 ・商品名:ハスラー MR31S 2WD/4WD リフトアップサスペンションキット ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整 無) ・キーワード:ハスラー HUSTLER、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/not adjustable/サスペンションキット / (車高調整 無)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:SUZUKI ハスラー用リフトアップサスペンションキット。フロントは専用アップスペーサーにより純正比約24mmリフトアップ。リアは専用ハイトアジャスターにて純正比約10〜30mmリフトアップします。【注意事項】※表記車高値は4WD/ターボ (最重量車グレード) での計測データです。他グレード車等の場合、表記車高値と異なります。■商品スペック【商品名】ハスラー MR31S 2WD/4WD リフトアップサスペンションキット【特記事項】SUZUKI ハスラー用リフトアップサスペンションキット。 フロントは専用アップスペーサーにより純正比約24mmリフトアップ。リアは専用ハイトアジャスターにて純正比約10〜30mmリフトアップします。[注意]※表記車高値は4WD/ターボ (最重量車グレード) での計測データです。他グレード車等の場合、表記車高値と異なります。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【3 - 8営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1933】です。同梱区分が【TS1933...

サンバー トラック S201J/S211P リフトアップサスペンションキット S211P (4WD) 用 シルクロード 822-AA3

全2商品

39,809

サンバー トラック S201J/S211P リフトアップサスペンションキット S211P (4WD) 用 シルクロード 822-AA3

■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:822-AA3 ・商品名:サンバー トラック S201J/S211P リフトアップサスペンションキット S211P (4WD) 用 ・車種:サンバートラック SAMBAR TRUCK ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整 無) ・キーワード:サンバートラック SAMBAR TRUCK、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/not adjustable/サスペンションキット / (車高調整 無)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■コンパクトな車体とホイールベースが短く優れた機動性で人気のハイゼットトラック。・そのユーティリティー性の高さから、実用車としてはもとよりいわゆる下駄がわりに利用されていることも多いでしょう。・ノーマルのままでは少しおとなしすぎる外観を少しワイルドに仕上げるキットパーツを製作してみました。・フロントはボディとストラットの間にスペーサーを入れる,リアはロングシャックルと追加のリーフスプリングの組み付け。・これだけでフロント50mmリア55mm車高アップを実現します。・フロントスペーサーはキャンバー角を補正するようオフセット製作しています。・フロント,リアとも他の純正部品に悪影響を及ばさない範囲のアップ量と構成パーツで製作いたしました。■車高値・Fr:+30mm・Rr:+35mm■シャックル用強度検討書類付属。【注意事項】※4WD車にフロント50mmアップスペーサーを取り付ける場合、ドライブシャフトとストラット背面下部が干渉し取り付けは非常に困難です。※4WD車に50mmアップスペーサーを取り付けた場合、ドライブシャフトブーツの耐久性等が著しく短くなる場合があります。...

ミラ L250S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 シルクロード 810-B20

インテリアの壱番館

180,962

ミラ L250S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 シルクロード 810-B20

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:810-B20 ・商品名:ミラ L250S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 ・車種:L250/260 ミラ ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:ミラ L250 MIRA L250S L260S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■フロント全長調整式、減衰力調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントショックはオリジナル(減衰8段単筒式倒立)仕様とKYBショック(減衰40段複筒式)仕様を選択可能です。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー/キャスター調整式)仕様です。■リアショックはKYB(カヤバ)OEM生産品のHARD仕様のショックアブソーバーを採用しています。■フロント用直巻きスプリングは標準6.0k/H180です。■スプリング・フロント:6.0k/H180・リア:6.5k/H160【適合車種】ミラ【型式】L250S【年式】02.12-07.12■商品スペック【商品名】ミラ L250S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様【特記事項】■フロント全長調整式、減衰力調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントショックはオリジナル(減衰8段単筒式倒立)仕様とKYBショック(減衰40段複筒式)仕様を選択可能です。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー/キャスター調整式)仕様です。...

コペン L880K サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 シルクロード 820-B20

インテリアの壱番館

210,122

コペン L880K サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 シルクロード 820-B20

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:820-B20 ・商品名:コペン L880K サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 ・車種:コペン ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:コペン COPEN L880K、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■フロント全長調整式、減衰力調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントショックはオリジナル(減衰8段単筒式倒立)仕様とKYBショック(減衰40段複筒式)仕様を選択可能です。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー/キャスター調整式)仕様です。■リアショックはKYB(カヤバ)OEM生産品のHARD仕様のショックアブソーバーを採用しています。■フロント用直巻きスプリングは標準6.0k/H180です。■スプリング・フロント:6.0k/H180・リア:6.5k/H160【適合車種】コペン【型式】L880K【年式】02.06-12.08■商品スペック【商品名】コペン L880K サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様【特記事項】■フロント全長調整式、減衰力調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントショックはオリジナル(減衰8段単筒式倒立)仕様とKYBショック(減衰40段複筒式)仕様を選択可能です。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー/キャスター調整式)仕様です。■リアショックはKYB(カヤバ...

ムーヴ L150S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 シルクロード 810-B20

全3商品

180,962

ムーヴ L150S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 シルクロード 810-B20

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:810-B20 ・商品名:ムーヴ L150S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 ・車種:L150 ムーヴ ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:ムーブ L150 MOVE L150S L152S L160S ムーヴ、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■フロント全長調整式、減衰力調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントショックはオリジナル(減衰8段単筒式倒立)仕様とKYBショック(減衰40段複筒式)仕様を選択可能です。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー/キャスター調整式)仕様です。■リアショックはKYB(カヤバ)OEM生産品のHARD仕様のショックアブソーバーを採用しています。■フロント用直巻きスプリングは標準6.0k/H180です。■スプリング・フロント:6.0k/H180・リア:6.5k/H160【適合車種】ムーヴ【型式】L150S【年式】02.10-06.09■商品スペック【商品名】ムーヴ L150S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様【特記事項】■フロント全長調整式、減衰力調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントショックはオリジナル(減衰8段単筒式倒立)仕様とKYBショック(減衰40段複筒式)仕様を選択可能です。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー/キャスター調整式...

ソニカ L350S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 シルクロード 810-B20

インテリアの壱番館

180,962

ソニカ L350S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 シルクロード 810-B20

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:810-B20 ・商品名:ソニカ L350S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 ・車種:ソニカ ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:ソニカ SONICA L405S L415S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■フロント全長調整式、減衰力調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントショックはオリジナル(減衰8段単筒式倒立)仕様とKYBショック(減衰40段複筒式)仕様を選択可能です。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー/キャスター調整式)仕様です。■リアショックはKYB(カヤバ)OEM生産品のHARD仕様のショックアブソーバーを採用しています。■フロント用直巻きスプリングは標準6.0k/H180です。■スプリング・フロント:6.0k/H180・リア:6.5k/H160【適合車種】ソニカ【型式】L350S【年式】06.06-07.08■商品スペック【商品名】ソニカ L350S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様【特記事項】■フロント全長調整式、減衰力調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントショックはオリジナル(減衰8段単筒式倒立)仕様とKYBショック(減衰40段複筒式)仕様を選択可能です。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー/キャスター調整式)仕様です。■リアショックはKYB(カヤバ...

アルト ワークス HA21/11S (88.09-98.09) サスペンションキット RM-S8K シルクロード 60K-B20

全6商品

171,686

アルト ワークス HA21/11S (88.09-98.09) サスペンションキット RM-S8K シルクロード 60K-B20

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:60K-B20 ・商品名:アルト ワークス HA21/11S (88.09-98.09) サスペンションキット RM-S8K ・車種:H#11/21 アルトワークス ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:アルトワークス ALTO WORKS HA11S HA21S HB11S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■フロント全長調整式、減衰力8段階調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー調整式)仕様です。■リアショックはKYB(カヤバ)OEM生産品のHARD仕様のショックアブソーバーを採用しています。■リアスプリングは専用開発とし、二種類の仕様からお選びいただけます。(5.5k/7.0k)■リアアジャスターも専用開発とし、車高調整幅は約40mmです。(スプリング径id78/アッパー側取付け方式)■フロント用直巻きスプリングは標準5.0k/H200です。(ご注文時に変更可能です)■フロントスプリング:5.0k/H200■リアスプリング:5.5k-H155/7.0k-H150【適合車種】アルト ワークス【型式】HA21/11S【年式】88.09-98.09■商品スペック【商品名】アルト ワークス HA21/11S (88.09-98.09) サスペンションキット RM-S8K【特記事項】■フロント全長調整式、減衰力8段階調整式...

エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:6.0k H160 シルクロード

全3商品

263,140

エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:6.0k H160 シルクロード

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:6.0k H160 ・車種:ESSE ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:エッセ ESSE L235S L245S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。■フロント用直巻きスプリングは標準8.0k/H180です。■スプリング・フロント:8.0k/H180・リア:6.0k H160■受注生産【適合車種】エッセ【型式】L235S【年式】05.12-11.09■商品スペック【商品名】エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:6.0k H160【特記事項】■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ...

ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:10.0k H140 シルクロード

インテリアの壱番館

263,140

ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:10.0k H140 シルクロード

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:10.0k H140 ・車種:ソニカ ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:ソニカ SONICA L405S L415S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。■フロント用直巻きスプリングは標準8.0k/H180です。■スプリング・フロント:8.0k/H180・リア:10.0k H140■受注生産【適合車種】ソニカ【型式】L350S【年式】06.06-07.08■商品スペック【商品名】ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:10.0k H140【特記事項】■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ...

エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:10.0k H140 シルクロード

インテリアの壱番館

263,140

エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:10.0k H140 シルクロード

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:10.0k H140 ・車種:ESSE ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:エッセ ESSE L235S L245S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。■フロント用直巻きスプリングは標準8.0k/H180です。■スプリング・フロント:8.0k/H180・リア:10.0k H140■受注生産【適合車種】エッセ【型式】L235S【年式】05.12-11.09■商品スペック【商品名】エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:10.0k H140【特記事項】■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ...

セルボ モード CN/CP32S (90.08-99.02) サスペンションキット RM-S8K シルクロード 60K-B20

全5商品

171,686

セルボ モード CN/CP32S (90.08-99.02) サスペンションキット RM-S8K シルクロード 60K-B20

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:60K-B20 ・商品名:セルボ モード CN/CP32S (90.08-99.02) サスペンションキット RM-S8K ・車種:CN21/22/31/32 セルボモード ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:セルボモード CERVO MODE CN22S CP22S CN21S CP31S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■フロント全長調整式、減衰力8段階調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー調整式)仕様です。■リアショックはKYB(カヤバ)OEM生産品のHARD仕様のショックアブソーバーを採用しています。■リアスプリングは専用開発とし、二種類の仕様からお選びいただけます。(5.5k/7.0k)■リアアジャスターも専用開発とし、車高調整幅は約40mmです。(スプリング径id78/アッパー側取付け方式)■フロント用直巻きスプリングは標準5.0k/H200です。(ご注文時に変更可能です)■フロントスプリング:5.0k/H200■リアスプリング:5.5k-H155/7.0k-H150【適合車種】セルボ モード【型式】CN/CP32S【年式】90.08-99.02■商品スペック【商品名】セルボ モード CN/CP32S (90.08-99.02) サスペンションキット RM-S8K【特記事項】■フロント全長調整式、減衰力8段階調整式...

ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:6.0k H160 シルクロード

全2商品

263,140

ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:6.0k H160 シルクロード

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:6.0k H160 ・車種:ソニカ ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:ソニカ SONICA L405S L415S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。■フロント用直巻きスプリングは標準8.0k/H180です。■スプリング・フロント:8.0k/H180・リア:6.0k H160■受注生産【適合車種】ソニカ【型式】L350S【年式】06.06-07.08■商品スペック【商品名】ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 オプションリアスプリング:6.0k H160【特記事項】■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ...

エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード

インテリアの壱番館

263,140

エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 ・車種:ESSE ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:エッセ ESSE L235S L245S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。■フロント用直巻きスプリングは標準8.0k/H180です。■スプリング・フロント:8.0k/H180・リア:6.5k/H160■受注生産【適合車種】エッセ【型式】L235S【年式】05.12-11.09■商品スペック【商品名】エッセ L235S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160【特記事項】■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。...

ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード

インテリアの壱番館

263,140

ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 ・車種:ソニカ ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:ソニカ SONICA L405S L415S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。■フロント用直巻きスプリングは標準8.0k/H180です。■スプリング・フロント:8.0k/H180・リア:6.5k/H160■受注生産【適合車種】ソニカ【型式】L350S【年式】06.06-07.08■商品スペック【商品名】ソニカ L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160【特記事項】■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。...

ムーヴ ラテ L550S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード

全3商品

263,140

ムーヴ ラテ L550S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:ムーヴ ラテ L550S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 ・車種:ムーヴラテ ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:ムーヴ ラテ MOVE LATTE L550S L560S ムーヴ、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。■フロント用直巻きスプリングは標準8.0k/H180です。■スプリング・フロント:8.0k/H180・リア:6.5k/H160■受注生産【適合車種】ムーヴ ラテ【型式】L550S【年式】04.08-09.04■商品スペック【商品名】ムーヴ ラテ L550S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160【特記事項】■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を...

ミラ L250S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード

インテリアの壱番館

263,140

ミラ L250S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:ミラ L250S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 ・車種:L250/260 ミラ ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:ミラ L250 MIRA L250S L260S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。■フロント用直巻きスプリングは標準8.0k/H180です。■スプリング・フロント:8.0k/H180・リア:6.5k/H160■受注生産【適合車種】ミラ【型式】L250S【年式】02.12-07.12■商品スペック【商品名】ミラ L250S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160【特記事項】■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ...

送料無料
RSリアサスペンション(削り出しイニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) X-4

バイク メンテ館

141,588

RSリアサスペンション(削り出しイニシャルアジャスター) ADVANTAGE(アドバンテージ) X-4

【適合車種】X-4※適合車種詳細についてはお問い合わせください。key:リアサスペンションzero499357※適合車種詳細についてはお問い合わせください。MAX LENGTH(40mmLONG)サイドカバーに干渉しますので一部要カットの事基本的なコンセプト(方向性)に付きまして1.今回進歩させました性能はかむメーカーのワークス車両にも使用されているオイルに変更したことにより減衰力の出方をより高温や低温でも安定して出せる事やフリクションロスが20%以上軽減出来た事に有ります。ワインディングロードで少々バンピーな路面でも素早く対処してくれるコントロール性を持たせました。2.サスペンションにとって重要な事に付いては姿勢を重視しております。ストローク量や減衰力に目が行きがちですが、バイクにとって一次的に大事なのは姿勢です。姿勢がくずれると全部がくずれてしまいますから、乗り手に合った姿勢を作り出すことが重要と考えています。日本人の平均身長や体重、体系(欧米化によりずいぶん大きくなって来ました)が変わってきているのに、現在も車両メーカーの平均的なストライクゾーンが、身長約165cm、体重約60kgなのはおかしいと思いませんか?最近は日本人もそんなに小さくないですよね。当社では、身長は180cm、体重は75kgくらいをストライクゾーンに設定しています。身長180cm、体重75〜80kgのライダーを想定すると、セッティングしていないノーマルのサスペンションは多少柔らかいと思います。足着き性も良すぎるでしょう。さらに、ほとんどのライダーはタイヤを交換する際、用品店などでアフターマーケットの製品に変えますよね。それらは、ハイパフォーマンスのタイヤしか販売していない状況下タイヤのハイトがノーマルに比べて低くなってしいます。問題点はそこに有ります...

タント/タント カスタム L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード

インテリアの壱番館

263,140

タント/タント カスタム L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 シルクロード

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:タント/タント カスタム L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160 ・車種:L350S タント ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:タント L350 TANTO L350S L360S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。■サーキット向けのハード仕様でありながらセッティング幅を広く持たせ、ストリートでも使用可能です。■フロント用直巻きスプリングは標準8.0k/H180です。■スプリング・フロント:8.0k/H180・リア:6.5k/H160■受注生産【適合車種】タント/タント カスタム【型式】L350S【年式】03.11-07.12■商品スペック【商品名】タント/タント カスタム L350S サスペンションキット CAD CARSコラボモデル フロントオリジナルショック仕様 標準リアスプリング:6.5k/H160【特記事項】■オリジナルRMS-Kを「CADCARS」様の監修のもと、スペシャルモデルにて設定しました。■リアショックにM52アルミケースダンパー、アルミケースブラケットを採用。容量UPしながらも軽量化を実現。...

タント/タント カスタム L350S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 シルクロード 810-B20

インテリアの壱番館

180,962

タント/タント カスタム L350S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 シルクロード 810-B20

■関連商品本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・メーカーコード:810-B20 ・商品名:タント/タント カスタム L350S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様 ・車種:L350S タント ・ジャンル:サスペンションキット / (車高調整式) ・キーワード:タント L350 TANTO L350S L360S、SILKROAD シルクロード、Suspension kit/adjustable/サスペンションキット / (車高調整式)、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:■フロント全長調整式、減衰力調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントショックはオリジナル(減衰8段単筒式倒立)仕様とKYBショック(減衰40段複筒式)仕様を選択可能です。■フロントはピロアッパーマウント(キャンバー/キャスター調整式)仕様です。■リアショックはKYB(カヤバ)OEM生産品のHARD仕様のショックアブソーバーを採用しています。■フロント用直巻きスプリングは標準6.0k/H180です。■スプリング・フロント:6.0k/H180・リア:6.5k/H160【適合車種】タント/タント カスタム【型式】L350S【年式】03.11-07.12■商品スペック【商品名】タント/タント カスタム L350S サスペンションキット RMS-K フロントオリジナルショック仕様【特記事項】■フロント全長調整式、減衰力調整式、サーキット向けHARD仕様のサスペンションキットです。■フロントショックはオリジナル(減衰8段単筒式倒立)仕様とKYBショック(減衰40段複筒式)仕様を選択可能です。■フロントはピロアッパーマウント...

トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR85W 14/01〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)リアのみ WSF1235 | ノア/ヴォクシー...

車パーツの応援団

16,632

トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR85W 14/01〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)リアのみ WSF1235 | ノア/ヴォクシー...

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 純正形状サスペンションのメリット KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ローダウンストローク化のメリット 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 Lowfer Sportの特徴 乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 ベストセッティングのスプリング付1台分セット サスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。 ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで...

送料無料
22091101 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 99年-00年 ビューエル 2 サイクロン (対策品リアショック不可) 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

22,410

22091101 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 99年-00年 ビューエル 2 サイクロン (対策品リアショック不可) 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア99年-00年 ビューエル 2 サイクロン (対策品リアショック不可)カラー:紫レート:コンスタントライジングレート※リコール対策品のリアショックには使用不可。【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

22091451 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 03年-04年 ドゥカティ スーパーバイク 999 紫

全2商品

22,410

22091451 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 03年-04年 ドゥカティ スーパーバイク 999 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア03年 ドゥカティ スーパーバイク 99904年 ドゥカティ スーパーバイク 999カラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

22031311 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 96年-02年 YZF600サンダーキャット 紫

全2商品

22,410

22031311 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア 96年-02年 YZF600サンダーキャット 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング リア96年-02年 ヤマハ YZF600サンダーキャットカラー:紫レート:コンスタントライジングレート【サスペンションスプリングの特徴】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

RSR ダウンサス ステップワゴン RF3 H635SR リアのみ

車パーツの応援団

14,202

RSR ダウンサス ステップワゴン RF3 H635SR リアのみ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー:株式会社アールエス・アール ■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。 理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 その他ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。) デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) HARD DOWN SUSPENSION SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 ...

RSR ダウンサス ヴォクシー ZRR70W T665WR リアのみ

車パーツの応援団

15,552

RSR ダウンサス ヴォクシー ZRR70W T665WR リアのみ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー:株式会社アールエス・アール ■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。 理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 その他ラインナップ DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。) 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) HARD DOWN SUSPENSION SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 ...

RSR ダウンサス ムーヴ L160S D035DR リアのみ

車パーツの応援団

7,398

RSR ダウンサス ムーヴ L160S D035DR リアのみ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー:株式会社アールエス・アール ■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。 理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 その他ラインナップ DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。) 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) HARD DOWN SUSPENSION SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 ...

送料無料
SR400 リアサスペンション(イエロー&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

バイク メンテ館

14,904

SR400 リアサスペンション(イエロー&ゴールド) U-CP(ユーシーピー)

【適合車種】SR400、SR500※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。key:リアサスペンションzero237069※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。・安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。・サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業はU-CP社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。・安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。・上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。・安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。・純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。・取付け穴の中心〜中心の長さは約325mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。・スプリングプリロードが無段階に調整できます。・減衰圧の調整はできません。・プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。取り付け穴の中心〜中心の長さ:約325mmスプリング外径:65mmスプリング線径:8.1mmロッド径:12.3mm上側取り付け穴内径...

RSR ダウンサス フリード GB3 H713WR リアのみ

車パーツの応援団

10,206

RSR ダウンサス フリード GB3 H713WR リアのみ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー:株式会社アールエス・アール ■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。 理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 その他ラインナップ DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。) 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) HARD DOWN SUSPENSION SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 ...

RSR ダウンサス ブーン M301S T410DR リアのみ

車パーツの応援団

8,046

RSR ダウンサス ブーン M301S T410DR リアのみ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー:株式会社アールエス・アール ■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。 理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 その他ラインナップ DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。) 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) HARD DOWN SUSPENSION SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 ...

RSR ダウンサス プレサージュ TU31 N668WR リアのみ

車パーツの応援団

14,202

RSR ダウンサス プレサージュ TU31 N668WR リアのみ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー:株式会社アールエス・アール ■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。 理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 その他ラインナップ DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。) 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) HARD DOWN SUSPENSION SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 ...

RSR ダウンサス カローラアクシオ NKE165 T231DR リアのみ

車パーツの応援団

11,610

RSR ダウンサス カローラアクシオ NKE165 T231DR リアのみ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー:株式会社アールエス・アール ■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。 理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 その他ラインナップ DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。) 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) HARD DOWN SUSPENSION SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 ...

RSR ダウンサス エスティマ ACR40W T737WR リアのみ

車パーツの応援団

12,852

RSR ダウンサス エスティマ ACR40W T737WR リアのみ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー:株式会社アールエス・アール ■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。 理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 その他ラインナップ DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。) 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) HARD DOWN SUSPENSION SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 ...

RSR ダウンサス ラティオ N17 N250TDR リアのみ

車パーツの応援団

21,093

RSR ダウンサス ラティオ N17 N250TDR リアのみ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー:株式会社アールエス・アール ■最強のダウンサス ■理想のダウン量 年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 ■脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 ■乗り心地に妥協なし できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ■運動性能の向上 Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。 ■ローダウンフォルムの維持果 Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 ■重量差 許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く...

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「リアサスペンション」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ