「マフラー pcx」 の関連商品を含む検索結果 5件

送料無料
SP TAKEGAWA:SP武川PCX用コーンオーバルマフラー政府認証/04-02-0144(04-02-0171) パーツ

バイクパーツ&用品 ビックマート

38,988

SP TAKEGAWA:SP武川PCX用コーンオーバルマフラー政府認証/04-02-0144(04-02-0171) パーツ

サイレンサーはステンレス製オーバルタイプをベースに個性的なコーン形状のマフラーエンドを採用。 マフラー交換時、サイレンサーが車両にインパクトを与え、カスタムイメージを高めます。又、交換することでエンジン性能を引き出し、中回転域から高回転域で出力アップが可能になります。 サイレンサー内部には特殊構造を採用することで、経年変化による音量増加を軽減し、はぎれの良い音質で排気音を演出します。 2010年新制度の認証試験を受け、政府認証を取得している為、安心してマフラー交換を楽しむことが出来ます。 PCX:近接騒音88dB(A) PCX150:近接騒音91dB(A) 【適合車種】 PCX:JF28-1100001〜 PCX150:KF12-1000001〜 ※PCX(JF28-1000001〜1099999)には取付け出来ません。 こちらはメーカーからのお取り寄せとなりますので返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。 当店ではヘルメット、バイク用品、ツーリングウェア等幅広く取り扱っております。シグナスX マジェスティS アドレス ビックスクーター等のカスタムパーツもお任せください。 当店の人気アイテム クシタニ クシタニ ジャケット シグナス PCX rs taichi レディース モンベル ヤマハ システムヘルメット mont−bell コミネ ウインドブレーカー エースカフェロンドン シンプソン ハーレーダビッドソン ツーリング用品 カスタム バイクウェア ライダースジャケット グローブ等

【WirusWin/ウイルズウィン】PCX ロイヤルマフラー スポーツタイプ【smtb-k】【kb】

パーツセレクトショップターミナル

27,154

【WirusWin/ウイルズウィン】PCX ロイヤルマフラー スポーツタイプ【smtb-k】【kb】

details-詳細(メーカ ー説明) PCX用ロイヤルマフラー です。 ※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。 ご理解の程よろしくお願い致します。 ※初期モデル用、eSP(イーエスピー)エンジンモデル用それぞれ専用品になります。 ご注文の際にはお間違えの無いようご注意下さい。 ※ローダウン対応になっておりますが、極端なローダウン(30mm以上)の場合、エキパイと地面が干渉する恐れがありますのでご注意下さい。 落ち着きのあるハイクオリティーデザインでシンプルに仕上がっています。 性能面では排圧によるコントロールで低速から高速までスムーズな走行を実現しています。 消音材には、上質のグラスウールとスチールウールを使用していますので、音は、静音で重低音サウンドを醸し出します。心地よい低音を堪能できます。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、簡単な作業で2種類の音量が選択できます。 取り付けはサイレンサー根元とサイレンサーバンドを使用してしっかり2点止めで固定きます。ボルトオンで簡単に装着できます。 センタースタンドはそのままで取り付けでき使用も可能です。 耐久性、耐腐食性の高いオールステンレス製です。WirusWinステッカー、WirusWInプレート付属。 サイレンサー出口はバズーカータイプ、ポッパータイプ、スポーツタイプの3種類をご用意いたしました。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。  Spec-スペック WirusWin 素材 音量 ロイヤルマフラー オールステンレス バッフル装着時 87db バッフル非装着時 89db  option-オプション A. 排ガス浄化触媒(キャタライザー ) プラス 7350円 HC...

こちらの関連商品はいかがですか?

デイトナ D74052 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー 7PSJOG/アプリオ/BW'S系用]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D74052 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー 7PSJOG/アプリオ/BW'S系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74048 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/ZR/II系用]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D74048 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/ZR/II系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D78389 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー ホンダ/Dio系用]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D78389 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー ホンダ/Dio系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパ〜線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74055 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV100用]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D74055 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV100用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74050 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/メットインJOG/Vino系]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D74050 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/メットインJOG/Vino系]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74059 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー シグナスX125系用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D74059 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー シグナスX125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74053 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV125系用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D74053 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91782 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125F〉用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D91782 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125F〉用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74042 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ホンダ/Dio系用]

A-PRICE楽天市場店

1,364

デイトナ D74042 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ホンダ/Dio系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパ〜線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74058 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ZZ/アドレスV100系用]

A-PRICE楽天市場店

1,458

デイトナ D74058 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ZZ/アドレスV100系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74043 [スーパークラッチセンタースプリング【20%UP】ブルー ホンダ/Dio系用]

A-PRICE楽天市場店

1,512

デイトナ D74043 [スーパークラッチセンタースプリング【20%UP】ブルー ホンダ/Dio系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパ〜線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91780 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125EX2C/D/E〉用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D91780 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125EX2C/D/E〉用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74054 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド アドレスV125系用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D74054 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド アドレスV125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91806 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド マジェスティS用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D91806 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド マジェスティS用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74060 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド シグナスX125系用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D74060 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド シグナスX125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91783 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド PCX〈WW125F〉用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D91783 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド PCX〈WW125F〉用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74051 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド JOG/メットインJOG/Vino]

A-PRICE楽天市場店

1,364

デイトナ D74051 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド JOG/メットインJOG/Vino]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

送料無料
【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG20%UP・L-DIOZX

D-na(ディーナ)

4,513

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG20%UP・L-DIOZX

■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG20%UP/L-DIOZX エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 74043≪適合車種≫■ライブDIO-ZX('94〜)〈AF35 〉※ライブDIO/J('00〜)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■ライブDIO/SR('94〜'99)〈AF34〉※ライブDIO/J('00〜)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■スーパーDIO-ZX('92〜'95)〈AF28〉■スーパーDIO/SR('91〜'99)〈AF27〉■DIO/SR('90)〈AF25 〉■DIO/SP('89)〈AF18 〉■DIO-XRバハ('94〜'95)〈AF28〉■ジュリオ('00)〈AF52 〉■ジョルノ/デラックス('92〜'99)〈AF24〉■Gダッシュ(' 89)〈AF23 〉■タクト/S(' 93 )〈AF30 〉■スタンドアップタクト('91〜)〈AF24/AF30〉■メットインタクト/フルマーク('87〜'88)〈AF16〉■DJ1RR('88)〈AF19 〉■6PSDJ1R('87)〈AF12 〉■ジョーカー50('96〜'99)〈SRX50T/V/W〉ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄...

送料無料
【送料無料】デイトナ D36248 [プログレス・レーシングCDI スーパーJOG-ZR/アプリオ系用]

A-PRICE楽天市場店

5,508

【送料無料】デイトナ D36248 [プログレス・レーシングCDI スーパーJOG-ZR/アプリオ系用]

【送料無料】商品説明■スーパーJOG ZR('96〜'99)※型式3YK8/9/AのフレームNo.3YK-7323301〜に適合。※'95モデル(3YK7)、'00〜モデル〈3YKB:SA13J〉は不可。■JOGアプリオ('94〜'95)※型式4JP1〜4/6に適合。※ノーマル車両に電気式リミッターはありません。チャンバー/ボアアップ等の交換をしないと本来の性能が発揮されません。※'96/2〜モデル〈4JP5/7/8/9/A〉は不可。■JOGアプリオII('95〜'96)※型式4LV2/4に適合。※4LV3は不可。■JOGアプリオEX('94〜'95)※型式4LV1に適合。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1〜2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。...

送料無料
【送料無料】デイトナ D36247 [プログレス・レーシングCDI スーパーJOG-ZR/ビーノ系用]

A-PRICE楽天市場店

5,670

【送料無料】デイトナ D36247 [プログレス・レーシングCDI スーパーJOG-ZR/ビーノ系用]

【送料無料】商品説明■JOG ZII(' 04)〈5SW4〉■リモコンJOG('01〜'05)〈SA16J〉※5SU1/3/5〈CV50R〉、5KN1/4〈CV50R〉に適合。※一部の'04〜'05イレギュラーモデル(純正5XN-20/22表記CDI採用車)、'06〜モデル〈5SU7/5SW5〉は不可。■JOG/C('01〜'05)〈SA16J〉※5SU2/4/6〈CV50Aリモコンレス仕様〉、5KN2/3/5/6〈CV50/Aリモコンレス仕様〉に適合。※一部の'04〜'05イレギュラーモデル(純正5XN-20/22表記CDI採用車)、'06〜モデル〈5SU8〉は不可。■JOG(' 00)〈5EM3〜4:SA12J〉■JOGポシェ('99〜'01)〈5GD1/2〉※5GD3〜6は未確認(純正CDI部番変更あり)。■リモコンJOG ZR('01〜'05)〈SA16J〉※5PT1/2、5SW1〜3に適合。■スーパーJOG ZR('00)〈3YKB:SA13J〉※排ガス対策モデルに適合。■JOGアプリオ('01〜)〈4JPA〉■ビーノ('01〜'03)〈5AUE〜L:YJ50R〉※'97〜'00モデル〈5AU1〜9/A〜D〉、'03/7〜モデル〈5AUM〜〉は不可。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。

送料無料
【送料無料】デイトナ D74696 [パワーアドバンスフルデジタルCDI APE/モンキー系用]

A-PRICE楽天市場店

12,400

【送料無料】デイトナ D74696 [パワーアドバンスフルデジタルCDI APE/モンキー系用]

【送料無料】商品説明■ モンキー/ゴリラ(12V)型式:Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo'Z50J-2000001〜型式:Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNo'AB27-1000001〜■ APE50 型式:XZ50/1/2/3/4/6/7 フレームNo'AC16-1000001〜1599999■ APE100 型式:XZ100/2/3/4/6/7/8/9 フレームNo'HC07-1000001〜■ APE100 Type-D 型式:XZ100/9 フレームNo'HC13-1000001〜■ XR50 モタード 型式:XR50M/5/7 フレームNo'AD14-1000001〜■ XR100 モタード 型式:XR100M/5/7 フレームNo'AD13-1000001〜ノーマルからボアアップエンジンまでのポテンシャルをフルに引き出すため、全回転域で最適な点火タイミングをフルデジタル化しプログラミング。更に様々なエンジン仕様が存在するモンキー・APEに対応し、3段階の点火プログラムと4段階のリミッタープログラムを選択できるセレクタブルタイプを採用。●点火パターン・レブリミッターの調整はディップスイッチで調整が可能。点火パターン:レーシング、ストリート2、ストリートの3段階。リミッター:無し、13000rpm、12000rpm、11000rpmの4段階。●本品の装着には、配線加工が必要となります。●樹脂製ケース採用で軽量化に貢献。●取付方法を見直し、ノーマル同様の位置に付属固定用ラバーでの装着が可能。●ラバーマウントにすることで振動対策にも貢献。●タコメーターピックアップ配線はありません。●サイドスタンドの安全装置は作動しません。

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチ APE50 生活用品 インテリア 雑貨 バイク用品 エンジン 駆動系パーツ top1-ds-1418386-ah [簡素パッケージ品]

Amazon

9,360

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチ APE50 生活用品 インテリア 雑貨 バイク用品 エンジン 駆動系パーツ top1-ds-1418386-ah [簡素パッケージ品]

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチ APE50 生活用品 インテリア 雑貨 バイク用品 エンジン 駆動系パーツ ●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。 ●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。 ●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。 ●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。 デイトナ品番: 47910 サーキット走行時のシフトダウン、クラッチミート、半クラッチ等の苛酷な条件下において、既に性能実証済の「FCC製ペーパーTYPE」。ケブラーR配合ペーパーがコルクタイプのクラッチフィールと約3倍アップの高耐久性を実現。強化スプリングは、確実な動力伝達が得られる車種専用バネレートを設定。エンジンのビッグパワーを確実に、そしてダイレクトに路面に伝達する。APE用は熱処理済クラッチプレート付き。抜群の耐スリップ性、耐久性を実現。 スプリング自由長=37mm クラッチプレート材質:SPC(鉄) 表面処理:GSN ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。 商品注文後のキ...

送料無料
【送料無料】デイトナ D92374 [ロングストローククランク 52mm SPタイプ 6Vモンキー/ゴリラ系用]

A-PRICE楽天市場店

31,000

【送料無料】デイトナ D92374 [ロングストローククランク 52mm SPタイプ 6Vモンキー/ゴリラ系用]

【送料無料】商品説明〈SPタイプ〉実用域でのトルクを確保するため、クランクシャフトをむやみに軽量化せず、クランクバランス率を横型エンジンの理想である24〜29%に適正化したレーシングクランク。エンジン実用回転域での振動を抑え、回転方向に対して後部のみ外周カットを施したことによって回転抵抗が減少。トルクフルながらも高回転域が伸びる特性を実現。● クランクシャフトASSY重量:約1870g。●クランクシャフトが破損するため、軽量化されたアウターローター(フライホイール重量700g以下)との同時装着が必要です。●上死点位置が0.8mm下がるためバルブ等との物理的な接触はありませんが、41.4mmストローク時との比較で圧縮比が0.6前後(ボア52mmの場合)上がります。●モンキーFIは不可。●軽量化されたアウターローターとの同時装着が必要。●デイトナハイパーヘッドビッグボアキットにもオススメ。ノーマルクランクに対し上死点位置を0.8mm下げてあるので、専用ピストン等に変更しなくても装着可能。●デイトナノーマルヘッド対応ビッグボアキットへの使用はオススメしません。エンジン特性が悪くなり、本来の性能を発揮できません。

最新車・バイク用品のマフラー pcx、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするマフラー pcxが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「マフラー pcx」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ