「マスターシリンダーブレーキ」 の検索結果 144件

【NISSIN(ニッシン)】 ブレーキマスターシリンダー横型 14mm ゴールド/ブラック 61743 【レバー調整機能を向上させる、カスタムの定番マスター!】

GLOBAL MOTO

10,260

【NISSIN(ニッシン)】 ブレーキマスターシリンダー横型 14mm ゴールド/ブラック 61743 【レバー調整機能を向上させる、カスタムの定番マスター!】

定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。●ハンドル外径φ22.2専用。アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。●レバーアジャストは6段階調整可能。●リザーバータンクホース長=70mm。●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。●ガスケットは必ず新品に交換してください。ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。指定レバー以外は絶対に使用しないでください。●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください...

送料無料
デイトナ(DAYTONA) ラジアルブレーキマスターシリンダー φ17mm ゴールド/ブラック 79889

Amazon

13,847

デイトナ(DAYTONA) ラジアルブレーキマスターシリンダー φ17mm ゴールド/ブラック 79889

[商品詳細]■ラジアルブレーキマスターシリンダーφ17(ゴールド/ブラック) ■ピストン径φ17(横型14mm相当)≪アルミアジャストレバー装着時の注意事項≫●数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。2013カタログ掲載の前モデルとは下記の内容が異なります。●リザーバータンクが上からの取り出しになりました。●ミラー穴無しのクランプ、ミラー穴埋めボルトは付属しません。●補修部品のリペアキットが異なります。・車種に適合するかどうかを事前によくご確認ください。・ご不明、ご不安な場合はメーカー、車種(型番)、年式等を記載の上、事前にお問い合わせください。

送料無料
GZYF 可倒伸縮式 6段階調整 ブレーキ クラッチ レバーセット 対応車種(スズキ GSX1300R 隼Hayabusa 08-15年)

Amazon

4,011

GZYF 可倒伸縮式 6段階調整 ブレーキ クラッチ レバーセット 対応車種(スズキ GSX1300R 隼Hayabusa 08-15年)

●商品紹介●高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。純正マスターシリンダー、クラッチレバーホルダーに装着できます。握りやすい形状により操作に必要な力を低減。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能ですので手の小さな女性でも快適な操作性を確保出来ます。レバーが可倒式になっておりますので転倒等の衝撃によるダメージを最小限に抑えます。レバーエンド部は延長式(エクステンション)になっている為、お好みに合わせてレンチ一本で約30mm調整することが可能となっております。●注意事項●※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認した上で、ご注文下さい。疑問点などは必ず入札前に質問して下さい。取扱説明書等は付属いたしておりませんので、取付けはバイクショップや整備士など、 装着できる熟練 した方が作業してください。ご購入になる前にサイズと車種ご確認ください。なお、品切れ等に伴い良品&交換商品をご用意できなかった場合は返金にて対応させていただきます。購入後のお客様都合による返品*交換におきましては、原則としてお受け致しかねますので予めご了承下さい。※商品は特にサイズを十分ご検討のうえご注文願います。

アクティブ(ACTIVE)ビレットレバー [ブレーキ] BLK ショート ZX-14R 12/ZX-10R 06-09/ZZR1400 06-11/Z1000 07-11/1400GTR 08-12...

全19商品

1,831

アクティブ(ACTIVE)ビレットレバー [ブレーキ] BLK ショート ZX-14R 12/ZX-10R 06-09/ZZR1400 06-11/Z1000 07-11/1400GTR 08-12...

商品名アクティブ(ACTIVE)ビレットレバー [ブレーキ] BLK ショート ZX-14R 12/ZX-10R 06-09/ZZR1400 06-11/Z1000 07-11/1400GTR 08-12 1107170JAN4538792553061品番cnbnb0037k78nw重量商品仕様適合車種:ZX-14R 12/ZX-10R 06-09/ZZR1400 06-11/Z1000 07-11/1400GTR 08-12など 商品説明[商品スペック]●ブレーキorクラッチ : ブレーキ●適合車種 : 1400GTR 08-11 ZX-6R 07-08/ZX-10R 06-09/ZZR1400 06-11/Z1000 07-11●サイズ : ショートサイズ[商品詳細]●車種専用に設計されたノーマルマスターシリンダー対応のブレーキ用アジャスタブルビレットレバーとノーマルクラッチ対応のビレットレバー。●ブレーキレバーとハンドルの距離を近づける調整をした場合、レバーを握った際に指を挟んだり、レバーとハンドルが接触しブレーキがかけられなくなる恐れがあります。確実にブレーキが掛けられることをご確認ください。●ブレーキレバーとハンドルの距離を遠くする調整をした場合、ハンドルフルロック時にレバーの一部にカウルが接触する恐れがあります。接触が無い事をご確認ください。●油圧式クラッチマスターシリンダーは、レバーとハンドルの距離をノーマルのレバー移動範囲より近くした場合、クラッチスイッチが作動しなくなる恐れがあります。確実にスイッチが作動する距離にてご使用ください。●ワイヤー式クラッチ対応モデルには、レバー位置調整機構はありません。●道路運送車両の保安基準とACT基準に合致しています。公道走行可能です。[ご注意]...

NISSIN ラジアルブレーキマスターシリンダー φ19(横型5/8インチ相当) ゴールドボディ/シルバーレバー 79884 デイトナ

JOYPOWER

15,450

NISSIN ラジアルブレーキマスターシリンダー φ19(横型5/8インチ相当) ゴールドボディ/シルバーレバー 79884 デイトナ

ラジアルならではのダイレクトな操作感!・ピストン径φ19(横型5/8インチ相当)・ゴールドボディー/シルバーレバー●φ22.2ハンドル用●レバーアジャストは6段階調整可能●ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー付き●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ)付属●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り※ノーマル車のマスターシリンダーピストン径をよくお確かめの上お買い求めください。極端にピストン径が異なった場合にはレバーストロークが大きく変わり、事故につながります。■メーカー:DAYTONA■品番:79884 4909449449660【ラジアルマスターご注意事項】 バンジョーボルト取付位置が下側のため、ブレーキホースの交換(よりダイレクト感が体感できるステンメッシュホースがオススメ)が必要になる場合があります。事前に取扱説明書にてご確認ください。 カワサキ車など、スロットルワイヤーが下から出ているスイッチボックス採用車は、ブレーキホースが接触するためスイッチボックスの変更と薄型ハイスロキットへの交換が必要です。 本体寸法図を参考に、十分な取付スペースが確保できるか必ずご確認ください。CBR600RR('03~'05)、GSX-1300Rハヤブサ('99~'08)、バンディット1250S('07~)、YZF-R1などは、ハンドルを左右に限界まで動かした際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。 ブレーキホースの取り出しはブレーキレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください。(ブレーキレバーの変形を起こし重大な事故を起こす可能性があります) ※ シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。※純正ブレーキホースを使用される場合...

ブレーキ&クラッチ レバーセット アルミ 削り出し 6段階 ビレットレバー 金 FIREBLANDE(08-12年)に

66-custom 徳豊パーツ

4,622

ブレーキ&クラッチ レバーセット アルミ 削り出し 6段階 ビレットレバー 金 FIREBLANDE(08-12年)に

適合車種:●CBR600RR(PC40) 07年~12年に適合●CBR1000RR?FIREBLANDE (SC59) 08年~12年に適合※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 商品仕様: ●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 出品単位: 左右セット。 商品特徴: ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 商品仕様 ●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 出品単位: 左右セット。 適合車種●CBR600RR(PC40) 07年~12年に適合●CBR1000RR?FIREBLANDE (SC59) 08年~12年に適合※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上...

RE19-19BG ゲイルスピード GALE SPEED エラボレートブレーキマスター RE φ19 逆ネジミラーホルダータイプ

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

80,812

RE19-19BG ゲイルスピード GALE SPEED エラボレートブレーキマスター RE φ19 逆ネジミラーホルダータイプ

ゲイルスピード GALE SPEED エラボレートブレーキマスターシリーズ:REシリンダー径:φ19支点-作用点(レバーレシオ):20-18mmクランプタイプ:逆ネジミラーホルダーボルトピッチ:P1.00“精巧に作り上げる"“技巧的な"を意味する「Elaborate」という言葉に相応しい極上のマスターシリンダーを作り上げました。国内外の多くのレーシングチームに認められた性能、フル三次元加工で秀逸な外観、そのすべてにおいてライダーの所望を満たすします。ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは使用しないでください。 (作動不良・液漏れの原因になります)ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは使用しないでください。(作動不良・液漏れの原因になります)マスターシリンダー本体のみの価格です。装着の際、「オーバートルク」によってクランプ部が破損する恐れがあります。大変危険ですので、装着の際はトルク管理を十分に行ってください。M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです。送料一律450円(沖縄、離島の一部地域は972円)です。

送料無料
BREMBO製マスターシリンダー専用 RSレーシング ビレットレバー スタンダード ブラック ACTIVE(アクティブ)

バイク メンテ館

9,029

BREMBO製マスターシリンダー専用 RSレーシング ビレットレバー スタンダード ブラック ACTIVE(アクティブ)

メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:レバー・マスタータイプ:ブレーキ/クラッチ・マスターサイズ:φ19×18/φ16×18・カラー:ブラック・レバータイプ:スタンダード・従来モデルから材質、構成パーツを見直したことにより、スリムかつ高強度、軽量化を実現。またレバー本体をパワーレバー形状にし、併せて握り部を広くとることで、握りやすくなりコントロール性も向上。レースでの使用が多い調整ダイヤルアジャストにも改良を加え、動きをスムーズにして少しでもロスを減らす考慮をしています。レースユースを前提に改良されたのが、RSレーシングスペックレバーです。品名BREMBO製マスターシリンダー専用 RSレーシング ビレットレバー スタンダード ブラック 商品番号A2-1107237メーカーACTIVE(アクティブ)対応マスター・サイズBREMBO製マスターシリンダー専用φ19×18/φ16×18備考画像はイメージ画像になります。取付け部の形状が異なる場合がございます。ご注意ください。レバーは1本単位の販売です。車種汎用品となりますので、商品情報をよくご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。

送料無料
RE ブレーキマスターΦ19×19mm 逆ネジ ミラーホルダークランプ/スタンダードレバー GALE SPEED(ゲイルスピード)

バイク メンテ館

72,533

RE ブレーキマスターΦ19×19mm 逆ネジ ミラーホルダークランプ/スタンダードレバー GALE SPEED(ゲイルスピード)

【適合】汎用※ボルトピッチ:P1.00※こちらの商品はマスターシリンダー本体のみです。※装着の際、「オーバートルク」によってクランプ部が破損する恐れがあります。大変危険ですので、装着の際はトルク管理を十分に行ってください。※M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです。※商品画像はイメージとなります。実際の仕様は商品説明をご確認くださいませ。key:ブレーキマスター※ボルトピッチ:P1.00※こちらの商品はマスターシリンダー本体のみです。※装着の際、「オーバートルク」によってクランプ部が破損する恐れがあります。大変危険ですので、装着の際はトルク管理を十分に行ってください。※M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです。※商品画像はイメージとなります。実際の仕様は商品説明をご確認くださいませ。ブレーキマスター Φ19「精巧に作り上げる」「技巧的な」を意味する「Elaborate」という言葉に相応しい極上のマスターシリンダーを作り上げました。国内外の多くのレーシングチームに認められた性能、フル三次元加工で秀逸な外観、そのすべてにおいてライダーの所望を満たすはずです。【仕様】シリンダー径:Φ19支点~作用点 調整幅:19mmクランプタイプ:逆ネジ ミラーホルダーレバーサイズ:スタンダード【商品名】RE ブレーキマスターΦ19×19mm 逆ネジ ミラーホルダークランプ/スタンダードレバー【商品番号】G16-RE19-19BG【メーカー】GALE SPEED(ゲイルスピード)【適合】汎用

送料無料
NISSIN:日信工業【横型/タンク別体】【14mm】NISSINクラッチマスターシリンダー61757[DAYTONA/デイトナ]

バイクパーツ&用品 ビックマート

12,636

NISSIN:日信工業【横型/タンク別体】【14mm】NISSINクラッチマスターシリンダー61757[DAYTONA/デイトナ]

油圧クラッチのビッグバイクにベストマッチ。ブレーキ側と一緒に変更してカスタムの完成度をアップ。 ■φ22.2ハンドル用。■標準レバータイプのみ。ショートレバー設定ナシ。■レバーアジャストは5段階調整可能。■クラッチスイッチ(110型3極メスカプラータイプ)、アルミタンクステー×1、ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属。リザーバータンクホース長=55mm、φ32xP4.0。■バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。■クラッチホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。車種によっては純正クラッチホースが使用できる場合があります。■ガスケットは必ず新品に交換してください。シングルバンジョーで2枚は必要です。■車体側スイッチハーネスが平端子の車両は、端子形状が適合しないため、別売りのクラッチスイッチハーネス(29968)の同時装着が必要です。※ご使用の車両によっては必要な液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行い、クラッチが十分に切れ、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売の4段調整レバー(バフクリアー:品番28826)または(ブラック:品番27355)をご使用ください。※シリコン系ブレーキフルードは使用しないでください。 ※クラッチ専用設計につき、左側ブレーキとしては使用不可。 こちらはメーカーからのお取り寄せとなります。 メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。 当店ではヘルメット、バイク用品、ツーリングウェア等幅広く取り扱っております。シグナスX マジェスティS アドレス ビックスクーター等のカスタムパーツもお任せください。 当店の人気アイテム クシタニ クシタニ...

送料無料
NISSIN:日信工業【横型/タンク別体】【14mm】NISSINクラッチマスターシリンダー61751[DAYTONA/デイトナ]

バイクパーツ&用品 ビックマート

12,636

NISSIN:日信工業【横型/タンク別体】【14mm】NISSINクラッチマスターシリンダー61751[DAYTONA/デイトナ]

油圧クラッチのビッグバイクにベストマッチ。ブレーキ側と一緒に変更してカスタムの完成度をアップ。 ■φ22.2ハンドル用。■標準レバータイプのみ。ショートレバー設定ナシ。■レバーアジャストは5段階調整可能。■クラッチスイッチ(110型3極メスカプラータイプ)、アルミタンクステー×1、ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属。リザーバータンクホース長=55mm、φ32xP4.0。■バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。■クラッチホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。車種によっては純正クラッチホースが使用できる場合があります。■ガスケットは必ず新品に交換してください。シングルバンジョーで2枚は必要です。■車体側スイッチハーネスが平端子の車両は、端子形状が適合しないため、別売りのクラッチスイッチハーネス(29968)の同時装着が必要です。※ご使用の車両によっては必要な液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行い、クラッチが十分に切れ、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売の4段調整レバー(バフクリアー:品番28826)または(ブラック:品番27355)をご使用ください。※シリコン系ブレーキフルードは使用しないでください。 ※クラッチ専用設計につき、左側ブレーキとしては使用不可。 こちらはメーカーからのお取り寄せとなります。 メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。 当店ではヘルメット、バイク用品、ツーリングウェア等幅広く取り扱っております。シグナスX マジェスティS アドレス ビックスクーター等のカスタムパーツもお任せください。 当店の人気アイテム クシタニ クシタニ...

送料無料
アジャスタブルビレットブレーキレバー ショート ブラック ACTIVE(アクティブ) B-KING(08~10年)

バイク メンテ館

10,055

アジャスタブルビレットブレーキレバー ショート ブラック ACTIVE(アクティブ) B-KING(08~10年)

メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:レバーzero400423・ブレーキ用・タイプ:ショート・カラー:ブラック車種専用に設計されたノーマルマスターシリンダー対応のブレーキ用アジャスタブルレットレバーとノーマルクラッチ対応のビレットレバーです。細かくワイズレンジなレバー位置調整が可能です。様々なレースで得たノウハウを生かし、位置調整だけでなく、レバー操作部の立体的な切削加工に工夫を凝らし、フィット感を高めた操作性を実現しています。スタンダードサイズより1インチ短いショートタイプ。可倒部より先もブラックのフルブラックモデル。レバー先端が可倒する設計のため、コース上での転倒時などその衝撃からマスターを守り、本体やレバーへの損傷の可能性を低減させます。ブレーキレバーとハンドルの距離を近づける調整をした場合、レバーを握った際に指を挟んだり、レバーとハンドルが接触しブレーキが掛けられなくなる恐れがあります。確実にブレーキが掛けられることをご確認の上ご使用ください。ブレーキレバーとハンドルの距離を遠くする調整をした場合、ハンドルフルロック時にレバーの一部がカウルに接触する恐れがあります。接触が無いことをご確認の上ご使用ください。品名アジャスタブルビレットブレーキレバー ショート ブラック商品番号A2-1107168メーカーACTIVE(アクティブ)適合車種/年式B-KING(08~10年)備考画像はイメージ画像になります。取付け部の形状が異なる場合がございます。ご注意ください。レバーは1本単位の販売です。

送料無料
アジャスタブルビレットブレーキレバー ショート ブラック ACTIVE(アクティブ) TRIUMPH DAYTONA675(06~09年)

バイク メンテ館

10,055

アジャスタブルビレットブレーキレバー ショート ブラック ACTIVE(アクティブ) TRIUMPH DAYTONA675(06~09年)

メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:レバーzero194112・ブレーキ用・タイプ:ショート・カラー:ブラック車種専用に設計されたノーマルマスターシリンダー対応のブレーキ用アジャスタブルレットレバーとノーマルクラッチ対応のビレットレバーです。細かくワイズレンジなレバー位置調整が可能です。様々なレースで得たノウハウを生かし、位置調整だけでなく、レバー操作部の立体的な切削加工に工夫を凝らし、フィット感を高めた操作性を実現しています。スタンダードサイズより1インチ短いショートタイプ。可倒部より先もブラックのフルブラックモデル。レバー先端が可倒する設計のため、コース上での転倒時などその衝撃からマスターを守り、本体やレバーへの損傷の可能性を低減させます。ブレーキレバーとハンドルの距離を近づける調整をした場合、レバーを握った際に指を挟んだり、レバーとハンドルが接触しブレーキが掛けられなくなる恐れがあります。確実にブレーキが掛けられることをご確認の上ご使用ください。ブレーキレバーとハンドルの距離を遠くする調整をした場合、ハンドルフルロック時にレバーの一部がカウルに接触する恐れがあります。接触が無いことをご確認の上ご使用ください。品名アジャスタブルビレットブレーキレバー ショート ブラック商品番号A2-1107168メーカーACTIVE(アクティブ)適合車種/年式TRIUMPH DAYTONA675(06~09年)備考画像はイメージ画像になります。取付け部の形状が異なる場合がございます。ご注意ください。レバーは1本単位の販売です。

APPブレーキライン 1台分SET シビック/フェリオ EG6.EG9(SiR.SiR-2) スチールタイプ

エニタイム

15,552

APPブレーキライン 1台分SET シビック/フェリオ EG6.EG9(SiR.SiR-2) スチールタイプ

★ブレーキのフィーリングが向上し理想のコントロールが可能! ステンメッシュのブレーキホースに交換すると? 純正のゴム製ブレーキホースは、加圧時の膨張が大きく、マスターシリンダーで発生した圧力を100%キャリパーへ伝えることができません。 ステンメッシュブレーキラインにすることで膨張が少なくなり、ペダルストロークが短いので良く効くように感じられます。 ブレーキを踏み込んでいくとカチッとした感じになります。 コーナーの手前でブレーキングを遅らせて、ロック寸前でコントロールするスポーツ走行には必需品といっても良いでしょう。 それでは普通に運転する人には不要と思われてしまいますが、通常走行でも十分違いが体感できます。 特にミニバン・SUV・RV車はブレーキホースが長いので違いを体感しやすいと言えます。 ブレーキに負担が掛かる状況(高速や下り坂、乗員や荷物、インチアップでの重量増加)では、さらに効果的です。 また、ABSやブレーキアシストといった安全装置の機能を十分に発揮させることができるので、緊急時の安全性も向上します。 ブレーキに不安を感じる方はまず、ブレーキホースを交換してみて下さい。改造申請も必要ありません。 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、さらにステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。 ホースの外周にはクリアコーティング(※)を施し、泥はねや汚れからホースを保護。 フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。中間固定具は金属製ですので、タイラップ止めなどの必要はありません。 製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。 (※)...

APPブレーキライン 1台分SET ギャラン E38A.E39A(VR-4.VR-4RS) ステンレスタイプ

エニタイム

25,920

APPブレーキライン 1台分SET ギャラン E38A.E39A(VR-4.VR-4RS) ステンレスタイプ

★ブレーキのフィーリングが向上し理想のコントロールが可能! ステンメッシュのブレーキホースに交換すると? 純正のゴム製ブレーキホースは、加圧時の膨張が大きく、マスターシリンダーで発生した圧力を100%キャリパーへ伝えることができません。 ステンメッシュブレーキラインにすることで膨張が少なくなり、ペダルストロークが短いので良く効くように感じられます。 ブレーキを踏み込んでいくとカチッとした感じになります。 コーナーの手前でブレーキングを遅らせて、ロック寸前でコントロールするスポーツ走行には必需品といっても良いでしょう。 それでは普通に運転する人には不要と思われてしまいますが、通常走行でも十分違いが体感できます。 特にミニバン・SUV・RV車はブレーキホースが長いので違いを体感しやすいと言えます。 ブレーキに負担が掛かる状況(高速や下り坂、乗員や荷物、インチアップでの重量増加)では、さらに効果的です。 また、ABSやブレーキアシストといった安全装置の機能を十分に発揮させることができるので、緊急時の安全性も向上します。 ブレーキに不安を感じる方はまず、ブレーキホースを交換してみて下さい。改造申請も必要ありません。 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、さらにステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。 ホースの外周にはクリアコーティング(※)を施し、泥はねや汚れからホースを保護。 フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。中間固定具は金属製ですので、タイラップ止めなどの必要はありません。 製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。 (※)...

CUSCO(クスコ) ブレーキシリンダーストッパー BCSキット トヨタ ヴィッツ SCP10 1SZ-FE フロント用

リデューカークリエーション

5,289

CUSCO(クスコ) ブレーキシリンダーストッパー BCSキット トヨタ ヴィッツ SCP10 1SZ-FE フロント用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)ブレーキシリンダーストッパー BCSキット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:SCP10エンジン型式:1SZ-FE年式:1999.1~2005.2排気量:1000駆動方式:FF位置:フロントメーカー品番:114 561 A備考: 商品説明 ブレーキマスターシリンダーの先端部に取り付けるだけで、ブレーキのフィーリングがダイレクト感のある感触に変わります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお願い致します。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

CUSCO(クスコ) ブレーキシリンダーストッパー BCSキット トヨタ シエンタ NCP85G 1NZ-FE フロント用

リデューカークリエーション

5,289

CUSCO(クスコ) ブレーキシリンダーストッパー BCSキット トヨタ シエンタ NCP85G 1NZ-FE フロント用

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)ブレーキシリンダーストッパー BCSキット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:シエンタ型式:NCP85Gエンジン型式:1NZ-FE年式:2003.9~排気量:1500駆動方式:4WD位置:フロントメーカー品番:114 561 A備考: 商品説明 ブレーキマスターシリンダーの先端部に取り付けるだけで、ブレーキのフィーリングがダイレクト感のある感触に変わります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報、商品仕様はメーカーホームページにてご確認をお願い致します。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

最新車・バイク用品のマスターシリンダーブレーキ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするマスターシリンダーブレーキが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「マスターシリンダーブレーキ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ