「ホイールスペーサー 4 穴」 の関連商品を含む検索結果 15件

5穴 PCD変換 139.7(車両側)→120.65(ホイール側) ワイドトレッドスペーサー 2枚 厚さ:31.8mm ねじサイズ インチ1/2-20・内径87mm

高橋商会

24,200

5穴 PCD変換 139.7(車両側)→120.65(ホイール側) ワイドトレッドスペーサー 2枚 厚さ:31.8mm ねじサイズ インチ1/2-20・内径87mm

【商品詳細】 5穴 PCD変換 139.7(車両側)→120.65(ホイール側) 厚さ:31.8mm 2枚セット ハブ径:87mm スペーサー外径:175mm ボルト(ナット)サイズ:インチ1/2-20 材質:アルミ合金 A6061-T6商品写真は汎用品であり実際の商品と異なる場合があります。 【ご購入前に必ずご確認ください。】 1.お車のホイール穴数・PCD・ハブ径・ボルト(ナット)サイズが商品詳細と一致していること 2.ホイール裏側に純正ボルトの逃げ加工があること。(特に厚さ40mm以下の商品取り付け時には純正ボルトが出っ張り取付できないこともあるので注意) 3.お急ぎの場合には在庫状況をお問い合わせください。在庫切れでの海外取寄せの場合は4週間前後の納期となります。 4.お客様の確認ミス・勘違いによるキャンセル・サイズ交換は一切お断りいたします。5.競技専用部品となります。 【その他、PCD変換スペーサー】 カテゴリトップ > スペーサー・ホイールボルト > ワイドトレッドスペーサー ・4穴スペーサー () ・5穴スペーサー () ・6穴スペーサー () ・8穴スペーサー () ・4穴 PCD変換 () ・5穴 PCD変換 () ・6穴 PCD変換 () ・8穴 PCD変換 ()

H&R ホイールスペーサー AUDI A4/S4(Type 8D)/A4/S4(Type 8E/8H) 25mm 5穴 PCD112 57.1φ DRAタイプ

車楽院 楽天市場店

25,255

H&R ホイールスペーサー AUDI A4/S4(Type 8D)/A4/S4(Type 8E/8H) 25mm 5穴 PCD112 57.1φ DRAタイプ

■メーカーH&R/エイチアンドアール ■メーカー品番5055571 ■商品名TRAK+ WHEEL SPACERS ホイールスペーサー ■自動車メーカーAUDI/アウディ ■車種A4/S4(Type 8D)/A4/S4(Type 8E/8H) ■車種備考 ■厚さ25mm ■穴数5 ■P.C.D112 ■ハブ径57.1 ■タイプDRA ■商品説明ホイールスペーサーはコーナリング性能を向上させるためにトレッドを広げるためのデバイスです。スペーサーに真円性や重量アンバランスなどの精度誤差があると深刻な振動問題を引き起こすことになり非常に危険ですが、H&Rホイールスペーサーはストレスに強いアルミ合金を高い工作精度で成形した高品質が特長です。H&RホイールスペーサーはアルファロメオからBMW、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、国産車まで、専用ボア径、専用ピッチであらゆるモデルに対応し、ボルトタイプ、スタッドボルトタイプ、ナットタイプなどに豊富にラインナップされています。また、スペーサーの厚みも3mmから30mm以上まで揃い、トレッドの拡大幅に応じて最適なサイズをチョイスすることができます。※適合表は、装着を保証するものでは御座いません。適合表に記載されている車種であっても装着出来ないスペーサーも御座います。※ハブが立ってるスペーサーにつきましては、車輌側のハブ立ち上がりが、スペーサーの厚みから-1.5mmのハブ立ち上がりに対応してます。(例:15mmスペーサーの際は、車輌側のハブの立ち上がりが13.5mmまでに対応) ■商品備考付属ショートボルト(14×1.5) ■タイプ説明文【DRAタイプ】一軸当たり20〜60mmのクリアランスを確保するボルトホール付きアダプター。スペーサーをハブに取り付ける専用ボルトが付属しています。 ■納期受注生産品の為...

H&R ホイールスペーサー FIAT グランデプント Typ199 20mm 4穴 PCD100 56.6φ DRAタイプ

車楽院 楽天市場店

23,869

H&R ホイールスペーサー FIAT グランデプント Typ199 20mm 4穴 PCD100 56.6φ DRAタイプ

■メーカーH&R/エイチアンドアール ■メーカー品番40245661 ■商品名TRAK+ WHEEL SPACERS ホイールスペーサー ■自動車メーカーFIAT/フィアット ■車種グランデプント Typ199 ■車種備考一部サイズ除く ■厚さ20mm ■穴数4 ■P.C.D100 ■ハブ径56.6 ■タイプDRA ■商品説明ホイールスペーサーはコーナリング性能を向上させるためにトレッドを広げるためのデバイスです。スペーサーに真円性や重量アンバランスなどの精度誤差があると深刻な振動問題を引き起こすことになり非常に危険ですが、H&Rホイールスペーサーはストレスに強いアルミ合金を高い工作精度で成形した高品質が特長です。H&RホイールスペーサーはアルファロメオからBMW、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、国産車まで、専用ボア径、専用ピッチであらゆるモデルに対応し、ボルトタイプ、スタッドボルトタイプ、ナットタイプなどに豊富にラインナップされています。また、スペーサーの厚みも3mmから30mm以上まで揃い、トレッドの拡大幅に応じて最適なサイズをチョイスすることができます。※適合表は、装着を保証するものでは御座いません。適合表に記載されている車種であっても装着出来ないスペーサーも御座います。※ハブが立ってるスペーサーにつきましては、車輌側のハブ立ち上がりが、スペーサーの厚みから-1.5mmのハブ立ち上がりに対応してます。(例:15mmスペーサーの際は、車輌側のハブの立ち上がりが13.5mmまでに対応) ■商品備考付属ショートボルト(12×1.5) ■タイプ説明文【DRAタイプ】一軸当たり20〜60mmのクリアランスを確保するボルトホール付きアダプター。スペーサーをハブに取り付ける専用ボルトが付属しています。 ■納期受注生産品の為...

【USA在庫あり】 ハイリフター High Lifter ホイールスペーサー 1インチ 4x137mm 88年-02年 カワサキ KLF220 (2個入り) WT41371 HD

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

22,117

【USA在庫あり】 ハイリフター High Lifter ホイールスペーサー 1インチ 4x137mm 88年-02年 カワサキ KLF220 (2個入り) WT41371 HD

ホイールスペーサー幅 1インチ(25mm) 4穴 PCD 137 アルミ(2個入り)88年-02年 カワサキ KLF220 Bayou86年-87年 カワサキ KLF300A Bayou88年-04年 カワサキ KLF300B Bayou 2x489年-04年 カワサキ KLF300C Bayou 4x493年-99年 カワサキ KLF400B Bayou 4x499年-02年 カワサキ KVF300 Prairie 4x497年-03年 カワサキ KVF400 Prairie 4x402年-03年 カワサキ KVF650 Prairie 4x404年-05年 スズキ LT-V700F Twin Peaks Quad Runner 4x4・左右ペア・ハブやショックから車輪をわずかに外に出すことで、安定性を高めます。・ショック、支柱および/または排気に擦れない大きなアフターマーケットタイヤの使用を可能にます。・すべての一般的なボルトパターンで利用可能な航空機グレードの6061ビレットアルミ製のスペーサーです。・1インチと1.5インチの幅があります。注:OEMスタッドは取り外す必要はありません。 スタッドエクステンダは使用されません。 Wide TracsをOEMスタッドにボルトで固定し、ホイールをグレード8のWide Tracスタッド(付属)にボルトで固定します。スペーサーは自動車グレードのホイールアダプターに匹敵します。 デザインはATVにとって最も強力です。WT4/137-1 HD

送料無料
KYO-EI ワイドトレッドスペーサー(4WD用) 30mm M12×P1.5 6H139.7 2枚組

ブートスポット

23,478

KYO-EI ワイドトレッドスペーサー(4WD用) 30mm M12×P1.5 6H139.7 2枚組

純正&市販アルミホイールにボルトオン装着で、ワイドトレッドにグレードアップ。 精密な設計、徹底された品質管理のもと製造(MADE IN JAPAN)されたハイクオリティな製品。 ■メーカー: KYO-EI (キョウエイ)■商 品 名: ワイドトレッドスペーサー4WD車用■厚 さ: 30mm■穴 数: 6H■P.C.D.: 139.7■ボルト: M12×P1.5■内 径: 108mm■品 番: 6330W1「沖縄、離島への発送不可」「代引発送不可」製品名KYO-EI ワイドトレッドスペーサー(4WD用) 30mm M12×P1.5 6H139.7 2枚組商品説明 純正&市販アルミホイールにボルトオン装着で、ワイドトレッドにグレードアップ。 精密な設計、徹底された品質管理のもと製造(MADE IN JAPAN)されたハイクオリティな製品。 ■メーカー: KYO-EI (キョウエイ)■商 品 名: ワイドトレッドスペーサー4WD車用■厚 さ: 30mm■穴 数: 6H■P.C.D.: 139.7■ボルト: M12×P1.5■内 径: 108mm■品 番: 6330W1■材 質: アルミ製/ボルト(SCM435クロモリ鋼)■構 成:ワイドトレッドスペーサー/2枚専用ナット・専用アダプター■特 徴: ・精密な設計、徹底された品質管理のもと製造(MADE IN JAPAN) されたハイクオリティな製品。 ・ハブボルトはクロムモリブデン鋼を使用し、焼入れした 高強度・高耐久性のボルトを採用。 ■注 意:※装着されるホイール側の逃げ加工寸法が十分にあるか確認して下さい。 ※装着車両のホール数、PCD、ボルトサイズ、ハブ径を必ず確認して下さい。 (OEM車両は適合メーカーでも、ボルトピッチ等が異なる場合があります) ※1ナンバー、4ナンバー...

こちらの関連商品はいかがですか?

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP D401 100/90-19M/C 57H TL フロント 249025 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

22,592

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP D401 100/90-19M/C 57H TL フロント 249025 JP店

ダンロップ DUNLOP D401用途:フロント用リム径:19インチチューブレスタイヤ標準リム幅(インチ):2.15偏平率:90%構造:バイアス荷重指数:57(230kg)速度記号:H(210km/h)1本売り【D401特徴】ハーレーダビッドソン社の標準タイヤシリーズ。Harley Davidsonロゴ入りタイヤ。高い走行安定性とロングライフを両立。07年-09年 ハーレー XL88304年-06年 ハーレー XL88307年-10年 ハーレー XL883L05年-06年 ハーレー XL883L14年-15年 ハーレー XL883N09年-13年 ハーレー XL883N07年-11年 ハーレー XL883R06年 ハーレー XL883R02年-03年 ハーレー XL883R12年-13年 ハーレー XL883R86年-03年 ハーレー XLH88314年-15年 ハーレー XL883R88年-95年 ハーレー XLH88388年-03年 ハーレー XLH88307年-11年 ハーレー XL1200L08年-12年 ハーレー XL1200N07年-09年 ハーレー XL1200R04年-06年 ハーレー XL1200R96年-03年 ハーレー XL1200S07年 ハーレー XL5088年-00年 ハーレー XLH120007年-10年 ハーレー FXD06年 ハーレー FXD02年-05年 ハーレー FXD99年-01年 ハーレー FXD95年-98年 ハーレー FXD15年 ハーレー FXDBB13年 ハーレー FXDB07年-12年 ハーレー FXDB91年-92年 ハーレー FXDB07年-14年 ハーレー FXDC06年 ハーレー FXDC05年 ハーレー FXDC92年 ハーレー FXDC15年-16年 ハーレー...

【メーカー在庫あり】 ミシュラン MICHELIN パワー5 120/70ZR17 M/C (58W) TL フロント 064441 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

27,889

【メーカー在庫あり】 ミシュラン MICHELIN パワー5 120/70ZR17 M/C (58W) TL フロント 064441 HD店

ミシュラン MICHELIN パワー5 120/70ZR17 M/C (58W)用途:フロント用リム径:17インチチューブレスタイヤ偏平率:70%構造:ラジアル荷重指数:58(236kg)速度記号:W(270km/h)1本売り【POWER 5特徴】ストリートでの優れたパフォーマンスを発揮し、更にシリカコンパウンドと新設計のトレッドパターンの採用により、ウェット路面でも高いウェットグリップを発揮・左右対称(symmetrical)のトレッドパターンを採用トレッドショルダー部に施されたゴルフボールデザインとスクエアーデザインはウェット走行時にライダーに安心感をもたらし、トレッドショルダー部とサイドウォールに施されたスクエアーデザインはスピード感を演出します。・Fun and Safetyフロントタイヤに2CT / リアタイヤに2CT+を採用することでコーナーリング時のスタビリティーが向上。またストリートで優れたパフォーマンスを発揮するために最適なコンパウンドを前後それぞれに配置。更にシリカコンパウンドと最適化されたボイドレシオ(11%)によりウェット路面でも安定したグリップを発揮します。※ボイドレシオはトレッドのトータルエリアにおける溝の比率です。(例 0%=スリック)・ニューベルベットテクノロジーサイドウォール表面に施された微細な形状は光の吸収により、ブランドやタイヤパターンの視認性が向上し、美しいデザイン(グレーとブラックのコントラスト)を演出します。064441楽天 HD店

【メーカー在庫あり】 ミシュラン MICHELIN トライアル Xライト コンペティション 120/100R18 M/C 68M TL リア 546774 HD店

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

24,251

【メーカー在庫あり】 ミシュラン MICHELIN トライアル Xライト コンペティション 120/100R18 M/C 68M TL リア 546774 HD店

ミシュラン MICHELIN トライアル Xライト コンペティション用途:リア用リム径:18インチ標準リム幅(インチ):2.75許容リム幅(インチ):2.75-3.00チューブレスタイヤ偏平率:100%構造:ラジアル荷重指数:68(315kg)速度記号:M(130km/h)1本売り【トライアル Xライト コンペティション特徴】タイヤの軽量化により、サスペンションの応答性と操作性を向上。ケーシングデザインとサイドウォール部の剛性バランスの最適化により、滑りやすいコンディションでコンタクトパッチ(接地面積)を安定させ、優れたグリップ力を発揮します。MICHELIN TRIAL COMPETITION よりもタイヤ重量の軽量化を追求。新しいケーシングデザインにより、ホッピングやバランスをより効果的にコントロール。MCP(マキシマイズド・コンパクト・パッチ)を採用。フレキシブルなカーカスにより、トレッド面が障害物に確実に接地します。サイドウォールは剛性を高め、コーナーにおける縦方向の安定性の向上を図りました。Tony Bou は2012年トライアル世界選手権・インドアトライアル世界選手権でウィナーとなり6連覇達成。回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認して下さい。546774楽天 HD店

【メーカー在庫あり】 ミシュラン MICHELIN パイロットパワー2CT 150/60ZR17 M/C (66W) TL リア 353471 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

27,102

【メーカー在庫あり】 ミシュラン MICHELIN パイロットパワー2CT 150/60ZR17 M/C (66W) TL リア 353471 JP店

ミシュラン MICHELIN パイロットパワー2CT用途:リア用リム径:17インチチューブレスタイヤ偏平率:60%構造:ラジアル荷重指数:66(300kg)速度記号:(W)(270超km/h)1本売り【パイロットパワー2CT特徴】街乗りに使いながらスポーツライディングにも対応。MICHELIN PILOT POWERを改良し2CT構造を採用、より深いバンク角でのグリップ力の向上を図りました。MICHELIN PILOT POWERと同様に内部構造の最適化をすることでフロントタイヤではシミーによる振動を抑え、リアタイヤでは高速走行時のスタビリティーとコーナーリング時の接地感の向上を追求しています。【代表車種】90年-93年 ホンダ NSR250R94年-99年 ホンダ NSR250R91年-93年 ホンダ NSR250SE94年-99年 ホンダ NSR250SE90年-93年 ホンダ NSR250SP94年-99年 ホンダ NSR250SP90年-94年 ホンダ CBR400RR94年-99年 ホンダ RVF40005年-07年 ホンダ FMX65091年-94年 ヤマハ TZR250R92年-94年 ヤマハ TZR250R91年-94年 ヤマハ TZR250R95年-99年 ヤマハ TZR250SPR90年-95年 スズキ RGV250ガンマ96年-99年 スズキ RGV250ガンマSP95年-00年 スズキ バンディット25095年-00年 スズキ バンディット250V97年-00年 スズキ バンディット250VZ89年 スズキ GSX-R40095年-99年 スズキ バンディット97年-00年 スズキ バンディットVZ353471楽天 JP店

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP TT900GP 150/70-18M/C 70H TL リア 231721 JP店

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

22,946

【メーカー在庫あり】 ダンロップ DUNLOP TT900GP 150/70-18M/C 70H TL リア 231721 JP店

ダンロップ DUNLOP TT900GP用途:リア用リム径:18インチチューブレスタイヤ標準リム幅(インチ):4.00許容リム幅(インチ):3.50-4.50偏平率:70%構造:バイアス荷重指数:70(335kg)速度記号:H(210km/h)1本売り【TT900GP特徴】ダンロップ最高峰スポーツバイアス。強力なドライグリップとアグレッシブなハンドリング。サーキットでも高いポテンシャルを発揮するハイグリップタイヤ。クラウン部はシー比(溝面積割合)を高めることにより、排水性を向上。ショルダー部はランド比(接地面積割合)を高め、コーナリング時のグリップ性能を向上。トレッド部の剛性とサイド部の柔軟性の剛性バランスの適正化を実現。フロント・プロファイルには旋回性とハンドリングを向上させるためシングルラジアスを採用。リア・プロファイルにはバンク角の推移による 接地面積の減少を抑え、優れた操縦性とグリップ力を発揮させるため、センター部からショルダー部にかけて曲率半径を徐々に変化させたプログレッシブラジアスを採用。世界で活躍しているダンロップ・レーシングラジアルの技術をフィードバックした、GP-9コンパウンドを採用。強力な初期グリップを発揮すると同時に、長時間のグリップ持続性を実現しました。【代表車種】94年-95年 カワサキ ZRX40096年-97年 カワサキ ZRX40095年 カワサキ ZRX400-296年-97年 カワサキ ZRX400-2231721楽天 JP店

PILOTROAD4 SCOOTER(パイロットロード4スクーター)160/60R15 M/C 67H リア TL MICHELIN(ミシュラン)

バイク メンテ館

24,912

PILOTROAD4 SCOOTER(パイロットロード4スクーター)160/60R15 M/C 67H リア TL MICHELIN(ミシュラン)

【サイズ】リム径(インチ):15 タイプ:チューブレスタイプ 断面幅(mm):161 外径(mm):573 標準リム幅(インチ):4.50 許容リム幅(inch):4.25-5.00・ウェット路面や、また、白線などのすべり易い路面状況で優れたグリップ力を発揮・最もパワーのある大型スクーターでも優れた操縦安定性・優れた耐久性【製品技術】1.2CT:Dual-CompoundTechnology(デュアル・コンパウンド・テクノロジー)センター部分には耐久性の高いラバー・コンパウンドを、ショルダー部にはグリップ力の高いコンパウンドを配置することでロングライフ性能と安全性を両立しました。2.XST:X-Sipe Technology(エックス・サイプ・テクノロジー)タイヤと路面との間に介在する残留水膜を排除し、可能な限りドライコンディションに近いグリップ力の確保を促進、セキュリティーの向上を追求しました。【XST+ SIPES TECHNOLOGY】エックス・サイプ・テクノロジー・プラス (MICHELIN X Sipe Technology Plus=XST+)の採用でウェット路面での性能がさらに向上しました(フロントタイヤ)。【2CT TECHNOLOGY】Michelin Pilot Road 4 に採用されている3種類のコンパウンドの中から2種類のコンパウンドを採用。センター部分には耐久性の高いラバー・コンパウンドをショルダー部にはグリップ力の高いラバー・コンパウンドを配置することでロングライフと安全性を両立しました。 【NEW SILICA-BASED COMPOUND】100%シリカコンパウンドの採用により、ウェット路面や白線などのすべり易い路面状況で優れたグリップ力を発揮します。リム径(インチ):15 タイプ...

最新車・バイク用品のホイールスペーサー 4 穴、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするホイールスペーサー 4 穴が見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

1。ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ホイールスペーサー 4 穴」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

2。価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります

商品カテゴリ