「ブースト」 の検索結果 600件

【306】GSユアサバッテリー 普通充電器 SP1-24-25ZS

全13商品

51,800

【306】GSユアサバッテリー 普通充電器 SP1-24-25ZS

■商品名普通充電器 SP1-24-25ZS■特徴・仕様等製品概要業務用充電器「SP1シリーズ」は、自動車用のみならず、船舶や農機に 搭載されているバッテリーにも適した充電器です。 12Vバッテリーを一度に1個から最大4個までの充電が可能で、 バッテリーサービスステーションでの補充電にも最適です。 (一度に充電が可能なバッテリーの数量は機種により異なります)【SP1-24-10Z、SP1-24-20ZT、SP1-24-25ZS】この3機種は、強力ブースト機能付きのため、突然のバッテリー上がりや 寒い冬の朝でもエンジンスタート補助が可能です。用途■自動車用開放形鉛バッテリーの普通充電■農家、船舶関係、整備工場、ガソリンスタンド、バッテリー販売店■アイドリングストップ車用バッテリーの充電にもおすすめ特長【全機種共通】■ノーヒューズブレーカーによる過電流保護装置を装備し、面倒なヒューズ交換は不要■軽自動車から大型車、農機・重機・船舶用のバッテリーまで幅広く普通充電が可能。 【SP1-24-10Z、SP1-24-20ZT、SP1-24-25ZS】■強力ブースト機能付きでエンジンスタート補助が可能。見やすいランプ付きメーターの採用で夜間の充電作業の利便性大。 【SP1-24-25ZS、SP1-35-20DT、SP1-75-15DT】■電流調整は可変方式を採用しており、任意に適した充電電流の設定が可能。 【SP1-24-20ZT、SP1-35-20DT、SP1-75-15DT】■タイマー設定(手動)により、自動的に充電が終了するため、取扱いが簡単。仕様に関しては、詳細画像を参照ください。■備考適合及びご使用に関しては、お客様にて判断の上購入ください。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください※お取り寄せ商品の為返品...

3D DesignBOOSTER CHIP Ver.3ブースターチップ Ver.3BMW 6シリーズ F12/F13 640i/N55B30A用送料サイズ80

パーツ館

121,068

3D DesignBOOSTER CHIP Ver.3ブースターチップ Ver.3BMW 6シリーズ F12/F13 640i/N55B30A用送料サイズ80

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。 内容 ■BOOSTER CHIP Ver.3 は、エンジンにダメージを与えない安全領域の範囲で、ターボのブースト圧を引き上げる事で、圧倒的なパワーとトルクを発生します。安全マージンを大きくとられてしまったターボエンジンがもつ本来の封印されたパワーを引き出すアイテムです。 バージョン3では、バージョン2で採用したボリュームコントロールを継承しながら、制御するセンサーを増やし、より安定した性能を発揮します。 ■対応エンジン拡大 拡大するBMWのターボ化に対応し、N13, N20, N N55などを始めとした様々なターボエンジンへの装着が可能となります。 仕様 レベルコントローラー ■チューニングレベルをコントロールするレベルコントローラーを搭載。 取り付け車両のチューニング状況や車両コンディションに合わせて9段階の調整が可能です。 ■ボリューム 6 付近が推奨ボリュームとなります。 ご注意: 取り付けパーツの組み合わせや車両の状況により、高レベル域ではエンジン警告が働く場合があります。 安全・簡単 ■セイフティ機能搭載 寒冷時などのアイドルアップ直後は出力を抑え、エンジンを保護するセーフティ機能を搭載。 ■DME 対応 DME(制御コンピュータ)を直接チューニングしないため、点検や診断でのトラブルの心配はありません。 ■スマート取り付け Booster Chip はエンジンの各センサーのハーネスコネクターの間に割り込み接続するだけの簡単取り付けです。 適合 製品品番:5201-15512適合モデル:BMW 6シリーズ F12/F13エンジン型式:640i/N55B30Aノーマルスペック:320ps/45.9kgmパワーUP:+50-60psトルクUP:+11...

受信ブースター ブースター 車載 SMA ワンセグ 地デジ フルセグ TV アンテナ 2系統 AM FM VHF UHF シガーアダプター 12V 24V 【あす楽対応】

全2商品

3,980

受信ブースター ブースター 車載 SMA ワンセグ 地デジ フルセグ TV アンテナ 2系統 AM FM VHF UHF シガーアダプター 12V 24V 【あす楽対応】

当店大人気アイテム 商品の保証期間について(重要) 「製品仕様」に保証期間が別途記載されている場合、そちらの保証期間が適用されます。ご購入前に必ずご確認いただきます様お願い致します。また、ご注文前に必ず下記の内容をご確認いただきます様お願い申し上げます。 ご購入前の注意事項、当社製品サポートについてワンセグ・地デジを快適に見たい方に! 電波状況の悪い地域などで電波強度をアップさせる受信ブースターです。 車載用TVに。ツイン受信ブースター 受信感度が低くなる車載用TVの電波を2系統分をブーストします。 12/24V両対応 電源はシガーアダプターから取得でき取付カンタン。12/24V両対応なので乗用車からトラックまで使用可能です。 対応: ワンセグ、地上波デジタル 入力/出力: SMA端子 使用周波数: AM/FM:48~108、VHF:170~240、UHF:470~862 利得: AM/FM:5±2dB、VHF:12±3dB、UHF:15±3dB インピーダンス: 75Ω 本体サイズ: 約65(W)×42(D)×15(H)mm 電源: DC12/24V 付属品 本体×1、両面テープ×1 ※ご使用の機器及び地域、環境により満足な結果が得られない場合があります。 【製品について】 接続方法や仕様、故障など疑問点等が御座いましたら下記のリンクよりご案内が御座いますのでご確認下さい。 ■製品サポートセンター https://item.rakuten.co.jp/ukachi/c/0000000102/ ※別ウィンドウで表示されます。

送料無料
エレコム フルチャンネル対応FMトランスミッター/Lightning(ブラック)ELECOM LAT-FMLTB01BK

全4商品

3,448

エレコム フルチャンネル対応FMトランスミッター/Lightning(ブラック)ELECOM LAT-FMLTB01BK

◆シガー直結タイプのコンパクトデザインLightningコネクタ搭載のiPhoneiPadiPod用ケーブルタイプのFMトランスミッターです。音楽だけでなく、ナビアプリや動画コンテンツの音声をFMカーステレオで聴くことができます。iPhoneなどに直結できるLightningコネクタを搭載していますのでつなぐだけで音楽再生と充電が可能です。最大出力2.4AでiPadやiPhone6siPhone6s Plusの急速充電にも対応しています。◆重低音ブースト機能搭載送信周波数を76.0~90.0MHzの141chから選べるフルチャンネル対応。最後に使用した周波数を記憶するラストメモリ機能搭載。低音域を増幅する重低音ブースト機能で、より迫力のあるサウンドを楽しむことができます。アクセサリソケット周辺形状に合わせて使用できる首振り機構採用。◆7セグLEDディスプレイを採用周波数/BASSブースト機能はLED表示なので、夜間でも視認性がよく確認が容易です。7セグLEDディスプレイを採用しています。◆Lightningコネクタ搭載製品で使用出来るAppleの正規ライセンス「Made for iPod/iPhone/iPad」を取得した安心して使用できる製品です。接続用ケーブルはiPhone/iPodにワンタッチで装着できる&振動による抜け落ちを防ぐApple純正コネクタを採用しました。 ◆12/24V車両対応iPhone/iPod/iPadの充電に対応しています。ロングドライブなどでもバッテリー切れの心配なく音楽を楽しむことができます。 12V/24V車両に対応。乗用車はもちろん、トラックなどの大型車でもアダプタ等を使用せず、そのまま安心して使用することができます。 /

日本精機 Defi (デフィ) メーター【Defi-Link ADVANCE BF】ターボブーストセット (アンバーレッド) コントロールユニット付属 DF11405

Amazon

27,640

日本精機 Defi (デフィ) メーター【Defi-Link ADVANCE BF】ターボブーストセット (アンバーレッド) コントロールユニット付属 DF11405

■アドバンスコントロールユニットセットは、ADVANCE BFのターボ計と、ターボ計の動作に必要なADVANCEコントロールユニットをひとつのパッケージにまとめた製品■より多くの皆様に『ADVANCEシリーズの良さをもっと知っていただきたい』をコンセプトに、ユーザーの皆様の初期投資がおさえられるよう、同様の内容を単品で購入するよりリーズナブルな価格設定に ターボ計 ■ターボエンジンの吸気マニホールド内の過給圧(=正圧)やエンジンのコンディションに敏感に反応する負圧を測るメータ■正圧側は、過給圧の変更などのセッティングを安心して行え、負圧側はエンジンの調子や故障も発見できるほか、経済走行の目安にもなる ADVANCE コントロールユニット ■ADVANCE CRやADVANCE BF、ADVANCE ZDを動作させるために必要なユニット■アドバンスシステム(双方向通信)採用■Defi-Link Meter ADVANCE CR、ADVANCE BF、ADVANCE ZDを合わせて最大7台まで集中操作■夜間照明付(ホワイト)リモコンスイッチにより手元操作が可能■2種類から選択可能なオープニングモードとエンディングモードで演出■2台目以降のメーター追加は、メーター間の接続とセンサーからアドバンスコントロールユニッ トへの配線のみ■コントロールユニット前面に電源確認インジケーター搭載■ワーニング値(任意)を設定、ワーニングLED(赤色)と同期してブザー音でも警告■走行データ(走行中のピーク値、ワーニング設定値)を最大3分間記録し、走行後に再生可能■燃圧計とターボ計を接続することで燃圧計に差圧表示可能■ネジ止め固定対応■品番:DF11405■ターボ計照明色:レッド 製品構成 ■ADVANCE BFターボ200kPaモデル(レッド):ターボ計...

レースチップ サブコン BMW ディーゼル車用 3シリーズ 320d【RaceChip Ultimate Connect】アルティメットコネクト 簡単取付 形式F30/F31 (N47D)

パネル王国 楽天市場店

92,340

レースチップ サブコン BMW ディーゼル車用 3シリーズ 320d【RaceChip Ultimate Connect】アルティメットコネクト 簡単取付 形式F30/F31 (N47D)

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

レースチップ サブコン ホンダ ジェイド RS ターボ 【RACE CHIP ULTIMATE】愛車が生まれ変わる!簡単取付でパワーとトルクが向上 HONDA 形式FR5

パネル王国 楽天市場店

82,080

レースチップ サブコン ホンダ ジェイド RS ターボ 【RACE CHIP ULTIMATE】愛車が生まれ変わる!簡単取付でパワーとトルクが向上 HONDA 形式FR5

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

レースチップ サブコン スバル インプレッサ 2.0Turbo【RaceChip Pro2】簡単取付でパワーとトルクが向上 形式GH8

パネル王国 楽天市場店

61,560

レースチップ サブコン スバル インプレッサ 2.0Turbo【RaceChip Pro2】簡単取付でパワーとトルクが向上 形式GH8

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

ダイハツ 軽自動車用【RACE CHIP ONE K-car】エンジン レースチップ サブコン 簡単取付 (検索用 キャスト コペン タント ムーブ)愛車が生まれ変わる!簡単取付でパワーとトルクが向上

パネル王国 楽天市場店

33,856

ダイハツ 軽自動車用【RACE CHIP ONE K-car】エンジン レースチップ サブコン 簡単取付 (検索用 キャスト コペン タント ムーブ)愛車が生まれ変わる!簡単取付でパワーとトルクが向上

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

スズキ 軽自動車用【RACE CHIP ONE K-car】スぺーシアカスタム/ハスラー/ワゴンRスティングレー/MRワゴン/エブリイ/MK32S/MK42S/MR31S/MR41S/MH34S...

パネル王国 楽天市場店

33,856

スズキ 軽自動車用【RACE CHIP ONE K-car】スぺーシアカスタム/ハスラー/ワゴンRスティングレー/MRワゴン/エブリイ/MK32S/MK42S/MR31S/MR41S/MH34S...

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

レースチップ サブコン VOLVO V40 1.6T Polestar【RaceChip Pro2】プロ2 ボルボ 簡単取付 形式MB4164T

パネル王国 楽天市場店

61,560

レースチップ サブコン VOLVO V40 1.6T Polestar【RaceChip Pro2】プロ2 ボルボ 簡単取付 形式MB4164T

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

レースチップ サブコン VOLKSWAGEN POLO/CROSS POLO 1.2TSI(90PS)【RaceChip Ultimate】アルティメット フォルクスワーゲン 簡単取付 形式6R

パネル王国 楽天市場店

82,080

レースチップ サブコン VOLKSWAGEN POLO/CROSS POLO 1.2TSI(90PS)【RaceChip Ultimate】アルティメット フォルクスワーゲン 簡単取付 形式6R

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

レースチップ サブコン JAGUAR XJ スーパースポーツLWB 5.0L【RaceChip Ultimate】アルティメット ジャガー 簡単取付 形式J24MA

パネル王国 楽天市場店

203,148

レースチップ サブコン JAGUAR XJ スーパースポーツLWB 5.0L【RaceChip Ultimate】アルティメット ジャガー 簡単取付 形式J24MA

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

レースチップ サブコン Mercedes-Benz GLA45 AMG(381PS)【RaceChip Ultimate Connect】アルティメットコネクト 簡単取付 メルセデス・ベンツ...

パネル王国 楽天市場店

143,640

レースチップ サブコン Mercedes-Benz GLA45 AMG(381PS)【RaceChip Ultimate Connect】アルティメットコネクト 簡単取付 メルセデス・ベンツ...

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

レースチップ サブコン RENAULT MEGANE ESTATE GT【RaceChip Ultimate】アルティメット ルノー 簡単取付

パネル王国 楽天市場店

82,080

レースチップ サブコン RENAULT MEGANE ESTATE GT【RaceChip Ultimate】アルティメット ルノー 簡単取付

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

レースチップ サブコン AUDI Q3 2.0TFSI(211PS)【RaceChip Ultimate】アルティメット 簡単取付 アウディ 形式8U

パネル王国 楽天市場店

82,080

レースチップ サブコン AUDI Q3 2.0TFSI(211PS)【RaceChip Ultimate】アルティメット 簡単取付 アウディ 形式8U

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

レースチップ サブコン マツダ ディーゼル車用【RaceChip Ultimate】簡単取付でパワーとトルクが向上 CX-5/アクセラ/アクセラスポーツ/アテンザ 2.2 SKYACTIV-D...

パネル王国 楽天市場店

71,820

レースチップ サブコン マツダ ディーゼル車用【RaceChip Ultimate】簡単取付でパワーとトルクが向上 CX-5/アクセラ/アクセラスポーツ/アテンザ 2.2 SKYACTIV-D...

よくあるご質問Q&A Q:RaceChip製品はどのようなチューニングを行えるのですか? A:車両により異なる事がありますが、一般的なガソリンターボ車の場合には、ブーストセンサーとインテークマニホールドセンサーの コネクターに割り込ませることで、ブースト圧をアップします。車両によっては、エアフローセンサーにも割り込ませる場合があります。 ディーゼル車の場合にはコモンレールデリバリーパイプに割り込ませることで、燃料圧力を変化させることで、パワーアップを行います。 車両によりブーストセンサーにも割り込ませるコネクターを装備している場合もあります。 Q:ブースト圧はどの位上がるのですか? A:車両により異なりますが、おおよそノーマルブースト圧+0.2X100Kpa位アップします。マフラー交換などを合わせて行った場合にはさらにブースト圧が向上することがあります。 Q:RaceChipを装着後、OBDポート接続のブースト計や純正ブースト計の数値がノーマル時より下がりましたが、それはどうしてですか? A:OBDポートに接続するタイプのブースト計や純正で装着されているCAN接続のブースト計については、RaceChip装着後にノーマル時よりもブースト圧が下がって表示されます。 理由はRaceChip本体プログラムが、ブーストセンサーの信号をノーマル時より少ない数値に変えてブースト圧を上げる構造となっている為で、電気的に信号として表示しているOBDポート接続タイプや純正ブースト計(CAN接続)タイプにつきましては、ノーマルブースト圧よりも低い数値が表示されます。 この場合、インテークマニホールドからダイレクトに接続するブースト計の使用により正確な数値を確認できます。 Q:チェックランプの点灯やエラーコードが残ったりしませんか? A...

送料無料
トラスト / TRUST シリウスユニファイ + ブーストセンサー セット 油圧計 追加 センサー ターボ計 ( ブースト計 ) シリウス

車楽院 楽天市場店

82,215

トラスト / TRUST シリウスユニファイ + ブーストセンサー セット 油圧計 追加 センサー ターボ計 ( ブースト計 ) シリウス

■メーカー品番16001743 + 16401940 ■メーカー名トラスト / TRUST ■商品名sirius unify / シリウスユニファイ + ブーストセンサーセット ■種類油圧計 ・ ブーストセンサーセット ■仕様・シリウスユニファイ & ブーストセンサーセットのセット商品。・「siriusコントロールユニット」が別途必要。・sirius visionの表示項目に対応したブーストセンサーセットがセットになった商品。・アナログ部分はブースト計/水温計/油温計/油圧計/燃圧計を設定。・meterの指針動作と、visionのデジタル表示を連携表示。・meter とは別系統の情報をvisionに表示することも可能。・ラインアップごとにセンサー・ハーネスを付属。 ■商品説明自発光式透過型のvisionと,指針型のmeterを組み合わせたsirius unifyは新しい発想と先進的なmeterを組み合わせたsirius unifyは新しい発想と先進的な技術が生み出した次世代型追加メーターです。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合、通常3~4営業日後の発送となります。 *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

APEX(アペックス)パワーFCブーストコントロールキット マツダ RX-7 FD3S (IV型) 13B-REW 95/12~98/12 用

リデューカークリエーション

35,004

APEX(アペックス)パワーFCブーストコントロールキット マツダ RX-7 FD3S (IV型) 13B-REW 95/12~98/12 用

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス) パワーFC ブーストコントロールキット 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3S (IV型)エンジン型式:13B-REW年式:95/12~98/12■メーカー品番:415-A008備考:ノーマルタービンの場合ブーストコントロールKitは必要ありません。 ※A/T用以外はすべてM/Tのみ対応 商品説明 ブーストコントロールキットは、パワーFCと連動して過給圧制御が可能なオプションキットです。装着するだけでFCコマンダーによるセッティングモードの中のブースト設定モードを利用することが可能となり、コンピューター制御による自己学習機能付きブーストコントローラーとして機能します。ブースト圧設定、立上り値(デューティー値)を4種類をメモリーすることができます。使用時はその中から一つを選択。走行ステージに合わせて臨機応変に変えられます。さらに、アペックス独自の優れたバルブ制御により、的確なブーストコントロールを実現。そのブーストの立ち上がりの速さと高回転域での抜群の安定性は他の追随を許しません。※学習機能などは当社AVC-R相当(写真は日産用: ソレノイドバルブ、圧力センサー)インジェクター容量の増量やエアフロ容量アップ(他車流用)なども簡単設定で対応可能。エアフロ容量アップはFCコマンダー項目内の使用エアフロ選択方式で簡単設定。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後...

ニッサン ジューク YF15 HR15DE 10/06~ BLITZ(ブリッツ) FLD METER(FLDメーター) ブースト計+ブーストセンサーセット 15201

車パーツの応援団

38,016

ニッサン ジューク YF15 HR15DE 10/06~ BLITZ(ブリッツ) FLD METER(FLDメーター) ブースト計+ブーストセンサーセット 15201

■FLD METER システム概要 A - 故障診断コネクター B - FLD METER C - LIVE UNIT 車両の「故障診断コネクター(OBD II)」に接続し、車両情報を取得します。 電源などの接続は必要ありません。 ※一部のCAN通信車両のみ。 FLD METER本体には、専用ホルダー・ ファンクションスイッチが付属しています。 FLD METERの設定や、外部センサーの入力、SDメーターへの出力を管理する集中ユニットです。 D - 外部センサー入力 (オプション) E - RACING METER SD接続 (オプション) OBD通信では取得できない情報を最大4系統入力可能です。 ※接続できるのは、 「BOOST SENSER」×1系統、 「TEMP SENSOR」×1系統、 「PRESS SENSOR」×1系統、 「A/F BOX III」×1系統の計4系統です。 (TEMP SENSOR×2系統などは接続できません、水温と油温など) OBDで取得した情報を利用して、RACING METER SD(別売)を動作させることが可能です。 ※接続できるのは 「BOOSTかVACUUM」×1台、 「TEMP」×1台、 「TACHO」×1台の計3台までです。 (「TEMP」×2台などは接続できません) ※OBD(故障診断コネクター)より取得できる表示項目は車種ごとに異なります。詳しくは適合表をご参照ください。 ■FLD METER 各部名称 (基本的な機能はブースト計/タコメーター共通です) A - LED LOOP GRAPH (レッド) B - LED LOOP GRAPH (ブルー) C - NEEDLE INDICATOR D - BODY ワーニングゾーンを設定可能。 ワーニングゾーンに突入すると...

ニッサン フーガ KY51 VQ37VHR 09/11~ BLITZ(ブリッツ) FLD METER(FLDメーター) ブースト計+ブーストセンサーセット 15201

全2商品

38,016

ニッサン フーガ KY51 VQ37VHR 09/11~ BLITZ(ブリッツ) FLD METER(FLDメーター) ブースト計+ブーストセンサーセット 15201

■FLD METER システム概要 A - 故障診断コネクター B - FLD METER C - LIVE UNIT 車両の「故障診断コネクター(OBD II)」に接続し、車両情報を取得します。 電源などの接続は必要ありません。 ※一部のCAN通信車両のみ。 FLD METER本体には、専用ホルダー・ ファンクションスイッチが付属しています。 FLD METERの設定や、外部センサーの入力、SDメーターへの出力を管理する集中ユニットです。 D - 外部センサー入力 (オプション) E - RACING METER SD接続 (オプション) OBD通信では取得できない情報を最大4系統入力可能です。 ※接続できるのは、 「BOOST SENSER」×1系統、 「TEMP SENSOR」×1系統、 「PRESS SENSOR」×1系統、 「A/F BOX III」×1系統の計4系統です。 (TEMP SENSOR×2系統などは接続できません、水温と油温など) OBDで取得した情報を利用して、RACING METER SD(別売)を動作させることが可能です。 ※接続できるのは 「BOOSTかVACUUM」×1台、 「TEMP」×1台、 「TACHO」×1台の計3台までです。 (「TEMP」×2台などは接続できません) ※OBD(故障診断コネクター)より取得できる表示項目は車種ごとに異なります。詳しくは適合表をご参照ください。 ■FLD METER 各部名称 (基本的な機能はブースト計/タコメーター共通です) A - LED LOOP GRAPH (レッド) B - LED LOOP GRAPH (ブルー) C - NEEDLE INDICATOR D - BODY ワーニングゾーンを設定可能。 ワーニングゾーンに突入すると...

ニッサン サニー FB14 GA15DE 97/05~ BLITZ(ブリッツ) FLD METER(FLDメーター) ブースト計+ブーストセンサーセット 15201

車パーツの応援団

38,016

ニッサン サニー FB14 GA15DE 97/05~ BLITZ(ブリッツ) FLD METER(FLDメーター) ブースト計+ブーストセンサーセット 15201

■FLD METER システム概要 A - 故障診断コネクター B - FLD METER C - LIVE UNIT 車両の「故障診断コネクター(OBD II)」に接続し、車両情報を取得します。 電源などの接続は必要ありません。 ※一部のCAN通信車両のみ。 FLD METER本体には、専用ホルダー・ ファンクションスイッチが付属しています。 FLD METERの設定や、外部センサーの入力、SDメーターへの出力を管理する集中ユニットです。 D - 外部センサー入力 (オプション) E - RACING METER SD接続 (オプション) OBD通信では取得できない情報を最大4系統入力可能です。 ※接続できるのは、 「BOOST SENSER」×1系統、 「TEMP SENSOR」×1系統、 「PRESS SENSOR」×1系統、 「A/F BOX III」×1系統の計4系統です。 (TEMP SENSOR×2系統などは接続できません、水温と油温など) OBDで取得した情報を利用して、RACING METER SD(別売)を動作させることが可能です。 ※接続できるのは 「BOOSTかVACUUM」×1台、 「TEMP」×1台、 「TACHO」×1台の計3台までです。 (「TEMP」×2台などは接続できません) ※OBD(故障診断コネクター)より取得できる表示項目は車種ごとに異なります。詳しくは適合表をご参照ください。 ■FLD METER 各部名称 (基本的な機能はブースト計/タコメーター共通です) A - LED LOOP GRAPH (レッド) B - LED LOOP GRAPH (ブルー) C - NEEDLE INDICATOR D - BODY ワーニングゾーンを設定可能。 ワーニングゾーンに突入すると...

APEXi アペックスブーストコントロールキット NISSAN/SUBARU/MITSUBISHI 日産/スバル/三菱【415-A009】

業販ネットショップ楽天市場店

32,421

APEXi アペックスブーストコントロールキット NISSAN/SUBARU/MITSUBISHI 日産/スバル/三菱【415-A009】

【クレジットカード使用OK!】【納期目安】2~5営業日での出荷 ●適合・詳細はメーカーHPをご確認下さい。当店とメーカー表記が異なった場合、メーカー表記を優先させていただきます●APEXi アペックスブーストコントロールキット NISSAN/SUBARU/MITSUBISHI 日産/スバル/三菱【415-A009】【注意】この商品は●パワーFC用ブーストコントローラーキット●です。パワーFC及びコマンダーは付属しておりません。以下はパワーFCの説明となります。ご了承下さい。 パワーFC本体は、純正コンピューターを外し、そのまま差換えでカプラー接続するだけでアペックスチューニング仕様の制御が可能になる完全置き換えコンピューターです。 (※注) よく話を聞く純正コンピューターの下取りはなく、純正コンピューターはお手元に保管され、パワーFC本体に内蔵されたROMにはアペックスがテストを重ねてセッティングした最もスポーティなエンジン制御データを内蔵しております。 単なるROMデータの書き換えではなく、純正をはるかに凌ぐアペックス独自の制御方式を採用しており、パワーFC本体を取付けるだけで、即アペックスチューンドコンピューターになると言えます。 出荷時の仕様は純正仕様から、吸排気交換をされ、1.0kg/2程度までブーストアップまでは設定変更なしでも対応。(車型により対応ブースト値が下回る場合もあります。) さらに、パワーFC本体は別売(現在はセットになってます)のFCコマンダーを接続することにより、レーシングフルコンピューターにも匹敵するデータセッティングが可能になります。燃料マップや点火マップなどなど各種制御マップやデータの書き換えを自由自在に行なうことにより、パワーFCはただの差換えコンピューターだけではなく...

テイクオフ バモス HM1 HM2 限界くん 速度リミッタ-カット+ブーストカット解除 TAKE OFF

シンシアモール 楽天市場店

25,907

テイクオフ バモス HM1 HM2 限界くん 速度リミッタ-カット+ブーストカット解除 TAKE OFF

【メーカー名】TAKE OFF/テイクオフ【適合車種】ホンダ バモス【年式/型式】HM1/HM2/ ターボ【商品名】限界くん(速度リミッタ-カット+ブーストカット解除)【セット内容】スピード+ブースト【塗装/未塗装】-【カラー】-【素材】-【特記事項】スピードリミッターとブーストカットを解除出来る商品です(ブーストカットを解除してもブースト圧は上昇しません。ブーストコントローラーでブースト圧を上げる事が出来るようになります) 面倒な配線加工(切断等)も必要なくカプラーをつなぎ合わせるだけで簡単に装着できますので装着間違え等のトラブルがありません純正コンピューターの配線を切断したくないユーザー様に最適です【定価】26800円【納期】納期はメーカーの在庫や生産状況によって異なりますのでトラブル防止の為、必ず事前にお問い合わせ下さい。【送料/配送】■この商品の基本送料(本州、四国、九州)は、【 1500円 】となります。■北海道送料は、【 2000円 】となります。※送料は別途消費税が加算されます。(※北海道送料が掛る場合、会計時に自動計算されませんのでご注意ください。)※沖縄県/離島は着払いのみとなり、別途お見積りさせて頂きますので、ご注文前に必ず送料の確認をお願いします。

テイクオフ アルトワークス HA21S HB21S 限界くん 速度リミッタ-カット+ブーストカット解除 TAKE OFF

シンシアモール 楽天市場店

25,907

テイクオフ アルトワークス HA21S HB21S 限界くん 速度リミッタ-カット+ブーストカット解除 TAKE OFF

【メーカー名】TAKE OFF/テイクオフ【適合車種】スズキ アルトワークス【年式/型式】HA21S/HB21S/ ターボ【商品名】限界くん(速度リミッタ-カット+ブーストカット解除)【セット内容】スピード+ブースト【塗装/未塗装】-【カラー】-【素材】-【特記事項】スピードリミッターとブーストカットを解除出来る商品です(ブーストカットを解除してもブースト圧は上昇しません。ブーストコントローラーでブースト圧を上げる事が出来るようになります) 面倒な配線加工(切断等)も必要なくカプラーをつなぎ合わせるだけで簡単に装着できますので装着間違え等のトラブルがありません純正コンピューターの配線を切断したくないユーザー様に最適です【定価】26800円【納期】納期はメーカーの在庫や生産状況によって異なりますのでトラブル防止の為、必ず事前にお問い合わせ下さい。【送料/配送】■この商品の基本送料(本州、四国、九州)は、【 1500円 】となります。■北海道送料は、【 2000円 】となります。※送料は別途消費税が加算されます。(※北海道送料が掛る場合、会計時に自動計算されませんのでご注意ください。)※沖縄県/離島は着払いのみとなり、別途お見積りさせて頂きますので、ご注文前に必ず送料の確認をお願いします。

送料無料
NOCO(ノコ) ジャンプスターター GB70 12V 2000A 容量5000mAh ブーストHD LEDライト付き

APdirect

38,880

NOCO(ノコ) ジャンプスターター GB70 12V 2000A 容量5000mAh ブーストHD LEDライト付き

たった数秒で安全に解決 上がりきったバッテリーにこの一台! 車,二輪車,ATV,トラック,ボートなど 使い勝手は抜群です。 安全・頑丈・コンパクト 3拍子揃ったリチウムイオン ポータブルジャンプスターター。 火花飛散防止機能と逆接続保護機能付き。 さまざまなタイプのバッテリーに幅広く対応します。 (8.0L ガソリン/6.0L ディーゼル) セットに含まれている12V プラグを使用すると、電動エアポンプ、家電使用時のインバーター、スマートフォンやデジカメの充電など、車輌以外にも給電できます。 USBや12V電源から蓄電も可能です。車のトラブルの他、アウトドアや災害時にも活躍する1台です。 LEDフラッシュライト内蔵 手動オーバーライドモード(ブースト機能)付き ※手動オーバーライドモードになっている間は自動安全保護機能が無効となるため、ご使用時には細心の注意が必要です。 サイズ:長さ222 × 幅152 × 高さ70mm 容量 :5000mAh 重量 :2200g ピーク:2000A アメリカ オハイオ州に本社をおく 1914年創立の電気機器・車輌関連機器メーカー“ノコ" 時代とともに進化する自動車のニーズに合わせ、NOCOは一世紀以上にわたりその最先端を走り続けています バッテリー関連機器のプロフェッショナル達が生み出すNOCO製品は世界中で高く評価されています

送料無料
あす楽 5WAY ポータブル電源 SG-3500LED 大自工業 メルテック システム電源 防災グッズ バッテリー DC12V セルブースト インバーター非常用電源

全4商品

12,508

あす楽 5WAY ポータブル電源 SG-3500LED 大自工業 メルテック システム電源 防災グッズ バッテリー DC12V セルブースト インバーター非常用電源

商品仕様 品名 5WAYシステム電源 品番 SG-3500 インバーター 定格出力電圧 /AC100V 定格出力/120W 最大出力/150W 変換効率/80%以上 無負荷時電流/0.2A以下過電圧保護/約DC15V 低電圧警報/約DC11V定格出力電圧/AC100V 湿度保護/70℃外装ヒューズ/20A×1 出力短絡保護/有り低電圧保護時自動回復電圧 /約DC12V LEDライト 消費電力 0.5W:4LED×2段 DCパワーソケット DCパワーソケット/出力:12V/12A USBポート Aタイプ 出力:5V/2.1A セルブースト 250A/5秒 内蔵バッテリー 20Ah 付属品 ブーストケーブル(8.3平方mm×約1m) DC充電コード(0.75平方mm×約1m) ACアダプター(1A(コード長約1.9m)) 本体サイズ 重量 316(W)×295(H)×134(D)mm 8.3kg メーカー 大自工業 JAN 4906918172067 取扱説明書一覧(下記のバナーをクリックしてください。)■いつでも、どこでも家庭用電源が使える、120Wインバーター 内蔵バッテリー電源(DC12V)をAC100V(家庭電源)に変え、家電製品を使用することができます。 ■車内で使う電気製品を車外で使える、DC12Vソケット付き DC12V電気機器の電源として優れたフットワーク性と蓄電容量が両立しています。 ■USBポートでデジタルオーディオプレーヤーの充電、再生もできる USBでの充電はもちろんのこと、USBファンなどの電気機器にも安定した電気を供給します。 (AタイプUSBのみの使用になります。それ以外のタイプはご使用できません。) ■LEDライトで夜の作業、急な停電でも明るく照らす 光源にLEDを使用することで省電力・長寿命。また...

ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A 01/02-03/01 BLITZ ブリッツ SBC TypeS ブーストコントローラー シングルソレノイドバルブ ブーコン 15040

車パーツの応援団

32,131

ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A 01/02-03/01 BLITZ ブリッツ SBC TypeS ブーストコントローラー シングルソレノイドバルブ ブーコン 15040

・ コンパクトかつフラットなボディとディスプレイを新採用。厚みはわずか12mm(最薄部)。 コントローラー・ユニット・バルブの3ピース構造で柔軟な取り付けが可能。 ・ 視認性の高い7セグメント&バーグラフ表示の新型TN液晶ディスプレイを採用。 ・ 高流量にも対応する新開発小型高性能ソレノイドバルブを採用。 高次元でのブースト圧の安定性と立ち上がりレスポンスを実現。 (TypeRはツインソレノイドバルブ、TypeSはシングルソレノイドバルブ) ・ マニュアル制御で「Hi」と「Lo」2つの制御チャンネルを設定可能。 ・ 全く新しい制御アルゴリズムを搭載。ブースト圧の安定性とブースト圧のタレを抑制。 ノーマル車両から3.00hkPa(43.5PSI)まで幅広いブースト圧制御に対応。 ・ 制御DUTY値、GAIN値、P-GAIN値はチャンネルごとに設定可能。 ・ ブースト表示、ピークホールド、ワーニング、リミッター、スクランブルブースト機能を標準搭載。 ・ 別売りの無線を採用した「Wireless Remote Switch」を接続することで、手元でスクランブル操作やチャンネル切り替えが可能。 厚みわずか12mmの極薄設計(※最薄部) ■ ニューデザインのコンパクトボディ 「SBC」シリーズ史上最小のコントローラーサイズを実現した、コンパクトなボディデザインを新採用。 コントローラー部、CPUユニット、ソレノイドバルブの3ピース構造とすることで、多彩な取り付け位置に対応します。 コントローラー部には、高級感のあるマットブラックのボディカラーと、視認性の高いTN液晶ディスプレイを採用しました。 7セグメントとバーグラフの組み合わせによる表示と、3つのボタンによるシンプルな操作が可能です。 ■ Wireless Remote...

最新車・バイク用品のブースト、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするブーストが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ブースト」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ