「ブレーキローター」 の検索結果 1,335件

スズキ Kei/KeiWORKS 01/03〜09/10 HN22S ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 7F103 フロント用 左右セット ディスクローター...

車パーツの応援団

11,745

スズキ Kei/KeiWORKS 01/03〜09/10 HN22S ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 7F103 フロント用 左右セット ディスクローター...

スタンダードブレーキディスクローター 詳細     ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。 ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。 とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。   ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。 ■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。 ■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。   スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。 メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。   ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造 ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。 ...

送料無料
【本商品エントリーでポイント10倍!】DIXCEL ディクセル M351299 Mtypeブレーキパッド (ストリート〜ワインディング向け) 【ブレーキダスト超低減! マツダ デミオ 等】

クレールオンラインショップ

13,824

【本商品エントリーでポイント10倍!】DIXCEL ディクセル M351299 Mtypeブレーキパッド (ストリート〜ワインディング向け) 【ブレーキダスト超低減! マツダ デミオ 等】

適合車両情報 車種 年式 車両形式 備考 フロントへの対応 リアへの対応 デミオ H28/9〜 DJ3AS/DJ5AS/DJ5FS/DJLFS - M351299 - ※適合につきましては2017年3月現在のものです。詳しい適合につきましてはメーカーページをご確認下さい。 同一適合ブレーキパッド ストリート EC (EXTRA Cruise)トータルバランス重視、ワンランク上の純正交換に最適 M typeECの高いトータルバランスに加えブレーキダストの大幅低減を実現 EC351299 M351299 ワインディング/サーキット走行会 ES (EXTRA Speed)ローターへの負担軽減、制動力と耐熱性にも優れワインディングでのコントロール性抜群のスポーツパッド Z type制動力&コントロール性を重視しハイグリップタイヤにベストマッチ、日常走行からサーキットまで対応するスポーツパッド ES351299 Z351299 ※レースやジムカーナ、サーキット等競技車両向けのブレーキパッドはこちらからどうぞ。 商品説明 ・DIXCELのブレーキパッド M type、M351299です。 ・ストッピングパワーを犠牲にすることなくダストは大幅に軽減し、ローターへの攻撃性も非常に低いのでローターのロングライフ化にも大きく貢献する超低ダストパッドです。 ・高いコントロール性によりワンランク上のブレーキコントロールができ、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型なので同乗者も快適なドライブを楽しめます。 ・さらに、ノーマルパッドと同様に機械式センサーを装着しているので、交換時期が分かりやすくなっています。 (※一部品番にはセンサー非装着。) ・通勤や買い物等でワインディング路を通常走行される方におすすめです。 ・マツダ デミオに適合します。 商品仕様 ...

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー フォレスター TA-SG9 25mm厚

リデューカークリエーション

25,592

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー フォレスター TA-SG9 25mm厚

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:25mm厚型式:TA-SG9年式:2002.2〜2007.11穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ56ホイール側ハブ径:φ56備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良...

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー アベンシス CBA-AZT250 25mm厚

リデューカークリエーション

25,592

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー アベンシス CBA-AZT250 25mm厚

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:25mm厚型式:CBA-AZT250年式:2003.10〜穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ54ホイール側ハブ径:φ54備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良...

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー ノア TA-AZR65G 20mm厚

全2商品

24,292

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー ノア TA-AZR65G 20mm厚

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:20mm厚型式:TA-AZR65G年式:2001.11〜2007.5穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ60ホイール側ハブ径:φ60備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良...

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー eKスポーツ CBA-H81W 20mm厚

リデューカークリエーション

24,292

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー eKスポーツ CBA-H81W 20mm厚

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:20mm厚型式:CBA-H81W年式:2002.9〜2006.8穴数:4穴PCD:100車体側ハブ径:φ56ホイール側ハブ径:φ56備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良...

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー オーパ CBA-ZCT10 25mm厚

リデューカークリエーション

25,592

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー オーパ CBA-ZCT10 25mm厚

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:25mm厚型式:CBA-ZCT10年式:2000.5〜2005.8穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ54ホイール側ハブ径:φ54備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良...

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー ムラーノ CBA-TZ50 25mm厚

リデューカークリエーション

25,592

ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー ムラーノ CBA-TZ50 25mm厚

商品内容 メーカー・商品名 reducar(リデューカー) ハブ一体型ワイドトレッドスペーサー 適合車種・仕様 スペーサー厚:25mm厚型式:CBA-TZ50年式:2004.9〜穴数:5穴PCD:114.3車体側ハブ径:φ66ホイール側ハブ径:φ66備考:2枚1セットでの販売となります。また、バラ売りは行っておりません事を予めご了承下さい。 商品説明 車種別にスペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事によりノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付けることが可能になり、スペーサーが起因するハンドルのブレを無くすことが出来ます。素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論のこと、傷も付きにくい理想的なスペーサーが完成しております。また、他のショップオリジナルや市販のスペーサーはすぐに歪んだり、壊れたりすると聞きますが、弊社の商品は工業試験場に持ち込み、耐荷重テストも行っており一番薄い15mmのスペーサーで24tまでの加重に耐えられる事も確認しており、他のショップオリジナル商品とは違い安全面にも配慮しております。お客様のご希望によりPDFファイルにて試験結果をお見せする事も可能です。耐荷重24tと言うのはホイールの耐荷重と等しい数値なのでアルファードやエルグランドでももちろん使用可能です。2枚1セットでの販売となります。※注意事項・ハンドルのブレはスペーサー以外にもタイロッドエンドやアーム類の変形などで発生致します。必ずスペーサーを外した状態で走行テストを行い、ハンドルのブレが発生しない事をご確認下さい。従って、当社スペーサーを付けてもタイロッドエンド不良...

送料無料
Biot 【ビオ】 BRAKE OFFSET KIT[ブレーキオフセットキット]2ピースビックローターキット 「フロント」※ローター径342mmタイプNSX NA2

K-ワークス 楽天市場店

149,688

Biot 【ビオ】 BRAKE OFFSET KIT[ブレーキオフセットキット]2ピースビックローターキット 「フロント」※ローター径342mmタイプNSX NA2

☆Biot 【ビオ】BRAKE OFFSET KIT[ブレーキオフセットキット]☆ 〜大径2ピースローターでブレーキ強化とスタイルの向上〜 オフセットキットとは、ブレーキローターを純正ローターよりも大径のものに交換し 純正キャリパーを付属のステーでローターの中心よりも外側にオフセットさせるキットです。キャリパーを交換して、ブレーキの容量アップを行なう方法もありますが車種によりローターとホイールのレイアウト上ビッグキャリパーが取付できない場合があったり、リアキャリパーが、片押しキャリパーの場合にサイドブレーキがキャリパーの中に組み込まれているものなどがありますのでBiotでは、純正キャリパーを使用するブレーキオフセットキットを設定しています。 純正キャリパーサポート内部を無加工により装着できるサイズでの設定を行っています。ローター外径と、純正キャリパーマウンティングサポートはローターの熱膨張が発生した際にも干渉しない様クリアランスを確保して設定。ブレーキパッド上面は基本的には、ローター外径より突出しない様設計されています。車種別専用オフセットステーは、アルミ、またはスチール一体削り出しを基本設計として製作されています。 車種別専用ローターを個別設定により設計し、各純正キャリパーマウンティングサポートにあわせて、適切なローターサイズを設定しています。ローター材料は、Biot製FC-Rローターで設定されています。鳴きを押さえ、パッドの選択肢を広げてくれます。2ピースローターは、アルミ製ベルハウジングを使用しています。3ピースローターは、アルミ製ベルハウジングと専用スチール製インナードラムを使用しています。いずれもベルハウジングカラーはパープルです。また、ベルハウジングは硬度の高いアルミ製ですが、強度確保のため、取付部の厚さが純正に比べ1...

GANLOCKブレーキローター・プレーンタイプGPD3252012

全4商品

14,580

GANLOCKブレーキローター・プレーンタイプGPD3252012

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3818003

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

21,384

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3818003

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

ホンダ バモス/バモスホビオ 03/04〜 HM3(2WD)/HM4(4WD) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 3F016 フロント用 左右セット...

車パーツの応援団

8,100

ホンダ バモス/バモスホビオ 03/04〜 HM3(2WD)/HM4(4WD) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 3F016 フロント用 左右セット...

スタンダードブレーキディスクローター 詳細     ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。 ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。 とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。   ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。 ■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。 ■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。   スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。 メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。   ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造 ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。 ...

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3312814

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

24,300

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3312814

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・プレーンタイプGPD3518064

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

17,496

GANLOCKブレーキローター・プレーンタイプGPD3518064

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・プレーンタイプGPD3118178

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

15,552

GANLOCKブレーキローター・プレーンタイプGPD3118178

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3252409

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

20,412

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3252409

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・プレーンタイプGPD3553008

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

29,160

GANLOCKブレーキローター・プレーンタイプGPD3553008

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3712645

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

24,300

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3712645

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3355060

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

19,440

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3355060

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3412819

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

24,300

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3412819

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・プレーンタイプGPD3153183

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

10,692

GANLOCKブレーキローター・プレーンタイプGPD3153183

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3416015

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

24,300

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3416015

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3119081

4WD&SUV PROSHOP RV SHUEI

28,188

GANLOCKブレーキローター・スリットタイプGSD3119081

●ご注文数量「1」で2枚セットの価格です。 (注)必ず適合表にて品番をご確認ください。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージですので、実寸法とは異なります。 (注)本商品はご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。 送料区分はBになります。価格は送料表でご確認ください。ガンロックブレーキディスクローターは、標準品よりも強度面での耐久性が高いFC200〜250クラスの「ねずみ鋳鉄」を使用し、高精度のマシン加工により切削研磨しております。 そしてこの本体に、ガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、耐熱性の高いボディーを形成し熱変形しにくい強靭なローターを実現しました。 また、通常走行で十分な性能を発揮する標準形状のプレーンタイプと、スポーツ走行で確実な制動力を発揮するワンランク上のスリットタイプを設定しています。 ●GPD(GANLOCKプレーンディスクローター) ■専用コンピューターの計測により、ディスク面の精度(平行度・ランナウト・厚み変動)等、最も重要な部分を高いレベルで実現し、高速回転時の振動を防止しています。 素材はブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用し、カーボン・シリコン等を始めとする各種添加剤を絶妙に配合したガンロック独自の特殊添加剤「G-SUPER」を採用する事により、強度、耐熱性耐クラック性を飛躍的に向上させています。 ●GSD(GANLOCKスリットディスクローター) スリット数はブレーキの鳴き、パッド摩耗、ガス除去効果などを計測し適正数の6本スリットを採用。スリット自体の角度や幅そして深さなどもデータ集計により選定しています。...

トヨタ ヴィッツ 99/08〜05/01 NCP15(4WD) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 1F011 フロント用 左右セット ディスクローター...

車パーツの応援団

10,530

トヨタ ヴィッツ 99/08〜05/01 NCP15(4WD) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 1F011 フロント用 左右セット ディスクローター...

スタンダードブレーキディスクローター 詳細     ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。 ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。 とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。   ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。 ■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。 ■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。   スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。 メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。   ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造 ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。 ...

トヨタ ウィッシュ 03/01〜09/04 ZNE10G(2WD)/ZNE14G (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 1R013 リア用 左右セット...

車パーツの応援団

8,910

トヨタ ウィッシュ 03/01〜09/04 ZNE10G(2WD)/ZNE14G (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 1R013 リア用 左右セット...

スタンダードブレーキディスクローター 詳細     ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。 ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。 とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。   ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。 ■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。 ■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。   スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。 メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。   ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造 ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。 ...

【エンドレス】1ピース ブレーキローター 【 E−SLIT 】 クラウン JZS171(ターボ) 99.9〜 [ リア ] 1枚

PIT-4

25,779

【エンドレス】1ピース ブレーキローター 【 E−SLIT 】 クラウン JZS171(ターボ) 99.9〜 [ リア ] 1枚

1ピース ブレーキローター 【 E−SLIT 】 クラウン JZS171(ターボ) 99.9〜 [ リア ] 1枚メーカーエンドレス【ENDLESS】メーカーコードER248ESカテゴリ適合代表車種※詳細な適合の事前確認はお問い合わせください。商品状態新品お届け納期メーカー及び商品によって異なる為、お急ぎの方はお問い合わせください。※ショッピングカート受注後でも納期確認後のキャンセルは可能です。発送送料お届けの地域によって異なります。目安送料は ¥4,320円(税込) となります。※個人のお客様への発送は追加料金が掛かる場合があります。ご自宅へ発送希望の方は予めお問い合わせください。注意事項※商品画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。カラーが異なる場合もございますのでご注意ください。※塗装が必要な外装品(エアロパーツ)は特性上下地処理が必要となります。表面の小傷等は不良ではございません。※商品の装着後(塗装後含)のキャンセルはお受け致しかねます。商品が届きましたら必ず装着前にご確認をお願い致します。商品タグER248ES 1ピース ブレーキローター 【 E−SLIT 】 クラウン JZS171(ターボ) 99.9〜 [ リア ] 1枚 エンドレス ENDLESS詳細は・・・お気軽にお問い合わせください。

GK5 FCR フロントスリットブレーキローター

JSRACINGオンラインショップ

35,640

GK5 FCR フロントスリットブレーキローター

スタンダード鋳鉄ローター(純正品同等品)とは次元の違う超高性能ローター。 ★超耐久性能(耐ひずみ、ジャダー、鳴き、クラック性能の向上) ☆銅、ニッケルなどの特殊添加剤を配合したFCA材採用 ☆ハイカーボン化 ☆素材の分子構造の最適化 ☆特殊熱処理 ★超放熱性能 ☆ワイド&ストレートタイプのベンチレーテッドフィン採用 ☆6本(片面)のスリット加工済み ★超コントロール性能(あらゆるタイプのパッドの相性抜群) ☆表面硬度の最適化 スリット加工済みの本製品は更に放熱性能を向上させています。 ロングライフが確実にランニングコストを下げ、サーキットヘビーユーザーには特にお勧めです。 ストリートからサーキット走行まで幅広く対応する 究極のオールラウンドブレーキローターです。 同ラインアップ(S2000)での効果は以下の通り!! [2006yスーパー耐久十勝24時レース 無交換で優勝!] 2005yまでのスーパー耐久十勝24時レースでは、レース中に数回のローター交換が常識でしたが、2006yにJ'S RACING LABS のS2000×2台に初めて実戦装着したところ、無交換で完走(優勝&3位獲得)でき、従来品のスタンダードローターと比べ遥かに高性能であることが証明できました。 また2007yスーパー耐久十勝24時レースやセパン12時間耐久レースでも実戦投入し無交換完走しています。 警告・注意事項 スリット加工済み (片側6本×表裏) フロント左右セット(ディスク2枚) ※予告なく仕様変更する場合がございます。 予め御了承下さい。 ※商品画像はイメージです。

【L700/710 ミラ | ファイナルコネクション】ミラ L700/710 STEALTH Kei ブレーキローター L700/L710S NA ソリッドディスク車

PIT-4

16,588

【L700/710 ミラ | ファイナルコネクション】ミラ L700/710 STEALTH Kei ブレーキローター L700/L710S NA ソリッドディスク車

ミラ L700/710 STEALTH Kei ブレーキローター L700/L710S NA ソリッドディスク車メーカーファイナルコネクション【FINAL Konnexion】メーカーコードカテゴリブレーキローター / フロント適合代表車種L700/710 ミラ L700/710 MIRA L700S L710S※詳細な適合の事前確認はお問い合わせください。商品状態新品お届け納期メーカー及び商品によって異なる為、お急ぎの方はお問い合わせください。※ショッピングカート受注後でも納期確認後のキャンセルは可能です。発送送料お届けの地域によって異なります。目安送料は ¥2,700円(税込) となります。※個人のお客様への発送は追加料金が掛かる場合があります。ご自宅へ発送希望の方は予めお問い合わせください。注意事項※商品画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。カラーが異なる場合もございますのでご注意ください。※塗装が必要な外装品(エアロパーツ)は特性上下地処理が必要となります。表面の小傷等は不良ではございません。※商品の装着後(塗装後含)のキャンセルはお受け致しかねます。商品が届きましたら必ず装着前にご確認をお願い致します。商品タグミラ L700/710 STEALTH Kei ブレーキローター L700/L710S NA ソリッドディスク車 ブレーキローター / フロント ファイナルコネクション FINAL Konnexion L700/710 ミラ L700/710 MIRA詳細は・・・お気軽にお問い合わせください。バリエーション (別仕様商品)ミラ L700/710 STEALTH Kei ブレーキローターこの商品には別の仕様の商品が設定されています。1.L700/L710S NA ソリッドディスク車(現在の商品)2...

最新車・バイク用品のブレーキローター、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするブレーキローターが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ブレーキローター」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ