「ブレーキパット」 の検索結果 303件

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット NS-C リア R212

カー用品卸問屋 NFR

8,424

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット NS-C リア R212

市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。※(旧)「NS-ZERO」の後継モデルとなります。材質: ノンスチール(Non steel)温度域: 0〜400℃摩擦係数: 0.34〜0.38μ対応メーカー:NISSAN【製品特長】・STREET(ストリート)・車検対応品・ノイズ・ダスト低減・インチアップ対応【Projectμ BRAKE PAD KNOW-HOW】◆強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。◆不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります◆余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆...

日清紡 ブレーキパッド 日産 エクストレイル リア PF-2466 *ブレーキパット*

MAP-S

2,916

日清紡 ブレーキパッド 日産 エクストレイル リア PF-2466 *ブレーキパット*

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド 日産 エクストレイル リア PF-2466 ■原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を全国ネットで供給しています。 ■その評価は国内で生産される車の3台に1台はNISSHINBO BRAKEが装着されているという実績に表れています。 <適合車種> ■エクストレイル 2000cc T30,NT30,PNT30,T31,NT31,DNT31 00.10〜07. 8 ■エクストレイル 2500cc TNT31 ■位置 リア <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

日清紡 ブレーキパッド トヨタ パッソ フロント PF-6492 *ブレーキパット*

MAP-S

2,678

日清紡 ブレーキパッド トヨタ パッソ フロント PF-6492 *ブレーキパット*

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド トヨタ パッソ フロント PF-6492 ■原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を全国ネットで供給しています。 ■その評価は国内で生産される車の3台に1台はNISSHINBO BRAKEが装着されているという実績に表れています。 <適合車種> ■パッソ 1000cc KGC10 04. 6〜 ■パッソ 1000cc KGC15 04. 6〜 ■パッソ 1300cc QNC10 04. 6〜 ■位置 フロント <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴ フロント PF-6428 *ブレーキパット*

MAP-S

2,527

日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴ フロント PF-6428 *ブレーキパット*

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴ フロント PF-6428 ■原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を全国ネットで供給しています。 ■その評価は国内で生産される車の3台に1台はNISSHINBO BRAKEが装着されているという実績に表れています。 <適合車種> ■ムーヴ 660cc L900S 98.10〜02. 9 ■ムーヴ 660cc L910S CL 98.10〜02. 9 ■ムーヴ 660cc L150S L,X 02.10〜06.10 ■ムーヴ 660cc L160S カスタムRS,ターボ除く 02.10〜06.10 ■ムーヴ 660cc L175S,L185S L,R,X 06.1〜 ■位置 フロント <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります...

日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴラテ フロント PF-6428 *ブレーキパット*

MAP-S

2,527

日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴラテ フロント PF-6428 *ブレーキパット*

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴラテ フロント PF-6428 ■原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を全国ネットで供給しています。 ■その評価は国内で生産される車の3台に1台はNISSHINBO BRAKEが装着されているという実績に表れています。 <適合車種> ■ムーヴラテ 660cc L550S,L560S 04. 8〜 ■位置 フロント <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴ フロント PF-6492 *ブレーキパット*

MAP-S

2,678

日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴ フロント PF-6492 *ブレーキパット*

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴ フロント PF-6492 ■原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を全国ネットで供給しています。 ■その評価は国内で生産される車の3台に1台はNISSHINBO BRAKEが装着されているという実績に表れています。 <適合車種> ■ムーヴ 660cc L150S ターボ,DVS付 02.10〜06.10 ■ムーヴ 660cc L152S ターボ 02.10〜06.10 ■ムーヴ 660cc L160S カスタムRS,ターボ 02.10〜06.10 ■ムーヴ 660cc L175S RS,DVSナシ 06.1〜 ■ムーヴ 660cc L185S カスタムRS 06.1〜 ■位置 フロント <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります...

アウディ セラミックブレーキパット ATELD7256 ATE アーテ 欧州車 低ダストパット 【アウディ A4】

キャルウイングパーツ楽天市場店

15,600

アウディ セラミックブレーキパット ATELD7256 ATE アーテ 欧州車 低ダストパット 【アウディ A4】

アウディ セラミックブレーキパット ATELD7256 ATE アーテ 欧州車 低ダストパット 【アウディ A4】 ATEセラミックパッドは、最新のファイバーテクノロジーにより開発された新コンパウンドを採用。ヨーロッパ車オーナーの悩みであるブレーキダストの発生を制動力はそのままに極限まで抑えています。材質上、ディスクローターへの攻撃性も弱いのでディスク粉も減少、ホイールの輝きを長期間保つことができます。・Eマーク認定品。ブレーキ性能も純正品と同水準にあり、高い安全性を保証し、フロントのみ(もしくはリヤのみ)をATEセラミックパッドに交換した場合でも、前後ブレーキのバランスやABSなどの車体制御システムにも悪影響を及ぼしません。・純正パッド製造のノウハウを活かし、バックプレートの防振シムを採用するなど、純正パッドと同等のノイズ対策が施されています。 ・新コンパウンドはディスク表面にフィルム層を形成し、ディスクの摩耗を抑制するとともに、ディスク表面の錆を防ぐことでジャダーの発生のリスクを減らします。・日常の運転状況を再現した耐久テストで純正パッドを凌ぐ長寿命を確認しています。・ディスクへの攻撃性が弱いので、ディスクの磨耗を抑えランニングコストの軽減を実現。 ●フロント側 ●メーカー:アウディ ●車種 A4(B8) 1.8TFSI 2008〜 型式8KCAB/8KCDH ※お客様へ間違いの無い商品のご提供をさせて頂く為、適合が御心配な場合は一度お電話もしくわお問い合わせボタンより、車体番号/シリアルナンバーを是非お知らせ下さい。 なお、商品のパッケージ、色合等メーカーの対策により予期無く商品変更されるケースもございますので予めご了承下さい。

ブレーキパッド 日清紡 フロント用 PF-7460 スバル インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ用 *ブレーキパット*

MAP-S

4,860

ブレーキパッド 日清紡 フロント用 PF-7460 スバル インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ用 *ブレーキパット*

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド フロント用 PF-7460 スバル インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ ■品番 PF-7460 ■メーカー 日清紡 ■フロント用 ■1セット4枚 ■参考適合品番 純正品番 26296FE020/26296AE160 他社品番 TN604M/V9118F016/AY040-FJ009/AN-672WK/D7055M-02 ■代表適合車種 スバル インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ この商品の適合車種一覧ページ>> ■ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。 車種別適合検索ページ>> <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

ブレーキパッド 日清紡 リア用 PF-7501 スバル インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ用 *ブレーキパット*

MAP-S

4,050

ブレーキパッド 日清紡 リア用 PF-7501 スバル インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ用 *ブレーキパット*

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド リア用 PF-7501 スバル インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ ■品番 PF-7501 ■メーカー 日清紡 ■リア用 ■1セット4枚 ■参考適合品番 純正品番 26696AG010 他社品番 TN648M ■代表適合車種 スバル インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ この商品の適合車種一覧ページ>> ■ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。 車種別適合検索ページ>> <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット NS-C フロント F193

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

9,126

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット NS-C フロント F193

市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。※(旧)「NS-ZERO」の後継モデルとなります。材質: ノンスチール(Non steel)温度域: 0〜400℃摩擦係数: 0.34〜0.38μ対応メーカー:TOYOTA/LEXUS【製品特長】・STREET(ストリート)・車検対応品・ノイズ・ダスト低減・インチアップ対応【Projectμ brAKE PAD KNOW-HOW】◆強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。◆不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります◆余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー...

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット RACING-N1 フロント F302

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

15,876

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット RACING-N1 フロント F302

タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質: スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域: 100〜800℃摩擦係数: 0.33〜0.45μ対応メーカー:HONDA【製品特長】・RACING(レーシング)・スーパーグラファイト材・SタイヤOK・スリックタイヤOK・サーキット走行専用【Projectμ BRAKE PAD KNOW-HOW】◆強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。◆不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります◆余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります...

送料無料
ウインマックス【Winmax】ブレーキパットARMA (アルマ スポーツ) [1台分SET]ランサーエボリューション10 CZ4A 純正ブレンボ車※ブレーキパット材はご選択ください。

K-ワークス 楽天市場店

34,128

ウインマックス【Winmax】ブレーキパットARMA (アルマ スポーツ) [1台分SET]ランサーエボリューション10 CZ4A 純正ブレンボ車※ブレーキパット材はご選択ください。

☆ウインマックス【Winmax】ブレーキパット ARMA (アルマ スポーツ) ☆ 〜ミニサーキットやスポーツ走行にベストマッチ!ハイグリップラジアルにも最適〜 ※ブレーキパット材(ご購入時に以下よりご選択ください) 【AP1】 抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮! ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド、ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。 効き★★ 初期レスポンス★★ コントロール性★★★★★ ライフ★★ 平均μ:0.30〜0.33 対応温度(℃):常温〜600℃ 材質:ロースチール材 【AP2】ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル 効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティな性能を兼ね備えています。 効き★★★ 初期レスポンス★★★★ コントロール性★★★★ ライフ★★★★ 平均μ:0.34〜0.36 対応温度(℃):常温〜700℃ 材質:ロースチール材 【AP3】抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。 効き★★★★★ 初期レスポンス★★★ コントロール性★★★ ライフ★★★★ 平均μ:0.37〜0.39 対応温度(℃):常温〜750℃ 材質:ロースチール材 ☆価格はフロント(左右分)用・リア(左右分)用の1台分セット価格です。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに部材の在庫が有る場合は1週間〜10日程で発送となります。まれに欠品等により納期に2〜3週間程のお時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが...

ATE/アーテ セラミックブレーキパッド リヤ ATELD2712 メルセデス・ベンツ Aクラス(W169) A200ターボ 169034 2005年〜

オートパーツエージェンシー2号店

12,960

ATE/アーテ セラミックブレーキパッド リヤ ATELD2712 メルセデス・ベンツ Aクラス(W169) A200ターボ 169034 2005年〜

ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット セラミックパッド ブレーキパッド Ceramic Brake Pads ヨーロッパ車 欧州車 輸入車 インポートカー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ あーて リア リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リヤ)ダストレス・パッドを安心で選ぶなら、Eマーク認定製品ATEセラミックパッドは、最新のファイバーテクノロジーにより開発された新コンパウンドを採用。ヨーロッパ車オーナーの悩みであるブレーキダストの発生を制動力はそのままに極限まで抑えています。 材質上、ディスクローターへの攻撃性も弱いのでディスク粉も減少、ホイールの輝きを長期間保つことができます。●Eマーク認定品。ブレーキ性能も純正品と同水準にあり、高い安全性を保証し、フロントのみ(もしくはリヤのみ)をATEセラミックパッドに交換した場合でも、前後ブレーキのバランスやABSなどの車体制御システムにも悪影響を及ぼしません。●純正パッド製造のノウハウを活かし、バックプレートの防振シムを採用するなど、純正パッドと同等のノイズ対策が施されています。●新コンパウンドはディスク表面にフィルム層を形成し、ディスクの摩耗を抑制するとともに、ディスク表面の錆を防ぐことでジャダーの発生のリスクを減らします。●日常の運転状況を再現した耐久テストで純正パッドを凌ぐ長寿命を確認しています。●ディスクへの攻撃性が弱いので、ディスクの磨耗を抑えランニングコストの軽減を実現。※Eマーク(ECE-R90) : ヨーロッパで市販されるブレーキパッドは、厳格な基準に基づいたEマーク認定が義務付けられています...

アクレ ブレーキパッド フロント カーボンロレーヌ RC6 4004T15 356 912

オートパーツエージェンシー2号店

21,074

アクレ ブレーキパッド フロント カーボンロレーヌ RC6 4004T15 356 912

ポルシェ/PORSCHE ACRE あくれ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット front 前面 正面 CL BRAKES CARBONE LORRAINE かーぼんろれーぬ CLブレーキ CLB シンタードメタル Type-RC6 タイプRC6 PORSCHE適合車種●356 1.6 1963年〜1966年●912 1.6 1965年〜1970年●912 2.0 1975年〜1976年入数:左右(フロント)すでに発売から7年が経過している一番最初に開発された摩擦材です。プロドライブをはじめWRCラリーの多くのチームに愛用されているブレーキパッドで、ジムカーナ、ラリー、ダートトライアル、レースとすべての競技に使用されているカーボンロレーヌの定番です。カーボンロレーヌのブレーキパッドは塗装していません。これは、焼結材とバックプレートを結合させる時にバックプレートに銅メッキが施されているからです。通常のブレーキパッドはバックプレートを錆から守る為に塗装が施されていますが、銅メッキ処理が施されているために錆の心配がないカーボンロレーヌは塗装がしてありません。ローター適正温度域:0℃〜1000℃平均摩擦係数:μ=0.5走行ステージ:ストリート〜サーキット、その他モータースポーツタイヤセレクト:ラジアル、Sタイヤ、スリック※カーボンロレーヌはモータースポーツを前提に製作されたシンタードアロイメタルブレーキパッドです。※純正で付属されている金具・センサー類は流用及び取り付けは出来ませんので予めご注意願います。※シンタードメタルは慣らしを必ず50km目安で行ってください。慣らし運転をしない場合、異常磨耗を起こす等のトラブルに至る可能性がございます。商品の詳細な情報については...

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB2085 カワサキ/KAWASAKI イプシロン250 2001年〜2006年

オートパーツエージェンシー2号店

3,848

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB2085 カワサキ/KAWASAKI イプシロン250 2001年〜2006年

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 川崎 川崎重工業 KAWASAKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。今日の高性能スクーターに対し、耐磨耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を最重要視した高性能パッド。●主な用途:一般走行 スクーター●主な特徴:パッドの長寿命、ローターへの攻撃性に重点をおき、経済性を追求したスクーター用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB631 ヤマハ/YAMAHA TZR50/TZR50R 1990年〜1999年

オートパーツエージェンシー2号店

2,770

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB631 ヤマハ/YAMAHA TZR50/TZR50R 1990年〜1999年

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 ヤマハ発動機 YAMAHAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。今日の高性能スクーターに対し、耐磨耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を最重要視した高性能パッド。●主な用途:一般走行 スクーター●主な特徴:パッドの長寿命、ローターへの攻撃性に重点をおき、経済性を追求したスクーター用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP017 BMW E32 G30/35 GD30/40/40L L35 730i/735i/740i...

オートパーツエージェンシー2号店

24,094

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP017 BMW E32 G30/35 GD30/40/40L L35 730i/735i/740i...

1987年08月〜1994年08月 Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

GPスポーツ ブレーキパッド リア G-MASTER SCV GR112T トヨタ アリスト JZS147 2JZ-GTE 1991年10月〜1993年07月

オートパーツエージェンシー2号店

9,028

GPスポーツ ブレーキパッド リア G-MASTER SCV GR112T トヨタ アリスト JZS147 2JZ-GTE 1991年10月〜1993年07月

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE TOYOTA トヨタ自動車G-MASTER SCVブレーキパッドは、純正のブレーキタッチを残しつつも、踏力にダイレクトに応えるコントロール性の良さを追求して開発しました。スポーツ走行における様々なシーンで車輌の挙動を踏力でコントロールでき、運転操作に余裕を持たせます。ブレーキローターの適正温度域を50度〜550度と幅広くとる事で、街乗り走行などの低い温度域から安定した制動力を発揮し、ミニサーキットでのスポーツ走行にも充分にポテンシャルを発揮します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-101K×2 ハイパーカーボン フロント Wディスク車 ホンダ CB750 1992年〜2007年

オートパーツエージェンシー2号店

10,368

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-101K×2 ハイパーカーボン フロント Wディスク車 ホンダ CB750 1992年〜2007年

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

最新車・バイク用品のブレーキパット、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするブレーキパットが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ブレーキパット」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ