「ブレーキパット」 の検索結果 220件

日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴ フロント PF-6428 *ブレーキパット*

全3商品

2,527

日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴ フロント PF-6428 *ブレーキパット*

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド ダイハツ ムーヴ フロント PF-6428 ■原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を全国ネットで供給しています。 ■その評価は国内で生産される車の3台に1台はNISSHINBO BRAKEが装着されているという実績に表れています。 適合車種 ■ムーヴ 660cc L900S 98.10~02. 9 ■ムーヴ 660cc L910S CL 98.10~02. 9 ■ムーヴ 660cc L150S L,X 02.10~06.10 ■ムーヴ 660cc L160S カスタムRS,ターボ除く 02.10~06.10 ■ムーヴ 660cc L175S,L185S L,R,X 06.1~ ■位置 フロント ご購入前に必ずお守りください 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります...

★即決!ハイエースLH110G 用リアマフラー

NET部品館

16,632

★即決!ハイエースLH110G 用リアマフラー

■品番:MTO-1201●管理番号NRM352■適合車種: ハイエース型式:LH110G年式:H01.08~H05.08※■参考純正品番:17430-5B260 ★製品特性上、車種によっては細かく適合品番が分かれます。適合などご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 カー用品・自動車部品 各種取り扱い御座います! ◎商品の適合や在庫・ご不明な点など、お気軽にお問合せ下さい。☆ご希望の車種の適合品番をご案内します☆ ※車検証の車台番号/型式指定番号/類別区分番号をお知らせ願います。 メールアドレス:net-buhinkan@shop.rakuten.co.jp ☆ノーマルタイプのマフラー類を、お求め安い低価格でご用意しました!☆ 国産車外優良メーカー製で 車検対応はもちろん、 耐久性・静穏性・性能も純正マフラーと同等です。 修理工場などでも採用されています。 ※一部車種、純正マフラーの販売となります。 詳細は、上記品番(メーカー)記載欄をご参照ください。 車検対策・補修交換時など、愛車の維持にお役立て下さい! ◎エキゾーストパイプ等も取り扱いあり パット ブレーキシュー ベルト類 マフラー 各種補修部品など 国産・外車問わず、アフターパーツ各種取扱ございます。大特価セール中!新品・国産優良品 マフラー・エキパイ類 ★車検対応!愛車の車検対策や整備・補修などにもにおススメです!

(maxima★select) ブレーキシュー ブレーキパット セット スズキ アドレスv125 アドレスv125g 外装 の メンテナンス に suzuki

Amazon

1,620

(maxima★select) ブレーキシュー ブレーキパット セット スズキ アドレスv125 アドレスv125g 外装 の メンテナンス に suzuki

☆スズキアドレスV125/g用前後ブレーキセット! ☆フロントブレーキパッド ☆リアブレーキシュー ☆当商品は社外パーツになります。 ☆装着後、ブレーキのご確認をお願い致します。 注意事項 ■車種のグレード,年式によっては、取り付け出来ない場合がございますのでご購入前に必ずご確認の上お願い致します。 ■取り付けは、専門の業者等にて取付けされることをお薦め致します。 ■取り付けに関する工賃等につきましてはお客様ご負担となります。 ■商品に関してのサポートは当店では行っておりません。専門業者にご依頼ください。 ■当商品は輸入品の為、多少の汚れ、スレがある場合がございます。 ※商品はモニターによって色合いが異なって見える場合がございます。 ※価格は大変お求め易くご提供させて頂いておりますので、この機会にぜひお買い求め下さい。 なお、ご利用にあたりまして、初期不良がございましたらアマゾンテクニカルサポートにご連絡頂く存じます。 ※365日年中無休で迅速発送!Amazonで梱包・発送を致しますので安心・安全・確実にお客様の元へお送り致します!

メタルスキー2 ブレーキ鳴き止めシート 65mm*135mm 4枚入り

Amazon

1,732

メタルスキー2 ブレーキ鳴き止めシート 65mm*135mm 4枚入り

ディスクブレーキの鳴きはとても不快なものですがグリース塗布、パッドの面取り、ローター研削などで対策しても解決しなかったり、また持続しなかったりすることが多いものです。 このメタルスキー2鳴き止めシートをパッド裏面に貼れば高周波成分の振動を減衰する効果で、いやなブレーキ鳴きを防止してくれます。 またその効果は、ほぼ次のパッド交換まで持続できます。 【 取り付け方法 】 1.ディスクパットを外し、パッド裏金面のよごれ、油などをきれいに拭き取る。 2.パッド裏金の形に合わせてメタルスキーを1mm程小さめに切り、凸部がある部分は逃がして切る。 3.メタルスキーの裏紙を剥がし、次のどちらかの方法で強い力で圧着する。 3-1.2枚のパッドを背中合わせにプレス(またはバイス)で加圧(200-600Kg)。そのままで2時間ほど保持する。 3-2.凸部のあるパッドの場合は、パッドを80度程に温めメタルスキーを貼り全面をプラハンマーなどで叩く。特に外周部を念入りに叩く。 (参考)メーカー推奨の貼り付け方法 60度に加熱し、20Kg/cmの圧力をかけ5秒間保持。その後圧力をかけすに常温で24時間放置し接着層を安定させてから使用する。 4.通常の様にパッドを組み込み、ブレーキの作動を確認する。 【 注意事項 】 ※取り付けは認証工場および有資格者にて行なって下さい。 ※車両の状況により、鳴きが収まらない場合もあります。その場合でもご返品・ご返金は承れませんので、あらかじめご了承下さい。

送料無料
DJ TACTI ブレーキパッド カローラフィールダー NZE121G/NZE124G/ZZE122G/ZZE124G/CE121G フロント用

Amazon

5,050

DJ TACTI ブレーキパッド カローラフィールダー NZE121G/NZE124G/ZZE122G/ZZE124G/CE121G フロント用

タクティー (TACTI)製 トヨタ・ダイハツ車用 フロントブレーキパッド 車両メーカー純正部品と同等のパッド厚・品質で低価格を実現!! ■特 徴 ●環境に優しい安心のノンアスベスト材を使用 低温時から高温時まで、四季を通じて安定した制動力と快適なフィーリングを実現しています。 ●低価格を実現しながら、性能面・耐久性ともに 純正品と同等の確かな品質・安心性能を確保! ◎ブレーキパット(シュー)は消耗品です! 交換タイミング等はクルマの走行状況によって異なりますが、 定期的にブレーキパッドの点検・交換をお薦めします ※点検、取替えなどは、整備業者にご依頼いただくか、お車の「整備マニュアル」に必ず従って下さい。 ■免責事項 必ずお読みください■ 製品特性上、車種によっては細かく適合品番が分かれます。 車種、型式、年式等が記載の車種と同一の場合であっても使用している品番が異なる場合がございます。 適応詳細は事前のお問い合わせまたは、メーカーHP等でご確認の上ご購入下さい。 到着時の破損、お届け品番がご注文品番と異なっていた場合を除き、ご注文後の返品交換等の諸費用は、全てお客様でのご負担とさせていただきます。 また、いかなる場合であっても発生した工賃等の別途費用は弊社では保証いたしかねます。予めご了承ください。

送料無料
DIXCEL ( ディクセル ) ブレーキパッド【EC type エクストラクルーズ】(フロント用)用 ニッサン セレナ / リーフ EC-321534

Amazon

6,854

DIXCEL ( ディクセル ) ブレーキパッド【EC type エクストラクルーズ】(フロント用)用 ニッサン セレナ / リーフ EC-321534

■メーカー名:DIXCEL■メーカー品番:321534効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適な国産車用ブレーキパット【主な適合車種】■NISSAN/SUZUKIセレナ 2000 C25/NC25 05/05~ ランディ 2000 SC25/SNC25 07/01~ ・詳しい適合情報につきましてはメーカーHPをご確認下さい・ご購入の前に必ずメーカーの適合表をご確認下さい・お車の車両情報(車種名/年式/型式等)をご連絡頂ければ弊社の方でお調べをいたします。お気軽にご連絡下さいませ・流通台数の少ないモデル、限定モデル、乗用車以外は適合しないことがあります。【おすすめのステージ】■ストリート、ワインディング(ノーマル)・ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方におすすめです。※サーキット走行は推奨いたしません【特徴】・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮・ノーマルパット同様に「機械式摩耗センサー装着済」(一部品番を除く) 【SPEC】・フロント用・材質:ノンアスベストオーガニック材・適正温度:0~450℃

ブレーキパッド 日清紡 フロント用 PF-5483 マツダ アテンザ用 *ブレーキパット*

MAP-S

5,605

ブレーキパッド 日清紡 フロント用 PF-5483 マツダ アテンザ用 *ブレーキパット*

商品説明 ブレーキパッド 日清紡 フロント用 PF-5483 マツダ アテンザ用 ◆メーカー 日清紡 ◆品番 PF-5483 ◆参考適合品番 純正品番 GJYA-33-28ZC/G2YD-33-28ZC/G2YD-33-23Z 他社品番 TN645M/V9118X042/AY040-MA027 ご購入前に必ずお守りください ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。 車種別適合検索ページはこちら ブレーキパッドは種類の多い商品ですので、ご購入前に必ず2枚目の添付画像にて形状を確認いただくか適合確認のお問い合わせをお願いいたします。記載されております車種は代表車種型式です。 また、お車の年式やグレード等で適合しない場合もございますので、必ずお問い合わせいただきますよう宜しくお願いいたします。 適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されている 1.車検証の型式 2.車体番号 3.型式指定番号 4.類別区分番号 5.初年度登録 6.適合希望商品名 を教えていただければ、当社で適合調べますのでお気軽にお問い合わせください。 ※表の車種は代表参考車種です。 その他にも沢山の車種に該当いたしますので、まずメーカーホームページにて適合検索を行ってください。ご不明な車種ございましたら別途お問い合わせください。 メーカー 車名 排気量 車輌型式 仕様1 仕様2 年式 マツダ アテンザ 2000 GGEP,GGES 02. 5~ GYEW 02. 6~ 2300 GG3P 02. 5~ GG3S 23C 18インチホイール除 02. 5~ GY3W 23C 18インチホイール除 02. 6~ 送料について 複数注文の場合でも送料は一律600円とさせていただきます。...

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット RACING-N1 フロント F308

全44商品

15,390

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット RACING-N1 フロント F308

タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質: スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域: 100~800℃摩擦係数: 0.33~0.45μ対応メーカー:HONDA【製品特長】・RACING(レーシング)・スーパーグラファイト材・SタイヤOK・スリックタイヤOK・サーキット走行専用【Projectμ BRAKE PAD KNOW-HOW】◆強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。◆不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります◆余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります...

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット RACING999 フロント F131

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

17,172

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット RACING999 フロント F131

GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質: スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域: 200~800℃摩擦係数: 0.42~0.59μ対応メーカー:TOYOTA/LEXUS【製品特長】・RACING(レーシング)・スーパーグラファイト材・SタイヤOK・スリックタイヤOK・サーキット走行専用・欧州車適合設定・スプリント~セミ耐久向き【Projectμ BRAKE PAD KNOW-HOW】◆強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。◆不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります◆余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー...

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット RACING-Nplus フロント F718

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

15,876

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット RACING-Nplus フロント F718

過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質: スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域: 100~800℃摩擦係数: 0.39~0.48μ対応メーカー:DAIHATSU【製品特長】・RACING(レーシング)・スーパーグラファイト材・SタイヤOK・スリックタイヤOK・サーキット走行専用【Projectμ BRAKE PAD KNOW-HOW】◆強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。◆不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります◆余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆...

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット TYPE HC-CS フロント F129

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

16,146

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット TYPE HC-CS フロント F129

踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質: スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域: 50~800℃摩擦係数: 0.41~0.50μ対応メーカー:TOYOTA/LEXUS【製品特長】・STREET SPORTS(ストリートスポーツ)車検対応品・ラジアルタイヤ・SタイヤOK・スーパーグラファイトメタリック材・サーキット走行可・インチアップ対応・欧州車適合設定【Projectμ brAKE PAD KNOW-HOW】◆強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。◆不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります◆余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。...

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット TYPE NS フロント F119

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

8,424

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット TYPE NS フロント F119

純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質: ノンスチール(Non steel)温度域: 0~400℃摩擦係数: 0.37~0.40μ対応メーカー:TOYOTA/LEXUS【製品特長】・STREET(ストリート)・車検対応品・ノイズ・ダスト低減・インチアップ対応【Projectμ brAKE PAD KNOW-HOW】◆強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。◆不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります◆余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。◆歪みを防止する...

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット RACING777 フロント F431

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

17,172

projectμ プロジェクトミュー ブレーキパット RACING777 フロント F431

十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質: スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域: 300~800℃摩擦係数: 0.40~0.55μ対応メーカー:MAZDA【製品特長】・RACING(レーシング)・スーパーグラファイト材・SタイヤOK・スリックタイヤOK・サーキット走行専用・欧州車適合設定・スプリント~セミ耐久向き【Projectμ BRAKE PAD KNOW-HOW】◆強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。◆不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります◆余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆...

最新車・バイク用品のブレーキパット、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするブレーキパットが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ブレーキパット」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ