「フロントフォークスプリング」 の検索結果 70件

22091592 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 03年 アプリリア RSV ミレ トゥオーノ 紫

全3商品

39,218

22091592 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 03年 アプリリア RSV ミレ トゥオーノ 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット03年 アプリリア RSV ミレ トゥオーノレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22091590)・リアスプリング(22091591)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

【メーカー在庫あり】 22032142 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 12年-14年 TMAX530 (φ43フォーク) 黒

全2商品

39,218

【メーカー在庫あり】 22032142 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 12年-14年 TMAX530 (φ43フォーク) 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット12年-13年 ヤマハ TMAX53012年-13年 ヤマハ TMAX53013年-14年 ヤマハ TMAX53013年-14年 ヤマハ TMAX530フロントフォークφ43レート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22032140)・リアスプリング(22032141)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

22011422 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 96年-98年 GL1500 F6C VALKYRIE 黒

全2商品

39,218

22011422 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 96年-98年 GL1500 F6C VALKYRIE 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット96年-98年 GL1500 F6C VALKYRIEフロントデータ:オイル番手:15/油面:左120mm/右200ml備考:左フォークカートリッジ式レート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22011420)・リアスプリング(22011421)・フロントフォークオイル1L※左フォーク:カートリッジ式【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

【メーカー在庫あり】 22450003 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック エマルジョン 03年-08年 GSX1400 (国内) 黒

全2商品

141,184

【メーカー在庫あり】 22450003 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック エマルジョン 03年-08年 GSX1400 (国内) 黒

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX03年-08年 スズキ GSX1400カラー:ブラックショックタイプ:ツインショックタイプ名称:エマルジョン(リザーバータンク無し)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:36mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):無しリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ。日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング...

送料無料
【送料無料】デイトナ D79197 [インナーフォークキット ドラム5L 40mmショート モンキー/ゴリラ用]

A-PRICE楽天市場店

39,700

【送料無料】デイトナ D79197 [インナーフォークキット ドラム5L 40mmショート モンキー/ゴリラ用]

【送料無料】商品説明ノーマルルックは絶対に変えたくない。そんなマニアの方に最適なフロント強化策です。サスペンション性能アップはもちろん、ノーマルφ22.2からφ25.4と約14%大径化したインナーチューブによるスタビリティアップも見逃せません。ノーマルルックはそのまま、ASSYを交換するだけで高性能サスにチェンジOKのオイルダンパーフォークキット。インナーチューブ径φ22.2→φ25.4へ大径化。ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ。5L/4Lモンキー用は減衰特性を見直しオイルダンパーのオイル通路断面積を最適化。乗り心地と路面追従性が向上しました。※40mmショートは、スタンダードよりスプリングを〜10mm、インナーチューブを〜30mmとしたローダウン仕様。適合車種 型式 フレームNo.■ モンキー(FI) 型式Z50J9 フレームNo.AB27-1900001〜■ モンキー/ゴリラ(12V) 型式Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo.Z50J-2000001〜型式Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNo.AB27-1000001〜■ モンキー/ゴリラ3.1PS(6V)型式Z50JF/J/L フレームNo.Z50J-1600008〜1805927■ モンキー/ゴリラ2.6PS(6V)型式Z50J/I/Z/B/C/E フレームNo.Z50J-1300017〜1510400

お買い物マラソン
送料無料
【メーカー在庫あり】 22051342 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 05年-06年 GSX-R1000 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

39,218

【メーカー在庫あり】 22051342 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 05年-06年 GSX-R1000 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット05年-06年 スズキ GSX-R1000フロントデータ:オイル番手:7.5/油面:150mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22051340)・リアスプリング(22051341)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

お買い物マラソン
【メーカー在庫あり】 22051072 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 94年-95年 RF900R 紫

全2商品

39,218

【メーカー在庫あり】 22051072 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 94年-95年 RF900R 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット94年-95年 スズキ RF900Rフロントデータ:オイル番手:2.5/油面:130mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22051070)・リアスプリング(22051071)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
TMAX530/ABS(Φ43フォーク)12〜13年 コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

35,910

TMAX530/ABS(Φ43フォーク)12〜13年 コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】TMAX530/ABS【適合年式】12〜13年key:リアスプリングzero196176【タイプ】コンビキットフロントフォーク径:Φ43ハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】コンビキット(フロント&リアスプリング)【商品番号】H11-22032142【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】TMAX530/ABS【適合年式】12〜13年

お買い物マラソン
送料無料
22430009 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック ピギーバック 85年-92年 V-MAX 黒

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

186,004

22430009 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック ピギーバック 85年-92年 V-MAX 黒

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX85年-92年 V-MAXカラー:ブラックショックタイプ:ツインショックタイプ名称:ピギーバック(リザーバータンク有り)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:36mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ。日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング...

お買い物マラソン
22092372 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 05年-13年 XL1200 黒

全2商品

39,218

22092372 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 05年-13年 XL1200 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット07年-09年 ハーレー XL88307年-10年 ハーレー XL883C11年-13年 ハーレー XL883L07年-10年 ハーレー XL883L05年-06年 ハーレー XL883L09年-13年 ハーレー XL883N07年-11年 ハーレー XL883R06年 ハーレー XL883R07年-10年 ハーレー XL1200C07年-11年 ハーレー XL1200L08年-12年 ハーレー XL1200N07年-09年 ハーレー XL1200R12年-13年 ハーレー XL1200V12年-13年 ハーレー XL1200X11年 ハーレー XL1200Xレート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22092370)・リアスプリング(22092371)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...

送料無料
【送料無料】デイトナ D79193 [インナーフォークキット マルチタイプ 40mmショート モンキー/ゴリラ用]

A-PRICE楽天市場店

33,000

【送料無料】デイトナ D79193 [インナーフォークキット マルチタイプ 40mmショート モンキー/ゴリラ用]

【送料無料】商品説明ノーマルルックは絶対に変えたくない。そんなマニアの方に最適なフロント強化策です。サスペンション性能アップはもちろん、ノーマルφ22.2からφ25.4と約14%大径化したインナーチューブによるスタビリティアップも見逃せません。ノーマルルックはそのまま、ASSYを交換するだけで高性能サスにチェンジOKのオイルダンパーフォークキット。インナーチューブ径φ22.2→φ25.4へ大径化。ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ。5L/4Lモンキー用は減衰特性を見直しオイルダンパーのオイル通路断面積を最適化。乗り心地と路面追従性が向上しました。※40mmショートは、スタンダードよりスプリングを〜10mm、インナーチューブを〜30mmとしたローダウン仕様。適合車種 型式 フレームNo.■ モンキー(FI) 型式Z50J9 フレームNo.AB27-1900001〜■ モンキー/ゴリラ(12V) 型式Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo.Z50J-2000001〜型式Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNo.AB27-1000001〜■ モンキー/ゴリラ3.1PS(6V)型式Z50JF/J/L フレームNo.Z50J-1600008〜1805927■ モンキー/ゴリラ2.6PS(6V)型式Z50J/I/Z/B/C/E フレームNo.Z50J-1300017〜1510400

お買い物マラソン
送料無料
【送料無料】デイトナ D79190 [インナーフォークキット ドラム専用 40mmショート モンキー/ゴリラ用]

A-PRICE楽天市場店

33,000

【送料無料】デイトナ D79190 [インナーフォークキット ドラム専用 40mmショート モンキー/ゴリラ用]

【送料無料】商品説明ノーマルルックは絶対に変えたくない。そんなマニアの方に最適なフロント強化策です。サスペンション性能アップはもちろん、ノーマルφ22.2からφ25.4と約14%大径化したインナーチューブによるスタビリティアップも見逃せません。ノーマルルックはそのまま、ASSYを交換するだけで高性能サスにチェンジOKのオイルダンパーフォークキット。インナーチューブ径φ22.2→φ25.4へ大径化。ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ。5L/4Lモンキー用は減衰特性を見直しオイルダンパーのオイル通路断面積を最適化。乗り心地と路面追従性が向上しました。※40mmショートは、スタンダードよりスプリングを〜10mm、インナーチューブを〜30mmとしたローダウン仕様。適合車種 型式 フレームNo.■ モンキー(FI) 型式Z50J9 フレームNo.AB27-1900001〜■ モンキー/ゴリラ(12V) 型式Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo.Z50J-2000001〜型式Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNo.AB27-1000001〜■ モンキー/ゴリラ3.1PS(6V)型式Z50JF/J/L フレームNo.Z50J-1600008〜1805927■ モンキー/ゴリラ2.6PS(6V)型式Z50J/I/Z/B/C/E フレームNo.Z50J-1300017〜1510400

お買い物マラソン
送料無料
22071252 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 98年-99年 Ninja ZX-9R 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

39,218

22071252 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 98年-99年 Ninja ZX-9R 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット98年-99年 カワサキ Ninja ZX-9Rフロントデータ:オイル番手:15/油面:130mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22071250)・リアスプリング(22071251)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

お買い物マラソン
送料無料
GSX-R750(94〜95年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

GSX-R750(94〜95年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】GSX-R750【適合年式】94〜95年key:フォークスプリングzero400406【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:7.5/油面:130mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22051140【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】GSX-R750【適合年式】94〜95年

お買い物マラソン
送料無料
【メーカー在庫あり】 22012272 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 87年-91年 CBR600F 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

39,218

【メーカー在庫あり】 22012272 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 87年-91年 CBR600F 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット87年-91年 CBR600Fフロントデータ:オイル番手:20/油面:170mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22012270)・リアスプリング(22012271)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

お買い物マラソン
送料無料
22031632 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 08年 XT660Z テネレ 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

39,218

22031632 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 08年 XT660Z テネレ 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット08年 XT660Z テネレフロントデータ:オイル番手:15/油面:500mlレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22031630)・リアスプリング(22031631)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

お買い物マラソン
【メーカー在庫あり】 22450022 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック ピギーバック 11年-15年 GSR750 (輸出) 紫

全2商品

155,750

【メーカー在庫あり】 22450022 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック ピギーバック 11年-15年 GSR750 (輸出) 紫

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX11年-12年 スズキ GSR75012年 スズキ GSR75013年-15年 スズキ GSR750カラー:紫ショックタイプ:モノショックタイプ名称:ピギーバックQ型横(リザーバータンク有り)スプリング:リニアレートダンパーボディー径:46mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ...

送料無料
22470050 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック 独立リザーバー HPA付 98年-03年 Ninja GPZ900R 17インチホイール用 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

172,558

22470050 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック 独立リザーバー HPA付 98年-03年 Ninja GPZ900R 17インチホイール用 紫

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX98年-03年 カワサキ GPZ900RHPA付(油圧プリロードアジャスター)カラー:紫ショックタイプ:モノショックタイプ名称:独立リザーバー(リザーバータンク別体式)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:46mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有りプリロード調整はHPA(油圧プリロードアジャスター)式カラー:紫17インチホイール用※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開...

お買い物マラソン
【DAYTONA/デイトナ】ローダウンフロントフォークスプリングフェイス

インテリアの壱番館

8,447

【DAYTONA/デイトナ】ローダウンフロントフォークスプリングフェイス

■商品内容【DAYTONA】ローダウンフロントフォークスプリングフェイス 車体&足回りパーツ/フロントフォーク、スタビライザー■商品スペックデイトナ品番: 71363フロントフォークスプリングを変更して、足付き性の向上とフロント25mmダウンのローダウンスタイルが実現します。乗り心地を犠牲にしないよう硬すぎないスプリングレートを採用しています。フロントのみの交換ならサイドスタンドは純正が使用可能です。ローダウンリヤショックと同時装着する場合は別売のショートスタンドを併用してください。【注意事項】ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

お買い物マラソン
【DAYTONA/デイトナ】ローダウンフロントフォークスプリングフェイス

インテリアの壱番館

5,913

【DAYTONA/デイトナ】ローダウンフロントフォークスプリングフェイス

■商品内容【DAYTONA】ローダウンフロントフォークスプリングフェイス 車体&足回りパーツ/フロントフォーク、スタビライザー■商品スペックデイトナ品番: 71363フロントフォークスプリングを変更して、足付き性の向上とフロント25mmダウンのローダウンスタイルが実現します。乗り心地を犠牲にしないよう硬すぎないスプリングレートを採用しています。フロントのみの交換ならサイドスタンドは純正が使用可能です。ローダウンリヤショックと同時装着する場合は別売のショートスタンドを併用してください。【注意事項】ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

お買い物マラソン
送料無料
【メーカー在庫あり】 79200 デイトナ インナーフォークキットローダウンドラム/4Lモンキー

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

41,944

【メーカー在庫あり】 79200 デイトナ インナーフォークキットローダウンドラム/4Lモンキー

インナーフォークキットローダウンドラムです。 モンキー(4Lタンク) Z50J/J-1 Z50J-1000001〜1195595 タイプ: ドラム専用 サス長: 40mmショート スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定 フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジ ダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現 オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中 純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わり かわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。 インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化 ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現 ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ 送料はサービスです。

お買い物マラソン
【メーカー在庫あり】 95638 デイトナ インナーフォークキットローダウンドラムヨウ/モンキー

全2商品

38,632

【メーカー在庫あり】 95638 デイトナ インナーフォークキットローダウンドラムヨウ/モンキー

インナーフォークキットローダウンドラムヨウです。78年-84年 ホンダ モンキー84年-87年 ホンダ モンキー88年-92年 ホンダ モンキー93年-97年 ホンダ モンキー99年-07年 ホンダ モンキー09年-16年 ホンダ モンキー78年-84年 ホンダ ゴリラ85年-88年 ホンダ ゴリラ98年-99年 ホンダ ゴリラ99年-07年 ホンダ ゴリラタイプ: ドラム専用サス長:40mmショート40mmショートは、スタンダードよりスプリングを-10mm、インナーチューブを-30mmとしたローダウン仕様40mmショートは、使用するタイヤ外径によっては、タイヤとシリンダーヘッドが干渉する場合があります。スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わりかわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ送料はサービスです。

【メーカー在庫あり】 95641 デイトナ インナーフォークキットマルチローダウン/モンキー

全2商品

38,632

【メーカー在庫あり】 95641 デイトナ インナーフォークキットマルチローダウン/モンキー

インナーフォークキットマルチローダウンです。78年-84年 ホンダ モンキー84年-87年 ホンダ モンキー88年-92年 ホンダ モンキー93年-97年 ホンダ モンキー99年-07年 ホンダ モンキー09年-16年 ホンダ モンキー78年-84年 ホンダ ゴリラ85年-88年 ホンダ ゴリラ98年-99年 ホンダ ゴリラ99年-07年 ホンダ ゴリラタイプ:マルチタイプサス長:40mmショート40mmショートは、スタンダードよりスプリングを-10mm、インナーチューブを-30mmとしたローダウン仕様40mmショートは、使用するタイヤ外径によっては、タイヤとシリンダーヘッドが干渉する場合があります。スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わりかわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ送料はサービスです。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「フロントフォークスプリング」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ