「フロントフォークスプリング」 の検索結果 60件

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Gray

Amazon

1,080

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Gray

モトコルサ イニシャルアジャスター KAYABA 14mm六角用 ●適合車両:YZF?R1 04?08、YZF?R6 05、FZ?1 06?07、ZX?10R 04?08、ZZ?R1400 ?07、GSX?R1000 03?08、GSX1300R 08、B?KING 08 ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:グレー ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNCパーツとしては最上質な仕上がりとなっています。この様なこだわりもMoto Corsaならではの機能と美しさの調和を貴重にしたブランドポリシーとなっています。

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 17mm六角用Red

Amazon

1,040

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 17mm六角用Red

モトコルサ イニシャルアジャスター KAYABA 17mm六角用 ●適合車両:TZR250 90を除く、TRX850、YZF750、YZF1000、YZF?R6 04/06?07、XJR1300 ?02、FZS1000 ?05、MT?01、Z250 96?、ZXR750(倒立)、ZX?6R ?02、ZX?7R/RR、ZX?9R(正立) 98?、ZX?12R、GSX?R1100、TL1000S/R、GSX1400 ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:レッド ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNCパーツとしては最上質な仕上がりとなっています。この様なこだわりもMoto Corsaならではの機能と美しさの調和を貴重にしたブランドポリシーとなっています。

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Black

Amazon

1,280

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Black

モトコルサ イニシャルアジャスター KAYABA 14mm六角用 ●適合車両:YZF?R1 98?03、YZF?R6 08、XJR1300 03?07、ZRX1200 04?07、GSX?R1000 ?02、SV1000S ?06 ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:ブラック ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNCパーツとしては最上質な仕上がりとなっています。この様なこだわりもMoto Corsaならではの機能と美しさの調和を貴重にしたブランドポリシーとなっています。

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 17mm六角用Silver

Amazon

1,040

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 17mm六角用Silver

モトコルサ イニシャルアジャスター KAYABA 17mm六角用 ●適合車両:TZR250 90を除く、TRX850、YZF750、YZF1000、YZF?R6 04/06?07、XJR1300 ?02、FZS1000 ?05、MT?01、Z250 96?、ZXR750(倒立)、ZX?6R ?02、ZX?7R/RR、ZX?9R(正立) 98?、ZX?12R、GSX?R1100、TL1000S/R、GSX1400 ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:シルバー ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNCパーツとしては最上質な仕上がりとなっています。この様なこだわりもMoto Corsaならではの機能と美しさの調和を貴重にしたブランドポリシーとなっています。

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) SHOWA倒立 22mm六角用Gray

Amazon

1,280

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) SHOWA倒立 22mm六角用Gray

モトコルサ イニシャルアジャスター SHOWA倒立 22mm六角用 ●適合車両:CBR600RR 05?06、CBR929RR、CBR954RR、CBR1000RR 04?08、VTR1000SP?1/SP?2、RVF400、TZR250 90、RGV?Γ250 90?、GSX?R750 90?05、ZX?R400R、Z1000 03?06、ZX?6R 05?06、DUCATI 748、DUCATI 916/996/999、DUCATI 900SS、DUCATI SS900、MV AGUATA F4?750、BUELL X1(SHOWA)、BUELL XB?9R/XB?12R ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:グレー ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNC...

送料無料
【メーカー在庫あり】 22032142 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 12年-14年 TMAX530 (φ43フォーク) 黒

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

39,218

【メーカー在庫あり】 22032142 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 12年-14年 TMAX530 (φ43フォーク) 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット12年-13年 ヤマハ TMAX53012年-13年 ヤマハ TMAX53013年-14年 ヤマハ TMAX53013年-14年 ヤマハ TMAX530フロントフォークφ43レート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22032140)・リアスプリング(22032141)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22012302 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 93年-98年 CBR600F 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

39,218

22012302 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 93年-98年 CBR600F 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット93年-94年 ホンダ CBR600F295年-98年 ホンダ CBR600F3フロント/リア SHOWA用レート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22012290)・リアスプリング(22012301)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22011252 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 93年以降 シャドウ VT1100ACE 黒

全2商品

39,218

22011252 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 93年以降 シャドウ VT1100ACE 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット93年以降 シャドウ VT1100ACEフロントデータ:オイル番手:20/油面:170mmレート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22011250)・リアスプリング(22011251)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
【メーカー在庫あり】 79196 デイトナ インナーフォークキットSTDフォークブーツ/モンキー

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

43,931

【メーカー在庫あり】 79196 デイトナ インナーフォークキットSTDフォークブーツ/モンキー

インナーフォークキットスタンダードフォークブーツです。 モンキー(FI) Z50J9 AB27-1900001~ モンキー/ゴリラ(12V) Z50JN/P/S/T/V/W/X Z50J-2000001~ モンキー/ゴリラ(12V) Z50JY/1/2/4/5/6/7 AB27-1000001~ モンキー/ゴリラ3.1PS(6V) Z50JF/J/L Z50J-1600008~1805927 モンキー/ゴリラ2.6PS(6V) Z50J/I/Z/B/C/E Z50J-1300017~1510400 タイプ:ドラム専用5Lフォークブーツ付 サス長:スタンダード長/ソフトスプリング スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定 フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジ ダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現 オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中 純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わり かわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。 インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化 ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現 ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ 送料はサービスです。

送料無料
22031632 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 08年 XT660Z テネレ 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

39,218

22031632 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 08年 XT660Z テネレ 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット08年 XT660Z テネレフロントデータ:オイル番手:15/油面:500mlレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22031630)・リアスプリング(22031631)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22091592 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 03年 アプリリア RSV ミレ トゥオーノ 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

39,218

22091592 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 03年 アプリリア RSV ミレ トゥオーノ 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット03年 アプリリア RSV ミレ トゥオーノレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22091590)・リアスプリング(22091591)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22450003 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック エマルジョン 03年-08年 GSX1400 (国内) 黒

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

141,184

22450003 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック エマルジョン 03年-08年 GSX1400 (国内) 黒

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX03年-08年 スズキ GSX1400カラー:ブラックショックタイプ:ツインショックタイプ名称:エマルジョン(リザーバータンク無し)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:36mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):無しリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ。日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング...

送料無料
22430009 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック ピギーバック 85年-92年 V-MAX 黒

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

186,004

22430009 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック ピギーバック 85年-92年 V-MAX 黒

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX85年-92年 V-MAXカラー:ブラックショックタイプ:ツインショックタイプ名称:ピギーバック(リザーバータンク有り)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:36mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ。日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング...

送料無料
SV1000・S(05年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

SV1000・S(05年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】SV1000・S【適合年式】05年key:フォークスプリングzero400007【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:10/油面:170mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22051330【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】SV1000・S【適合年式】05年

送料無料
ZX-7R(96年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

ZX-7R(96年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】ZX-7R【適合年式】96年key:フォークスプリングzero526015【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:7.5/油面:160mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22071160【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】KAWASAKI(カワサキ)【適合車種】ZX-7R【適合年式】96年

送料無料
【メーカー在庫あり】 22450022 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック ピギーバック 11年-15年 GSR750 (輸出) 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

155,750

【メーカー在庫あり】 22450022 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック ピギーバック 11年-15年 GSR750 (輸出) 紫

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX11年-12年 スズキ GSR75012年 スズキ GSR75013年-15年 スズキ GSR750カラー:紫ショックタイプ:モノショックタイプ名称:ピギーバックQ型横(リザーバータンク有り)スプリング:リニアレートダンパーボディー径:46mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ...

送料無料
22091962 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) (約25mmローダウン) 91年-99年 BMW K1100LT 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

39,218

22091962 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) (約25mmローダウン) 91年-99年 BMW K1100LT 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後)91年-99年 BMW K1100LTフロントデータ:オイル番手:15/油面:140mmローダウンタイプ:約-25mmカラー:紫レート:コンスタントライジングレート(フロント&リア)【KIT内容】・フロントスプリング(22091960)・リアスプリング(22091961)・フロントフォークオイル1Lハイパープロスプリングは体重75kgで設定されています。目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。(例)体重65kg→油面は規定値-10mm体重95kg→油面は規定値+20mm※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車して下さい。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車して下さい。※前後のバランスを考慮して、フロント・リアあわせての交換が必要です。記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり...

送料無料
【メーカー在庫あり】 22012272 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 87年-91年 CBR600F 紫

全2商品

39,218

【メーカー在庫あり】 22012272 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 87年-91年 CBR600F 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット87年-91年 CBR600Fフロントデータ:オイル番手:20/油面:170mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22012270)・リアスプリング(22012271)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22071252 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 98年-99年 Ninja ZX-9R 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

39,218

22071252 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 98年-99年 Ninja ZX-9R 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット98年-99年 カワサキ Ninja ZX-9Rフロントデータ:オイル番手:15/油面:130mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22071250)・リアスプリング(22071251)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
【メーカー在庫あり】 22051342 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 05年-06年 GSX-R1000 紫

全2商品

39,218

【メーカー在庫あり】 22051342 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 05年-06年 GSX-R1000 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット05年-06年 スズキ GSX-R1000フロントデータ:オイル番手:7.5/油面:150mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22051340)・リアスプリング(22051341)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
CBR600RR(05~06年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

CBR600RR(05~06年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】CBR600RR【適合年式】05~06年key:フォークスプリングzero324243【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:15/油面:160mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング 【商品番号】H11-22011480【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】CBR600RR【適合年式】05~06年

送料無料
CBR1100XX(96~06年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

CBR1100XX(96~06年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】CBR1100XX【適合年式】96~06年key:フォークスプリングzero402097【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:7.5/油面:140mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22011080【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】CBR1100XX【適合年式】96~06年

送料無料
【メーカー在庫あり】 79202 デイトナ インナーフォーク/ローダウンマルチ4Lモンキー

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

41,944

【メーカー在庫あり】 79202 デイトナ インナーフォーク/ローダウンマルチ4Lモンキー

インナーフォークキットローダウンマルチです。 モンキー(4Lタンク) Z50J/J-1 Z50J-1000001~1195595 タイプ: マルチタイプ サス長:40mmショート スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定 フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジ ダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現 オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中 純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わり かわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。 インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化 ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現 ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ 送料はサービスです。

送料無料
ワルキューレ(VALKYRIE)96~98年 コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

35,910

ワルキューレ(VALKYRIE)96~98年 コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】ワルキューレ(VALKYRIE)【適合年式】96~98年key:フロントサスペンションzero476970【タイプ】コンビキットフロントデータ:オイル番手:15/油面:左:200cc/右:120mm備考:右フォーク:カートリッジ式ハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】コンビキット(フロント&リアスプリング)【商品番号】H11-22011422【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】ワルキューレ(VALKYRIE)【適合年式】96~98年

K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E

Bike man

17,235

K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E

商品内容 商品名 K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E 状態 新品未使用 内容 フロントフォークスプリングのプリロード調整を可能にし、フロントの足回りを強化します。 色はシャンパンゴールドでアルマイト処理をしています。 取付け時で約3mmのプリロードがかかります。 カラーまたはサイズ:シャンパンゴールド 適合:F800R '09-'14 画像はイメージ画像です。 一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります。 ご了承ください。 サイズ、デザインを必ずご確認の上、ご注文下さい。 ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。 ※適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任においてご購入してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 ご注文確定後はお客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E

送料無料
【メーカー在庫あり】 95638 デイトナ インナーフォークキットローダウンドラムヨウ/モンキー

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

38,632

【メーカー在庫あり】 95638 デイトナ インナーフォークキットローダウンドラムヨウ/モンキー

インナーフォークキットローダウンドラムヨウです。78年-84年 ホンダ モンキー84年-87年 ホンダ モンキー88年-92年 ホンダ モンキー93年-97年 ホンダ モンキー99年-07年 ホンダ モンキー09年-17年 ホンダ モンキー78年-84年 ホンダ ゴリラ85年-88年 ホンダ ゴリラ98年-99年 ホンダ ゴリラ99年-07年 ホンダ ゴリラタイプ: ドラム専用サス長:40mmショート40mmショートは、スタンダードよりスプリングを-10mm、インナーチューブを-30mmとしたローダウン仕様40mmショートは、使用するタイヤ外径によっては、タイヤとシリンダーヘッドが干渉する場合があります。スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わりかわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ送料はサービスです。

最新車・バイク用品のフロントフォークスプリング、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするフロントフォークスプリングが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「フロントフォークスプリング」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ