「フロントフォークスプリング」 の検索結果 66件

送料無料
モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Black

Amazon

2,180

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Black

モトコルサ イニシャルアジャスター KAYABA 14mm六角用 ●適合車両:YZF?R1 98?03、YZF?R6 08、XJR1300 03?07、ZRX1200 04?07、GSX?R1000 ?02、SV1000S ?06 ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:ブラック ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。 ○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。 そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。 ○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNCパーツとしては最上質な仕上がりとなっています。 この様なこだわりもMoto Corsaならではの機能と美しさの調和を貴重にしたブランドポリシーとなっています。

送料無料
モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Gray

Amazon

2,180

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Gray

モトコルサ イニシャルアジャスター KAYABA 14mm六角用 ●適合車両:YZF?R1 98?03、YZF?R6 08、XJR1300 03?07、ZRX1200 04?07、GSX?R1000 ?02、SV1000S ?06 ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:グレー ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。 ○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。 そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。 ○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNCパーツとしては最上質な仕上がりとなっています。 この様なこだわりもMoto Corsaならではの機能と美しさの調和を貴重にしたブランドポリシーとなっています。

送料無料
モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Gray

Amazon

2,180

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Gray

モトコルサ イニシャルアジャスター KAYABA 14mm六角用 ●適合車両:YZF?R1 04?08、YZF?R6 05、FZ?1 06?07、ZX?10R 04?08、ZZ?R1400 ?07、GSX?R1000 03?08、GSX1300R 08、B?KING 08 ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:グレー ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。 ○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。 そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。 ○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNCパーツとしては最上質な仕上がりとなっています。 この様なこだわりもMoto Corsaならではの機能と美しさの調和を貴重にしたブランドポリシーとなっています。

送料無料
モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 17mm六角用Silver

Amazon

2,180

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 17mm六角用Silver

モトコルサ イニシャルアジャスター KAYABA 17mm六角用 ●適合車両:TZR250 90を除く、TRX850、YZF750、YZF1000、YZF?R6 04/06?07、XJR1300 ?02、FZS1000 ?05、MT?01、Z250 96?、ZXR750(倒立)、ZX?6R ?02、ZX?7R/RR、ZX?9R(正立) 98?、ZX?12R、GSX?R1100、TL1000S/R、GSX1400 ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:シルバー ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。 ○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。 そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。 ○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNCパーツとしては最上質な仕上がりとなっています。 この様なこだわりもMoto Corsaならではの機能と美しさの調和を貴重にしたブランドポリシーとなっています。

送料無料
モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 17mm六角用Red

Amazon

2,180

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 17mm六角用Red

モトコルサ イニシャルアジャスター KAYABA 17mm六角用 ●適合車両:TZR250 90を除く、TRX850、YZF750、YZF1000、YZF?R6 04/06?07、XJR1300 ?02、FZS1000 ?05、MT?01、Z250 96?、ZXR750(倒立)、ZX?6R ?02、ZX?7R/RR、ZX?9R(正立) 98?、ZX?12R、GSX?R1100、TL1000S/R、GSX1400 ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:レッド ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。 ○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。 そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。 ○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNCパーツとしては最上質な仕上がりとなっています。 この様なこだわりもMoto Corsaならではの機能と美しさの調和を貴重にしたブランドポリシーとなっています。

送料無料
モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Blue

Amazon

2,180

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) KAYABA 14mm六角用Blue

モトコルサ イニシャルアジャスター KAYABA 14mm六角用 ●適合車両:YZF?R1 04?08、YZF?R6 05、FZ?1 06?07、ZX?10R 04?08、ZZ?R1400 ?07、GSX?R1000 03?08、GSX1300R 08、B?KING 08 ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:ブルー ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。 ○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。 そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。 ○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングしCNCパーツとしては最上質な仕上がりとなっています。 この様なこだわりもMoto Corsaならではの機能と美しさの調和を貴重にしたブランドポリシーとなっています。

送料無料
モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) SHOWA倒立 22mm六角用Black

Amazon

2,180

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) SHOWA倒立 22mm六角用Black

モトコルサ イニシャルアジャスター SHOWA倒立 22mm六角用 ●適合車両:CBR600RR 05?06、CBR929RR、CBR954RR、CBR1000RR 04?08、VTR1000SP?1/SP?2、RVF400、TZR250 90、RGV?Γ250 90?、GSX?R750 90?05、ZX?R400R、Z1000 03?06、ZX?6R 05?06、DUCATI 748、DUCATI 916/996/999、DUCATI 900SS、DUCATI SS900、MV AGUATA F4?750、BUELL X1(SHOWA)、BUELL XB?9R/XB?12R ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:ブラック ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。 ○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。 そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。 ○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い...

送料無料
モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) SHOWA倒立 22mm六角用Gray

Amazon

2,180

モトコルサ イニシャルアジャスター (Correre) SHOWA倒立 22mm六角用Gray

モトコルサ イニシャルアジャスター SHOWA倒立 22mm六角用 ●適合車両:CBR600RR 05?06、CBR929RR、CBR954RR、CBR1000RR 04?08、VTR1000SP?1/SP?2、RVF400、TZR250 90、RGV?Γ250 90?、GSX?R750 90?05、ZX?R400R、Z1000 03?06、ZX?6R 05?06、DUCATI 748、DUCATI 916/996/999、DUCATI 900SS、DUCATI SS900、MV AGUATA F4?750、BUELL X1(SHOWA)、BUELL XB?9R/XB?12R ●使用用途:フロントフォークのスプリングプリロード調整 ●材質:アルミ合金T6061 CNC削りだし ●カラー:グレー ●2個セット Moto Corsaのイニシャルアジャスターは高基準品質でOEMとして多くのレース部品ブランド及びチームに供給しています。 各機能について: ○走行中に片手でフロントフォークのプリロードが調整できるように全体的にコンパクトでありながらツマミの部分を大き目に設計し快適に回すことが可能です。 ○レース車両は頻繁なスプリングの交換やダンパーのメンテナンスがありイニシャルアジャスターを毎回取り外す必要があるため、イモネジにネジロック剤を使用すると利便性が低下します。そのためにイモネジが1つの場合(ほとんどのイニシャルアジャスター)は走行中の瞬時な操作にて力が加わると良く外れてしまいます。 そのためにモトコルサ社ではイモネジを2つ両サイドから装備して操作時に取れてしまうリスクを軽減する対策を取っています。 ○又CNCマシーン後に職人(Artigiano)による手作業にてのバリ取りを1つ1つ丁寧に行い、シャープなエッジ部分は全てスムージングし...

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ52mm 倒立 タイプ:50mm延長,70mm延長 カワサキ ZX-9R 〜1997年

オートパーツエージェンシー2号店

24,840

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ52mm 倒立 タイプ:50mm延長,70mm延長 カワサキ ZX-9R 〜1997年

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-6042 P008-6043 タイプ:50mm延長 70mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN KAWASAKI 川崎 川崎重工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。17mmレンチ付スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

送料無料
【メーカー在庫あり】 79196 デイトナ インナーフォークキットSTDフォークブーツ/モンキー

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

43,931

【メーカー在庫あり】 79196 デイトナ インナーフォークキットSTDフォークブーツ/モンキー

インナーフォークキットスタンダードフォークブーツです。 モンキー(FI) Z50J9 AB27-1900001〜 モンキー/ゴリラ(12V) Z50JN/P/S/T/V/W/X Z50J-2000001〜 モンキー/ゴリラ(12V) Z50JY/1/2/4/5/6/7 AB27-1000001〜 モンキー/ゴリラ3.1PS(6V) Z50JF/J/L Z50J-1600008〜1805927 モンキー/ゴリラ2.6PS(6V) Z50J/I/Z/B/C/E Z50J-1300017〜1510400 タイプ:ドラム専用5Lフォークブーツ付 サス長:スタンダード長/ソフトスプリング スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定 フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジ ダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現 オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中 純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わり かわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。 インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化 ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現 ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ 送料はサービスです。

送料無料
【メーカー在庫あり】 22032142 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 12年-14年 TMAX530 (φ43フォーク) 黒

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

39,218

【メーカー在庫あり】 22032142 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 12年-14年 TMAX530 (φ43フォーク) 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット12年-13年 ヤマハ TMAX53012年-13年 ヤマハ TMAX53013年-14年 ヤマハ TMAX53013年-14年 ヤマハ TMAX530フロントフォークφ43レート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22032140)・リアスプリング(22032141)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22011422 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 96年-98年 GL1500 F6C VALKYRIE 黒

全2商品

39,218

22011422 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 96年-98年 GL1500 F6C VALKYRIE 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット96年-98年 GL1500 F6C VALKYRIEフロントデータ:オイル番手:15/油面:左120mm/右200ml備考:左フォークカートリッジ式レート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22011420)・リアスプリング(22011421)・フロントフォークオイル1L※左フォーク:カートリッジ式【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
【メーカー在庫あり】 22450003 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック エマルジョン 03年-08年 GSX1400 (国内) 黒

全2商品

141,184

【メーカー在庫あり】 22450003 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック エマルジョン 03年-08年 GSX1400 (国内) 黒

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX03年-08年 スズキ GSX1400カラー:ブラックショックタイプ:ツインショックタイプ名称:エマルジョン(リザーバータンク無し)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:36mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):無しリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ。日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング...

送料無料
22430009 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック ピギーバック 85年-92年 V-MAX 黒

全2商品

186,004

22430009 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX ツインショック ピギーバック 85年-92年 V-MAX 黒

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX85年-92年 V-MAXカラー:ブラックショックタイプ:ツインショックタイプ名称:ピギーバック(リザーバータンク有り)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:36mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ。日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング...

送料無料
22091962 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) (約25mmローダウン) 91年-99年 BMW K1100LT 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

39,218

22091962 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) (約25mmローダウン) 91年-99年 BMW K1100LT 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後)91年-99年 BMW K1100LTフロントデータ:オイル番手:15/油面:140mmローダウンタイプ:約-25mmカラー:紫レート:コンスタントライジングレート(フロント&リア)【KIT内容】・フロントスプリング(22091960)・リアスプリング(22091961)・フロントフォークオイル1Lハイパープロスプリングは体重75kgで設定されています。目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。(例)体重65kg→油面は規定値-10mm体重95kg→油面は規定値+20mm※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車して下さい。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車して下さい。※前後のバランスを考慮して、フロント・リアあわせての交換が必要です。記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり...

送料無料
22011252 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 93年以降 シャドウ VT1100ACE 黒

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

39,218

22011252 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 93年以降 シャドウ VT1100ACE 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット93年以降 シャドウ VT1100ACEフロントデータ:オイル番手:20/油面:170mmレート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22011250)・リアスプリング(22011251)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
【メーカー在庫あり】 22051342 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 05年-06年 GSX-R1000 紫

全2商品

39,218

【メーカー在庫あり】 22051342 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 05年-06年 GSX-R1000 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット05年-06年 スズキ GSX-R1000フロントデータ:オイル番手:7.5/油面:150mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22051340)・リアスプリング(22051341)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
【メーカー在庫あり】 22071252 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 98年-99年 Ninja ZX-9R 紫

全2商品

39,218

【メーカー在庫あり】 22071252 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 98年-99年 Ninja ZX-9R 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット98年-99年 カワサキ Ninja ZX-9Rフロントデータ:オイル番手:15/油面:130mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22071250)・リアスプリング(22071251)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22051072 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 94年-95年 RF900R 紫

全2商品

39,218

22051072 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 94年-95年 RF900R 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット94年-95年 スズキ RF900Rフロントデータ:オイル番手:2.5/油面:130mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22051070)・リアスプリング(22051071)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
SV1000・S(05年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

SV1000・S(05年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】SV1000・S【適合年式】05年key:フォークスプリングzero400007【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:10/油面:170mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22051330【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】SV1000・S【適合年式】05年

送料無料
VFR750R(94〜99年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

18,468

VFR750R(94〜99年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】VFR750R【適合型式】RC36【適合年式】94〜99年key:フォークスプリングzero500314【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:15/油面:100mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング 【商品番号】H11-22011190【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】VFR750R【適合型式】RC36【適合年式】94〜99年

送料無料
【メーカー在庫あり】 22012272 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 87年-91年 CBR600F 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

39,218

【メーカー在庫あり】 22012272 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 87年-91年 CBR600F 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット87年-91年 CBR600Fフロントデータ:オイル番手:20/油面:170mmレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22012270)・リアスプリング(22012271)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22091582 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 98年-00年 アプリリア RSV ミレ 紫

全3商品

39,218

22091582 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 98年-00年 アプリリア RSV ミレ 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット98年-00年 アプリリア RSV ミレレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22091580)・リアスプリング(22091581)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
22031632 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 08年 XT660Z テネレ 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

39,218

22031632 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 08年 XT660Z テネレ 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット08年 XT660Z テネレフロントデータ:オイル番手:15/油面:500mlレート:コンスタントライジングレートカラー:紫【KIT内容】・フロントスプリング(22031630)・リアスプリング(22031631)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。送料はサービスです。

送料無料
【メーカー在庫あり】 79202 デイトナ インナーフォーク/ローダウンマルチ4Lモンキー

全2商品

41,944

【メーカー在庫あり】 79202 デイトナ インナーフォーク/ローダウンマルチ4Lモンキー

インナーフォークキットローダウンマルチです。 モンキー(4Lタンク) Z50J/J-1 Z50J-1000001〜1195595 タイプ: マルチタイプ サス長:40mmショート スプリングレートはダンパーの減衰特性に合わせたノーマル比約2.5%アップの6.51N/mm(スタンダードタイプ)に設定 フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジ ダンパーシャフトは耐摩耗性、耐食性、耐焼付性、疲労強度に優れるイソナイトLS処理を採用し、摩耗によるロスがないスムースな作動を実現 オイルダンパー内蔵のインナーチューブは特許出願中 純正のインナーフォークとアッセンブリー交換するだけで、高性能オイルダンパーフォークに早変わり かわいらしいノーマルルックは崩したくない、でも足廻りを強化したい‥という方にお奨めです。 インナーチューブ径を純正のφ22.2からφ25.4へと大径化 ダンパーシャフトにイソナイトLS処理を施すことで、耐摩耗性の向上とフリクションロスの軽減を実現 ドラム専用と、ディスクブレーキにもバージョンアップ可能なマルチタイプをラインアップ 送料はサービスです。

送料無料
【メーカー在庫あり】 22092662 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 09年-14年 BMW F800R (約30mmローダウン) 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

39,218

【メーカー在庫あり】 22092662 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 09年-14年 BMW F800R (約30mmローダウン) 紫

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後)09年-14年 BMW F800Rカラー:紫約30mmダウン【KIT内容】・フロントスプリング(22092660)・リアスプリング(22092661)・フロントフォークオイル1L※ハイパープロスプリングは体重75kgで設定されています。目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。(例)体重65kg→油面は規定値-10mm体重95kg→油面は規定値+20mm※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。【サスペンションスプリングの特徴】ハイパープロ独自のコンスタントライジングレートを持つサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。車種専用に設定される無段階のバネレートでサスペンションに快適性と粘り強さ、安全性をもたらします。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、ライダーの邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。スプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。【サスペンションスプリングの性能】ストローク初期にはソフトに路面に反応して快適性を保ちます。そしてフルブレーキングやハイスピードコーナリング時などのストローク末期には立ち上がるように大きくなるバネレートでしっかりと踏ん張ります。また、末期レートに設けられた安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。このコンスタントライジングレートは車種別に設定され、継ぎ目のないバネレートがスムーズな乗り心地をも実現します...

送料無料
22092372 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 05年-13年 XL1200 黒

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

39,218

22092372 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後) 05年-13年 XL1200 黒

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット07年-09年 ハーレー XL88307年-10年 ハーレー XL883C11年-13年 ハーレー XL883L07年-10年 ハーレー XL883L05年-06年 ハーレー XL883L09年-13年 ハーレー XL883N07年-11年 ハーレー XL883R06年 ハーレー XL883R07年-10年 ハーレー XL1200C07年-11年 ハーレー XL1200L08年-12年 ハーレー XL1200N07年-09年 ハーレー XL1200R12年-13年 ハーレー XL1200V12年-13年 ハーレー XL1200X11年 ハーレー XL1200Xレート:コンスタントライジングレートカラー:ブラック【KIT内容】・フロントスプリング(22092370)・リアスプリング(22092371)・フロントフォークオイル1L【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは...

送料無料
ワルキューレ(VALKYRIE)96〜98年 コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

バイク メンテ館

35,910

ワルキューレ(VALKYRIE)96〜98年 コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)

【適合車種】ワルキューレ(VALKYRIE)【適合年式】96〜98年key:フロントサスペンションzero476970【タイプ】コンビキットフロントデータ:オイル番手:15/油面:左:200cc/右:120mm備考:右フォーク:カートリッジ式ハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】コンビキット(フロント&リアスプリング)【商品番号】H11-22011422【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】ワルキューレ(VALKYRIE)【適合年式】96〜98年

送料無料
22470050 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック 独立リザーバー HPA付 98年-03年 Ninja GPZ900R 17インチホイール用 紫

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

172,558

22470050 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック 独立リザーバー HPA付 98年-03年 Ninja GPZ900R 17インチホイール用 紫

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX98年-03年 カワサキ GPZ900RHPA付(油圧プリロードアジャスター)カラー:紫ショックタイプ:モノショックタイプ名称:独立リザーバー(リザーバータンク別体式)スプリング:コンスタントライジングレートダンパーボディー径:46mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有りプリロード調整はHPA(油圧プリロードアジャスター)式カラー:紫17インチホイール用※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開...

送料無料
【メーカー在庫あり】 22450022 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック ピギーバック 11年-15年 GSR750 (輸出) 紫

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

155,750

【メーカー在庫あり】 22450022 ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX モノショック ピギーバック 11年-15年 GSR750 (輸出) 紫

ハイパープロ HYPERPRO ストリートBOX11年-12年 スズキ GSR75012年 スズキ GSR75013年-15年 スズキ GSR750カラー:紫ショックタイプ:モノショックタイプ名称:ピギーバックQ型横(リザーバータンク有り)スプリング:リニアレートダンパーボディー径:46mmプリロードアジャスター(スプリングの初期荷重調整):有りHI/LOコンプレッションダンピングアジャスター(サスペンションが沈み込む時の速度調整):有りリバウンドダンピングアジャスター(サスペンションが伸びる時の速度調整):有り※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショックは車種やタイプにより形状が異なります。【SET内容】・リアショック 日本人向けに設定を変更した「JAPAN SPEC」・フロントスプリング ストリート走行に最適な車種専用コンスタントライジングレートスプリング。・フロントフォークオイル 車種別にハイパープロ推奨オイル番手を用意。・フロントフォークグリス・オリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPROーハイパープロの全て」非売品 コンスタントライジングレートスプリングの秘密や、セッティングなどを収録。・ステッカー(横型タイプ4枚、Hロゴ型2枚)・オリジナルバンダナ・プリロードレンチ スプリングに初期荷重を与え、反発力を調整する工具。・サスペンションBOX リアショックの梱包、簡易的な工具入れとして使用可能なボックス。・車種専用マニュアル(セッティングデータ付き) 車種別設定されたサグ値、油面、プリロード値、減衰データなどを記載。・保証書 製品保証(7ヶ月)/ロット番号【ストリートBOXの説明】コンスタントライジングレートスプリングを独自開発し、足回りパーツの代表格として知名度が高いハイパープロ...

K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E

Bike man

17,235

K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E

商品内容 商品名 K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E 状態 新品未使用 内容 フロントフォークスプリングのプリロード調整を可能にし、フロントの足回りを強化します。 色はシャンパンゴールドでアルマイト処理をしています。 取付け時で約3mmのプリロードがかかります。 カラーまたはサイズ:シャンパンゴールド 適合:F800R '09-'14 画像はイメージ画像です。 一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります。 ご了承ください。 サイズ、デザインを必ずご確認の上、ご注文下さい。 ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。 ※適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任においてご購入してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 ご注文確定後はお客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。K-ファクトリー フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド F800R '09- 412XZDR018E

最新車・バイク用品のフロントフォークスプリング、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするフロントフォークスプリングが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「フロントフォークスプリング」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ