「バイク用タイヤ」 の検索結果 6,915件

送料無料
IRCタイヤ前後 MOBICITY モビシティ 80/90-14 90-90-14 DIO110

PARTS LINE 24

8,900

IRCタイヤ前後 MOBICITY モビシティ 80/90-14 90-90-14 DIO110

商品名 IRCタイヤ前後セット MOBICITY モビシティ SCT-001 メーカー名 IRC(井上ゴム) メーカー品番 SCT-001 80/90-14 40P TL フロント用 1本 SCT-001 90/90-14 46P TL リア用 1本 適合車種 ◆HONDA/ホンダ DIO110 ディオ110 ※詳しくはメーカーサイトIRCをご確認下さい。 タイヤサイズが確認できます。 詳細 優れたトータルバランス...耐摩耗性を維持しつつ、グリップ力をUP 従来のタイヤに比べて高品質なコンパウンドを採用。これにより、耐摩耗性能を十分に維持しながら、ドライ・ウェットのいずれの路面でもグリップ力を向上させることに成功した。社内で実施したテスト結果によれば、従来品に比べて、ドライグリップが15%、ウエットグリップが10%ほどUP。その他の性能も軒並み向上し、トータルバランスに優れた新定番タイヤがここに完成した。 雨の日だって、安心...ドライ・ウェット路面のブレーキ性能が向上 テストコースにおいてブレーキテストを実施した結果、従来品に比べてドライ路面の場合で8%、ウェット路面の場合で10%ほど制動性能がアップした。路面状況に関わらず、事故などのトラブルや雨の日のスリップなどが発生する危険性を低減させ、「早く停止できる」という安心感を味わえるタイヤに。 断然違う、乗り心地...安定性・操作性・乗り心地に好評価 タイヤの設計をゼロからすべて見直したうえで、排水性に富んだ全く新しいデザインのパターンを採用。従来品と比べて操縦性、乗り心地、安定性の評価が大幅にアップ(当社テストライダー比較)し、今までとの確かな違いを感じさせる、爽快な乗り心地を体感できるようになった。 メーカー希望小売価格 (税別)

YUTAKA(ユタカチェーン) バイク用スノーチェーン 100/90-10(110/90-10) 1本 適合車種:ヤマハギア・スクーター用【あす楽対応】【防寒特集】

パーツダイレクト楽天市場店

3,750

YUTAKA(ユタカチェーン) バイク用スノーチェーン 100/90-10(110/90-10) 1本 適合車種:ヤマハギア・スクーター用【あす楽対応】【防寒特集】

メーカー名:YUTAKA(ユタカチェーン)雪道の配達・走行に…バイク用スノーチェーンMADE IN JAPAN人気のスノーチェーン材質:スチール特長:1, ダントツのマルチアジャスト構造!5×3の15段階に調整可能な多段式アジャスト構造でガッチリ締付けます。ゴムバンド(スプリングバンド)不要で楽々着脱可能。2. 30年の実績と信頼、累計販売本数10万本超。ものづくりの町大阪の職人が丁寧につくった純国産品です!もちろん全品完全検品を実施済。3.国内メーカーで唯一の兼用構造。1つのチェーンでスノータイヤも夏タイヤもどちらにも対応できます。仕様:別売品:スプリングバンド M (5本組)品番:263350017注意:スノーチェーンのご利用に際して路面の状態によりフロントタイヤへの装着はお控えください。通常リアタイヤ(駆動輪)に取り付けて雪上での駆動伝達性を高めてください。車両のタイヤ減り具合により適合しない場合があります。雪上走行用ですのでアスファルト等、雪上以外での走行は絶対にしないでください。スノータイヤはドレットの深さがふつうタイヤの倍以上ありますので適合しない場合があります。バンドは付属しておりません。備考:取扱い説明書は付属しておりません。バイクショップやバイク用品店でお取付を依頼されることをお勧めいたします。取り付ける際は、取付タイヤの空気を一度抜いた状態でチェーンを巻きつけていただき、その状態で空気を入れなおすとチェーンとタイヤがよりフィット致します。サイズ:100/90-10(110/90-10)適合車種:ヤマハギア・スクーター用

CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー12インチ

リデューカークリエーション

19,980

CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー12インチ

商品内容 メーカー・商品名 CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー:12インチ 適合車両・商品情報 備考:※競技専用品 商品説明 12インチサイズ用(120/80/12)サーモスタットにより約77℃~82℃の間でON・OFFを繰り返します消費電力は1本あたり300W【保証】購入日より1年間※当商品は競技専用品です 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載のとおりです。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

28332010 ゲイルスピード GALE SPEED フロントホイール TYPE-R 350-17 02年-05年 WR250F ポリッシュ

全2商品

86,063

28332010 ゲイルスピード GALE SPEED フロントホイール TYPE-R 350-17 02年-05年 WR250F ポリッシュ

ゲイルスピード GALE SPEED フロントホイール02年-05年 WR250Fフロント用サイズ:550-17カラー:ポリッシュタイプ:TYPE-R材質:アルミニウム(鍛造)【鍛造方法】鍛造材は強度があり、その分大幅な切削加工が可能です。細身のスポークや肉薄のリムなど鍛造ホイール独特の形状はここからきています。ゲイルスピードは熱間鍛造法により、8,000tもの高圧で鍛えられ、鋳造品ではなしえなかった軽量ホイールに仕上がっています。異なる太さのラフメッシュ10本スポークが強度としなやかさを与え、レースユースにも耐えうる性能を持ちます。※車種によっては取付に別途パーツが必要な場合があります。【ゲイルスピード歴史・特徴】マグネシウム鋳造=高価格のイメージが主流で、ストリートで使用するには敷居の高いパーツでした。そこで性能はもちろんのこと、デザインと価格帯に着目し既に四輪レースでは主流だったアルミ鍛造ホイールをヒントに、ストリートユースでも入手しやすいカスタムホイールを定着させ、後には「世界で通用するレーシングホイール」を造り上げることをコンセプトに掲げ、ゲイルスピードの開発はスタートしました。まずはホイールに求められる十分な強度と耐久性、軽量化をアルミニウム鍛造によって可能とし、価格面、デザイン性、ポリッシュ仕上げも加えた豊富なカラーバリエーションをリリース。単にホイール重量を減らすだけでなく、運動性能を考慮した重量配分と剛性をバランスよく両立させ、様々な課題をクリアしたホイールを実現しました。 ゲイルスピードホイールは発進、制動、加減速、旋回、燃費などといったオートバイの挙動に多くのメリットをもたらします。オートバイのすべての動きがスムーズになりこれまでの愛車とは思えないほどの変化をあなたに感じさせることでしょう...

送料無料
MICHELIN ミシュラン PILOT POWER3(パイロットパワー3) 120/70ZR17 190/55ZR17 前後セット タイヤ

アルファーオート 楽天市場店

40,500

MICHELIN ミシュラン PILOT POWER3(パイロットパワー3) 120/70ZR17 190/55ZR17 前後セット タイヤ

商品詳細 国内ミシュラン正規品 フロント 120/70ZR17 M/C (58W) TL 【メーカー品番037520】 リア 190/55ZR17 M/C (75W) TL 【メーカー品番037560】 商品紹介 スポーツライディングをメインにしているライダーが求める、ハンドリングとグリップ力、耐摩耗性能が高次元でバランス。 晴天でも雨天でもライディングの楽しさを追求したプレミアムスポーツラジアルタイヤ。 スポーツバイクのために設計された新しいプロファイルとコンパウンドにより卓越したグリップとハンドリング性能を発揮します。 ドライグリップ性能だけでなく優れたウエット性能や耐摩耗性能の向上を図りました。 新開発の2CT+のベネフィット:グリップ性能と耐摩耗性能を両立。 またアクセルを全開にしてタイヤに大きなトルクがかかるコーナーの立ち上がりで、優れたスタビリティーを発揮します。 ※店頭での販売も行なっていますので、在庫切れする場合があります。その際は取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。 ※商品画像はイメージとなりタイトルと異なる場合がございます。 お送りさせていただく商品はタイトル表記の物になりますので予めご了承下さい。

MICHELIN(ミシュラン) CITY GRIP/シティグリップ 130/70-12 REINF 耐荷重仕様【フォルツァ PS250 フォーサイト マジェスティ250 マジェスティC グロム...

全2商品

6,037

MICHELIN(ミシュラン) CITY GRIP/シティグリップ 130/70-12 REINF 耐荷重仕様【フォルツァ PS250 フォーサイト マジェスティ250 マジェスティC グロム...

| 対応車種 リアタイヤ使用車両 メーカー 車名 年式 HONDA(ホンダ) GROM/グロム/2014~ PS250/2004~ フォーサイト250/SE/EX/1997~ フォルツァ(S/T/ST/X/Z)/2000~ SUZUKI(スズキ) ストリートマジック 110/1998~ ストリートマジック(TR50S)/1997~ YAMAHA(ヤマハ) マジェスティ(SV/ABS) 250/1995~ マジェスティC 250/2004~ | 商品詳細 メーカー:ミシュランジャパン 商品名:CITY GRIP/シティグリップ サイズ:130/70-12 M/C 62P REINF(耐荷重仕様) 仕様:TL(チューブレスタイプ) JAN:4985009518670 ※リア用 | おすすめポイント フルディプス・サイプの採用により、濡れた路面でのグリップ力が向上。従来品からの耐摩耗性を維持しつつ、日常的に使う道路に点在するウェット路面、白線、マンホール等でのスリップを抑制します ・新サイプ技術Progressive Sipe Technology (PST) により、ウェット路面やマンホール等での耐スリップ性能の向上を追求。 ・路面の水膜を除去する効果のあるサイプをグルーブ(主溝)と同じ深さまで刻むことで、摩耗による性能劣化を感じにくいパフォーマンスを発揮。 ・安全性に配慮し、通常よく使う中間バンク域で接地面のサイプの数が増えるようデザイン。 ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。リム径 フロント/リア...

ミシュラン MICHELIN 034830 パワー ピュア POWER PURE SC リア 130/70 12インチ M/C 62P 耐荷重性能強化モデル チューブレス タイヤ ミシュラン...

Bike man

7,965

ミシュラン MICHELIN 034830 パワー ピュア POWER PURE SC リア 130/70 12インチ M/C 62P 耐荷重性能強化モデル チューブレス タイヤ ミシュラン...

商品内容 商品名 ミシュラン MICHELIN パワー ピュア POWER PURE SC リア 130/70-12インチ M/C 62P 耐荷重性能強化モデル チューブレス タイヤ 状態 新品未使用 内容 イノベーティブな発想でスクーター用タイヤをさらに進化。 シチュエーションを選ばないスポーティータイヤ。 コーナーを走り抜けるためのサイドグリップとハンドリング、 デイリーユースに求められる高い耐摩耗性能を発揮。 トレッドセンター部分には、横に交差するグルーブ をなくす事でトレッドの剛性を確保。 耐久性重視のラバー・コンパウンドを採用することで耐摩耗性能を追求。 高いドライ&ウエットグリップ性能を発揮。 !ミシュランのスクーター用タイヤに初めて2CTを採用! タイヤサイズ:130/70-12インチ M/C 62P 耐荷重性能強化モデル チューブレス タイヤ 1本単位での販売になります。 ご注文の際は必ず実際に装着されているタイヤサイズを ご確認のうえご注文下さい。 メーカーに在庫が無い場合は、折り返し納期を ご連絡させて頂きます。 ご購入後の返品・交換・キャンセルはお受けいたしておりません。 適合車種はメーカーサイトでお調べください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト (motorcycle.michelin.co.jp/Home/)でご確認ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。ミシュラン MICHELIN 034830 パワー ピュア POWER...

【セール特価】【特価品】 PCX125 PCX150 PIPELLI(ピレリ) DIABLO SCOOTER ディアブロスクーター 100/90-14 リア REINF

アイネットSHOP

6,804

【セール特価】【特価品】 PCX125 PCX150 PIPELLI(ピレリ) DIABLO SCOOTER ディアブロスクーター 100/90-14 リア REINF

ビッグスクーター用ハイパフォーマンスタイヤ!FORZAやMAJESTYなど、250cc用スクーターサイズを幅広くカバーTMAX用ラジアルタイヤもラインナップ | 商品詳細 メーカー:PIRELLI(ピレリ) パターン:DIABLO SCOOTERリア用 サイズ:100/90-14 R-57P REINF-TL 適合PCX125/150※商品画像はイメージとなりホイールは商品に含まれません。 ※基本弊社在庫品を販売しておりますが、多店舗運営を行っておりタイミングにより商品メーカー取り寄せとなる場合がございます。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※商品はタイトル表記の物になります。 ※商品お急ぎの場合は必ずご購入前に納期のご確認をお願いいたします。 ※購入後納期を理由にしたキャンセルはお受け致しかねます。国内正規品 100/90-14 チューブレスタイヤ バイクタイヤ 【セール特価】【特価品】 PCX125 PCX150 PIPELLI(ピレリ) DIABLO SCOOTER ディアブロスクーター 100/90-14 リア REINF ビッグスクーター用ハイパフォーマンスタイヤ!FORZAやMAJESTYなど、250cc用スクーターサイズを幅広くカバーTMAX用ラジアルタイヤもラインナップ | 商品詳細 メーカー:PIRELLI(ピレリ) パターン:DIABLO SCOOTERリア用 サイズ:100/90-14 R-57P REINF-TL 適合PCX125/150※商品画像はイメージとなりホイールは商品に含まれません。 ※基本弊社在庫品を販売しておりますが、多店舗運営を行っておりタイミングにより商品メーカー取り寄せとなる場合がございます。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ...

送料無料
【送料無料】110/90-12 130/70-12 MICHELIN(ミシュラン) CITY GRIP シティグリップ【PS250 フォーサイト マジェスティ250 マジェスティC】 フロントタイヤ...

アイネットSHOP

12,074

【送料無料】110/90-12 130/70-12 MICHELIN(ミシュラン) CITY GRIP シティグリップ【PS250 フォーサイト マジェスティ250 マジェスティC】 フロントタイヤ...

| 対応車種フロント/リア前後使用車両メーカー 車名 年式HONDA(ホンダ)PS250/2004~フォーサイト250/SE/EX/1997~YAMAHA(ヤマハ)マジェスティ(SV/ABS) 250/1995~マジェスティC 250/2004~| 商品詳細前後タイヤセットメーカー:ミシュランジャパン商品名:CITY GRIP/シティグリップサイズ:110/90-12 M/C 64P仕様:TL(チューブレスタイプ)JAN:4985009518601※フロント用商品名:CITY GRIP/シティグリップサイズ:130/70-12 M/C 56P仕様:TL(チューブレスタイプ)JAN:4985009518687※リア用※お買い得な前後セットとなります。| おすすめポイントフルディプス・サイプの採用により、濡れた路面でのグリップ力が向上。従来品からの耐摩耗性を維持しつつ、日常的に使う道路に点在するウェット路面、白線、マンホール等でのスリップを抑制します・新サイプ技術Progressive Sipe Technology (PST) により、ウェット路面やマンホール等での耐スリップ性能の向上を追求。・路面の水膜を除去する効果のあるサイプをグルーブ(主溝)と同じ深さまで刻むことで、摩耗による性能劣化を感じにくいパフォーマンスを発揮。・安全性に配慮し、通常よく使う中間バンク域で接地面のサイプの数が増えるようデザイン。※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。リム径 フロント/リア タイヤサイズ 断面幅 mm 外径 mm...

CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー補修 12インチ(Rear)

リデューカークリエーション

13,500

CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー補修 12インチ(Rear)

商品内容 メーカー・商品名 CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー補修 12インチ(Rear) 適合車両・商品情報 備考:※補修用品 商品説明 ZiiX タイヤウォーマー 12incの補修用リアのみ1本です。こちらの商品の保証期間は6ヶ月となります。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載のとおりです。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー補修 17インチ(Front)

リデューカークリエーション

14,580

CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー補修 17インチ(Front)

商品内容 メーカー・商品名 CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー補修 17インチ(Front) 適合車両・商品情報 備考:※補修用品 商品説明 ZiiX タイヤウォーマー 17incの補修用フロントのみ1本です。フロントサイズ(110・120/70/17)こちらの商品の保証期間は6ヶ月となります。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載のとおりです。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー【Type-D】17インチ フロントサイズ(110/120)共用 リアサイズ(140~160)

リデューカークリエーション

37,260

CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー【Type-D】17インチ フロントサイズ(110/120)共用 リアサイズ(140~160)

商品内容 メーカー・商品名 CLEVERLIGHT(クレバーライト) タイヤウォーマー【Type-D】:17インチ 適合車両・商品情報 備考:※リアサイズが(140/70/17)(150/60/17)(160/55/17)での使用実績があります。 ※競技専用品 商品説明 当社ベーシックモデル比・温度設定が可能(99.9℃まで)・温まりが早い・高密度な熱線により熱ムラが少なく早い加熱を実現・温まり具合を温度表示で確認できる走行直後の転倒リスクを少なくするだけでなく、不必要なスリップなどによるタイヤの磨耗も低減【保証】購入日より1年間※当商品は競技専用品です 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載のとおりです。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

MICHELIN PILOT ROAD 4 SCOOTER 120/70R15 56H TL ミシュラン・パイロットロード4スクーター・PILOT ROAD4 SCOOTER フロント用...

タイヤ広場 トーマス

13,880

MICHELIN PILOT ROAD 4 SCOOTER 120/70R15 56H TL ミシュラン・パイロットロード4スクーター・PILOT ROAD4 SCOOTER フロント用...

*ウェット路面や、白線などのすべり易い 路面状況で優れたグリップ力を発揮。 *最もパワーのある大型スクーターでも、 優れた操縦安定性を発揮。 *優れた耐久性。 PILOT ROAD 4 のスクーターバージョン: 大型スクーター用スポーツツーリングタイヤです。 ビッグスクーター用スポーツツーリングタイヤ フロント用(画像左) 断面幅122mm 外径549mm 計測リム幅3.50インチ (※ETRTOの設計寸法に基づく記載により、 実寸とは異なる場合があります。何卒ご了承願います。) チューブレスタイプ 【製品特徴】 XST+ SIPES TECHNOLOGY エックス・サイプ・テクノロジー・プラス (MICHELIN X Sipe Technology Plus=XST+)の採用で、 ウェット路面での性能がさらに向上しました(フロントタイヤ)。 2CT TECHNOLOGY Michelin Pilot Road 4 に採用されている3種類のコンパウンドの 中から2種類のコンパウンドを採用。 センター部分には耐久性の高いラバー・コンパウンドを、 ショルダー部にはグリップ力の高いラバー・コンパウンドを配置する ことで、ロングライフと安全性を両立しました。 NEW SILICA-BASED COMPOUND 100%シリカコンパウンドの採用により、ウェット路面や白線などの すべり易い路面状況で優れたグリップ力を発揮します。 ※輸入品につき、メーカー欠品の場合、入荷までお時間がかかる場合がございます。ご注文いただいた際、そのような場合には、お待ちいただけるか、キャンセルご希望かをメールにてお伺いいたしますので、何卒ご了承願います。

送料無料
アルミ鍛造ホイール TYPE-S リア用 5.50-17 ゴールド GALE SPEED(ゲイルスピード) XSR900(16年)

バイク メンテ館

136,188

アルミ鍛造ホイール TYPE-S リア用 5.50-17 ゴールド GALE SPEED(ゲイルスピード) XSR900(16年)

【適合車種】XSR900【適合年式】16年※商品画像はイメージとなります。ご注意ください。実際の商品仕様は商品説明にてご確認くださいませ。zero201498※商品画像はイメージとなります。ご注意ください。実際の商品仕様は商品説明にてご確認くださいませ。より高度な切削技術を駆使し、さらなる軽量化を果たしながらも剛性を確保したアルミ鍛造ホイール。15本のスポークがリム部にかかる応力を効率よく分散します。また、スポークを幅広にすることでTYPE-R以上の高剛性を実現。ホイールの交換はインチダウンを含めて、操縦安定性・制動特性が変化します。ご自身の体が変化に慣れるまでは十分にご注意ください。車種によっては別途パーツが必要な場合があります。メーター補正にはアクティブ製デジタルモニターをおすすめします。タイプ:アルミ鍛造ホイール TYPE-S前・後:リア用サイズ:5.50-17カラー:ゴールド【商品名】アルミ鍛造ホイール TYPE-S リア用 5.50-17 ゴールド【商品番号】G16-28735128【メーカー】GALE SPEED(ゲイルスピード)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】XSR900【適合年式】16年

ミシュラン MICHELIN 038040 パワー ピュア POWER PURE SC リア 120/70 12インチ M/C 51P チューブレス タイヤ ミシュラン 038040

Bike man

6,750

ミシュラン MICHELIN 038040 パワー ピュア POWER PURE SC リア 120/70 12インチ M/C 51P チューブレス タイヤ ミシュラン 038040

商品内容 商品名 ミシュラン MICHELIN パワー ピュア POWER PURE SC リア 120/70-12インチ M/C 51P チューブレス タイヤ 状態 新品未使用 内容 イノベーティブな発想でスクーター用タイヤをさらに進化。 シチュエーションを選ばないスポーティータイヤ。 コーナーを走り抜けるためのサイドグリップとハンドリング、 デイリーユースに求められる高い耐摩耗性能を発揮。 トレッドセンター部分には、横に交差するグルーブ をなくす事でトレッドの剛性を確保。 耐久性重視のラバー・コンパウンドを採用することで耐摩耗性能を追求。 高いドライ&ウエットグリップ性能を発揮。 !ミシュランのスクーター用タイヤに初めて2CTを採用! タイヤサイズ:120/70-12インチ M/C 51P チューブレス タイヤ 1本単位での販売になります。 ご注文の際は必ず実際に装着されているタイヤサイズを ご確認のうえご注文下さい。 メーカーに在庫が無い場合は、折り返し納期を ご連絡させて頂きます。 ご購入後の返品・交換・キャンセルはお受けいたしておりません。 適合車種はメーカーサイトでお調べください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト (motorcycle.michelin.co.jp/Home/)でご確認ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。ミシュラン MICHELIN 038040 パワー ピュア POWER PURE SC リア 120/70...

送料無料
【送料無料】 ジャッキ 6t 油圧式 ボトル 手動 油圧 フレーム ボディ 板金 修理 作業 ジャッキアップ ジャッキダウン 大型 RV 車 トラック タイヤ チェーン 交換 整備 メンテナンス...

ショップワールド

3,290

【送料無料】 ジャッキ 6t 油圧式 ボトル 手動 油圧 フレーム ボディ 板金 修理 作業 ジャッキアップ ジャッキダウン 大型 RV 車 トラック タイヤ チェーン 交換 整備 メンテナンス...

その他 洗車・工具・メンテ用品 はこちらカーナビ、レーダー探知機、ドライブレコーダーなど その他 バイク・カー用品 はこちら 10P03Dec16油圧式6トンジャッキ タイヤ交換や整備に必須なジャッキ タイヤやホイールなどの交換の際や、 車のメンテナンス時に必要なジャッキです。 また、強力油圧パワーで建築、機械整備、自動車整備などの あらゆる作業現場で活躍します。 油圧式のため、簡単でスムーズにジャッキアップすることができます。 耐荷重が6トンですので、大型RV車もラクラク上がる、しっかりしたジャッキです。 場所をとらない、簡単収納です。 【商品詳細】 耐荷重量:6トン 適用車両:車両重量6000kg以下 サイズ:(約)18×10.5×10.5cm ※こちらは同梱不可商品となります。 ※こちらは輸入商品となります。ご購入前に必ず注意事項をご確認下さい。 ※モニターや環境により、色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。 ※注文が集中した場合など、物流倉庫の関係上、発送が遅れる場合がございます。 ※ご希望の配達日時にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。 ※不正購入と判断した場合にはご注文を取り消しさせて頂く可能性がございます

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for 4インチ ポケットバイク ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

全2商品

3,888

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 4インチ ポケットバイク ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 200W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for 4インチ ポケットバイク

MOTOCORSE_モトコルセ

29,160

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 4インチ ポケットバイク

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 200W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ませ...

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

211,680

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16.5 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となりま...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for 18インチ/クラシックバイクセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

60,480

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 18インチ/クラシックバイクセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 760W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット

MOTOCORSE_モトコルセ

51,840

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 680W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ませ...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット

MOTOCORSE_モトコルセ

57,240

Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 960W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ませ...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for Moto GPセット

MOTOCORSE_モトコルセ

79,920

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for Moto GPセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16.5 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

MOTOCORSE_モトコルセ

170,640

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 200 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for Moto GPセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

90,720

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for Moto GPセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16.5 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit ベントストップ/VENT STOP

MOTOCORSE_モトコルセ

42,120

Capit ベントストップ/VENT STOP

タイヤを包み込み熱を逃がさない。空気の層で断熱する保温性に優れたベントストップタイヤウォーマーを装着した車体のフロントホイール、フロントフォーク / リアホイール、スイングアームをすっぽりまるごと覆う画期的な立体縫製デザイン。被せてベロクロで留めるだけの簡単装着。慌ただしいスターティンググリッドやピットにおいて素早い脱着作業を可能にするカピット・ベントストップ。天候の変化や強風による外気温の低下に影響されることなくカピットタイヤウォーマーの性能を美しくフルに発揮させます。安全走行のための必需品。従来のフリース素材のものから3層構造へ素材を変更。テフロンコートナイロン、中綿、ウォーマーに触れる内側にはノーメックスの3層構造。タイヤウォーマーに密着するのではなく空気の層を作り出し確実に断熱。タイヤの熱を外へ逃がしません。カラーはブラックのみ。収納バッグ (オレンジ色) 附属。前後セット。タイヤサイズはGP250サイズ以上に適合します。3層構造の素材と空気の層が熱を逃がさない。天候の変化、風の強さ、外気温の低下に左右されず、タイヤの性能を常に確実に引き出します。

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for 10インチ ミニバイク ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

47,520

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 10インチ ミニバイク ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 400W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

MOTOCORSE_モトコルセ

71,280

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 200 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

62,640

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 680W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え...

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーモト/GP250セット

MOTOCORSE_モトコルセ

152,280

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーモト/GP250セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 175 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for 12インチ ミニバイク ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

48,600

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 12インチ ミニバイク ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 400W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え...

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット

MOTOCORSE_モトコルセ

100,440

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット

MOTOCORSE_モトコルセ

200,880

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16.5 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

111,240

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となりま...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーモト/GP250セット

MOTOCORSE_モトコルセ

70,200

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーモト/GP250セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 175 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for 6インチ Daijiro ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

39,960

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 6インチ Daijiro ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 200W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーモト/ネオスタンダード (GP250) セット

MOTOCORSE_モトコルセ

55,080

Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーモト/ネオスタンダード (GP250) セット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 860W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ませ...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for 12インチ ミニバイク

MOTOCORSE_モトコルセ

37,800

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 12インチ ミニバイク

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 400W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ませ...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

68,040

Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 960W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モトGPセット

MOTOCORSE_モトコルセ

64,800

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モトGPセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 1000W リアタイヤの周長が2130mmの特殊なサイズのみご利用いただけます。それ以外のサイズにはお使いいただけません。 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃から80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温、放熱、加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われ...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーモト/GP250 ファイヤープルーフ(耐熱仕様) セット

MOTOCORSE_モトコルセ

81,000

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーモト/GP250 ファイヤープルーフ(耐熱仕様) セット

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 175 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

最新車・バイク用品のバイク用タイヤ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするバイク用タイヤが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「バイク用タイヤ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ