「バイクタイヤ」 の検索結果 7,597件

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

211,680

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16.5 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となりま...

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーモト/GP250セット

MOTOCORSE_モトコルセ

152,280

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーモト/GP250セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 175 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット

MOTOCORSE_モトコルセ

200,880

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16.5 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット

MOTOCORSE_モトコルセ

100,440

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

MOTOCORSE_モトコルセ

170,640

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 200 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーモト/GP250セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

163,080

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーモト/GP250セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 175 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります...

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 12インチ ミニバイク

全2商品

36,720

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 12インチ ミニバイク

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 400W タイヤウォーマーの温度管理には一般的にサーモスタットが使用されています。温度が高くなり過ぎたら電流を止め、温度が低ければ電流を流すといったスイッチの役割をしているのがサーモスタットです。しかしこの部品は外部からの圧力(踏んでしまったなど)に弱く、スイッチング回数も金属疲労などにより寿命があります。いつかは必ず壊れてしまうサーモスタットは使いたい時にタイヤを適切に温めておくためのタイヤウォーマーという製品には適しておりません。 カピット社はタイヤウォーマーにサーモスタットを使っておりません。サーモスタットによるスイッチのオン・オフ繰り返しではなく温度を一定に保つ世界唯一の恒温管理テクノロジーによったタイヤウォーマーを可能としています。 サーモスタットを使用しているタイヤウォーマーの様に温度を急激に上げ下げしていないのでタイヤの表面だけでなくタイヤ全体を温度のムラなく80℃の設定温度でタイヤを温めるために走行時には常に最適な温度でお使いいただけます。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 100 / 90-12 120 / 80-12 400W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてくだ...

ミシュラン MICHELIN 038330 パイロット ロード PILOT ROAD4 リア 180/55ZR 17インチ M/C 73W チューブレス タイヤ ミシュラン 038330

Bike man

33,546

ミシュラン MICHELIN 038330 パイロット ロード PILOT ROAD4 リア 180/55ZR 17インチ M/C 73W チューブレス タイヤ ミシュラン 038330

商品内容 商品名 ミシュラン MICHELIN パイロット ロード PILOT ROAD4 リア 180/55ZR 17インチ M/C (73W) チューブレス タイヤ 状態 新品未使用 内容 さまざまなコンディションでより高い安全性と上質な乗り心地、安心感を追求。 偏摩耗の抑制や耐摩耗性能の向上。 多くのカテゴリーのロードバイクに装着できるスポーツツーリングタイヤ。 その進化した性能は、 「ミシュラン・トータル・パフォーマンス」の証。 タイヤサイズ:180/55ZR 17インチ M/C (73W) チューブレス タイヤ 1本単位での販売になります。 ご注文の際は必ず実際に装着されているタイヤサイズを ご確認のうえご注文下さい。 メーカーに在庫が無い場合は、折り返し納期を ご連絡させて頂きます。 ご購入後の返品・交換・キャンセルはお受けいたしておりません。 適合車種はメーカーサイトでお調べください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト (motorcycle.michelin.co.jp/Home/)でご確認ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。ミシュラン MICHELIN 038330 パイロット ロード PILOT ROAD4 リア 180/55ZR 17インチ M/C (73W) チューブレス タイヤ

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

82,080

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット

MOTOCORSE_モトコルセ

71,280

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

全6商品

60,480

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 200 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for Moto GPセット

MOTOCORSE_モトコルセ

79,920

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for Moto GPセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16.5 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

62,640

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 680W タイヤウォーマーの温度管理には一般的にサーモスタットが使用されています。温度が高くなり過ぎたら電流を止め、温度が低ければ電流を流すといったスイッチの役割をしているのがサーモスタットです。しかしこの部品は外部からの圧力(踏んでしまったなど)に弱く、スイッチング回数も金属疲労などにより寿命があります。いつかは必ず壊れてしまうサーモスタットは使いたい時にタイヤを適切に温めておくためのタイヤウォーマーという製品には適しておりません。 カピット社はタイヤウォーマーにサーモスタットを使っておりません。サーモスタットによるスイッチのオン・オフ繰り返しではなく温度を一定に保つ世界唯一の恒温管理テクノロジーによったタイヤウォーマーを可能としています。 サーモスタットを使用しているタイヤウォーマーの様に温度を急激に上げ下げしていないのでタイヤの表面だけでなくタイヤ全体を温度のムラなく80℃の設定温度でタイヤを温めるために走行時には常に最適な温度でお使いいただけます。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 680W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げ...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モトGPセット

MOTOCORSE_モトコルセ

64,800

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モトGPセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 1000W タイヤウォーマーの温度管理には一般的にサーモスタットが使用されています。温度が高くなり過ぎたら電流を止め、温度が低ければ電流を流すといったスイッチの役割をしているのがサーモスタットです。しかしこの部品は外部からの圧力(踏んでしまったなど)に弱く、スイッチング回数も金属疲労などにより寿命があります。いつかは必ず壊れてしまうサーモスタットは使いたい時にタイヤを適切に温めておくためのタイヤウォーマーという製品には適しておりません。 カピット社はタイヤウォーマーにサーモスタットを使っておりません。サーモスタットによるスイッチのオン・オフ繰り返しではなく温度を一定に保つ世界唯一の恒温管理テクノロジーによったタイヤウォーマーを可能としています。 サーモスタットを使用しているタイヤウォーマーの様に温度を急激に上げ下げしていないのでタイヤの表面だけでなくタイヤ全体を温度のムラなく80℃の設定温度でタイヤを温めるために走行時には常に最適な温度でお使いいただけます。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 215 / 16-17 1000W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてくださ...

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 6インチ Daijiro

全2商品

29,160

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 6インチ Daijiro

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 200W タイヤウォーマーの温度管理には一般的にサーモスタットが使用されています。温度が高くなり過ぎたら電流を止め、温度が低ければ電流を流すといったスイッチの役割をしているのがサーモスタットです。しかしこの部品は外部からの圧力(踏んでしまったなど)に弱く、スイッチング回数も金属疲労などにより寿命があります。いつかは必ず壊れてしまうサーモスタットは使いたい時にタイヤを適切に温めておくためのタイヤウォーマーという製品には適しておりません。 カピット社はタイヤウォーマーにサーモスタットを使っておりません。サーモスタットによるスイッチのオン・オフ繰り返しではなく温度を一定に保つ世界唯一の恒温管理テクノロジーによったタイヤウォーマーを可能としています。 サーモスタットを使用しているタイヤウォーマーの様に温度を急激に上げ下げしていないのでタイヤの表面だけでなくタイヤ全体を温度のムラなく80℃の設定温度でタイヤを温めるために走行時には常に最適な温度でお使いいただけます。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 70-6 90 / 70-6 200W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。...

ミシュラン MICHELIN 024660 パイロット ロード PILOT ROAD2 リア 180/55ZR 17インチ M/C 73W チューブレス タイヤ ミシュラン 024660

Bike man

29,159

ミシュラン MICHELIN 024660 パイロット ロード PILOT ROAD2 リア 180/55ZR 17インチ M/C 73W チューブレス タイヤ ミシュラン 024660

商品内容 商品名 ミシュラン MICHELIN パイロット ロード PILOT ROAD2 リア 180/55ZR 17インチ M/C (73W) チューブレス タイヤ 状態 新品未使用 内容 ツーリングでの走る楽しさの追求。 それを支える安全性の向上にフォーカス。 あらゆるシチュエーションに対応するツーリングタイヤと、 グリップ力をあげるスポーツタイヤの長所をミックスしスポーツツーリングの ベンチマークを目指して開発。 デュアル・コンパウンド・テクノロジーの採用により耐摩耗性能とグリップ性能を両立。 さらに優れたウエットグリップを発揮。 タイヤサイズ:180/55ZR 17インチ M/C (73W) チューブレス タイヤ 1本単位での販売になります。 ご注文の際は必ず実際に装着されているタイヤサイズを ご確認のうえご注文下さい。 メーカーに在庫が無い場合は、折り返し納期を ご連絡させて頂きます。 ご購入後の返品・交換・キャンセルはお受けいたしておりません。 適合車種はメーカーサイトでお調べください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト (motorcycle.michelin.co.jp/Home/)でご確認ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。ミシュラン MICHELIN 024660 パイロット ロード PILOT ROAD2 リア 180/55ZR 17インチ M/C (73W) チューブレス タイヤ

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 10インチ ミニバイク ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

全3商品

39,960

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 10インチ ミニバイク ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 400W タイヤウォーマーの温度管理には一般的にサーモスタットが使用されています。温度が高くなり過ぎたら電流を止め、温度が低ければ電流を流すといったスイッチの役割をしているのがサーモスタットです。しかしこの部品は外部からの圧力(踏んでしまったなど)に弱く、スイッチング回数も金属疲労などにより寿命があります。いつかは必ず壊れてしまうサーモスタットは使いたい時にタイヤを適切に温めておくためのタイヤウォーマーという製品には適しておりません。 カピット社はタイヤウォーマーにサーモスタットを使っておりません。サーモスタットによるスイッチのオン・オフ繰り返しではなく温度を一定に保つ世界唯一の恒温管理テクノロジーによったタイヤウォーマーを可能としています。 サーモスタットを使用しているタイヤウォーマーの様に温度を急激に上げ下げしていないのでタイヤの表面だけでなくタイヤ全体を温度のムラなく80℃の設定温度でタイヤを温めるために走行時には常に最適な温度でお使いいただけます。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 90-10 100 / 85-10 400W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマー...

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 18インチ/クラシックバイクセット

全2商品

49,680

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 18インチ/クラシックバイクセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 760W タイヤウォーマーの温度管理には一般的にサーモスタットが使用されています。温度が高くなり過ぎたら電流を止め、温度が低ければ電流を流すといったスイッチの役割をしているのがサーモスタットです。しかしこの部品は外部からの圧力(踏んでしまったなど)に弱く、スイッチング回数も金属疲労などにより寿命があります。いつかは必ず壊れてしまうサーモスタットは使いたい時にタイヤを適切に温めておくためのタイヤウォーマーという製品には適しておりません。 カピット社はタイヤウォーマーにサーモスタットを使っておりません。サーモスタットによるスイッチのオン・オフ繰り返しではなく温度を一定に保つ世界唯一の恒温管理テクノロジーによったタイヤウォーマーを可能としています。 サーモスタットを使用しているタイヤウォーマーの様に温度を急激に上げ下げしていないのでタイヤの表面だけでなくタイヤ全体を温度のムラなく80℃の設定温度でタイヤを温めるために走行時には常に最適な温度でお使いいただけます。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 110 / 80-18 130 / 80-18 760W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてくだ...

Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット

全2商品

57,240

Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 960W タイヤウォーマーの温度管理には一般的にサーモスタットが使用されています。温度が高くなり過ぎたら電流を止め、温度が低ければ電流を流すといったスイッチの役割をしているのがサーモスタットです。しかしこの部品は外部からの圧力(踏んでしまったなど)に弱く、スイッチング回数も金属疲労などにより寿命があります。いつかは必ず壊れてしまうサーモスタットは使いたい時にタイヤを適切に温めておくためのタイヤウォーマーという製品には適しておりません。 カピット社はタイヤウォーマーにサーモスタットを使っておりません。サーモスタットによるスイッチのオン・オフ繰り返しではなく温度を一定に保つ世界唯一の恒温管理テクノロジーによったタイヤウォーマーを可能としています。 サーモスタットを使用しているタイヤウォーマーの様に温度を急激に上げ下げしていないのでタイヤの表面だけでなくタイヤ全体を温度のムラなく80℃の設定温度でタイヤを温めるために走行時には常に最適な温度でお使いいただけます。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16-17 960W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください...

送料無料
Capit ベントストップ/VENT STOP

MOTOCORSE_モトコルセ

42,120

Capit ベントストップ/VENT STOP

タイヤを包み込み熱を逃がさない。空気の層で断熱する保温性に優れたベントストップタイヤウォーマーを装着した車体のフロントホイール、フロントフォーク / リアホイール、スイングアームをすっぽりまるごと覆う画期的な立体縫製デザイン。被せてベロクロで留めるだけの簡単装着。慌ただしいスターティンググリッドやピットにおいて素早い脱着作業を可能にするカピット・ベントストップ。天候の変化や強風による外気温の低下に影響されることなくカピットタイヤウォーマーの性能を美しくフルに発揮させます。安全走行のための必需品。従来のフリース素材のものから3層構造へ素材を変更。テフロンコートナイロン、中綿、ウォーマーに触れる内側にはノーメックスの3層構造。タイヤウォーマーに密着するのではなく空気の層を作り出し確実に断熱。タイヤの熱を外へ逃がしません。カラーはブラックのみ。収納バッグ (オレンジ色) 附属。前後セット。タイヤサイズはGP250サイズ以上に適合します。3層構造の素材と空気の層が熱を逃がさない。天候の変化、風の強さ、外気温の低下に左右されず、タイヤの性能を常に確実に引き出します。

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット

MOTOCORSE_モトコルセ

51,840

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 680W タイヤウォーマーの温度管理には一般的にサーモスタットが使用されています。温度が高くなり過ぎたら電流を止め、温度が低ければ電流を流すといったスイッチの役割をしているのがサーモスタットです。しかしこの部品は外部からの圧力(踏んでしまったなど)に弱く、スイッチング回数も金属疲労などにより寿命があります。いつかは必ず壊れてしまうサーモスタットは使いたい時にタイヤを適切に温めておくためのタイヤウォーマーという製品には適しておりません。 カピット社はタイヤウォーマーにサーモスタットを使っておりません。サーモスタットによるスイッチのオン・オフ繰り返しではなく温度を一定に保つ世界唯一の恒温管理テクノロジーによったタイヤウォーマーを可能としています。 サーモスタットを使用しているタイヤウォーマーの様に温度を急激に上げ下げしていないのでタイヤの表面だけでなくタイヤ全体を温度のムラなく80℃の設定温度でタイヤを温めるために走行時には常に最適な温度でお使いいただけます。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 680W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。...

IRC 井上ゴム 122394 MB 68 110/70-12 47L TL リア バイク タイヤ IRC 井上ゴム 122394

Bike man

5,052

IRC 井上ゴム 122394 MB 68 110/70-12 47L TL リア バイク タイヤ IRC 井上ゴム 122394

商品内容 商品名 IRC 井上ゴム 122394 MB 68 110/70-12 47L TL リア バイク タイヤ 状態 新品未使用 内容 タイヤ サイズ:110/70-12 47L TL ※1本単位での販売です。製造年月日の指定はできません。ご了承ください。 ※ご注文の際は必ず実際に装着されているタイヤサイズをご確認のうえご注文下さい。 ※一部メーカー取り寄せ商品があります。 ※メーカーに在庫が無い場合は、折り返し納期をご連絡させて頂きます。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.irc-tire.com/ja/mc/)でご確認ください。 お客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 画像はイメージ画像となります。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ご注意 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 一部メーカー取り寄せ商品があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お客様都合でのキャンセル、返品及び交換などは受け付けておりません。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。IRC 井上ゴム 122394 MB 68 110/70-12 47L TL リア バイク タイヤ

IRC 井上ゴム 122404 MB 47 110/80-10 58J TL リア バイク タイヤ IRC 井上ゴム 122404

Bike man

6,615

IRC 井上ゴム 122404 MB 47 110/80-10 58J TL リア バイク タイヤ IRC 井上ゴム 122404

商品内容 商品名 IRC 井上ゴム 122404 MB 47 110/80-10 58J TL リア バイク タイヤ 状態 新品未使用 内容 タイヤ サイズ:110/80-10 58J TL ※1本単位での販売です。製造年月日の指定はできません。ご了承ください。 ※ご注文の際は必ず実際に装着されているタイヤサイズをご確認のうえご注文下さい。 ※一部メーカー取り寄せ商品があります。 ※メーカーに在庫が無い場合は、折り返し納期をご連絡させて頂きます。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.irc-tire.com/ja/mc/)でご確認ください。 お客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 画像はイメージ画像となります。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ご注意 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 一部メーカー取り寄せ商品があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お客様都合でのキャンセル、返品及び交換などは受け付けておりません。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。IRC 井上ゴム 122404 MB 47 110/80-10 58J TL リア バイク タイヤ

関連キーワード

ミシュランバイク用タイヤ
スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「バイクタイヤ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ