「バイクタイヤ 17 インチ」 の検索結果 405件

送料無料
PILOT POWER 2CT(パイロットパワー2CT)150/60ZR17 M/C 66(W) リア TL MICHELIN(ミシュラン)

バイク メンテ館

17,637

PILOT POWER 2CT(パイロットパワー2CT)150/60ZR17 M/C 66(W) リア TL MICHELIN(ミシュラン)

【サイズ】リム径(インチ):17 タイプ:チューブレスタイプ 断面幅(mm):151 外径(mm):612 標準リム幅(インチ):4.25 許容リム幅(inch):4.00-4.50街乗りに使いながらスポーツライディングにも対応。PILOT POWER に2CT を採用し、深いバンク角でグリップ力を確保。タイヤトレッドのセンター部分には耐久性あるパイロットパワーのコンパウンドを、トレッドのショルダー部分にはセンターよりもさらに柔らかいコンパウンドを採用。また、タイヤ内部の構造を見直す事で路面からの外乱を軽減し、ライディングに集中出来る様にサポート。※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。【製品技術】2CT:Dual-CompoundTechnology(デュアル・コンパウンド・テクノロジー)センター部分には耐久性の高いラバー・コンパウンドを、ショルダー部にはグリップ力の高いコンパウンドを配置することでロングライフ性能と安全性を両立しました。フロントタイヤには75度の角度をつけた2枚のラジアルカーカスに0度のアラミドベルトを重ねた構造を採用し、接地感の向上と耐シミー性能を改善。リアタイヤには90度の角度をつけた2枚のラジアルカーカスに0度のベルトを重ねた構造を採用し接地感を向上。トレッドのボイドレシオ※を小さくし、広く接地面を確保した事でトレッド面の剛性を改善(※トレッド面における溝面積の割合)。接地面を安定させ、より高いグリップ力を追求。2コンパウンドテクノロジー(2CT)を採用。トレッドセンター部分は加速・減速時の力を確実に伝える為に耐久性のあるコンパウンドを、トレッドショルダー部分はフルバンク時に高いグリップ力を発揮する為に柔らかいコンパウンドを採用...

MICHELIN PilotRoad3 120/70ZR17 M/C (58W) TL ミシュラン・パイロットロード3バイク用フロントタイヤ商品番号033610

タイヤ広場 トーマス

15,440

MICHELIN PilotRoad3 120/70ZR17 M/C (58W) TL ミシュラン・パイロットロード3バイク用フロントタイヤ商品番号033610

多種多様な車種、ライディングスタイルに幅広く対応し、あらゆる気象条件下での優れたグリップ性能と 耐摩耗性能の両立を追及。 スポーツツアラーモデル フロント用ラジアルタイヤ 断面幅122mm 外径600mm 標準リム幅3.50インチ チューブレスタイプ ※ETRTOの設計寸法に基づく記載により、 実寸とは異なる場合があります。何卒ご了承願います。 ◆デュアル・コンパウンド・テクノロジー(MICHELIN 2CT)により、優れた耐摩耗性能とグリップ性能を発揮。 エックス・サイプ・テクノロジー(MICHELIN X Sipe Technoloty)の採用により、タイヤと路面との間に介在する残留水膜を排除し、可能な限りドライコンディションに近いグリップ力の確保を促します。 ※気象条件につきましては、積雪路・凍結路など一般的にオンロード二輪車で走行できない状況は除きます。 ※輸入品につき、メーカー欠品の場合、入荷までお時間がかかる場合がございます。ご注文いただいた際、そのような場合には、お待ちいただけるか、キャンセルご希望かをメールにてお伺いいたしますので、何卒ご了承願います。 【PILOT ROAD3 120/70ZR17 58W TL・フロント 参考装着車両 一例】 【HONDA (ホンダ)】 CB600ホーネット(00-)、CBR600RR(03-)、CBR600F(99)、CB750(01- VFR750F(93-)、VFR800、CB900ホーネット(02-)、CBR900RR/ファイアーブレード(02-) CBR1000RR(04-)、VTR1000F/ファイアーストーム、X11 VFR1200F(11-)、VFR1200(10-)、スーパーホーク、CB1300(10-) CB1300スーパーフォア/ボルドール(03-) ...

送料無料
PIRELLI NIGHT DRAGON 180/60B17 M/C 81H TL REINFピレリ ナイトドラゴン ・リア用 商品番号1773000タイヤサイズ180/60-17

タイヤ広場 トーマス

22,960

PIRELLI NIGHT DRAGON 180/60B17 M/C 81H TL REINFピレリ ナイトドラゴン ・リア用 商品番号1773000タイヤサイズ180/60-17

ピレリから美しいデザインのハイパフォーマンスカスタムツーリングタイヤが登場! NIGHT DRAGONは、 ・ハーレーダビッドソンなど、カスタムバイクに 乗りながらも、ライディングそのものを楽しむために。 ・Vツインエンジン本来のパワーを引き出したカスタム ハーレーで、そのパワーをしっかり使いきるために。 ・「デザインの美しさ」と「パフォーマンス」を両立させる ために。 開発されました。 NIGHT DRAGONで「ライディングの楽しさ」や 「Vツインエンジンのパワー」といったバイクの性能を 引き出し、新しい魅力を発見できます! オンロード カスタムツーリング リア用(画面右) チューブレスタイプ 標準リム幅5.00インチ 許容リム幅4.25-5.50インチ ※REINF=強化タイヤです。 【美しいデザインと優れた排水性】 見た目も美しい、アグレッシブなトレッドデザイン。 フロントタイヤはサイドに行くにしたがい幅広になるグルーブを採用、タイヤセンターから入ってきた水が効率的にサイドへ流れ排水できます。 フロントタイヤで排水しきれなかった分は、リアタイヤのグルーブで排水し、ウェットパフォーマンスをさらに高めています。 【軽快なハンドリング】 タイヤのR形状が一定な「シングルラジアス」形状を採用。 カスタムバイクでスムーズなUターンや軽快なスポーツライディングを実現します。 【優れたグリップと快適な乗り心地】 均一な接地面圧で、あらゆるバンク角で優れたグリップを発揮。 さらに、接地圧が均一になったことによりコンパウンドへの負担が小さくなり、高い耐久性も実現。 また、ダンピング性能に優れ、荷重に耐える剛性を確保しながら非常に高い衝撃吸収性を発揮し、快適な乗り心地を提供します。 ◆※輸入品につき、メーカー欠品の場合...

送料無料
METZELER TOURANCE NEXT 190/55ZR17 M/C (75W) TLメッツラー・ツアランスネクスト・リア用商品番号2417100

タイヤ広場 トーマス

33,440

METZELER TOURANCE NEXT 190/55ZR17 M/C (75W) TLメッツラー・ツアランスネクスト・リア用商品番号2417100

高いグリップと優れた耐久性の両立。 高い直進安定性とスポーツタイヤのような 軽快なハンドリングの両立。 エンデューロタイヤでありながら優れたウェットグリップ。 コンパウンド、内部構造、プロファイル、トレッドパターン、 すべてを設計し、オンロードでの耐久性と安定性を強化した、 エンデューロストリートタイヤの新基準です。 オフロード エンデューロストリートタイヤ 後輪用ラジアルタイヤ タイヤ幅約190mm 標準リム幅6.00インチ 許容リム幅5.50-6.00インチ チューブレスタイプ(チューブタイプのホイールに装着される場合はチューブが必要です) 【優れた耐久性】 新しく開発されたポリマーやレジンなどを、 メッツラー独自のミキシング技術で均一にミックスし コンパウンドを生成。 さらにグリップと耐久性のバランスに優れた新トレッドパターンを採用。 その結果、高いグリップを発揮しながら、耐久性を高めることに 成功しています。 【直進安定性と優れたハンドリングの両立】 引張強度に優れたカーカスを新たに採用。 またプロファイルと内部剛性の最適化により、 高い直進安定性とスポーツタイヤのような軽快なハンドリングを 両立しています。 【ウェットグリップ】 シリカを多く含んだコンパウンドを新たに採用。 さらにオンロードタイヤで採用された「π」デザイングルーブを 組み合わせることで、エンデューロタイヤでありながら 非常に優れたウェットグリップを発揮します。 ※輸入品につき、メーカー欠品の場合、入荷までお時間がかかる場合がございます。ご注文いただいた際、そのような場合には、お待ちいただけるか、キャンセルご希望かをメールにてお伺いいたしますので、何卒ご了承願います。

DUNLOP TT900FGP 110/80-17 M/C 57H TLダンロップ・TT900GP・フロント用商品番号231733

タイヤ広場 トーマス

10,570

DUNLOP TT900FGP 110/80-17 M/C 57H TLダンロップ・TT900GP・フロント用商品番号231733

ダンロップの最高峰スポーツバイアス。 強力なドライグリップとアグレッシブなハンドリング。 サーキットでも高いポテンシャルを発揮するハイグリップタイヤ。 オンロード スポーツタイプ ハイグリップバイアスタイヤ 前輪用(画像左) 幅114mm 外径609mm 標準リム幅2.50インチ 許容リム幅2.15~3.00インチ チューブレスタイプ ◆PATTERN パターン クラウン部は溝面積割合を高めることにより、排水性を向上。 ショルダー部は接地面積割合を高め、 コーナリング時のグリップ性能向上。 ◆CONSTRUCTION 構造 ハイグリップタイヤに求められる機能に応じた構造を採用。 フロントにはシングルラジアスを採用し、 旋回性とハンドリングを向上させました。 ◆COMPOUND コンパウンド 世界のレースで活躍しているダンロップ・レーシングラジアルの テクノロジーをフィードバックした、「GP-9コンパウンド」を採用。 強力な初期グリップ発揮と同時に、長時間のグリップ持続性を実現。 【TT900FGP 110/80-17 MC 57H TL・フロント用参考装着車両 一例】 【SUZUKI(スズキ)】 GSR250(フロント) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

送料無料
METZELER TOURANCE NEXT 180/55ZR17 M/C (73W) TLメッツラー・ツアランスネクスト・リア用商品番号2416900

タイヤ広場 トーマス

32,480

METZELER TOURANCE NEXT 180/55ZR17 M/C (73W) TLメッツラー・ツアランスネクスト・リア用商品番号2416900

高いグリップと優れた耐久性の両立。 高い直進安定性とスポーツタイヤのような 軽快なハンドリングの両立。 エンデューロタイヤでありながら優れたウェットグリップ。 コンパウンド、内部構造、プロファイル、トレッドパターン、 すべてを設計し、オンロードでの耐久性と安定性を強化した、 エンデューロストリートタイヤの新基準です。 オフロード エンデューロストリートタイヤ 後輪用ラジアルタイヤ タイヤ幅約180mm 標準リム幅5.50インチ 許容リム幅5.50-6.00インチ チューブレスタイプ(チューブタイプのホイールに装着される場合はチューブが必要です) 【優れた耐久性】 新しく開発されたポリマーやレジンなどを、 メッツラー独自のミキシング技術で均一にミックスし コンパウンドを生成。 さらにグリップと耐久性のバランスに優れた新トレッドパターンを採用。 その結果、高いグリップを発揮しながら、耐久性を高めることに 成功しています。 【直進安定性と優れたハンドリングの両立】 引張強度に優れたカーカスを新たに採用。 またプロファイルと内部剛性の最適化により、 高い直進安定性とスポーツタイヤのような軽快なハンドリングを 両立しています。 【ウェットグリップ】 シリカを多く含んだコンパウンドを新たに採用。 さらにオンロードタイヤで採用された「π」デザイングルーブを 組み合わせることで、エンデューロタイヤでありながら 非常に優れたウェットグリップを発揮します。 ※輸入品につき、メーカー欠品の場合、入荷までお時間がかかる場合がございます。ご注文いただいた際、そのような場合には、お待ちいただけるか、キャンセルご希望かをメールにてお伺いいたしますので、何卒ご了承願います。

DUNLOP TT900GP 120/80-17 M/C 61H TLダンロップ・TT900GP・リア用 ※スピードレンジH商品番号231745

タイヤ広場 トーマス

12,730

DUNLOP TT900GP 120/80-17 M/C 61H TLダンロップ・TT900GP・リア用 ※スピードレンジH商品番号231745

ダンロップの最高峰スポーツバイアス。 強力なドライグリップとアグレッシブなハンドリング。 サーキットでも高いポテンシャルを発揮するハイグリップタイヤ。 オンロード スポーツタイプ ハイグリップバイアスタイヤ 後輪用(画像右) 幅128mm 外径621mm 標準リム幅2.75インチ 許容リム幅2.15~3.00インチ ※チューブレスタイプ ※スピードレンジH(210km/h)です。 ◆PATTERN パターン クラウン部は溝面積割合を高めることにより、排水性を向上。 ショルダー部は接地面積割合を高め、 コーナリング時のグリップ性能向上。 ◆CONSTRUCTION 構造 ハイグリップタイヤに求められる機能に応じた構造を採用。 リアにはバンク角の推移による接地面積の減少を抑え、 優れた操縦性とグリップ力を発揮させるため、 センター部からショルダー部にかけて曲率半径を徐々に変化させた プログレッシブラジアスを採用しました。 ◆COMPOUND コンパウンド 世界のレースで活躍しているダンロップ・レーシングラジアルの テクノロジーをフィードバックした、「GP-9コンパウンド」を採用。 強力な初期グリップ発揮と同時に、長時間のグリップ持続性を実現。 【TT900GP 120/80-17 MC 61H TL・リア ※Hレンジ 参考装着車両 一例】 【YAMAHA (ヤマハ)】 FZR250(80-88)(リア)、RZ250R/RR(88-)(リア) TZR250(85-87)(リア) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、...

MICHELIN SCORCHER 31 130/80B17 M/C 65H TL/TT ミシュラン・スコーチャー31・SCORCHER31フロント用・商品番号039310タイヤサイズ130/80...

タイヤ広場 トーマス

15,540

MICHELIN SCORCHER 31 130/80B17 M/C 65H TL/TT ミシュラン・スコーチャー31・SCORCHER31フロント用・商品番号039310タイヤサイズ130/80...

*ミシュランオリジナルのHarley-Davidson 専用タイヤ。 *Harley-Davidsonと共同開発、 ハーレーダビッドソン公認。 *Harley-Davidsonブランド。 優れたライディング、コントロール性を可能にし、 同時にライフ性能も兼ね備えたシリーズ。 SCORCHER31は SportsterおよびDynaモデルの 純正タイヤとして装着されています。 ハーレーダビッドソン専用シリーズタイヤ フロント用(画像左) 断面幅129mm 外径640mm 計測リム幅3.00インチ (※ETRTOの設計寸法に基づく記載により、 実寸とは異なる場合があります。何卒ご了承願います。) チューブレスタイプ(チューブタイプホイールに装着時はチューブが必要) 【製品特徴】 ◆高速安定性とウェットグリップ◆ 長年のレース経験を具現化した革新的なコンパウンドを採用し、 優れた高速安定性とウェット/ ドライグリップの両立を実現。 ◆優れた乗り心地とハンドリング◆ MICHELIN Scorcher"31" の柔軟なケーシングと内部構造が ワインディングロードでも安定したハンドリングに貢献 ◆ロングライフ◆ Michelin カーボン・ブラック・コンパウンドにより、 高い運動性能と耐久性を両立 ※輸入品につき、メーカー欠品の場合、入荷までお時間がかかる場合がございます。ご注文いただいた際、そのような場合には、お待ちいただけるか、キャンセルご希望かをメールにてお伺いいたしますので、何卒ご了承願います。

DUNLOP TT900FGP 100/80-17 M/C 52S TLダンロップ・TT900GP※フロント用 ※スピードレンジS 商品番号231727

タイヤ広場 トーマス

8,060

DUNLOP TT900FGP 100/80-17 M/C 52S TLダンロップ・TT900GP※フロント用 ※スピードレンジS 商品番号231727

ダンロップの最高峰スポーツバイアス。 強力なドライグリップとアグレッシブなハンドリング。 サーキットでも高いポテンシャルを発揮するハイグリップタイヤ。 オンロード スポーツタイプ ハイグリップバイアスタイヤ ※前輪用です。(画像左) 幅104mm 外径596mm 標準リム幅2.50インチ 許容リム幅1.85~2.75インチ チューブレスタイプ ※スピードレンジがS(180km/h)です ◆PATTERN パターン クラウン部は溝面積割合を高めることにより、排水性を向上。 ショルダー部は接地面積割合を高め、 コーナリング時のグリップ性能向上。 ◆CONSTRUCTION 構造 ハイグリップタイヤに求められる機能に応じた構造を採用。 フロントにはシングルラジアスを採用し、 旋回性とハンドリングを向上させました。 ◆COMPOUND コンパウンド 世界のレースで活躍しているダンロップ・レーシングラジアルの テクノロジーをフィードバックした、「GP-9コンパウンド」を採用。 強力な初期グリップ発揮と同時に、長時間のグリップ持続性を実現。 【TT900FGP 100/80-17 MC 52S TL ※フロント用 ※Sレンジ参考装着車両 一例】 【HONDA (ホンダ)】 CBR125R(フロント)、VTZ250(87~)(フロント)、 JADE(ジェイド)/S(フロント)、VT250SPADA(スパーダ)(フロント) 【SUZUKI (スズキ)】 RG125ガンマ(91-)(フロント) ウルフ125(フロント)、ウルフ200(フロント) 【KAWASAKI(カワサキ)】 ZZ-R250(フロント) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は...

DUNLOP ARROWMAX GT601(Vレンジ)130/90-17 M/C 68V TLダンロップ・GT601・リア用商品番号307385

タイヤ広場 トーマス

14,260

DUNLOP ARROWMAX GT601(Vレンジ)130/90-17 M/C 68V TLダンロップ・GT601・リア用商品番号307385

◆最新コンパウンドが優れたグリップ性能& ロングライフを実現。 幅広く対応するラインナップで あらゆるライディングに応える、 ハイパフォーマンス・バイアスタイヤ。 オンロード ツーリングタイプ バイアスタイヤ 後輪用(画像右) 幅136mm 外径675mm 標準リム幅3.00インチ 許容リム幅2.50~3.50インチ チューブレスタイプ ■コンパウンド■ 最新技術を投入したシリカ配合を開発。 低温時でもしなやかな特性を活かして、あらゆる状況下で安定した グリップ力を発揮します。 また、強い結合力から、高い耐摩耗性能を確保しています。 ■CONSTRUCTION 構造 ■ 装着対象車輌の特性を考慮し、タイヤサイズによって最適な仕様と 最適なプロファイルを採用しています。 これにより、くせのないスムーズなハンドリング特性を実現しています。 またビッグバイクに対応する「Vレンジ」を新たにラインナップ。 最新バイアスタイヤのポテンシャルを幅広い車輌でお楽しみ頂けます。 ■PATTERN パターン ■ 定評のある「ワイド・パラレルグルーブ」をベースに、 最新シミュレーション技術を活用してパターン剛性をチューニング。 軽快でスムーズなハンドリングを実現するとともに深いバンク角でも 豊かな接地感を確保しています。 またリアタイヤはグルーブを深くし、耐摩耗性能を向上させています。

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 190/55ZR17 M/C (75W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

タイヤ広場 トーマス

25,270

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 190/55ZR17 M/C (75W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

~いつものコーナーの景色が一変する~ 多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVOがさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の 接地感はS20 EVOを凌駕する。 フロントタイヤの新形状で車両を旋回させる力が増大、 軽快なコーナリング性能の向上に貢献。 リアタイヤは新技術ULTIMATE EYEを活用し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、 摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した、 真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 【こんなお客様におすすめ】 ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様に。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ プレミアムスポーツラジアルタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ トレッド幅:194mm 外径:650mm 標準リム幅:6.00インチ 許容リム幅:5.50~6.00インチ ■フロントタイヤの新形状■ フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 ■新コンパウンド採用■ コンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発。 この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント及び リアタイヤのショルダー部分に採用し、コーナリンググリップ性能が向上した。 ■リアタイヤ新設計■ リアタイヤの構造設計に、「実走行状態のタイヤの接地面挙動を計測・可視化するブリヂストン独自の技術...

IRC RMC810 180/55ZR17 M/C (73W) TL アイアールシー・アールエムシー810 リア用 商品番号116503

タイヤ広場 トーマス

18,130

IRC RMC810 180/55ZR17 M/C (73W) TL アイアールシー・アールエムシー810 リア用 商品番号116503

◆素直なハンドリング、ハイレベルなドライ&ウエットグリップ性能。 街乗りからワインディングまで、 オールラウンドに応えるツーリングラジアル。 オンロード ツーリングラジアルタイヤ リア用(画像右) タイヤ幅:182mm 外径:631mm 標準リム幅:5.50インチ 許容リム幅:5.50-6.00インチ チューブレスタイプ 【抜群のトータルバランスを実現】 ☆ドライグリップ、ウエットグリップ、耐摩耗性能、 乗り心地、操縦安定性ーどれもバランスよく性能を発揮☆ 【COMPOUND/コンパウンド】 ☆高いグリップ力を発揮するシリカ配合コンパウンド☆ シリカを配合したコンパウンドを採用することで(ZRレンジにのみ採用)、一般的なツーリングラジアルタイヤと比較した場合に、 トップクラスの温度上昇率を実現。 初期走行時から安定したグリップ力を発揮し、 ツーリング~ワインディングまですべてをカバーする性能を 実現した。 【PROFILE/タイヤ形状】 ☆穏やかな断面形状による素直なハンドリングと安定感☆ フロントタイヤには、直進からフルバンクまで形状変化の少ない プロファイル。リアタイヤには、フロントに比べより大きなパワーが かかることを想定し、安定感のある大きなクラウンRのプロファイルを 採用した。前後ともに穏やかなプロファイルにすることで、 直進時やコーナリング時の安定性を実現。 コーナリング時のクイックな旋回が苦手だというライダーに、 是非この『安定感』を体感してほしい。 【PATTERN/パターン】 ☆太目のワイドグルーブで高い排水性を確保☆ スポーティーで太目なワイドグルーブのパターンと、センターから ショルダーまで変化の少ないネガ比(トレッド面における溝の比率)を採用することで、コーナリングの最中でも直進時と同等の高い排水性能を確保。...

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 120/70ZR17 M/C (58W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

タイヤ広場 トーマス

16,980

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 120/70ZR17 M/C (58W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

~いつものコーナーの景色が一変する~ 多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVOがさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の 接地感はS20 EVOを凌駕する。 フロントタイヤの新形状で車両を旋回させる力が増大、 軽快なコーナリング性能の向上に貢献。 リアタイヤは新技術ULTIMATE EYEを活用し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、 摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した、 真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 【こんなお客様におすすめ】 ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様に。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ プレミアムスポーツラジアルタイヤ 前輪用 チューブレスタイプ トレッド幅:119mm 外径:601mm 標準リム幅:3.50インチ 許容リム幅:3.00~3.50インチ ■フロントタイヤの新形状■ フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 ■新コンパウンド採用■ コンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発。 この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント及び リアタイヤのショルダー部分に採用し、コーナリンググリップ性能が向上した。 ■リアタイヤ新設計■ リアタイヤの構造設計に、「実走行状態のタイヤの接地面挙動を計測・可視化するブリヂストン独自の技術...

IRC RX-01specR 120/70-17 M/C 58H TLアイアールシー・RX01 スペックR ・フロント用商品番号111233

タイヤ広場 トーマス

9,290

IRC RX-01specR 120/70-17 M/C 58H TLアイアールシー・RX01 スペックR ・フロント用商品番号111233

◆ケーシングにアラミド繊維を採用した、 [RX-01]のレーシングスペック。 [RX-01]で培った技術をもとにタイヤ剛性をさらに高め、 コンパウンドの配合を変えることでグリップ性能も向上。 スポーツポテンシャルに優れたRX-01をさらに進化させ、 モタードレースでの人気が高く、ウエットコンディションでも 強さを発揮! オンロード ミドルバイク用 ハイグリップスポーツバイアスタイヤ 前輪用 トレッド幅120mm 外径597mm 標準リム幅3.50インチ 許容リム幅3.00~3.50インチ チューブレスタイプ 【構造】 RX-01で定評のあるフロント、リアそれぞれの役割を反映。 フロントは旋回性を重視したラウンド形状にすることで、 微妙な路面接地感覚をライダーに的確に伝えます。 【パターン】 RX-01同様のユニークなS字グルーブが特徴。 極太グルーブに細いサイプを適正配置することで、 タイヤ全体の温まりが早くペースアップも容易に。 そのため、レースの初番からライバルたちに アドバンテージを付けることができる。 【コンパウンド】 新開発コンパウンドとRX-01のパターンが見事に融合。 ライディングの初期から高いグリップ力が得られるとともに、 グリップの持続力も十分。 モタードライディングでは滑り出しが分かりやすく、 スライドコントロールが容易なため安心してコーナーインできます。

DUNLOP ROADSMART3 120/60ZR17 M/C (55W) TLダンロップ・スポーツマックス ロードスマート3・フロント用商品番号318181・SPORTMAX ROADSMARTI...

タイヤ広場 トーマス

13,880

DUNLOP ROADSMART3 120/60ZR17 M/C (55W) TLダンロップ・スポーツマックス ロードスマート3・フロント用商品番号318181・SPORTMAX ROADSMARTI...

最新グランドツーリングモデルの走行性能に対応した ロングライフとフットワークを徹底追及。 しっとり軽やかなハンドリングと高いギャップ吸収性に よりライディングストレスを低減。 しなやかに路面を掴むロングライフコンパウンドの効果によりライダーの行動範囲が広がります。 グランドツアラーの"どこまでも走りたい"気持ちを 満たすプレミアム・ツーリングラジアル。 オンロード プレミアムスポーツツーリングラジアルタイヤ フロント用 チューブレスタイプ 幅120mm 外径582mm 標準リム幅3.50インチ 許容リム幅3.00-3.50インチ ■COMPOUND コンパウンド■ リアに定評ある3分割マルチプルトレッド構造を採用。センターエリアに耐摩耗高分子量ポリマーをベースに微粒子シリカとWETグリップ向上剤を配合した最新コンパウンドを配置し、ライフを大幅に向上させるとともに高いウエットグリップレベルをキープ。 ショルダーエリアには微粒子シリカを配合した最新コンパウンドを採用しハイレベルのドライ&ウエットグリップを実現。 あらゆるコンディションでの安定したグリップ性能とロングライフそしてスポーツ性能を発揮します。 ■CONSTRUCTION 構造■ フロント/リアともに、新開発スリムハイビードAPEX2を採用。 タイヤのたわみを適正化し、高い衝撃吸収性を発揮して「疲れにくい乗り心地」を実現。 根元は厚みを適正化して高荷重時にしっかり踏ん張り、先端は長く細いので低荷重時にしなやかな吸収性を発揮。 またフロント/リアともにHES-JLBを採用し、更にフロントにはGAP巻きを施すことによりトレッド剛性を最適化。 重量車でも低速走行から超高速走行まで全域で優れた衝撃吸収性と走行安定性を発揮します。 さらにC.T.T.によりフロントとリアのキャンバースラスト...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 180/55ZR17 M/C (73W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

タイヤ広場 トーマス

25,080

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 180/55ZR17 M/C (73W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

~いつものコーナーの景色が一変する~ 多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVOがさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の 接地感はS20 EVOを凌駕する。 フロントタイヤの新形状で車両を旋回させる力が増大、 軽快なコーナリング性能の向上に貢献。 リアタイヤは新技術ULTIMATE EYEを活用し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、 摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した、 真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 【こんなお客様におすすめ】 ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様に。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ プレミアムスポーツラジアルタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ トレッド幅:184mm 外径:629mm 標準リム幅:5.50インチ 許容リム幅:5.50~6.00インチ ■フロントタイヤの新形状■ フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 ■新コンパウンド採用■ コンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発。 この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント及び リアタイヤのショルダー部分に採用し、コーナリンググリップ性能が向上した。 ■リアタイヤ新設計■ リアタイヤの構造設計に、「実走行状態のタイヤの接地面挙動を計測・可視化するブリヂストン独自の技術...

送料無料
MICHELIN ANAKEE WILD 170/60R17 M/C 72R TL/TTミシュラン・アナキーワイルドリア用・商品番号039380

タイヤ広場 トーマス

22,060

MICHELIN ANAKEE WILD 170/60R17 M/C 72R TL/TTミシュラン・アナキーワイルドリア用・商品番号039380

オン・オフロード利用の両立を目指しながら、 耐久性・安全性・ウェット性能も妥協なく追求。 アドベンチャーライダーのために開発された ANAKEE WILD、更なる冒険を求めて~ オン&オフ性能 デュアルスポーツタイヤ ラジアル構造 リア用(画像右) 断面幅:168mm 外径:636mm 標準リム幅:4.50インチ 許容リム幅:4.50-5.00インチ ※ETRTOの設計寸法に基づく記載により、 実寸とは異なる場合があります。何卒ご了承願います。 ※チューブレスタイプとしてもチューブタイプ(その場合はチューブが必要です)としても使用可能です。 【製品特徴】 卓越したオフロード性能と妥協なきオンロード性能の両立。 オフロード/オンロード路面で優れたトラクション性能とスタビリティーを発揮するために、最適化されたトレッドブロックと斬新なトレッドデザインを採用。 ダカールラリー勝者によって実証された革新的なトレッドパターンと コンパウンドの採用により優れた耐久性を発揮。 ・ブロックタイヤで初めて採用されるラジアルテクノロジーをベースにオンロードでの安定性と快適性を実現。 ・優れた耐久性。 ・革新的なトレッドパターンをベースとするオン/オフでのトラクション、ハンドリング、正確なステアリング ・最適化されたトレッドデザインと新たなコンパウンドを採用することでダメージに強く、更に優れた耐熱性を実現 ON : OFF 比率 = 50% : 50% 【さまざまな路面に適合したトレッドパターン】 {最適化されたトレッドブロック} 縦方向の力(FX)に対して、より最適なコンタクトパッチを実現。 フロントタイヤ:優れたブレーキングとステアリング(操舵)性能。 リアタイヤ:優れたトラクション性能(駆動力)。 {トレッドパターン}...

BRIDGESTONE BT‐090 RADIAL 120/70R17 M/C 58H TLブリヂストン・BT090・フロント用商品番号 MCR02234

タイヤ広場 トーマス

14,810

BRIDGESTONE BT‐090 RADIAL 120/70R17 M/C 58H TLブリヂストン・BT090・フロント用商品番号 MCR02234

プロダクションレース・サーキット走行を楽しんだり、 レースタイプでも安心して街乗りを志向するお客様に。 オンロード レースタイプ ハイグリップラジアルタイヤ 前輪用 トレッド幅119mm 外径604mm 標準リム幅3.50インチ 許容リム幅3.00~3.50インチ ※チューブレスタイプ ◆パタンの剛性分布バランスを改良した結果、スライドコントロール性能が格段に向上し、サーキットでの高い戦闘力を手に入れた、 ハイグリップ・ラジアル。ドライグリップとウェット性能も向上。 プロダクションレース・サーキット走行を楽しんだり、 レースタイプでも安心して街乗りを志向するお客様に。 【BT-090 120/70R17 58H TL・フロント 装着可能車両 一例】 【HONDA (ホンダ)】 BROS PRODUCT ONE(ブロスプロダクト1)(90-) 、 BROS PRODUCT TWO(ブロスプロダクト2) (90-) (装着可能車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

BRIDGESTONE BT-39 140/70-17 M/C 66H TLブリヂストン・BT39・リア用商品番号 MCS07867

タイヤ広場 トーマス

11,340

BRIDGESTONE BT-39 140/70-17 M/C 66H TLブリヂストン・BT39・リア用商品番号 MCS07867

スポーツとコンフォートの両面を併せ持つ、 スポーツバイアスのスタンダード!! スポーツ・ワインディングを楽しみたいお客様に。 オンロード ハイグリップスポーツバイアスタイヤ 後輪用 トレッド幅147mm 外径632mm 標準リム幅4.00インチ 許容リム幅3.50~4.50インチ チューブレスタイプ ◆スポーツ・ライディングを得意とする、 ハイグリップ・スポーツ・バイアス。 シリカ配合コンパウンド採用でドライでもウェットでも、 高いグリップ力を発揮。 スムーズなハンドリングとコーナーでのふんばり感を確保、運動性能を向上させながら、扱いやすさ、乗り心地の良さも確保。 ネイキッドマシンでスポーツ・ワインディングを楽しみたいお客様に。 【BT-39 140/70-17 M/C 66H TL・リア用参考装着車両 一例】 【HONDA(ホンダ)】 CBR250R(88-89)(リア)、CBR250R/ABS(11-)(リア) VTR250(-13)(リア)、JADE(ジェイド)/S(リア)、 VT250SPADA(スパーダ)(リア) 【SUZUKI(スズキ)】 GSR250(リア)、GSX250Sカタナ(リア)、GSX250FX(リア) ACROSS(アクロス)(リア)、バンディッド250/V(GJ74A)(-94)(リア) 【KAWASAKI(カワサキ)】 ZZ-R250(リア)、NINJA250(13-)(リア)、Z250(13-)(リア) バリオス(リア)、バリオス2(リア) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、...

DUNLOP ARROWMAX GT601F (Hレンジ)100/80-17 M/C 52H TLダンロップ・GT601・フロント用商品番号307335

タイヤ広場 トーマス

6,970

DUNLOP ARROWMAX GT601F (Hレンジ)100/80-17 M/C 52H TLダンロップ・GT601・フロント用商品番号307335

◆GT501の後継タイヤ。 最新コンパウンドが優れたグリップ性能& ロングライフを実現。 幅広く対応するラインナップで あらゆるライディングに応える、 ハイパフォーマンス・バイアスタイヤ。 オンロード ツーリングタイプ バイアスタイヤ 前輪用(画像左) 幅100mm 外径592mm 標準リム幅2.50インチ 許容リム幅2.15~2.75インチ チューブレスタイプ ■コンパウンド■ 最新技術を投入したシリカ配合を開発。 低温時でもしなやかな特性を活かして、あらゆる状況下で安定した グリップ力を発揮します。 また、強い結合力から、高い耐摩耗性能を確保しています。 ■CONSTRUCTION 構造 ■ 装着対象車輌の特性を考慮し、タイヤサイズによって最適な仕様と 最適なプロファイルを採用しています。 これにより、くせのないスムーズなハンドリング特性を実現しています。 ■PATTERN パターン ■ 定評のある「ワイド・パラレルグルーブ」をベースに、 最新シミュレーション技術を活用してパターン剛性をチューニング。 軽快でスムーズなハンドリングを実現するとともに深いバンク角でも 豊かな接地感を確保しています。 またリアタイヤはグルーブを深くし、耐摩耗性能を向上させています。 【GT601F 100/80-17 MC 52H TL・フロント用参考装着車両 一例】 【HONDA (ホンダ)】 CBR125R(フロント)、CBR250FOUR(フロント) CBR250R/F(87)(フロント)、CBR250R(88-89)(フロント) VTZ250(87~)(フロント)、JADE(ジェイド)/S(フロント)、 VT250SPADA(スパーダ)(フロント) 【YAMAHA (ヤマハ)】 FZR250(フロント)、RZ250R/RR(88-)(フロント...

DUNLOP SPORTMAX α-14H 140/60R17 M/C 63H TLダンロップ・スポーツマックス・アルファ14H リア用・商品番号327323・アルファフォーティーン

タイヤ広場 トーマス

16,420

DUNLOP SPORTMAX α-14H 140/60R17 M/C 63H TLダンロップ・スポーツマックス・アルファ14H リア用・商品番号327323・アルファフォーティーン

クイックで軽快なハンドリングー レーシングタイヤに迫るドライグリップー 確かな手応えのトラクションー さらにグリップとライフの両立、 軽快性と接地感・安心感の両立。 ダンロップの優れた新テクノロジーの投入で、 従来品(α-13)を上回る性能を達成。 街中からワインディングなど一般路での性能を 維持しながら、さらにサーキット走行性能も向上。 スポーティーなライフスタイルにフィットする "進化形攻めタイヤ"、α-14。 オンロード レースレプリカラジアル ハイグリップラジアルタイヤ 後輪用 幅143mm 外径608mm 標準リム幅4.00インチ 許容リム幅3.50-4.50インチ チューブレスタイプ HRレンジ 【パターンデザイン】 新パターンデザインの採用により、αシリーズの特長である ハンドリング性能を向上。 パターン剛性を最適化することで、バンク時の過渡特性を向上 させることが可能となり、意のままに操れるハンドリングを実現。 【専用プロファイル】 ワインディングやサーキットで、積極的なライディングを可能に する「フロントから旋回する特性」と「リアの吸収性」に着目。 軽快なハンドリングに手応えと吸収性をプラスし、扱い易さを向上。 【C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)】 各バンク角でのフロントおよびリアタイヤのキャンバースラストの 発生力をパターン、構造、プロファイルで多角的にバランスさせる 技術を採用。 これにより、コーナー進入時のハードなブレーキングから、 フロントタイヤは鋭く旋回を開始し素早く向きを変え、 コーナー後半では強力なトラクションで旋回性をキープしながら 狙ったラインをトレースする「コントロール性」と「旋回性」を実現。 【2カットベルト構造 フロントタイヤ 】...

送料無料
MICHELIN ANAKEE WILD 150/70R17 M/C 69R TL/TTミシュラン・アナキーワイルドリア用・商品番号038480

タイヤ広場 トーマス

20,470

MICHELIN ANAKEE WILD 150/70R17 M/C 69R TL/TTミシュラン・アナキーワイルドリア用・商品番号038480

オン・オフロード利用の両立を目指しながら、 耐久性・安全性・ウェット性能も妥協なく追求。 アドベンチャーライダーのために開発された ANAKEE WILD、更なる冒険を求めて~ オン&オフ性能 デュアルスポーツタイヤ ラジアル構造 リア用(画像右) 断面幅:149mm 外径:642mm 標準リム幅:4.25インチ 許容リム幅:3.50-4.50インチ ※ETRTOの設計寸法に基づく記載により、 実寸とは異なる場合があります。何卒ご了承願います。 ※チューブレスタイプとしてもチューブタイプ(その場合はチューブが必要です)としても使用可能です。 【製品特徴】 卓越したオフロード性能と妥協なきオンロード性能の両立。 オフロード/オンロード路面で優れたトラクション性能とスタビリティーを発揮するために、最適化されたトレッドブロックと斬新なトレッドデザインを採用。 ダカールラリー勝者によって実証された革新的なトレッドパターンと コンパウンドの採用により優れた耐久性を発揮。 ・ブロックタイヤで初めて採用されるラジアルテクノロジーをベースにオンロードでの安定性と快適性を実現。 ・優れた耐久性。 ・革新的なトレッドパターンをベースとするオン/オフでのトラクション、ハンドリング、正確なステアリング ・最適化されたトレッドデザインと新たなコンパウンドを採用することでダメージに強く、更に優れた耐熱性を実現 ON : OFF 比率 = 50% : 50% 【さまざまな路面に適合したトレッドパターン】 {最適化されたトレッドブロック} 縦方向の力(FX)に対して、より最適なコンタクトパッチを実現。 フロントタイヤ:優れたブレーキングとステアリング(操舵)性能。 リアタイヤ:優れたトラクション性能(駆動力)。 {トレッドパターン}...

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 110/70ZR17 M/C (54W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

タイヤ広場 トーマス

14,980

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 110/70ZR17 M/C (54W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

~いつものコーナーの景色が一変する~ 多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVOがさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の 接地感はS20 EVOを凌駕する。 フロントタイヤの新形状で車両を旋回させる力が増大、 軽快なコーナリング性能の向上に貢献。 リアタイヤは新技術ULTIMATE EYEを活用し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、 摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した、 真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 【こんなお客様におすすめ】 ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様に。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ プレミアムスポーツラジアルタイヤ 前輪用 チューブレスタイプ トレッド幅:110mm 外径:592mm 標準リム幅:3.00インチ 許容リム幅:2.75~3.50インチ ■フロントタイヤの新形状■ フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 ■新コンパウンド採用■ コンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発。 この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント及び リアタイヤのショルダー部分に採用し、コーナリンググリップ性能が向上した。 ■リアタイヤ新設計■ リアタイヤの構造設計に、「実走行状態のタイヤの接地面挙動を計測・可視化するブリヂストン独自の技術...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 200/55ZR17 M/C (78W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

タイヤ広場 トーマス

27,800

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S21 200/55ZR17 M/C (78W) TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS21(エスニーイチ)...

~いつものコーナーの景色が一変する~ 多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVOがさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の 接地感はS20 EVOを凌駕する。 フロントタイヤの新形状で車両を旋回させる力が増大、 軽快なコーナリング性能の向上に貢献。 リアタイヤは新技術ULTIMATE EYEを活用し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、 摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した、 真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 【こんなお客様におすすめ】 ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に。 ●スーパースポーツ車でウェット性能もライフ性能も 求めるお客様に。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ プレミアムスポーツラジアルタイヤ 後輪用 チューブレスタイプ トレッド幅:200mm 外径:657mm 標準リム幅:6.25インチ 許容リム幅:6.00~6.50インチ ■フロントタイヤの新形状■ フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 ■新コンパウンド採用■ コンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発。 この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント及び リアタイヤのショルダー部分に採用し、コーナリンググリップ性能が向上した。 ■リアタイヤ新設計■ リアタイヤの構造設計に、「実走行状態のタイヤの接地面挙動を計測・可視化するブリヂストン独自の技術...

BRIDGESTONE BT‐92 RADIAL 140/70R17 M/C 66H TLブリヂストン・BT92・リア用商品番号 MCR02189

タイヤ広場 トーマス

16,470

BRIDGESTONE BT‐92 RADIAL 140/70R17 M/C 66H TLブリヂストン・BT92・リア用商品番号 MCR02189

ハイ&ローなスラントグルーブパタン搭載、 とびきり新感覚のワインディング・グリップ! 街乗り、ツーリング、ワインディング走行で、 高い運動性能とコストパフォーマンスを求めるお客様に オンロード スポーツツーリングラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅146mm 外径632mm 標準リム幅4.00インチ 許容リム幅3.50~4.50インチ チューブレスタイプ ◆MS・BELTとスポーツサクトを採用。 ドライ&ウェット性能をフルに引き出すオールラウンド・スポーツラジアル。 高速耐久性、耐磨耗性にも優れたコンパウンドの採用。 街乗りをはじめ、ツーリングやワインディング走行で、 高い運動性能と、コストパフォーマンスを求めるお客様に。 【BT-92 140/70R17 66H TL・リア 装着可能車両 一例】 【YAMAHA (ヤマハ)】 R1-Z(92-)、SRX400(90-)、SRX600(90-) (装着可能車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

PIRELLI SPORT DEMON H 130/80-17 M/C 65H TLピレリ・スポーツデーモン H・リア用商品番号1343200

タイヤ広場 トーマス

12,970

PIRELLI SPORT DEMON H 130/80-17 M/C 65H TLピレリ・スポーツデーモン H・リア用商品番号1343200

◆スポーティーな断面形状が軽快なハンドリングとあらゆる速度域でのファンライディングを実現。 アグレッシブなトレッドパターンがウエット性能の向上と、偏摩耗の抑制・ランニングコストの低減を実現。 ニューシリカコンパウンドが優れたグリップ力を発揮。 軽量バイアス構造があらゆる走行条件で安定した操縦性を発揮。 最新のバイアステクノロジーにアグレッシブなパターンを融合した、スポーティバイアスタイヤの新基準です。 オンロード ツーリングタイプ スポーティーバイアスタイヤ 後輪用(写真右) タイヤ幅130mm 標準リム幅3.00インチ 許容リム幅2.50-3.50インチ チューブレスタイプ ※速度記号Hレンジ ※輸入品につき、メーカー欠品の場合、入荷までお時間がかかる場合がございます。ご注文いただいた際、そのような場合には、お待ちいただけるか、キャンセルご希望かをメールにてお伺いいたしますので、何卒ご了承願います。 【SPORT DEMON H 130/80-17 65H TL・リア用参考装着車両 一例】 【HONDA(ホンダ)】 XELVIS(ゼルビス)(リア) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

BRIDGESTONE BT‐45 120/80-17 M/C 61H TLブリヂストン・BT45・リア用商品番号 MCS07986

タイヤ広場 トーマス

10,070

BRIDGESTONE BT‐45 120/80-17 M/C 61H TLブリヂストン・BT45・リア用商品番号 MCS07986

ユーザーニーズに合致したトータル性能の高さで ロングセールスを誇るツーリングバイアスの決定版!! タウンユースからロングツーリングやワインディングまで、 オールラウンドで楽しみたいお客様に。 オンロード ツーリングバイアスタイヤ 後輪用 トレッド幅119mm 外径624mm 標準リム幅2.75インチ 許容リム幅2.15~3.00インチ チューブレスタイプ ◆新感覚のライディングフィールを堪能できる、ハイパフォーマンス・ツーリングバイアス。 ハイグリップと耐久性、高いウェット性、クセがなくナチュラルで安心感のあるハンドリング、上質な乗り心地が快適なツーリングをサポート。 ロングツーリングやワインディングで楽しみたいお客様に。 【BT-45 120/80-17 M/C 61H TL・リア用 参考装着車両 一例】 【HONDA (ホンダ)】 VTZ250(87~)(リア) 【YAMAHA (ヤマハ)】 FZR250(80-88)(リア)、RZ250R/RR(88-)(リア) TZR250(85-87)(リア) 【SUZUKI (スズキ)】 RG125ガンマ(91-)(リア) ウルフ125(リア)、ウルフ200(リア) (参考装着車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

ブリヂストン A40 150/70R17 M/C 69V TL BRIDGESTONE BATTLAX ADVENTURE A40 リア用・商品番号MCR00011

タイヤ広場 トーマス

17,380

ブリヂストン A40 150/70R17 M/C 69V TL BRIDGESTONE BATTLAX ADVENTURE A40 リア用・商品番号MCR00011

構造、コンパウンド、パタンを見直すことで、 ウエットグリップ、摩耗ライフ、積載時の安定性が さらに進化。 ドライ・ウェット、それぞれの路面状況に応じて 優れたハンドリングを実現。 ライディングの楽しみと安心感を追求し、 ユーティリティー性能を進化させた、 全天候型トレイル・ラジアルタイヤ 「 BATTLAX ADVENTURE A40」誕生。 アドベンチャー車両向けトレイル・ラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅151mm 外径642mm 標準リム幅4.00インチ 許容リム幅4.00~4.50インチ チューブレスタイプ(もしもチューブタイプのホイールに装着の際は、ご一緒にチューブをご使用願います) ※ON主体 【こんなお客様におすすめ】 ●アドベンチャー系バイクにお乗りで、オンロードツーリングを楽しまれるお客様へ。 ●高いウェット性能と摩耗ライフをお求めのお客様へ。 【トレッドパタン】 ・ブロック剛性を強化させ、安定性・耐摩耗性を向上。 最新のアドベンチャー系バイクにマッチする大型ブロックを採用。 ・接地性を強化し、グリップ性能を向上。 独立した溝を設けることで、ブロック剛性とトレッド部のしなやかさを両立。 ・ウエット路面のトラクション・ブレーキ性能を向上。 広幅の溝を設けることで排水性を改善。 【コンパウンド】 ・背反するウエット性能と摩耗ライフ性能を高次元で両立。 ドライ・ウエット性能の優れたハンドリングを実現し、ライディングの楽しみと安心感を追求したトレールラジアルタイヤ。

ブリヂストン A40 170/60R17 M/C 72V TL BRIDGESTONE BATTLAX ADVENTURE A40 リア用・商品番号MCR05121

タイヤ広場 トーマス

18,240

ブリヂストン A40 170/60R17 M/C 72V TL BRIDGESTONE BATTLAX ADVENTURE A40 リア用・商品番号MCR05121

構造、コンパウンド、パタンを見直すことで、 ウエットグリップ、摩耗ライフ、積載時の安定性が さらに進化。 ドライ・ウェット、それぞれの路面状況に応じて 優れたハンドリングを実現。 ライディングの楽しみと安心感を追求し、 ユーティリティー性能を進化させた、 全天候型トレイル・ラジアルタイヤ 「 BATTLAX ADVENTURE A40」誕生。 アドベンチャー車両向けトレイル・ラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅167mm 外径637mm 標準リム幅4.50インチ 許容リム幅4.50~5.50インチ チューブレスタイプ(もしもチューブタイプのホイールに装着の際は、ご一緒にチューブをご使用願います) ※ON主体 【こんなお客様におすすめ】 ●アドベンチャー系バイクにお乗りで、オンロードツーリングを楽しまれるお客様へ。 ●高いウェット性能と摩耗ライフをお求めのお客様へ。 【トレッドパタン】 ・ブロック剛性を強化させ、安定性・耐摩耗性を向上。 最新のアドベンチャー系バイクにマッチする大型ブロックを採用。 ・接地性を強化し、グリップ性能を向上。 独立した溝を設けることで、ブロック剛性とトレッド部のしなやかさを両立。 ・ウエット路面のトラクション・ブレーキ性能を向上。 広幅の溝を設けることで排水性を改善。 【コンパウンド】 ・背反するウエット性能と摩耗ライフ性能を高次元で両立。 ドライ・ウエット性能の優れたハンドリングを実現し、ライディングの楽しみと安心感を追求したトレールラジアルタイヤ。

BRIDGESTONE BT‐92 RADIAL 160/60R17 M/C 69H TLブリヂストン・BT92・リア用商品番号 MCR02409

タイヤ広場 トーマス

17,830

BRIDGESTONE BT‐92 RADIAL 160/60R17 M/C 69H TLブリヂストン・BT92・リア用商品番号 MCR02409

ハイ&ローなスラントグルーブパタン搭載、 とびきり新感覚のワインディング・グリップ! 街乗り、ツーリング、ワインディング走行で、 高い運動性能とコストパフォーマンスを求めるお客様に オンロード スポーツツーリングラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅163mm 外径622mm 標準リム幅4.50インチ 許容リム幅4.00~5.00インチ チューブレスタイプ ◆MS・BELTとスポーツサクトを採用。 ドライ&ウェット性能をフルに引き出すオールラウンド・スポーツラジアル。 高速耐久性、耐磨耗性にも優れたコンパウンドの採用。 街乗りをはじめ、ツーリングやワインディング走行で、 高い運動性能と、コストパフォーマンスを求めるお客様に。 【BT-92 160/60R17 69H TL・リア 装着可能車両 一例】 【YAMAHA (ヤマハ)】 FZ400、FZR400RR(89-92)、FZR400RR SP(89-92) 【SUZUKI (スズキ)】 GSX-R400R(90-)、GSX-R400R SP(90-)、SV400、SV400S 【KAWASAKI (カワサキ)】 ZXR400(89-)、ZXR400R(91-)、ZZ-R400、ZANTHUS(ザンザス) (装着可能車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

BRIDGESTONE BT‐92 RADIAL 120/60R17 M/C 55H TLブリヂストン・BT92・フロント用商品番号 MCR02296

タイヤ広場 トーマス

11,960

BRIDGESTONE BT‐92 RADIAL 120/60R17 M/C 55H TLブリヂストン・BT92・フロント用商品番号 MCR02296

ハイ&ローなスラントグルーブパタン搭載、 とびきり新感覚のワインディング・グリップ! 街乗り、ツーリング、ワインディング走行で、 高い運動性能とコストパフォーマンスを求めるお客様に オンロード スポーツツーリングラジアルタイヤ 前輪用 トレッド幅113mm 外径576mm 標準リム幅3.50インチ 許容リム幅3.00~3.50インチ チューブレスタイプ ◆ドライ&ウェット性能をフルに引き出すオールラウンド・スポーツラジアル。 高速耐久性、耐磨耗性にも優れたコンパウンドの採用。 街乗りをはじめ、ツーリングやワインディング走行で、 高い運動性能と、コストパフォーマンスを求めるお客様に。 【BT-92 120/60R17 55H TL・フロント 装着可能車両 一例】 【HONDA (ホンダ)】 CBR400RR(88-)、RVF(NC35)、VFR400R(89-) 【YAMAHA (ヤマハ)】 FZR400RR(89-92)、ZR400RR SP(89-92) 【SUZUKI (スズキ)】 GSX-R400R(89-)、GSX-R400R SP(89-)、SV400、SV400S 【KAWASAKI (カワサキ)】 ZXR400(89-)、ZXR400R(91-)、ZZ-R400 (装着可能車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。 上記に記載している車両および年式は、できる限り、 入念にデータを調べたつもりではございますが、 各データによる違いなどもございますので(特に年式)、 ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの 照合をお願いいたします。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

送料無料
BRIDGESTONE RACING BATTLAX R10(NHS) 180/640R17 TL クラス:ST600 パタン:R10RBZリア用 ※公道走行不可 商品コードRMR05202ブリヂスト...

タイヤ広場 トーマス

32,190

BRIDGESTONE RACING BATTLAX R10(NHS) 180/640R17 TL クラス:ST600 パタン:R10RBZリア用 ※公道走行不可 商品コードRMR05202ブリヂスト...

◇◆◇MFJロードレース選手権◇◆◇ ◇◆◇ST600クラス指定タイヤ◇◆◇ バイク用タイヤ ロードレース用ラジアルタイヤ リア用 クラス:ST600 パタン:R10RBZ ※公道走行不可 ◇MFJロードレース選手権ST600クラス指定タイヤ◇ トレッド幅179mm 外径640mm 標準リム幅5.50インチ 適用リム幅5.50-6.00インチ 推奨空気圧(kPa)(冷間時)160~180 〔注意事項〕 ◆ロードレース競技専用タイヤですので、一般公道では 走行できません。 (二輪車レースのために特別に建設あるいは転用された、 始点および終点が同一地点となる、全長およそ7km以下の クローズドサーキット専用モデルです。 ただし、オーバル及びその一部を使用したサーキットを除きます) ◆タイヤとリム径・リム幅との適合性を確認してください。 使用されるサーキットの路面状況を考慮して、 最適な空気圧セッティングを実施してください。 ◆タイヤを保管する場合は、必ず横にして(寝かせて) 置いてください。 縦に置いた場合、トレッド部の接触部分が凹みを生じ、 走行中に異常な磨耗をしたり振動の原因になる恐れがあります。 ◇注意◇ 公認タイヤは変更される場合がありますので、 新旧公認タイヤ各々の公認日と公認の有効期限にご注意ください。 詳しくはMFJ国内競技規則書並びにMFJホームページを ご参照願います。 尚、不明な点についてはMFJ(日本モーターサイクルスポーツ協会) までお問い合わせください。

送料無料
ブリヂストン T30 EVO 160/70ZR17 M/C (73W) TL BRIDGESTONE BATTLAX SPORT TOURING T30エボリア用・商品番号 MCR05137

タイヤ広場 トーマス

22,300

ブリヂストン T30 EVO 160/70ZR17 M/C (73W) TL BRIDGESTONE BATTLAX SPORT TOURING T30エボリア用・商品番号 MCR05137

T30の優れたドライグリップ性能、操縦安定性能、 軽快性と安定した接地感等を継承しつつ、 ツーリングタイヤに特に強く求められる直進安定性能や ウェット路面におけるグリップ力を向上。 スポーティーでニュートラルなハンドリング、 正確なライントレース、優れた旋回安定性能に、 卓越したウエット性能と高速直進安定性をプラス。 楽しさ、安心安全、使いやすさの究極のコンビネーションを実現し、より扱いやすく進化した スポーツツーリングラジアル。 オンロード スポーツツーリングラジアルタイヤ 後輪用 トレッド幅161mm 外径655mm 標準リム幅4.50インチ 許容リム幅4.50~5.00インチ チューブレスタイプ 【こんなお客様におすすめ】 ●ツーリングバイク/タイヤでもワインディングを楽しみたいお客様へ。 ●スーパースポーツバイクでもツーリングタイヤをつけて楽しく走りたいお客様へ。 ●高いウェット性能をお求めのお客様へ。 ●出先やツーリング中の急な雨でも安全に走りたいお客様へ。 最適化されたトレッドパタンとコンパウンドにより、 より扱いやすく進化したEVO。 ◇ライフとウェットグリップを両立させたコンパウンド採用◇ フロントタイヤはグリップ性能を全温度域で向上。 応答性能が改善され、直進安定性能が向上。 リアタイヤは摩耗ライフをキープしつつ、ウェットグリップ性能、ウエットトラクション性能を向上。 ◇トレッドパタン(リアタイヤ)◇ ・パタン構成を変更し、トレッドの剛性を最適化させ、接地面積を向上。 ・サブ溝を延長し、溝の配置を最適化することで、排水性を向上。 【T30EVO 160/70ZR17 73W TL・リア 参考装着車両 一例】 【HONDA (ホンダ)】 ST1100パンヨーロピアン(96-) (参考装着車両は...

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20 EVO (Hレンジ) 110/70R17 M/C 54H TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS20(エスニーマル...

全2商品

13,080

BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20 EVO (Hレンジ) 110/70R17 M/C 54H TLブリヂストン バトラックス ハイパースポーツS20(エスニーマル...

250CCを中心としたミドルバイクにおいて、 サーキットからワインディングでのスポーツ走行から ツーリング走行までお楽しみ頂けるよう、 S20EVOがサイズ拡大! 軽量なミドルバイクに最適化した専用設計で、 高いスポーツ性能を実現! 【こんなお客様におすすめ】 ●ワインディング等スポーツライディングをメインに ツーリングから通勤まで楽しみたいお客様へ。 ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様へ。 オンロード スポーツタイプ ハイグリップスポーツラジアルタイヤ 前輪用 チューブレスタイプ Hレンジ トレッド幅109mm 外径:591mm 標準リム幅:3.00インチ 許容リム幅:2.75~3.50インチ ●商品の特徴・技術● ■高グリップトレッドゴム■ ビッグバイクと比較してミドルバイクは車重が軽いため、 タイヤと路面の接地圧が低くなりますが、その状況でもグリップ力を 発揮できるように、MotoGPテクノロジーを活用した柔軟なトレッドゴムを採用しました。 ■小型ビードフィラー■ 路面との接地性を十分に確保するために、ビッグバイク向けより 小型のフィードフィラーを採用し、タイヤサイド部分の剛性を低下。 これにより路面の凹凸などによる入力の吸収性が向上し、 特にコーナーリング時において安定した走行を実現します。

送料無料
METZELER ROADTEC 01 150/70R17 M/C 69V TLメッツラー・ロードテック01・ROADTEC01・リア用 商品番号2670600

タイヤ広場 トーマス

23,870

METZELER ROADTEC 01 150/70R17 M/C 69V TLメッツラー・ロードテック01・ROADTEC01・リア用 商品番号2670600

新発想「Transversal Groove」により、 あらゆる路面状況でタイヤが路面を「掴む!」 天候・気温を問わず高いグリップを発揮、 高い排水性で雨にも強い。 マイレージ・耐摩耗性能も大幅に向上。 ハイグリップとマイレージを高次元で融合した、 新世代スポーツツーリングタイヤから、 デュアルパーパス向けサイズが登場、 主にアドベンチャーバイクで「オンロード中心」の 長距離ツーリングがご用途のお客様に最適。 快適なロングツーリングを実現します。 デュアルパーパス向けタイヤ オンロードツーリング向け 後輪用(画像右) 標準リム幅:4.25インチ 許容リム幅:4.00-4.50インチ チューブレスタイプ (チューブタイプホイールに装着時はチューブが必要) 新発想「Transversal Groove」&新開発コンパウンド 【トランスバーサルグルーブ&粒状グルーブ】: あらゆる状況で路面を「掴む!」 力のかかる方向に対し常に垂直になるようデザインされた グルーブデザインにより、トレッドゴムが路面を「掴む」ように 動き、路面状況を問わず高いグリップを発揮します。 また、リアタイヤの粒状のグルーブが、路面を掴むゴムの動きを サポート。高いトラクションを発揮します。 【トランスバーサルグルーブ シーランド比】: 高い排水性で雨にも強い! 路面を「掴む」ためにあえて溝を多くすることで、高い排水性を発揮。 高いドライグリップを確保したまま、すべてのバンク角で溝の割合を 増やし、雨の日でも高いグリップを発揮します。 【新開発 シリカ配合コンパウンド】: 天候・気温を問わず高いグリップ&優れたマイレージ! 新開発のシリカ100%配合コンパウンドを、フロントタイヤとリアタイヤショルダーに採用。 トランスバーサルグルーブとの相乗効果で、天候・気温を問わず...

最新車・バイク用品のバイクタイヤ 17 インチ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするバイクタイヤ 17 インチが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「バイクタイヤ 17 インチ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ