「バイクタイヤ前後セット」 の検索結果 234件

送料無料
【送料無料】1年保証付きサーキットの必需品17インチ タイヤウォーマー

PRO SHOP WING 楽天市場店

22,800

【送料無料】1年保証付きサーキットの必需品17インチ タイヤウォーマー

■ 商品説明 新品 17インチ タイヤウォーマー(黒色) 1年保証付き サーキットの必需品!! 17インチ前後セット 色:黒 常温より約20~30分程度で走行に適した温度(約80℃前後)に上がります。 ■ 送料 温度:オフ(82℃) オン(78℃) 温度は自動で適温にコントロールされます。 ON-OFFの状態はタイヤウォーマー配線部分のLEDにて確認可能です。 消費電力:F420W/R580W ※発電機でご使用になる場合は1kW以上の出力の物をお奨めいたします。 50Hz 60Hz 共用でどちらでも使用可能ですが。発電機でご使用される際は 発電効率の良い60Hzでのご使用をおすすめいたします。 【 適用サイズ 】 F110~120 幅 17インチ R160~190 幅 17インチ 多少のサイズ違いには装着可能です。 JSB1000・ST600など ■ 保証規定 保証の対象 製造上あるいは材料上の不具合により使用不能となったものが対象になります。 適用除外  保証期間内であっても下記の場合、保証は適用されませんので取扱説明書をよくお読みの上、  正しくお使い下さい。 1. 弊社または指定業者以外で修理、改造、分解等をされた場合 2. 火災、天災、地変、落雷、異常電圧等による故障 3. 浸水、落下、泥、砂などにより生じた故障 4. 保管上の不備や、手入れの不備による故障 5. 保証書、販売証明の添付のない場合。 ※送り状控えもしくはご注文確認メールのコピーが販売証明の代わりとなりますので 保証期間中は必ず保管してください。 6. 故障の原因が製品以外の部分である場合、またはその他の機器(電源等)によって生じた故障 7.&nbsp...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット

MOTOCORSE_モトコルセ

57,240

Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 960W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ません...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット

MOTOCORSE_モトコルセ

51,840

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 680W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ません...

【タイヤ】IRC TG 121907 前後共通 タイヤ 3.50-8 2PR WT 前輪 フロント FRONT 後輪 リア REAR 兼用 チューブタイプ

全2商品

2,538

【タイヤ】IRC TG 121907 前後共通 タイヤ 3.50-8 2PR WT 前輪 フロント FRONT 後輪 リア REAR 兼用 チューブタイプ

IRC タイヤTG3.50- 8 2PR WT詳 細|仕様・セット内容IRC (井上ゴム)前後共通(フロント/リア)タイヤチューブタイプF/Rタイヤ:3.50- 8 2PR WT…1本『HONDA モンキー、ゴリラ 純正装着品』※取付け・取扱い説明書は付属しておりません。※保管による汚れ等が有る場合がございます。同梱について|同梱不可の場合もありますタイヤ(2本まで)・タイヤチューブ・リムバンド以外の商品は同梱発送する事が出来ません。2本以上または別商品を同時にご注文の場合、送料が別途かかります。チューブタイヤの方は、チューブ・リムバンドも出品しておりますので、タイヤチューブ商品ページよりご注文下さい。※ご注文前に車輌のタイヤサイズをご確認下さい。※ご注文後のキャンセルや変更はお受けすることが出来ません。注意事項|必ずご確認をお願いします。お客様ご自身で取り付けされ、不具合が発生した場合は、如何なる場合でも保証の対象外とさせて頂いております。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。また、取り付けに関してご連絡頂いても弊社ではお答え致しかねます。ご不明な点などある場合は、お近くのバイクショップの方へご相談をお願い致します。対応車種|下記の車種に対応(メーカーページより抜粋)HONDAゴリラ '98- 〔F/R〕モンキー/モンキーBAJA '91- 〔F/R〕SUZUKIPV50 '93- 〔F/R〕※記号の確認方法〔F〕…フロント対応〔R〕…リア対応〔F/R〕…フロント/リア対応※こちらの商品はお取り寄せとなります。メーカー在庫がある場合、通常1~2営業日後の発送、メーカー在庫が無い場合は発送までに1ヶ月以上かかる...

送料無料
【送料無料】110/90-12 130/70-12 MICHELIN(ミシュラン) CITY GRIP シティグリップ【PS250 フォーサイト マジェスティ250 マジェスティC】 フロントタイヤ...

全2商品

12,074

【送料無料】110/90-12 130/70-12 MICHELIN(ミシュラン) CITY GRIP シティグリップ【PS250 フォーサイト マジェスティ250 マジェスティC】 フロントタイヤ...

| 対応車種フロント/リア前後使用車両メーカー 車名 年式HONDA(ホンダ)PS250/2004~フォーサイト250/SE/EX/1997~YAMAHA(ヤマハ)マジェスティ(SV/ABS) 250/1995~マジェスティC 250/2004~| 商品詳細前後タイヤセットメーカー:ミシュランジャパン商品名:CITY GRIP/シティグリップサイズ:110/90-12 M/C 64P仕様:TL(チューブレスタイプ)JAN:4985009518601※フロント用商品名:CITY GRIP/シティグリップサイズ:130/70-12 M/C 56P仕様:TL(チューブレスタイプ)JAN:4985009518687※リア用※お買い得な前後セットとなります。| おすすめポイントフルディプス・サイプの採用により、濡れた路面でのグリップ力が向上。従来品からの耐摩耗性を維持しつつ、日常的に使う道路に点在するウェット路面、白線、マンホール等でのスリップを抑制します・新サイプ技術Progressive Sipe Technology (PST) により、ウェット路面やマンホール等での耐スリップ性能の向上を追求。・路面の水膜を除去する効果のあるサイプをグルーブ(主溝)と同じ深さまで刻むことで、摩耗による性能劣化を感じにくいパフォーマンスを発揮。・安全性に配慮し、通常よく使う中間バンク域で接地面のサイプの数が増えるようデザイン。※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。リム径 フロント/リア タイヤサイズ 断面幅 mm 外径 mm...

タイヤ 3.00-10 42J TL 10本セット VRM146 Vee Rubber バイク オートバイ スクーター チューブレスタイヤ 前後共用

バッテリーウェブコム楽天市場店

15,221

タイヤ 3.00-10 42J TL 10本セット VRM146 Vee Rubber バイク オートバイ スクーター チューブレスタイヤ 前後共用

VeeRubber Group はタイのリーダー的メーカー。この国では、世界の様々なタイヤメーカーが軒を並べています。タイヤの主要材料である天然ゴムとケースコードを自社の農園と工場から供給。世界の品質基準のISO9001-2000を取得、JIS指定工場の認可を得ています。主に輸出用に生産されておりますが、タイ国内市場にも供給されてます。 日常の足として最適、軽快なハンドリングとしっかりした接地感のスクータータイヤ バイク用タイヤ vee rubber スクーター用タイヤ (前後共用) こちらの商品、送料は2個口になります。 <適合車種> HONDA スーパーディオ/タクト(フルマークS除く)/DIO(ディオフィット除く)/ビート/ライブディオ/ジョルノ・デラックス YAMAHA ジョグ50・C/チャンプ50RS/チャンプCX/ボクスン/ジョグスポーツ80/RS90/アクティブ SUZUKI アドレスV・EX/VERDE(ヴェルデ)/ジェンマ・クエスト/セピア/モードGT/レッツ ※車輌の状態や年式、シリーズの違いなどにより適合しない場合もございます。 事前に必ず、現在装着されているタイヤのサイズをご確認の上、ご注文をお願い致します。

タイヤ 90-90 2本 ダンロップ スクーター バイク タイヤ 【1本あたり2639円】 DUNLOP RUNSCOOT D307 【前後輪共通】

バッテリーウェブコム楽天市場店

5,279

タイヤ 90-90 2本 ダンロップ スクーター バイク タイヤ 【1本あたり2639円】 DUNLOP RUNSCOOT D307 【前後輪共通】

ダンロップチューブレスタイヤ/D307 商品名 ダンロップタイヤ■90/90-10 メーカー名 ダンロップ DUNLOP メーカー品番 D307 適合車種 ■HONDA (フロント/リア)・ライブディオZX ■YAMAHA (フロント/リア)・アクシス50/90/プロフット・JOG-ZII ・スーパーJOG-ZR・スーパーJOG-Z・JOGアプリオTYPEII ■YAMAHA (リア)・チャンプCX ■SUZUKI (リア)・アドレスチューン/Vチューン・セピアZZ/RS・ハイアップR 車種により仕様が変更されている事がございます。 ご購入の際は車体に装着されているタイヤのサイズをご確認下さい 詳細 ダンロップタイヤ D307 90/90-10 [50J] TL チューブレス 2本セット 二輪タイヤ適合検索 【タイヤ】【ダンロップ】【RUNSCOOT D307】幅広いスクーターにマッチする曲線基調のパターンを採用。 センター部に配置した周方向の溝との組み合わせにより、 ウエット性能の向上とソフトな乗り心地を実現しました。 プロファイルはフロント・リア共にシングルラジアスを採用し、 リニアで癖のないハンドリングを実現しました。 また、サイド部もシングルラジアス化することにより、 ギャップ吸収性を向上、走行安定性を高めています。 耐摩耗性を重視したコンパウンドを採用、ランド比の高いパターンとあいまって、 ロングライフを実現しました。

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

MOTOCORSE_モトコルセ

170,640

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 200 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーモト/GP250セット

MOTOCORSE_モトコルセ

152,280

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーモト/GP250セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 175 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット

MOTOCORSE_モトコルセ

71,280

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット

MOTOCORSE_モトコルセ

100,440

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーモト/GP250セット

MOTOCORSE_モトコルセ

70,200

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーモト/GP250セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 175 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

82,080

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モトGPセット

MOTOCORSE_モトコルセ

64,800

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モトGPセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 1000W リアタイヤの周長が2130mmの特殊なサイズのみご利用いただけます。それ以外のサイズにはお使いいただけません。 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われる...

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

全2商品

163,080

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 200 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります...

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

111,240

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となりま...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

全6商品

65,880

Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 960W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for 18インチ/クラシックバイクセット

全2商品

49,680

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 18インチ/クラシックバイクセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 760W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ません...

送料無料
Capit ベントストップ/VENT STOP

MOTOCORSE_モトコルセ

42,120

Capit ベントストップ/VENT STOP

タイヤを包み込み熱を逃がさない。空気の層で断熱する保温性に優れたベントストップタイヤウォーマーを装着した車体のフロントホイール、フロントフォーク / リアホイール、スイングアームをすっぽりまるごと覆う画期的な立体縫製デザイン。被せてベロクロで留めるだけの簡単装着。慌ただしいスターティンググリッドやピットにおいて素早い脱着作業を可能にするカピット・ベントストップ。天候の変化や強風による外気温の低下に影響されることなくカピットタイヤウォーマーの性能を美しくフルに発揮させます。安全走行のための必需品。従来のフリース素材のものから3層構造へ素材を変更。テフロンコートナイロン、中綿、ウォーマーに触れる内側にはノーメックスの3層構造。タイヤウォーマーに密着するのではなく空気の層を作り出し確実に断熱。タイヤの熱を外へ逃がしません。カラーはブラックのみ。収納バッグ (オレンジ色) 附属。前後セット。タイヤサイズはGP250サイズ以上に適合します。3層構造の素材と空気の層が熱を逃がさない。天候の変化、風の強さ、外気温の低下に左右されず、タイヤの性能を常に確実に引き出します。

送料無料
811855 ナンカン NANKANG ROADIAC 120/70ZR17 58W&190/50ZR17 73W フロント、リア2本セット

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

26,367

811855 ナンカン NANKANG ROADIAC 120/70ZR17 58W&190/50ZR17 73W フロント、リア2本セット

ナンカン NANKANG ROADIAC【フロント】リム径:17インチ 120/70ZR17 58Wチューブレスタイヤ標準リム幅:3.50インチ許容リム幅:3.00-3.50インチタイヤ幅:120mm扁平率:70%構造:ラジアル荷重指数:58(236kg)速度記号:W(270km/h)【リア】リム径:17インチ 190/50ZR17 73Wチューブレスタイヤ標準リム幅:6.00インチ許容リム幅:5.50-6.00インチタイヤ幅:190mm扁平率:50%構造:ラジアル荷重指数:73(365kg)速度記号:W(270km/h)【ROADIAC特徴】ジョイントレス・スペースベルトテクノロジーと、マルチトレッドコンパウンド採用で耐久性と安全性を兼ね備えた台湾初のスポーツツーリングタイヤROADIAC。4輪用扁平タイヤでおなじみの『NANKANG』が、2輪用スポーツツーリングタイヤに新しい価値観を。高い剛性を備えつつ、前後タイヤで異なるプロファイルとコンパウンド比率を持たせ、安全性の高いハンドリングと耐久性・排水性を実現。フロントタイヤはタイヤ中央の溝でハイドロプレーニング現象の発生を抑制し、V型トレッドで水を中央に引き飛散を抑える。また、リアタイヤはアロー型パターンを刻むことで排水性とコーナーリング性能を両立。長距離走行やハードなデイリーユースなどタフな環境でタイヤを酷使するライダーへ向けた、ロングライフとコストパフォーマンスに優れる、スポーツツーリングタイヤです。送料はサービスです。

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPERSPORT S21 120/70 ZR 17 (58W) TL MCR05174 & 190/50 ZR 17 (73W) TL MCR05178...

RIDERS DISCOUNT AND OUTLET

41,400

BRIDGESTONE BATTLAX HYPERSPORT S21 120/70 ZR 17 (58W) TL MCR05174 & 190/50 ZR 17 (73W) TL MCR05178...

商品名 ブリジストン BATTLAX HYPERSPORT S21 120/70 ZR 17 M/C(58W)TL & 190/50 ZR 17 M/C(73W)TL BRIDGESTONE 商品コード 819663 商品説明 いつものコーナーの景色が一変する多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVO がさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の接地感はS20 EVO を凌駕する。 リアタイヤは新技術ULTIMAT EYETM を活用して開発し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 こんなお客様におすすめ ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に ●スーパースポーツ車でウエット性能もライフ性能も求めるお客様に ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様に フロントタイヤの新形状 フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 独創的なパタンデザイン (1) 三次元形状の溝端部はトレッド剛性をアップさせ、コーナーグリップ向上 (2) センターラインを超えるラグ溝でセンター部のトレッド剛性を最適化、路面との接地性が良化し軽快性向上 (3) リアタイヤセンター部にリブブロックを設けることで、滑りを抑制し摩耗ライフ向上(ULTIMAT EYE?) (4) ショルダー部は、スリッキーな溝配置で、大きな接地面積を得て、コーナーグリップ向上   適合車種 汎用 車名 型式 - -...

送料無料
BRIDGESTONE BATTLAX HYPERSPORT S21 120/70 ZR 17 (58W) TL MCR05174 & 160/60 ZR 17 (69W) TL MCR05185...

全2商品

38,600

BRIDGESTONE BATTLAX HYPERSPORT S21 120/70 ZR 17 (58W) TL MCR05174 & 160/60 ZR 17 (69W) TL MCR05185...

商品名 ブリジストン BATTLAX HYPERSPORT S21 120/70 ZR 17 M/C(58W)TL & 160/60 ZR 17 M/C(69W)TL BRIDGESTONE 商品コード 819661 商品説明 いつものコーナーの景色が一変する多くのライダーたちに支持されてきたS20 EVO がさらに進化した。 優れた軽快性による扱いやすさと、コーナリング時の接地感はS20 EVO を凌駕する。 リアタイヤは新技術ULTIMAT EYETM を活用して開発し、 新コンパウンドを採用することでトラクションをアップ、摩耗ライフの向上にも成功。 マシン性能をさらに引き出し、操る喜びを追求した真のプレミアムスポーツラジアル、誕生。 こんなお客様におすすめ ●スポーツライディングをメインに楽しむお客様に ●スーパースポーツ車でウエット性能もライフ性能も求めるお客様に ●サーキット走行を始めてみたいとお考えのお客様に フロントタイヤの新形状 フロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態におけるタイヤと路面の接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大、軽快なコーナリング性能の向上に貢献する。 独創的なパタンデザイン (1) 三次元形状の溝端部はトレッド剛性をアップさせ、コーナーグリップ向上 (2) センターラインを超えるラグ溝でセンター部のトレッド剛性を最適化、路面との接地性が良化し軽快性向上 (3) リアタイヤセンター部にリブブロックを設けることで、滑りを抑制し摩耗ライフ向上(ULTIMAT EYE?) (4) ショルダー部は、スリッキーな溝配置で、大きな接地面積を得て、コーナーグリップ向上   適合車種 汎用 車名 型式 - ...

最新車・バイク用品のバイクタイヤ前後セット、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするバイクタイヤ前後セットが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「バイクタイヤ前後セット」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ