「バイクタイヤ前後セット」 の検索結果 239件

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット

MOTOCORSE_モトコルセ

51,840

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 680W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ません...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット

MOTOCORSE_モトコルセ

57,240

Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 960W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ません...

送料無料
【送料無料】110/90-12 130/70-12 MICHELIN(ミシュラン) CITY GRIP シティグリップ【PS250 フォーサイト マジェスティ250 マジェスティC】 フロントタイヤ...

全3商品

12,074

【送料無料】110/90-12 130/70-12 MICHELIN(ミシュラン) CITY GRIP シティグリップ【PS250 フォーサイト マジェスティ250 マジェスティC】 フロントタイヤ...

| 対応車種フロント/リア前後使用車両メーカー 車名 年式HONDA(ホンダ)PS250/2004〜フォーサイト250/SE/EX/1997〜YAMAHA(ヤマハ)マジェスティ(SV/ABS) 250/1995〜マジェスティC 250/2004〜| 商品詳細前後タイヤセットメーカー:ミシュランジャパン商品名:CITY GRIP/シティグリップサイズ:110/90-12 M/C 64P仕様:TL(チューブレスタイプ)JAN:4985009518601※フロント用商品名:CITY GRIP/シティグリップサイズ:130/70-12 M/C 56P仕様:TL(チューブレスタイプ)JAN:4985009518687※リア用※お買い得な前後セットとなります。| おすすめポイントフルディプス・サイプの採用により、濡れた路面でのグリップ力が向上。従来品からの耐摩耗性を維持しつつ、日常的に使う道路に点在するウェット路面、白線、マンホール等でのスリップを抑制します・新サイプ技術Progressive Sipe Technology (PST) により、ウェット路面やマンホール等での耐スリップ性能の向上を追求。・路面の水膜を除去する効果のあるサイプをグルーブ(主溝)と同じ深さまで刻むことで、摩耗による性能劣化を感じにくいパフォーマンスを発揮。・安全性に配慮し、通常よく使う中間バンク域で接地面のサイプの数が増えるようデザイン。※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。リム径 フロント/リア タイヤサイズ 断面幅 mm 外径 mm...

【アストロプロダクツ】AP 折り畳み輪止め 2個セット

Amazon

1,058

【アストロプロダクツ】AP 折り畳み輪止め 2個セット

■商品仕様: ・使用時サイズ:W103×L110×H90mm ・折畳時サイズ:W103×L125×H42mm ・重量:400g(1個) ・対応車両:軽自動車~普通自動車まで ・材質:スチール ・入数:2個 ●ここがポイント! ・折り畳み式だから、コンパクトに収納できる! ・2個セットだから、タイヤの前後に配置可能! ・滑り止め用のゴム製パッド付き! ■商品説明: 折り畳み式のスチール製輪止めです。 カンタンに折り畳み可能で、設置や収納が容易です。 2個セットになっているので、両輪への設置やタイヤの前後への設置も可能です。 コンパクトにまとまるので、車載用としてもスペースを取りません。 底面には、滑り防止のゴム製パッドが付いております。 ■注意事項: ※本製品のみで、車輌を支えることはできません。シフトレバーを、AT車は「P」、MT車は「1速」または「R」にして、サイドブレーキをしっかり引いてください。 ※設置する際は、必ず車輌のエンジンを停止してください。 ※砂利道などの未舗装路や雪道では使用しないでください。 【タイヤ止め ワドメ】【駐車場 坂道 転がり防止 パーキング 折り畳み式】【アストロプロダクツ オリジナル商品】

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for Moto GPセット

MOTOCORSE_モトコルセ

79,920

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for Moto GPセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16.5 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット

MOTOCORSE_モトコルセ

200,880

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16.5 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

MOTOCORSE_モトコルセ

170,640

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 200 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

MOTOCORSE_モトコルセ

71,280

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーバイク/スーパースポーツセット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 200 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット

MOTOCORSE_モトコルセ

100,440

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーモト/GP250セット

MOTOCORSE_モトコルセ

152,280

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for スーパーモト/GP250セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 175 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット

MOTOCORSE_モトコルセ

71,280

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーモト/GP250セット

MOTOCORSE_モトコルセ

70,200

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for スーパーモト/GP250セット

電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 175 / 17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

82,080

Capit タイヤウォーマー スープレマ LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W よりシビアなタイヤ温度管理を求めるプロフェッショナルユースのためのタイヤウォーマー。スープレマの基本性能はそのままに専用のLEOサーモコントローラーを使うことで細かいセッティングが可能。コンセントタイプよりも早い加温性能を発揮すると共にレインタイヤやタイヤコンパウンドの違いに合わせ30-100℃まで1℃単位の細やかな保温温度管理ができます。 サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となります。タイヤウォーマーを外す際は必ず電源コードを抜いてください。(通常の使用方法では熱によって焦げる、穴が空くといった事例は過去にございません)

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モトGPセット

MOTOCORSE_モトコルセ

64,800

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モトGPセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 1000W リアタイヤの周長が2130mmの特殊なサイズのみご利用いただけます。それ以外のサイズにはお使いいただけません。 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われる...

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

211,680

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for Moto GPセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 120 / 17 205 / 16.5 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となりま...

送料無料
Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

111,240

Capit タイヤウォーマー ファクトリー LEO for モト3/GP125セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで専用LEOプラグタイプ。消費電力:前後合計 1500W ファクトリーLEOはMOTOGPやフォーミュラーワンなどトップレーシングチームに認められ絶大な信頼を得ているカピットテクノロジーの集大成。スリーピース構造によりタイヤサイドウォールとホイールリムまでをカバーするとともに立体縫製センター部がタイヤにぴったりと密着。更にファクトリー専用ヒートケーブルとタイヤエッジからセンターまでくまなくカバーするヒートケーブルデザインと内蔵のシルバーテックメタルシートによりスープレマや従来のマキシマLEOよりも圧倒的に早い加温性能と隅々まで行き渡る保温性能を発揮します。スペシャルタイヤの性能要求に応え最大120℃の保温温度管理が出来るのはカピットだけの高い性能と耐久性の証しです。サーモコントロールタイプ (保温温度30-120℃1℃単位での設定が可能) サーモコントロールタイプ ※ サーモコントローラーは別売です。 適合タイヤサイズ フロント リア 消費電力 (前後合計) 90 / 17 120 / 16-17 1500W Capitのタイヤウォーマーは優れた耐久性のため適正な使い方であれば長期に渡ってお使いいただけます。その高い耐久性のためレーシングパーツでは珍しい購入後3年間の長期保証も付属します。(Capit社の規定に基づきます) 【ご注意下さい】 破損の原因に多い事例がコンセントを抜かずにウォーマーを外して放置してしまうことによってウォーマーが焦げる、または穴が空いてしまうことです。この場合の修理に関しましては使用方法の適性外扱いとなり保証対象外となりま...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for 18インチ/クラシックバイクセット

全2商品

49,680

Capit タイヤウォーマー スープレマ for 18インチ/クラシックバイクセット

電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 760W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え、サーモスタット設置部から離れタイヤウォーマーの接触面が空気に熱を奪われるホイールリム部からスポーク付根部迄、広範囲に配置した熱線の温度をたった1箇所のサーモスタットでは到底管理出来ません...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

全7商品

60,480

Capit タイヤウォーマー スープレマ for スーパーバイクセット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 960W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え...

送料無料
Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

MOTOCORSE_モトコルセ

62,640

Capit タイヤウォーマー スープレマ for モト3/GP3セット ファイヤープルーフ(耐熱仕様)

ファイヤープルーフ(耐熱仕様)は DUCATI等のエキゾーストパイプとタイヤの位置が近い車輌を対象とする特殊難燃素材を用いたタイヤウォーマーです。(カラー:ブラックのみ) 電源はAC100Vで一般的なコンセントプラグタイプ。消費電力:前後合計 680W 現場で突然トラブルに見舞わる原因はサーモスタットカピット以外のタイヤウォーマーの温度管理は、サーモスタットという機械式温度スイッチを使用している為に、おおむね70℃?80℃の範囲で電源のオン・オフを繰り返し、加温?放熱?加温を繰り返す「断続加温型・変温管理方式 となってしまいます。本来サーモスタットは保護容器内に設置するデリケートな機械的断続器であり、堅牢な保護容器が設置出来ない布地構造のタイヤウォーマーには不向きです。サーモスタットは衝撃や踏まれる事で破損したり、それ自体の寿命による機能不全、さらには装着や巻き取りを繰り返される事によるサーモスタット結線部分の「半田付け」の付け根部が断線してしまうなど、タイヤウォーマーの最大の故障原因となっています。カピットは独自の技術によりサーモスタットを用いない、世界で唯一の「常時加温型・恒温管理方式というタイヤにとって理想的な温度管理方法を開発。ヒートケーブルの回路自体が温度管理を行い、休む事無く継続的に一定の温度で連続加温する「温度スイッチを持たない極めてシンプルな構造は、MotoGPやF1の過酷な使用状況下においもタイヤにやさしい加温と確かな温度管理、高い耐久性を発揮します。実際の温度を測定されたことがありますか?サーモスタットは熱線によって暖められたその取付部のピンポイントの温度変化にスイッチングする機能で、気体や液体などとは異なり温度対流が起き難いタイヤの温度管理、しかもトレッド面からサイドウォール部のタイヤすべてに加え...

ミシュラン 100/90-10 S1 前後セット

アイネットSHOP

8,434

ミシュラン 100/90-10 S1 前後セット

| 対応車種フロント/リア前後使用車両メーカー 車名 年式 タイプ フロント サイズ リア サイズHONDAジョーカー 90/50 1996〜 TL FRONT 100/90-10 56J REAR 100/90-10 56Jリード100&90&50 1988〜 TL FRONT 100/90-10 56J REAR 100/90-10 56JYAMAHAXC125 シグナス 1988〜 TL FRONT 100/90-10 56J REAR 100/90-10 56JXC150 シグナスGT 1993〜 TL FRONT 100/90-10 56J REAR 100/90-10 56J| 商品詳細前後タイヤセットメーカー:ミシュランジャパン商品名:S1サイズ:100/90-10 56J 仕様:TL/TT(チューブレス/チューブタイプ)どちらも使用可能JAN:4985009528044※フロント/リア兼用※お買い得な2本セットとなります| おすすめポイント街乗りの足をしっかりサポートするハイパフォーマンスタイヤ・ドライグリップを確保する為にパターンは大型トレッドブロックを採用。・センター部のジグザググルーブが直進安定性と高い排水性を発揮。・耐摩耗性を追求したラバー・コンパウンドを採用。※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。リム径 フロント/リア タイヤサイズ 断面幅 mm 外径mm 標準リム幅inch 許容リム幅inch 特記 10 兼用 3.00 - 10 50J REINF TL/TT 80 413 2...

送料無料
Capit ベントストップ/VENT STOP

MOTOCORSE_モトコルセ

42,120

Capit ベントストップ/VENT STOP

タイヤを包み込み熱を逃がさない。空気の層で断熱する保温性に優れたベントストップタイヤウォーマーを装着した車体のフロントホイール、フロントフォーク / リアホイール、スイングアームをすっぽりまるごと覆う画期的な立体縫製デザイン。被せてベロクロで留めるだけの簡単装着。慌ただしいスターティンググリッドやピットにおいて素早い脱着作業を可能にするカピット・ベントストップ。天候の変化や強風による外気温の低下に影響されることなくカピットタイヤウォーマーの性能を美しくフルに発揮させます。安全走行のための必需品。従来のフリース素材のものから3層構造へ素材を変更。テフロンコートナイロン、中綿、ウォーマーに触れる内側にはノーメックスの3層構造。タイヤウォーマーに密着するのではなく空気の層を作り出し確実に断熱。タイヤの熱を外へ逃がしません。カラーはブラックのみ。収納バッグ (オレンジ色) 附属。前後セット。タイヤサイズはGP250サイズ以上に適合します。3層構造の素材と空気の層が熱を逃がさない。天候の変化、風の強さ、外気温の低下に左右されず、タイヤの性能を常に確実に引き出します。

送料無料
【PIRELLI[ピレリ]】[DIABLO ディアブロ] 120/70ZR17 160/60ZR17 前後セット 国内正規品

アイネットSHOP

25,066

【PIRELLI[ピレリ]】[DIABLO ディアブロ] 120/70ZR17 160/60ZR17 前後セット 国内正規品

| 商品詳細メーカー : PIRELLI ピレリサイズ : フロント 120/70ZR17 リア 160/60ZR17パターン : DIABLO ディアブロ速度記号/荷重表示 : フロント/58W リア/69Wタイプ : チューブレス仕様 : フロント/リア 前後セットメーカーコード : 1430700/1430400| おすすめポイント:ストリートでのファンライディングを追求、スチールベルト構造・ニューシリカコンパウンド・ペンテックカーカスなどハイスペックを搭載したピレリテクノロジーの集大成:スチールベルト構造と軽量ペンテックカーカスが、優れた操縦安定性と軽快なハンドリング性能を実現:ニューシリカコンパウンドが低温時やウェット路面においてもすばやいウォームアップと優れたグリップ性能を発揮:中央に溝を配置したフロントパタンと、センター・ショルダー部の溝を減少させたリヤパタンとのコンビネーションにより、優れた排水性と高いトラクション性能を実現※商品画像はイメージとなりホイールは商品に含まれません。※基本弊社在庫品を販売しておりますが、多店舗運営を行っておりタイミングにより商品メーカー取り寄せとなる場合がございます。※品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品はタイトル表記の物になります。※商品お急ぎの場合は必ずご購入前に納期のご確認をお願いいたします。※購入後納期を理由にしたキャンセルはお受け致しかねます。送料無料 国内正規品 ピレリ タイヤ 120/70ZR17 160/60ZR17 【特価品】【PIRELLI[ピレリ]】[DIABLO ディアブロ] 120/70ZR17 160/60ZR17 前後セット | 商品詳細メーカー : PIRELLI ピレリサイズ : フロント 120/70ZR17 リア 160...

送料無料
ホイール【ホンダ モンキー ゴリラ ホンダ用】アルミホイール 8インチ タイヤセット フロントホイール リアホイール 前後セット【ainet製】【6ヶ月保証付】送料無料【あす楽】

アイネットSHOP

14,985

ホイール【ホンダ モンキー ゴリラ ホンダ用】アルミホイール 8インチ タイヤセット フロントホイール リアホイール 前後セット【ainet製】【6ヶ月保証付】送料無料【あす楽】

| おすすめポイント こだわりの8インチで決まり!! ノーマルモンキーに無加工装着!!フロントリア前後同時交換することで迫力の足回りが手に入ります! モンキー系の定番10インチカスタムではなく拘りの8インチ派へオススメ。 タイヤは弊社提携のプロショップ店様で走行テストを重ね国内メーカーと遜色なく『走れる』事を実際に確認していますのでタイヤへの不安も不要です。 | 商品詳細メーカー:株式会社アイネット 商品名:8インチ扁平タイヤ前後セット カラー:シルバー 品番:379 JAN:4571460823776 価格:¥13,875 税別 セット内容 ・Fホイール:2.75J ・Rホイール:3.75J ・Fタイヤ:90/65-8 ・Rタイヤ:130/50-8 ・前後チューブ ※出荷時ホイールとタイヤは仮組された状態となります。組み付けの際は必ずしっかりと組み付けを行い確認後、車体装着を行ってください。 | 対応車種 HONDA:モンキー/ゴリラ適合車種 : HONDA MONKEY モンキー : GORILLA ゴリラ 等 【6ヶ月保証付】【モンキー】【ゴリラ】8インチ アルミホイール タイヤセット【ainet製】 | おすすめポイント こだわりの8インチで決まり!! ノーマルモンキーに無加工装着!!フロントリア前後同時交換することで迫力の足回りが手に入ります! モンキー系の定番10インチカスタムではなく拘りの8インチ派へオススメ。 タイヤは弊社提携のプロショップ店様で走行テストを重ね国内メーカーと遜色なく『走れる』事を実際に確認していますのでタイヤへの不安も不要です。 | 商品詳細 メーカー:株式会社アイネット 商品名:8インチ扁平タイヤ前後セット カラー:シルバー 品番:379 JAN:4571460823776 価格:¥13,875...

送料無料
【送料無料】ミシュラン シティグリップ 110/90-13&130/70-13 REINF 耐荷重仕様 フロント/リア前後セット

全4商品

12,387

【送料無料】ミシュラン シティグリップ 110/90-13&130/70-13 REINF 耐荷重仕様 フロント/リア前後セット

| 対応車種フロント/リア前後使用車両メーカー 車名 年式KAWASAKI(カワサキ)エプシロン250/2002〜SUZUKI(スズキ)スカイウェイブ250/SS/1998〜スカイウェイブ400/リミテッド/タイプS/SS/1998〜| 商品詳細前後タイヤセットメーカー:ミシュランジャパン商品名:CITY GRIP/シティグリップサイズ:110/90-13 M/C 56P仕様:TL(チューブレスタイプ)JAN:4985009518625※フロント用商品名:CITY GRIP/シティグリップサイズ: 130/70-13 M/C 63P REINF(耐荷重仕様)仕様:TL(チューブレスタイプ)JAN:4985009518694※リア用※お買い得な前後セットとなります。| おすすめポイントフルディプス・サイプの採用により、濡れた路面でのグリップ力が向上。従来品からの耐摩耗性を維持しつつ、日常的に使う道路に点在するウェット路面、白線、マンホール等でのスリップを抑制します・新サイプ技術Progressive Sipe Technology (PST) により、ウェット路面やマンホール等での耐スリップ性能の向上を追求。・路面の水膜を除去する効果のあるサイプをグルーブ(主溝)と同じ深さまで刻むことで、摩耗による性能劣化を感じにくいパフォーマンスを発揮。・安全性に配慮し、通常よく使う中間バンク域で接地面のサイプの数が増えるようデザイン。※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。リム径 フロント/リア タイヤサイズ 断面幅 mm...

送料無料
【送料無料】ミシュラン シティグリップ 120/70-14 55P&150/70-14 フロント/リア前後セット

アイネットSHOP

14,925

【送料無料】ミシュラン シティグリップ 120/70-14 55P&150/70-14 フロント/リア前後セット

| 対応車種フロント/リア前後使用車両メーカー 車名 年式YAMAHA(ヤマハ)T-MAX 500/01〜03| 商品詳細前後タイヤセットメーカー:ミシュランジャパン商品名:CITY GRIP/シティグリップサイズ:120/70-14 M/C 55P仕様:TL(チューブレスタイプ)JAN:4985009518779※フロント用商品名:CITY GRIP/シティグリップサイズ:150/70-14 M/C 66S仕様:TL(チューブレスタイプ)JAN:4985009518823※リア用※お買い得な前後セットとなります。| おすすめポイントフルディプス・サイプの採用により、濡れた路面でのグリップ力が向上。従来品からの耐摩耗性を維持しつつ、日常的に使う道路に点在するウェット路面、白線、マンホール等でのスリップを抑制します・新サイプ技術Progressive Sipe Technology (PST) により、ウェット路面やマンホール等での耐スリップ性能の向上を追求。・路面の水膜を除去する効果のあるサイプをグルーブ(主溝)と同じ深さまで刻むことで、摩耗による性能劣化を感じにくいパフォーマンスを発揮。・安全性に配慮し、通常よく使う中間バンク域で接地面のサイプの数が増えるようデザイン。※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。リム径 フロント/リア タイヤサイズ 断面幅 mm 外径 mm 標準リム幅 inch 許容リム幅 inch 11 フロント 110/70-11 M/C 45L TL 110 433 3 2.15-3...

最新車・バイク用品のバイクタイヤ前後セット、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするバイクタイヤ前後セットが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「バイクタイヤ前後セット」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ