「デンソーホーン」 の関連商品を含む検索結果 7件

こちらの関連商品はいかがですか?

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IWM01-29 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

3,024

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IWM01-29 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IRL01-31 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IRL01-31 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IRE01-35 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IRE01-35 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-RU01-27 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

3,024

デンソーイリジウム レーシング DENSO-RU01-27 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ01-27 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ01-27 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IW01-27 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IW01-27 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ01-24 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IQ01-24 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IU01-27 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IU01-27 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IW01-34 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IW01-34 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IW06-34 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング DENSO-IW06-34 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

送料無料
デンソー DENSO 車載用プラズマクラスターイオン発生機 ノームスタイル ★ヴィンテージブラック★【PNDNT-B(044780-169)】

あいきかく (株式会社 藹企画)

7,700

デンソー DENSO 車載用プラズマクラスターイオン発生機 ノームスタイル ★ヴィンテージブラック★【PNDNT-B(044780-169)】

商品紹介 ■USB電源 5V電源対応 市販のUSB/AC変換アダプターやモバイルバッテリーを使えば、いつでもどこでもがさらに広がります。 ※車用にUSBケーブル・カーアダプターを同梱 ■エアコンの気流にイオンを乗せて車内を消臭 ★★付着臭を分解・除去★★約3.5m³の試験空間にて吹き出し方向に約1mの位置にたばこのニオイ成分を付着させた布片を置いて試験機を運転。標準運転時約40分後の消臭効果を6段階臭気強度表示法にて評価。 ★★付着カビ臭を分解・除去★★約3.6m³の車内空間での約45分後の効果です。※付着しているニオイの種類・強さ・対象物の素材などによってニオイ除去効果は異なります。 ■静電気を抑制 約3.6m³の車内空間での約4分後の効果です。 ■お肌にツヤ効果 約6畳相当の試験空間での約60分後の効果です。※車室内を加湿するわけではありません。※季節・周囲温度・湿度・風の流れなどや設置場所使用時間・個人によって効果は異なります。 ■製品仕様 寸法幅90mm 奥行き38mm 高さ136mm(USBケーブル・カーアダプターは除く)定格電圧DC5V運転モード弱標準イオン濃度約7000個/平方センチメートル約25000個/平方センチメートル消費電力0.7W0.9W運転音23dB29dB使用温度範囲-20℃~60℃質量約250g(USBケーブル・カーアダプターは除く)付属品USBケーブル(長さ:2.5m)、カーアダプター ▼▼お詫び▼▼ ※購入前に、メーカーサイトの注意事項を、必ずご確認下さい。 *お客様都合での返品は開封、未開封にかかわらず一切受付できません。ご了承ください。 ※こちらの商品は、代金引換の対応ができません。なお、掲載している商品画像につきましては...

デンソーイリジウム レーシング IK02-27 DENSOスパークプラグ 1本

モノコレ

2,419

デンソーイリジウム レーシング IK02-27 DENSOスパークプラグ 1本

DENSO SPARK PLUGS IRIDIUM RACINGの特徴 ■出力アップ イリジウムレーシングは理想的な燃料サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。 ■加速アップ サーキットで培われた、圧倒的な加速性能。 イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。 ■0.4mm系イリジウム合金中心電極 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ■信頼の耐久性 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。 必ず車種別適合表で型式をご確認下さい。 車種別適合表 DENSO イリジュウムレーシング デンソープラグ IRIDUM RACING SPARK PLUGS 納期 通常3日から5日程度 写真はイメージです

最新車・バイク用品のデンソーホーン、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするデンソーホーンが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「デンソーホーン」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ