「デミオチューニング」 の関連商品を含む検索結果 32件

AutoExe オートエグゼ ストラットタワーバー フロント 【MDE400】 デミオ DE系 全車

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

21,816

AutoExe オートエグゼ ストラットタワーバー フロント 【MDE400】 デミオ DE系 全車

高剛性を優先し、アルミよりスチール、2ピースでなく1ピース。比較的安価で装着も簡単なため、ファションアイテム的な感もあるタワーバーだが、コンセプト次第でさまざまな設計が可能だ。「高剛性ボディあってこそ、シュアなハンドリングが生まれる」と主張する以上、目的はもちろん機能最優先だ。すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを溶接した完全1ピース構造だ。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化した。さらに、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保したのである。単品での装着で十分な効果を得られるが、できれば、ロアアームバーやフロアクロスバーなど組み合わせたトータルボディチューニングをオススメしたい。【適合】車種:デミオ型式:DE系 全車

デミオ DE5FS HID光軸調整ロッド シルクロード

インテリアの壱番館

5,948

デミオ DE5FS HID光軸調整ロッド シルクロード

■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:デミオ DE5FS HID光軸調整ロッド ・車種:DE デミオ ・ジャンル:調整パーツ / その他 ・キーワード:デミオ DE DEMIO DE5FS DDE3FS DE3AS DEデミオ、SILKROAD シルクロード、adjustment parts/etc./調整パーツ / その他、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:ヘッドライトオートレベリングシステム(オートレベライザー)機能が装備された車輌では荷物の積載などで生じる前後の傾きをセンサーが感知し、ヘッドライトの光軸を自動で調整します。センサーをそのままにローダウンを行なうと、車輌前後が水平でも積載時と同様に車体の沈み込みをセンサーが感知し、ヘッドライトの光軸が低く調整されます。これを適正な光軸位置に調整するのが、光軸調整ロットです。ターンバックル採用で、製品装着状態でも調整作業が可能です。タイプ:M調整幅(mm):73〜90■商品スペック【商品名】デミオ DE5FS HID光軸調整ロッド【特記事項】ヘッドライトオートレベリングシステム(オートレベライザー)機能が装備された車輌では荷物の積載などで生じる前後の傾きをセンサーが感知し、ヘッドライトの光軸を自動で調整します。センサーをそのままにローダウンを行なうと、車輌前後が水平でも積載時と同様に車体の沈み込みをセンサーが感知し、ヘッドライトの光軸が低く調整されます。これを適正な光軸位置に調整するのが、光軸調整ロットです。ターンバックル採用で、製品装着状態でも調整作業が可能です。 タイプ:M 調整幅(mm):73〜90■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【3 - 8営業日 ※土日・祝除く】となります。...

PPT2 MAZDA マツダ デミオ DE 2.10.54.01 ハンズトレーディング インタースターオートモーティブ アクセルペダルコントロールモジュール

カー用品のe-フロンティア

31,800

PPT2 MAZDA マツダ デミオ DE 2.10.54.01 ハンズトレーディング インタースターオートモーティブ アクセルペダルコントロールモジュール

PPT2 ハンズトレーディング チューニング & パフォーマンスパーツメーカーホームページから、参考画像を引用しています。適合車種MAZDA マツダ デミオ DE年式2007 -型式DE品番2.10.54.01商品説明大人気の"PPT"(Plug-in Power Throttle)にNEWモデル”PPT2”が登場です。インタースター社の優れた制御技術を存分に盛り込んだ最適レスポンスと、思いのままのアクセルフィールを実現する3モードのプログラム&7段階の調整機能はそのままに、クールなデザインを纏っての新登場です!従来のモデルに比べ、二回りほど大きく丸みを帯びたデザインは、主に“手に持ってコントロールをする”という使い方が想定されています。直観的なコントロールを可能にするスイッチデザインは、レーシンググローブを着用した状態でも問題なく調整できます。グラスファイバーで強化されたケースは”フロアにそのまま置く”などのハードな使用にも耐えます。またケーブル長が200〜250mm長くなっていますので、車種によっては右ハンドル車でも”コンソールに置く”ことが可能でしょう。3つの走行モード(Eco、Sport、SportPlus)が選択可能で、各モードそれぞれ7段階の微調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に応じて”自分にとっての最適レスポンス”を作り出すことが可能です。"PPT2"のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON(踏み込む)時だけではなく、OFF(緩める、離す)時にも最適化されたチューニングが施されています。なお副次的効果として、"PPT2"の各モードを調整する事により、ペダルレスMTトランスミッションのギクシャク感や、電子制御デファレンシャルの不調和感の改善も期待できます。(※)エンジン特性や運転状況によりECOモードの効...

【店内全品ポイント2倍】エアフィルター AutoExe エアフィルタースポーツ デミオ/ベリーサ DY/DC系全車 オートエクゼ エアフィルター

KTS楽天市場FACTORY

27,476

【店内全品ポイント2倍】エアフィルター AutoExe エアフィルタースポーツ デミオ/ベリーサ DY/DC系全車 オートエクゼ エアフィルター

スペック 部品番号 MDY955 メーカー名 AutoExe 製品名 エアフィルタースポーツ 車種 デミオ/ベリーサ 適合車種 DY/DC系全車 参考作業時間 1.0h 備考 商品説明 量産車のエアクリーナーボックスを取り外すことで、吸気抵抗を低減する「エアフィルタースポーツ」。専用形状のファンネル式エアフィルターにより効率よくエアを吸入し、整流する。車種別に内径や長さをチューニングしたインテークパイプや、エンジンの熱を抑える遮熱板(一部車種)を装備している。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

AutoExe プレミアテールマフラー センターデュアル+リアアンダースポイラー[デミオ DJ5FS] オートエクゼ パーツ ★新品★【 web-carshop 】

web-carshop

107,956

AutoExe プレミアテールマフラー センターデュアル+リアアンダースポイラー[デミオ DJ5FS] オートエクゼ パーツ ★新品★【 web-carshop 】

オートエクゼパーツ商品説明マツダ車を知り尽くしたオートエクゼパーツのご紹介です。走りを愛するマツダオーナーにお勧めのパーツです。 「プレミアテールマフラー」は、効率とサウンドを重視して、サイレンサー内部をストレート構造にリファイン。 ストリートでの常用域から素直なトルク特性を引き出すべく、メインパイプ径やパンチングパイプ径を吟味しています。 また、サイレンサー長や容量を車種別にチューニングすることで、特にアイドリング時の音量をしっかりと抑制したスポーツサウンドは、「住宅地でも心配要らない」と好評です。 素材は、錆びに強く、定期的に磨きこむことで光沢を維持できるステンレス製。 厚みのある美しい曲面で折り返されたオーバルシェイプのテールエンドは、まさしく大人の風合い。 スパルタンな印象が強いスポーツマフラーとは対照的な、洗練されたビジュアルです。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:デミオ型 式:DJ5FSそ の 他:-□出品商品メ ー カ ー:オートエクゼ商 品 名:プレミアテールマフラー センターデュアル専用リアアンダースポイラー品 番:MDJ8Y50 / MDJ2410備 考:保安基準適合品□商品詳細マフラー ステンレス製 ストレート構造式サイレンサー テール形状:オーバル センターデュアル メインパイプ径:50.8φ テールパイプ径:110X95mm X2 リアアンダースポイラー FRP製 未塗装取付には穴あけ加工が必要です。□送料・代引き手数料について送料は[8000円]です。 (※北海道・沖縄・離島は除きます)代引き手数料は[1296円]です。□その他・納期についてマッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーホームページにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となり...

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * マツダ デミオ 1300cc DY3W ZJ-VE 平成14年8月〜19年6月

カー用品卸問屋 NFR

5,173

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * マツダ デミオ 1300cc DY3W ZJ-VE 平成14年8月〜19年6月

【適合車種】●マツダ デミオ●排気量 : 1300cc●車両型式 : DY3W●エンジン型式 : ZJ-VE●年式 : 平成14年8月〜19年6月 【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。 ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。 ▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。 ▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】 イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * マツダ デミオ 1500cc DW5W B5E 平成11年12月〜14年8月

カー用品卸問屋 NFR

5,173

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * マツダ デミオ 1500cc DW5W B5E 平成11年12月〜14年8月

【適合車種】●マツダ デミオ●排気量 : 1500cc●車両型式 : DW5W●エンジン型式 : B5E●年式 : 平成11年12月〜14年8月 【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。 ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。 ▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。 ▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】 イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

送料無料
【 マツダ デミオ 13C-V 1.3L 2WD NA車 型式 DE3FS エンジン形式 ZJ-VE 年式 2007/7- 【 サステック アンダーブレース 】≪ フロント 2点止め 材質:アルミ ...

アールエス

8,856

【 マツダ デミオ 13C-V 1.3L 2WD NA車 型式 DE3FS エンジン形式 ZJ-VE 年式 2007/7- 【 サステック アンダーブレース 】≪ フロント 2点止め 材質:アルミ ...

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・アンダーブレース ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※形状や支点数は車種や年式・グレード等によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。 そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。 要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。 サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。 装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●ロワアーム支持部を左右で連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える効果を発揮期待します。 ●アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立します。 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ...

送料無料
【 マツダ デミオ 13S 1.3L 2WD NA 6AT車 型式 DJ3FS エンジン形式 P3-VPS 年式 2014/9- 【 サステック アンダーブレース 】≪ フロント 2点止め 材質...

アールエス

8,856

【 マツダ デミオ 13S 1.3L 2WD NA 6AT車 型式 DJ3FS エンジン形式 P3-VPS 年式 2014/9- 【 サステック アンダーブレース 】≪ フロント 2点止め 材質...

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・アンダーブレース ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※形状や支点数は車種や年式・グレード等によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。 そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。 要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。 サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。 装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●ロワアーム支持部を左右で連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える効果を発揮期待します。 ●アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立します。 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ...

送料無料
【 マツダ デミオ XDツーリングLパッケージ 1.5L 2WD ターボ 6AT/6MT 型式 DJ5FS エンジン形式 S5-DPTS 年式 2014/9- 【 サステック アンダーブレース 】≪...

アールエス

8,856

【 マツダ デミオ XDツーリングLパッケージ 1.5L 2WD ターボ 6AT/6MT 型式 DJ5FS エンジン形式 S5-DPTS 年式 2014/9- 【 サステック アンダーブレース 】≪...

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・アンダーブレース ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※形状や支点数は車種や年式・グレード等によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。 そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。 要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。 サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。 装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●ロワアーム支持部を左右で連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える効果を発揮期待します。 ●アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立します。 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ...

送料無料
【 マツダ デミオ スポルト 1.5L 2WD NA 5MT車 型式 DE5FS エンジン形式 ZY-VE 年式 2008/11- 【 サステック アンダーブレース 】≪ フロント 2点止め 材質...

アールエス

8,856

【 マツダ デミオ スポルト 1.5L 2WD NA 5MT車 型式 DE5FS エンジン形式 ZY-VE 年式 2008/11- 【 サステック アンダーブレース 】≪ フロント 2点止め 材質...

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・アンダーブレース ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※形状や支点数は車種や年式・グレード等によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。 そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。 要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。 サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。 装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●ロワアーム支持部を左右で連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える効果を発揮期待します。 ●アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立します。 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ...

送料無料
【 マツダ デミオ スポルト/15C 型式 DBA-DE5FS エンジン形式 ZY-VE 年式 2007/7-2014/8 ≪ センター出しレイアウト ≫】【 HKSマフラー リーガル 】【 品番...

アールエス

49,140

【 マツダ デミオ スポルト/15C 型式 DBA-DE5FS エンジン形式 ZY-VE 年式 2007/7-2014/8 ≪ センター出しレイアウト ≫】【 HKSマフラー リーガル 】【 品番...

商品説明 ・HKS エッチケーエス ・マフラーシリーズ 吸排気チューニングからエンジン・過給機チューニングまで手がけるHKSでは、エンジンチューナーとしての視点からもエキゾーストを開発。総合的にマシンを仕上げる「トータルチューニング」を確立し、エキゾースト単体では味わえない性能を引き出してきました。これまでの経験で培ったすべてがマフラーシリーズにも込められています。 ・適合車種詳細、製品詳細などに関しては、2枚目・3枚目の画像に掲載御座います。 ※車種別設計品ではありますが、車輌個体差などによって、各所加工を要する場合もございます。 ※効果は車種個体差により異なります。 ・車種&製品詳細 更なる商品詳細・適合車種詳細に関してはメーカー公式WEBこちらにてご確認下さい。 ・取付に関しては、車種によって個人様では取付困難な内容もある場合ありますので、最寄のショップ様や整備工場様などでのお取付も合わせてお薦め致します。 ※車種別の取付方法や装着後の使用や作動に関する一切のフォローはメーカーさんへお問合せ下さい。 送料 ※離島のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。

SAITO ROLLCAGE【サイトウロールケージ】40φ『スチール製』 [トランクスルータイプ6点式ダュシュ逃げ]デミオ DE5FS ※サンルーフ無「リアバーはトランクエンドまで伸びるタイプ」...

K-ワークス 楽天市場店

56,862

SAITO ROLLCAGE【サイトウロールケージ】40φ『スチール製』 [トランクスルータイプ6点式ダュシュ逃げ]デミオ DE5FS ※サンルーフ無「リアバーはトランクエンドまで伸びるタイプ」...

☆SAITO ROLLCAGE【サイトウロールケージ】ロールバー☆ 〜サイトウロールケージが考える理想の走り〜 より速く走るためにエンジンをチューニングしたり、思うがままの旋回性を得るために足回りを強化しても、体感する直線での踏み込みへの躊躇やコーナーに今ひとつ突っ込みきれない不安はどこからくるのでしょうか・・・?? 突然ですが車のボディー全体を紙製の箱だと想像してください。この紙箱(車のボディー)は弱く、コーナーを曲がる時の横G、路面からの入力に抵抗するだけの強度がないため「ユガミ、ネジレ感」が、紙箱(車のボディー)全体に生じる原因となるのです。強いボディーに改善するには、車内に支えとなる柱が必要なのです。その柱となるのがロールケージです。ロールケージを装着することにより、「ユガミ、ネジレ」に打ち勝つ強いボディー(車体剛性)と安全性向上という大きなメリットが、装着時によるデメリット(重量増)よりも、優れるとサイトウは考えています。貴方の愛車が本来もっているポテンシャルを最大限に引出し、不安要素を取除き、「理想の走りへの追求のサポート」これがサイトウの仕事と自負しています。 ※メーカーより直送出荷となりますので、運送会社や配達指定はご選択頂けません。また、沖縄・離島へは送付できませんので予めご了承お願いいたします。 ロールケージは取付の際にサンバイザーや内張等を外したり穴開けや取付加工が必要となります。装着の前にオプションも含め必ず仮組みを行い、問題が無いか確認をしてください。車体の変形や装着部品等により製品に問題が無くてもうまく装着出来ないこともあります。仮に装着出来ない場合、対応出来ませんのでご了承のほど宜しくお願いします。 ロールケージの装着によりシートや内張に接触する場合やシートスライドやリクライニングがある程度制限されること...

ハンズトレーディング インタースターオートモーティブ アクセルペダルコントロールモジュール マツダ デミオ DE 10.54.01| カー用品 アクセルペダル カーパーツ 自動車 車用品

カー用品のe-フロンティア

31,800

ハンズトレーディング インタースターオートモーティブ アクセルペダルコントロールモジュール マツダ デミオ DE 10.54.01| カー用品 アクセルペダル カーパーツ 自動車 車用品

ハンズトレーディング チューニング & パフォーマンスパーツメーカーホームページから、参考画像を引用しています。適合車種マツダ デミオ DE年式2007〜型式DE品番10.54.01商品説明■インタースター社が保持する次世代バイワイヤ制御技術を 具体化した製品が"PPT"(Plug-in Power Throttle)です。 インタースター社の主要業務、多くを語れないユーロ圏の 自動車メーカー&チューナーからの委託研究開発から生まれた「PPT」。 クルマの自車保護機能と、ドライバーとの不調和を 解決する最適化されたデヴァイスが"PPT"です。◎スポーツ走行に対応するアクセルレスポンスと、 フューエルセーブモードでエコ走行(最大15%の燃費向上※)にも対応した"PPT"は、 スポーツ性能と、環境性能を両立した製品です。◎3つの走行モード(Sport、SportPlus、Eco)が選択可能で、 各モードそれぞれ7段階の調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に応じて 自分にとっての最適レスポンス を作り出すことが可能です。 「PPT」のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON(踏み込む)時だけではなく、 OFF(緩める、離す)時にも最適化されたチューニングが施されています。 「PPT」の各モードを調整する事により ペダルレスMTトランスミッションのギクシャク感や、 電子制御デファレンシャルの不調和も改善可能です。(※)本国測定での最大値です。 エンジン特性や運転状況によりECOモードの効果は全く異なります。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。 また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、 実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。※取付の際の注意事項がある車種もございますので、...

送料無料
【 マツダ デミオ 型式 LA/UA/DBA-DY5W エンジン形式 ZY-VE 年式 2002/8-2007/6 純正リアアンダー装着可/「スポルト」・「カジュアルエアロアクティブ」可 】≪...

アールエス

43,848

【 マツダ デミオ 型式 LA/UA/DBA-DY5W エンジン形式 ZY-VE 年式 2002/8-2007/6 純正リアアンダー装着可/「スポルト」・「カジュアルエアロアクティブ」可 】≪...

商品説明 ・HKS エッチケーエス ・マフラーシリーズ 吸排気チューニングからエンジン・過給機チューニングまで手がけるHKSでは、エンジンチューナーとしての視点からもエキゾーストを開発。総合的にマシンを仕上げる「トータルチューニング」を確立し、エキゾースト単体では味わえない性能を引き出してきました。これまでの経験で培ったすべてがマフラーシリーズにも込められています。 ・適合車種詳細、製品詳細などに関しては、2枚目・3枚目の画像に掲載御座います。 ※車種別設計品ではありますが、車輌個体差などによって、各所加工を要する場合もございます。 ※効果は車種個体差により異なります。 ・車種&製品詳細 更なる商品詳細・適合車種詳細に関してはメーカー公式WEBこちらにてご確認下さい。 ・取付に関しては、車種によって個人様では取付困難な内容もある場合ありますので、最寄のショップ様や整備工場様などでのお取付も合わせてお薦め致します。 ※車種別の取付方法や装着後の使用や作動に関する一切のフォローはメーカーさんへお問合せ下さい。 送料 ※離島のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。

送料無料
デミオ DE5FS HID光軸調整ロッド シルクロード【送料込/送料無料】【ポイント10倍】

ユニクラス 楽天市場店

7,967

デミオ DE5FS HID光軸調整ロッド シルクロード【送料込/送料無料】【ポイント10倍】

■商品内容・メーカー名:シルクロード|SILKROAD ・商品名:デミオ DE5FS HID光軸調整ロッド ・車種:DE デミオ ・ジャンル:調整パーツ / その他 ・キーワード:デミオ DE DEMIO DE5FS DDE3FS DE3AS DEデミオ、SILKROAD シルクロード、adjustment parts/etc./調整パーツ / その他、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO ・商品説明:ヘッドライトオートレベリングシステム(オートレベライザー)機能が装備された車輌では荷物の積載などで生じる前後の傾きをセンサーが感知し、ヘッドライトの光軸を自動で調整します。センサーをそのままにローダウンを行なうと、車輌前後が水平でも積載時と同様に車体の沈み込みをセンサーが感知し、ヘッドライトの光軸が低く調整されます。これを適正な光軸位置に調整するのが、光軸調整ロットです。ターンバックル採用で、製品装着状態でも調整作業が可能です。タイプ:M調整幅(mm):73〜90■商品スペック【商品名】デミオ DE5FS HID光軸調整ロッド【特記事項】ヘッドライトオートレベリングシステム(オートレベライザー)機能が装備された車輌では荷物の積載などで生じる前後の傾きをセンサーが感知し、ヘッドライトの光軸を自動で調整します。センサーをそのままにローダウンを行なうと、車輌前後が水平でも積載時と同様に車体の沈み込みをセンサーが感知し、ヘッドライトの光軸が低く調整されます。これを適正な光軸位置に調整するのが、光軸調整ロットです。ターンバックル採用で、製品装着状態でも調整作業が可能です。 タイプ:M 調整幅(mm):73〜90■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【3 - 8営業日 ※土日・祝除く】となります。...

【店内全品ポイント2倍】デミオ プラグ 4本セット HKS SUPER FIRE RACING M35i PLUG DY3W NGK7番相当 スパークプラグ

全4商品

7,604

【店内全品ポイント2倍】デミオ プラグ 4本セット HKS SUPER FIRE RACING M35i PLUG DY3W NGK7番相当 スパークプラグ

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。スペックメーカー品番50003-M35iJANコード4957266720233メーカー名HKS商品名SUPER FIRE RACING M35i本数4本セット(必要数:4本)自動車メーカーMAZDA車種デミオ型式DY3WエンジンZJ-VE排気量(cc)1300年式02/8〜07/7純正の規格・熱価ISO:5プラグタイプISOタイプネジ部サイズφ14×19mmレンチサイズ16mm熱価NGK7番相当備考商品説明至上最強のプラグ【M】着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。■着火性能の向上要求電圧の低減により希薄な混合気や高ブースト下など燃えにくい環境したでの点火力を強化。また電極周りの空間ボリュームを確保することで燃焼スピードが速くなり、トルクやレスポンスアップ・燃焼効率の向上につながります。■耐久性の向上素材の選定や形状の新規設計により各部の強度を大幅に向上。サーキット走行のような連続高負荷運転やチューニングなどでより過酷な燃焼状態でも本来の性能を発揮します。適正な燃焼状態でない場合や、誤った熱価選定での使用はプラグが破損する恐れがあります。■耐カーボン汚損性の向上カブリ・クスブリを防止し、さまざまな燃焼環境の中でより確実な点火を促します。納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。在庫が欠品中の場合は、1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合がありますお急ぎの場合、ご注文前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は...

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * マツダ デミオ 1300cc DY3R ZJ-VE 平成15年11月〜19年6月

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

5,173

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * マツダ デミオ 1300cc DY3R ZJ-VE 平成15年11月〜19年6月

【適合車種】●マツダ デミオ●排気量 : 1300cc●車両型式 : DY3R●エンジン型式 : ZJ-VE●年式 : 平成15年11月〜19年6月 【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。 ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。 ▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。 ▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】 イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

【店内全品ポイント2倍】タワーバー タナベ/TANABE SUSTEC STURT TOWER BAR フロント デミオ DE5FS ボディーチューニング マツダ/MAZDA タワーバー

KTS楽天市場FACTORY

10,682

【店内全品ポイント2倍】タワーバー タナベ/TANABE SUSTEC STURT TOWER BAR フロント デミオ DE5FS ボディーチューニング マツダ/MAZDA タワーバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。スペックメーカー品番NSMA15メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC STURT TOWER BAR / タワーバーポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名デミオ車両型式DE5FSエンジン型式ZY-VE年式2008年11月〜支点2点止め材料アルミ備考確認グレード:スポルト 1.5L(NA) 2WD/5MT車にて確認 CVT車共通商品説明独自のオーバル断面形状で、軽量・高剛性・ルックスを追及!新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現。シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

【店内全品ポイント2倍】タワーバー タナベ/TANABE SUSTEC STURT TOWER BAR フロント デミオ DE3FS ボディーチューニング マツダ/MAZDA タワーバー

KTS楽天市場FACTORY

10,682

【店内全品ポイント2倍】タワーバー タナベ/TANABE SUSTEC STURT TOWER BAR フロント デミオ DE3FS ボディーチューニング マツダ/MAZDA タワーバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。スペックメーカー品番NSMA15メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC STURT TOWER BAR / タワーバーポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名デミオ車両型式DE3FSエンジン型式ZJ-VE年式2007年07月〜支点2点支持材料アルミ備考確認グレード/1.3C-V 1.3リッター・2WD・CVT車商品説明独自のオーバル断面形状で、軽量・高剛性・ルックスを追及!新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現。シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

【店内全品ポイント2倍】アンダーブレース タナベ/TANABE SUSTEC UNDER BRACE フロント デミオ DE5FS ボディーチューニング マツダ/MAZDA アンダーブレース

KTS楽天市場FACTORY

7,134

【店内全品ポイント2倍】アンダーブレース タナベ/TANABE SUSTEC UNDER BRACE フロント デミオ DE5FS ボディーチューニング マツダ/MAZDA アンダーブレース

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。スペックメーカー品番UBMA10メーカー名タナベ / TANABE製品名SUSTEC UNDER BRACE / アンダーブレースポジションフロント自動車メーカーマツダ/MAZDA車名デミオ車両型式DE5FSエンジン型式ZY-VE年式2008年11月〜支点2点止め材料アルミ備考確認グレード:スポルト 1.5L(NA) 2WD/5MT車にて確認マイナー後CVT車共通商品説明フロア下部の剛性をアップして、ハイレスポンスなハンドリングを実現!ロワアーム支持部を連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える。アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

こちらの関連商品はいかがですか?

ALPINE アルパイン KTX-N172B ニッサン車用セレナ(17cm対応)インナーバッフル

全5商品

3,856

ALPINE アルパイン KTX-N172B ニッサン車用セレナ(17cm対応)インナーバッフル

ドアへの確実な取付と、マウント部強化で音質を大幅にアップ。 室内では低音のパフォーマンスが低下しがちです。これはスピーカーを取り付けるドアに一因があります。ドア内は、容積が小さく、密閉性も低い上に、スピーカーを取り付ける部分の強度もあまり高くはありません。このためスピーカーの動きによってたわみや共振が発生します。またスピーカーがきちんと固定されないため、低音のこもりなどの原因も生みます。そこでまず、いちばん手軽で効果が高いのが、スピーカーの取付部への確実な固定。ボルト/ナットでがっちりと固定できるアルパインのインナーバッフルボードは、さまざまな音響チューニングに加えて、低音までの確実な再現を可能にします。 ※ 2個1組※ 純正プラケットの材質は車種により異なります。 ※ 車種/年式及びスピーカー口径適合を製品梱包箱裏面の適合表にてお確かめの上、ご購入ください。インナーバッフルをお買い上げのお客様は以下のようなものをお買い上げしています。●Carrozzeria TS-J1600A●Carrozzeria TS-C017A●Carrozzeria DEH-P077 ************カー用品なら何でも揃う!【車屋本店】ランキング************第1位♪カーオーディオ限定車屋価格!>>>GO!第2位♪ナビ・オーディオパーツ何でも揃う!>>>GO!第3位♪PIAAバルブ各種798円〜!>>>GO!

●アルパインALPINEアウディA4用 17cmインナーバッフルKTX-A172B

car電倶楽部 楽天市場店

6,399

●アルパインALPINEアウディA4用 17cmインナーバッフルKTX-A172B

種類   Audi A4用17cmスピーカー用インナーバッフルボード 商品名   メーカー ALPINE 型番 KTX-A172B 商品内容   ミュージカリティシナ合板&ワニス仕上げにより、雑音成分を抑えつつ音楽の響きをサポートします。 ダイナミクスボルト・ナットでバッフルボードをより強力に固定し、重低音再生をサポートします。 対応車種 メーカー 車種名 型式 年式 装着場所 純正スピーカーサイズ アウディ A4セダン GH-8EA系 - フロント 16cm アウディ A4セダン GH-8EA系 - リア 16cm アウディ A4アバント GH-8EA系 - フロント 16cm アウディ A4アバント GH-8EA系 - リア 16cm ※BOSEサウンドシステム付き車はスピーカー配線の引き回し作業が必要となります。 標準小売価格 ¥5,775 (税抜 ¥5,500) ※その他オプション関 連・取付キットなどご希望の方は、 特別価格にてお譲りいたしますので落札後にお申し付け下さい ◎当社は取付業務も行っております。 お見積もりなどお気軽にご相談ください。 商品状態   こちらの商品は新品ですが、多少パッケージにヒビ、傷、汚れがあるものもございますが、商品中身には問題ございません。 以上をご理解の上、ご注文お願いします。 出荷納期   1日〜3日程度(土・日・祝祭日除く)※品切れの際はお時間をいただく場合がございます。 お急ぎの方は事前にご質問欄よりお問い合わせお願いします

【アルパイン(ALPINE)】インナーバッフルボード トヨタ/ニッサン車用 KTX-Y691HB

全3商品

6,800

【アルパイン(ALPINE)】インナーバッフルボード トヨタ/ニッサン車用 KTX-Y691HB

アルパイン(ALPINE) インナーバッフルボードトヨタ/ニッサン車用 KTX-Y691HBボルト/ナットでがっちりと固定できるアルパインのインナーバッフルボードは、さまざまな音響チューニングに加えて、低音までの確実な再現を可能にします。高剛性アルミダイキャストがスピーカーを強固に固定し、音源に刻まれた楽器の音色もパワフルに再現。さらに新採用のPDM(高耐候/耐水性合成ゴム)の制振効果によりスピーカーから再生されるヴォーカルの輪郭を美しく表現します。※対応車種はメーカーページをご覧ください。アルパイン(ALPINE) インナーバッフルボードトヨタ/ニッサン車用 KTX-Y691HBボルト/ナットでがっちりと固定できるアルパインのインナーバッフルボードは、さまざまな音響チューニングに加えて、低音までの確実な再現を可能にします。高剛性アルミダイキャストがスピーカーを強固に固定し、音源に刻まれた楽器の音色もパワフルに再現。さらに新採用のPDM(高耐候/耐水性合成ゴム)の制振効果によりスピーカーから再生されるヴォーカルの輪郭を美しく表現します。※対応車種はメーカーページをご覧ください。アルパイン(ALPINE) インナーバッフルボード トヨタ/ニッサン車用 KTX-Y691HB

ALPINE(アルパイン) インナーバッフルボード KTX-Y171B,KTX-Y172B,KTX-Y161B,KTX-N171B,KTX-H171B,KTX-M171B,KTX-T171B

車屋本店

3,240

ALPINE(アルパイン) インナーバッフルボード KTX-Y171B,KTX-Y172B,KTX-Y161B,KTX-N171B,KTX-H171B,KTX-M171B,KTX-T171B

[ ドアへの確実な取付と、マウント部強化で音質を大幅にアップ。 ]車室内では低音のパフォーマンスが低下しがちです。これはスピーカーを取り付けるドアに一因があります。ドア内は、容積が小さく、密閉性も低い上に、スピーカーを取り付ける部分の強度もあまり高くはありません。このためスピーカーの動きによってたわみや共振が発生します。またスピーカーがきちんと固定されないため、低音のこもりなどの原因も生みます。そこでまず、いちばん手軽で効果が高いのが、スピーカーの取付部への確実な固定。ボルト/ナットでがっちりと固定できるアルパインのインナーバッフルボードは、さまざまな音響チューニングに加えて、低音までの確実な再現を可能にします。※純正プラケットの材質は車種により異なります。装着イメージ************カー用品なら何でも揃う!【車屋本店】ランキング************第1位♪カーオーディオ限定車屋価格!>>>GO!第2位♪ナビ・オーディオパーツ何でも揃う!>>>GO!第3位♪PIAAバルブ各種798円〜!>>>GO!インナーバッフルをお買い上げのお客様は以下のようなものをお買い上げしています。●Carrozzeria TS-J1600A●Carrozzeria TS-C017A●Carrozzeria DEH-P077 ************カー用品なら何でも揃う!【車屋本店】ランキング************第1位♪カーオーディオ限定車屋価格!>>>GO!第2位♪ナビ・オーディオパーツ何でも揃う!>>>GO!第3位♪PIAAバルブ各種798円〜!>>>GO!

ALPINE インナーバッフルボード

全3商品

3,213

ALPINE インナーバッフルボード

■適合一覧 適合 メーカー品番 トヨタ車用[1](17cm対応) KTX-Y171B トヨタ車用[2](17cm対応) KTX-Y172B トヨタ/ダイハツ/マツダ車用(16cm対応) KTX-Y161B ニッサン/スズキ車用(17cm対応) KTX-N171B ホンダ/イスズ車用[1](17cm対応) KTX-H171B ミツビシ車用(17cm対応) KTX-M171B マツダ車用(17cm対応) KTX-T171B 掲載商品はお問合せ頂ければ見積りを返答致しております。お気軽にどうぞ--->>>見積画面ALPINE(アルパイン) インナーバッフルボード ドアへの確実な取付と、マウント部強化で音質を大幅にアップ。 室内では低音のパフォーマンスが低下しがちです。これはスピーカーを取り付けるドアに一因があります。ドア内は、容積が小さく、密閉性も低い上に、スピーカーを取り付ける部分の強度もあまり高くはありません。このためスピーカーの動きによってたわみや共振が発生します。またスピーカーがきちんと固定されないため、低音のこもりなどの原因も生みます。そこでまず、いちばん手軽で効果が高いのが、スピーカーの取付部への確実な固定。ボルト/ナットでがっちりと固定できるアルパインのインナーバッフルボードは、さまざまな音響チューニングに加えて、低音までの確実な再現を可能にします。 ※ 純正プラケットの材質は車種により異なります。 ※ 取付の際はアルパインインフォメーションセンターにご相談ください。 適合車種はアルパインHP「システムビルダー」にてお確かめ下さい--->>> 商品詳細はメーカーHPにてご確認下さい。--->>> ご注文時のお願い ご購入時には、必ず車種情報(車種名・型式・年式等)をご記入の上ご注文願います。 注文画面途中に...

【送料無料・3ポイント倍!】ALPINE(アルパイン) スバル車用 インナーバッフルボード KTX-F171B

全13商品

3,345

【送料無料・3ポイント倍!】ALPINE(アルパイン) スバル車用 インナーバッフルボード KTX-F171B

■商品名ALPINE(アルパイン) スバル車用 インナーバッフルボード KTX-F171B■JAN4958043030576■型番KTX-F171B■重量353g■商品仕様■商品説明室内では低音のパフォーマンスが低下しがちです。 これはスピーカーを取り付けるドアに一因があります。 ドア内は、容積が小さく、密閉性も低い上に、スピーカーを取り付ける部分の強度もあまり高くはありません。 このためスピーカーの動きによってたわみや共振が発生します。 またスピーカーがきちんと固定されないため、低音のこもりなどの原因も生みます。 そこでまず、いちばん手軽で効果が高いのが、スピーカーの取付部への確実な固定。 ボルトナットでがっちりと固定できるアルパインのインナーバッフルボードは、さまざまな音響チューニングに加えて、低音までの確実な再現を可能にします。 ※ 2個1組 ※ 純正プラケットの材質は車種により異なります。 ※ 車種/年式及びスピーカー口径適合は、メーカーの適合表にてお確かめの上、ご購入ください。■配送方法当店の商品は他出品モールとの併売の為、在庫状況は常に変動がございます。また、発送は提携先の他モールより発送する為、配送用の箱に他モールロゴが記載される場合がございますこと予めご了承ください。

送料無料
アルパイン(ALPINe) トヨタ・スバル・ダイハツ・ニッサン・スズキ・マツダ車用 インナーバッフルボード(ハイブリッドタイプ) KTX-Y171HB KTX-Y171HB

音速発送屋

6,525

アルパイン(ALPINe) トヨタ・スバル・ダイハツ・ニッサン・スズキ・マツダ車用 インナーバッフルボード(ハイブリッドタイプ) KTX-Y171HB KTX-Y171HB

JAN4958043052349メーカー品番KTX-Y171HB重量0.67 kg商品仕様ハイブリッド・インナーバッフルボード商品説明■高剛性アルミダイキャストと高耐候性/耐水性合成ゴムによるスピーカー固定で、安定した音楽再生を実現<be>■エスティマ・セレナなど240車種に対応 高剛性アルミダイキャストがスピーカーを強固に固定し、音源に刻まれた楽器の音色もパワフルに再現。さらに新採用のPDM(高耐候/耐水性合成ゴム)の制振効果によりスピーカーから再生されるヴォーカルの輪郭を美しく表現します。トヨタ/スバル/ダイハツ/ニッサン/スズキ/マツダ/ミツビシ用理想的なハイブリッド構造により、さらなる高音質再生を楽しめるトヨタ/スバル/ダイハツ/ニッサン/スズキ/マツダ/ミツビシ用インナーバッフルボード。※ 純正プラケットの材質は車種により異なります。※ 車種/年式及びスピーカー口径適合を製品梱包箱裏面の適合表にてお確かめの上、ご購入ください。※ 取付の際は販売店、もしくは弊社インフォメーションセンターにご相談ください。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「デミオチューニング」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ