「ダイレクトイグニッションコイル」 の検索結果 207件

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09101-COIL セフィーロ ワゴン (WA32) WA32 VQ20DE 1997年06月~2000年08月 2000cc Rr

オートパーツエージェンシー2号店

8,996

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09101-COIL セフィーロ ワゴン (WA32) WA32 VQ20DE 1997年06月~2000年08月 2000cc Rr

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:3シリンダー#1,#3,#5ハンシン対象純正部品番号:22448-31U01商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09116-COIL セフィーロ (CA339 A33 VQ20DE 2000年08月~2003年03月 2000cc Rr

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09116-COIL セフィーロ (CA339 A33 VQ20DE 2000年08月~2003年03月 2000cc Rr

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:3シリンダー#1,#3,#5対象純正部品番号:22448-2Y001商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08001-COIL ティーノ (V10) V10 QC18DE 1998年12月~2002年10月 1800cc

全3商品

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08001-COIL ティーノ (V10) V10 QC18DE 1998年12月~2002年10月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-4M50A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRN105 ニッサン シルビア S15 SR20DET 2000cc 1999年01月~2002年08月

オートパーツエージェンシー2号店

28,080

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRN105 ニッサン シルビア S15 SR20DET 2000cc 1999年01月~2002年08月

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 SILVIA 日産 NISSAN 日産自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHCターボ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

ダイレクトイグニッションコイル 日産 シーマ NSDI-5003 *エンジン*

MAP-S

6,711

ダイレクトイグニッションコイル 日産 シーマ NSDI-5003 *エンジン*

■商品説明 ダイレクトイグニッションコイル シーマ NSDI-5003 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式がが合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■適合純正品番 22448-AR015 22448-AR000 こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 車名 排気量 型式 エンジン 備考 年式 使用本数 シーマ 4500 GF50 VK45DD DI 2001/01~2001/05 8 2001/05~2001/12 8 2001/12~2003/08 8 GNF50 VK45DD DI 2001/01~2001/05 8 2001/05~2001/12 8 2001/12~2003/08 8 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です...

セドリック ENY34 H11.6~ NGK イグニッションコイル 1本

プロツールショップヤブモト

9,450

セドリック ENY34 H11.6~ NGK イグニッションコイル 1本

◆◆◆商品について◆◆◆ NGK ダイレクトイグニッションコイル U5168 【仕様】 メーカー : NGK(日本特殊陶業株式会社) 品番 : U5168 ペンシルコイル[1出力タイプ] 交換に関して、気筒必要数全品の同時交換をお勧めします。 純正部品同等の性能を有しておりますが、劣化したものと一緒に使われても充分な性能は発揮できません。 ■適合車種■ メーカー 車種名称 排気量 車種型式 エンジン型式 年式(始) 年式(終) 代表純正部番 特記事項 必要本数 日産 セドリック 2500 ENY34 RB25DT(ターボ) H11.6 22448-AA100 ASSY 6 上記の型式・年式が同じでも社外品未製作の場合がございますので、必ず弊店にて適合確認のうえご注文ください。 【ご注意】 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 ※交換に際しては各車輌の整備解説書に従い、自動車整備の有資格者が行ってください。 ※表示価格は1本分の価格となります。 ご注文時にご希望本数をお知らせください。 通常商品を在庫をしておりますが、都合により発送が1~2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 ◆当社指定運送会社 600円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送いたします。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

OKD プラズマダイレクト SD314091R BMW 120i F20 N13

オートパーツエージェンシー2号店

107,784

OKD プラズマダイレクト SD314091R BMW 120i F20 N13

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09001-COIL エリシオン RR4-100~300 J30A 2004年05月~ 3000cc

オートパーツエージェンシー2号店

5,232

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09001-COIL エリシオン RR4-100~300 J30A 2004年05月~ 3000cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ホンダ HONDAイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6対象純正部品番号:30520RCAA02商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09121-COIL スカイライン (R32) BNR32 RB26DT 1989年08月~1994年11月 2600cc

オートパーツエージェンシー2号店

7,684

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09121-COIL スカイライン (R32) BNR32 RB26DT 1989年08月~1994年11月 2600cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6コイル本体のみ対象純正部品番号:22443-60U02商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09108-COIL ステージア (WC34) WGC34 RB25DE 1997年08月~2001年10月 2500cc

オートパーツエージェンシー2号店

9,914

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09108-COIL ステージア (WC34) WGC34 RB25DE 1997年08月~2001年10月 2500cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6対象純正部品番号:22448-AA100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09121-COIL ローレル (C33) HCC33 RB20DT 1991年01月~1993年01月 2000cc

オートパーツエージェンシー2号店

7,684

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09121-COIL ローレル (C33) HCC33 RB20DT 1991年01月~1993年01月 2000cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6コイル本体のみ対象純正部品番号:22443-60U02商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月~2005年12月 1800cc

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月~2005年12月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-6N015商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09104-COIL セドリック/グロリア (Y33) ENY33 RB25DET 1997年06月~1999年06月 2500cc 4WD

オートパーツエージェンシー2号店

8,592

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09104-COIL セドリック/グロリア (Y33) ENY33 RB25DET 1997年06月~1999年06月 2500cc 4WD

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6コイル本体のみ対象純正部品番号:22443-25U00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09104-COIL ステージア (WC34) WGNC34 RB25DT 1996年09月~1997年08月 2500cc 4WD

オートパーツエージェンシー2号店

8,592

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09104-COIL ステージア (WC34) WGNC34 RB25DT 1996年09月~1997年08月 2500cc 4WD

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6コイル本体のみ対象純正部品番号:22443-25U00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

PROFIX/プロフィックス ダイレクトイグニッションコイル PIG-S001 スズキ Kei HN21S,22S

オートパーツエージェンシー2号店

7,128

PROFIX/プロフィックス ダイレクトイグニッションコイル PIG-S001 スズキ Kei HN21S,22S

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぷろふぃっと 明治産業 イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 SUZUKI 鈴木 33400-76G21入数:1個ダイレクトイグニッションコイル新登場!イグニッションコイルはバッテリーの電圧(12V)をコイルの力でプラグの点火に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。最近のクルマは各気筒別にイグニッションコイルが付き点火のタイミングを調整できる「ダイレクトイグニッションコイル」が搭載されています。・加速時に回転が上がらない・アイドリングが不安定・エンジンがかかりにくいこのような症状があるときはコイルが古くなり絶縁が劣化している可能性があります。コイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしてないか確認する事で不具合が発見できます。また断線またはショートしていなくても、不具合が改善しない場合はイグニッションコイルの交換をおすすめします!参考品番:33400-76G21こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

ポイント2倍ダイレクトイグニッションコイル ホンダ バモス HM1/HM2 イグニッションコイル1本 ptup

FMパーツ

2,231

ポイント2倍ダイレクトイグニッションコイル ホンダ バモス HM1/HM2 イグニッションコイル1本 ptup

社外品新品の ホンダ用 イグニッションコイル1本です。 ===適合する主な車種=== MDX ■TD1 エンジン型式J35A 平成15年3月~平成18年6月 Z ■型式 PA1 エンジン型式E07Z 平成10年10月~平成14年1月 アクティ ■HA6/HA7/HH5/HH6 エンジン型式E07Z アヴァンシア ■TA3 エンジン型式J30A 平成11年9月~平成15年6月 ■TA4 エンジン型式J30A 平成12年2月~平成15年6月 インスパイア ■UC1 エンジン型式J30A エディックス ■BE1/BE2 エンジン型式D17A月 エリシオン ■RR3/RR4 エンジン型式J30A エリシオンプレステージ ■RR5/RR6 エンジン型式J35A ザッツ ■JD1/JD2 エンジン型式E07Z シビック シビックフェリオ ■EN2 エンジン型式D17A ■ EU1/EU2/EU3/EU4 エンジン型式D17A ■EN2 エンジン型式D17A ■ ES1/ES2/ES3/ET2 エンジン型式D17A ストリーム ■RN1/RN2 エンジン型式D17A セイバー ■UA4/UA5 ゼスト ■JE1/JE2 エンジン型式P07A 平成18年3月~平成20年12月 バモス ■HM1/HM2 エンジン型式E07Z 平成11年5月~平成19年2月 バモスホビオ ■HJ1/HJ2/HM3/HM4 エンジン型式E07Z 平成15年4月~平成19年2月 ライフ ■JB1/JB2/JB3/JB4/JB5/JB6/JB7/JB8 ラグレイト ■RL1 レジェンド ■KB1 ※この商品は、純正品番30520-PVJ-A01/30520-PFE-004/30520-PFB-007/30520-P8E-S01/30520-PXH-004/30520...

最新車・バイク用品のダイレクトイグニッションコイル、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするダイレクトイグニッションコイルが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ダイレクトイグニッションコイル」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ