「ゼファー 1100 マフラー」 の関連商品を含む検索結果 9件

【188】ALBA アルバ KAWASAKI ゼファー1100/RS用 エキゾーストマフラーガスケット(4個入)/EGM-25-4

全2商品

940

【188】ALBA アルバ KAWASAKI ゼファー1100/RS用 エキゾーストマフラーガスケット(4個入)/EGM-25-4

■商品名KAWASAKI ゼファー1100/RS用 エキゾーストマフラーガスケット(4個入り)■品番EGM-25-4■対応車種・ゼファー1100/RS FNO,ZRT10A-000001〜必要個数:4個 ■特徴・機能4個入りマフラーガスケットはガスケットが潰れることで排気漏れを防ぐため、一度使用すると再利用が出来ない消耗部品となっております。マフラーの交換や整備をする際にマフラーを外す場合は新品に交換することをお勧めします。※必要ガスケット数を確認しご購入下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

送料無料
ストライカー スーパーストライカー チタン フルエキゾースト マフラー ゼファー1100 4-1 UP チタン:チタンミラーフィニッシュサイレンサー仕様 4022BTT-M

JOYPOWER

186,200

ストライカー スーパーストライカー チタン フルエキゾースト マフラー ゼファー1100 4-1 UP チタン:チタンミラーフィニッシュサイレンサー仕様 4022BTT-M

※返品・交換不可 必ず適合をご確認下さい。※メーカーお取り寄せ品です。欠品時は納期をご案内いたします。※代引きはご利用いただけません。銀行振込(前払い)もしくはクレジットカード決済をご利用ください。※大型商品のため、他の商品との同梱、および沖縄発送不可適合:KAWASAKI ZEPHYR1100品番:4022BTT-M仕様(レイアウト):4-1 UP チタンミラーフィニッシュサイレンサー仕様パイプ素材(エキパイ/テール):チタン/チタンサイレンサー形状/外径−長さ:チタン真円φ110-480付属バッフル装着時音量:94dB以下備考:要B/Sorタンデムカット ※別売DPSステップKIT(SS-AA202BT/SS-AA202SLT)使用でタンデム可規制対応情報:-98バッフル装着/音量99db以下で車検可。※サイレンサーの消音に使用しているグラスウールは消耗品です。定期的に交換してください。※99-触媒搭載車両(BC-ZRT10A)は車検不可。オイル交換:○フィルター交換:×ノーマルステップ:要DPSステップKITタンデムステップ:DPSステップKITにより可センタースタンド:○アンダーカウル:-■メーカー:カラーズインターナショナル■ブランド:STRIKER(ストライカー)掲載情報について掲載している商品情報、適合情報は、商品掲載時点でのカタログ情報となっております。仕様変更などが入る場合もございますので、ご購入前にメーカー公式サイトも合わせてご確認ください。メーカー(カラーズインターナショナル)→ www.striker.co.jp/

こちらの関連商品はいかがですか?

NC750X/S DCT 2014-2017 LCIカーボンエンド チタンスリップオンマフラー

LCI

35,800

NC750X/S DCT 2014-2017 LCIカーボンエンド チタンスリップオンマフラー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました 一部、材料には輸入品を採用しておりますが、溶接、組立加工は自社国内工場で行っております 商品名:LCIスリップオンサイレンサースリップオンサイレンサー LCIEX 対応車種: 2014-2017 NC750X/S DCT セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド※ ステンレス製からカーボン製サイレンサーバンドへの変更も+2,000円で可能です。ご購入の際、備考欄「カーボンバンドへ変更」とお伝えください ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ アウターシェル : チタン (ポリッシュ ブルーアノダイズ) エンドキャップ : ドライカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : ステンレス(SUS304) 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ サイレンサー〜中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は98db前後です。 バッフル装着時は、車種にもよりますが92-94db前後となります。 ※ 車種ごとの音量の測定は、随時更新していきます ※ 車検には対応しておりません ...

アールズギア rs gear WH06-02CF ワイバン ツインタイプマフラー カーボンサイレンサー CBR1100XXスーパーブラックバード マフラー

Bike man

251,100

アールズギア rs gear WH06-02CF ワイバン ツインタイプマフラー カーボンサイレンサー CBR1100XXスーパーブラックバード マフラー

商品内容 商品名 r's gear アールズギア WH06-02CF ワイバン ツインタイプマフラー カーボンサイレンサー CBR1100XX SUPER BLACKBIRD CBR1100XXスーパーブラックバード 状態 新品未使用 内容 適合車種/適合年式:HONDA(ホンダ) CBR1100XX SUPER BLACKBIRD(CBR1100XXスーパーブラックバード)/全年式 適合型式:SC35サイレンサータイプ:カーボン商品データ: ・政府認証品 ・車検対応 ・重量:4.9kg(STD:16.5kg) ・オイル交換:○ ・オイルフィルター交換:○ ・センタースタンド:○ ・アンダーカウル:○ ※測定データは気温、測定方法等によって差異が生じることがあります。商品詳細: ・スーパーブラックバード全年式に適合。ツインタイプはインジェクション車/キャブ車共通設計になっています。 ・集合方式=4-2-1-2 画像はイメージ画像となります。 一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります。 ご了承ください。 サイズ、デザインなどを必ずご確認の上、ご注文下さい。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ご注文確定後はお客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 ご注文確定後はお客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アールズギア rs gear WH06...

ゼルビス 1991-1997 SBスリップオンマフラー

LCI

24,200

ゼルビス 1991-1997 SBスリップオンマフラー

商品名:ゼルビス 1991-1997 型式名MC-25 SBスリップオンマフラー対応車種:ゼルビス 1991-1997 型式名MC-25サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:300g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります。在庫がない場合は、4〜7営業日後の出荷になりますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください 送料について全国一律 600円 佐川急便代金引換発送の場合は上記送料に代金引換手数料 315円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでな...

イナズマ400 1998-2001 SBスリップオンマフラー

LCI

21,700

イナズマ400 1998-2001 SBスリップオンマフラー

商品名:イナズマ400 1998-2001 SBスリップオンマフラー対応車種:イナズマ400 1998-2001サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:480g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります...

ZX-14R/ABS US(ABS)12〜14年 HEPTAFORCEサイクロンEXPORTSPECスリップオンマフラーSMC(メタルマジックカバー/カーボンエンド) YOSHIMURA(ヨシムラ)

全2商品

171,806

ZX-14R/ABS US(ABS)12〜14年 HEPTAFORCEサイクロンEXPORTSPECスリップオンマフラーSMC(メタルマジックカバー/カーボンエンド) YOSHIMURA(ヨシムラ)

【適合車種】ZX-14R/ABS US(ABS)仕様【適合型式】ZXNF【適合年式】12〜14年※WMTCモード適用のEU仕様には適合不可です。key:スリップオンマフラーzero196119※WMTCモード適用のEU仕様には適合不可です。政府認証マフラー、車検対応、製品2年保証、平成18・19年排出ガス規制および平成22年騒音規制適合。材質:Stainless。近接排気騒音:93dB/5,000rpm。加速走行騒音:81.7dB。エッジの利いたシンメトリー7角形をベースに、斬新なコーン形状を持つオリジナルエンドが特徴です。この独特なコーンエンドは、光沢を持つステンレスと、レーシーなイメージのカーボンの2種類をラインナップ。サイレンサーのカバーとエンドの素材の組合せで8種類のバリエーションからお好みのタイプをお選び頂けます。HEPTA FORCEはノーマルと同じく左右2本出しで迫力のあるスタイルとなり、シャープエッジの効いたデザインが車両とマッチします。STDマフラーと比べ重量約半分の軽量化に成功。(STD:14.5Kg ,ヘプタフォース チタンカバー:7.3Kg)性能は 6,500 rpm付近の繋がりが良くフラットな特性となり、ピークパワー後の落ち込みが少なくよりスポーティーな走りをもたらします。音質は低回転で濃厚な重低音となり、ツーリングに使用する際も疲れにくく心地良いサウンドとなっています。このEXPORT SPECは、海外の拘ったユーザーのリクエストを反映する事により、性能を重視しつつ職人的なTig(溶接)の焼け色や加工跡はオリジナルのまま仕上げています。素材に高耐久ステンレスを使用することによりヨシムラ独自のデザイン・スタイルを実現させながらもコストパフォーマンスにも優れた価格を実現させました。【商品名...

【ポイント10倍】【シート】ゼファー1100 / ゼファー1100RS 用 タックロールType シートASSY ブラウン ゼファー1100 ZRT10A ゼファー1100RS ZRT10A...

バイクパーツのBig-One楽天市場店

15,660

【ポイント10倍】【シート】ゼファー1100 / ゼファー1100RS 用 タックロールType シートASSY ブラウン ゼファー1100 ZRT10A ゼファー1100RS ZRT10A...

シートASSYタックロールType詳 細|タイプ・カラー・セット内容シートASSY(一式)タックロールTypeシート(非防水)を採用シート本体(ベース付き)…1個※弊社では、アンコ抜きや張替等の加工はお受けしておりません。※タンデムベルトはオマケとして付属していますが、別途ご用意頂くか、純正品をご使用下さい。※海外パーツ(社外品)ですので、個体差が生じる場合があり、削るなどの作業が必要となることがあります。※社外品につき、純正シートと異なりズレや浮きが生じる場合があります。※シート取り付け金具は純正品をご使用下さい。※取付け・取扱い説明書は付属しておりません。※輸入品に付き、製造過程及び輸送途中での傷つき等有る場合がございます。注意事項|必ずご確認をお願いします。比較的、簡単な作業ではありますが、お客様ご自身で取り付けされ、商品が破損、事故が発生した場合は、如何なる場合でも保証の対象外とさせて頂いております。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。また、取り付けに関してご連絡頂いても弊社ではお答え致しかねます。ご不明な点などある場合は、お近くのバイクショップの方へご相談をお願い致します。取付方法|作業は整備知識のある方が行って下さい。・ご使用されているシートを取り外し、シートフック(取り付け金具)を外して下さい。・お送りしたシートにご用意頂いたタンデムベルト若しくは純正ベルト、シートフック(取り付け金具)を取り付けて下さい。・車体にシートを取り付け、作動確認を行い作業は完了です。※空回り防止のため、取り付け用のナットを締める際はエアーツール(インパクトレンチ)などをご使用下さい。※シートベースには...

NC700X/S DCT 2012-2013 LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

LCI

36,900

NC700X/S DCT 2012-2013 LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサー

エンドキャップデザインを3D CADにて再設計し、各所の材料取りや加工方法を見直しさらにクオリティーを維持したままコストを下げました エンドキャップ、アウターシェル共にドライカーボン、その他、構造部には、SUS304を採用、また、カーボンの質感を損なわないようにサイレンサーバンドもカーボンを採用しております 商品名:LCIカーボンエンドスリップオンサイレンサースリップオンサイレンサー LCIEXC 対応車種: 2012-2013 NC700X/S DCT セット内容: ・サイレンサー本体 ・マフラーバンド ・脱着式バッフル ・車種専用中間パイプ ・取付ステー等 一式 ※ ストレート構造 ※ 脱着式 バッフル付属 ■ サイレンサー各部材質 ■ エンドキャップ / アウターシェル : ドライカーボンカーボン インナーサイレンサー : ステンレス(SUS304) 差込部 : ステンレス(SUS304) サイレンサーバンド : カーボン 消音材 :グラスウール ■ サイレンサーサイズ ■ シェイプサイズ :6角径 130mm x 100mm インナーパンチング内径:50mm サイレンサー長 :300mm 本体全長 :460mm 差込径 :車種による ■ 車種専用中間パイプ詳細 ■ 材質:ステンレス(SUS304) ※ 車種により、機械曲げ、または溶接構造 ※ サイレンサー〜中間パイプの差込形状を変更することもございます ■ 音量について ■ ストレート構造で、バッフル未装着時は音量は98db前後です。 バッフル装着時は、車種にもよりますが92-94db前後となります。 ※ 車種ごとの音量の測定は、随時更新していきます ※ 車検には対応しておりません ※ 標準のバッフルでも音量が大きく、消音希望の場合は御相談ください。 【注意事項】...

モトグッチ グリーソ8V GRISO カーボンスリップオンマフラー

LCI

19,300

モトグッチ グリーソ8V GRISO カーボンスリップオンマフラー

商品名:モトグッチ グリーソ8V GRISO カーボンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOサイレンサー材質:カーボン、ステンレスサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:300g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります...

V-Strom1000 ABS Vストローム1000 SBスリップオンマフラー

LCI

21,700

V-Strom1000 ABS Vストローム1000 SBスリップオンマフラー

商品名:V-Strom1000 ABS (EBL-VU51A) SBスリップオンマフラー対応車種:V-Strom1000 ABS (EBL-VU51A)サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:120g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが...

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIショートカーボンスリップオンマフラー

LCI

28,850

モトグッチ グリーソ8V GRISO LCIショートカーボンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIショートカーボンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ グリーソ8V GRISOクォリティーとコストを追求した国内生産品 新たに、サイレンサーバンドにドライカーボンを採用しました 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。《セット内容》・マフラー本体(シェルはカーボン その他はステンレス)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :200mm 本体全長 :320mm サイレンサー重量 : 800g(バッフル含まない)※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 600円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+315円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

XJR1300 2006-2016 SBスリップオンマフラー

LCI

21,700

XJR1300 2006-2016 SBスリップオンマフラー

商品名:XJR1300 2006-2016 SBスリップオンマフラー対応車種:XJR1300 2006-2016サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:540g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが、注文が集中することにより部品が欠品することもあります...

Z1000 2003-2006 LCIショートステンレススリップオンマフラー

LCI

41,670

Z1000 2003-2006 LCIショートステンレススリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIショートステンレススリップオンマフラー対応車種:Z1000 2003-2006クォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。《セット内容》・マフラー本体(ステンレス)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :200mm 本体全長 :320mm サイレンサー重量 : 1,200g(バッフル含まない)※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 600円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+315円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

TTRタイプスリップオンマフラー GPタイプ ブラックカーボンバージョン ヒートガード・ブラック仕上 ASAKURA(浅倉商事) YZF-R25(JBK-RG10J)

全3商品

41,000

TTRタイプスリップオンマフラー GPタイプ ブラックカーボンバージョン ヒートガード・ブラック仕上 ASAKURA(浅倉商事) YZF-R25(JBK-RG10J)

【適合車種】YZF-R25【適合型式】JBK-RG10J※サイレンサー部分だけ取り替えるスリップオンタイプの商品です。フルエキゾーストタイプのマフラーではありませんのでご注意ください。※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。ご理解の程よろしくお願い致します。※受注生産商品となっており、商品手配後 1週間〜10日程度入荷にお時間を頂きます。zero199797※サイレンサー部分だけ取り替えるスリップオンタイプの商品です。フルエキゾーストタイプのマフラーではありませんのでご注意ください。※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。ご理解の程よろしくお願い致します。※受注生産商品となっており、商品手配後 1週間〜10日程度入荷にお時間を頂きます。ブラックカーボンバージョンは、ステンレスサイレンサーにカーボンシートを巻いた仕様で、耐久性が抜群に高い構造を採用しています。ブラックアルマイト処理を施したビレットタイプのテールマウントに、シンプルかつレーシーなイメージのGPタイプです。消音用のバッフルが2個装備されている【ダブルバッフル仕様】となっており、バッフル無し、バッフル1個装着、バッフル2個装着と3種類の排気音を選べるサウンドセレクトスタイルになっています。バッフルはステンレスタイプとアルミタイプの2種類のバッフルが装備されています。音量はバッフル2個装着時の排気音量が 約86db(約87db)(法定規制値内音量)、バッフル1個装着時の排気音量が 約88db(約89db)、バッフル非装着時の排気音量が 約90db(約92db) です。※( )内の音量はYZF-R3です。音質も耳障りな音でなく重低音のサウンドになっていますので、ノーマルマフラーではちょっと物足りない方...

GSX-R600 L1L6 2011-2016 SBスリップオンマフラー

LCI

21,700

GSX-R600 L1L6 2011-2016 SBスリップオンマフラー

商品名:GSX-R600 L1L6 2011-2016 SBスリップオンマフラー対応車種:GSX-R600 L1L6 2011-2016サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミサイレンサー重量1000g (バッフル未装着時)中間パイプ材質:ステンレス SUS304中間パイプ重量:180g 商品説明 ※以下、シリーズ共通文 当スリップオンサイレンサーは低価格で販売できる様、サイレンサー本体はダンモト製を独自の消音バッフルを装着出来るように一部改良し、中間パイプは車種により、国産モデル用または独自のパイピング形状に変更しております。注意事項車検には対応しておらず。ストレート構造の為、バッフルなしで約104db〜106dbと大変音量が大きいため別途 専用消音バッフルの購入をお勧めいたします【消音バッフルタイプ1(2,000円)】4-5db消音可能【消音バッフルタイプ2(3,000円)】8-10db消音可能※ オーダーフォーム記載の際、ご連絡いただければ合計金額をお知らせいたします。 こちらでも販売しております※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。※ 共通説明書は付属しておりますが、車種専用の説明書はございません。さほど難しい作業ではございませんが、不明な点がある場合はできる限りサポートさせていただきます。※ 基本的に無加工で装着可能ですが、サイレンサーバンド取り付け穴のみ8mmを採用しております。10mmボルトを純正で使用している車種は別途ボルトをご用意ください。納期について通常、当日〜3営業日後の出荷になります。常に在庫を揃えておりますが...

ZZR400 ZZR600 1994-2007 LCIショートステンレススリップオンマフラー

LCI

41,670

ZZR400 ZZR600 1994-2007 LCIショートステンレススリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIショートステンレススリップオンマフラー対応車種:ZZR400 ZZR600 1994-2004クォリティーとコストを追求した国内生産品 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。《セット内容》・マフラー本体(ステンレス)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :200mm 本体全長 :320mm サイレンサー重量 : 1,200g(バッフル含まない)※(共通文)O2センサー、センタースタンドストッパーが純正中間パイプについている車種については、弊社製品ではついておりませんが、オプションで加工取り付けできる車種もございますのでご相談ください。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 600円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+315円 ※ 純正ガスケットは付属いたしません。新たに購入いただくか、ガスケットを再利用お願い致します 再利用する場合は液体ガスケットを散布いただけますと問題なく使用可能です。液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

送料無料
CBR250R(JBK-MC41) スリップオンマフラー バズーカータイプ ステンレス(フルパワーバージョン) ウイルズウィン(WirusWin)

バイク メンテ館

29,160

CBR250R(JBK-MC41) スリップオンマフラー バズーカータイプ ステンレス(フルパワーバージョン) ウイルズウィン(WirusWin)

【適合車種】CBR250R(JBK-MC41)※サイレンサー部分だけ取り替えるスリップオンタイプの商品です。※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。ご理解の程よろしくお願い致します。※ご注文商品は受注生産のためご注文確定後1週間〜10日程度お時間を頂戴する商品となります。key:スリップオンマフラーzero194870※サイレンサー部分だけ取り替えるスリップオンタイプの商品です。※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。ご理解の程よろしくお願い致します。※ご注文商品は受注生産のためご注文確定後1週間〜10日程度お時間を頂戴する商品となります。落ち着きのあるハイクオリティーデザインでシンプルに仕上がっています。性能面では排圧によるコントロールで低速から高速までスムーズな走行を実現しています。サイレンサーは110mm径、エキパイは45mm径です。消音材には上質のグラスウールとスチールウールを使用していますので、非常に静音で重低音サウンドを醸し出します。心地よい低音を堪能できます。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、簡単な作業で2種類の音量が選択できます。取り付けは加工の必要なくボルトオンで簡単に装着できます。交換に必要なガスケットも付属しております。耐久性、耐腐食性の高いオールステンレス製です。音量バッフル装着時排気音量 約 88dbバッフル非装着時排気音量 約 92db【商品名】スリップオンマフラー バズーカータイプ ステンレス(フルパワーバージョン)【商品番号】W4-131111-019【メーカー】ウイルズウィン(WirusWin)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】CBR250R(JBK-MC41)

モトグッチ V7 Racer LCIショートカーボンスリップオンマフラー

LCI

53,350

モトグッチ V7 Racer LCIショートカーボンスリップオンマフラー

商品名: 車種専用LCIショートカーボンスリップオンマフラー対応車種:モトグッチ V7 Racer クォリティーとコストを追求した国内生産品 新たに、サイレンサーバンドにドライカーボンを採用しました 一部、輸入材を採用していますが、組立溶接は自社職人または、提携工場で生産しています。《セット内容》・マフラー本体(シェルはカーボン その他はステンレス)・専用中間パイプ(SUS304)・ステー バンド一式・脱着式消音バッフル(SUS304) 《サイレンサー寸法》シェイプサイズ : 真円 84mm インナーパンチング内径:45mm アウターシェル長 :200mm 本体全長 :320mm サイレンサー重量 : 800g(バッフル含まない)※ サイレンサーエンド部にも焼け色を付けることも可能です。(+1,000円)ご希望の場合はオーダーフォーム備考欄へ追記下さい。■納期■入金確認後、最終フィッティング加工の為、3営業日前後の発送となります。まれに中間パイプの在庫がない場合がございますのでその場合は、7営業日前後かかることがございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 600円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+315円 ※ エキゾーストと中間パイプの接続に純正ガスケットを使用致しませんので接続部分に薄く液体ガスケットの使用お願いします液体ガスケットをお持ちでない場合はこちら から購入可能です

送料無料
スリップオン for DUCATI 1100/696

MOTOCORSE_モトコルセ

194,400

スリップオン for DUCATI 1100/696

MONSTERをよりアグレッシヴに 猛禽類の鋭いクチバシをイメージしたシャープなデザインのサイレンサーエンドキャップを持ち、ティアドロップテーパーにシェイプされたサイレンサーがMONSTER 1100 / 696をより獰猛で軽快なスタイルに一新します。 ピークパワーの向上、市街地における常回転域である、4000rpmから6000rpm までに存在するパワーの谷を無くす事でスロットル操作に対するリニアなパワーフィールを実現。市街地、ワインディングともにストレスの無いスムースな ライディングを体感出来ます。アップタイプマフラーならではのライダーとサイレンサーの近さ。車検に適合する音量ながら、まさしくDUCATIの鼓動を伝えるサウンドにも磨きをかけました。 重量 : 3.2kg (片側1.6kg) 製品素材 : チタニウム 車検対応品、永久保証制度適、キャタライザー装備、排出ガス試験成績表写し付属、近接排気騒音 94db 車検適合 : MONSTER 1100 平成19年排出ガス規制の規制値にて排出ガス試験成績表を受けています。 車検適合 : MONSTER 696 この製品は平成11年排出ガス規制の規制値にて排出ガス試験成績表を受けています。お持ちの車輛の自動車検査証、備考欄をご確認ください。11年排ガス適合と表記されている場合は、公道で安心してお使いいただけます。 平成19年排出ガス規制にて型式登録を受けている車輛に関しては車検適合致しません。予めご了承ください。 誠に申し訳ございません。こちらの商品は受注生産品となります。一度に生産可能な数量が3本からとなります。受注いただいた数が3本以上となった時に生産開始となるためご注文後、生産開始までお時間をいただくことになります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 現在のご注文数 / 0本

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ゼファー 1100 マフラー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ