「ショックアブソーバ」 の関連商品を含む検索結果 42件

送料無料
■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ヴィッツ 型式:NCP131 品番:GSQ56-21AS2

全2商品

77,760

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ヴィッツ 型式:NCP131 品番:GSQ56-21AS2

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ヴィッツ 型式:NCP131 品番:GSQ56-21AS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリ...

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ マツダスピード アクセラ BL3FW H21.06~H25.11...

東京流通センター 楽天市場店

76,140

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ マツダスピード アクセラ BL3FW H21.06~H25.11...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] マツダスピードアクセラ[型式] BL3FW[年式] 2009.06~2013.11[グレード] MAZDASPEED[エンジン] 2300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] F:-/R:○[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-64~-15/R:-51~-15[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45~-25/R:-35~-15[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:49.0・5.0/R:39.2・4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:194[備考] 純正サイズのタイヤ&ホイール装着時、フロントの車高を推奨範囲より下げるとスプリングシートとタイヤが干渉する恐れがあります。車高調整を行う際は干渉が無い事を必ずご確認の上ご使用ください。[推奨タイヤ&ホイールサイズ] タイヤ:225/40-18、ホイール:18×7.5J インセット48以下※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アテンザ スポーツ ワゴン GY3W H14.05~H19.12...

東京流通センター 楽天市場店

63,990

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アテンザ スポーツ ワゴン GY3W H14.05~H19.12...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] アテンザスポーツワゴン[型式] GY3W[年式] 2002.05~2007.12[グレード] 23S/23C[エンジン] 2300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-61~+11/R:-47~-15[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45~-25/R:-35~-15[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:68.6・7.0/R:56.9・5.8[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:238[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70-Φ90/R:-※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ デミオ DEJFS H23.06~H26.08 13...

東京流通センター 楽天市場店

76,140

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ デミオ DEJFS H23.06~H26.08 13...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] デミオ[型式] DEJFS[年式] 2011.06~2014.08[グレード] 13-SKYACTIV[エンジン] 1300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] F:-/R:○[基準車高(mm)] F:-45/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-80~-37/R:-54~-13[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55~-37/R:-45~-25[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:24.5・2.5/R:18.6・1.9[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:245[備考] RR:スプリングインシュレータの加工が必要。※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー SUBARU スバル インプレッサ GC8 H4.11~H12.08 WRX/WRX...

東京流通センター 楽天市場店

70,470

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー SUBARU スバル インプレッサ GC8 H4.11~H12.08 WRX/WRX...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] インプレッサ[型式] GC8[年式] 1992.11~2000.08[グレード] WRX/WRX STI[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-25/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-50~-9/R:-50~+2[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35~-15/R:-35~-15[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:39.2・4.0/R:29.4・3.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アテンザ スポーツ GH5FS H20.02~H24.11 25Z...

東京流通センター 楽天市場店

63,990

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アテンザ スポーツ GH5FS H20.02~H24.11 25Z...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] アテンザスポーツ[型式] GH5FS[年式] 2008.01~2012.11[グレード] 25Z/25S/25EX[エンジン] 2500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-75~-3/R:-44~-12[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45~-25/R:-40~-20[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:68.6・7.0/R:549.0・5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:229[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70-Φ90/R:-※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ デミオ DE5FS H19.07~H26.08 15C/SPORT...

東京流通センター 楽天市場店

76,140

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ デミオ DE5FS H19.07~H26.08 15C/SPORT...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] デミオ[型式] DE5FS[年式] 2007.07~2014.08[グレード] 15C/SPORT[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] F:-/R:○[基準車高(mm)] F:-45/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-75~-37/R:-59~-18[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55~-35/R:-50~-30[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:24.5・2.5/R:18.6・1.9[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:245[備考] RR:スプリングインシュレータの加工が必要。※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ デミオ DE3FS H19.07~H26.08 13C/13S...

東京流通センター 楽天市場店

76,140

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ デミオ DE3FS H19.07~H26.08 13C/13S...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] デミオ[型式] DE3FS[年式] 2007.07~2014.08[グレード] 13C/13S/13C-V/13F[エンジン] 1300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] F:-/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-70~-32/R:-69~-28[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50~-30/R:-60~-40[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:24.5・2.5/R:18.6・1.9[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:245[備考] RR:スプリングインシュレータの加工が必要。※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z DAMPER ストリートベイシスゼットダンパー DAIHATSU ダイハツ ムーブ カスタム L175S H20.12~H22.12 RS/R...

東京流通センター 楽天市場店

63,990

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z DAMPER ストリートベイシスゼットダンパー DAIHATSU ダイハツ ムーブ カスタム L175S H20.12~H22.12 RS/R...

「STREET BASIS Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■減衰力固定式■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] ムーヴカスタム[型式] L175S[年式] 2008.12~2010.12[グレード] RS/R/X LIMITED/X/S[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-55~-25/R:-49~-15[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45~-25/R:-39~-15[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:29.4・3.0/R:23.4・2.4[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:268[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] 灯火類高さが保安基準に抵触するため保証対象外となります。※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z DAMPER ストリートベイシスゼットダンパー DAIHATSU ダイハツ ムーブ L175S H18.10~H22.12 X LIMITED...

東京流通センター 楽天市場店

63,990

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z DAMPER ストリートベイシスゼットダンパー DAIHATSU ダイハツ ムーブ L175S H18.10~H22.12 X LIMITED...

「STREET BASIS Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■減衰力固定式■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] ムーヴ[型式] L175S[年式] 2006.10~2010.12[グレード] X LIMITED/X/L[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-55~-25/R:-49~-15[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45~-25/R:-35~-15[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:29.4・3.0/R:23.4・2.4[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:268[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] ムーヴカスタムへの装着時は灯火類高さが保安基準に抵触します。※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー TOYOTA トヨタ カローラ ルミオン ZRE152N H19.10~ 1.8S/1...

東京流通センター 楽天市場店

72,090

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー TOYOTA トヨタ カローラ ルミオン ZRE152N H19.10~ 1.8S/1...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] カローラルミオン[型式] ZRE152N[年式] 2007.10~[グレード] 1.8S/1.8S AEROTOURER[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-25/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-45~-9/R:-60~-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35~-15/R:-50~-30[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:39.2・4.0/R:34.3・3.5[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:247[備考] RR:純正ダストブーツの加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z DAMPER ストリートベイシスゼットダンパー TOYOTA トヨタ カローラ フィールダー ZZE123G H12.09~H16.04 Z...

東京流通センター 楽天市場店

63,990

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z DAMPER ストリートベイシスゼットダンパー TOYOTA トヨタ カローラ フィールダー ZZE123G H12.09~H16.04 Z...

「STREET BASIS Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■減衰力固定式■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] カローラフィールダー[型式] ZZE123G[年式] 2000.09~2004.04[グレード] Z AERO TOURER[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-70~-34/R:-67~+4[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60~-40/R:-50~-30[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:29.4・3.0/R:29.4・3.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:250[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ マツダスピード アテンザ GG3P H17.08~H19.12...

東京流通センター 楽天市場店

63,990

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ マツダスピード アテンザ GG3P H17.08~H19.12...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] マツダスピードアテンザ[型式] GG3P[年式] 2005.08~2007.12[グレード] MAZDASPEED[エンジン] 2300[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-55/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-101~-29/R:-58~-26[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65~-45/R:-50~-30[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:68.6・7.0/R:56.9・5.8[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:238[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70-Φ90/R:-※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アテンザ スポーツ ワゴン GH5AW H20.01~H24.11...

東京流通センター 楽天市場店

63,990

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アテンザ スポーツ ワゴン GH5AW H20.01~H24.11...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] アテンザスポーツワゴン[型式] GH5AW[年式] 2008.01~2012.11[グレード] 25C/25S[エンジン] 2500[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-90~-18/R:-64~-32[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60~-40/R:-60~-40[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:68.6・7.0/R:49.0・5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:229[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70-Φ90/R:-※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー TOYOTA トヨタ カローラ フィールダー ZRE142G H18.10~H24.05...

東京流通センター 楽天市場店

72,090

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー TOYOTA トヨタ カローラ フィールダー ZRE142G H18.10~H24.05...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] カローラフィールダー[型式] ZRE142G[年式] 2006.10~2012.05[グレード] 1.8S[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-45/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-70~-38/R:-71~-32[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55~-38/R:-55~-35[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:29.4・3.0/R:29.4・3.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:200[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アクセラ スポーツ BMEFS H25.11~H28.07 20S...

東京流通センター 楽天市場店

76,140

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アクセラ スポーツ BMEFS H25.11~H28.07 20S...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] アクセラスポーツ[型式] BMEFS[年式] 2013.11~2016.07[グレード] 20S/20S TOURING/20S TOURING L PACKAGE[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] F:-/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-65~-18/R:-71~-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50~-30/R:-55~-35[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:49.0・5.0/R:49.0・5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:235/R:231※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ マツダスピード アクセラ BK3P H18.06~H21.05...

東京流通センター 楽天市場店

76,140

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ マツダスピード アクセラ BK3P H18.06~H21.05...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] マツダスピードアクセラ[型式] BK3P[年式] 2006.06~2009.05[グレード] MAZDASPEED[エンジン] 2300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] F:-/R:○[基準車高(mm)] F:-30/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-56~-7/R:-57~-15[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40~-20/R:-40~-20[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:49.0・5.0/R:39.2・4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:198※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDA(C-) H14.11~H19.06 WRX...

東京流通センター 楽天市場店

70,470

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDA(C-) H14.11~H19.06 WRX...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] インプレッサ[型式] GDA(C-)[年式] [グレード] 2002.11~2007.06[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-65~-24/R:-52~-2[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50~-30/R:-35~-15[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:49.0・5.0/R:39.2・4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:200[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z DAMPER ストリートベイシスゼットダンパー DAIHATSU ダイハツ ムーブ コンテ L575S H20.08~ L/X FF

東京流通センター 楽天市場店

63,990

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z DAMPER ストリートベイシスゼットダンパー DAIHATSU ダイハツ ムーブ コンテ L575S H20.08~ L/X FF

「STREET BASIS Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■減衰力固定式■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] ムーヴコンテ[型式] L575S[年式] 2008.08~[グレード] L/X[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-45/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-65~-35/R:-59~-25[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55~-35/R:-45~-25[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:29.4・3.0/R:23.4・2.4[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:268[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] ムーヴコンテカスタムへの装着時は灯火類高さが保安基準に抵触します。※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z DAMPER ストリートベイシスゼットダンパー TOYOTA トヨタ カローラ ランクス/アレックス ZZE123 H13.01~H16.04...

東京流通センター 楽天市場店

63,990

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z DAMPER ストリートベイシスゼットダンパー TOYOTA トヨタ カローラ ランクス/アレックス ZZE123 H13.01~H16.04...

「STREET BASIS Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■減衰力固定式■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] カローラランクス/アレックス[型式] ZZE123[年式] 2001.01~2004.04[グレード] Z/Z AERO TOURER/RS180/RS180 S EDITION[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-70~-33/R:-64~+7[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60~-40/R:-60~-40[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:29.4・3.0/R:29.4・3.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:250[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー SUBARU スバル インプレッサ GH8 H19.06~H23.12 S-GT 4WD

東京流通センター 楽天市場店

70,470

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー SUBARU スバル インプレッサ GH8 H19.06~H23.12 S-GT 4WD

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] インプレッサ[型式] GH8[年式] 2007.06~2011.12[グレード] S-GT[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-70~-15/R:-71~-5[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45~-25/R:-45~-25[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:49.0・5.0/R:39.2・4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:250[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アクセラ スポーツ BLFFW H23.09~H25.11 20C...

東京流通センター 楽天市場店

76,140

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アクセラ スポーツ BLFFW H23.09~H25.11 20C...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] アクセラスポーツ[型式] BLFFW[年式] 2011.09~2013.11[グレード] 20C-SKYACTIV/20S-SKYACTIV[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] F:-/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-64~-19/R:-52~-16[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50~-30/R:-40~-20[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:49.0・5.0/R:39.2・4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:194※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

送料無料
TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アテンザ スポーツ ワゴン GH5FW H20.01~H24.11...

東京流通センター 楽天市場店

63,990

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE Z DAMPER ストリートアドバンスゼットダンパー MAZDA マツダ アテンザ スポーツ ワゴン GH5FW H20.01~H24.11...

「STREET ADVANCE Z」は、快適な乗り心地と精悍なローダウンスタイルを両立した車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデルです。減衰力調整機構を採用し、アッパーマウントは純正を使用することで、お求め易いリーズナブルプライスを実現しました。■16段伸/縮同時減衰力調整機構■マウントレスキット■複筒式構造■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー■ネジ式車高調整機構■ZTコートの採用■2コート1ベーク粉体塗装[車名] アテンザスポーツワゴン[型式] GH5FW[年式] 2008.01~2012.11[グレード] 25Z/25S/25EX[エンジン] 2500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-80~-8/R:-44~-12[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50~-30/R:-40~-20[基準スプリングレート(N/mm・Kgf/mm)] F:68.6・7.0/R:49.0・5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:/R:[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70-Φ90/R:-※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA ヴィッツ 型式:NCP10/SCP10 品番:GSY14-11AS2

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

69,012

■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA ヴィッツ 型式:NCP10/SCP10 品番:GSY14-11AS2

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA ヴィッツ 型式:NCP10/SCP10 品番:GSY14-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております...

送料無料
■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA カローラ ルミオン 型式:ZRE152N 品番:GSQ12-11AS2

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

69,012

■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA カローラ ルミオン 型式:ZRE152N 品番:GSQ12-11AS2

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA カローラ ルミオン 型式:ZRE152N 品番:GSQ12-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております...

送料無料
TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:DAIHATSU ムーヴ/ムーヴ カスタム 型式:L150S/L152S 品番:GSD40-11AS2

全2商品

67,608

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:DAIHATSU ムーヴ/ムーヴ カスタム 型式:L150S/L152S 品番:GSD40-11AS2

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:DAIHATSU ムーヴ/ムーヴ カスタム 型式:L150S/L152S 品番:GSD40-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品である...

Clazzio クラッツィオ シートカバー Air(エアー)トヨタ ヴィッツ ETB1058

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

27,540

Clazzio クラッツィオ シートカバー Air(エアー)トヨタ ヴィッツ ETB1058

カラー設定:アイボリー/タンベージュ/ライトグレー/ブラック※ご希望のカラーは注文時に備考欄にご記載下さい。【ご注意】必ずメーカーのホームページで適合をご確認いただくか、備考欄に車種、年式、型式、グレード、定員数、シート配列、オプションの有無をご記載下さい。※在庫変動が激しいので、当社の納期回答をお待ち下さい。人気商品のため約2ヶ月生産待ちになる場合がございます。(受注生産になる場合はオーダーを継続するかどうかの確認をいたします)※メーカー在庫確認はメールにてご依頼下さい。※画像はイメージです。車種別設計品です。Clazzioシートカバー CLAZZIO Air トヨタ ヴィッツ 定員5 H24/5~ グレードRS / RS-Cパッケージ / RS"G's" NCP131 フロントスポーツシート・リヤ背もたれ4:6分割 2列目中央ヘッドレスト装備車 ETB1058適合:トヨタ ヴィッツ 定員5 H24/5~ グレードRS / RS-Cパッケージ / RS"G's" NCP131 フロントスポーツシート・リヤ背もたれ4:6分割 2列目中央ヘッドレスト装備車 ETB1058適合不可:RSレーシング→フロントヘッドレスト一体型※カラーは注文時に備考欄にご記載下さい。適合など詳細は★イレブンインターナショナルのホームページにてご確認下さい。

トヨタ ヴィッツ H24/5~H28/12 NCP131 クラッツィオ シートカバー クラッツィオ ジャッカ ET-1058 clazzio クラッチオ

車パーツの応援団

49,640

トヨタ ヴィッツ H24/5~H28/12 NCP131 クラッツィオ シートカバー クラッツィオ ジャッカ ET-1058 clazzio クラッチオ

■CLAZZIO Giacca (クラッツィオ ジャッカ) 詳細 ※画像をクリックすると拡大します。 ■シートカバー装着イメージ ※画像をクリックすると拡大します。 ヴィッツ ↑クリックで拡大 商品番号 ET-1058 年 式 H24/5~H28/12 定 員 5 人 型 式 NCP131 グレード RS/RS-Cパッケージ/H26.4.20までのRS"G's" 適合形状 フロントスポーツシートリヤ背もたれ4:6分割シート2列目中央ヘッドレスト装備車 シート パターンヘッドレスト総数:5 1列目肘掛:0 2列目肘掛:0 3列目肘掛:- サイドエアバッグ:× 適合不可 RS-レーシング→フロントヘッドレスト一体型H26.4.21からのRS"G's"→"G's"専用フロントスポーティシート イメージ図だけでは適合の確認は取れません。必ず、「年月式、型式、乗車定員、グレード、適合形状」も併せてご確認下さい。 サイドエアバッグについて ○ ・・・ 装着可※サイドエアバッグが装備されていない車両への装着もできます。 × ・・・ 装着不可 上記適合条件で対応するシートカバータイプのラインナップ アルカンターラセレクション ECTクラッツィオ クラッツィオ リアルレザー クラッツィオ プライム _ _ 商品ページへ 商品ページへ クラッツィオ ジャッカ クラッツィオ クロス クラッツィオ エアー クラッツィオ クール 本商品です 商品ページへ 商品ページへ 商品ページへ クラッツィオ ネオ プラス クラッツィオ ネオ クラッツィオ SW クラッツィオ ダイヤ 商品ページへ 商品ページへ 商品ページへ 商品ページへ クラッツィオ ツィール キルティングタイプ 新ブロスクラッツィオ クラッツィオ ジュニア 商品ページへ 商品ページへ _...

Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HV フロント ヴィッツ NCP131

車楽院 楽天市場店

11,178

Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HV フロント ヴィッツ NCP131

■メーカーProject μ/プロジェクト・ミュー ■商品名ブレーキパッド ■タイプSTREET(ストリート) ■シリーズTYPE HV ■F/Rフロント ■メーカー品番F134 ■自動車メーカー名TOYOTA ■車名ヴィッツ ■E/G(CC)1500 ■年式13.05~ ■型式NCP131 ■備考 ■商品説明ハイブリッド車の軽快さとエコはそのままに、ドライバーへより快適なブレーキングを実現させる「TYPE HV」。様々なドライバーの実車テストの評価に基づいて完成させた、ユーザー目線のブレーキパッドと言えます。 この製品はスポーツ志向では無く、一般公道や高速道路で踏力に応じた効きとコントロール性を追求した製品ですので、初心者の方も安心してご使用頂けます。【材質】ノンスチール(Non steel)【温度域】0~500℃【摩擦係数】0.31~0.40μ ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

送料無料
トヨタ イスト DBA-NCP110(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-80D23L

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

15,336

トヨタ イスト DBA-NCP110(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-80D23L

≪適合車種≫●車名 : トヨタ イスト●排気量 : 1800cc●車両型式 : DBA-NCP110●エンジン型式 : 2ZR-FE●年式 : 2007年7月~□新車搭載品番 : 55D23L※ 適合注意!/不可の場合あり 寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R...

送料無料
トヨタ イプサム DBA-ACM21W(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-80D23L

全2商品

15,336

トヨタ イプサム DBA-ACM21W(充電制御車)に最適!】 GSYUASA ジーエスユアサバッテリー ECO.R(エコ.アール) ECT-80D23L

≪適合車種≫●車名 : トヨタ イプサム●排気量 : 2400cc●車両型式 : DBA-ACM21W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 2005年8月~□新車搭載品番 : 55D23L※ 適合注意!/不可の場合あり 寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R...

Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HV フロント ヴィッツ NCP95(4WD)

車楽院 楽天市場店

11,178

Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HV フロント ヴィッツ NCP95(4WD)

■メーカーProject μ/プロジェクト・ミュー ■商品名ブレーキパッド ■タイプSTREET(ストリート) ■シリーズTYPE HV ■F/Rフロント ■メーカー品番F134 ■自動車メーカー名TOYOTA ■車名ヴィッツ ■E/G(CC)1300 ■年式05.2~10.12 ■型式NCP95(4WD) ■備考 ■商品説明ハイブリッド車の軽快さとエコはそのままに、ドライバーへより快適なブレーキングを実現させる「TYPE HV」。様々なドライバーの実車テストの評価に基づいて完成させた、ユーザー目線のブレーキパッドと言えます。 この製品はスポーツ志向では無く、一般公道や高速道路で踏力に応じた効きとコントロール性を追求した製品ですので、初心者の方も安心してご使用頂けます。【材質】ノンスチール(Non steel)【温度域】0~500℃【摩擦係数】0.31~0.40μ ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HV フロント ヴィッツ NCP91

全2商品

11,178

Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HV フロント ヴィッツ NCP91

■メーカーProject μ/プロジェクト・ミュー ■商品名ブレーキパッド ■タイプSTREET(ストリート) ■シリーズTYPE HV ■F/Rフロント ■メーカー品番F134 ■自動車メーカー名TOYOTA ■車名ヴィッツ ■E/G(CC)1500 ■年式05.2~10.12 ■型式NCP91 ■備考※X ■商品説明ハイブリッド車の軽快さとエコはそのままに、ドライバーへより快適なブレーキングを実現させる「TYPE HV」。様々なドライバーの実車テストの評価に基づいて完成させた、ユーザー目線のブレーキパッドと言えます。 この製品はスポーツ志向では無く、一般公道や高速道路で踏力に応じた効きとコントロール性を追求した製品ですので、初心者の方も安心してご使用頂けます。【材質】ノンスチール(Non steel)【温度域】0~500℃【摩擦係数】0.31~0.40μ ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HV フロント ヴィッツ NCP10(RS)

車楽院 楽天市場店

11,178

Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HV フロント ヴィッツ NCP10(RS)

■メーカーProject μ/プロジェクト・ミュー ■商品名ブレーキパッド ■タイプSTREET(ストリート) ■シリーズTYPE HV ■F/Rフロント ■メーカー品番F129 ■自動車メーカー名TOYOTA ■車名ヴィッツ ■E/G(CC)1300 ■年式00.10~05.1 ■型式NCP10(RS) ■備考 ■商品説明ハイブリッド車の軽快さとエコはそのままに、ドライバーへより快適なブレーキングを実現させる「TYPE HV」。様々なドライバーの実車テストの評価に基づいて完成させた、ユーザー目線のブレーキパッドと言えます。 この製品はスポーツ志向では無く、一般公道や高速道路で踏力に応じた効きとコントロール性を追求した製品ですので、初心者の方も安心してご使用頂けます。【材質】ノンスチール(Non steel)【温度域】0~500℃【摩擦係数】0.31~0.40μ ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

最新車・バイク用品のショックアブソーバ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするショックアブソーバが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ショックアブソーバ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ