「シャフトブーツ」 の検索結果 513件

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター BG7 199310〜199605

オートパーツエージェンシー2号店

4,062

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター BG7 199310〜199605

オオノゴム OHNO 富士重工/SUBARU オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター 型式:BG7 年式:199310〜199605 参考品番:OJ-009GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側片側 フロント KEI HN21S 2WD MT ターボ無 3ドア 199810〜200104

全2商品

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大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側片側 フロント KEI HN21S 2WD MT ターボ無 3ドア 199810〜200104

オオノゴム OHNO スズキ/SUZUKI オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:KEI 型式:HN21S 2WD MT ターボ無 3ドア 年式:199810〜200104 参考品番:OJ-012GK インナー側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側片側 フロント AZ-ワゴン 注MD22S MT ターボ無 NSK製 200012〜200309

オートパーツエージェンシー2号店

4,217

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側片側 フロント AZ-ワゴン 注MD22S MT ターボ無 NSK製 200012〜200309

オオノゴム OHNO マツダ/MAZDA オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:AZ-ワゴン 型式:注MD22S MT ターボ無 NSK製 年式:200012〜200309 参考品番:OJ-012GK インナー側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント ファミリア BWMR 198704〜199408

オートパーツエージェンシー2号店

4,062

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント ファミリア BWMR 198704〜199408

オオノゴム OHNO マツダ/MAZDA オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:ファミリア 型式:BWMR 年式:198704〜199408 参考品番:OJ-048GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

【Speasy】スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ 【ファミリア、カペラ】 BAC-MZ02R

CARPARTS TRIADIC

4,320

【Speasy】スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ 【ファミリア、カペラ】 BAC-MZ02R

スピージー(分割式ドライブシャフトブーツ)   接合部に2種類の特殊スプリングを使用し、確実にかみ合わせるジョイントシステムを採用     ■クイック交換 ドライブシャフトの分解作業が必要なし   ■クリーン作業 足回り部分の分解作業をしないので、手を汚さずクリーン作業が可能   ■作業の失敗がない 接着剤を使用しないため、作業ミスによる失敗がありません。   ☆信頼性も抜群で全国の整備工場やディーラー様などで幅広く採用されています!       適合確認をご依頼の際は、下記必要事項を必ずご記載の上、メールまたはFAXにてお願い致します。   ■車種/モデル: ■車両型式: ■車体番号: ■型式指定番号: ■類別区分番号: ■初年度登録:平成 年 月 ■エンジン型式: ◎取付箇所:フロント インナー側 / フロント アウタ側 / リア インナー側 / リア アウタ側 ◎現車パーツ品番(純正品番):         ■お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。   ■当店では、店頭での販売・引取り等は行っておりません。 ■お電話での注文受付けは行っていません。   ※掲載写真はすべてイメージとして使用しています為、掲載写真の色調や形状は実際の商品と多少異なる場合があります。 ※記載の情報等は、予告なしに変更されることがありますので予めご了承ください。 ※品番によりましては『取寄せ』となります為、ご注文受付け後の取寄せ先在庫欠品(入荷予定日未定)は、ご容赦下さい。 ※商品の詳細等に関しましては、メーカー(株式会社徳重)にお問い合わせ下さいませ。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側片側 フロント アルト/ラパン HA11S MT ターボ無 199411〜199809

全2商品

4,062

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ インナー側片側 フロント アルト/ラパン HA11S MT ターボ無 199411〜199809

オオノゴム OHNO スズキ/SUZUKI オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:アルト/ラパン 型式:HA11S MT ターボ無 年式:199411〜199809 参考品番:OJ-012GK インナー側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

S2000 強化ドライブシャフトブーツセット

JSRACINGオンラインショップ

10,800

S2000 強化ドライブシャフトブーツセット

スーパー耐久参戦より開発されたS2000のスペシャルパーツS2000をレーシングユースする場合、純正ドライブシャフトブーツはそれ自体の材質やブレーキ熱害などの原因で、ブーツ破れ→グリス抜けを引き起こし、最悪の場合ドライブシャフトが焼き付くケースがあります。J'S RACING S2000 強化ドライブシャフトブーツセットは、十勝24時間レースをなどの超過酷なスーパー耐久に実戦投入し開発されました。ブーツ破損によるトラブルを防止し、ドライブシャフトの寿命を著しく伸ばすことが可能になります。サーキット〜ストリートのすべてのステージでスポーツ走行時の必需品(特にハイグリップタイヤや機械式LSD装着車両は推奨します)使用用途により2種類の方法がございます。(レーシングユースの場合)タイラップ等を友締めして、圧抜き対策してください。使用後は定期的にドライブシャフトの分解点検が必要になります。(ストリートユースの場合)圧抜き対策は特に必要ありません(グリス抜け、水の浸入防止のため)【適合車両型式】AP1/2【注記】アウトボード側×1セット(1台分は2セット必要)規定トルクを守り正しく取り付けを行ってください。【送料区分】1

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター BF7 199206〜199309

オートパーツエージェンシー2号店

4,062

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター BF7 199206〜199309

オオノゴム OHNO 富士重工/SUBARU オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター 型式:BF7 年式:199206〜199309 参考品番:OJ-009GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター BC2 198902〜199109

オートパーツエージェンシー2号店

4,062

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター BC2 198902〜199109

オオノゴム OHNO 富士重工/SUBARU オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター 型式:BC2 年式:198902〜199109 参考品番:OJ-016GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター BD4 199310〜199507

オートパーツエージェンシー2号店

4,062

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター BD4 199310〜199507

オオノゴム OHNO 富士重工/SUBARU オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター 型式:BD4 年式:199310〜199507 参考品番:OJ-016GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター BG4 199310〜199507

オートパーツエージェンシー2号店

4,062

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター BG4 199310〜199507

オオノゴム OHNO 富士重工/SUBARU オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:レガシィ/レガシィアウトバック/レガシィランカスター 型式:BG4 年式:199310〜199507 参考品番:OJ-016GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) AY820-TY020 トヨタ/TOYOTA ビスタ・カムリ

オートパーツエージェンシー2号店

1,728

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) AY820-TY020 トヨタ/TOYOTA ビスタ・カムリ

ビスタ・カムリ GF-SV50 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-63010適合車種●ビスタ・カムリ GF-SV50 1998年06月〜2001年08月 2000cc ATM 純正部番:04438-63010入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています...

大野ゴム ステアリングブーツ シャフト右側 RP-2119 ミツビシ パジェロイオ

オートパーツエージェンシー2号店

1,539

大野ゴム ステアリングブーツ シャフト右側 RP-2119 ミツビシ パジェロイオ

適合車種●パジェロイオ H62W 4G94(GDI) 2000cc 2000年05月〜2002年09月 ドア:3D ミッション:AT(4FC) 純正番号:MR297971●パジェロイオ H66W 4G93(GDI) 1800cc 1998年03月〜2000年06月 ドア:3D ミッション:AT(4FC)・MT(5F) 純正番号:MR297971●パジェロイオ H67W 4G94(GDI) 2000cc 2000年05月〜2002年09月 ドア:3D ミッション:AT(4FC)・MT(5F) 純正番号:MR297971OHNO オオノゴム おおのゴム ステアリングラックブーツ ラックアンドピニオン用ブーツ ラックブーツ ラックエンドブーツ ブーツ STEERING BOOT 右側 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI入数:1個ハンドルを切る際に伸縮します。また、シャフトも伸縮するため、その中にゴミ等が侵入するのを防ぐ働きをしています。主に耐候性に優れたゴムを使用しています。※車種に適合したゴムブーツを必ず使用して下さい。※改造車には、使用しないで下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

アルファード/エスティマ/マークX ワンタッチドライブシャフトブーツ TG05R

クルマノブヒンヤ 楽天市場店

4,915

アルファード/エスティマ/マークX ワンタッチドライブシャフトブーツ TG05R

RAV4:ACA31W/ACA36W SAI:AZK10 アイシス:ANM10/ANM15/ZGM11 アリオン/プレミオ:AZT240/ZRT261 アルファード/ヴェルファイア:ANH10W/ANH15W/ANH20W/MNH15W アレックス:ZZE123 イプサム:ACM21W/ACM26W ヴァンガード:ACA33W/ACA38W ウイッシュ:ANE10G/ANE11W/ZGE21G/ZGE22W エスティマ:ACR30W/ACR40W/ACR50W/ACR55W カローラ:ZZE123 ダイナ/トヨエース:LY151/LY161/XZC675/XZU638/XZU388/XZU568 ノア/ボクシー:AZR60G/ZRR70/ZRR75 ハイエース:KZH120/LH119/LH178 ハリアー:ACU35W/MCU35/MCU36 マークX:ANA10/ANA15 などの一部車種 真ん中で割れている【ワンタッチブーツ】なので、 ドライブシャフトをはずさずにブーツを交換できます! 凹凸に合わせてはめ込むだけで、簡単交換! わずらわしい作業をはぶき、大幅な時間短縮! ☆グリス・バンド大・バンド小・組み付け剤・説明書・入り☆ シャフトブーツを破れたままにしていると、 車検には通りませんし、ゴミや砂などがドライブシャフトのジョイント部に入り込み、ジョイントを傷めてしまい、ガタやカタカタ音の原因になります。 ドライブシャフトの交換は高額になってしまいますので ドライシャフトを痛める前に早めの交換をお勧めします! 注)同一車種でも年式などで種類があります! ☆品番は当店まで必ず問い合わせください!☆ 1)車名 (例)キャリィ 2)型式 DA64V 3)初年度登録 平成19年 4)車体番号 DA64V-0065244 5...

大野ゴム ステアリングブーツ シャフト右側 RP-2107 ニッサン キックス クリッパー

オートパーツエージェンシー2号店

1,215

大野ゴム ステアリングブーツ シャフト右側 RP-2107 ニッサン キックス クリッパー

適合車種●キックス H59A 4A30(TBO) 660cc 2008年10月〜 ドア:3D ミッション:AT(4FC)・MT(5F) 純正番号:48203-6A0A0●クリッパー U71T 3G83(EGI) 660cc 2003年10月〜2004年10月 ドア:2D ミッション:AT(4FC) 純正番号:48203-6A0A0●クリッパー U71T 3G83(EGI) 660cc 2003年10月〜 ドア:2D ミッション:AT(3FC)・MT(5F) 純正番号:48203-6A0A0●クリッパー U71T 3G83(EGI) 660cc 2003年10月〜 ドア:2D ミッション:AT(3FC)・MT(5F) 純正番号:48203-6A0A0●クリッパー U71TP 3G83(EGI) 660cc 2003年10月〜 ドア:2D ミッション:AT(3FC)・MT(5F) 純正番号:48203-6A0A0●クリッパー U71TP 3G83(EGI) 660cc 2003年10月〜 ドア:2D ミッション:AT(3FC)・MT(5F) 純正番号:48203-6A0A0OHNO オオノゴム おおのゴム ステアリングラックブーツ ラックアンドピニオン用ブーツ ラックブーツ ラックエンドブーツ ブーツ STEERING BOOT 右側 日産自動車 日産 NISSAN入数:1個ハンドルを切る際に伸縮します。また、シャフトも伸縮するため、その中にゴミ等が侵入するのを防ぐ働きをしています。主に耐候性に優れたゴムを使用しています。※車種に適合したゴムブーツを必ず使用して下さい。※改造車には、使用しないで下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと...

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント カローラII/ターセル/コルサ EL51 シャフト径=22.00/24.00/26.00 199409〜199907

全3商品

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大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント カローラII/ターセル/コルサ EL51 シャフト径=22.00/24.00/26.00 199409〜199907

オオノゴム OHNO トヨタ/TOYOTA オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:カローラII/ターセル/コルサ 型式:EL51 シャフト径=22.00/24.00/26.00 年式:199409〜199907 参考品番:OJ-006GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント キャラバン/ホーミー CRMGE24 199010〜199609

オートパーツエージェンシー2号店

4,062

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント キャラバン/ホーミー CRMGE24 199010〜199609

オオノゴム OHNO 日産/NISSAN オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:キャラバン/ホーミー 型式:CRMGE24 年式:199010〜199609 参考品番:OJ-030GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント シグマ/ディアマンテ F15A 199005〜199109

オートパーツエージェンシー2号店

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大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント シグマ/ディアマンテ F15A 199005〜199109

オオノゴム OHNO 三菱/MITSUBISHI オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:シグマ/ディアマンテ 型式:F15A 年式:199005〜199109 参考品番:OJ-027GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント ソニカ L415S 200605〜

オートパーツエージェンシー2号店

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大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント ソニカ L415S 200605〜

オオノゴム OHNO ダイハツ/DAIHATSU オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:ソニカ 型式:L415S 年式:200605〜 参考品番:OJ-037GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント ヴィヴィオ KY3 スーパーチャージャー無 199305〜199509

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大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント ヴィヴィオ KY3 スーパーチャージャー無 199305〜199509

オオノゴム OHNO 富士重工/SUBARU オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:ヴィヴィオ 型式:KY3 スーパーチャージャー無 年式:199305〜199509 参考品番:OJ-012GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント パイザー G313G 199608〜199708

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大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント パイザー G313G 199608〜199708

オオノゴム OHNO ダイハツ/DAIHATSU オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:パイザー 型式:G313G 年式:199608〜199708 参考品番:OJ-048GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント プレーリー/リバティ HM11 199009〜199508

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大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント プレーリー/リバティ HM11 199009〜199508

オオノゴム OHNO 日産/NISSAN オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:プレーリー/リバティ 型式:HM11 年式:199009〜199508 参考品番:OJ-024GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント ローレルスピリット EB12 198608〜199003

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4,062

大野ゴム 分割式 ドライブシャフトブーツ アウター側片側 フロント ローレルスピリット EB12 198608〜199003

オオノゴム OHNO 日産/NISSAN オーレッグ/OLEG樹脂ブーツ 適合車種:ローレルスピリット 型式:EB12 年式:198608〜199003 参考品番:OJ-024GK アウター側片側 フロント大野ゴム分割式ブーツ第三弾! 考え抜かれた樹脂ブーツ OLEG/オーレッグ樹脂ブーツ 樹脂製分割式ドライブシャフトブーツ 2006年1月23日新発売溶着剤により、樹脂本体を溶かします。独自の溶着剤を開発することにより、暖め不要。また接合部分の特殊形状により溶着面積が大きくなり、溶着強度を大幅に強化しました。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【発送までの目安】在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。在庫が無い場合 : 改めて発送日のご連絡をさせていただきます。

最新車・バイク用品のシャフトブーツ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするシャフトブーツが見つかる!最新車に対応しています。

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