パークアップバイク2号店
31,640円
●メーカー名:テラモト / TERAMOTO●商品名:T-REVαシステム シグナスX 08〜12ノーマルマフラー専用●カラー:ゴールド・カラー:グリーンはこちら・カラー:レッドはこちら・カラー:ブルーはこちら・カラー:ブラックはこちら・カラー:シルバーはこちら●メーカー品番:4335●JANコード:4580305165520商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●特長従来のT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。その減圧効果は、ほぼ100%の確立で体感して頂ける商品ですが その減圧効果をより強くし、驚く程にの体感を可能にした商品がT-REV αシステムです。●備考『125ccのスクーターでT-REV αシステムを組むとトルク感無くなるのでは??』そんな声も聞こえてきそうですがそんなことはありません。走り出しのドン突きのようなショックが減り、タイヤが回りだしてからの加速感はスピードメーターを見なくても体感出来る程の大幅にUPしました。 何よりもノーマル状態だとコーナーに入り・立ち上がりでアクセルを開け返すした時、重たかったフィーリングが軽くなり誰が乗っても体感して頂ける商品になり満足して頂ける商品です。●T-REV αシステムとは従来のT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。このシステムでは簡易的に減圧し、クランクケース内を負圧にする事によって、ピストン・クランクシャフトの動きがスムーズなりました。そして、その減圧効果はほぼ100%の確率で体感して頂ける商品ですが、その減圧をより強くし、驚くほどの体感を可能にした商品がT-REV αシステムです。トップパフォーマンスを発揮する最新レーシングマシンでは当たり前のように採用しているシステムであり...
バイク メンテ館
37,510円
【適合車種】シグナスX(1型)【適合型式】5TY1(台湾初期)【適合年式】〜06年※受注生産商品となりますのでご注文後2週間程度お時間をいただく商品となります。※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。ご理解の程よろしくお願い致します。key:フルエキゾーストマフラーzero242463※受注生産商品となりますのでご注文後1週間〜10日程度お時間をいただく商品となります。※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。ご理解の程よろしくお願い致します。性能重視で制作したマフラーです。ゼロ発進から最高速まで幅広い領域でノーマル状態を上回っています。幾度もの走行テストを繰り返し完成させました。自信の一品に仕上がっています。マフラーのみの装着でパワーアップが体感できます。走りを意識したマフラーですので速さをお求めの方には、お勧めな商品です。開発テストには、シグナス乗りではカリスマ的存在の西本さんに協力を依頼しました。シグナスを知り尽くした西本さんが満足いくまでテストして出来上がったマフラーです。当然マフラーのみの装着でパワーアップが体感できます。作りも軽量でコンパクトに仕上げていますので車体の操作性も向上します。また、エキパイ部には、脱着可能なインナーコーンを標準装備しています。インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。音質は、速さにマッチしたレーシングサウンドでとてもパンチの効いた重低音です。ローダウン車にも対応しておりますが、極端にローダウンしている車両(30mm以上ダウン、大きめのサイドカウル装着車)は、マフラーとボディが干渉する恐れがありますので、購入・装着にはご注意ください。価格据え置きでサイレンサーステーを車体側2点留めにバージョンアッ...
エスエスオート楽天市場店
5,344円~
シグナスX【 3型 】用 コンビネーションマフラーです。 ※画像の車体は【1型】です。細部の仕様が異なる場合がありますのでご了承下さい。 ※台湾仕様:SE465-1MS に適合します。 ※台湾仕様:SE465-1MSのO2センサー装着モデルと、 国内仕様:SE44J(1YP)のO2センサー非装着モデルは、 それぞれ専用品となりますのでご購入の際はご注意下さい。 O2センサー(排気濃度センサー)の有無をよくご確認下さい。 ※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。 ご理解の程よろしくお願い致します。 このマフラーは、現在販売している人気の3タイプのマフラーのいい所ばかりを集めて全体的なバランスなど細かいところまでこだわりぬいて製作いたしました。 1. マ−ベラスレーシングのレーシーなサイレンサー 2. ビッグバズ−カーの迫力のエキパイ 3. ジャイアントキラーの極太なジョイント部分 車体のラインに調和するようにサイレンサーの位置を吟味し、あらゆるカスタムに似合うようシンプルながら高級感をイメージし、たくさんの方々からの意見を取り入れ製作しました。これ以上にない完成度です。 音量、音質にもとことん拘って、何本ものテスト品の中からベストな構造を導き出して完成させました。うるさすぎず静かすぎず、歯切れの良い重低音サウンドを醸し出します。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、簡単な作業で2種類の音量が選択できます。 性能面でも低中速の落ち込みをなくしスムーズな走行を実現させています。 ローダウン車にも対応しておりますが、極端にローダウンしている車両(30mm以上ダウン、大きめのサイドカウル装着車)は、マフラーとボディが干渉する恐れがありますので、購入・装着にはご注意ください。...
バイク メンテ館
35,530円
【適合車種】シグナスX(CYGNUS-X)台湾仕様 5期〜key:フルエキゾーストマフラーzero242463全域パワーアップを実現したスマートフォルムサイレンサー部にグラデーションチタンパイプを使用し、軽量でかつスタイリッシュに仕上りました。エキパイ部は、38Φをメインに使用し、すっきりスマートなフォルムに仕上げました。低中速時の落ち込みをなくし、全域に渡ってパワーアップを実現する、自社開発トルクフルパイプを内蔵。材質:チタン製 ポリッシュ仕上げエキパイ(38Φ)サイズ:90Φ×全長約400mm仕様:チタンサイレンサーフルエキゾースト音量:バッフル装着時 90db以下(取り外し可能)音質:重低音【商品名】Blink(ブリンク)Ti チタンマフラー(O2センサー対応)【商品番号】R5-315-011-01【メーカー】リアライズレーシング(RealizeRacing)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】シグナスX(CYGNUS-X)台湾仕様 5期〜
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV φ12 0.07カラー:ゴールド差込径:IN側/φ12mm、OUT側/φ12mmリードバルブの厚さ:0.07mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ「T...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
30,245円
テラモト TERAMOTO T-REV αシステム03年 CB1300SF、CB1300SB【T-REVαシステム特徴】従来のT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。このシステムでは、簡易的にクランクケース内圧を負圧にでき、空気密度が下がり、物体の摺動抵抗が減ったことによって、ピストン・クランクシャフトの動きがスムーズになりました。そして、その減圧効果がほぼ100%の確率で体感していただける自慢の商品ですが、T-REVシステムでは排気の負圧を利用しさらに負圧状態を強くします。減圧効果が高く、驚くほどの体感を可能にしたTERAMOTOブランド一押し商品です。このようなシステムはF1やMOTO-GPでは当たり前のように採用しているシステムであり、エンジンフィーリングをよりスムーズにすることによって、各操作の雑な動きを大幅に緩和。ラフなアクセル操作に貢献します。誰が載っても自然とスムーズにしてくれるマシン特性に仕上がるSPパーツです。STD T-REVに比べるとT-REVαシステムでは、シングル・ツインエンジンでは2.5倍以上、3気筒以上のマルチエンジンで10倍以上のクランクケース内圧の減圧が可能になります。これはエンジンブレーキがマイルドになるだけではなく、アクセル開けこみ時もスムーズな加速をすぐに体感できるほど変化します。このような変化からライディングの向上・ツーリング時の疲れ軽減に大きく貢献してくれます。T-REVシステムでは独自のパイピングで構成されており車種毎に専用設計されております。すでにT-REVφ12 0.05mmをお持ちのお客様はこのキットをご購入下さい。TM4136楽天 HD店
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV φ22 0.07カラー:ゴールド差込径:IN側/φ22mm、OUT側/φ22mmリードバルブの厚さ:0.07mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ「T...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV φ18 0.05カラー:ゴールド差込径:IN側/φ18mm、OUT側/φ18mmリードバルブの厚さ:0.05mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ「T...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV φ20 0.05カラー:ゴールド差込径:IN側/φ20mm、OUT側/φ20mmリードバルブの厚さ:0.05mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ「T...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
35,393円
テラモト TERAMOTO T-REV STD21年以降 MT09カラー:ブルーT-REVと取付キットのセットです。この車種にはT-REVαシステムはございませんSTD T-REVのみの発売になります。4350-21楽天 HD店
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
37,538円
テラモト TERAMOTO T-REV 圧入5-18ドゥカティ スクランブラーカラー:ゴールド差込径(OUT側):φ18mmリードバルブの厚さ:0.07mmオイルセパレーター機能付SCRAMBLER対応90度VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内はブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。その上オイルセパレーターを装備、さらに、ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。TM1645楽天 HD店
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
30,888円
テラモト TERAMOTO T-REV12年 ER6N、ER6Fカラー:シルバー差込径:IN側/φ12mm、OUT側/φ16mmリードバルブの厚さ:0.07mmセット内容:T-REV本体、U型ホース、L型ホース、ジョイントφ14、ステンレスホースバンド【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込ん...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
37,538円
テラモト TERAMOTO アルファシステムSPキットCRF1100Lアフリカツイン※このキットはT-REV本体は付属しません。【T-REVαシステム特徴】従来のT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。このシステムでは、簡易的にクランクケース内圧を負圧にでき、空気密度が下がり、物体の摺動抵抗が減ったことによって、ピストン・クランクシャフトの動きがスムーズになりました。そして、その減圧効果がほぼ100%の確率で体感していただける自慢の商品ですが、T-REVシステムでは排気の負圧を利用しさらに負圧状態を強くします。減圧効果が高く、驚くほどの体感を可能にしたTERAMOTOブランド一押し商品です。このようなシステムはF1やMOTO-GPでは当たり前のように採用しているシステムであり、エンジンフィーリングをよりスムーズにすることによって、各操作の雑な動きを大幅に緩和。ラフなアクセル操作に貢献します。誰が載っても自然とスムーズにしてくれるマシン特性に仕上がるSPパーツです。STD T-REVに比べるとT-REVαシステムでは、シングル・ツインエンジンでは2.5倍以上、3気筒以上のマルチエンジンで10倍以上のクランクケース内圧の減圧が可能になります。これはエンジンブレーキがマイルドになるだけではなく、アクセル開けこみ時もスムーズな加速をすぐに体感できるほど変化します。このような変化からライディングの向上・ツーリング時の疲れ軽減に大きく貢献してくれます。T-REVシステムでは独自のパイピングで構成されており車種毎に専用設計されております。SP-8538楽天 HD店
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
33,248円
テラモト TERAMOTO アルファシステムSPキットHAWK11※このキットはT-REV本体は付属しません。【T-REVαシステム特徴】従来のT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。このシステムでは、簡易的にクランクケース内圧を負圧にでき、空気密度が下がり、物体の摺動抵抗が減ったことによって、ピストン・クランクシャフトの動きがスムーズになりました。そして、その減圧効果がほぼ100%の確率で体感していただける自慢の商品ですが、T-REVシステムでは排気の負圧を利用しさらに負圧状態を強くします。減圧効果が高く、驚くほどの体感を可能にしたTERAMOTOブランド一押し商品です。このようなシステムはF1やMOTO-GPでは当たり前のように採用しているシステムであり、エンジンフィーリングをよりスムーズにすることによって、各操作の雑な動きを大幅に緩和。ラフなアクセル操作に貢献します。誰が載っても自然とスムーズにしてくれるマシン特性に仕上がるSPパーツです。STD T-REVに比べるとT-REVαシステムでは、シングル・ツインエンジンでは2.5倍以上、3気筒以上のマルチエンジンで10倍以上のクランクケース内圧の減圧が可能になります。これはエンジンブレーキがマイルドになるだけではなく、アクセル開けこみ時もスムーズな加速をすぐに体感できるほど変化します。このような変化からライディングの向上・ツーリング時の疲れ軽減に大きく貢献してくれます。T-REVシステムでは独自のパイピングで構成されており車種毎に専用設計されております。SP-8508楽天 HD店
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
37,538円
テラモト TERAMOTO アルファシステム SPキット03年-20年 CB1300SF/SB※このキットはT-REV本体は付属しません。【T-REVαシステム特徴】従来のT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。このシステムでは、簡易的にクランクケース内圧を負圧にでき、空気密度が下がり、物体の摺動抵抗が減ったことによって、ピストン・クランクシャフトの動きがスムーズになりました。そして、その減圧効果がほぼ100%の確率で体感していただける自慢の商品ですが、T-REVシステムでは排気の負圧を利用しさらに負圧状態を強くします。減圧効果が高く、驚くほどの体感を可能にしたTERAMOTOブランド一押し商品です。このようなシステムはF1やMOTO-GPでは当たり前のように採用しているシステムであり、エンジンフィーリングをよりスムーズにすることによって、各操作の雑な動きを大幅に緩和。ラフなアクセル操作に貢献します。誰が載っても自然とスムーズにしてくれるマシン特性に仕上がるSPパーツです。STD T-REVに比べるとT-REVαシステムでは、シングル・ツインエンジンでは2.5倍以上、3気筒以上のマルチエンジンで10倍以上のクランクケース内圧の減圧が可能になります。これはエンジンブレーキがマイルドになるだけではなく、アクセル開けこみ時もスムーズな加速をすぐに体感できるほど変化します。このような変化からライディングの向上・ツーリング時の疲れ軽減に大きく貢献してくれます。T-REVシステムでは独自のパイピングで構成されており車種毎に専用設計されております。4138-Z01楽天 JP店
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
33,248円
テラモト TERAMOTO アルファシステムキットZ650RS※このキットはT-REV本体は付属しません。【T-REVαシステム特徴】従来のT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。このシステムでは、簡易的にクランクケース内圧を負圧にでき、空気密度が下がり、物体の摺動抵抗が減ったことによって、ピストン・クランクシャフトの動きがスムーズになりました。そして、その減圧効果がほぼ100%の確率で体感していただける自慢の商品ですが、T-REVシステムでは排気の負圧を利用しさらに負圧状態を強くします。減圧効果が高く、驚くほどの体感を可能にしたTERAMOTOブランド一押し商品です。このようなシステムはF1やMOTO-GPでは当たり前のように採用しているシステムであり、エンジンフィーリングをよりスムーズにすることによって、各操作の雑な動きを大幅に緩和。ラフなアクセル操作に貢献します。誰が載っても自然とスムーズにしてくれるマシン特性に仕上がるSPパーツです。STD T-REVに比べるとT-REVαシステムでは、シングル・ツインエンジンでは2.5倍以上、3気筒以上のマルチエンジンで10倍以上のクランクケース内圧の減圧が可能になります。これはエンジンブレーキがマイルドになるだけではなく、アクセル開けこみ時もスムーズな加速をすぐに体感できるほど変化します。このような変化からライディングの向上・ツーリング時の疲れ軽減に大きく貢献してくれます。T-REVシステムでは独自のパイピングで構成されており車種毎に専用設計されております。8046楽天 HD店
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
33,248円
テラモト TERAMOTO アルファシステムキットZ650RS※このキットはT-REV本体は付属しません。【T-REVαシステム特徴】従来のT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。このシステムでは、簡易的にクランクケース内圧を負圧にでき、空気密度が下がり、物体の摺動抵抗が減ったことによって、ピストン・クランクシャフトの動きがスムーズになりました。そして、その減圧効果がほぼ100%の確率で体感していただける自慢の商品ですが、T-REVシステムでは排気の負圧を利用しさらに負圧状態を強くします。減圧効果が高く、驚くほどの体感を可能にしたTERAMOTOブランド一押し商品です。このようなシステムはF1やMOTO-GPでは当たり前のように採用しているシステムであり、エンジンフィーリングをよりスムーズにすることによって、各操作の雑な動きを大幅に緩和。ラフなアクセル操作に貢献します。誰が載っても自然とスムーズにしてくれるマシン特性に仕上がるSPパーツです。STD T-REVに比べるとT-REVαシステムでは、シングル・ツインエンジンでは2.5倍以上、3気筒以上のマルチエンジンで10倍以上のクランクケース内圧の減圧が可能になります。これはエンジンブレーキがマイルドになるだけではなく、アクセル開けこみ時もスムーズな加速をすぐに体感できるほど変化します。このような変化からライディングの向上・ツーリング時の疲れ軽減に大きく貢献してくれます。T-REVシステムでは独自のパイピングで構成されており車種毎に専用設計されております。8046楽天 JP店
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
30,245円
テラモト TERAMOTO アルファシステムキット21年以降 CB1300 SF/SB※このキットはT-REV本体は付属しません。【T-REVαシステム特徴】従来のT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。このシステムでは、簡易的にクランクケース内圧を負圧にでき、空気密度が下がり、物体の摺動抵抗が減ったことによって、ピストン・クランクシャフトの動きがスムーズになりました。そして、その減圧効果がほぼ100%の確率で体感していただける自慢の商品ですが、T-REVシステムでは排気の負圧を利用しさらに負圧状態を強くします。減圧効果が高く、驚くほどの体感を可能にしたTERAMOTOブランド一押し商品です。このようなシステムはF1やMOTO-GPでは当たり前のように採用しているシステムであり、エンジンフィーリングをよりスムーズにすることによって、各操作の雑な動きを大幅に緩和。ラフなアクセル操作に貢献します。誰が載っても自然とスムーズにしてくれるマシン特性に仕上がるSPパーツです。STD T-REVに比べるとT-REVαシステムでは、シングル・ツインエンジンでは2.5倍以上、3気筒以上のマルチエンジンで10倍以上のクランクケース内圧の減圧が可能になります。これはエンジンブレーキがマイルドになるだけではなく、アクセル開けこみ時もスムーズな加速をすぐに体感できるほど変化します。このような変化からライディングの向上・ツーリング時の疲れ軽減に大きく貢献してくれます。T-REVシステムでは独自のパイピングで構成されており車種毎に専用設計されております。4136-21楽天 HD店
パークアップバイク2号店
27,293円
●メーカー名:テラモト / TERAMOTO●商品名:T-REV BMW C650GT専用●カラー:グリーン・カラー:レッドはこちら・カラー:ブルーはこちら・カラー:ブラックはこちら・カラー:シルバーはこちら・カラー:ゴールドはこちら●メーカー品番:4900●JANコード:4580305165827商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●サイズリードバルブ:0.07mm/差込径:IN側 φ12mm、OUT側 φ12mm●備考T-REV BMW C650GT専用 キットです!●T-REVとは現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内...
パークアップバイク2号店
27,293円
●メーカー名:テラモト / TERAMOTO●商品名:T-REV BMW C650GT専用●カラー:レッド・カラー:グリーンはこちら・カラー:ブルーはこちら・カラー:ブラックはこちら・カラー:シルバーはこちら・カラー:ゴールドはこちら●メーカー品番:4901●JANコード:4580305165834商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●サイズリードバルブ:0.07mm/差込径:IN側 φ12mm、OUT側 φ12mm●備考T-REV BMW C650GT専用 キットです!●T-REVとは現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで 1.吸気 2.圧縮 3.膨張(爆発) 4.排気 という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ(T-REV)のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー(ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース)から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV φ16 0.07カラー:ブラック差込径:IN側/φ16mm、OUT側/φ16mmリードバルブの厚さ:0.07mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ「T...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV φ14 0.07カラー:レッド差込径:IN側/φ14mm、OUT側/φ14mmリードバルブの厚さ:0.07mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ「T...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV ZZR1100ZZR1100カラー:シルバー差込径:IN側/φ18mm、OUT側/φ12mmリードバルブの厚さ:0.05mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
37,538円
テラモト TERAMOTO ネジ式タイプドゥカティ モンスター400 M400ドゥカティ モンスター620 M620ieドゥカティ モンスター750 M750ドゥカティ モンスター750 M750ieドゥカティ モンスター800 M800ieドゥカティ モンスター900 M900ドゥカティ モンスター900 M900ieドゥカティ モンスター1000 M1000ドゥカティ モンスター900 M900S4ドゥカティ モンスター S4Rドゥカティ 400SSドゥカティ 750SSドゥカティ SS750 ieドゥカティ SS800ドゥカティ 900SSドゥカティ FEドゥカティ SS900 ieドゥカティ SS1000ドゥカティ 851ドゥカティ SP5ドゥカティ 888ドゥカティ 748ドゥカティ 748 Sドゥカティ 748 SPドゥカティ 748 SPSドゥカティ 748 Rドゥカティ 916ドゥカティ 996ドゥカティ 916 SPドゥカティ 916 SPSドゥカティ 996SPSドゥカティ 996Sドゥカティ 998ドゥカティ 998Sドゥカティ 998Rドゥカティ 998S FEドゥカティ MH900eドゥカティ ST2ドゥカティ ST3ドゥカティ ST4ドゥカティ ST4sドゥカティ ST4s ABSドゥカティ ムルティストラーダ620ドゥカティ ムルティストラーダ1000ドゥカティ ムルティストラーダ1000Sドゥカティ 749ドゥカティ 749 Sドゥカティ 749 Rドゥカティ 999 BIPOドゥカティ 999 MONOドゥカティ 999Sドゥカティ 999Rドゥカティ 06年 ポールスマート1000LEドゥカティ 06年 スポーツ1000ドゥカティ ハイパーモタードカラー:ブラック差込径 (OUT側) :...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV ZZR1100ZZR1100カラー:グリーン差込径:IN側/φ18mm、OUT側/φ12mmリードバルブの厚さ:0.05mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
37,538円
テラモト TERAMOTO 圧入タイプ2ドゥカティ モンスター1100ドゥカティ ハイパーモタード 1100EVOドゥカティ モンスター1100EVOカラー:シルバー差込径 (OUT側) :φ20mmリードバルブの厚さ:0.07mmオイルセパレーター機能付90度VツインエンジンのDUCATIエンジンのクランクケース内は、ブローバイガスや外気の逆流などで常に高圧に置かれています。T-REVはリードバルブ方式のワンウェイバルブ採用することで、ブローバイの逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化することでエンジン本来の性能を発揮し、ドゥカティによく見られるスロットル開閉時のギクシャク感が軽減されスムーズなエンジンフィーリングに貢献します。ブローバイガスに含まれるオイルや水分などでバルブがつまらない「リードバルブ方式」を採用。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって1面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。さらに特徴的な三角錐のデザインによりエアクリーナーBOXからの過剰外気で、リードバルブの作動不良が起きないのでラム圧を利用した車種にも安心して装着して頂けます。TM1674楽天 JP店
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
37,538円
テラモト TERAMOTO T-REV ビルトインキャッチタンクキット タイプ2 φ14タンク寸法 : 横幅/130mm 縦/(ステー部含む)78mmキャッチタンク筒φ65 容積430cc ドレンボルト付(ワイヤーロック穴付)0.05リードバルブ標準装備カスタム車両に必要なキャッチタンクにT-REVを内蔵しました。美しいシルバーポリッシュ仕上げの本体には、ドレンボルトも装備しています。TM2004楽天 HD店
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV φ9 0.07カラー:レッド差込径:IN側/φ9mm、OUT側/φ9mmリードバルブの厚さ:0.07mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ「T-REV...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV φ20 0.05カラー:シルバー差込径:IN側/φ20mm、OUT側/φ20mmリードバルブの厚さ:0.05mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ「T...
ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
27,885円
テラモト TERAMOTO T-REV φ25 0.07カラー:ブルー差込径:IN側/φ25mm、OUT側/φ25mmリードバルブの厚さ:0.07mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキ【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ「T...
株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
29,601円
テラモト TERAMOTO T-REVゼファー1100カラー:グリーンリードバルブ:0.05mm差込径:イン側φ9mm【T-REVの効果】・エンジンフィーリング向上・シフトフィーリング向上・スムーズなエンジンブレーキノーマルエアークリーナー用です外品エアクリーナーを装着している場合は通常のT-REVを購入りして下さい【T-REVの特徴】匠の技術で成し得た「T-REV」は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に「スパイラルライン」を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は...
生活雑貨のお店!Vie-UP
27,370円
.1000001 ・広告文責(株式会社ビッグフィールド ・072-997-4317)もし希望購入数が買物かごに入らない場合は、一度、お問合せいただければ幸いでございます。
バイク・車パーツ プロト
31,900円
メーカー名:スペシャルパーツタケガワメーカー品番:01-05-4473適合情報:ヤマハ[YAMAHA] CYGNUS-X/SR FI [シグナスX/SR 28S1 SE44J]ノーマルシリンダーヘッドとノーマルクランクシャフトをそのまま使用し、シリンダーとピストンの変更で156ccに出来ます。 このキットはタケガワ製スポーツカムシャフト、(FI車の場合:FIコン)装着車が対象になります。 対応車種CYGNUS-X / CYGNUS-X(FI) :シグナスX(XC125・NO:SE12J) :シグナスX(FI)(XC125・NO:SE44J) :シグナスX(FI)(1YP) :シグナスX SR(FI)(SEA5J)(SED8J)(BF91) :シグナスX(FI)(台湾仕様)(2UB1) ■ 詳細 Sステージ(カムシャフト無し)はタケガワ製スポーツカムシャフト、(FI車の場合:FIコン)装着車がボアアップ156ccへステップアップする為のキットです。 ピストン:圧縮比11.4:1のスタンダードピストン 耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー採用。 ■ 注意事項 ノーマルヘッド以外には取付け出来ません。 競技専用パーツにつき、一般公道での走行は出来ません。 シグナスX(FI)(SE44J・28S)に装着する場合、タケガワ製FIコン2(インジェクションコントローラー 05-04-0030)の同時装着が必要になります。 シグナスX(FI)(1YP)に装着する場合はFIコン2(インジェクションコントローラー 05-04-0013)が必要です。 シグナスX SR(FI)(SEA5J)(SED8J)・シグナスX(台湾仕様)(2UB1)に装着する場合はFIコン2(インジェクションコントローラー 05-04-0032...
パークアップバイク2号店
26,430円
●メーカー名:テラモト / TERAMOTO●商品名:αシステムキット XSR900●メーカー品番:4376●JANコード:4580305174706商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考すでにT-REV φ12 0.07mmをお持ちのお客様はこのキットだけで取付可能です。●写真注意※画像はイメージとなります。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハXSR900※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
パーツダイレクト楽天市場店
29,920円
※商品の参考画像です。実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:アルミステム シグナスX 5型 台湾仕様 ABS車専用 ゴールド メーカー品番:C5-NCY-SMGD-GD ブランド:NCY(エヌシーワイ) 弊社品番:27468906 JANコード:4580630283951 特長:・軽量&高剛性のアルミ削り出しステムシャフトです。 ・サーキットレースから街乗りまでお使い頂けます。 ・ブラケット部はアルミ製、削り出しアルマイト仕上げ。 ・ステムシャフトはスチール製。 ・重量:約2.45kgです。 ・ハンドルロック用の穴加工済。 ・シグナスX5型ABS車は、STD車と比べてフォークピッチが広い為、本商品はABS車専用となっております。 ・シグナスX5型ABS車以外に流用する場合、カラーやシムワッシャー等で、ホイールセンターやブレーキを調整して下さい。 単位:1個 適合車種:シグナスX 5型 台湾仕様 B2J1 ABS ※注意:※シグナスX5型でも、台湾ABS仕様車のみ適合です。国内仕様車には適合しません。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。
バイク メンテ館
32,912円
【適合車種】シグナスX 5型 台湾仕様(B2J1)ABSzero242463軽量&高剛性のアルミ削り出しステムシャフトです。サーキットレースから街乗りまでお使い頂けます。ブラケット部はアルミ製、削り出しアルマイト仕上げ。ステムシャフトはスチール製。重量:約2.45kgです。ハンドルロック用の穴加工済。シグナスX5型ABS車は、STD車と比べてフォークピッチが広い為、本商品はABS車専用となっております。シグナスX5型ABS車以外に流用する場合、カラーやシムワッシャー等で、ホイールセンターやブレーキを調整して下さい。【注意】※シグナスX5型でも、台湾ABS仕様車のみ適合です。国内仕様車には適合しません。【商品名】NCY アルミステム ABS車専用(ゴールド)【商品番号】K18-C5-NCY-SMGD-GD【メーカー】KN企画【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】シグナスX 5型 台湾仕様(B2J1)ABS
パークアップバイク2号店
26,430円
●メーカー名:テラモト / TERAMOTO●商品名:αシステムキット CBR250RR 17〜19●メーカー品番:4186●JANコード:4580305176281商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考すでにT-REVφ12 0.07mmをお持ちのお客様はこのキットと下記商品をご購入下さい。TタイプI ¥2800-(税別)1個 φ9スリーブ ¥1800-(税別)1個 T-REVφ12 0.07mm以外のT-REVをご利用のお客様はお問い合わせ下さい。●写真注意※画像はイメージです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダCBR250RR2017-2019※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
パーツダイレクト楽天市場店
33,000円
※商品の参考画像です。実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:156cc鍛造ボアアップキット シグナスX/SR 156cc メーカー品番:022156 ブランド:POSH Faith(ポッシュフェイス) 世界のライダー達にモーターサイクルライフを楽しんで頂く為に、個性的、且つマニアックなパーツを提供、モーターサイクル本来の性能を余す事なく伝える事ができるパーツをテーマにmade in JAPANにこだわり完全管理生産しています。 弊社品番:17912938 JANコード:4945716095260 特長:抜群の耐久性を誇る、鍛造材から削り出したピストンキットを採用 ピストンリングは安心のTP製 別途、オーバーサイズインジェクターを装着することにより優れたパフォーマンスを発揮! 仕様:・ボア:58.5mm ・圧縮比11.8:1 ・アルミシリンダー(鋳鉄スリーブ) 単位:1セット カラー:シルバー 適合車種:シグナスX/SR(28S1-1YP5)[07-15] 適合互換:SE44J ※注意:・BF91[2016-2017]装着可能ですが、インジェクションコントローラーが必要です。 ・インジェクション車 ・ポッシュフェイス製セッティングは9g×6個。 装着するマフラーや駆動系パーツによってはウエイトローラー重量をセッティングする必要があります。 ・ポッシュフェイス製オーバーサイズインジェクター以外でのセットアップ (インジェクターコントローラーなど)の場合、燃調に多少のズレが生じる場合があります) ※本品はレース専用部品です。故障の際の保証は出来かねますので予めご了承ください。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。また...
Bike man
37,347円
商品内容 商品名 SP武川 タケガワ 05-08-0428 LEDテールランプキット スモークレンズ シグナスX SR 状態 新品未使用 内容 詳細: ・ノーマルテールランプとは異なるブレーキランプ、常時灯の点灯スタイル、ウインカーの点灯パターンにより、車両を美しく演出します。 ・カプラーオンの為、配線加工の必要が無く、ノーマルテールランプユニットと交換し、バッテリー電源の接続で取付け出来ます。 ・テールレンズはノーマル同様のスモークを採用。 ・テールランプの点灯とナンバー照明:ブレーキランプはブレーキ時、上下2回点滅後に点灯する為、後方へ存在感をアピール出来ます。 ・ナンバー照明にはホワイトLEDを採用。 ・ウインカーは2種類の点灯パターンから選択出来ます。イグニッションスイッチの操作により、ウインカーの点灯パターンを通常モードとシーケンシャルモードの2種類から選択することが出来ます。シーケンシャルモードでは、インナーカバーで覆われたLEDが内側から外側へ連続して点灯することにより、流れるウインカーとしてお楽しみ頂けます。 ※注意事項: ・ワイドレンジフラッシャーリレー(品番05-08-0083)の別途購入が必要になります。 ・仕様詳細、詳しい注意事項等は説明書をご覧下さい。適合車種:YAMAHA(ヤマハ)CYGNUS X SR F(シグナスX SR FI)/SEA5J、SED8J商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.takegawa.co.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります。 ご了承ください。 サイズ、デザインなどを必ずご確認の上、ご注文下さい。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので...
Bike man
26,273円
商品内容 商品名 ハリケーン H008-043C トラッカーLOW ハンドルセット クロームメッキ CB400SF VTEC Revo('08-'12 NC42)ABS車除く 状態 新品未使用 内容 クロームメッキ 付属 スロットルケーブル・クラッチケーブル・ブレーキホース 別途 Wバンジョーボルト ハンドルの穴開け加工が必要 引張強さに優れたSTKM13Aスチール材を使用。 JMCA安全基準クリア耐食性に優れるトリプルニッケルを採用したピュアクロームメッキ 適合:CB400SF VTEC REVO ('08〜'12 NC42 ABS車除く) 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.hurricane-web.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ご注意 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。ハリケーン H008-043C トラッカーLOW ハンドルセット クロームメッキ CB400SF VTEC Revo('08-'12 NC42)ABS車除く
YS PARTS
37,800円
■定価45800円(税別)■カラーブラックスプリング/ブラックボディチタンコートピストンロッド■セット内容リアショック本体調整工具M10→M8変換カラー ×2■仕様取付長:330mmピストン外径:42mmピストンロッド径:14mmスプリング径:約62mm上下メガネ取付ピッチ(幅):20mm[カラー部分含む]上部ネジ穴サイズ:M10 [付属のインナーカラーでM8化が可能]下部ネジ穴サイズ:M8バネレート初期組込分:50LBS付属交換分:40LBS■対応車種NMAX125 [1型 国内2DS/SE86J]NMAX125ABS [1型 国内BV3/SE86J]NMAX155ABS [1型 国内BV4/SG50J]NMAX150 [2DP] インドネシア仕様等々※シグナスX/シグナスグリファス系にもサイズ的にはオススメですが、タンクが上側に来るピギーバックモデルにつき、干渉が生じる場合は干渉箇所の加工をお願いいたします。シグナス系純正ショック長データ・シグナスX 1-3型 320mm・シグナスX 4型- 360mm・シグナスグリファス 308mm車両によって若干のヒップアップ、またはローダウンになります新品未使用、レーシングボーイ(RCB) VS Premium Black Series CNCピギーバックレーシングリアショックマレーシアカスタムメーカー【レーシングボーイ】正規モデルです他に出回っている類似品の安物中国サスとは品質が別物です●ガス/オイル封入式のハイブリッドモデル●41段階減衰圧調整が可能●無段階プリロード(スプリングの固さ調整)調整機能装備●レートの違う交換用のスプリングも付属●細部までとても丁寧に作られております●ピストンロッドも高品質14mmチタンコート仕様●ピストンサイズも大きく剛性を上げております●レースにも...
Bike man
24,431円~
商品内容 商品名 ハリケーン H008-904C クォーター4型 ハンドルセット クロームメッキ CB400SF VTEC Revo('08-'12 NC42)ABS車除く 状態 新品未使用 内容 クロームメッキ 付属 スロットルケーブル・クラッチケーブル・ブレーキホース 別途 Wバンジョーボルト・ハーネスの延長が必要 ハンドルの穴開け加工が必要 引張強さに優れたSTKM13Aスチール材を使用。 JMCA安全基準クリア耐食性に優れるトリプルニッケルを採用したピュアクロームメッキ 適合:CB400SF VTEC REVO ('08〜'12 NC42 ABS車除く) 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.hurricane-web.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ご注意 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。ハリケーン H008-904C クォーター4型 ハンドルセット クロームメッキ CB400SF VTEC Revo('08-'12 NC42)ABS車除く
Bike man
27,916円
商品内容 商品名 ハリケーン H008-050C スーパーナロー ハンドルセット クロームメッキ CB400SF VTEC Revo('08-'12 NC42)ABS車除く 状態 新品未使用 内容 クロームメッキ 付属 スロットルケーブル・クラッチケーブル・ブレーキホース 別途 Wバンジョーボルト・ハーネスの延長が必要 ハンドルの穴開け加工が必要 引張強さに優れたSTKM13Aスチール材を使用。 JMCA安全基準クリア耐食性に優れるトリプルニッケルを採用したピュアクロームメッキ 適合:CB400SF VTEC REVO ('08〜'12 NC42 ABS車除く) 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.hurricane-web.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ご注意 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。ハリケーン H008-050C スーパーナロー ハンドルセット クロームメッキ CB400SF VTEC Revo('08-'12 NC42)ABS車除く
Bike man
26,468円
商品内容 商品名 ハリケーン H008-032C スーパートラッカー ハンドルセット クロームメッキ CB400SF VTEC Revo('08-'12 NC42)ABS車除く 状態 新品未使用 内容 クロームメッキ 付属 スロットルケーブル・クラッチケーブル・ブレーキホース 別途 Wバンジョーボルト・ハーネスの延長が必要 ハンドルの穴開け加工が必要 引張強さに優れたSTKM13Aスチール材を使用。 JMCA安全基準クリア耐食性に優れるトリプルニッケルを採用したピュアクロームメッキ 適合:CB400SF VTEC REVO ('08〜'12 NC42 ABS車除く) 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.hurricane-web.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ご注意 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。ハリケーン H008-032C スーパートラッカー ハンドルセット クロームメッキ CB400SF VTEC Revo('08-'12 NC42)ABS車除く
バイク メンテ館
32,912円
【適合車種】シグナスX 4型 国内仕様(BF9)・台湾仕様(2UB)、シグナスX 5型 国内仕様(B8S)・台湾仕様(B2J)zero242463樹脂製グラブバーにリアルカーボンを貼りつけた高級感のある仕上がりです。純正交換タイプです。【注意】※車両個体差により、穴位置が合わない場合は、車体に合わせて加工を行って下さい。【商品名】MOS リアルカーボングラブバー【商品番号】K18-Y-2UB-TA-C01-A06【メーカー】KN企画【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】シグナスX 4型 国内仕様(BF9)・台湾仕様(2UB)、シグナスX 5型 国内仕様(B8S)・台湾仕様(B2J)
バイク メンテ館
32,912円
【適合車種】シグナスX 2型 国内仕様(28S)・台湾仕様(4C6・1CJ)、シグナスX 3型 国内仕様(1YP)・台湾仕様(1MS)、シグナスX 4型 国内仕様(BF9)・台湾仕様(2UB)、シグナスX 5型 国内仕様(B8S)・台湾仕様(B2J)zero242463軽量&高剛性のアルミ削り出しステムシャフトです。サーキットレースから街乗りまでお使い頂けます。ブラケット部はアルミ製、削り出しアルマイト仕上げ。ステムシャフトはスチール製。重量2.3kgと軽量です。※純正ステム:約4.2 ハンドルロック用の穴加工済。【注意】※シグナスX1型(初期型)は上記交換部品が別途必要です。※BW'S系には使用出来ません。【商品名】NCY 軽量CNCアルミステム レッド【商品番号】K18-690L054C6ALRE-KN【メーカー】KN企画【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】シグナスX 2型 国内仕様(28S)・台湾仕様(4C6・1CJ)、シグナスX 3型 国内仕様(1YP)・台湾仕様(1MS)、シグナスX 4型 国内仕様(BF9)・台湾仕様(2UB)、シグナスX 5型 国内仕様(B8S)・台湾仕様(B2J)
バイク メンテ館
32,912円
【適合車種】シグナスX 2型 国内仕様(28S)・台湾仕様(4C6・1CJ)、シグナスX 3型 国内仕様(1YP)・台湾仕様(1MS)、シグナスX 4型 国内仕様(BF9)・台湾仕様(2UB)、シグナスX 5型 国内仕様(B8S)・台湾仕様(B2J)zero242463軽量&高剛性のアルミ削り出しステムシャフトです。サーキットレースから街乗りまでお使い頂けます。ブラケット部はアルミ製、削り出しアルマイト仕上げ。ステムシャフトはスチール製。重量2.3kgと軽量です。※純正ステム:約4.2 ハンドルロック用の穴加工済。【注意】※シグナスX1型(初期型)は上記交換部品が別途必要です。※BW'S系には使用出来ません。【商品名】NCY 軽量CNCアルミステム ブラック【商品番号】K18-690L054C6ALBK-KN【メーカー】KN企画【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】シグナスX 2型 国内仕様(28S)・台湾仕様(4C6・1CJ)、シグナスX 3型 国内仕様(1YP)・台湾仕様(1MS)、シグナスX 4型 国内仕様(BF9)・台湾仕様(2UB)、シグナスX 5型 国内仕様(B8S)・台湾仕様(B2J)
最新車・バイク用品のシグナス x マフラー、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするシグナス x マフラーが見つかる!最新車に対応しています。
商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。
注意事項
1。ビカム(運営:株式会社メタップスワン)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「シグナス x マフラー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ」
2。価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります