「サブバッテリー」 の検索結果 103件

送料無料
12V12Ah UPS用バッテリー WP12-12 2個セット

Amazon

5,130

12V12Ah UPS用バッテリー WP12-12 2個セット

■商品説明■ ・LONGバッテリーはISO9001等(バッテリー側面に印字)の様々な認証を得ている高性能シールドバッテリーです。 ・完全密閉型なのでガスの放出もなく、様々な機器の電源として室内でも安全に利用できる高性能シールドバッテリーです。 ・繰り返し充放電の耐久性に優れ、コストパフォーマンスも抜群ですので、キャンピングカーや船舶などのサブバッテリーとしても最適です。 180日保証!不具合があれば1回限り交換いたしますので安心してご購入していただけます。 【基本性能】 ・定格蓄電容量:12V12Ah(蓄電容量は20時間率で計算されています) ・サイズ:横幅151mm×奥行98mm×高さ93mm ・重量:約4.3Kg ・端子形状:平型端子(ファンストン端子) ・認証規格: ISO 9001, ISO 14001, OHSAS 18001, UL 【詳細性能】 公称容量 20時間率 ( 0.6A放電で10.50Vまで出力) 12Ah 10時間率 ( 1.2A放電で10.50Vまで出力) 11.4Ah 5時間率 ( 2.04A放電で10.20Vまで出力) 10.2Ah 1C ( 12A放電で9.60Vまで出力) 5.4Ah 3C ( 36A放電で9.60Vまで出力) 4.2Ah 内部抵抗(1KHzで)・・・13mΩ 最大放電電流(30秒)・・・240A 最大放電電流(5秒)・・・480A スタンバイ使用の場合 定電圧充電電圧 13.50~13.80V 【バッテリー搭載機器のバッテリー交換をする際は下記の3点について事前にご確認ください】 1、バッテリー電圧(V)の一致。(主に12Vまたは6Vがあります。) 2、バッテリー寸法の一致。(バッテリー収納スペースにご注意下さい。)

送料無料
【CLESEED車中泊3点セット】 走行充電器SJ202 ケーブルセットSJ8S10R10 専用リモコンSJR02 【ソーラー入力可能仕様 キャンピングカーや車中泊に最適】(アイソレーター...

クレールオンラインショップ

31,590

【CLESEED車中泊3点セット】 走行充電器SJ202 ケーブルセットSJ8S10R10 専用リモコンSJR02 【ソーラー入力可能仕様 キャンピングカーや車中泊に最適】(アイソレーター...

商品説明 走行充電器(サブバッテリーチャージャー):クレシード SJ202 ・メインバッテリーとサブバッテリーの状態を個別にチェックしながら、メインバッテリーの電気をサブバッテリーへ適切に充電します。 また、バッテリーに負担を掛けないよう、電圧保護機能が搭載されています。メインとサブに異なる最適な電圧設定をしており、メインバッテリーに負担を掛けすぎない範囲で効率よくサブバッテリーへ充電を行うことができます。 ・最大30A充電電流対応。人気の高い100アンペア級のサブバッテリーに対して、0.3C以下の充電ルールを守り、バッテリーに優しく過充電になりにくい設定です。 ・本器は基本的にお車のエンジンが掛かっている時のみ充電を行い、メインバッテリーに負担をかけません。 エンジンが掛かっているかどうかの判断にACC/AUTOの2種類のモードが用意されており、お好きな方を選択できます。 ●ACCモード : 下図(6)ACC連動装置にお車のACC線を繋げて使用します。 お車のキーがACC以上になるとエンジンが始動したと判断し、充電を始めます。 ●AUTOモード: メインバッテリーの電圧上昇をエンジン始動と疑似的に判断して充電を始めます。 こちらはお車のACC線を繋ぐ必要は無く、各バッテリーを接続するだけで使用できます。 ※AUTOモードでもエンジン連動はしますが、ACCモードの方が正確性が増します。お車のACC線を接続できる方はなるべくACCモードでのご使用をお勧めします。 ・信頼性の高い各種保護回路を内蔵。またファンは走行充電器に内蔵された温度センサーにより自動的に動作を判断して作動。電力を無駄に使いません。 ・ソーラーパネルを接続する事もできます。ソーラーパネルからの発電があれば優先的に充電を行い、メインバッテリーからの走行充電を補うことができ...

LONG 12V 12Ah 高性能シールドバッテリー WP12-12 WP12-12

Amazon

2,790

LONG 12V 12Ah 高性能シールドバッテリー WP12-12 WP12-12

■商品説明■ ・LONGバッテリーはISO9001等(バッテリー側面に印字)の様々な認証を得ている高性能シールドバッテリーです。 ・完全密閉型なのでガスの放出もなく、様々な機器の電源として室内でも安全に利用できる高性能シールドバッテリーです。 ・繰り返し充放電の耐久性に優れ、コストパフォーマンスも抜群ですので、キャンピングカーや船舶などのサブバッテリーとしても最適です。 180日保証!不具合があれば1回限り交換いたしますので安心してご購入していただけます。 【基本性能】 ・定格蓄電容量:12V12Ah(蓄電容量は20時間率で計算されています) ・サイズ:横幅151mm×奥行98mm×高さ93mm ・重量:約4.3Kg ・端子形状:平型端子(ファンストン端子) ・認証規格: ISO 9001, ISO 14001, OHSAS 18001, UL 【詳細性能】 公称容量 20時間率 ( 0.6A放電で10.50Vまで出力) 12Ah 10時間率 ( 1.2A放電で10.50Vまで出力) 11.4Ah 5時間率 ( 2.04A放電で10.20Vまで出力) 10.2Ah 1C ( 12A放電で9.60Vまで出力) 5.4Ah 3C ( 36A放電で9.60Vまで出力) 4.2Ah 内部抵抗(1KHzで)・・・13mΩ 最大放電電流(30秒)・・・240A 最大放電電流(5秒)・・・480A スタンバイ使用の場合 定電圧充電電圧 13.50~13.80V 【バッテリー搭載機器のバッテリー交換をする際は下記の3点について事前にご確認ください】 1、バッテリー電圧(V)の一致。(主に12Vまたは6Vがあります。) 2、バッテリー寸法の一致。(バッテリー収納スペースにご注意下さい。)

送料無料
NewEra ニューエラー【走行充電器/サブバッテリーチャージャー】SBC-001B(最大出力電流30A/出力電圧12V/24V自動切替)

全4商品

9,936

NewEra ニューエラー【走行充電器/サブバッテリーチャージャー】SBC-001B(最大出力電流30A/出力電圧12V/24V自動切替)

ワンゲイン新商品走行充電器BAL-2705詳しくはバナーをクリックしてください。 オルタネータからの充電時にメインバッテリーを保護。 *サブバッテリーチャージャーがモデルチェンジ! 特長 メインバッテリー優先の低電圧時保護回路 発熱等の異常をLEDの点滅周期で表示するオペレート機能 12V/24V兼用タイプ(自動切り替え機能)※ ACCスイッチと連動させることも可能 計量、コンパクト設計で配線が非常に簡単 外部リモート接続用コネクタ標準搭載 ※変圧機能は搭載しておりません。 メインバッテリーとサブバッテリーの電圧は同じにしていただく必要がございます。 (メインバッテリーシステムが12Vならサブバッテリーシステムも12Vにしてください) 使用用途例 ■アウトドアでインバータを利用して電気製品を使う場合。 補助バッテリーとサブバッテリーチャージャーを使い、インバータは補助バッテリーから接続して、 メインバッテリーのバッテリー上がりを気にせずつかえます。 ■プレジャーボートや漁船で使う場合。 船舶用で多く使われているバッテリー切替スイッチは、 メイン・補助バッテリーとも充電状態が分からず、バッテリー上がりの事故も多く見受けられましたが、 サブバッテリーチャージャーを使うことによりその様な心配が無くなります。 ■業務用車輌で使う場合。 業務用車輌は補助バッテリーを搭載する場合が多い様ですが、 サブバッテリーチャージャーを使うことで補助バッテリーの寿命をのばし、メインバッテリーを気にすること無しに機器を使用できます。 ■基本仕様 製品型式 SBC-001B 定格電圧 DC 12V/24V バッテリー 最大使用電圧 DC 30V 出力電流 MAX 30A 使用温度範囲 -20℃~105℃ 耐震性 JIS D1601段階45に準じる...

《高性能シールドバッテリー 12V20Ah》Long WP20-12  非常用電源等に!GP12170 PE12V17 12SSP18 NPH16-12T 12m17W HF17-12A 互換...

全2商品

3,970

《高性能シールドバッテリー 12V20Ah》Long WP20-12 非常用電源等に!GP12170 PE12V17 12SSP18 NPH16-12T 12m17W HF17-12A 互換...

【繰り返しの充放電電池として】 ソーラー発電システム(独立型発電)、キャンピングカーや船舶のサブバッテリー、電動セニアカー、電動バイク、電動リール、子供用電動自動車(6Vバッテリーが多い)、電動フォークリフト、音響機器、移動無線 等の電池として利用可能です。 【フルメンテナンスフリー】 充電時に発生するガスはバッテリー内部で吸収(水に還元)されるので電解液の補水は不要です。 【高信頼・高性能極板組成の使用】 鉛カルシウム極板の使用により自己放電が減少、容量保持特性はアップ、また過放電後の充電回復力を改善、耐過放電特性もアップしています。 【高信頼の電槽・蓋の使用】 耐衝撃性に優れたABS樹脂を使用し、安全性を向上させています。 【基本性能】 ・定格蓄電容量:12V20Ah(蓄電容量は20時間率で計算されています) ・重量:約6.24Kg ・端子形状:ネジ止め端子(M5ボルト)※M5ボルトセット付き(写真参照) ・認証規格: ISO 9001, ISO 14001, OHSAS 18001, UL 公称容量 20時間率 ( 1A放電で10.50Vまで出力) 20Ah 10時間率 ( 2A放電で10.50Vまで出力) 19Ah 5時間率 ( 3.4A放電で10.20Vまで出力) 17Ah 1C ( 20A放電で9.60Vまで出力) 9Ah 3C ( 60A放電で9.60Vまで出力) 7Ah 最大放電電流(30秒)・・・400A 最大放電電流(5秒)・・・800A

送料無料
ワンゲイン サブバッテリーSMF27MS-730 G&Yu+ニューエラー 走行充電器サブバッテリーチャージャー SBC-001B+専用KIV線ケーブル +バッテリーチェッカー セット

全3商品

33,480

ワンゲイン サブバッテリーSMF27MS-730 G&Yu+ニューエラー 走行充電器サブバッテリーチャージャー SBC-001B+専用KIV線ケーブル +バッテリーチェッカー セット

★ワンゲインのお買い得セット★ サブバッテリー+走行充電器+走行充電器専用ケーブル+バッテリーチェッカー ■SMF27MS-730 G&Yuバッテリー キャンピング・マリンレジャー シリーズ バスフィッシングなどのエレキモーター電源として、また楽しいひと時を演出するキャンピングカーの補助電源や、ハイドロシステムなどの電源として、様々なカーライフのシーンで活躍しています。 さらには全国にある地震計の予備電源としても使用されたり、ソーラーや風力などの自然エネルギーからの蓄電池としても皆様の様々なニーズや生活のシーンを陰で演出し力強く支援します。 ※セミサイクル用 (注)ガス抜きホースは別売りです。 12ヵ月 製品補償 容量:105Ah 長さ:304mm 幅:173mm 高さ:225mm 重さ:22kg ■SBC-001B ▼低い発電電圧の車軸に対応 ▼わかりやすいLED表示パターン ▼サブバッテリーの電圧チェック機能を追加 ※オプション端子2ピンとサブバッテリー+端子接続が必要。 定格電圧 DC 12V/24V バッテリー 最大使用電圧 DC 30V 出力電流 MAX 30A 使用温度範囲 -20℃~105℃ 切替方式 DC12V/24V自動切替※ 寸法 120(W)×55(H)×145(D) (mm) 製品質量 500g ■SBC001B-SBC003-KIV KIV(電気機器用ビニル絶縁電線) 太さ8SQの電線 1mと5mの赤黒1本ずつに、丸型圧着端子R8-10×4個を片側に圧着加工した、走行充電器とバッテリーを接続するためのケーブルです。 ONE GAIN(ワンゲイン)の専門スタッフが一本一本丁寧に圧着しております。安心安全,品質保証。 サイズ:8SQ 電線許容電流:80A ...

送料無料
ITPROTECH IPT-DRFHD300DUALBM2 DUALカメラ搭載!ドライブレコーダー/バックミラーと一体型で視界の妨げにならない

パソコン工房楽天市場店

15,249

ITPROTECH IPT-DRFHD300DUALBM2 DUALカメラ搭載!ドライブレコーダー/バックミラーと一体型で視界の妨げにならない

型番IPT-DRFHD300DUALBM特徴DUALカメラ搭載!ドライブレコーダーバックミラーと一体型で視界の妨げにならない◆2画面映像を自由に選択できる!◆リアルタイム表示可能!◆サブカメラは本体から最大5.8m先まで取り付け可能!大型4.3型メイン液晶内に1.7型サブ液晶が表示されカメラ映像の切替が可能!もしもの事故でもしっかり記録!1、通常録画車載用充電ケーブルを接続した状態でエンジンスタートした場合、 連動して録画をを開始します。2、Gセンサー録画万が一の事故時に加速度センサー作動で録画ファイルが保護されます。*初めてご使用になる場合は、マニュアル通りに車に接続し付属のシガーソケット電源アダプタから給電を行い、製品の起動を確認すると共に録画モードをOFF状態にし、1時間以上バッテリーの充電を行ってください。バッテリー低下状態のまま使用すると下記のような状態となります。・電源を入れても起動しない。・起動画面のON/OFFを繰り返す。・起動後数秒で電源が落ちる。これらは、満充電状態になると正常に動作します。 自動くり返し録画(ループ録画1分/3分/5分)※microSDHC(8GB以上推奨)CLASS6以上(CLASS10推奨)※本製品のバッテリーは事故発生で給電がストップした場合の緊急用のものであり、通常給電の無い状態でのご使用はしないでください。使用されているリチウムイオンバッテリーは、バッテリーの経年劣化により・バッテリーのみでの起動時間の低下・液晶内バッテリーアイコンが満充電表示とならないなどの場合がございますが、こちらはリチウムイオンバッテリーの特性となりますので、製品の保証対象外となります。未使用のまま長期の保管を行うと、このような事象が発生しやすくなるためご注意ください。 製品仕様対応外部記憶媒体...

送料無料
ワンゲイン サブバッテリーG'cle27CP+ニューエラー 走行充電器サブバッテリーチャージャー SBC-001B+専用KIV線ケーブル +モバイルバッテリーbonorda-XY5200 セット

全4商品

33,480

ワンゲイン サブバッテリーG'cle27CP+ニューエラー 走行充電器サブバッテリーチャージャー SBC-001B+専用KIV線ケーブル +モバイルバッテリーbonorda-XY5200 セット

★ワンゲインのお買い得セット★ サブバッテリー+走行充電器+走行充電器専用ケーブル+モバイルバッテリーbonorda-XY5200 ■G'cle27CP サイクル・エンジン始動のどちらの用途にも使用可能! 補助電源やバスフィッシング用のエレキモニターに最適 スターティング&サイクル兼用バッテリー 容量:105Ah 長さ:320mm 幅:172mm 高さ:230mm 重さ:23.5kg 保証期間: お買い上げ日より18ヶ月※但し、業務用は12ヶ月となります。 ■SBC-001B ▼低い発電電圧の車軸に対応 ▼わかりやすいLED表示パターン ▼サブバッテリーの電圧チェック機能を追加 ※オプション端子2ピンとサブバッテリー+端子接続が必要。 定格電圧 DC 12V/24V バッテリー 最大使用電圧 DC 30V 出力電流 MAX 30A 使用温度範囲 -20℃~105℃ 切替方式 DC12V/24V自動切替※ 寸法 120(W)×55(H)×145(D) (mm) 製品質量 500g ■SBC001B-SBC003-KIV KIV(電気機器用ビニル絶縁電線) 太さ8SQの電線 1mと5mの赤黒1本ずつに、丸型圧着端子R8-10×4個を片側に圧着加工した、走行充電器とバッテリーを接続するためのケーブルです。 ONE GAIN(ワンゲイン)の専門スタッフが一本一本丁寧に圧着しております。安心安全,品質保証。 サイズ:8SQ 電線許容電流:80A 芯線直径 :4.23mm 芯線面積(SQ):8.0mm² 一般的な規格 :8.0mm² 耐圧 :600V以下 耐熱 :105℃ ・RoHS対応商品 ■モバイルバッテリー/Bonorda-XY5200 持ち運び便利なモバイルバッテリー。...

送料無料
サブバッテリーチャージャー

マリン・RV ショップナニワ

25,920

サブバッテリーチャージャー

SBCシリーズ待望の高出力タイプ新登場!! 今までは30Aまでだったのが、60Aまでのダイナモに使用可能に!主バッテリーを保護しつつ、補助バッテリーを充電。バッテリーを追加する際の必需品。発電機から、メイン・サブの2つのバッテリーを充電する際のシステムとして効果絶大。車や船では、発電機(オルタネーター又はダイナモ)からバッテリー(主バッテリー)へ充電を行っています。そのバッテリーを電源として、搭載されている電装品以外の電気製品(テレビ・電子レンジ・魚類探知機等)を使用する場合、電力が大きすぎるとバッテリーが直ぐに弱ってしまい、エンジンがかからない問題が発生します。その解決策として、もう一つバッテリーー(補助バッテリー)を搭載して主バッテリーを補いますが、補助バッテリーのみの追加では、充電の際、2つのバッテリーの区別が出来ず、同じくバッテリーが弱ってしまう事がある為、十分ではありません。追加するバッテリーと本機を併用して使用して頂く事で、発電機から主バッテリーと追加したバッテリーを区別して充電する事ができ、主バッテリーを優先的に充電する事が可能です。結果、追加された電気製品によって、エンジンがかからない等の問題が解消され、安心してお使いいただけます。◆主な特徴◆◎大容量出力タイプ(60A)◎主バッテリーを優先に考えた低電圧時保護回路◎配線が非常に簡単◎12V/24V車兼用タイプ(自動切替機能)◎軽量小型なコンパクト設計◎ACCスイッチと連動させることも可能◎発熱などの異常をLED点滅周期を変化させオペレート ※お取付けされたお車や船を長期使用されない場合は、ACC接続されていないお客様は、放電防止の為、サブバッテリーチャージャーの電源スイッチを必ず切ってください。 仕 様 型 式 SBC-002 寸法 188(W)×58(H)×174...

送料無料
【送料無料】New-Era ニューエラー サブバッテリーチャージャー SBC-003

全4商品

14,800

【送料無料】New-Era ニューエラー サブバッテリーチャージャー SBC-003

New-Era ニューエラー サブバッテリーチャージャー SBC-003 送料無料キャンペーン実施中! 恐れ入りますが、北海道(¥800+税)、沖縄(¥1,400+税)、 離島につきましては中継料が別途必要となります。 ■ 特徴 ≪SBCシリーズに新登場! ≫ 主バッテリーを保護しつつ、補助バッテリーを充電。 バッテリーを追加する際の必須システム。 発電機から、2つのバッテリーを充電する際のシステムとして効果があります。 車やレジャーボートでは、発電機(オルタネータ)からバッテリー(主バッテリー)へ充電を行っています。 そのバッテリーを電源として、搭載されている電装品以外の電気製品(テレビ・電子レンジ・魚類探知機等)を使用する場合、 電力が大きすぎるとバッテリーが直ぐに弱ってしまい、エンジンがかからない問題が発生します。 その解決策として、もう一つバッテリー(補助バッテリー)を搭載して主バッテリーを補いますが、 補助バッテリーのみの追加では、充電の際、2つのバッテリーの区別が出来ず、同じくバッテリーが弱ってしまう事がある為、 十分ではありません。追加するバッテリーと本機を併用して使用して頂く事で、 発電機から主バッテリーと追加したバッテリーを区別して充電する事ができ、主バッテリーを優先的に充電する事が可能です。 結果、追加された電気製品によって、エンジンがかからない等の問題が解消され、安心してお使いいただけます。 さらに「SBC-003」の新機能としてサブバッテリーの状態も監視していますので、使いすぎによるバッテリー劣化を防止することができます。 ・主バッテリーを優先に考えた低電圧時保護回路 ・補助バッテリーの状態を監視するセキュリティー機能搭載 ・配線が非常に簡単 ・12V/24V車兼用タイプ(自動切替機能) ...

送料無料
CLESEED SJ101 走行充電器(アイソレーター) 12V 24V 両対応 30Aまで充電電流対応 【過放電防止30A出力制御端子付き ACC連動可能】

クレールオンラインショップ

10,800

CLESEED SJ101 走行充電器(アイソレーター) 12V 24V 両対応 30Aまで充電電流対応 【過放電防止30A出力制御端子付き ACC連動可能】

走行充電器(アイソレーター・サブバッテリーチャージャー)説明 通常車を走らせるとオルタネータが発電を行い、メインバッテリーを充電します。 走行充電器を設置すると、メインバッテリーの余った電力を、走行充電器の電圧安全監視システムをもとに適切にサブバッテリーへ充電します。 メインバッテリーの容量の余裕がなくなると、バッテリー上がりを避けるため、充電を停止します。 サブバッテリー出力制御端子も付いており、本体の電圧安全監視システムを利用して、サブバッテリー電圧を監視しながら最大限30AのDC直流電力を出力します。 もちろん、サブバッテリーの電力が足りなければ、過放電防止のため、自動的にDC電源の出力を停止させる安心設計です。 具体例としまして、出力制御端子にインバーターを接続して稼働させた場合、30Aを超えた時やサブバッテリー容量不足の際に出力を停止させることができます。 メインバッテリーとサブバッテリーは種類も役目も違いますので、低電圧判断の基準もかなり変わります。 さらに、使用されるバッテリーのブランドと使用状態によって能力のズレが生じてしまいますので、人力で常に正しい充電動作を判断することは困難と思われます。 走行充電器があれば、複雑な電圧器具を使わずに簡単にバッテリーをコントロールし、余計な心配なく車旅を楽しむことができます! オプション品:専用延長ケーブルセット 面倒な配線作りや手間なく、そのまま使えます! 安心便利な走行充電器用延長ケーブルセット。 SJ101/SJ201/SBC-001B/SBC-003 対応可能。 メインバッテリー側ネジ径:10 mm (端子R8-10採用) サブバッテリー側ネジ径:10 mm (端子R8-10採用) 走行充電器側ネジ径:4 mm (端子R8-4S採用) ケーブル太さ:8 SQ 参考ゲージ数...

サブバッテリーチャージャー SBC-003

マリン・RV ショップナニワ

32,400

サブバッテリーチャージャー SBC-003

おすすめポイント 主バッテリーを保護しつつ、補助バッテリーを充電。 バッテリーを追加する際の必須アイテム。 発電機から、2つのバッテリーを充電する際のシステムとして効果があります。 車やレジャーボートでは、発電機(オルタネータ)からバッテリー(主バッテリー)へ充電を行っています。そのバッテリーを電源として、搭載されている電装品以外の電気製品(テレビ・電子レンジ・魚類探知機等)を使用する場合、電力が大きすぎるとバッテリーが直ぐに弱ってしまい、エンジンがかからない問題が発生します。その解決策として、もう一つバッテリー(補助バッテリー)を搭載して主バッテリーを補いますが、補助バッテリーのみの追加では、充電の際、2つのバッテリーの区別が出来ず、同じくバッテリーが弱ってしまう事がある為、十分ではありません。追加するバッテリーと本機を併用して使用して頂く事で、発電機から主バッテリーと追加したバッテリーを区別して充電する事ができ、主バッテリーを優先的に充電する事が可能です。結果、追加された電気製品によって、エンジンがかからない等の問題が解消され、安心してお使いいただけます。 さらに「SBC-003」の新機能としてサブバッテリーの状態も監視していますので、使いすぎによるバッテリー劣化を防止することができます。 ・主バッテリーを優先に考えた低電圧時保護回路 ・補助バッテリーの状態を監視するセキュリティー機能搭載 ・配線が非常に簡単 ・12V/24V車兼用タイプ(自動切替機能) ・軽量小型なコンパクト設計 ・ACCスイッチと連動させることも可能 ・発熱などの異常をLED点滅周期を変化させオペレート機能 ・外部リモート接続用コネクタ標準搭載 詳細 型 式 SBC-003 寸法 188(W)×58(H)×168(D)mm 質量 1.0kg 定格入力電圧...

送料無料
【CLESEED車中泊2点セット】 走行充電器SJ101 ケーブルセットSJ8S10R10 【キャンピングカーに最適】(最大充電電流30Aアイソレーター サブバッテリーチャージャー)

クレールオンラインショップ

16,770

【CLESEED車中泊2点セット】 走行充電器SJ101 ケーブルセットSJ8S10R10 【キャンピングカーに最適】(最大充電電流30Aアイソレーター サブバッテリーチャージャー)

商品説明 走行充電器(サブバッテリーチャージャー):クレシード SJ101 ・メインバッテリーとサブバッテリーの状態を個別にチェックしながら、メインバッテリーの電気をサブバッテリーへ適切に充電します。 また、バッテリーに負担を掛けないよう、電圧保護機能が搭載されています。メインとサブに異なる最適な電圧設定をしており、メインバッテリーに負担を掛けすぎない範囲で効率よくサブバッテリーへ充電を行うことができます。 ・最大30A充電電流対応。人気の高い100アンペア級のサブバッテリーに対して、0.3C以下の充電ルールを守り、バッテリーに優しく過充電になりにくい設定です。 ・本器は基本的にお車のエンジンが掛かっている時のみ充電を行い、メインバッテリーに負担をかけません。 エンジンが掛かっているかどうかの判断にACC/AUTOの2種類のモードが用意されており、お好きな方を選択できます。 ●ACCモード : 下図(8)ACC連動装置にお車のACC線を繋げて使用します。 お車のキーがACC以上になるとエンジンが始動したと判断し、充電を始めます。 ●AUTOモード: メインバッテリーの電圧上昇をエンジン始動と疑似的に判断して充電を始めます。 こちらはお車のACC線を繋ぐ必要は無く、各バッテリーを接続するだけで使用できます。 ※AUTOモードでもエンジン連動はしますが、ACCモードの方が正確性が増します。お車のACC線を接続できる方はなるべくACCモードでのご使用をお勧めします。 ・信頼性の高い各種保護回路を内蔵。またファンは走行充電器に内蔵された温度センサーにより自動的に動作を判断して作動。電力を無駄に使いません。 ・メイン電源スイッチ付き。オフにすれば一切充電放電動作はしませんので、通常待機電流より低く、ゼロに近い最小待機電流を実現しました。...

New-Era【SBC-003】ニューエラー サブバッテリー充電器≪SBC003≫MAX 30A/自動車用品

全3商品

18,360

New-Era【SBC-003】ニューエラー サブバッテリー充電器≪SBC003≫MAX 30A/自動車用品

※こちらの商品には別途 8sqの接続ケーブルが必要になります。ケーブルはこちら 主バッテリーを保護しつつ、補助バッテリーを充電。 バッテリーを追加する際の必須アイテム。 ■特長 発電機から、2つのバッテリーを充電する際のシステムとして効果があります。 車やレジャーボートでは、発電機(オルタネータ)からバッテリー(主バッテリー)へ充電を行っています。そのバッテリーを電源として、搭載されている電装品以外の電気製品(テレビ・電子レンジ・魚類探知機等)を使用する場合、電力が大きすぎるとバッテリーが直ぐに弱ってしまい、エンジンがかからない問題が発生します。その解決策として、もう一つバッテリー(補助バッテリー)を搭載して主バッテリーを補いますが、補助バッテリーのみの追加では、充電の際、2つのバッテリーの区別が出来ず、同じくバッテリーが弱ってしまう事がある為、十分ではありません。追加するバッテリーと本機を併用して使用して頂く事で、発電機から主バッテリーと追加したバッテリーを区別して充電する事ができ、主バッテリーを優先的に充電する事が可能です。結果、追加された電気製品によって、エンジンがかからない等の問題が解消され、安心してお使いいただけます。 さらに「SBC-003」の新機能としてサブバッテリーの状態も監視していますので、使いすぎによるバッテリー劣化を防止することができます。 ●主バッテリーを優先に考えた低電圧時保護回路 ●補助バッテリーの状態を監視するセキュリティー機能搭載 ●配線が非常に簡単 ●12V/24V車兼用タイプ(自動切替機能) ●軽量小型なコンパクト設計 ●ACCスイッチと連動させることも可能 ●発熱などの異常をLED点滅周期を変化させオペレート機能 ●外部リモート接続用コネクタ標準搭載NewEra SBC-003 走行充電器

送料無料
CLESEED SJ202 走行充電器(アイソレーター) 12V 24V 両対応 30Aまで充電電流対応 【過放電防止30A出力制御端子付き ACC連動可能 ソーラー入力25Aまで可能】

クレールオンラインショップ

17,280

CLESEED SJ202 走行充電器(アイソレーター) 12V 24V 両対応 30Aまで充電電流対応 【過放電防止30A出力制御端子付き ACC連動可能 ソーラー入力25Aまで可能】

商品説明 ・クレシードの走行充電器(アイソレーター・サブバッテリーチャージャー)、SJ202です。 ・メインバッテリーとサブバッテリーの状態を個別にチェックしながら、メインバッテリーの電気をサブバッテリーへ適切に充電します。 また、バッテリーに負担を掛けないよう、電圧保護機能が搭載されています。メインとサブに異なる最適な電圧設定をしており、メインバッテリーに負担を掛けすぎない範囲で効率よくサブバッテリーへ充電を行うことができます。 ・最大30A充電電流対応。人気の高い100アンペア級のサブバッテリーに対して、0.3C以下の充電ルールを守り、バッテリーに優しく過充電になりにくい設定です。 ・本器は基本的にお車のエンジンが掛かっている時のみ充電を行い、メインバッテリーに負担をかけません。 エンジンが掛かっているかどうかの判断にACC/AUTOの2種類のモードが用意されており、お好きな方を選択できます。 ●ACCモード : 下図(6)ACC連動装置にお車のACC線を繋げて使用します。 お車のキーがACC以上になるとエンジンが始動したと判断し、充電を始めます。 ●AUTOモード: メインバッテリーの電圧上昇をエンジン始動と疑似的に判断して充電を始めます。 こちらはお車のACC線を繋ぐ必要は無く、各バッテリーを接続するだけで使用できます。 ※AUTOモードでもエンジン連動はしますが、ACCモードの方が正確性が増します。お車のACC線を接続できる方はなるべくACCモードでのご使用をお勧めします。 ・信頼性の高い各種保護回路を内蔵。またファンは走行充電器に内蔵された温度センサーにより自動的に動作を判断して作動。電力を無駄に使いません。 ・ソーラーパネルを接続する事もできます。ソーラーパネルからの発電があれば優先的に充電を行い...

Cellstar【IS-330】セルスター アイソレーター 《IS330》 12Vサブ・バッテリー用充電器 サブバッテリーチャージャー Cellstar 走行充電システム

全5商品

6,470

Cellstar【IS-330】セルスター アイソレーター 《IS330》 12Vサブ・バッテリー用充電器 サブバッテリーチャージャー Cellstar 走行充電システム

※対応バッテリー容量は64Ah程度になります。また、ディープサイクルバッテリーには対応いたしておりませんのでご注意ください。 ■走行中に常時サブ・バッテリーに充電。 クルマで移動中に充電できますから、わざわざ家庭で充電しなくても済、時間と電気代の節約にもなります。 ■電気製品はサブ・バッテリーを使用、車載メイン・バッテリーの負担を軽減。 走行中つねに補充電ができていますので、ベストコンディションのバッテリーが使用できます。 (※旧車種等、メインキーがOFFでもシガーソケットに電気が来ている場合があります。その場合はメインバッテリーも消費されます。) ■マナーを大切に、地球に優しい省エネ設計。 屋外で発電機などを使用せずに電気製品が使えますので、キャンプ場など周囲に迷惑をかけません。また車のエンジンをかけながら使用しませんので、ガソリンを無駄遣いすることなく、環境保全にも役立ちます。 ■使いやすい2系統の出力端子を採用。 ●シガーライターソケット(最大出力10A) カー・TVや車載温冷蔵庫等のシガーライターソケットタイプを接続します。 ●陸式ターミナル(最大出力30A) カー・ステレオ等のリード線タイプを接続します。 ■電圧低下を光とブザーで警告。 サブ・バッテリーの電圧が10.7V以下になると、LEDと警告ブザーでお知らせします。充電が必要になったらエンジンをかけて、車のシガーソケットに本器のシガープラグを差し込んで充電してください。 ■サブ・バッテリー用チェッカーを装備。 サブ・バッテリーの容量が5段階のLED表示により、一目で確認できる安心設計です。 (※車種により、シガーソケットに接続時にメインバッテリーを含む容量表示となる場合があります。その時はシガープラグを外してください。) ■取り付け・配線がとっても簡単。 サブ...

送料無料
★Morningstar・サンセーバー デュオ・SSD-25★PWM方式ソーラーチャージコントローラー【防災・地震・非常・救急 SA】【smtb-td】

全3商品

42,768

★Morningstar・サンセーバー デュオ・SSD-25★PWM方式ソーラーチャージコントローラー【防災・地震・非常・救急 SA】【smtb-td】

PWM方式ソーラーチャージコントローラー/サンセーバー・デュオ:SSD-25 サンセーバー・デュオは、2台のバッテリーを同時にソーラー充電制御します。 また発電電力の優先充電配分も可能 デュオという商品名は、 2つの異なった楽器のための二重奏という意味のDuo(デュオ)からきています。 ●車載、船舶装備のメイン/サブバッテリー2台を、各々アイソレートしてソーラーパネルなどにより充電するために設計開発されたコントローラーです。一般的な据え置き型ソーラー発電システムにももちろん使用できます。 ●本体に装備された設定スイッチ(デップスイッチ)により、充電するバッテリー1、2の適正充電電圧設定および、ソーラー発電電力の優先充電配分(バッテリー1 /90%、バッテリー2 /10%。バッテリー1 /50%、バッテリー2 /50%の2通りの設定可能)ができます。例えば、キャンピングカーなどで使う時には、エンジンバッテリーに10%、サブバッテリーに90%の配分をします。サブバッテリーが満充電になった場合には、エンジンバッテリーに発電電力がまわります。 ●密閉、非密閉型バッテリーに対応。デップスイッチにより、バッテリー 1、2のバッテリー充電電圧を設定できます。密閉型か非密閉型かのどちらかの選択です。 ●4段階充電方式(バルク、PWM、フロート、均等化充電)によるバッテリーへの効率的完全充電。バッテリー充電温度補正機能内蔵。 ●保護回路:過充電、逆電流、短絡、過電流、過熱、逆接、バッテリー過電圧遮断、サージ電圧保護回路装備。 ●充電状態やシステムエラーをLEDランプで表示、警告。 ●デジタルリモートメーター・ディスプレイを標準装備、システム状態をモニターできます。 ●PC用インターフェイス(別売。現在未設定)を使用して...

送料無料
【CLESEED車中泊3点セット】 2000W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MG2000TR G&Yu SMF27MS...

クレールオンラインショップ

42,120

【CLESEED車中泊3点セット】 2000W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MG2000TR G&Yu SMF27MS...

商品説明 ・クレシードのDC12V→AC100V疑似正弦波インバーター MG2000TR と、G&Yuのディープサイクルバッテリー SMF27MS-730 、充電器 DRC-1000 の3点セットです。 ・家庭のコンセントと同じ出力パワーの疑似正弦波インバーターをセットにしていますので停電時や 車中泊に快適にご利用いただけます。MG2000TRには専用の22SQ電源配線ケーブルも付属されており、 またSMF27MS-730には蝶ねじによるサブターミナルも装備されていますのですぐにお使いいただけます。 ・SMF27MS-730はマリンエンジンの始動用から、バスフィッシング用エレクトリックモーターの電源、 キャンピングカー/船/クルーザー等のサブバッテリーなどに最適設計された"ディープサイクルバッテリー"です。 サイクル寿命が長い(完全放電と完全充電を繰り返すことができる)ため、一般的なバッテリーと比べて非常電源や車中泊に適しています。 ・充電器はセルスターのDRC-1000をセット。一般的なバッテリーはもちろん、 ディープサイクルやドライバッテリーにも対応しており、バッテリー電圧が低下した場合にのみ行うフロート充電機能付き、 定期的にサイクル充電を行ってバッテリーのコンディションを保ちます。 また、万が一の停電時も非常電源として使用することができます。 ●インバーターのケーブルの長さを変更する際はこちらのページのご注意をご覧ください。 !ご使用に当たってのご注意 ●インバーター製品の出力容量範囲であっても、次のような製品には使用できません。 ・医療機器および社会的、公共的に重要な機器。 ・正確な周波数を要求するもの(デジタルタイマー、モーター式タイマー等) ・正弦波の波形を必要とするもの(正弦波インバーターをご使用ください) ...

送料無料
インバーター 24v 200v 3000w【正弦波インバーター/DC-ACインバーター】SK3000-224(出力3000W/電圧DC24v→AC200V)COTEK コーテック【インバーター...

ワンゲイン

121,770

インバーター 24v 200v 3000w【正弦波インバーター/DC-ACインバーター】SK3000-224(出力3000W/電圧DC24v→AC200V)COTEK コーテック【インバーター...

関連ワード インバーター インバータ 逆変換器 逆変換装置 逆変換回路 電源回路/正弦波 直流電力 交流電力 DC AC 回路/安心 安全 取説 取扱い説明書付/発電機 充電器 バッテリー サブバッテリー ディープサイクルバッテリー/車 カー用品 パソコン 電気製品 家電 スターターセット/車中泊 アウトドア キャンプ 帰省 屋外 マリン/省エネ 非常 防災/COTEK コーテック※当商品はユニバーサル形状のコンセントとなっております。 バッテリーチャージャーセットA バッテリーチャージャーセットB COTEK PFC搭載マイコンハイテクチャージャー10A バッテリーチェッカー セットなのにこの価格!送料無料! セットなのにこの価格!送料無料! 当店人気No.1商品!マイコン制御で微少電流によるフロート充電!バッテリーに優しすぎる一品です! LED表示でバッテリー残量が一目で確認できる、安心アイテムです。手のひらサイズで、充電側(オルタネーターやソーラーパネル、充電器)の出力も確認できます。 SKシリーズ専用リモートコントローラー ニューサブバッテリーチャージャーノイズフィルター不要大容量タイプ 38SQ KIV線(電気機器用ビニル絶縁) 丸型圧着端子 R38-S8 4個セット COTEK インバーターSKシリーズ専用のリモコンです! SBCシリーズに高出力タイプ新登場!これさえあればバッテリーも痛みません。 赤黒のセット販売です!長さは1M単位となります。インバーターとバッテリーの接続に大活躍です! まで端子を探してもなかなか見つからなかった方に朗報です☆

走行充電器 クレシード SJ101 アイソレーター 12V/24V兼用 30A 発電機 サブバッテリー チャージャー 車中泊 キャンプ ドライブ

ノーブル ソーラー 楽天市場店

13,716

走行充電器 クレシード SJ101 アイソレーター 12V/24V兼用 30A 発電機 サブバッテリー チャージャー 車中泊 キャンプ ドライブ

●キーワード 8sq 8SQ KIV ケーブル 走行充電器 アイソレーター SJ101 ディープサイクル バッテリー M24MF M31MF インバーター走行充電器はメインバッテリーでカットされる電気を、 サブバッテリーに廻して充電します。 通常車を走らせるとオルタネータが発電を行いメインバッテリーを充電します。走行充電器を設置するとメインバッテリーの電力に十分な余裕があれば、走行充電器の電圧安全監視システムをもとに適切にサブバッテリーを充電します。万が一、メインバッテリーの容量がなければバッテリー上がりを避けるため充電を停止します。 SJ101にはサブバッテリー出力制御端子が付いており、本体の電圧安全監視システムを利用して、サブバッテリー電圧を監視しながら最大限30AのDC直流電力を出力します。もちろん、サブバッテリーの電圧が足りなければ過放電防止のため自動的にDC電源の出力を停止させる安心装置です。 メインバッテリーとサブバッテリーは種類も役目も違いますので低電圧判断の基準もかなり変わります。さらに、使用されるバッテリーのブランドと使用状態によって能力のズレが生じてしまいます。人力で常に正しい充電動作を判断することは困難と思われます。走行充電器があれば、複雑な電圧器具を使わずに簡単にバッテリーをコントロールし、余計な心配なく車旅を楽しむことができます。 信頼性の高い各種保護回路を内蔵し、 温度センサーにより冷却ファンは自動で作動。 12V/24V電源両方兼用仕様で最大30A充電電流対応です。100アンペア級のサブバッテリーに対して0.3C以下の充電ルールを守りバッテリーに優しく過充電になりにくい設定です。AUTOモードとはACC連動装置に関係なく、メインバッテリーの電力余裕があればサブバッテリーへの充電を自動的に行うモードです...

送料無料
エマーソン スマートバッテリーチャージャー EM247 セルスタート機能つき 充電器 サブチャージャー

雪国ドライバーズパートナー

5,979

エマーソン スマートバッテリーチャージャー EM247 セルスタート機能つき 充電器 サブチャージャー

品番・商品名 EM247原付・オートバイ/軽・小型車・普通車/セルスタート機能スマートバッテリーチャージャー 入力電圧 AC100v 50/60Hz 出力電圧 DC14.4v-14.7v 出力電流 0.8A/2A/4A/6A/セルスタート 4A 適合バッテリー容量 10~150Ah 充電コード長さ 180cm 電源コード長さ 150cm; 保護回路 出力短絡保護・出力逆接続保護・過熱保護・出力カット保護・モード切替保護・セルスタート保護 本体重量 765g 本体サイズ 幅230×奥行き82×160mm ご注意事項 ・バッテリーの充電以外には使用しないでください・本製品はニッカド、ニッケル、リチウム電池等には充電できません ・バッテリーの状態によっては、充電しない場合があります。 ・バッテリの端子電圧がDC3v以下まで低下しているバッテリーには充電できません。・一度過放電状態(約DC10.5v以下)まで放電したバッテリーは充電を行っても性能が充分に復帰しない場合があります。・本製品はバッテリーを内蔵していません。・ご使用になる場合は家庭用コンセント(AC100v)が必要です。*本製品は、電気用品安全法に適合しています。 充電電流 対象の目安 容量範囲 充電時間の目安 6A 小型トラック 2Ah~150Ah 7~8時間 4A 普通車 2Ah~90Ah 6~12時間 2A 軽・小型車両 2Ah~60Ah 5~12時間 0.8Ah 原付・オートバイ 2Ah~30Ah 3~12時間

送料無料
サブバッテリーチャージャー 60A型 SBC-002 (12V/24V自動切換)

ミナト電機工業

22,500

サブバッテリーチャージャー 60A型 SBC-002 (12V/24V自動切換)

サブバッテリーチャージャー SBC-001A の高出力バージョンサブバッテリーチャージャー SBC-002(60A型) オルタネーター(発電機)からの発電電流をメインバッテリーを保護しながらサブバッテリーに充電する装置です。 用途例 アウトドアでインバータを利用して電気製品を使う場合 サブバッテリーとサブバッテリーチャージャーを使い、インバータはサブバッテリーから接続して、メインバッテリーのバッテリー上がりを気にせず使えます。 プレジャーボートや漁船で使う場合 舶用で多く使われているバッテリー切替スイッチは、メイン・サブとも充電状態が分らず、バッテリー上がりの事故も多く見受けられましたが、サブバッテリーチャージャーを使う事により、その様な心配がなくなります。 業務用車輌で使う場合 業務用車輌は、サブバッテリーを積む場合が多い様ですが、サブバッテリーチャージャーを使う事で、サブバッテリーの寿命を延ばし、メインバッテリーを気にする事なしに機器を使用できます。}●規格 寸法(mm)188(W)×174(D)×58(H) 質量1.0kg 定格入力電圧12V/24Vバッテリー 最大使用電圧30V 出力電流MAX 60A 無負荷電流主バッテリー12.0V時 25mA以下 使用温度範囲-20℃~+60℃ 耐震性JIS D 1601段階45に準じる。 耐水性耐水性無し 保有機能 ・主バッテリー低電圧保護 12V:約12.5V(復帰13.0V) 24V:約25.5V(復帰26.0V) ・主バッテリー過電圧保護12V:約18.0V24V:約32.0V 充電電流制限値:60A ・補助バッテリーへ充電時LED点灯 電流制限方式PWM方式 付属部品5Aミニブレードヒューズ 1個R14-6 丸端子 4個

【932】ヤマハ/ワイズギア モーターサイクル用電源サブハーネスキット/DS11

バイク用品の達人

2,726

【932】ヤマハ/ワイズギア モーターサイクル用電源サブハーネスキット/DS11

■商品名モーターサイクル用電源サブハーネスキット■品番Q5KYSK063U01■適合等DS11:3B91/3B92/3B93/3B94/3B95/3B96/3B97/3B98/5EL4/5ELE/5PB1/5PBC/5PBH■機能・特徴ETC、ナビゲーション等のヤマハ純正電装オプションを車両本体側ハーネス加工なしで取付可能とするサブハーネスキット。・メインスイッチONの信号はフラッシャーリレーから、電力はバッテリーから直接給電する安心設計、電源は最大3個まで設けることができます。※サブハーネスの取回し方法や、取付ける電装オプションの種類、車種により工数は異なります。※電装オプションを装着した場合は、バッテリーへの負荷が増えますので、バッテリーが上がりやすくなります。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへヤマハ/ワイズギア

送料無料
2705 大橋産業 アイソレーター BAL [2705オオハシサンギヨウ]【返品種別A】【送料無料】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

18,565

2705 大橋産業 アイソレーター BAL [2705オオハシサンギヨウ]【返品種別A】【送料無料】

在庫状況:入荷次第出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□2017年02月 発売昇圧回路で適切に電力供給! ◆製品概要・アイソレーターとはサブバッテリーチャージャーや走行充電器とも呼ばれ、エンジン稼働中にオルタネーターで発電された電力を、車両搭載バッテリーとサブバッテリーへ適切に区別して電力供給するための機器です。・サブバッテリーに高出力のインバーターやDC12V機器を接続して使用した際に、サブバッテリーの電力低下をメインバッテリーから補う役割があります。またエンジン稼動時には、オルタネーター+メインバッテリーにより、より高出力の負荷を長時間使用すりことができます。・メインバッテリーとサブバッテリーの状態を認識し2タイプ(直結/昇圧)の回路で出力します。◆アイソレーターの使用接続メイン、サブバッテリーの間にアイソレーターを接続します。メインとサブはアイソレータ内部で並列接続されます。◆アイソレーターによるサブバッテリー充電・自動車のオルタネーターの発電によってメインバッテリーが充電されます。その際に余った電力をサブバッテリーに供給して充電を行います。メインバッテリー アイソレーター サブバッテリー間でケーブル抵抗などによる電圧効果が発生するため、サブバッテリーはメインバッテリーより低い電圧でしか充電することができません。・メインバッテリーとサブバッテリーの電圧差がDC1V以上の時は直結回路により最大60Aの電流でサブバッテリーを充電します。・アイドリングストップ車や充電制御車でメインバッテリーの充電が行われていない時でもメインバッテリーの電圧がDC11.5V以上の時はサブバッテリーへの電力供給を行います。※エンジン始動状態(ACCオン)の場合◆昇圧回路で適切に電力供給! ◆メインバッテリーとサブバッテリーの状態を認識し、2タイプ...

送料無料
【Digimax SE-1500K】ソーラーバッテリー充電器 ≪SE1500K≫ソーラーチャージャー/キャンピングカー、ボート、クルーザーなどに

全4商品

24,991

【Digimax SE-1500K】ソーラーバッテリー充電器 ≪SE1500K≫ソーラーチャージャー/キャンピングカー、ボート、クルーザーなどに

15W ソーラーチャージャー。ソーラー発電でキャンピングカー、ボート、クルーザーの バッテリーや搭載されているGPS、魚群探知機、小型電気機器のバッテリー電源の充電に ご使用下さい。 ・幅約96cmの大面積ソーラーパネル ・最大発電出力15Wのソーラーチャージャー ・ワンタッチで簡単配線可能なケーブルが付属 ・屋外防水・塩害対策仕様 ※環境によります ・ボート、クルーザー、キャンピングカー、他RV車にオススメ ・バッテリーあがり防止用に最適能 太陽光発電で作った電気を、バッテリーに充電させるソーラーチャージャーです。一般の自動車用よりやや大きなバッテリーの電圧低下防止、いわゆる「バッテリーあがり」対策に便利です。特に停泊中のボート、クルーザー、キャンピングカーのサブバッテリーのバッテリーあがり対策にオススメです。 電気が苦手な方でも手軽にソーラーパネルが使えるセットです。 ■商品の特徴 シンプル— 機能性と経済性を重視したデザイン。カラーはブラック。 耐久性— 防水、耐塩害仕様 ※完全防水ではありません。ご使用環境によっては浸水する場合があります。また塩害対策はしていますが、直接海水等を浴びる過酷な場所、それと同等の場所には設置できません。長持ちさせるために、ご使用環境を考慮されたうえで、別途コーキング材等で防水・塩害対策をされるとよいでしょう 安全性— 夜間の逆電流の心配はありません。 ※ 放電容量 (定格容量) 70Ah (20時間率)以下のバッテリーを充電するときには、過充電を防ぐため、別途SHS-6Lなどのソーラーチャージコントローラーが必要です。 簡単接続— 本体ケーブルと付属ケーブルは全てワンタッチ接続。バッテリーとの接続は付属のケーブルで接続できます。ソーラーチャージコントローラーをご使用になるときには...

送料無料
CLESEED車中泊5点セット 2000W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 アイソレーター ケーブルセット キャンピングカー 非常用電源 MG2000TR G&Yu...

クレールオンラインショップ

56,160

CLESEED車中泊5点セット 2000W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 アイソレーター ケーブルセット キャンピングカー 非常用電源 MG2000TR G&Yu...

商品説明 ・クレシードのDC12V→AC100V疑似正弦波インバーターMG2000TRと、走行充電器SJ101、走行充電器用配線ケーブル、 G&YuのディープサイクルバッテリーSMF27MS-730、セルスターの充電器DRC-1000の5点セットです。 ・家庭のコンセントと同じ出力パワーの疑似正弦波インバーターをセットにしていますので停電時や車中泊に快適にご利用いただけます。 MG2000TRには専用の22SQ電源配線ケーブルも付属されており、 またSMF27MS-730には蝶ねじによるサブターミナルも装備されていますのですぐにお使いいただけます。 ・SMF27MS-730はマリンエンジンの始動用から、バスフィッシング用エレクトリックモーターの電源、 キャンピングカー/船/クルーザー等のサブバッテリーなどに最適設計された"ディープサイクルバッテリー"です。 サイクル寿命が長い(完全放電と完全充電を繰り返すことができる)ため、一般的なバッテリーと比べて非常電源や車中泊に適しています。 ・充電器はセルスターのDRC-1000をセット。一般的なバッテリーはもちろん、 ディープサイクルやドライバッテリーにも対応しており、バッテリー電圧が低下した場合にのみ行うフロート充電機能付き、 定期的にサイクル充電を行ってバッテリーのコンディションを保ちます。 また、万が一の停電時も非常電源として使用することができます。 ・キャンピングカーユーザーに不可欠な補充電商品、走行充電器と専用8SQケーブルをセット。 電圧監視システムが内蔵されており、走行充電器を通すことにより、簡単に過放電を防ぐことができます。 さらに、メインバッテリーとサブバッテリーの低電圧保護装置は、電池の目的別で異なる警告設定をしておりますので、 安全電圧範囲以内...

送料無料
COTEK コーテック【全自動充電器/PFC搭載マイコンハイテクチャージャー】BP-1205(最大出力電流5A/出力電圧12V)【充電器 ディープサイクル バッテリー チャージャー 車 車載...

全4商品

10,800

COTEK コーテック【全自動充電器/PFC搭載マイコンハイテクチャージャー】BP-1205(最大出力電流5A/出力電圧12V)【充電器 ディープサイクル バッテリー チャージャー 車 車載...

型式 BP1205 BP1210 BP2403 BP2405 入力電圧100VAC/50-60Hz 入力電流0.95A Max1.90A Max0.95A Max1.90A Max PF(力率)0.98 出力電圧14.4V28.8V 出力電流5A Max10A Max2.5A Max5A Max 動作温度-20~50℃ 過温度保護温度85±5℃(75±5℃で復帰します) 保護機能過負荷・出力短絡・逆接続(ヒューズ)・過温度 安全規格UL順守CE,TUV取得 EMC(ノイズ基準)FCC Class A, EN55022:1994/A1:1995/A5:1997,EN61000-3-2:2000, EN61000-3-3:1995and EN55024:1998 寸法(mm)210(L)×85(W)×50(H) 重量1.0Kg ・12Vバッテリー用充電器・最大充電電流:10A・適合電池:容量30Ah~100Ah程度の鉛蓄電池 付属品 : AC電源コード 寸法:約180cm1.入荷時の箱汚れ、箱凹み商品。 2.商品に傷や軽度の錆など、外観上の問題。 3.テストや写真撮影で使用した商品。 4.法人顧客へのテスト用貸出し商品。 (テスト時にケーブルに多少加工してある物もあり、物によって鰐口クリップがない物もあります) 5.初期不良で一度返品された物の修理品。 (商品の性能は全く問題はありませんので、ご安心ください) 6.標準在庫期間超過品。 ※なお、アウトレット商品につき保証期間は通常商品の半分となります。 ※商品の性能以外のクレームに関してはご容赦ください。 関連ワード ディープサイクルバッテリー セミサイクル 充電器 全自動 マイコンハイテクチャージャー バッテリーチャージャー サブバッテリー 車 車載 非常電源用 非常用 非常時...

送料無料
COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1215(最大出力電流15A/出力電圧12V)+ケーブルのセット【ディープサイクルバッテリー 充電器...

ワンゲイン

28,323

COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1215(最大出力電流15A/出力電圧12V)+ケーブルのセット【ディープサイクルバッテリー 充電器...

接続例 型式:CX1215 シングル出力充電 CX1215 最大15A 寸法図 バッテリー充電状態について 端子口(DC出力口)について 型式 CX1215 CX1225 CX1235 CX1250 CX1280 バッテリー種類 鉛蓄/リチウムイオン/ニッケル/AGM 標準バルク充電電圧 14.4V / 14.7V(S1 ディップスイッチで選択) 標準フロート充電電圧 13.8V / 13.5V(S1 ディップスイッチで選択) 定格充電電流 15A 25A 35A 50A 80A 主出力 1 2 2 3 3 ESB出力 1 1 1 - - ESB出力電圧/電流 13.8V/2A - - バッテリー充電モード 3段階充電(IUoU特性) 絶縁方式 それぞれの出力ターミナルにパワーMOSFETを使用 単独出力端子最大電流 15A 25A 35A 40A 40A 電圧範囲 90~264VAC 周波数範囲 47~63Hz 力率 0.92以上 (最大負荷時) 動作温度 -20℃~50℃(出力負荷軽減曲線) 動作湿度 20%~90%(非結露状態) 温度係数 ±0.03% (0~50℃) 振動 10~500Hz, 2G 10分間 1サイクルを 60分間 それぞれX, Y, Z 軸方向に沿って振動 効率(交流230V時) 87% 寸法(D×W×H) (mm) 243x183x72 263x183x72 272x213x77 312x213x77 重量(kg) 1.6 1.7 1.9 3.1 4.0 ※仕様は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。 回路ショート 30秒間電流は1A以下に制限、30秒後電源が遮断 過電圧 17.5V±1%(AC電源リセット後復帰) 過温度 過熱温度100℃±5℃(ヒートシンク温度) ...

送料無料
【CLESEED車中泊3点セット】 1500W 疑似正弦波インバーター/ディープサイクルバッテリー/充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MGA1500TR/G&Yu SMF31MS...

全2商品

35,640

【CLESEED車中泊3点セット】 1500W 疑似正弦波インバーター/ディープサイクルバッテリー/充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MGA1500TR/G&Yu SMF31MS...

おススメ セット商品 正弦波インバーターグレードアップ3点セット 走行充電器付ケーブルセット付5点セット 商品説明 ・クレシードのDC12V→AC100V疑似正弦波インバーターMGA1500TRと、G&YuのディープサイクルバッテリーSMF31MS-850、全自動充電器BY5Aの3点セットです。 ・家庭のコンセントと同じ出力パワーの疑似正弦波インバーターをセットにしていますので停電時や車中泊に快適にご利用いただけます。 MGA1500TRには専用の22SQ電源配線ケーブルも付属されており、 またSMF31MS-850には蝶ねじによるサブターミナルも装備されていますのですぐにお使いいただけます。 ・SMF31MS-850はマリンエンジンの始動用から、バスフィッシング用エレクトリックモーターの電源、 キャンピングカー/船/クルーザー等のサブバッテリーなどに最適設計された"ディープサイクルバッテリー"です。 サイクル寿命が長い(完全放電と完全充電を繰り返すことができる)ため、一般的なバッテリーと比べて非常電源や車中泊に適しています。 ・充電器は軽量小型で最大出力5AのBY5Aをセット。 三段階充電制御で初期のバルク充電、中期の吸収充電、晩期のフロート充電を使い分け、バッテリーの経年劣化等で低下した容量の復活を促します。 100V~240V/47Hz~63Hzのユニバーサル入力対応で、地域を問わず海外でも使えます。 ●インバーターのケーブルの長さを変更する際は こちらのページのご注意をご覧ください。 !ご使用に当たってのご注意 ●インバーター製品の出力容量範囲であっても、次のような製品には使用できません。 ・医療機器および社会的、公共的に重要な機器。 ・正確な周波数を要求するもの(デジタルタイマー、モーター式タイマー等) ...

送料無料
【CLESEED車中泊3点セット】 2000W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MG2000TR G&Yu SMF31MS...

全4商品

38,880

【CLESEED車中泊3点セット】 2000W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MG2000TR G&Yu SMF31MS...

おススメ セット商品 正弦波インバーターグレードアップ3点セット 走行充電器付ケーブルセット付5点セット 商品説明 ・クレシードのDC12V→AC100V疑似正弦波インバーターMG2000TRと、G&YuのディープサイクルバッテリーSMF31MS-850、全自動充電器BY5Aの3点セットです。 ・家庭のコンセントと同じ出力パワーの疑似正弦波インバーターをセットにしていますので停電時や車中泊に快適にご利用いただけます。 MG2000TRには専用の22SQ電源配線ケーブルも付属されており、 またSMF31MS-850には蝶ねじによるサブターミナルも装備されていますのですぐにお使いいただけます。 ・SMF31MS-850はマリンエンジンの始動用から、バスフィッシング用エレクトリックモーターの電源、 キャンピングカー/船/クルーザー等のサブバッテリーなどに最適設計された"ディープサイクルバッテリー"です。 サイクル寿命が長い(完全放電と完全充電を繰り返すことができる)ため、一般的なバッテリーと比べて非常電源や車中泊に適しています。 ・充電器は軽量小型で最大出力5AのBY5Aをセット。 三段階充電制御で初期のバルク充電、中期の吸収充電、晩期のフロート充電を使い分け、バッテリーの経年劣化等で低下した容量の復活を促します。 100V~240V/47Hz~63Hzのユニバーサル入力対応で、地域を問わず海外でも使えます。 ●インバーターのケーブルの長さを変更する際は こちらのページのご注意をご覧ください。 !ご使用に当たってのご注意 ●インバーター製品の出力容量範囲であっても、次のような製品には使用できません。 ・医療機器および社会的、公共的に重要な機器。 ・正確な周波数を要求するもの(デジタルタイマー、モーター式タイマー等) ...

送料無料
コーテック高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1225(最大出力電流25A/出力電圧12V)【ディープサイクルバッテリーバッテリー 充電器 車載サブ非常電源用充電...

ワンゲイン

37,908

コーテック高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1225(最大出力電流25A/出力電圧12V)【ディープサイクルバッテリーバッテリー 充電器 車載サブ非常電源用充電...

※ケーブルは付属しておりません。別途お買い求めください。 ケーブルはこちら 接続例 型式:CX1225/CX1235 l1+l2 CX1225 最大25A CX1235 最大35A l1またはl2 CX1225 最大25A CX1235 最大35A 寸法図 バッテリー充電状態について 端子口(DC出力口)について 型式 CX1215 CX1225 CX1235 CX1250 CX1280 バッテリー種類 鉛蓄/リチウムイオン/ニッケル/AGM 標準バルク充電電圧 14.4V / 14.7V(S1 ディップスイッチで選択) 標準フロート充電電圧 13.8V / 13.5V(S1 ディップスイッチで選択) 定格充電電流 15A 25A 35A 50A 80A 主出力 1 2 2 3 3 ESB出力 1 1 1 - - ESB出力電圧/電流 13.8V/2A - - バッテリー充電モード 3段階充電(IUoU特性) 絶縁方式 それぞれの出力ターミナルにパワーMOSFETを使用 単独出力端子最大電流 15A 25A 35A 40A 40A 電圧範囲 90~264VAC 周波数範囲 47~63Hz 力率 0.92以上 (最大負荷時) 動作温度 -20℃~50℃(出力負荷軽減曲線) 動作湿度 20%~90%(非結露状態) 温度係数 ±0.03% (0~50℃) 振動 10~500Hz, 2G 10分間 1サイクルを 60分間 それぞれX, Y, Z 軸方向に沿って振動 効率(交流230V時) 87% 寸法(D×W×H) (mm) 243x183x72 263x183x72 272x213x77 312x213x77 重量(kg) 1.6 1.7 1.9 3.1 4.0 ※仕様は予告なく変更することがございますので...

送料無料
COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX2415(最大出力電流12.5A/出力電圧24V)【ディープサイクルバッテリー バッテリー 充電器...

全2商品

33,210

COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX2415(最大出力電流12.5A/出力電圧24V)【ディープサイクルバッテリー バッテリー 充電器...

※ケーブルは付属しておりません。別途お買い求めください。 ケーブルはこちら 接続例 型式:CX2415 l1+l2 CX2415 最大12.5A l1またはl2 CX2415 最大12.5A 寸法図 バッテリー充電状態について 端子口(DC出力口)について 型式 CX2415 CX2425 CX2440 バッテリー種類 鉛蓄/リチウムイオン/ニッケル/AGM 標準バルク充電電圧 28.8V / 29.4V(S1 ディップスイッチで選択) 標準フロート充電電圧 27.6V / 27V(S1 ディップスイッチで選択) 定格充電電流 12.5A 25A 40A 主出力 2 3 3 バッテリー充電モード 3段階充電(IUoU特性) 絶縁方式 それぞれの出力ターミナルにパワーMOSFETを使用 単独出力端子最大電流 12.5A 25A 40A 電圧範囲 90~264VAC 周波数範囲 47~63Hz 力率 0.92以上 (最大負荷時) 動作温度 -20℃~50℃(出力負荷軽減曲線) 動作湿度 20%~90%(非結露状態) 温度係数 ±0.03% (0~50℃) 振動 10~500Hz, 2G 10分間 1サイクルを 60分間 それぞれX, Y, Z 軸方向に沿って振動 効率(交流230V時) 90% 寸法(D×W×H) (mm) 243x183x72 272x213x77 312x213x77 重量(kg) 1.6 2.9 3.9 ※仕様は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。 回路ショート 30秒間電流は1A以下に制限、30秒後電源が遮断 過電圧 35V±1%(AC電源リセット後復帰) 過温度 過熱温度100℃±5℃(ヒートシンク温度) 温度センサーの温度 52℃±5℃ (温度センサー...

送料無料
COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1225(最大出力電流25A/出力電圧12V)+ケーブルのセット【ディープサイクル 充電器 車 車載...

全5商品

41,175

COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1225(最大出力電流25A/出力電圧12V)+ケーブルのセット【ディープサイクル 充電器 車 車載...

接続例 型式:CX1225/CX1235 l1+l2 CX1225 最大25A CX1235 最大35A l1またはl2 CX1225 最大25A CX1235 最大35A> 寸法図 バッテリー充電状態について 端子口(DC出力口)について 型式 CX1215 CX1225 CX1235 CX1250 CX1280 バッテリー種類 鉛蓄/リチウムイオン/ニッケル/AGM 標準バルク充電電圧 14.4V / 14.7V(S1 ディップスイッチで選択) 標準フロート充電電圧 13.8V / 13.5V(S1 ディップスイッチで選択) 定格充電電流 15A 25A 35A 50A 80A 主出力 1 2 2 3 3 ESB出力 1 1 1 - - ESB出力電圧/電流 13.8V/2A - - バッテリー充電モード 3段階充電(IUoU特性) 絶縁方式 それぞれの出力ターミナルにパワーMOSFETを使用 単独出力端子最大電流 15A 25A 35A 40A 40A 電圧範囲 90~264VAC 周波数範囲 47~63Hz 力率 0.92以上 (最大負荷時) 動作温度 -20℃~50℃(出力負荷軽減曲線) 動作湿度 20%~90%(非結露状態) 温度係数 ±0.03% (0~50℃) 振動 10~500Hz, 2G 10分間 1サイクルを 60分間 それぞれX, Y, Z 軸方向に沿って振動 効率(交流230V時) 87% 寸法(D×W×H) (mm) 243x183x72 263x183x72 272x213x77 312x213x77 重量(kg) 1.6 1.7 1.9 3.1 4.0 ※仕様は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。 回路ショート 30秒間電流は1A以下に制限、30秒後電源が遮断 過電圧...

送料無料
全自動充電器 バッテリーチャージャー BY5B 最大5A出力 三段階定電圧充電 【ファンレス静音設計】【逆接安全止め装置】【タイマー式安全充電止め設定】【国際電気安全認証を取得済み】

クレールオンラインショップ

6,480

全自動充電器 バッテリーチャージャー BY5B 最大5A出力 三段階定電圧充電 【ファンレス静音設計】【逆接安全止め装置】【タイマー式安全充電止め設定】【国際電気安全認証を取得済み】

接続したままでOK!10mm丸型端子 ●10mm丸型端子採用 充電器を固定したい、というお客様のご要望をたくさん頂き、ワニ口クリップから丸型端子を採用したタイプをご用意しました。 こちらのタイプはバッテリーに完全に固定接続でき、接続したまま車内等に格納できます。 充電したい時、後はコンセントを挿すだけ。利便性が飛躍的にアップします。 充電中にバッテリーから外れてしまうかもしれない・・・なんて心配もありません。 また、一度接続してしまえばもうバッテリーに触れる必要もありません。 バッテリーをあまり触りたくないという方にもオススメです。 キャンピングカーにも使える、全自動式充電器 ●密閉式静音仕様 密閉式の防塵仕様なので、ほこり等損害物が機内に入ることはありません。 ファンで機体を冷却する必要もないので、騒音を一切立てない超静音機種。 ●全自動充電 電源スイッチなしの設計、外部AC電源を入力した場合、本体が自動的に起動してサブバッテリーの電圧残をリサーチし、 バッテリーの状態に応じた最適な電圧で三段階の充電動作を行います。 ●軽量化 500g未満の超軽量化の本体、マジックテープ等で簡単に固定できます。さらに、 外形が長細いデザインとなっており、車体内部に装着する際に、無駄な空間を取らずので取付が楽々♪ 軽キャンピングカー等のユーザー様に一番求められているシンプルな実用小型機種。 5Aの充電能力では物足りない? 5Aや10A、15A充電器は一番よく使われている充電電流器ランク。しかし、 「15A/10A充電器と5A充電器を比べると、約3倍/2倍の出力電流があるので、 充電速度も当たり前のように3倍/2倍と速くなる。」と思われているお客様が多かったです! 同じ定電圧充電方式で15A/10A/5Aの充電電流を分けて...

最新車・バイク用品のサブバッテリー、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするサブバッテリーが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「サブバッテリー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ