「サブバッテリー」 の検索結果 108件

送料無料
サブバッテリーチャージャー

マリン・RV ショップナニワ

25,920

サブバッテリーチャージャー

SBCシリーズ待望の高出力タイプ新登場!! 今までは30Aまでだったのが、60Aまでのダイナモに使用可能に!主バッテリーを保護しつつ、補助バッテリーを充電。バッテリーを追加する際の必需品。発電機から、メイン・サブの2つのバッテリーを充電する際のシステムとして効果絶大。車や船では、発電機(オルタネーター又はダイナモ)からバッテリー(主バッテリー)へ充電を行っています。そのバッテリーを電源として、搭載されている電装品以外の電気製品(テレビ・電子レンジ・魚類探知機等)を使用する場合、電力が大きすぎるとバッテリーが直ぐに弱ってしまい、エンジンがかからない問題が発生します。その解決策として、もう一つバッテリーー(補助バッテリー)を搭載して主バッテリーを補いますが、補助バッテリーのみの追加では、充電の際、2つのバッテリーの区別が出来ず、同じくバッテリーが弱ってしまう事がある為、十分ではありません。追加するバッテリーと本機を併用して使用して頂く事で、発電機から主バッテリーと追加したバッテリーを区別して充電する事ができ、主バッテリーを優先的に充電する事が可能です。結果、追加された電気製品によって、エンジンがかからない等の問題が解消され、安心してお使いいただけます。◆主な特徴◆◎大容量出力タイプ(60A)◎主バッテリーを優先に考えた低電圧時保護回路◎配線が非常に簡単◎12V/24V車兼用タイプ(自動切替機能)◎軽量小型なコンパクト設計◎ACCスイッチと連動させることも可能◎発熱などの異常をLED点滅周期を変化させオペレート ※お取付けされたお車や船を長期使用されない場合は、ACC接続されていないお客様は、放電防止の為、サブバッテリーチャージャーの電源スイッチを必ず切ってください。 仕 様 型 式 SBC-002 寸法 188(W)×58(H)×174...

送料無料
サブバッテリーチャージャー

マリン・RV ショップナニワ

16,200

サブバッテリーチャージャー

サブバッテリーチャージャーがセミモデルチェンジ!キャンプングカー・小型プレジャーボートのサブバッテリー走行充電の必需品!保護機能(本体が高温時に出力OFF機能、誤配線時の回路保護機能)を追加しましたのでより安全にご使用頂けるようになりました。【特長】主バッテリーに影響を与えません。アイソレーターと違って、主バッテリーへの充電を優先し、主バッテリーが設定電圧以上になってから、補助バッテリーに充電を行いますので、常に主バッテリーが保護されます。接続簡単!アイソレーターのように、オルタネーターとの接続は不要です。主バッテリーと補助バッテリーの間に、本機(サブバッテリーチャージャー)を接続するだけです。【使用用途例】○アウトドア等でインバーターを利用して電気製品をご使用の場合。 補助バッテリーとサブバッテリーチャージャーを使い、インバーターは補助バッテリーから接続して、主バッテリーのバッテリー上がりを気にせずに使用出来ます。○プラジャーボートや遊漁船でご使用の場合。 船舶用で多く使われているバッテリー切替スイッチは、主・補助バッテリーとも充電状態が分からず、バッテリー上がりのトラブルも多く見受けられましたが、サブバッテリーチャージャーを使うことにより、その様な心配が激減します。○業務用車輌でご使用の場合。 業務用車輌は、補助バッテリーを搭載する場合が多く、サブバッテリーチャージャーを使うことで、補助バッテリーの寿命を延ばし、主バッテリーを気にすること無しに機器を使用できます。 電製品型式:SBC-001 A定格電圧:12V/24Vバッテリー(自動切替)最大使用電圧:30V 出力電流:MAX30A使用温度範囲:-20℃〜+60℃耐震性:JIS D 1601 段階2に準じる耐水性:防水性無し無負荷電流:主バッテリー12.0V時...

シールド式 《LONGバッテリー 12V 45Ah 密閉型》 セニアカーバッテリー シールド式 WP45-12 2個セット

Amazon

17,500

シールド式 《LONGバッテリー 12V 45Ah 密閉型》 セニアカーバッテリー シールド式 WP45-12 2個セット

セニアカー・シニアカー等バッテリー(12V45Ah) 2個セット 【UPS】セニアカー(シニアカー)用 密閉型多用途LONGバッテリー WP45-12 12V45Ah 90日保証付 電動シニアカー、キャンピングカーや船舶のサブバッテリー、ソーラー発電システム、 電動バイク、電動リール、子供用電動自動車、電動フォークリフト、音響機器、移動無線等の電池としてアイデア次第で使い方が広がります。また、持ち運びもできますので、災害時等の緊急用バッテリーとしてもご利用いただけます。防災・防犯システム、非常用照明設備、非常通報システム機器、消防設備等。90日保証付! セニアカー・シニアカー等多用途バッテリー 【メンテナンスフリー】充電時に発生するガスは内部で吸収されるので電解液の補水は不要。 【特殊シーリング設計】横置きに使用しても液漏れなし。 【高信頼・高性能極版組の使用】自己放電が減少、容量保持特性はアップ!また過放電後の充電回復力を改善、耐過放電特性もアップ。 定格容量:12V-45Ah(20時間率で計算) 互換性 SUZUKI品番 SC38-12 新神戸・日立 HC38-12 ユアサ NP38-12 ユアサ NPC38-12 GSユアサ PE12V40 古河電池 12M38 台湾LONG WP50-12E FI A M M 12SPX40 新神戸電機 LHM-38-12 新神戸電機 HF44-12A 新神戸電機 HV44-12A ※シニアカーによってはバッテリーの使用個数が複数ありますので必要個数の同時交換をオススメします。

12V12Ah UPS用バッテリー WP12-12 2個セット

Amazon

4,500

12V12Ah UPS用バッテリー WP12-12 2個セット

■商品説明■ ・LONGバッテリーはISO9001等(バッテリー側面に印字)の様々な認証を得ている高性能シールドバッテリーです。 ・完全密閉型なのでガスの放出もなく、様々な機器の電源として室内でも安全に利用できる高性能シールドバッテリーです。 ・繰り返し充放電の耐久性に優れ、コストパフォーマンスも抜群ですので、キャンピングカーや船舶などのサブバッテリーとしても最適です。 180日保証!不具合があれば1回限り交換いたしますので安心してご購入していただけます。 【基本性能】 ・定格蓄電容量:12V12Ah(蓄電容量は20時間率で計算されています) ・サイズ:横幅151mm×奥行98mm×高さ93mm ・重量:約4.3Kg ・端子形状:平型端子(ファンストン端子) ・認証規格: ISO 9001, ISO 14001, OHSAS 18001, UL 【詳細性能】 公称容量 20時間率 ( 0.6A放電で10.50Vまで出力) 12Ah 10時間率 ( 1.2A放電で10.50Vまで出力) 11.4Ah 5時間率 ( 2.04A放電で10.20Vまで出力) 10.2Ah 1C ( 12A放電で9.60Vまで出力) 5.4Ah 3C ( 36A放電で9.60Vまで出力) 4.2Ah 内部抵抗(1KHzで)・・・13mΩ 最大放電電流(30秒)・・・240A 最大放電電流(5秒)・・・480A スタンバイ使用の場合 定電圧充電電圧 13.50~13.80V 【バッテリー搭載機器のバッテリー交換をする際は下記の3点について事前にご確認ください】 1、バッテリー電圧(V)の一致。(主に12Vまたは6Vがあります。) 2、バッテリー寸法の一致。(バッテリー収納スペースにご注意下さい。)

LONG 12V 12Ah 高性能シールドバッテリー WP12-12 WP12-12

Amazon

2,790

LONG 12V 12Ah 高性能シールドバッテリー WP12-12 WP12-12

■商品説明■ ・LONGバッテリーはISO9001等(バッテリー側面に印字)の様々な認証を得ている高性能シールドバッテリーです。 ・完全密閉型なのでガスの放出もなく、様々な機器の電源として室内でも安全に利用できる高性能シールドバッテリーです。 ・繰り返し充放電の耐久性に優れ、コストパフォーマンスも抜群ですので、キャンピングカーや船舶などのサブバッテリーとしても最適です。 180日保証!不具合があれば1回限り交換いたしますので安心してご購入していただけます。 【基本性能】 ・定格蓄電容量:12V12Ah(蓄電容量は20時間率で計算されています) ・サイズ:横幅151mm×奥行98mm×高さ93mm ・重量:約4.3Kg ・端子形状:平型端子(ファンストン端子) ・認証規格: ISO 9001, ISO 14001, OHSAS 18001, UL 【詳細性能】 公称容量 20時間率 ( 0.6A放電で10.50Vまで出力) 12Ah 10時間率 ( 1.2A放電で10.50Vまで出力) 11.4Ah 5時間率 ( 2.04A放電で10.20Vまで出力) 10.2Ah 1C ( 12A放電で9.60Vまで出力) 5.4Ah 3C ( 36A放電で9.60Vまで出力) 4.2Ah 内部抵抗(1KHzで)・・・13mΩ 最大放電電流(30秒)・・・240A 最大放電電流(5秒)・・・480A スタンバイ使用の場合 定電圧充電電圧 13.50~13.80V 【バッテリー搭載機器のバッテリー交換をする際は下記の3点について事前にご確認ください】 1、バッテリー電圧(V)の一致。(主に12Vまたは6Vがあります。) 2、バッテリー寸法の一致。(バッテリー収納スペースにご注意下さい。)

サブバッテリーチャージャー SBC-003

マリン・RV ショップナニワ

32,400

サブバッテリーチャージャー SBC-003

おすすめポイント 主バッテリーを保護しつつ、補助バッテリーを充電。 バッテリーを追加する際の必須アイテム。 発電機から、2つのバッテリーを充電する際のシステムとして効果があります。 車やレジャーボートでは、発電機(オルタネータ)からバッテリー(主バッテリー)へ充電を行っています。そのバッテリーを電源として、搭載されている電装品以外の電気製品(テレビ・電子レンジ・魚類探知機等)を使用する場合、電力が大きすぎるとバッテリーが直ぐに弱ってしまい、エンジンがかからない問題が発生します。その解決策として、もう一つバッテリー(補助バッテリー)を搭載して主バッテリーを補いますが、補助バッテリーのみの追加では、充電の際、2つのバッテリーの区別が出来ず、同じくバッテリーが弱ってしまう事がある為、十分ではありません。追加するバッテリーと本機を併用して使用して頂く事で、発電機から主バッテリーと追加したバッテリーを区別して充電する事ができ、主バッテリーを優先的に充電する事が可能です。結果、追加された電気製品によって、エンジンがかからない等の問題が解消され、安心してお使いいただけます。 さらに「SBC-003」の新機能としてサブバッテリーの状態も監視していますので、使いすぎによるバッテリー劣化を防止することができます。 ・主バッテリーを優先に考えた低電圧時保護回路 ・補助バッテリーの状態を監視するセキュリティー機能搭載 ・配線が非常に簡単 ・12V/24V車兼用タイプ(自動切替機能) ・軽量小型なコンパクト設計 ・ACCスイッチと連動させることも可能 ・発熱などの異常をLED点滅周期を変化させオペレート機能 ・外部リモート接続用コネクタ標準搭載 詳細 型 式 SBC-003 寸法 188(W)×58(H)×168(D)mm 質量 1.0kg 定格入力電圧...

《高性能シールドバッテリー 12V20Ah》Long WP20-12 非常用電源等に!GP12170 PE12V17 12SSP18 NPH16-12T 12m17W HF17-12A 互換...

Amazon

3,990

《高性能シールドバッテリー 12V20Ah》Long WP20-12 非常用電源等に!GP12170 PE12V17 12SSP18 NPH16-12T 12m17W HF17-12A 互換...

【繰り返しの充放電電池として】 ソーラー発電システム(独立型発電)、キャンピングカーや船舶のサブバッテリー、電動セニアカー、電動バイク、電動リール、子供用電動自動車(6Vバッテリーが多い)、電動フォークリフト、音響機器、移動無線 等の電池として利用可能です。 【フルメンテナンスフリー】 充電時に発生するガスはバッテリー内部で吸収(水に還元)されるので電解液の補水は不要です。 【高信頼・高性能極板組成の使用】 鉛カルシウム極板の使用により自己放電が減少、容量保持特性はアップ、また過放電後の充電回復力を改善、耐過放電特性もアップしています。 【高信頼の電槽・蓋の使用】 耐衝撃性に優れたABS樹脂を使用し、安全性を向上させています。 【基本性能】 ・定格蓄電容量:12V20Ah(蓄電容量は20時間率で計算されています) ・重量:約6.24Kg ・端子形状:ネジ止め端子(M5ボルト)※M5ボルトセット付き(写真参照) ・認証規格: ISO 9001, ISO 14001, OHSAS 18001, UL 公称容量 20時間率 ( 1A放電で10.50Vまで出力) 20Ah 10時間率 ( 2A放電で10.50Vまで出力) 19Ah 5時間率 ( 3.4A放電で10.20Vまで出力) 17Ah 1C ( 20A放電で9.60Vまで出力) 9Ah 3C ( 60A放電で9.60Vまで出力) 7Ah 最大放電電流(30秒)・・・400A 最大放電電流(5秒)・・・800A

COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャーセット】CX1250(最大出力電流50A/出力電圧12V)+ケーブルのセット

Amazon

59,643

COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャーセット】CX1250(最大出力電流50A/出力電圧12V)+ケーブルのセット

高性能充電器CX1250+圧着端子付のケーブルセット キャンピングカーのサブバッテリーの充電用に!コンパクトで大容量の全自動充電器! 【CX1250基本仕様】 標準バルク充電電圧 14.4V / 14.7V(S1 ディップスイッチで選択) 標準フロート充電電圧 13.8V / 13.5V(S1 ディップスイッチで選択) 定格充電電流 50A 主出力 3 バッテリー充電モード 3段階充電(IUoU特性) 絶縁方式 それぞれの出力ターミナルにパワーMOSFETを使用 単独出力端子最大電流 40A 電圧範囲 90~264VAC 周波数範囲 47~63Hz 力率 0.92以上(最大負荷時) 動作温度 -20℃~50℃(出力負荷軽減曲線) 動作湿度 20%~90%(非結露状態) 温度係数 ±0.03% (0~50℃) 振動 10~500Hz, 2G 10分間 1サイクルを 60分間 それぞれX, Y, Z 軸方向に沿って振動 【保護機能】 回路ショート 30秒間電流は1A以下に制限、30秒後電源が遮断 過電圧 17.5V±1%(AC電源リセット後復帰) 過温度 過熱温度100℃±5℃(ヒートシンク温度) 温度センサーの温度 52℃±5℃(温度センサー(別売オプション)を接続した場合のみ) ヒートシンク温度が50℃±5℃まで低下後、自動復帰 【安全規格及びEMC】 安全規格 EN 60335-1, EN 60335-2-29 耐電圧 I/P-O/P: 4242VDC, I/P-FG: 1768VDC, O/P-FG: 700VDC 絶縁電圧 I/P-O/P: 100M Ohms / 500VDC EMI誘導輻射 EN 55022; EN 55024; EN 61204-3; EN 55014-1; EN 55014-2 高調波電流 EN...

New-Era【SBC-003】ニューエラー サブバッテリー充電器≪SBC003≫MAX 30A/自動車用品

全3商品

18,360

New-Era【SBC-003】ニューエラー サブバッテリー充電器≪SBC003≫MAX 30A/自動車用品

※こちらの商品には別途 8sqの接続ケーブルが必要になります。ケーブルはこちら 主バッテリーを保護しつつ、補助バッテリーを充電。 バッテリーを追加する際の必須アイテム。 ■特長 発電機から、2つのバッテリーを充電する際のシステムとして効果があります。 車やレジャーボートでは、発電機(オルタネータ)からバッテリー(主バッテリー)へ充電を行っています。そのバッテリーを電源として、搭載されている電装品以外の電気製品(テレビ・電子レンジ・魚類探知機等)を使用する場合、電力が大きすぎるとバッテリーが直ぐに弱ってしまい、エンジンがかからない問題が発生します。その解決策として、もう一つバッテリー(補助バッテリー)を搭載して主バッテリーを補いますが、補助バッテリーのみの追加では、充電の際、2つのバッテリーの区別が出来ず、同じくバッテリーが弱ってしまう事がある為、十分ではありません。追加するバッテリーと本機を併用して使用して頂く事で、発電機から主バッテリーと追加したバッテリーを区別して充電する事ができ、主バッテリーを優先的に充電する事が可能です。結果、追加された電気製品によって、エンジンがかからない等の問題が解消され、安心してお使いいただけます。 さらに「SBC-003」の新機能としてサブバッテリーの状態も監視していますので、使いすぎによるバッテリー劣化を防止することができます。 ●主バッテリーを優先に考えた低電圧時保護回路 ●補助バッテリーの状態を監視するセキュリティー機能搭載 ●配線が非常に簡単 ●12V/24V車兼用タイプ(自動切替機能) ●軽量小型なコンパクト設計 ●ACCスイッチと連動させることも可能 ●発熱などの異常をLED点滅周期を変化させオペレート機能 ●外部リモート接続用コネクタ標準搭載NewEra SBC-003 走行充電器

【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャーセット】CX1215(最大出力電流15A/出力電圧12V)+ケーブルのセット

Amazon

28,323

【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャーセット】CX1215(最大出力電流15A/出力電圧12V)+ケーブルのセット

高性能充電器CX1215+圧着端子付のケーブルセット キャンピングカーのサブバッテリーの充電用に!コンパクトで大容量の全自動充電器! 【CX1215基本仕様】 標準バルク充電電圧: 14.4V / 14.7V(S1 ディップスイッチで選択) 標準フロート充電電圧: 13.8V / 13.5V(S1 ディップスイッチで選択) 主出力: 1 ESB出力: 1 ESB出力電圧/電流: 13.8V/2A バッテリー充電モード: 3段階充電(IUoU特性) 絶縁方式: それぞれの出力ターミナルにパワーMOSFETを使用 単独出力端子最大電流: 15A 電圧範囲: 90~264VAC 周波数範囲: 47~63Hz 力率: 0.92以上(最大負荷時) 動作温度: -20℃~50℃(出力負荷軽減曲線) 動作湿度: 20%~90%(非結露状態) 温度係数: ±0.03% (0~50℃) 振動: 10~500Hz, 2G 10分間 1サイクルを 60分間 それぞれX, Y, Z 軸方向に沿って振動 保護機能 回路ショート: 30秒間電流は1A以下に制限、30秒後電源が遮断 過電圧: 17.5V±1%(AC電源リセット後復帰) 過温度: 過熱温度100℃±5℃(ヒートシンク温度) 温度センサーの温度 52℃±5℃(温度センサー(別売オプション)を接続した場合のみ) ヒートシンク温度が50℃±5℃まで低下後、自動復帰 安全規格及びEMC 安全規格: EN 60335-1, EN 60335-2-29 耐電圧: I/P-O/P: 4242VDC, I/P-FG: 1768VDC, O/P-FG: 700VDC 絶縁電圧: I/P-O/P: 100M Ohms / 500VDC EMI誘導輻射: EN 55022; EN 55024; EN 61204-3;...

New-Era【SBC-001B】ニューエラー サブバッテリー充電器≪SBC001B≫MAX 30A/自動車用品

全5商品

12,096

New-Era【SBC-001B】ニューエラー サブバッテリー充電器≪SBC001B≫MAX 30A/自動車用品

※こちらの商品には別途 8sqの接続ケーブルが必要になります。ケーブルはこちら 主バッテリーを保護しつつ、補助バッテリーを充電。バッテリーを追加する際の必須システム。 ■特長 発電機から、2つのバッテリーを充電する際のシステムとして効果があります。 車やレジャーボートでは、発電機(オルタネータ)からバッテリー(主バッテリー)へ充電を行っています。そのバッテリーを電源として、搭載されている電装品以外の電気製品(テレビ・電子レンジ・魚類探知機等)を使用する場合、電力が大きすぎるとバッテリーが直ぐに弱ってしまい、エンジンがかからない問題が発生します。その解決策として、もう一つバッテリー(補助バッテリー)を搭載して主バッテリーを補いますが、補助バッテリーのみの追加では、充電の際、2つのバッテリーの区別が出来ず、同じくバッテリーが弱ってしまう事がある為、十分ではありません。追加するバッテリーと本機を併用して使用して頂く事で、発電機から主バッテリーと追加したバッテリーを区別して充電する事ができ、主バッテリーを優先的に充電する事が可能です。結果、追加された電気製品によって、エンジンがかからない等の問題が解消され、安心してお使いいただけます。 ●メインバッテリー優先の低電圧時保護回路 ●発熱等の異常をLEDの点滅周期で表示するオペレート機能 ●12V/24V兼用タイプ(自動切替機能) ●ACCスイッチと連動させる事も可能 ●軽量、コンパクト設計で配線が非常に簡単 ●外部リモート接続用コネクタ標準搭載NewEra SBC-001B 走行充電器

送料無料
CLESEED SJ101 走行充電器(アイソレーター) 12V 24V 両対応 30Aまで充電電流対応 【過放電防止30A出力制御端子付き ACC連動可能】

クレールオンラインショップ

10,800

CLESEED SJ101 走行充電器(アイソレーター) 12V 24V 両対応 30Aまで充電電流対応 【過放電防止30A出力制御端子付き ACC連動可能】

走行充電器(アイソレーター・サブバッテリーチャージャー)説明 通常車を走らせるとオルタネータが発電を行い、メインバッテリーを充電します。 走行充電器を設置すると、メインバッテリーの余った電力を、走行充電器の電圧安全監視システムをもとに適切にサブバッテリーへ充電します。 メインバッテリーの容量の余裕がなくなると、バッテリー上がりを避けるため、充電を停止します。 サブバッテリー出力制御端子も付いており、本体の電圧安全監視システムを利用して、サブバッテリー電圧を監視しながら最大限30AのDC直流電力を出力します。 もちろん、サブバッテリーの電力が足りなければ、過放電防止のため、自動的にDC電源の出力を停止させる安心設計です。 具体例としまして、出力制御端子にインバーターを接続して稼働させた場合、30Aを超えた時やサブバッテリー容量不足の際に出力を停止させることができます。 メインバッテリーとサブバッテリーは種類も役目も違いますので、低電圧判断の基準もかなり変わります。 さらに、使用されるバッテリーのブランドと使用状態によって能力のズレが生じてしまいますので、人力で常に正しい充電動作を判断することは困難と思われます。 走行充電器があれば、複雑な電圧器具を使わずに簡単にバッテリーをコントロールし、余計な心配なく車旅を楽しむことができます! オプション品:専用延長ケーブルセット 面倒な配線作りや手間なく、そのまま使えます! 安心便利な走行充電器用延長ケーブルセット。 SJ101/SJ201/SBC-001B/SBC-003 対応可能。 メインバッテリー側ネジ径:10 mm (端子R8-10採用) サブバッテリー側ネジ径:10 mm (端子R8-10採用) 走行充電器側ネジ径:4 mm (端子R8-4S採用) ケーブル太さ:8 SQ 参考ゲージ数...

NewEra ニューエラー【走行充電器/サブバッテリーチャージャー】SBC-001B(最大出力電流30A/出力電圧12V/24V自動切替)

全8商品

9,780

NewEra ニューエラー【走行充電器/サブバッテリーチャージャー】SBC-001B(最大出力電流30A/出力電圧12V/24V自動切替)

オルタネータからの充電時にメインバッテリーを保護。 *サブバッテリーチャージャーがモデルチェンジ! <特長> メインバッテリー優先の低電圧時保護回路 発熱等の異常をLEDの点滅周期で表示するオペレート機能 12V/24V兼用タイプ(自動切り替え機能)※ ACCスイッチと連動させることも可能 計量、コンパクト設計で配線が非常に簡単 外部リモート接続用コネクタ標準搭載 ※変圧機能は搭載しておりません。 メインバッテリーとサブバッテリーの電圧は同じにしていただく必要がございます。 (メインバッテリーシステムが12Vならサブバッテリーシステムも12Vにしてください) <使用用途例> ■アウトドアでインバータを利用して電気製品を使う場合。 補助バッテリーとサブバッテリーチャージャーを使い、インバータは補助バッテリーから接続して、 メインバッテリーのバッテリー上がりを気にせずつかえます。 ■プレジャーボートや漁船で使う場合。 船舶用で多く使われているバッテリー切替スイッチは、 メイン・補助バッテリーとも充電状態が分からず、バッテリー上がりの事故も多く見受けられましたが、 サブバッテリーチャージャーを使うことによりその様な心配が無くなります。 ■業務用車輌で使う場合。 業務用車輌は補助バッテリーを搭載する場合が多い様ですが、 サブバッテリーチャージャーを使うことで補助バッテリーの寿命をのばし、メインバッテリーを気にすること無しに機器を使用できます。 ■基本仕様 製品型式 SBC-001B 定格電圧 DC 12V/24V バッテリー 最大使用電圧 DC 30V 出力電流 MAX 30A 使用温度範囲 -20℃〜105℃ 耐震性 JIS D1601段階45に準じる 耐水性 耐水性なし 無負荷電流 メインバッテリー12.0V 時 18mA以下24...

送料無料
サブバッテリーチャージャー 60A型 SBC-002 (12V/24V自動切換) [r20]

ミナト電機工業

22,500

サブバッテリーチャージャー 60A型 SBC-002 (12V/24V自動切換) [r20]

サブバッテリーチャージャー SBC-001A の高出力バージョンサブバッテリーチャージャー SBC-002(60A型) オルタネーター(発電機)からの発電電流をメインバッテリーを保護しながらサブバッテリーに充電する装置です。 用途例 アウトドアでインバータを利用して電気製品を使う場合 サブバッテリーとサブバッテリーチャージャーを使い、インバータはサブバッテリーから接続して、メインバッテリーのバッテリー上がりを気にせず使えます。 プレジャーボートや漁船で使う場合 舶用で多く使われているバッテリー切替スイッチは、メイン・サブとも充電状態が分らず、バッテリー上がりの事故も多く見受けられましたが、サブバッテリーチャージャーを使う事により、その様な心配がなくなります。 業務用車輌で使う場合 業務用車輌は、サブバッテリーを積む場合が多い様ですが、サブバッテリーチャージャーを使う事で、サブバッテリーの寿命を延ばし、メインバッテリーを気にする事なしに機器を使用できます。}●規格 寸法(mm)188(W)×174(D)×58(H) 質量1.0kg 定格入力電圧12V/24Vバッテリー 最大使用電圧30V 出力電流MAX 60A 無負荷電流主バッテリー12.0V時 25mA以下 使用温度範囲-20℃〜+60℃ 耐震性JIS D 1601段階45に準じる。 耐水性耐水性無し 保有機能 ・主バッテリー低電圧保護 12V:約12.5V(復帰13.0V) 24V:約25.5V(復帰26.0V) ・主バッテリー過電圧保護12V:約18.0V24V:約32.0V 充電電流制限値:60A ・補助バッテリーへ充電時LED点灯 電流制限方式PWM方式 付属部品5Aミニブレードヒューズ 1個R14-6 丸端子 4個

NewEra ニューエラー【走行充電器/サブバッテリーチャージャー】SBC-003(最大出力電流30A/出力電圧12V/24V自動切替)

全5商品

14,800

NewEra ニューエラー【走行充電器/サブバッテリーチャージャー】SBC-003(最大出力電流30A/出力電圧12V/24V自動切替)

特 長 メインバッテリーとサブバッテリーの状態を監視する機能付が新登場! メインバッテリーを保護しつつ、補助バッテリーを充電。 バッテリーを追加する際の必須アイテム。 発電機から、2つのバッテリーを充電する際のシステムとして効果があります。 車やレジャーボートでは、発電機(オルタネータ)からバッテリー(メインバッテリー)へ充電を行っています。 そのバッテリーを電源として搭載されている電装品以外の電気製品(テレビ・電子レンジ・魚類探知機等)を使用する場合、電力が大きすぎるとバッテリーが直ぐに弱ってしまい、エンジンがかからない問題が発生します。 その解決策として、もう一つバッテリー(補助バッテリー)を搭載してメインバッテリーを補いますが、補助バッテリーのみの追加では充電の際、2つのバッテリーの区別が出来ず、同じくバッテリーが弱ってしまう事がある為十分ではありません。 追加するバッテリーと本機を併用して使用して頂く事で、発電機からメインバッテリーと追加したバッテリーを区別して充電する事ができ、メインバッテリーを優先的に充電する事が可能です。 結果、追加された電気製品によってエンジンがかからない等の問題が解消され、安心してお使いいただけます。 ・メインバッテリー優先の低電圧時保護回路 ・サブバッテリーの状態を監視するセキュリティー機能追加 ・発熱などの異常をLEDの点滅周期で表示するオペレート機能 ・12V/24V兼用タイプ(自動切替機能) ※ ・軽量小型なコンパクト設計 ・ACCスイッチと連動させることも可能 ・軽量、コンパクト設計で配線が非常に簡単 ・本体オペレートランプ(LED)に連動して点灯可能な外部リモート接続用 コネクタ標準装備 ※変圧機能は搭載しておりません。 メインバッテリーとサブバッテリーの電圧は同じにしていただく必要がござ...

送料無料
【CLESEED車中泊3点セット】 走行充電器SJ202 ケーブルセットSJ8S10R10 専用リモコンSJR02 【ソーラー入力可能仕様 キャンピングカーや車中泊に最適】(アイソレーター...

クレールオンラインショップ

31,590

【CLESEED車中泊3点セット】 走行充電器SJ202 ケーブルセットSJ8S10R10 専用リモコンSJR02 【ソーラー入力可能仕様 キャンピングカーや車中泊に最適】(アイソレーター...

商品説明 走行充電器(サブバッテリーチャージャー):クレシード SJ202 ・メインバッテリーとサブバッテリーの状態を個別にチェックしながら、メインバッテリーの電気をサブバッテリーへ適切に充電します。 また、バッテリーに負担を掛けないよう、電圧保護機能が搭載されています。メインとサブに異なる最適な電圧設定をしており、メインバッテリーに負担を掛けすぎない範囲で効率よくサブバッテリーへ充電を行うことができます。 ・最大30A充電電流対応。人気の高い100アンペア級のサブバッテリーに対して、0.3C以下の充電ルールを守り、バッテリーに優しく過充電になりにくい設定です。 ・本器は基本的にお車のエンジンが掛かっている時のみ充電を行い、メインバッテリーに負担をかけません。 エンジンが掛かっているかどうかの判断にACC/AUTOの2種類のモードが用意されており、お好きな方を選択できます。 ●ACCモード : 下図(6)ACC連動装置にお車のACC線を繋げて使用します。 お車のキーがACC以上になるとエンジンが始動したと判断し、充電を始めます。 ●AUTOモード: メインバッテリーの電圧上昇をエンジン始動と疑似的に判断して充電を始めます。 こちらはお車のACC線を繋ぐ必要は無く、各バッテリーを接続するだけで使用できます。 ※AUTOモードでもエンジン連動はしますが、ACCモードの方が正確性が増します。お車のACC線を接続できる方はなるべくACCモードでのご使用をお勧めします。 ・信頼性の高い各種保護回路を内蔵。またファンは走行充電器に内蔵された温度センサーにより自動的に動作を判断して作動。電力を無駄に使いません。 ・ソーラーパネルを接続する事もできます。ソーラーパネルからの発電があれば優先的に充電を行い、メインバッテリーからの走行充電を補うことができ...

送料無料
【CLESEED車中泊2点セット】 走行充電器SJ101 ケーブルセットSJ8S10R10 【キャンピングカーに最適】(最大充電電流30Aアイソレーター サブバッテリーチャージャー)

クレールオンラインショップ

16,770

【CLESEED車中泊2点セット】 走行充電器SJ101 ケーブルセットSJ8S10R10 【キャンピングカーに最適】(最大充電電流30Aアイソレーター サブバッテリーチャージャー)

商品説明 走行充電器(サブバッテリーチャージャー):クレシード SJ101 ・メインバッテリーとサブバッテリーの状態を個別にチェックしながら、メインバッテリーの電気をサブバッテリーへ適切に充電します。 また、バッテリーに負担を掛けないよう、電圧保護機能が搭載されています。メインとサブに異なる最適な電圧設定をしており、メインバッテリーに負担を掛けすぎない範囲で効率よくサブバッテリーへ充電を行うことができます。 ・最大30A充電電流対応。人気の高い100アンペア級のサブバッテリーに対して、0.3C以下の充電ルールを守り、バッテリーに優しく過充電になりにくい設定です。 ・本器は基本的にお車のエンジンが掛かっている時のみ充電を行い、メインバッテリーに負担をかけません。 エンジンが掛かっているかどうかの判断にACC/AUTOの2種類のモードが用意されており、お好きな方を選択できます。 ●ACCモード : 下図(8)ACC連動装置にお車のACC線を繋げて使用します。 お車のキーがACC以上になるとエンジンが始動したと判断し、充電を始めます。 ●AUTOモード: メインバッテリーの電圧上昇をエンジン始動と疑似的に判断して充電を始めます。 こちらはお車のACC線を繋ぐ必要は無く、各バッテリーを接続するだけで使用できます。 ※AUTOモードでもエンジン連動はしますが、ACCモードの方が正確性が増します。お車のACC線を接続できる方はなるべくACCモードでのご使用をお勧めします。 ・信頼性の高い各種保護回路を内蔵。またファンは走行充電器に内蔵された温度センサーにより自動的に動作を判断して作動。電力を無駄に使いません。 ・メイン電源スイッチ付き。オフにすれば一切充電放電動作はしませんので、通常待機電流より低く、ゼロに近い最小待機電流を実現しました。...

Cellstar【IS-330】セルスター アイソレーター 《IS330》 12Vサブ・バッテリー用充電器 サブバッテリーチャージャー Cellstar 走行充電システム

全5商品

6,470

Cellstar【IS-330】セルスター アイソレーター 《IS330》 12Vサブ・バッテリー用充電器 サブバッテリーチャージャー Cellstar 走行充電システム

※対応バッテリー容量は64Ah程度になります。また、ディープサイクルバッテリーには対応いたしておりませんのでご注意ください。 ■走行中に常時サブ・バッテリーに充電。 クルマで移動中に充電できますから、わざわざ家庭で充電しなくても済、時間と電気代の節約にもなります。 ■電気製品はサブ・バッテリーを使用、車載メイン・バッテリーの負担を軽減。 走行中つねに補充電ができていますので、ベストコンディションのバッテリーが使用できます。 (※旧車種等、メインキーがOFFでもシガーソケットに電気が来ている場合があります。その場合はメインバッテリーも消費されます。) ■マナーを大切に、地球に優しい省エネ設計。 屋外で発電機などを使用せずに電気製品が使えますので、キャンプ場など周囲に迷惑をかけません。また車のエンジンをかけながら使用しませんので、ガソリンを無駄遣いすることなく、環境保全にも役立ちます。 ■使いやすい2系統の出力端子を採用。 ●シガーライターソケット(最大出力10A) カー・TVや車載温冷蔵庫等のシガーライターソケットタイプを接続します。 ●陸式ターミナル(最大出力30A) カー・ステレオ等のリード線タイプを接続します。 ■電圧低下を光とブザーで警告。 サブ・バッテリーの電圧が10.7V以下になると、LEDと警告ブザーでお知らせします。充電が必要になったらエンジンをかけて、車のシガーソケットに本器のシガープラグを差し込んで充電してください。 ■サブ・バッテリー用チェッカーを装備。 サブ・バッテリーの容量が5段階のLED表示により、一目で確認できる安心設計です。 (※車種により、シガーソケットに接続時にメインバッテリーを含む容量表示となる場合があります。その時はシガープラグを外してください。) ■取り付け・配線がとっても簡単。 サブ...

NewEra ニューエラー【走行充電器/サブバッテリーチャージャー】SBC-002A(最大出力電流60A/出力電圧12V/24V自動切替)

全4商品

15,640

NewEra ニューエラー【走行充電器/サブバッテリーチャージャー】SBC-002A(最大出力電流60A/出力電圧12V/24V自動切替)

SBC-002がバージョンアップ!     ▼低い発電電圧の車軸に対応        ⇒サブバッテリーに充電電流が流れやすいように回路を改善          尚、本機のメインバッテリー低電圧保護回路の設定変更が必要。     ▼わかりやすいLED表示パターン       ⇒充電中、各保護動作中などを点灯・点滅でお知らせ     ▼サブバッテリーの電圧チェック機能を追加        ⇒サブバッテリーの状態をLEDの点灯・点滅でお知らせ         ※オプション端子2ピンとサブバッテリー+端子接続が必要。 特 長 メインバッテリーを保護しつつ、補助バッテリーを充電。 バッテリーを追加する際の必須アイテム。 発電機から、2つのバッテリーを充電する際のシステムとして効果があります。 車やレジャーボートでは、発電機(オルタネータ)からバッテリー(メインバッテリー)へ充電を行っています。 そのバッテリーを電源として搭載されている電装品以外の電気製品(テレビ・電子レンジ・魚類探知機等)を使用する場合、電力が大きすぎるとバッテリーが直ぐに弱ってしまい、エンジンがかからない問題が発生します。 その解決策として、もう一つバッテリー(補助バッテリー)を搭載してメインバッテリーを補いますが、補助バッテリーのみの追加では充電の際、2つのバッテリーの区別が出来ず、同じくバッテリーが弱ってしまう事がある為十分ではありません。 追加するバッテリーと本機を併用して使用して頂く事で、発電機からメインバッテリーと追加したバッテリーを区別して充電する事ができ、メインバッテリーを優先的に充電する事が可能です。 結果、追加された電気製品によってエンジンがかからない等の問題が解消され、安心してお使いいただけます。 ・大容量出力タイプ(60A) ...

送料無料
CLESEED SJ202 走行充電器(アイソレーター) 12V 24V 両対応 30Aまで充電電流対応 【過放電防止30A出力制御端子付き ACC連動可能 ソーラー入力25Aまで可能】

クレールオンラインショップ

17,280

CLESEED SJ202 走行充電器(アイソレーター) 12V 24V 両対応 30Aまで充電電流対応 【過放電防止30A出力制御端子付き ACC連動可能 ソーラー入力25Aまで可能】

商品説明 ・クレシードの走行充電器(アイソレーター・サブバッテリーチャージャー)、SJ202です。 ・メインバッテリーとサブバッテリーの状態を個別にチェックしながら、メインバッテリーの電気をサブバッテリーへ適切に充電します。 また、バッテリーに負担を掛けないよう、電圧保護機能が搭載されています。メインとサブに異なる最適な電圧設定をしており、メインバッテリーに負担を掛けすぎない範囲で効率よくサブバッテリーへ充電を行うことができます。 ・最大30A充電電流対応。人気の高い100アンペア級のサブバッテリーに対して、0.3C以下の充電ルールを守り、バッテリーに優しく過充電になりにくい設定です。 ・本器は基本的にお車のエンジンが掛かっている時のみ充電を行い、メインバッテリーに負担をかけません。 エンジンが掛かっているかどうかの判断にACC/AUTOの2種類のモードが用意されており、お好きな方を選択できます。 ●ACCモード : 下図(6)ACC連動装置にお車のACC線を繋げて使用します。 お車のキーがACC以上になるとエンジンが始動したと判断し、充電を始めます。 ●AUTOモード: メインバッテリーの電圧上昇をエンジン始動と疑似的に判断して充電を始めます。 こちらはお車のACC線を繋ぐ必要は無く、各バッテリーを接続するだけで使用できます。 ※AUTOモードでもエンジン連動はしますが、ACCモードの方が正確性が増します。お車のACC線を接続できる方はなるべくACCモードでのご使用をお勧めします。 ・信頼性の高い各種保護回路を内蔵。またファンは走行充電器に内蔵された温度センサーにより自動的に動作を判断して作動。電力を無駄に使いません。 ・ソーラーパネルを接続する事もできます。ソーラーパネルからの発電があれば優先的に充電を行い...

☆Morningstar・サンセーバー デュオ・SSD-25☆PWM方式ソーラーチャージコントローラー【防災・地震・非常・救急 SA】【smtb-td】

全3商品

42,768

☆Morningstar・サンセーバー デュオ・SSD-25☆PWM方式ソーラーチャージコントローラー【防災・地震・非常・救急 SA】【smtb-td】

PWM方式ソーラーチャージコントローラー/サンセーバー・デュオ:SSD-25 サンセーバー・デュオは、2台のバッテリーを同時にソーラー充電制御します。 また発電電力の優先充電配分も可能 デュオという商品名は、 2つの異なった楽器のための二重奏という意味のDuo(デュオ)からきています。 ●車載、船舶装備のメイン/サブバッテリー2台を、各々アイソレートしてソーラーパネルなどにより充電するために設計開発されたコントローラーです。一般的な据え置き型ソーラー発電システムにももちろん使用できます。 ●本体に装備された設定スイッチ(デップスイッチ)により、充電するバッテリー1、2の適正充電電圧設定および、ソーラー発電電力の優先充電配分(バッテリー1 /90%、バッテリー2 /10%。バッテリー1 /50%、バッテリー2 /50%の2通りの設定可能)ができます。例えば、キャンピングカーなどで使う時には、エンジンバッテリーに10%、サブバッテリーに90%の配分をします。サブバッテリーが満充電になった場合には、エンジンバッテリーに発電電力がまわります。 ●密閉、非密閉型バッテリーに対応。デップスイッチにより、バッテリー 1、2のバッテリー充電電圧を設定できます。密閉型か非密閉型かのどちらかの選択です。 ●4段階充電方式(バルク、PWM、フロート、均等化充電)によるバッテリーへの効率的完全充電。バッテリー充電温度補正機能内蔵。 ●保護回路:過充電、逆電流、短絡、過電流、過熱、逆接、バッテリー過電圧遮断、サージ電圧保護回路装備。 ●充電状態やシステムエラーをLEDランプで表示、警告。 ●デジタルリモートメーター・ディスプレイを標準装備、システム状態をモニターできます。 ●PC用インターフェイス(別売。現在未設定)を使用して...

ソーラーチャージャーSE-1500k

全3商品

24,991

ソーラーチャージャーSE-1500k

ソーラーチャージャー SE-1500K 製造元 : Digimax社   賠償責任保険(PL保険)加入済 15W ソーラーチャージャー。ソーラー発電でキャンピングカー、ボート、クルーザーの バッテリーや搭載されているGPS、魚群探知機、小型電気機器のバッテリー電源の充電に ご使用下さい。 15W ソーラーチャージャー。ソーラー発電でキャンピングカー、ボート、クルーザーの バッテリーや搭載されているGPS、魚群探知機、小型電気機器のバッテリー電源の充電に。 ・最大発電出力15Wのソーラーチャージャー ・ワンタッチで簡単配線可能なケーブルが付属 ・屋外防水・塩害対策仕様 ※環境によります ・ボート、クルーザー、キャンピングカー、他RV車にオススメ ・バッテリーあがり防止用に最適能   ・内容・用途 太陽光発電で作った電気を、バッテリーに充電させるソーラーチャージャーです。一般の自動車用よりやや大きなバッテリーの電圧低下防止、いわゆる「バッテリーあがり」対策に便利です。特に停泊中のボート、クルーザー、キャンピングカーのサブバッテリーのバッテリーあがり対策にオススメです。 電気が苦手な方でも手軽にソーラーパネルが使えるセットです。 付属ケーブル シガープラグ付き接続ケーブル、ワニ口クリップ付き接続ケーブル、裸線接続ケーブル、発電チェック用ケーブル 商品の特徴 シンプル 機能性と経済性を重視したデザイン。カラーはブラック。 耐久性 防水、耐塩害仕様 ※完全防水ではありません。ご使用環境によっては浸水する場合があります。また塩害対策はしていますが、直接海水等を浴びる過酷な場所、それと同等の場所には設置できません。長持ちさせるために、ご使用環境を考慮されたうえで、別途コーキング材等で防水・塩害対策をされるとよいでしょう 安全性...

送料無料
2705【税込】 大橋産業 アイソレーター BAL [2705オオハシサンギヨウ]【返品種別A】【送料無料】【RCP】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

18,565

2705【税込】 大橋産業 アイソレーター BAL [2705オオハシサンギヨウ]【返品種別A】【送料無料】【RCP】

在庫状況:入荷次第出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□2017年02月 発売昇圧回路で適切に電力供給! ◆製品概要・アイソレーターとはサブバッテリーチャージャーや走行充電器とも呼ばれ、エンジン稼働中にオルタネーターで発電された電力を、車両搭載バッテリーとサブバッテリーへ適切に区別して電力供給するための機器です。・サブバッテリーに高出力のインバーターやDC12V機器を接続して使用した際に、サブバッテリーの電力低下をメインバッテリーから補う役割があります。またエンジン稼動時には、オルタネーター+メインバッテリーにより、より高出力の負荷を長時間使用すりことができます。・メインバッテリーとサブバッテリーの状態を認識し2タイプ(直結/昇圧)の回路で出力します。◆アイソレーターの使用接続メイン、サブバッテリーの間にアイソレーターを接続します。メインとサブはアイソレータ内部で並列接続されます。◆アイソレーターによるサブバッテリー充電・自動車のオルタネーターの発電によってメインバッテリーが充電されます。その際に余った電力をサブバッテリーに供給して充電を行います。メインバッテリー>アイソレーター>サブバッテリー間でケーブル抵抗などによる電圧効果が発生するため、サブバッテリーはメインバッテリーより低い電圧でしか充電することができません。・メインバッテリーとサブバッテリーの電圧差がDC1V以上の時は直結回路により最大60Aの電流でサブバッテリーを充電します。・アイドリングストップ車や充電制御車でメインバッテリーの充電が行われていない時でもメインバッテリーの電圧がDC11.5V以上の時はサブバッテリーへの電力供給を行います。※エンジン始動状態(ACCオン)の場合◆昇圧回路で適切に電力供給! ◆メインバッテリーとサブバッテリーの状態を認識し、2タイプ...

送料無料
HONDA ホンダ FIT フィット ホンダ純正 リモコンエンジンスターター(アンサーバック機能付)【対応年式2015.10〜次モデル】

desir de vivre

26,913

HONDA ホンダ FIT フィット ホンダ純正 リモコンエンジンスターター(アンサーバック機能付)【対応年式2015.10〜次モデル】

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/FIT】対応年式【2015.10〜次モデル】カタログ型番【GK3・4・5・6/GP5・6】純正品番本体【08E91-E7H-000】取付アタッチメント【08E92-T5A-D00】カタログ型番【GK3・4・5・6/GP5・6】対応年式【2015.10〜次モデル】適用備考HYBRIDHYBRIDFパッケージHYBRIDLパッケージHYBRIDSパッケージ13G13GFパッケージ13GLパッケージ13GSパッケージ15XLRS●●●●●●●●●●:適用できます リモコンエンジンスターター(アンサーバック機能付) エンジン始動/停止(アンサーバック:LED表示とブザー音)が確認できます。暖機時間の切り替えができます(10分/20分/30分)。バッテリー残量警告付きです(LED表示とブザー音)。受信アンテナはインダッシュタイプを採用。サイズ:直径46mm×厚さ18.5mm※HYBRIDに装着する場合、サブアタッチメント(08E92-T5A-D00A)が必要です。※オートリトラミラー(HYBRID)との同時装着はできません。※MT車には装着できません。※Honda販売会社の専用機器(HDS)によるセッティング作業が必要です。※一般公道での使用、閉めきった車庫での使用はおやめください。※地域により車両の停止中にみだりにエンジンを始動させた場合、条例により罰則を受ける場合がありますのでご注意ください。※電波到達距離:見通しの良い場所では約250m程度、ただし周囲の状況により異なります。※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

【CLESEED車中泊3点セット】 2000W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MG2000TR G&Yu SMF31MS...

全4商品

45,000

【CLESEED車中泊3点セット】 2000W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MG2000TR G&Yu SMF31MS...

おススメ セット商品 正弦波インバーターグレードアップ3点セット 走行充電器付ケーブルセット付5点セット 商品説明 ・クレシードのDC12V→AC100V疑似正弦波インバーターMG2000TR、G&YuのディープサイクルバッテリーSMF31MS-850、オメガプロのフルオートバッテリー充電器OP-0002の3点セットです。 ・家庭のコンセントと同じ出力パワーの疑似正弦波インバーターをセットにしていますので停電時や車中泊に快適にご利用いただけます。 MG2000TRには専用の22SQ電源配線ケーブルも付属されており、 またSMF31MS-850には蝶ねじによるサブターミナルも装備されていますのですぐにお使いいただけます。 ・SMF31MS-850はマリンエンジンの始動用から、バスフィッシング用エレクトリックモーターの電源、 キャンピングカー/船/クルーザー等のサブバッテリーなどに最適設計された"ディープサイクルバッテリー"です。 サイクル寿命が長い(完全放電と完全充電を繰り返すことができる)ため、一般的なバッテリーと比べて非常電源や車中泊に適しています。 ・充電器はオメガプロのOP-0002をセット。出力電圧12V、定格電流2〜15A。マイコン制御4stage充電。 フル充電になると自動で充電を終了する全自動充電のほか、バッテリーの電圧が低くなると自動的に充電を開始するウェイクアップモードも搭載しています。 バッテリー検査機能のほか、サルフェーション解消機能(フル充電時の許容量を最大限にする機能)、オルタネーター簡易診断機能を搭載した充電器です。 ●インバーターのケーブルの長さを変更する際は こちらのページのご注意をご覧ください。 !ご使用に当たってのご注意 ●インバーター製品の出力容量範囲であっても、次のような製品には使用できません...

【CLESEED車中泊5点セット】 1500W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 走行充電器 ケーブルセット 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MGA1500TR...

全4商品

39,000

【CLESEED車中泊5点セット】 1500W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 走行充電器 ケーブルセット 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MGA1500TR...

おススメ セット商品 正弦波インバーターグレードアップ5点セット 115AHバッテリーグレードアップ5点セット 商品説明 ・クレシードのDC12V→AC100V疑似正弦波インバーターMGA1500TRと、走行充電器SJ101、走行充電器用配線ケーブル、 G&YuのディープサイクルバッテリーSMF27MS-730、オメガプロのフルオートバッテリー充電器OP-0002の5点セットです。 ・家庭のコンセントと同じ出力パワーの疑似正弦波インバーターをセットにしていますので停電時や車中泊に快適にご利用いただけます。 MGA1500TRには専用の22SQ電源配線ケーブルも付属されており、 またSMF27MS-730には蝶ねじによるサブターミナルも装備されていますのですぐにお使いいただけます。 ・SMF27MS-730はマリンエンジンの始動用から、バスフィッシング用エレクトリックモーターの電源、 キャンピングカー/船/クルーザー等のサブバッテリーなどに最適設計された"ディープサイクルバッテリー"です。 サイクル寿命が長い(完全放電と完全充電を繰り返すことができる)ため、一般的なバッテリーと比べて非常電源や車中泊に適しています。 ・充電器はオメガプロのOP-0002をセット。出力電圧12V、定格電流2〜15A。マイコン制御4stage充電。 フル充電になると自動で充電を終了する全自動充電のほか、バッテリーの電圧が低くなると自動的に充電を開始するウェイクアップモードも搭載しています。 バッテリー検査機能のほか、サルフェーション解消機能(フル充電時の許容量を最大限にする機能)、オルタネーター簡易診断機能を搭載した充電器です。 ・キャンピングカーユーザーに不可欠な補充電商品、走行充電器と専用8SQケーブルをセット。 電圧監視システムが内蔵されており...

【CLESEED車中泊3点セット】 1500W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MGA1500TR G&Yu SMF31MS...

全2商品

45,000

【CLESEED車中泊3点セット】 1500W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MGA1500TR G&Yu SMF31MS...

おススメ セット商品 正弦波インバーターグレードアップ3点セット 走行充電器付ケーブルセット付5点セット 商品説明 ・クレシードのDC12V→AC100V疑似正弦波インバーターMGA1500TR、G&YuのディープサイクルバッテリーSMF31MS-850、オメガプロのフルオートバッテリー充電器OP-0002の3点セットです。 ・家庭のコンセントと同じ出力パワーの疑似正弦波インバーターをセットにしていますので停電時や車中泊に快適にご利用いただけます。 MGA1500TRには専用の22SQ電源配線ケーブルも付属されており、 またSMF31MS-850には蝶ねじによるサブターミナルも装備されていますのですぐにお使いいただけます。 ・SMF31MS-850はマリンエンジンの始動用から、バスフィッシング用エレクトリックモーターの電源、 キャンピングカー/船/クルーザー等のサブバッテリーなどに最適設計された"ディープサイクルバッテリー"です。 サイクル寿命が長い(完全放電と完全充電を繰り返すことができる)ため、一般的なバッテリーと比べて非常電源や車中泊に適しています。 ・充電器はオメガプロのOP-0002をセット。出力電圧12V、定格電流2〜15A。マイコン制御4stage充電。 フル充電になると自動で充電を終了する全自動充電のほか、バッテリーの電圧が低くなると自動的に充電を開始するウェイクアップモードも搭載しています。 バッテリー検査機能のほか、サルフェーション解消機能(フル充電時の許容量を最大限にする機能)、オルタネーター簡易診断機能を搭載した充電器です。 ●インバーターのケーブルの長さを変更する際は こちらのページのご注意をご覧ください。 !ご使用に当たってのご注意 ●インバーター製品の出力容量範囲であっても...

【CLESEED車中泊3点セット】 2000W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MG2000TR G&Yu SMF27MS...

全4商品

42,984

【CLESEED車中泊3点セット】 2000W 疑似正弦波インバーター ディープサイクルバッテリー 充電器 【キャンピングカーや非常用電源に最適】 【MG2000TR G&Yu SMF27MS...

おススメ セット商品 正弦波インバーターグレードアップ3点セット 走行充電器付ケーブルセット付5点セット 商品説明 ・クレシードのDC12V→AC100V疑似正弦波インバーターMG2000TRと、 G&YuのディープサイクルバッテリーSMF27MS-730、オメガプロのフルオートバッテリー充電器OP-0002の3点セットです。 ・家庭のコンセントと同じ出力パワーの疑似正弦波インバーターをセットにしていますので停電時や車中泊に快適にご利用いただけます。 MG2000TRには専用の22SQ電源配線ケーブルも付属されており、 またSMF27MS-730には蝶ねじによるサブターミナルも装備されていますのですぐにお使いいただけます。 ・SMF27MS-730はマリンエンジンの始動用から、バスフィッシング用エレクトリックモーターの電源、 キャンピングカー/船/クルーザー等のサブバッテリーなどに最適設計された"ディープサイクルバッテリー"です。 サイクル寿命が長い(完全放電と完全充電を繰り返すことができる)ため、一般的なバッテリーと比べて非常電源や車中泊に適しています。 ・充電器はオメガプロのOP-0002をセット。出力電圧12V、定格電流2〜15A。マイコン制御4stage充電。 フル充電になると自動で充電を終了する全自動充電のほか、バッテリーの電圧が低くなると自動的に充電を開始するウェイクアップモードも搭載しています。 バッテリー検査機能のほか、サルフェーション解消機能(フル充電時の許容量を最大限にする機能)、オルタネーター簡易診断機能を搭載した充電器です。 ●インバーターのケーブルの長さを変更する際は こちらのページのご注意をご覧ください。 !ご使用に当たってのご注意 ●インバーター製品の出力容量範囲であっても...

送料無料
インバーター 24v 200v 3000w【正弦波インバーター/DC-ACインバーター】SK3000-224(出力3000W/電圧DC24v→AC200V)COTEK コーテック【インバーター...

ワンゲイン

121,770

インバーター 24v 200v 3000w【正弦波インバーター/DC-ACインバーター】SK3000-224(出力3000W/電圧DC24v→AC200V)COTEK コーテック【インバーター...

関連ワード インバーター インバータ 逆変換器 逆変換装置 逆変換回路 電源回路/正弦波 直流電力 交流電力 DC AC 回路/安心 安全 取説 取扱い説明書付/発電機 充電器 バッテリー サブバッテリー ディープサイクルバッテリー/車 カー用品 パソコン 電気製品 家電 スターターセット/車中泊 アウトドア キャンプ 帰省 屋外 マリン/省エネ 非常 防災/COTEK コーテック※当商品はユニバーサル形状のコンセントとなっております。 バッテリーチャージャーセットA バッテリーチャージャーセットB COTEK PFC搭載マイコンハイテクチャージャー10A バッテリーチェッカー セットなのにこの価格!送料無料! セットなのにこの価格!送料無料! 当店人気No.1商品!マイコン制御で微少電流によるフロート充電!バッテリーに優しすぎる一品です! LED表示でバッテリー残量が一目で確認できる、安心アイテムです。手のひらサイズで、充電側(オルタネーターやソーラーパネル、充電器)の出力も確認できます。 SKシリーズ専用リモートコントローラー ニューサブバッテリーチャージャーノイズフィルター不要大容量タイプ 38SQ KIV線(電気機器用ビニル絶縁) 丸型圧着端子 R38-S8 4個セット COTEK インバーターSKシリーズ専用のリモコンです! SBCシリーズに高出力タイプ新登場!これさえあればバッテリーも痛みません。 赤黒のセット販売です!長さは1M単位となります。インバーターとバッテリーの接続に大活躍です! まで端子を探してもなかなか見つからなかった方に朗報です☆

【smtb-TD】【saitama】日本製・PUMA(ピューマ) ナビ改革プラス (ナビ改革&サブバッテリーのセット) *国産車 アイドリングストップ車にお勧め!!

全2商品

23,328

【smtb-TD】【saitama】日本製・PUMA(ピューマ) ナビ改革プラス (ナビ改革&サブバッテリーのセット) *国産車 アイドリングストップ車にお勧め!!

ナビ改革は カーナビの「画質向上・音質向上・起動時間短縮・再起動防止」を可能にするために設計開発された業界初のカーナビサポート装置です。●ナビ改革の4つのメイン機能 ・ 1:カーナビの画質・音質の向上機能 ・2: 再起動防止機能 ・3:起動時間短縮機能・4:ナビ電源保持機能。また、NR-15同時装着により「起動時間短縮・再起動防止」機能に不具合の有るカーナビをサポートします。更に、アイソレーションサブバッテリーとして「画質向上:音質向上」に高い効果を発揮します。特に、アイドリングストップ機能付き車両のエンジン再始動時のナビの再起動防止の目的に持って来いのアイテムです。商品は、取り寄せとなりますので、お急ぎの場合は納期のお問い合わせをお願い致します。取付作業は、カーナビに詳しい販売店での作業をお勧めいたします。本製品は日本国内生産でアフターフォローも万全で安心してお使い頂けます。本品は、輸入車、国産車問わず使用可能です。 商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

【smtb-TD】【saitama】日本製・PUMA(ピューマ) ナビ改革プラス (ナビ改革&サブバッテリーのセット) *BMW MINI系 アイドリングストップ車にお勧め!!

ガレージマックス

23,328

【smtb-TD】【saitama】日本製・PUMA(ピューマ) ナビ改革プラス (ナビ改革&サブバッテリーのセット) *BMW MINI系 アイドリングストップ車にお勧め!!

ナビ改革は カーナビの「画質向上・音質向上・起動時間短縮・再起動防止」を可能にするために設計開発された業界初のカーナビサポート装置です。●ナビ改革の4つのメイン機能 ・ 1:カーナビの画質・音質の向上機能 ・2: 再起動防止機能 ・3:起動時間短縮機能・4:ナビ電源保持機能。また、NR-15同時装着により「起動時間短縮・再起動防止」機能に不具合の有るカーナビをサポートします。更に、アイソレーションサブバッテリーとして「画質向上:音質向上」に高い効果を発揮します。特に、アイドリングストップ機能付き車両のエンジン再始動時のナビの再起動防止の目的に持って来いのアイテムです。商品は、取り寄せとなりますので、お急ぎの場合は納期のお問い合わせをお願い致します。取付作業は、カーナビに詳しい販売店での作業をお勧めいたします。本製品は日本国内生産でアフターフォローも万全で安心してお使い頂けます。本品は、輸入車、国産車問わず使用可能です。 商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

【smtb-TD】【saitama】日本製・PUMA(ピューマ) ナビ改革プラス (ナビ改革&サブバッテリーのセット) *アルファロメオ系 アイドリングストップ車にお勧め!!

ガレージマックス

23,328

【smtb-TD】【saitama】日本製・PUMA(ピューマ) ナビ改革プラス (ナビ改革&サブバッテリーのセット) *アルファロメオ系 アイドリングストップ車にお勧め!!

ナビ改革は カーナビの「画質向上・音質向上・起動時間短縮・再起動防止」を可能にするために設計開発された業界初のカーナビサポート装置です。●ナビ改革の4つのメイン機能 ・ 1:カーナビの画質・音質の向上機能 ・2: 再起動防止機能 ・3:起動時間短縮機能・4:ナビ電源保持機能。また、NR-15同時装着により「起動時間短縮・再起動防止」機能に不具合の有るカーナビをサポートします。更に、アイソレーションサブバッテリーとして「画質向上:音質向上」に高い効果を発揮します。特に、アイドリングストップ機能付き車両のエンジン再始動時のナビの再起動防止の目的に持って来いのアイテムです。商品は、取り寄せとなりますので、お急ぎの場合は納期のお問い合わせをお願い致します。取付作業は、カーナビに詳しい販売店での作業をお勧めいたします。本製品は日本国内生産でアフターフォローも万全で安心してお使い頂けます。本品は、輸入車、国産車問わず使用可能です。 商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

【smtb-TD】【saitama】日本製・PUMA(ピューマ) ナビ改革プラス (ナビ改革&サブバッテリーのセット) *VW ゴルフ系 アイドリングストップ車にお勧め!!

ガレージマックス

23,328

【smtb-TD】【saitama】日本製・PUMA(ピューマ) ナビ改革プラス (ナビ改革&サブバッテリーのセット) *VW ゴルフ系 アイドリングストップ車にお勧め!!

ナビ改革は カーナビの「画質向上・音質向上・起動時間短縮・再起動防止」を可能にするために設計開発された業界初のカーナビサポート装置です。●ナビ改革の4つのメイン機能 ・ 1:カーナビの画質・音質の向上機能 ・2: 再起動防止機能 ・3:起動時間短縮機能・4:ナビ電源保持機能。また、NR-15同時装着により「起動時間短縮・再起動防止」機能に不具合の有るカーナビをサポートします。更に、アイソレーションサブバッテリーとして「画質向上:音質向上」に高い効果を発揮します。特に、アイドリングストップ機能付き車両のエンジン再始動時のナビの再起動防止の目的に持って来いのアイテムです。商品は、取り寄せとなりますので、お急ぎの場合は納期のお問い合わせをお願い致します。取付作業は、カーナビに詳しい販売店での作業をお勧めいたします。本製品は日本国内生産でアフターフォローも万全で安心してお使い頂けます。本品は、輸入車、国産車問わず使用可能です。 商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

送料無料
COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1250(最大出力電流50A/出力電圧12V)+ケーブルのセット 【ディープサイクルバッテリー...

ワンゲイン

59,643

COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1250(最大出力電流50A/出力電圧12V)+ケーブルのセット 【ディープサイクルバッテリー...

接続例 型式:CX1250/CX1280/CX2425/CX2440 l1+l2+l3 CX1250 最大50A CX1280 最大80A CX2425 最大25A CX2440 最大40A l1+l2 CX1250 最大50A CX1280 最大80A CX2425 最大25A CX2440 最大40A l3シングル出力充電 CX1250 最大40A CX1280 最大40A CX2425 最大25A CX2440 最大40A シングル出力充電 CX1250 最大40A CX1280 最大40A CX2425 最大25A CX2440 最大40A 寸法図 バッテリー充電状態について 端子口(DC出力口)について 型式 CX1215 CX1225 CX1235 CX1250 CX1280 バッテリー種類 鉛蓄/リチウムイオン/ニッケル/AGM 標準バルク充電電圧 14.4V / 14.7V(S1 ディップスイッチで選択) 標準フロート充電電圧 13.8V / 13.5V(S1 ディップスイッチで選択) 定格充電電流 15A 25A 35A 50A 80A 主出力 1 2 2 3 3 ESB出力 1 1 1 - - ESB出力電圧/電流 13.8V/2A - - バッテリー充電モード 3段階充電(IUoU特性) 絶縁方式 それぞれの出力ターミナルにパワーMOSFETを使用 単独出力端子最大電流 15A 25A 35A 40A 40A 電圧範囲 90〜264VAC 周波数範囲 47〜63Hz 力率 0.92以上 (最大負荷時) 動作温度 -20℃〜50℃(出力負荷軽減曲線) 動作湿度 20%〜90%(非結露状態) 温度係数 ±0.03% (0〜50℃) 振動 10〜500Hz, 2G 10分間 1サイクルを 60分間 それぞれX, Y,...

送料無料
COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX2415(最大出力電流12.5A/出力電圧24V)+ケーブルのセット【ディープサイクルバッテリー...

ワンゲイン

38,691

COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX2415(最大出力電流12.5A/出力電圧24V)+ケーブルのセット【ディープサイクルバッテリー...

※ケーブルは付属しておりません。別途お買い求めください。 ケーブルはこちら>> 接続例 型式:CX2415 l1+l2 CX2415 最大12.5A l1またはl2 CX2415 最大12.5A 寸法図 バッテリー充電状態について 端子口(DC出力口)について 型式 CX2415 CX2425 CX2440 バッテリー種類 鉛蓄/リチウムイオン/ニッケル/AGM 標準バルク充電電圧 28.8V / 29.4V(S1 ディップスイッチで選択) 標準フロート充電電圧 27.6V / 27V(S1 ディップスイッチで選択) 定格充電電流 12.5A 25A 40A 主出力 2 3 3 バッテリー充電モード 3段階充電(IUoU特性) 絶縁方式 それぞれの出力ターミナルにパワーMOSFETを使用 単独出力端子最大電流 12.5A 25A 40A 電圧範囲 90〜264VAC 周波数範囲 47〜63Hz 力率 0.92以上 (最大負荷時) 動作温度 -20℃〜50℃(出力負荷軽減曲線) 動作湿度 20%〜90%(非結露状態) 温度係数 ±0.03% (0〜50℃) 振動 10〜500Hz, 2G 10分間 1サイクルを 60分間 それぞれX, Y, Z 軸方向に沿って振動 効率(交流230V時) 90% 寸法(D×W×H) (mm) 243x183x72 272x213x77 312x213x77 重量(kg) 1.6 2.9 3.9 ※仕様は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。 回路ショート 30秒間電流は1A以下に制限、30秒後電源が遮断 過電圧 35V±1%(AC電源リセット後復帰) 過温度 過熱温度100℃±5℃(ヒートシンク温度) 温度センサーの温度 52℃±5℃ (温度センサー(別売オプション...

送料無料
COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1215(最大出力電流15A/出力電圧12V)+ケーブルのセット【ディープサイクルバッテリー 充電器...

ワンゲイン

28,323

COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1215(最大出力電流15A/出力電圧12V)+ケーブルのセット【ディープサイクルバッテリー 充電器...

接続例 型式:CX1215 シングル出力充電 CX1215 最大15A 寸法図 バッテリー充電状態について 端子口(DC出力口)について 型式 CX1215 CX1225 CX1235 CX1250 CX1280 バッテリー種類 鉛蓄/リチウムイオン/ニッケル/AGM 標準バルク充電電圧 14.4V / 14.7V(S1 ディップスイッチで選択) 標準フロート充電電圧 13.8V / 13.5V(S1 ディップスイッチで選択) 定格充電電流 15A 25A 35A 50A 80A 主出力 1 2 2 3 3 ESB出力 1 1 1 - - ESB出力電圧/電流 13.8V/2A - - バッテリー充電モード 3段階充電(IUoU特性) 絶縁方式 それぞれの出力ターミナルにパワーMOSFETを使用 単独出力端子最大電流 15A 25A 35A 40A 40A 電圧範囲 90〜264VAC 周波数範囲 47〜63Hz 力率 0.92以上 (最大負荷時) 動作温度 -20℃〜50℃(出力負荷軽減曲線) 動作湿度 20%〜90%(非結露状態) 温度係数 ±0.03% (0〜50℃) 振動 10〜500Hz, 2G 10分間 1サイクルを 60分間 それぞれX, Y, Z 軸方向に沿って振動 効率(交流230V時) 87% 寸法(D×W×H) (mm) 243x183x72 263x183x72 272x213x77 312x213x77 重量(kg) 1.6 1.7 1.9 3.1 4.0 ※仕様は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。 回路ショート 30秒間電流は1A以下に制限、30秒後電源が遮断 過電圧 17.5V±1%(AC電源リセット後復帰) 過温度 過熱温度100℃±5℃(ヒートシンク温度) 温度センサーの温度...

送料無料
COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1215(最大出力電流15A/出力電圧12V)【ディープサイクルバッテリー バッテリー 充電器 車...

ワンゲイン

25,056

COTEK コーテック【高性能充電器/3段階充電(IUoU特性)マイコンハイテクチャージャー】CX1215(最大出力電流15A/出力電圧12V)【ディープサイクルバッテリー バッテリー 充電器 車...

※ケーブルは付属しておりません。別途お買い求めください。 ケーブルはこちら>> 接続例 型式:CX1215 シングル出力充電 CX1215 最大15A 寸法図 バッテリー充電状態について 端子口(DC出力口)について 型式 CX1215 CX1225 CX1235 CX1250 CX1280 バッテリー種類 鉛蓄/リチウムイオン/ニッケル/AGM 標準バルク充電電圧 14.4V / 14.7V(S1 ディップスイッチで選択) 標準フロート充電電圧 13.8V / 13.5V(S1 ディップスイッチで選択) 定格充電電流 15A 25A 35A 50A 80A 主出力 1 2 2 3 3 ESB出力 1 1 1 - - ESB出力電圧/電流 13.8V/2A - - バッテリー充電モード 3段階充電(IUoU特性) 絶縁方式 それぞれの出力ターミナルにパワーMOSFETを使用 単独出力端子最大電流 15A 25A 35A 40A 40A 電圧範囲 90〜264VAC 周波数範囲 47〜63Hz 力率 0.92以上 (最大負荷時) 動作温度 -20℃〜50℃(出力負荷軽減曲線) 動作湿度 20%〜90%(非結露状態) 温度係数 ±0.03% (0〜50℃) 振動 10〜500Hz, 2G 10分間 1サイクルを 60分間 それぞれX, Y, Z 軸方向に沿って振動 効率(交流230V時) 87% 寸法(D×W×H) (mm) 243x183x72 263x183x72 272x213x77 312x213x77 重量(kg) 1.6 1.7 1.9 3.1 4.0 ※仕様は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。 回路ショート 30秒間電流は1A以下に制限、30秒後電源が遮断 過電圧 17.5V±1%...

走行充電器 クレシード SJ101 アイソレーター 12V/24V兼用 30A 発電機 サブバッテリー チャージャー 車中泊 キャンプ ドライブ

ノーブル ソーラー 楽天市場店

13,716

走行充電器 クレシード SJ101 アイソレーター 12V/24V兼用 30A 発電機 サブバッテリー チャージャー 車中泊 キャンプ ドライブ

●キーワード 8sq 8SQ KIV ケーブル 走行充電器 アイソレーター SJ101 ディープサイクル バッテリー M24MF M31MF インバーター走行充電器はメインバッテリーでカットされる電気を、 サブバッテリーに廻して充電します。 通常車を走らせるとオルタネータが発電を行いメインバッテリーを充電します。走行充電器を設置するとメインバッテリーの電力に十分な余裕があれば、走行充電器の電圧安全監視システムをもとに適切にサブバッテリーを充電します。万が一、メインバッテリーの容量がなければバッテリー上がりを避けるため充電を停止します。 SJ101にはサブバッテリー出力制御端子が付いており、本体の電圧安全監視システムを利用して、サブバッテリー電圧を監視しながら最大限30AのDC直流電力を出力します。もちろん、サブバッテリーの電圧が足りなければ過放電防止のため自動的にDC電源の出力を停止させる安心装置です。 メインバッテリーとサブバッテリーは種類も役目も違いますので低電圧判断の基準もかなり変わります。さらに、使用されるバッテリーのブランドと使用状態によって能力のズレが生じてしまいます。人力で常に正しい充電動作を判断することは困難と思われます。走行充電器があれば、複雑な電圧器具を使わずに簡単にバッテリーをコントロールし、余計な心配なく車旅を楽しむことができます。 信頼性の高い各種保護回路を内蔵し、 温度センサーにより冷却ファンは自動で作動。 12V/24V電源両方兼用仕様で最大30A充電電流対応です。100アンペア級のサブバッテリーに対して0.3C以下の充電ルールを守りバッテリーに優しく過充電になりにくい設定です。AUTOモードとはACC連動装置に関係なく、メインバッテリーの電力余裕があればサブバッテリーへの充電を自動的に行うモードです...

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「サブバッテリー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ