「ゴムホース」 の検索結果 219件

HS31 キタハラ 丸ビッグホーン

ルート2楽天市場店

15,984

HS31 キタハラ 丸ビッグホーン

ホーンもこだわるならやはりエアーホーン! しかも老舗ホーンブランド キタハラ製のホーンシリーズ。 キタハラ伝統の丸ビッグホーンです。 音質:低音タイプ サイズ:650mm ご注文の際、24V用か12V用かをご確認の上ご指定願います。 付属品 説明書・保証書 ホーン取付けステー ホーン取付けボルト ホースニップル(ウレタンホース・ゴムホース用キタハラ エアーホーンシリーズ ホーンもサウンド!こだわるならエアーホーン! キタハラ BIG HORN ビッグホーン サウンドのインパクトと残響。 圧倒的な音圧。 音の響きと信頼性=KITAHARA YANKEE ホーンもこだわるならやはりエアーホーン! しかも老舗ホーンブランド キタハラ製のホーンシリーズ。 キタハラ伝統の丸ビッグホーンです。 メーカー名:KITAHRA キタハラ 商品名:丸ビッグホーン 商品コード:HS31 音質:低音タイプ サイズ:650mm ご注文の際、24V用か12V用かをご確認の上ご指定願います。 付属品 説明書・保証書 ホーン取付けステー ホーン取付けボルト ホースニップル(ウレタンホース・ゴムホース用) 注意 この商品はエアーホーンです。 別途エアータンク・エアーホース等が必要になります。 エアーのない状態では音が鳴りません。 配線には、必ず別売のホーンリレーをご利用下さい。 NIK124A 24V用ホーンリレー¥1890 NIK112A 12V用ホーンリレー¥1890 注:リレーを取付けしていない場合、ホーンが鳴らない場合があります。ご注意下さい。 関連部品も併せてご用意下さい。 保証について:1年間のメーカー保証書付き ★注意事項★ ●PC・ケイタイのモニタによっては写真のカラーが現物と違って見える場合がございます。 ...

Tacklife TPS02S エアゲージ 360°回転チャック データ保持 電池不要 減圧 45°拡張ヘッド 軽量 高精度

Amazon

1,599

Tacklife TPS02S エアゲージ 360°回転チャック データ保持 電池不要 減圧 45°拡張ヘッド 軽量 高精度

特徴: 1、計測器にデータを保持する機能を持っています。 2、圧力ブリーダボタンは膨張したタイヤの圧力をリセットするまで圧力を保持されます。 3、拡張5mmのチャック先端はゴムホースを補強して、空気の漏れを防止できます。 4、黄銅製の圧力バルブが気密性を保証できます。 5、360°回転チャックは任意の角度からダイヤルを見ることができます。 6、タフギヤスタイヤルのゴムカバーは耐久性の高いスチール&ブラスユニットを保護します。 7、フレキシブルな強化されたゴム製のホースで、読み取りやすさを向上させます。 8、45°拡張ヘッドはタイヤバルブに簡単にフィットできます。 仕様: 材質:ステンレス+ゴム サイズ:12.7*6.7*3.3cm 定格圧力:0-60 psi/0-400 Kpa 精度:±2 psi/±13.79 Kpa 質量:145g パッケージ内容: 1*エアゲージ本体 4*エアバルブ 1*日本語取扱説明書 1*24ヶ月の安心サポート 取り扱い上の注意: 1、ご使用前に本体圧力計が0を差しているかご確認ください。 2、車種・タイヤサイズによって指定空気圧は異なります、必ず確認してください。 3、測定後は必ずエアバルブキャップをつけてください。 4、測定はタイヤが冷えた状態で行ってください。 5、高温・高湿下では保管しないでください、故障の原因になります。 6、本製品は、タイヤの空気圧計測、減圧だけができます。 7、エア(圧縮空気)専用ですので、それ以外の流体で使用しないでください。

送料無料
303 Aerospace Protectant エアロスペース プロテクタント 950ml

Amazon

3,074

303 Aerospace Protectant エアロスペース プロテクタント 950ml

【総輸入元:マリンサービス児嶋(株) の国内正規輸入品】(※正規品と明記のない出品商品、並行品の内容物の保証は致しかねますので注意下さい)●紫外線(UV)による劣化を強力に防止。SPF40の液体サンスクリーンです。 特徴:ビニール/ゴム/プラスチック製品/アルマイト処理されたアルミニウム等の製品を紫外線/オゾンから保護します。 303には研磨剤を含んでいません。 防水/防汚/防カビ/静電気防止/潤滑効果があり効果が長期に渡り持続、汚れても清掃が簡単です。塗布量の目安:8oz(237g)につき約13平方メートル以上 塗布。方法:対象とする物にスプレーして全体に拡げます。 30-40秒後、吸湿性のある柔らかい布で拭き取ります。 乾くまでふきとり、乾燥すれば作業終了です。 何もしていないゴム、ビニールやプラスチック類は、容易に紫外線を吸収して劣化します。素材の乾燥を防ぎ柔らかく保ちます。 製品の色/光沢を復元し、美しくその状態を持続します。 ゴム製品(ラバー/タイヤ/ホース等)ビニール製品/ファイバーグラス/プラスチック/モノフィルム/インフレータブルボート/革製品/レクサン/アクリル ●自動車,オートバイ,キャンピングカーへの適用 ●タイヤ(側面)/パッキン部分 ●ウインドシールド(ラバー) ●プラスチック成型品/樹脂ライト/エアロパーツ/バンパー/ダッシュボードなど/プラスチックトリム/プラスチックフェンダー/ルーフラック/デカル/ヘルメット・ゴーグル 家庭・その他 ●動きが悪くなったファスナー ●ビニール/革ソファー ●合成皮革製品 ●加工(染色)された革製品 ●紫外線を浴びて劣化する物全般

送料無料
【RV4WILDGOOSE:MRS-4RS-INOX-01S】ジムニー:MRS製 サクションパイプ&エアクリーナーセット (JB23-4型以降用)画像より仕様変更あり

Amazon

18,000

【RV4WILDGOOSE:MRS-4RS-INOX-01S】ジムニー:MRS製 サクションパイプ&エアクリーナーセット (JB23-4型以降用)画像より仕様変更あり

【商品説明】 MRSサクションパイプセットで吸気レスポンス&サウンドを楽しむ! 吸気のスムーズな流れを実現するMRSサクションパイプが進化。MRS製エアクリーナーを新たに装備し、パイプを再設計としています。JB23の吸気系チューニングは新たなるステージへ! ○エアエレメントとタービン間の純正ゴムホースを交換することで、吸入吸気がスムーズになりレスポンスがアップします。また、新開発のMRS製レッドフィルターがエンジンルームを彩るとともに、大幅に吸入効率がアップし、パワーアップを実現します。 ○パイプ両端のジョイント部ははずれにくい形状で、ハードな走行でも安心です。また、吸気サウンドがスポーティー感を演出します。 ○新開発MRS製レッドフィルターは、むき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。 ※2013年12月18日よりエアクリーナーの形状が、バックプレートの変更に伴い、商品画像(旧モデル)より若干変更となりました。ご了承ください。

クラッチライン APP カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 TOYOTA トヨタ クラッチライン【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

6,740

クラッチライン APP カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 TOYOTA トヨタ クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GTC002■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーTOYOTA■車種カローラレビン/スプリンタートレノ■型式AE86■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

クラッチライン APP ロードスター NCEC MAZDA マツダ クラッチライン【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

6,740

クラッチライン APP ロードスター NCEC MAZDA マツダ クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GMC024■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーMAZDA■車種ロードスター■型式NCEC■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが...

クラッチライン APP ランサーエボリューション CN9A MITSUBISHI 三菱 ミツビシ クラッチライン【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

6,740

クラッチライン APP ランサーエボリューション CN9A MITSUBISHI 三菱 ミツビシ クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GMC121B■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーMITSUBISHI■車種ランサーエボリューション■型式CN9A■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC016

特選パーツカー狂

6,486

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC016

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種SUBARU インプレッサ GRB G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず)の発送となります。 ...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインTOYOTA [ヴィッツ]用 GTC048

特選パーツカー狂

6,486

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインTOYOTA [ヴィッツ]用 GTC048

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種TOYOTA ウ゛ィッツ NCP91 G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず)の発送となります。 ...

JURAN / ジュラン シリコンホース 内径 9φ 長さ 10m ■ 汎用 ホース メーターホース ■ カラー:ブラック、レッド、ブルー ■ ターボ計 バキューム計 ブースト計

スポーツサービスジム楽天市場店

19,440

JURAN / ジュラン シリコンホース 内径 9φ 長さ 10m ■ 汎用 ホース メーターホース ■ カラー:ブラック、レッド、ブルー ■ ターボ計 バキューム計 ブースト計

ジュラン シリコンホース 内径 9φ 長さ 10m摩擦や温度変化に強いメーター用配管 気密性や金属部品への密着性に優れ、ブーストメーター・圧力センサー等の精度を求められる計測機器への使用に適しています。 各種バキュームホース(メーター・EVC/VVC)、各種ウォーターホース(ラジエーターリターンホース・ウォッシャー)回りの配管にご使用いただけます。 ■ シリコン素材は温度変化に強く、耐久性に優れています。■ 耐久性に優れているので、長期間のご使用にも安心して使えます。■ 発色に優れているため、エンジンルームのドレスアップに最適。外径は15φですのでクランプは15φ用をご使用ください。 商品名シリコンホース 内径 9φ 長さ 10m メーカーJURAN / ジュラン カテゴリメーターパーツ シリコンホース カラーブラック (品番:337214)レッド (品番:337221)ブルー (品番:337238) 内径サイズ9mm 長さ10m 材質シリコンゴム製 耐熱温度-70 ~ 280℃ 注意事項※車種対応は現車ホースをご確認ください。※耐油・耐ガソリン性はありませんのでご注意ください。 ジュラン,juran,タニダ,TANIDA,パーツ,カーパーツ,車パーツ,部品,車部品,車用部品,シリコン,ホース,シリコンホース,バキューム,バキュームホース,メーター,メーターホース,メーター,メーターパーツ,インマニプレス,インマニプレス計,インマニプレスメーター,ターボ,ターボ計,ターボメーター,圧力計,圧力メーター,圧力センサー,機械式,機械式ブースト計,ブースト,ブースト計,ブーストメーター,バキューム,バキューム計,バキュームメーター,計測器,計測機器,アクチュエーター,ホース,メーター,メーターホース,シリコン,シリコンホース...

JURAN / ジュラン シリコンホース 内径 6φ 長さ 1m ブラック ■ メーターホース 汎用ホース ■ 内径6mm 0.6cm φ6 6ファイ

スポーツサービスジム楽天市場店

2,052

JURAN / ジュラン シリコンホース 内径 6φ 長さ 1m ブラック ■ メーターホース 汎用ホース ■ 内径6mm 0.6cm φ6 6ファイ

>>アイコン詳細はこちら ※メール便の場合、日時指定、代金引換はご利用できません。※注文個数によっては宅配便での対応になります。 シリコンホース 6φ 1m ブラック耐熱性能に優れるシリコンホース シリコン素材は温度変化に強く耐久性に優れるため、長期間の使用においても安心してご使用いただけます。また、発色に優れエンジンルームのドレスアップに最適です。 機密性や金属部品への密着性に優れ、ブーストメーター・圧力センサー等の精度を求められる計測機器への使用に適しています。 各種バキュームホース(メーター・EVC/VVC)、各種ウォーターホース(ラジエーターリターンホース・ウォッシャー)廻りの配管にご使用いただけます。外径は11φですのでクランプは11φ用をご使用ください。 商品名シリコンホース 6φ 1m ブラック メーカーJURAN / ジュラン カテゴリメーターパーツ シリコンホース 内径6Φ カラーブラック(品番:327277) サイズ内径 6φ、外径 11φ[mm] 長さ1m 材質シリコンゴム製 耐熱温度-70~280℃ 注意事項※対応は現車ホースをご確認ください。※耐油・耐ガソリン性はありません。 ジュラン,JURAN,タニダ,TANIDA,内径,直径,6mm,0.6cm,6φ,6Φ,6ファイ,フィッティングパーツ,メーター,メーターパーツ,ブースト計,ブーストメーター,バキューム計,バキュームメーター,圧力計,圧力メーター,水圧計,水圧メーター,水温計,水温メーター,水,ウォーター,ウォッシャー液,冷却液,クーラント,ラジエーター,オイル,ブローオフ,クーラント,追加メーター,配管,ホース,シリコンホース,バキュームホース,ブーストホース,メーターホース,ラジエターホース,インダクションホース,ターボホース...

★LA400K コペン シリコンホースキット ラジエター ホース 7点  ホースセット 耐熱・耐圧 汎用格安ですが安心☆肉厚 保証付きソニック製

オートショップケイズ 楽天市場店

16,200

★LA400K コペン シリコンホースキット ラジエター ホース 7点 ホースセット 耐熱・耐圧 汎用格安ですが安心☆肉厚 保証付きソニック製

☆ダイハツ LA400K コペン用 シリコンホースキットです。耐熱性、耐圧性、温度変化に非常に優れたシリコン素材を使用しています。ドレスアップ、急な破損などの予備に如何ですか? 16571-B2070アッパーホース 16572-B2100ロアホース 17342-B2050エアNO2 17343-B2010エアNO3 17344-B2020エアNO4 17345-B2030エアNO5 17347-B2030エアNO7 上記7点のキットとなります 。☆鮮やかなブルー ★ターボ車のホースは弱く経年劣化である日突然パンクします。そうなるとエアーを吸う為に走行困難になります。 ★箱、説明書、なし。 ●メーカー:ダイハツ ●車種:コペンローブ ●車両型式:LA400K ●年式:14/6~ ●エンジン形式:KF-DET 出先での急なホース抜けや、サーキット等でのホース破損でのタイムロス、峠での本気攻めでの突然の不調、とっても嫌ですよね? ☆ゴムホースに比べ、耐熱、耐膨張、耐腐食性に優れています。 取り付けに不安な方はご連絡下さい。 丈夫なラジエーターホース ラジエターホースです。 一部商品が店頭にございますので、ご一報の上ご来店頂ければサンプルをご覧になれます。 基本海外USAなど輸出用商品です。 海外の通販部品など扱っている品物です。 主に高出力車やターボ車向の製品ですので サーキット等でも安心してお使いできると思います。 直輸入品ですので、中身以外のパッケージの傷などは御了承下さい。 必ず取り付け時は、点検 ・洗浄を行ってください。 新品ですが製造時、配送中に付く小傷程度あります。 取り付け出来る、出来ないはクレーム対象になりません。 製造時の小さなバリや雨天の走行後に起きる腐食など純正以上を求める方はご遠慮下さい...

送料無料
クーポンで500円OFF!11/28 14:59迄★monster SPORT シリコンラジエターホース 1AEH10 スバル BRZ トヨタ 86

オートバックス楽天市場店

19,494

クーポンで500円OFF!11/28 14:59迄★monster SPORT シリコンラジエターホース 1AEH10 スバル BRZ トヨタ 86

□商品説明■スポーツ走行する際は、100℃に達するエンジン冷却水が、1.2kを超える圧力でラジエターに送り込まれます。 通常使用では問題視されない、耐熱、耐圧、低抵抗が求められる極限状態です。この様なスポーツ走行条件でも、安心して使用できるラジエターホースを、専用の強化ホースバンドとセットで商品化しました■ホースは様々なモータースポーツで実績のある、VMQ(高強度シリコンゴム)4層、さらにホースの膨らみを防ぐためポリエステルネットにより強化された構造です■ホースバンドには、SX4WRCやJWRCスイフトS1600でも実績のある、デュアルビード仕様の強化品を採用しました。 二重のビードを設け、シール性を向上させると共に、ステンレスシールドによりフラッシュサーフェス化し、バンドのエッジによるホース損傷を未然に防ぎます。□スペック■メーカー品番:1AEH10■材質:高強化シリコンゴム(VMQ)全4層■ホース厚:5mm■耐熱温度 -50℃~200℃(常用最大180℃)■製品構成:ラジエターホース×3pcs、強化ホースバンド×6pcs■ホース径:外径:φ43mm 内径:φ32m□適 合■スバル BRZ 年式:12/2~ 型式:ZC6■トヨタ 86 年式:12/3~ 型式:ZN6□注意事項※適合詳細は、必ずメーカーサイトにて確認下さい

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC008C

特選パーツカー狂

6,486

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC008C

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種SUBARU インプレッサ GDA・GGA アプライド A~E G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC009B

特選パーツカー狂

6,486

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC009B

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種SUBARU インプレッサ インプレッサ GC8・GF8 WRX、WRX Sti G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC008A

特選パーツカー狂

6,486

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC008A

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種SUBARU インプレッサ GDB・GGB アプライド A~E G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC008B

特選パーツカー狂

6,486

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC008B

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種SUBARU インプレッサ GDB・GGB アプライド F~G G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC008D

特選パーツカー狂

6,486

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC008D

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種SUBARU インプレッサ GDA・GGA アプライド F~G / GH3・GH8 G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインTOYOTA [ アレックス,カローラフィールダー,カローラランクス ]用 GTC052

特選パーツカー狂

6,486

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインTOYOTA [ アレックス,カローラフィールダー,カローラランクス ]用 GTC052

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種TOYOTA アレックス ZZE123 カローラフィールダー ZZE123G カローラランクス ZZE123 G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから...

クラッチライン APP マークII/チェイサー/ヴェロッサ JZX110 TOYOTA トヨタ クラッチライン【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

6,740

クラッチライン APP マークII/チェイサー/ヴェロッサ JZX110 TOYOTA トヨタ クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GTC044■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーTOYOTA■車種マーク/チェイサー/ウ゛ェロッサ■型式JZX110■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

クラッチライン APP インプレッサ GDA/GGA SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

6,740

クラッチライン APP インプレッサ GDA/GGA SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GSC008C■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーSUBARU■車種インプレッサ■型式GDA/GGA■備考アプライド A~E■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

クラッチライン APP インプレッサ GC8/GF8 SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

6,740

クラッチライン APP インプレッサ GC8/GF8 SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GSC009B■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーSUBARU■車種インプレッサ■型式GC8/GF8■備考WRX、WRX Sti■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

クラッチライン APP デミオ DY3W/DY5W MAZDA マツダ クラッチライン【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

6,740

クラッチライン APP デミオ DY3W/DY5W MAZDA マツダ クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GMC001■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーMAZDA■車種デミオ■型式DY3W/DY5W■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

クラッチライン APP インプレッサ GDB/GGB SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

6,740

クラッチライン APP インプレッサ GDB/GGB SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GSC008A■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーSUBARU■車種インプレッサ■型式GDB/GGB■備考アプライド A~E■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

クラッチライン APP ヴィッツ NCP91 TOYOTA トヨタ クラッチライン【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

6,740

クラッチライン APP ヴィッツ NCP91 TOYOTA トヨタ クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GTC048■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーTOYOTA■車種ウ゛ィッツ■型式NCP91■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

最新車・バイク用品のゴムホース、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするゴムホースが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「ゴムホース」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ