「ゴムホース」 の検索結果 221件

HS31 キタハラ 丸ビッグホーン

ルート2楽天市場店

15,984

HS31 キタハラ 丸ビッグホーン

ホーンもこだわるならやはりエアーホーン! しかも老舗ホーンブランド キタハラ製のホーンシリーズ。 キタハラ伝統の丸ビッグホーンです。 音質:低音タイプ サイズ:650mm ご注文の際、24V用か12V用かをご確認の上ご指定願います。 付属品 説明書・保証書 ホーン取付けステー ホーン取付けボルト ホースニップル(ウレタンホース・ゴムホース用キタハラ エアーホーンシリーズ ホーンもサウンド!こだわるならエアーホーン! キタハラ BIG HORN ビッグホーン サウンドのインパクトと残響。 圧倒的な音圧。 音の響きと信頼性=KITAHARA YANKEE ホーンもこだわるならやはりエアーホーン! しかも老舗ホーンブランド キタハラ製のホーンシリーズ。 キタハラ伝統の丸ビッグホーンです。 メーカー名:KITAHRA キタハラ 商品名:丸ビッグホーン 商品コード:HS31 音質:低音タイプ サイズ:650mm ご注文の際、24V用か12V用かをご確認の上ご指定願います。 付属品 説明書・保証書 ホーン取付けステー ホーン取付けボルト ホースニップル(ウレタンホース・ゴムホース用) 注意 この商品はエアーホーンです。 別途エアータンク・エアーホース等が必要になります。 エアーのない状態では音が鳴りません。 配線には、必ず別売のホーンリレーをご利用下さい。 NIK124A 24V用ホーンリレー¥1890 NIK112A 12V用ホーンリレー¥1890 注:リレーを取付けしていない場合、ホーンが鳴らない場合があります。ご注意下さい。 関連部品も併せてご用意下さい。 保証について:1年間のメーカー保証書付き ★注意事項★ ●PC・ケイタイのモニタによっては写真のカラーが現物と違って見える場合がございます。 ...

クラッチライン APP カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 TOYOTA トヨタ クラッチライン【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

6,740

クラッチライン APP カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 TOYOTA トヨタ クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GTC002■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーTOYOTA■車種カローラレビン/スプリンタートレノ■型式AE86■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインTOYOTA [ヴィッツ]用 GTC048

特選パーツカー狂

6,486

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインTOYOTA [ヴィッツ]用 GTC048

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種TOYOTA ウ゛ィッツ NCP91 G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず)の発送となります。 ...

WirusWin フォルツァ Si(MF12)用 サイレンサー型エアクリーナーKit ジェットタイプ /ウイルズウィン

エスエスオート楽天市場店

18,263

WirusWin フォルツァ Si(MF12)用 サイレンサー型エアクリーナーKit ジェットタイプ /ウイルズウィン

フォルツァ Si( MF12 )用サイレンサー型エアクリーナーKit ジェットタイプです。※型式:JBK-MF12 に適合します。基本構造は従来のタイプと同じですが、吸気口を逆テーパーをつけて飛行機の噴射口の様にデザインしました。上品に高級感溢れるドレスアップしたい方にオススメです。ボディはステンレス製で、還元パイプ、インジェクションバルブホース対応です。専用のゴム製マニーホールドも付属しており、ノーマルエアークリーナーから簡単にボルトオンで付け替えできます。ローダウン車両にも対応いたします。クリーナーにはパワーフィルターが装備されています。従来はパワーフィルターにあわせて、インジェクションのセッティングを行わなくてはいけませんでしたが、この商品は必要吸気量にあわせて無段階に調整できますので、インジェクションセッティングをする必要はありません。還元パイプ、インジェクションバルブホース対応ということもあり、簡単にセッティング出しやすく、パワーアップが計れます。ノーマルマフラー、ウイルズウィン製マフラーを付けた場合のエアーの量は、最小限から、15mm~25mmのばした範囲で、ベストセッティングが捜し出せます。※ボアアップ、駆動系、抜けの良いマフラーに変更などの改造をされている場合は、インジェクションコントローラーなどでのセッティングが必要となることがあります。また、さらなるパワーアップを望む方にもインジェクションコントローラーなどでのセッティングは必要です。

APPダイレクトクラッチラインホンダ シビック品番:GHC011

激安カー用品 Webいち店

6,739

APPダイレクトクラッチラインホンダ シビック品番:GHC011

メーカー ホンダ 車種 シビック 型式 EK4・EK9 交換部 純正ゴムホース 商品コード GHC011 ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが...

APPダイレクトクラッチラインマツダ デミオ品番:GMC001

激安カー用品 Webいち店

6,739

APPダイレクトクラッチラインマツダ デミオ品番:GMC001

メーカー マツダ 車種 デミオ 型式 DY3W・DY5W 交換部 純正ゴムホース 商品コード GMC001 ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインMITSUBISHI [ランサーエボリューション]用 GMC121A

特選パーツカー狂

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APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインMITSUBISHI [ランサーエボリューション]用 GMC121A

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種MITSUBISHI ランサーエボリューション CD9A・CD9E G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC009B

特選パーツカー狂

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APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC009B

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種SUBARU インプレッサ インプレッサ GC8・GF8 WRX、WRX Sti G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC008A

特選パーツカー狂

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APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインSUBARU [インプレッサ]用 GSC008A

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種SUBARU インプレッサ GDB・GGB アプライド A~E G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず...

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スウェッジライン ブレーキホース スチール [ハイエースレジアス 4WD RCH47W] ステンメッシュブレーキホース スチールエンド 送料無料

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スウェッジライン ブレーキホース スチール [ハイエースレジアス 4WD RCH47W] ステンメッシュブレーキホース スチールエンド 送料無料

◆◇ SwageLine ブレーキホース 新品 ◇◆商品説明リニアなブレーキフィールを求める方へのおすすめ、精密なブレーキコントロールに欠かせない、SwageLine ステンメッシュブレーキホースのご紹介です。純正のブレーキホースはコスト優先の為、ゴム製となっております。ゴムは伸びる為、ブレーキの圧力が逃げてしまい、フィーリングもよくありません。ステンメッシュホースにすると、膨らみやすいゴムホースをステンメッシュの網が締め付けることにより、力を逃しません。ブレーキマスターからの踏力が、ダイレクトにパッドに伝わり、バッグンの操作感が得られます。リニアな踏み応えは、スポーツ走行には欠かせない物となるでしょう。またミニバン等の街乗りにおいてもメリットがあります。ブレーキコントロールがしやすくなることにより、同乗者に優しい運転が出来るようになるでしょう。このホースは高い信頼性と性能を誇る、安心の車検対応品です。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: ハイエースレジアス 型 式: RCH47W・KCH46G・KCH46W 年 式: 1997/04~2002/05 エ ン ジ ン: 1RZ-FE・3RZ-FE・1KZ-TE グ レ ー ド: - そ の 他: 4WD車用 □商品名 メ ー カ ー: プロト スウェッジライン 商 品 名: ブレーキホース スチールエンド 品 番: ST4051N 備 考: 新品1台分□商品詳細 車種専用の、ステンメッシュブレーキホースです。□送料・代引き手数料 送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引きの場合は、別途送料[800円]+手数料[648円]が必要です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて...

JURAN / ジュラン シリコンホース 内径 6φ 長さ 1m ブラック ■ メーターホース 汎用ホース ■ 内径6mm 0.6cm φ6 6ファイ

スポーツサービスジム楽天市場店

2,052

JURAN / ジュラン シリコンホース 内径 6φ 長さ 1m ブラック ■ メーターホース 汎用ホース ■ 内径6mm 0.6cm φ6 6ファイ

>>アイコン詳細はこちら ※メール便の場合、日時指定、代金引換はご利用できません。※注文個数によっては宅配便での対応になります。 シリコンホース 6φ 1m ブラック耐熱性能に優れるシリコンホース シリコン素材は温度変化に強く耐久性に優れるため、長期間の使用においても安心してご使用いただけます。また、発色に優れエンジンルームのドレスアップに最適です。 機密性や金属部品への密着性に優れ、ブーストメーター・圧力センサー等の精度を求められる計測機器への使用に適しています。 各種バキュームホース(メーター・EVC/VVC)、各種ウォーターホース(ラジエーターリターンホース・ウォッシャー)廻りの配管にご使用いただけます。外径は11φですのでクランプは11φ用をご使用ください。 商品名シリコンホース 6φ 1m ブラック メーカーJURAN / ジュラン カテゴリメーターパーツ シリコンホース 内径6Φ カラーブラック(品番:327277) サイズ内径 6φ、外径 11φ[mm] 長さ1m 材質シリコンゴム製 耐熱温度-70~280℃ 注意事項※対応は現車ホースをご確認ください。※耐油・耐ガソリン性はありません。 ジュラン,JURAN,タニダ,TANIDA,内径,直径,6mm,0.6cm,6φ,6Φ,6ファイ,フィッティングパーツ,メーター,メーターパーツ,ブースト計,ブーストメーター,バキューム計,バキュームメーター,圧力計,圧力メーター,水圧計,水圧メーター,水温計,水温メーター,水,ウォーター,ウォッシャー液,冷却液,クーラント,ラジエーター,オイル,ブローオフ,クーラント,追加メーター,配管,ホース,シリコンホース,バキュームホース,ブーストホース,メーターホース,ラジエターホース,インダクションホース,ターボホース...

JURAN / ジュラン シリコンホース 内径 9φ 長さ 10m ■ 汎用 ホース メーターホース ■ カラー:ブラック、レッド、ブルー ■ ターボ計 バキューム計 ブースト計

スポーツサービスジム楽天市場店

19,440

JURAN / ジュラン シリコンホース 内径 9φ 長さ 10m ■ 汎用 ホース メーターホース ■ カラー:ブラック、レッド、ブルー ■ ターボ計 バキューム計 ブースト計

ジュラン シリコンホース 内径 9φ 長さ 10m摩擦や温度変化に強いメーター用配管 気密性や金属部品への密着性に優れ、ブーストメーター・圧力センサー等の精度を求められる計測機器への使用に適しています。 各種バキュームホース(メーター・EVC/VVC)、各種ウォーターホース(ラジエーターリターンホース・ウォッシャー)回りの配管にご使用いただけます。 ■ シリコン素材は温度変化に強く、耐久性に優れています。■ 耐久性に優れているので、長期間のご使用にも安心して使えます。■ 発色に優れているため、エンジンルームのドレスアップに最適。外径は15φですのでクランプは15φ用をご使用ください。 商品名シリコンホース 内径 9φ 長さ 10m メーカーJURAN / ジュラン カテゴリメーターパーツ シリコンホース カラーブラック (品番:337214)レッド (品番:337221)ブルー (品番:337238) 内径サイズ9mm 長さ10m 材質シリコンゴム製 耐熱温度-70 ~ 280℃ 注意事項※車種対応は現車ホースをご確認ください。※耐油・耐ガソリン性はありませんのでご注意ください。 ジュラン,juran,タニダ,TANIDA,パーツ,カーパーツ,車パーツ,部品,車部品,車用部品,シリコン,ホース,シリコンホース,バキューム,バキュームホース,メーター,メーターホース,メーター,メーターパーツ,インマニプレス,インマニプレス計,インマニプレスメーター,ターボ,ターボ計,ターボメーター,圧力計,圧力メーター,圧力センサー,機械式,機械式ブースト計,ブースト,ブースト計,ブーストメーター,バキューム,バキューム計,バキュームメーター,計測器,計測機器,アクチュエーター,ホース,メーター,メーターホース,シリコン,シリコンホース...

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン NISSAN SILVIA 型式 PS13, RPS13用 NA/ターボ共通(ニッサン シルビア)

モノコレ

11,664

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン NISSAN SILVIA 型式 PS13, RPS13用 NA/ターボ共通(ニッサン シルビア)

取り寄せ商品:納期 約1週間 メーカー欠品の場合は納期に時間がかかる場合が御座います。 ビリオンスーパーソリッドクーラントラインは、強化素材“SEPゴム"製の強化ラジエターホースです。2層からなるSEPゴムの間に“ストロングネットコンストラクション"をサンドイッチした、トリプルレイヤー構造を採用。「耐・膨らみ」/「耐・ツブレ」に対して非常に強い、新しい強化ラジエターホースです。 シリコンとエチレンプロピレン(EP)ゴムを特殊な環境で合成した新世代の素材です。EPゴム(純正ゴム)の弱点である“耐圧性能"、シリコンの弱点である“裂け易い"という2つの性能を強化できる素材です。 2層のSEPの間に、ストロングコンストラクションという強化ネットを挿入した3重構造のラジエターホースです。ハイプレッシャーラジエターキャップ装着時に必要な耐圧性能や、エンジン高回転に発生する耐ツブレ性能に関して、現在存在するラジエターホースの中でNo.1の強度を誇ります。 本製品には、取付け時に必要となるホースバンド(ホース1本につきバンド2本)が付属されています。このバンドは、国内外のレーシングカーでもっとも多く採用されている米国トライドン社製。確実なトルク管理を可能とする信頼のホースバンドです。 ツブレ現象について 水冷式エンジンには、エンジンの駆動を動力としたウォーターポンプが装着されています。純正のウォーターポンプは、低中回転域でも、充分な吐出量を得られるように設計されています。そのため、エンジンが高回転になると、ウォーターポンプの吐出量が増大し、ポンプ後は正圧状態となり、反対にポンプ手前にある、ラジエターロアホース内部は、非常に強い負圧状態となります。このウォーターポンプが冷却水を吸込むときに起こる、強大な負圧に、ラジエターホースが負けてしまうと...

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン NISSAN SKYLINE 型式 HCR32 ターボ 用 (ニッサン スカイライン)

モノコレ

11,664

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン NISSAN SKYLINE 型式 HCR32 ターボ 用 (ニッサン スカイライン)

取り寄せ商品:納期 約1週間 メーカー欠品の場合は納期に時間がかかる場合が御座います。 ビリオンスーパーソリッドクーラントラインは、強化素材“SEPゴム"製の強化ラジエターホースです。2層からなるSEPゴムの間に“ストロングネットコンストラクション"をサンドイッチした、トリプルレイヤー構造を採用。「耐・膨らみ」/「耐・ツブレ」に対して非常に強い、新しい強化ラジエターホースです。 シリコンとエチレンプロピレン(EP)ゴムを特殊な環境で合成した新世代の素材です。EPゴム(純正ゴム)の弱点である“耐圧性能"、シリコンの弱点である“裂け易い"という2つの性能を強化できる素材です。 2層のSEPの間に、ストロングコンストラクションという強化ネットを挿入した3重構造のラジエターホースです。ハイプレッシャーラジエターキャップ装着時に必要な耐圧性能や、エンジン高回転に発生する耐ツブレ性能に関して、現在存在するラジエターホースの中でNo.1の強度を誇ります。 本製品には、取付け時に必要となるホースバンド(ホース1本につきバンド2本)が付属されています。このバンドは、国内外のレーシングカーでもっとも多く採用されている米国トライドン社製。確実なトルク管理を可能とする信頼のホースバンドです。 ツブレ現象について 水冷式エンジンには、エンジンの駆動を動力としたウォーターポンプが装着されています。純正のウォーターポンプは、低中回転域でも、充分な吐出量を得られるように設計されています。そのため、エンジンが高回転になると、ウォーターポンプの吐出量が増大し、ポンプ後は正圧状態となり、反対にポンプ手前にある、ラジエターロアホース内部は、非常に強い負圧状態となります。このウォーターポンプが冷却水を吸込むときに起こる、強大な負圧に、ラジエターホースが負けてしまうと...

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインTOYOTA [ アレックス,カローラフィールダー,カローラランクス ]用 GTC052

特選パーツカー狂

6,486

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインTOYOTA [ アレックス,カローラフィールダー,カローラランクス ]用 GTC052

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種TOYOTA アレックス ZZE123 カローラフィールダー ZZE123G カローラランクス ZZE123 G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから...

APP(エーピーピー) ダイレクトクラッチラインシステム シビック EP3 用

リデューカークリエーション

6,673

APP(エーピーピー) ダイレクトクラッチラインシステム シビック EP3 用

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ダイレクトクラッチラインシステム 適合車種・仕様 車種:シビック車両型式:EP3交換部:純正ゴムホースのみ交換タイプ品番:GHC004 商品説明 ■純正のゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。■そこで、APPはクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。■また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので...

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クーポンで500円OFF!2/1 14:59迄★monster SPORT シリコンラジエターホース 1AEH10 スバル BRZ トヨタ 86

□商品説明■スポーツ走行する際は、100℃に達するエンジン冷却水が、1.2kを超える圧力でラジエターに送り込まれます。 通常使用では問題視されない、耐熱、耐圧、低抵抗が求められる極限状態です。この様なスポーツ走行条件でも、安心して使用できるラジエターホースを、専用の強化ホースバンドとセットで商品化しました■ホースは様々なモータースポーツで実績のある、VMQ(高強度シリコンゴム)4層、さらにホースの膨らみを防ぐためポリエステルネットにより強化された構造です■ホースバンドには、SX4WRCやJWRCスイフトS1600でも実績のある、デュアルビード仕様の強化品を採用しました。 二重のビードを設け、シール性を向上させると共に、ステンレスシールドによりフラッシュサーフェス化し、バンドのエッジによるホース損傷を未然に防ぎます。□スペック■メーカー品番:1AEH10■材質:高強化シリコンゴム(VMQ)全4層■ホース厚:5mm■耐熱温度 -50℃~200℃(常用最大180℃)■製品構成:ラジエターホース×3pcs、強化ホースバンド×6pcs■ホース径:外径:φ43mm 内径:φ32m□適 合■スバル BRZ 年式:12/2~ 型式:ZC6■トヨタ 86 年式:12/3~ 型式:ZN6□注意事項※適合詳細は、必ずメーカーサイトにて確認下さい

クラッチライン APP インプレッサ GDA/GGA SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

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クラッチライン APP インプレッサ GDA/GGA SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GSC008C■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーSUBARU■車種インプレッサ■型式GDA/GGA■備考アプライド A~E■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

クラッチライン APP インプレッサ GDB/GGB SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

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クラッチライン APP インプレッサ GDB/GGB SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GSC008A■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーSUBARU■車種インプレッサ■型式GDB/GGB■備考アプライド A~E■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

クラッチライン APP ヴィッツ NCP91 TOYOTA トヨタ クラッチライン【店頭受取対応商品】

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クラッチライン APP ヴィッツ NCP91 TOYOTA トヨタ クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GTC048■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーTOYOTA■車種ウ゛ィッツ■型式NCP91■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

クラッチライン APP インプレッサ GC8/GF8 SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

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クラッチライン APP インプレッサ GC8/GF8 SUBARU スバル クラッチライン【店頭受取対応商品】

■メーカー品番GSC009B■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーSUBARU■車種インプレッサ■型式GC8/GF8■備考WRX、WRX Sti■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60~70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

最新車・バイク用品のゴムホース、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするゴムホースが見つかる!最新車に対応しています。

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