「クラッチマスター」 の検索結果 154件

【ビレットレバー】レバーセット 黒/赤 R-Type イントルーダーLC250 グラストラッカー バンディット250 バンディット250V ディット250VZ バンバン200 ボルティー250...

Amazon

3,399

【ビレットレバー】レバーセット 黒/赤 R-Type イントルーダーLC250 グラストラッカー バンディット250 バンディット250V ディット250VZ バンバン200 ボルティー250...

対応車種|下記の車種に対応 SUZUKI イントルーダーLC250 グラストラッカー (NJ47A/NJ4BA) ビッグボーイ バンディット250 (GJ77A-109852~) バンディット250V (GJ77A-109852~) バンディット250VZ (GJ77A-109852~) バンバン200 (NH41A-104032~) ボルティ250 (NJ47A-107021~) RGV250γ (VJ23A) バンディット400(GK7AA) バンディット400VZ(GK7AA) グラディウス400 (VK58A) GSX-R600 (GN78A/GN7BA) ※K1-K5 TL1000S (VT51A) GSX-R1000 (GT74A/GT75A/BZ121) ※K1-K4 ※記載の車種でもレバーポジションによってはクラッチスイッチが可動しない場合がある為、セルが始動しない事があります。 その際は、レバーポジションを変更してご使用下さい。 ※レバー形状が同一でも年式により採用されているマスターシリンダーが異なり、十分な引きしろが確保できない場合があります。取り付け後、走行前に支障なく十分に操作できるか必ず確認してください。※ビレットレバーは精密なマシニング加工を施しております。表面にわずかな切削痕が見られることがその証です。切削痕は商品により異なる場合がございますのでご了承下さい。 ※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。 ※事故防止の為、作業完了後、必ずボルトが締まっているか確認をお願いします。

【DAYTONA/デイトナ】クラッチマスターC 42132

全11商品

12,624

【DAYTONA/デイトナ】クラッチマスターC 42132

■商品内容【DAYTONA】クラッチマスターC 5/8 ゴールド/クリア ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 617525/8インチ ゴールド/クリアー油圧クラッチのビッグバイクにベストマッチ。ブレーキ側と一緒に変更してカスタムの完成度をアップ。●φ22.2ハンドル用。●標準レバータイプのみ。ショートレバー設定ナシ。●レバーアジャストは5段階調整可能。●クラッチスイッチ(110型3極メスカプラータイプ)、アルミタンクステー×1、ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属。リザーバータンクホース長=55mm、φ32xP4.0。●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。●クラッチホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。車種によっては純正クラッチホースが使用できる場合があります。●ガスケットは必ず新品に交換してください。シングルバンジョーで2枚は必要です。●車体側スイッチハーネスが平端子の車両は、端子形状が適合しないため、別売りのクラッチスイッチハーネス(29968)の同時装着が必要です。※ご使用の車両によっては必要な液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行い、クラッチが十分に切れ、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売の4段調整レバー(バフクリアー:品番28826)または(ブラック:品番27355)をご使用ください。※シリコン系ブレーキフルードは使用しないでください。※クラッチ専用設計につき、左側ブレーキとしては使用不可。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品...

【DAYTONA/デイトナ】クラッチマスターC 14MM

全4商品

18,034

【DAYTONA/デイトナ】クラッチマスターC 14MM

■商品内容【DAYTONA】クラッチマスターC 14MM ゴールド/クリア ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 6175614mm ゴールド/クリアー油圧クラッチのビッグバイクにベストマッチ。ブレーキ側と一緒に変更してカスタムの完成度をアップ。●φ22.2ハンドル用。●標準レバータイプのみ。ショートレバー設定ナシ。●レバーアジャストは5段階調整可能。●クラッチスイッチ(110型3極メスカプラータイプ)、アルミタンクステー×1、ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属。リザーバータンクホース長=55mm、φ32xP4.0。●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。●クラッチホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。車種によっては純正クラッチホースが使用できる場合があります。●ガスケットは必ず新品に交換してください。シングルバンジョーで2枚は必要です。●車体側スイッチハーネスが平端子の車両は、端子形状が適合しないため、別売りのクラッチスイッチハーネス(29968)の同時装着が必要です。※ご使用の車両によっては必要な液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行い、クラッチが十分に切れ、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売の4段調整レバー(バフクリアー:品番28826)または(ブラック:品番27355)をご使用ください。※シリコン系ブレーキフルードは使用しないでください。※クラッチ専用設計につき、左側ブレーキとしては使用不可。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品...

【DAYTONA/デイトナ】クラッチマスターC 14MM

全5商品

12,624

【DAYTONA/デイトナ】クラッチマスターC 14MM

■商品内容【DAYTONA】クラッチマスターC 14MM シルバー/クリア ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 6174814mm シルバー/クリア油圧クラッチのビッグバイクにベストマッチ。ブレーキ側と一緒に変更してカスタムの完成度をアップ。●φ22.2ハンドル用。●標準レバータイプのみ。ショートレバー設定ナシ。●レバーアジャストは5段階調整可能。●クラッチスイッチ(110型3極メスカプラータイプ)、アルミタンクステー×1、ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属。リザーバータンクホース長=55mm、φ32xP4.0。●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。●クラッチホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。車種によっては純正クラッチホースが使用できる場合があります。●ガスケットは必ず新品に交換してください。シングルバンジョーで2枚は必要です。●車体側スイッチハーネスが平端子の車両は、端子形状が適合しないため、別売りのクラッチスイッチハーネス(29968)の同時装着が必要です。※ご使用の車両によっては必要な液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行い、クラッチが十分に切れ、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売の4段調整レバー(バフクリアー:品番28826)または(ブラック:品番27355)をご使用ください。※シリコン系ブレーキフルードは使用しないでください。※クラッチ専用設計につき、左側ブレーキとしては使用不可。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品...

【DAYTONA/デイトナ】セミラジアルマスター 19

インテリアの壱番館

15,276

【DAYTONA/デイトナ】セミラジアルマスター 19

■商品内容【DAYTONA】セミラジアルマスター 19 クロ/シルバー ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 62411別売品アルミアジャストレバー:70036¥9,975(¥9,500)アルミアジャストレバー:70037¥9,975(¥9,500)≪アルミアジャストレバー装着時の注意事項≫●数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

デイトナ 78400 NISSIN ニッシン ラジアルクラッチマスター 縦型φ19 ブラック/シルバー デイトナ 78400

Bike man

16,200

デイトナ 78400 NISSIN ニッシン ラジアルクラッチマスター 縦型φ19 ブラック/シルバー デイトナ 78400

商品内容 商品名 デイトナ d-78400 NISSIN ニッシン ラジアルクラッチマスター 縦型φ19 ブラック/シルバー 状態 新品未使用 内容 ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上! 縦型φ19 ブラックボディー/シルバーレバー ピストン径φ19は横型14mm相当 φ22.2ハンドル用。 お客様都合でのキャンセル、返品・交換不可。 必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。 画像はイメージ画像となります。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.daytona.co.jp/)でご確認ください。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 ご注文後のお客様都合でのキャンセルは一切受け付けておりません。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。デイトナ 78400 NISSIN ニッシン ラジアルクラッチマスター 縦型φ19 ブラック/シルバー

【DAYTONA/デイトナ】セミラジアルマスター 19

インテリアの壱番館

21,823

【DAYTONA/デイトナ】セミラジアルマスター 19

■商品内容【DAYTONA】セミラジアルマスター 19 クロ/シルバー ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 62411別売品アルミアジャストレバー:70036¥9,975(¥9,500)アルミアジャストレバー:70037¥9,975(¥9,500)≪アルミアジャストレバー装着時の注意事項≫●数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】ハイドロリッククラッチバージョンUPキット

インテリアの壱番館

50,333

【DAYTONA/デイトナ】ハイドロリッククラッチバージョンUPキット

■商品内容【DAYTONA】ハイドロリッククラッチバージョンUPキット エンジン&駆動系パーツ/クラッチ、トランスミッション■商品スペックデイトナ品番: 74703●当社2次側湿式クラッチキット(74443/69132/70897)適合品。他社製品を含む他のクラッチキットとの組み合わせは適合外(保証対象外)です。●適合クラッチマスターシリンダー、バンジョーボルトは当社ハイドロリッククラッチキットと同じです。●クラッチホースは別売り。使用するハンドル等に合わせて適切な長さ・形状の物をご使用ください。【注意事項】ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】ハイドロリッククラッチバージョンUPキット

全2商品

35,233

【DAYTONA/デイトナ】ハイドロリッククラッチバージョンUPキット

■商品内容【DAYTONA】ハイドロリッククラッチバージョンUPキット エンジン&駆動系パーツ/クラッチ、トランスミッション■商品スペックデイトナ品番: 74703●当社2次側湿式クラッチキット(74443/69132/70897)適合品。他社製品を含む他のクラッチキットとの組み合わせは適合外(保証対象外)です。●適合クラッチマスターシリンダー、バンジョーボルトは当社ハイドロリッククラッチキットと同じです。●クラッチホースは別売り。使用するハンドル等に合わせて適切な長さ・形状の物をご使用ください。【注意事項】ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】ラジアルBマスター17(ブラック・シルバー)

全6商品

26,871

【DAYTONA/デイトナ】ラジアルBマスター17(ブラック・シルバー)

■商品内容【DAYTONA】ラジアルBマスター17(ブラック/シルバ-) ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 79886■ピストン径φ17(横型14mm相当)別売品アルミアジャストレバー:70040¥9,975(¥9,500)アルミアジャストレバー:70041¥9,975(¥9,500)≪アルミアジャストレバー装着時の注意事項≫●数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。2013カタログ掲載の前モデルとは下記の内容が異なります。●リザーバータンクが上からの取り出しになりました。●ミラー穴無しのクランプ、ミラー穴埋めボルトは付属しません。●補修部品のリペアキットが異なります。現在品番設定中です。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された...

【DAYTONA/デイトナ】ラジアルBマスター19(ゴールト・ブラック)

全7商品

18,810

【DAYTONA/デイトナ】ラジアルBマスター19(ゴールト・ブラック)

■商品内容【DAYTONA】ラジアルBマスター19(ゴールト/ブラック) ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 79885■ピストン径φ19(横型5/8インチ相当)別売品アルミアジャストレバー:70040¥9,975(¥9,500)アルミアジャストレバー:70041¥9,975(¥9,500)≪アルミアジャストレバー装着時の注意事項≫●数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。2013カタログ掲載の前モデルとは下記の内容が異なります。●リザーバータンクが上からの取り出しになりました。●ミラー穴無しのクランプ、ミラー穴埋めボルトは付属しません。●補修部品のリペアキットが異なります。現在品番設定中です。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1...

送料無料
【メーカー在庫あり】 VRC16-17CTS ゲイルスピード クラッチマスターシリンダー VRC φ16 タンクステータイプ ショートレバー

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

44,280

【メーカー在庫あり】 VRC16-17CTS ゲイルスピード クラッチマスターシリンダー VRC φ16 タンクステータイプ ショートレバー

ゲイルスピード GALE SPEED クラッチマスターシリンダーシリーズ:VRCシリンダー径:φ16支点-作用点(レバーレシオ):18-16mmクランプタイプ:レバー長さ:ショートレバーボルトピッチ:P1.00レバーの支点-作用点を0.25mm刻みで最大2mmまで調整可能とし、キャリパーとの組み合わせで左右されていたブレーキタッチを、よりベストな状態に近づけられます。また、装着車両やライダー個々の好みに合わせられるよう、三種類のクランプタイプ(ブレーキは四種類)と二種類のレバーサイズを設定。すべての組み合わせパターンを標準装備とすることで、オプション購入のわずらわしさを軽減しています。ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは使用しないでください。(作動不良・液漏れの原因になります)マスターシリンダー本体のみの価格です。装着の際、「オーバートルク」によってクランプ部が破損する恐れがあります。大変危険ですので、装着の際はトルク管理を十分に行ってください。M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです。送料はサービスです。

【DAYTONA/デイトナ】レトロブレーキM・C(14)黒・シルバー

インテリアの壱番館

20,560

【DAYTONA/デイトナ】レトロブレーキM・C(14)黒・シルバー

■商品内容【DAYTONA】レトロブレーキM/C(14)クロ/シルバー ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 74753■本体:ブラック■レバー:シルバー別売品アルミアジャストレバー:70034¥9,975(¥9,500)アルミアジャストレバー:70035¥9,975(¥9,500)≪アルミアジャストレバー装着時の注意事項≫●数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】レトロブレーキM・C(1・2)黒・シルバー

全2商品

14,392

【DAYTONA/デイトナ】レトロブレーキM・C(1・2)黒・シルバー

■商品内容【DAYTONA】レトロブレーキM/C(1/2)クロ/シルバー ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 74755■本体:ブラック■レバー:シルバー別売品アルミアジャストレバー:70034¥9,975(¥9,500)アルミアジャストレバー:70035¥9,975(¥9,500)≪アルミアジャストレバー装着時の注意事項≫●数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】レトロブレーキM・C(14)黒・シルバー

インテリアの壱番館

14,392

【DAYTONA/デイトナ】レトロブレーキM・C(14)黒・シルバー

■商品内容【DAYTONA】レトロブレーキM/C(14)クロ/シルバー ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 74753■本体:ブラック■レバー:シルバー別売品アルミアジャストレバー:70034¥9,975(¥9,500)アルミアジャストレバー:70035¥9,975(¥9,500)≪アルミアジャストレバー装着時の注意事項≫●数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】レトロブレーキM・C(5・8)黒・シルバー

全2商品

20,560

【DAYTONA/デイトナ】レトロブレーキM・C(5・8)黒・シルバー

■商品内容【DAYTONA】レトロブレーキM/C(5/8)クロ/シルバー ブレーキパーツ/マスターシリンダー/NISSINマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 74751■本体:ブラック■レバー:シルバー別売品アルミアジャストレバー:70034¥9,975(¥9,500)アルミアジャストレバー:70035¥9,975(¥9,500)≪アルミアジャストレバー装着時の注意事項≫●数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。●ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】クロームメッキマスターシリンダー(L) 11コネ

インテリアの壱番館

14,780

【DAYTONA/デイトナ】クロームメッキマスターシリンダー(L) 11コネ

■商品内容【DAYTONA】クロームメッキマスターシリンダー(L) 11コネ ブレーキパーツ/マスターシリンダー/オリジナルマスターシリンダー■商品スペックデイトナ品番: 75822■ 警告 ■※重要保安部品につき、認証工場など、適切な設備と技能、専門知識のある整備士を有した店舗にて脱着作業を行ってください。作業が適切に行われないと、死亡事故に至る重大な事故につながる危険性があります。商品自体に瑕疵がなく発生した不具合、事故につきましては、如何なる場合でも当社では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。※事前に車両の純正ブレーキシステムをよく確認し(ABS車は不可)、適切なピストン径の商品をお選びください。ピストン径が適切でないと、必要な制動力が確保できず、死亡事故に至る重大な事故につながる危険性があります。※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。また、レース用途は不可(保証対象外)。※ABS車は不可。ブレーキスイッチの逆作動など、正常に作動しない場合があります。※ハンドル外径φ22.2用。スカイウェイブSSなど純正インチバー採用車は不可。※商品装着後は必ず慣らし運転を行い、レバータッチや制動力など、今までとの違いを十分ご確認ください。この作業を怠ると、死亡事故に至る重大な事故につながる危険性があります。※主要ビッグスクーターへの取付目安などは、当社カタログ(最新版)に記載された適合表にてご確認ください。記載のないモデルは実車取付未確認(保証対象外)です。予めご了承ください。尚、HONDAビッグスクーターの一部では、純正ピストン径とは異なる商品を推奨しておりますが、これは目安としてお考えください。構造上の違いから、例え純正と同じピストン径の商品であっても、今までと全く同じブレーキフィーリングにはなりませんので...

送料無料
【メーカー在庫あり】 GACB204 スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット 91年-93年 FZR1000 ゴールド/黒 スモーク

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

7,290

【メーカー在庫あり】 GACB204 スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット 91年-93年 FZR1000 ゴールド/黒 スモーク

スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット91年-93年 FZR1000※6ポッドキャリパー車は適合不可ホース色:ブラックスモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュバンジョー色:ゴールド/ブラックバンジョー素材:アルミフルード:無しホース1:[ストレートバンジョー]+ストレートフィッティング-ストレートフィッティング+[ストレートバンジョー]/1010[1050]mmボルトピッチ:マスター側:1.25(シングル)、キャリパー側:1.25(シングル)【付属品】ホース(フィッティング付き)バンジョーアダプターバンジョーボルトクラッシュワッシャー汎用取扱説明書製品保証書【スウェッジラインの特徴】10年以上の実績と日本製の高い品質、安全性を誇るクラッチホースです。鈴鹿8時間耐久ロードレースで4位入賞実績のあるレーシングチーム「パンテーラ」が、歴代マシンにスウェッジラインを装着。MotoGP Moto2クラスで活躍するモリワキエンジニアリング製のMD600も、スウェッジラインを採用しています。最高峰のレースで磨かれた品質と信頼性の高さが特徴です。スウェッジライン独自のカシメ部を覆うスカート&ダンパー構造で根元からの折れ曲がりを防ぎます。純正と同じ信頼のカシメ方式を採用し継ぎ目の精度・安全性を飛躍的に向上させています。線径や編み方にもこだわったステンレスメッシュでカバーされたテフロンホースが、膨張による液損をシャットアウトし、抜群のタッチを実現。特注のPVCコーティングにより損傷や汚損からホースを守ります。オリジナリティを演出する8色のホースエンドと2タイプのホースカラーで、16パターンのホースをラインナップ。先端パーツが脱着可能で取付が簡単でカスタムにも対応が容易です。ハンドル交換やカスタムにもホースの延長で対応可能...

送料無料
【メーカー在庫あり】 BACB529 スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット 07年-08年 バンディット1250 ABS 黒 スモーク

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

7,290

【メーカー在庫あり】 BACB529 スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット 07年-08年 バンディット1250 ABS 黒 スモーク

スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット07年-08年 スズキ バンディット1250 ABSホース色:ブラックスモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュバンジョー色:ブラックバンジョー素材:アルミフルード:無しホース1:[20°バンジョー]+ストレートフィッティング-ストレートフィッティング+[サイドバンジョー]/1450[1490]mmボルトピッチ:マスター側:1.25(シングル)、キャリパー側:1.00(シングル)【付属品】ホース(フィッティング付き)バンジョーアダプターバンジョーボルトクラッシュワッシャー汎用取扱説明書製品保証書【スウェッジラインの特徴】10年以上の実績と日本製の高い品質、安全性を誇るクラッチホースです。鈴鹿8時間耐久ロードレースで4位入賞実績のあるレーシングチーム「パンテーラ」が、歴代マシンにスウェッジラインを装着。MotoGP Moto2クラスで活躍するモリワキエンジニアリング製のMD600も、スウェッジラインを採用しています。最高峰のレースで磨かれた品質と信頼性の高さが特徴です。スウェッジライン独自のカシメ部を覆うスカート&ダンパー構造で根元からの折れ曲がりを防ぎます。純正と同じ信頼のカシメ方式を採用し継ぎ目の精度・安全性を飛躍的に向上させています。線径や編み方にもこだわったステンレスメッシュでカバーされたテフロンホースが、膨張による液損をシャットアウトし、抜群のタッチを実現。特注のPVCコーティングにより損傷や汚損からホースを守ります。オリジナリティを演出する8色のホースエンドと2タイプのホースカラーで、16パターンのホースをラインナップ。先端パーツが脱着可能で取付が簡単でカスタムにも対応が容易です。ハンドル交換やカスタムにもホースの延長で対応可能。JIS規格(引張、破裂...

送料無料
【メーカー在庫あり】 SACB286 スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット 98年-99年 XJR1300 赤/青 スモーク

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

7,290

【メーカー在庫あり】 SACB286 スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット 98年-99年 XJR1300 赤/青 スモーク

スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット98年-99年 ヤマハ XJR1300純正ブレンボ装着車用ホース色:ブラックスモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュバンジョー色:レッド/ブルーバンジョー素材:アルミフルード:無しホース1:[20°バンジョー]+ストレートフィッティング-ストレートフィッティング+[ストレートバンジョー]/1170[1210]mmボルトピッチ:マスター側:1.25(シングル)、キャリパー側:1.25(ダブル)【付属品】ホース(フィッティング付き)バンジョーアダプターバンジョーボルトクラッシュワッシャー汎用取扱説明書製品保証書【スウェッジラインの特徴】10年以上の実績と日本製の高い品質、安全性を誇るクラッチホースです。鈴鹿8時間耐久ロードレースで4位入賞実績のあるレーシングチーム「パンテーラ」が、歴代マシンにスウェッジラインを装着。MotoGP Moto2クラスで活躍するモリワキエンジニアリング製のMD600も、スウェッジラインを採用しています。最高峰のレースで磨かれた品質と信頼性の高さが特徴です。スウェッジライン独自のカシメ部を覆うスカート&ダンパー構造で根元からの折れ曲がりを防ぎます。純正と同じ信頼のカシメ方式を採用し継ぎ目の精度・安全性を飛躍的に向上させています。線径や編み方にもこだわったステンレスメッシュでカバーされたテフロンホースが、膨張による液損をシャットアウトし、抜群のタッチを実現。特注のPVCコーティングにより損傷や汚損からホースを守ります。オリジナリティを演出する8色のホースエンドと2タイプのホースカラーで、16パターンのホースをラインナップ。先端パーツが脱着可能で取付が簡単でカスタムにも対応が容易です。ハンドル交換やカスタムにもホースの延長で対応可能。JIS規格...

【店頭受取でP5倍(要エントリー)】クラッチライン APP デミオ DY3W/DY5W MAZDA マツダ クラッチライン

KTS楽天市場FACTORY

6,740

【店頭受取でP5倍(要エントリー)】クラッチライン APP デミオ DY3W/DY5W MAZDA マツダ クラッチライン

■メーカー品番GMC001■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーMAZDA■車種デミオ■型式DY3W/DY5W■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また...

送料無料
【メーカー在庫あり】 SAC501 スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット 01年-08年 GSX1400 赤/青 クリア

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

7,290

【メーカー在庫あり】 SAC501 スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット 01年-08年 GSX1400 赤/青 クリア

スウェッジライン SWAGE-LINE クラッチホースキット01年-02年 スズキ GSX140003年-08年 スズキ GSX1400ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュバンジョー色:レッド/ブルーバンジョー素材:アルミフルード:無しホース1:[20°バンジョー]+ストレートフィッティング-ストレートフィッティング+[サイドバンジョー]/1240[1280]mmボルトピッチ:マスター側:1.25(シングル)、キャリパー側:1.00(シングル)【付属品】ホース(フィッティング付き)バンジョーアダプターバンジョーボルトクラッシュワッシャー汎用取扱説明書製品保証書【スウェッジラインの特徴】10年以上の実績と日本製の高い品質、安全性を誇るクラッチホースです。鈴鹿8時間耐久ロードレースで4位入賞実績のあるレーシングチーム「パンテーラ」が、歴代マシンにスウェッジラインを装着。MotoGP Moto2クラスで活躍するモリワキエンジニアリング製のMD600も、スウェッジラインを採用しています。最高峰のレースで磨かれた品質と信頼性の高さが特徴です。スウェッジライン独自のカシメ部を覆うスカート&ダンパー構造で根元からの折れ曲がりを防ぎます。純正と同じ信頼のカシメ方式を採用し継ぎ目の精度・安全性を飛躍的に向上させています。線径や編み方にもこだわったステンレスメッシュでカバーされたテフロンホースが、膨張による液損をシャットアウトし、抜群のタッチを実現。特注のPVCコーティングにより損傷や汚損からホースを守ります。オリジナリティを演出する8色のホースエンドと2タイプのホースカラーで、16パターンのホースをラインナップ。先端パーツが脱着可能で取付が簡単でカスタムにも対応が容易です。ハンドル交換やカスタムにもホースの延長で対応可能...

送料無料
エリミネーター750 ショートアジャストレバー クラッチ&ブレーキセット レッド SSK(エスエスケー)

バイク メンテ館

10,584

エリミネーター750 ショートアジャストレバー クラッチ&ブレーキセット レッド SSK(エスエスケー)

【適合車種】エリミネーター750※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:レバーzero195642※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。レバーカラー:レッド レバー長さ:(約)142mm高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。純正マスターシリンダー、クラッチレバーホルダーに装着できます。握りやすい形状により操作に必要な力を低減。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能ですので手の小さな女性でも快適な操作性を確保出来ます。※アジャスター(調整つまみ)は写真の7色よりお選びいただけます。商品を発送する際に補修部品のリストを同梱させていただいておりますので、破損や日焼け等があった場合の部品単位での販売も可能となっております。【商品名】ショートアジャストレバー クラッチ&ブレーキセット レッド 【商品番号】S64-KA0403868【メーカー】SSK(エスエスケー)【車種メーカー】KAWASAKI(カワサキ)【適合車種】エリミネーター750

送料無料
VT400S ショートアジャストレバー クラッチ&ブレーキセット チタン SSK(エスエスケー)

バイク メンテ館

10,584

VT400S ショートアジャストレバー クラッチ&ブレーキセット チタン SSK(エスエスケー)

【適合車種】VT400S【適合年式】全年式※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:レバーzero194005※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。レバーカラー:チタン レバー長さ:(約)142mm高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。純正マスターシリンダー、クラッチレバーホルダーに装着できます。握りやすい形状により操作に必要な力を低減。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能ですので手の小さな女性でも快適な操作性を確保出来ます。※アジャスター(調整つまみ)は写真の7色よりお選びいただけます。商品を発送する際に補修部品のリストを同梱させていただいておりますので、破損や日焼け等があった場合の部品単位での販売も可能となっております。【商品名】ショートアジャストレバー クラッチ&ブレーキセット チタン 【商品番号】S64-HO0403939【メーカー】SSK(エスエスケー)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】VT400S【適合年式】全年式

送料無料
XJR1300 アジャストレバー クラッチ&ブレーキセット チタン SSK(エスエスケー)

バイク メンテ館

10,584

XJR1300 アジャストレバー クラッチ&ブレーキセット チタン SSK(エスエスケー)

【適合車種】XJR1300【適合年式】全年式※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:レバーzero261796※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。レバーカラー:チタン レバー長さ:(約)172mm高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。純正マスターシリンダー、クラッチレバーホルダーに装着できます。握りやすい形状により操作に必要な力を低減。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能ですので手の小さな女性でも快適な操作性を確保出来ます。※アジャスター(調整つまみ)は写真の7色よりお選びいただけます。商品を発送する際に補修部品のリストを同梱させていただいておりますので、破損や日焼け等があった場合の部品単位での販売も可能となっております。【商品名】アジャストレバー クラッチ&ブレーキセット チタン 【商品番号】S64-KA0403596【メーカー】SSK(エスエスケー)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】XJR1300【適合年式】全年式

送料無料
ZXR400 ショートアジャストレバー クラッチ&ブレーキセット ブラック SSK(エスエスケー)

バイク メンテ館

10,584

ZXR400 ショートアジャストレバー クラッチ&ブレーキセット ブラック SSK(エスエスケー)

【適合車種】ZXR400【適合年式】全年式※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。key:レバーzero540327※取り付け車種により純正レバーに付属する部品をご使用いただく場合がございます。※レバー交換後は必ず異常が無いか確認を行ってください。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。レバーカラー:ブラック レバー長さ:(約)142mm高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。純正マスターシリンダー、クラッチレバーホルダーに装着できます。握りやすい形状により操作に必要な力を低減。6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能ですので手の小さな女性でも快適な操作性を確保出来ます。※アジャスター(調整つまみ)は写真の7色よりお選びいただけます。商品を発送する際に補修部品のリストを同梱させていただいておりますので、破損や日焼け等があった場合の部品単位での販売も可能となっております。【商品名】ショートアジャストレバー クラッチ&ブレーキセット ブラック 【商品番号】S64-KA0403878【メーカー】SSK(エスエスケー)【車種メーカー】KAWASAKI(カワサキ)【適合車種】ZXR400【適合年式】全年式

送料無料
OS技研(オーエス技研)クラッチ ストリートマスター ツインメタル ソフト(GTS2CD)ニッサン FAIRLADY(フェアレディ)Z32 VG30DETT(フルセット)

リデューカークリエーション

144,946

OS技研(オーエス技研)クラッチ ストリートマスター ツインメタル ソフト(GTS2CD)ニッサン FAIRLADY(フェアレディ)Z32 VG30DETT(フルセット)

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)クラッチ ストリートマスター ツインメタル ソフト 仕様 メーカー:ニッサン車種・型式:FAIRLADY(フェアレディ)Z32 エンジン型式:VG30DETT年式:カバー:-ディスク名称:GTS2CD フルセット作動変更パーツ:-備考:※専用スリーブベアリング付 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。ストリートマスターシリーズスポーツ走行時は強力な伝達能力を発揮。一般走行でもスタンダードと同等の操作性を実現。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが...

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「クラッチマスター」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ