「クラッチスプリング」 の検索結果 77件

ジャイロキャノピー スーパーディオZX DIOZX ライブディオZX DIOZX クラッチシュー アッセン

Amazon

7,020

ジャイロキャノピー スーパーディオZX DIOZX ライブディオZX DIOZX クラッチシュー アッセン

対応車種 ライブディオZX(AF35) AF35はZXに限る ※ZXでも2枚クラッチの後期型であれば 7003-4-Bをご購入くださいませ スーパーディオZX(AF28) AF28はZXに限る ジャイロキャノピーTA02 (全車種) ジャイロUP (TA01-21~) ジャイロX (TD01-21~) ※ライブディオはセンターナットでないタイプの クラッチの場合は装着ができませんのでご注意ください。 ※ライブディオなど後期のセンターナットでない タイプの車両のクラッチキットは商品番号 7003-4-Bのキットとなります。 初期付属のバネレートはスーパーディオの ノーマルに対して若干の強化品を導入させております。 ※ロッドにより溝の角度、形状はかわります。 オプションパーツとして下記 (1)トルクカム 商品番号 RL-01 (2)ウイナースプリング 商品番号H2-R/H2-P/H2-W 3タイプご用意しております。 (3)強化センタースプリング 商品番号7005/7005-2/7005-3 3タイプご用意しております。 ウイナースプング 組込み希望の場合は別途工賃800円 センタースプリング組込み希望の場合は別途工賃800円 両方の場合でも別途工賃800円となります。 ショッピングカートに商品番号WORK800を 入れてください。

スーパークラッチセンタースプリング アカ 約10%アップ DAYTONA(デイトナ) アクシストリート(AXISTreet)41D

バイク メンテ館

1,836

スーパークラッチセンタースプリング アカ 約10%アップ DAYTONA(デイトナ) アクシストリート(AXISTreet)41D

【適合車種】アクシストリート(AXISTreet)【適合型式】41Dkey:クラッチセンタースプリングzero635227タイプ:約10%アップ従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパ?線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。【※組込の目安例】ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD~3%UPノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP~10%UP市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP~20%UP市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP~20%UP【商品名】スーパークラッチセンタースプリング アカ 約10%アップ【商品番号】D2-74060【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】アクシストリート(AXISTreet)【適合型式】41D

送料無料
トラクションコントロールクラッチキット ADVANTAGE(アドバンテージ) FCC XJR1200

バイク メンテ館

48,343

トラクションコントロールクラッチキット ADVANTAGE(アドバンテージ) FCC XJR1200

【適合車種】XJR1200・XJR1300 -10・FJ1100/FJ1200※適合車種詳細についてはお問い合わせください。key:トラクションコントロールクラッチキットzero543528※適合車種詳細についてはお問い合わせください。コイルスプリングコンバージョンキットになります。スプリング、フリクションディスク、プレッシャープレートの3点セットです。プレートはノーマルを使用ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。●ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており...

スーパークラッチセンタースプリング アカ 約10%アップ DAYTONA(デイトナ) マジェスティ125FI(台湾仕様5CA9)

バイク メンテ館

1,836

スーパークラッチセンタースプリング アカ 約10%アップ DAYTONA(デイトナ) マジェスティ125FI(台湾仕様5CA9)

【適合車種】マジェスティ125FI【適合型式】台湾仕様5CA9key:クラッチセンタースプリングzero238598タイプ:約10%アップ従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパ?線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。【※組込の目安例】ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD~3%UPノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP~10%UP市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP~20%UP市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP~20%UP【商品名】スーパークラッチセンタースプリング アカ 約10%アップ【商品番号】D2-74060【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】マジェスティ125FI【適合型式】台湾仕様5CA9

送料無料
CB1100F 強化スタータークラッチ J's(ジェイズ)

バイク メンテ館

39,085

CB1100F 強化スタータークラッチ J's(ジェイズ)

【適合車種】CB1100F※ご注文から商品お届けまでにお時間が掛かる場合があります。zero525234※ご注文から商品お届けまでにお時間が掛かる場合があります。重量:約1,170g (純正約1,275g)無加工にて取付可:Lサイドカバーガスケット(11395-425-000)を別途ご用意ください。クラッチトラブルの多い1100Fで開発し、トラブルの要因をまた一つ取り除きます。CB-Fにとって、スタータークラッチは弱点と言われてきました。実際に起きた事例として、クラッチの滑り(モーターだけが回る。冷間時、または長期不動時に多い。)クラッチのジャダー(1100に多く、クラッチが ガッツ!ガッツ!と音を立てる)上記ジャダーにより、ローラーと接触するギアの異常な摩耗=750は軽微だが1100は著しい)クラッチのジャンプ(クラッチが、グリップの後、滑って飛ぶ、グリップ、滑って飛ぶを繰り返す)上記ジャンプよる、フランジの破損上記ジャンプにより、強力なセルモーターをつけると、ギアが割れることもある。ギアに断続的に強力な負荷がかかり、その際割れる。フランジの破損による、ローラースプリングの脱落。脱落したスプリングがエンジン内部でギアなどに挟まり、他のトラブルを招く。フランジ固定用の3本ボルトの緩み(熱を持つので、ねじロックは効かない。軽い溶接では外れてしまう)上記ボルト緩みによるガタが生じ、クラッチが誤作動、、またはフランジにクラックが入る。1100純正パーツのうち、スターティングクラッチアウター、スターティングドライブフランジはご相談ではなく完売。もう手に入らない。スターティングクラッチは「消耗品」と考えていたが、入手出来なくなった。今まで、スタータークラッチは多くの問題を起こしてきました。トラブルの対応手段を考慮してきました。滑りにくく...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 252 L15

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

103,680

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 252 L15

LSD type-RS 1.5WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 183 F

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

90,720

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 183 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:スバル車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD BM5 F

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

163,296

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD BM5 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:BMW車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 120 F2

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

82,080

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 120 F2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:マツダ車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 141 FG

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

90,720

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 141 FG

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ミツビシ車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 147 CV115

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

335,232

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 147 CV115

LSD type-RS 1.5WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ミツビシ車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD BM7 F

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

121,824

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD BM7 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:BMW車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 150 L15

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

95,040

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 150 L15

LSD type-RS 1.5WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:トヨタ車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 253 F

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

103,680

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 253 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

送料無料
ATS(エイティーエス)Carbon Clutch Single スバル レガシィB4/ワゴン BE5/BH5 EJ20T 5MT 98.6-03.4用

リデューカークリエーション

154,607

ATS(エイティーエス)Carbon Clutch Single スバル レガシィB4/ワゴン BE5/BH5 EJ20T 5MT 98.6-03.4用

商品内容 メーカー・商品名 ATS(エイティーエス)Carbon Clutch 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:レガシィB4/ワゴン型式:BE5/BH5年式:98.6-03.4エンジン型式:EJ20Tミッション:5MT仕様:Spec 2 Single圧着力2200kg■メーカー品番:CS23H112-22備考:※レリーズシリンダー内のリターンスプリングの全長が[34mm]の場合、スバル純正クラッチシリンダーリペアセットに含まれている[49mm]のスプリングに交換してください。 商品説明 冷間時に滑る他社製カーボンクラッチがあるようですが、ATSのカーボンクラッチはウォーミングアップが完了していればシングルクラッチであっても高速道路やサーキット走行で滑ることはまったくありません。伝達力、操作性、ミッション保護性能、シフトフィーリングの改善効果、耐久性、販売実績とどれをとってもATSのカーボンクラッチには他社クラッチには無い独自性と高い商品価値があります。さらに、適正な使い方とメンテナンスを行えばツインクラッチで30万キロ走行以上の実績もあるくらい長寿命なのでコストパフォーマンスも抜群です。切れ不良、滑り、長寿命を保つために注意すべき事が1つだけあります。それは、長い半クラッチは使わないことです。アイドリング付近の回転数なら1~2秒の半クラッチは問題になりませんが、2000rpm以上では半クラッチ操作は0.5秒以内でお願いします。スタートで長い半クラッチを使うドラッグレース、長い半クラッチや半クラッチを短時間に繰り返すこと(この操作をドリフトではクラッチを揉むと表現しています)が前提となる場合にカーボンクラッチを使うことは避けてください。すぐに滑りや切れ不良といった不具合を起こします。長い半クラッチや短時間で半クラッチを繰り返すよう...

送料無料
ATS(エイティーエス)Metal Clutch Twin スバル レガシィB4/ワゴン BE5/BH5 EJ20T 5MT 98.6-03.4用

リデューカークリエーション

126,190

ATS(エイティーエス)Metal Clutch Twin スバル レガシィB4/ワゴン BE5/BH5 EJ20T 5MT 98.6-03.4用

商品内容 メーカー・商品名 ATS(エイティーエス)Metal Clutch 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:レガシィB4/ワゴン型式:BE5/BH5年式:98.6-03.4エンジン型式:EJ20Tミッション:5MT仕様:Spec 1 Twin圧着力1100Kg■メーカー品番:RS23210-11備考:※レリーズシリンダー内のリターンスプリングの全長が[34mm]の場合、スバル純正クラッチシリンダーリペアセットに含まれている[49mm]のスプリングに交換してください。 商品説明 ATSのメタルクラッチは、業界最大の230mmディスクと最大2200kgのカバー圧着力によって他社クラッチを圧倒する伝達性能を持っています。独自のクッショニングディスクを採用することで、トリプルクラッチにおいてもメタルとは思えないほど優しい半クラッチ操作が可能です。切れを安定させるための独創的なラセン溝付きセンタープレートを採用しています。ペダル踏力を12kg台に軽くするSPEC2仕様を開発しました。これら独自の仕様によって、総合性能は他社製メタルクラッチを大きくリードしています。メタルクラッチディスクがカーボンディスクと互換性があるため、カーボンクラッチと同じ広いラインナップの中からお選びいただけます。伝達性能やシフト操作においてはカーボンクラッチがさらに数段高いレベルにあります。もし、ATSメタルクラッチの性能限界付近にご希望のスペックがある場合は、安全マージンをとる上でもぜひカーボンクラッチを選択肢のひとつとしてご検討をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法...

ZETA ジータ ダートフリーク ZE44-4121 ピボットレバーセット FP KTM250-450SX/EXC'14-, FC/FE250-450 ブラック 3Fi

Bike man

12,158

ZETA ジータ ダートフリーク ZE44-4121 ピボットレバーセット FP KTM250-450SX/EXC'14-, FC/FE250-450 ブラック 3Fi

商品内容 商品名 ZETA ジータ ダートフリーク ZE44-4121 ピボットレバーセット FP KTM250-450SX/EXC'14-, FC/FE250-450 ブラック 3Fi 状態 新品未使用 内容 ピボットレバーFPにカラーアルマイト処理を施したブレーキ/クラッチレバーのセット。 ・可倒式レバー 転倒時にレバーが前方可動して衝撃を吸収。 スプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。 ・アジャスタブル クラッチの遊びを変更することなくベストなレバー位置が無段階で設定可能。 ・全面切削加工 軽量・高精度を徹底追求し、CNCマシンで全面切削加工。 前面に滑り止めを兼ねたZETAロゴを配置。 ※レバー位置調整をする際、レバーをグリップに近づけすぎると、クラッチスイッチが反応しなくなる恐れがありますのでご注意ください。 3フィンガータイプ 画像はイメージ画像です。 一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります。 ご了承ください。 サイズ、デザインを必ずご確認の上、ご注文下さい。 ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 ご注文確定後はお客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。ZETA ジータ ダートフリーク ZE44-4121 ピボットレバーセット FP KTM250-450SX/EXC'14-...

送料無料
インラインサーモユニットキット スリムラインホース用 SP武川(TAKEGAWA) 車種汎用

バイク メンテ館

13,338

インラインサーモユニットキット スリムラインホース用 SP武川(TAKEGAWA) 車種汎用

商品欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合別途ご連絡いたします。key:サーモユニットzero251747オイルクーラー本体とオイル取出し口をつなぐオイルホースの中間にこのインラインサーモユニットを装着することで、サーモスタット機能を追加することが出来ます。弊社製サーモスタット機能付きクラッチカバーを装着しなくても一定の油温管理が可能となり、オーバークールを防止します。●汎用性と収納性を高めるコンパクト形状を採用し、小型車両から大型車両まで多くのオートバイに使用出来ます。本体にはM5メネジがある為、自作ステー等で固定することが可能です。又、タイラップを用いて固定することも出来ます。●基本構造に形状記憶合金スプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応が極めて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングによりリリーフ通路を確保します。サーモユニットは油温が低い状態ではバルブが閉じオイルクーラーには流れず、バイパス通路を経由してフィルターに戻ります。約70℃以上でバルブが開いてオイルクーラーに流れる為、オーバークールを防止し、油温を一定に保つことが出来ます。●汎用品につき、車両に対して使用出来るホース長や組合わせ及び取付け位置を設定しておりません。各種ホースを使用し使用される場合は、お客様にて適切な取り回しをご検討下さい。●スリムラインホース用は弊社製ホースが対象の為、他社製品との組合わせは行わないで下さい。品名インラインサーモユニットキット スリムラインホース用型番S12-07-07-0013メーカーSP武川(TAKEGAWA)適合車種/年式車種汎用(武川製ホース装着車用)備考特定車両に合わせた装着確認を行っておりません...

TRD (ティーアールディー) クラッチディスク [メタルフェーシング] トヨタ ヴィッツ NCP91 (05.2~10.12) 1NZ-FE用

リデューカークリエーション

35,823

TRD (ティーアールディー) クラッチディスク [メタルフェーシング] トヨタ ヴィッツ NCP91 (05.2~10.12) 1NZ-FE用

商品内容 メーカー・商品名 TRD (ティーアールディー) クラッチディスク [メタルフェーシング] 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NCP91エンジン型式:1NZ-FE年式:05.2~10.12■メーカー品番:31250-AE963備考:※競技用 商品説明 TRDメタルクラッチディスクは特にハードなモータースポーツでの苛酷な使用とエンジンの高出力化に対応するため開発されています。プレート部には強化ボルトと強化スプリングを採用、フェーシング部には耐摩耗性が高く摩擦性能の高い特殊合金パッドを採用。これによりメタルタイプならではのダイレクトなクラッチ感覚と優れた耐久性を発揮します。競技用として設計されているため、異音・ジャダー等が発生することがあります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますので該当メーカー品番の最新の適合情報...

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG

夢の小屋

2,155

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG

■サイズ・色違い・関連商品その他の駆動系パーツはこちらから■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG 3%UP/L-DIOZX エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 78389≪適合車種≫■ライブDIO-ZX('94~)〈AF35 〉※ライブDIO/J('00~)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■ライブDIO/SR('94~'99)〈AF34〉※ライブDIO/J('00~)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■スーパーDIO-ZX('92~'95)〈AF28〉■スーパーDIO/SR('91~'99)〈AF27〉■DIO/SR('90)〈AF25 〉■DIO/SP('89)〈AF18 〉■DIO-XRバハ('94~'95)〈AF28〉■ジュリオ('00)〈AF52 〉■ジョルノ/デラックス('92~'99)〈AF24〉■Gダッシュ(' 89)〈AF23 〉■タクト/S(' 93 )〈AF30 〉■スタンドアップタクト('91~)〈AF24/AF30〉■メットインタクト/フルマーク('87~'88)〈AF16〉■DJ1RR('88)〈AF19 〉■6PSDJ1R('87)〈AF12 〉■ジョーカー50('96~'99)〈SRX50T/V/W〉ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■カテゴリー: 生活用品 インテリア 雑貨 バイク用品 エンジン 駆動系パーツ※夢の小屋では売れ筋の人気商品を激安 の特価でセール 中! 厳選した安全と信頼の商品を格安 割引き! 全品 低価格にて販売致しておりますので是非ご覧下さい。■商品の引き当てはご決済順となりますため入れ違いで完売...

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットデミオ DE5FS,DE3FS (07.7~) ZJ-VE,ZY-VE

K-ワークス 楽天市場店

42,206

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットデミオ DE5FS,DE3FS (07.7~) ZJ-VE,ZY-VE

☆CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット☆ ~メタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!!~ 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。 ◇熱対策…実走行の温度変化に強い ◇操作性…発進もスムーズ ◇耐久性…ドリフト、スポーツ走行にも対応 ◇強度…突出したバースト強度 ◇ミッションへの負担低減…ダンパースプリング採用 ・許容出力:400PS前後(同社クラッチカバー使用時) ※車種により異なります。 ・バースト強度:12500rpmをクリアしています。 ※高回転・高出力にも対応できる優れた伝達性能です。 詳細 車種 デミオ DE5FS,DE3FS (07.7~) ZJ-VE,ZY-VE 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更は出来ませんのでご了承下さい。

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットロードスター NA8C,NB8C (93.9~) BP-ZE

K-ワークス 楽天市場店

43,016

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットロードスター NA8C,NB8C (93.9~) BP-ZE

☆CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット☆ ~メタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!!~ 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。 ◇熱対策…実走行の温度変化に強い ◇操作性…発進もスムーズ ◇耐久性…ドリフト、スポーツ走行にも対応 ◇強度…突出したバースト強度 ◇ミッションへの負担低減…ダンパースプリング採用 ・許容出力:400PS前後(同社クラッチカバー使用時) ※車種により異なります。 ・バースト強度:12500rpmをクリアしています。 ※高回転・高出力にも対応できる優れた伝達性能です。 詳細 車種 ロードスター NA8C,NB8C (93.9~) BP-ZE 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更は出来ませんのでご了承下さい。

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットシルビア・180SX (R)PS13 (91.1~) SR20DET [ターボ]

K-ワークス 楽天市場店

47,703

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットシルビア・180SX (R)PS13 (91.1~) SR20DET [ターボ]

☆CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット☆ ~メタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!!~ 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。 ◇熱対策…実走行の温度変化に強い ◇操作性…発進もスムーズ ◇耐久性…ドリフト、スポーツ走行にも対応 ◇強度…突出したバースト強度 ◇ミッションへの負担低減…ダンパースプリング採用 ・許容出力:400PS前後(同社クラッチカバー使用時) ※車種により異なります。 ・バースト強度:12500rpmをクリアしています。 ※高回転・高出力にも対応できる優れた伝達性能です。 詳細 車種 シルビア・180SX (R)PS13 (91.1~) SR20DET [ターボ] 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更は出来ませんのでご了承下さい。

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットRX-7 FD3S (91.12~02.8) 13B-REW

K-ワークス 楽天市場店

49,323

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットRX-7 FD3S (91.12~02.8) 13B-REW

☆CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット☆ ~メタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!!~ 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。 ◇熱対策…実走行の温度変化に強い ◇操作性…発進もスムーズ ◇耐久性…ドリフト、スポーツ走行にも対応 ◇強度…突出したバースト強度 ◇ミッションへの負担低減…ダンパースプリング採用 ・許容出力:400PS前後(同社クラッチカバー使用時) ※車種により異なります。 ・バースト強度:12500rpmをクリアしています。 ※高回転・高出力にも対応できる優れた伝達性能です。 詳細 車種 RX-7 FD3S (91.12~02.8) 13B-REW 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更は出来ませんのでご了承下さい。

送料無料
RG スーパーメタルクラッチ [レガシィ BD5/BG5 ターボ車] レーシングギアクラッチセット 代引き手数料無料&送料無料

web-carshop

52,920

RG スーパーメタルクラッチ [レガシィ BD5/BG5 ターボ車] レーシングギアクラッチセット 代引き手数料無料&送料無料

レーシングギアクラッチセット商品説明RG クラッチディスク・クラッチカバーのセット出品です。スーパーメタルディスクは、表面に特殊カーボンコーティングを施し、従来のメタルディスクの良さを活かしながら、ウィークポイントを克服しました。・ジャダーの抑制・半クラッチ性能の向上・初期慣らしの時間短縮・耐磨耗性の向上・高温時における焼き付き防止・摩擦面への攻撃性の低減クラッチカバーは、強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:レガシィ型 式:BD5/BG5年 式:93/10~98/5エ ン ジ ン:EJ20Tそ の 他:ターボ車専用□出品商品メ ー カ ー:RG(レーシングギア)商 品 名:スーパーメタルディスク・クラッチカバーセット品 番:RSMD-701SET備 考:クラッチカバーとディスクのセット□クラッチ詳細カバー圧着力 (kgf/m)・1050□商品詳細クラッチディスクとカバーのセットです。スラストベアリング、パイロットベアリングもご用意可能です。(設定が無い車種も御座います。事前にお問い合わせ下さい)□送料・代引き手数料について送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も[無料]です。□その他・納期についてマッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーホームページにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1~4営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1~2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。画像は、商品の参考画像ですので、実際の形状...

グロンドマン CH-10003 ノーマルクラッチスプリング ホンダ スマートディオ(Dio)Z4 アルバ グロンドマン ch-10003

Bike man

616

グロンドマン CH-10003 ノーマルクラッチスプリング ホンダ スマートディオ(Dio)Z4 アルバ グロンドマン ch-10003

商品内容 商品名 グロンドマン CH-10003 ノーマルクラッチスプリング ホンダ スマートディオ(Dio)Z4 状態 新品未使用 内容 ■バネ用ピアノ線■3個入り ■スタンダードに要求される高性能■スクーターの遠心クラッチに使用されているクラッチスプリングは、経年疲労により破損することがあり、破損したスプリングがクランクケース内で飛散することで周辺部品に思わぬダメージを与えます もちろんクラッチも正常な回転数でクラッチを作動するこが出来ず適切な駆動伝達ができなくなってしまいます グロンドマンクラッチスプリングは純正採用されている、バネ用ピアノ線を使用しコストパフォーマンスを視野に入れながらロングライフを実現、クラッチスプリングは破損する前にメンテナンスすることが重要ですので、ウエイトローラーやベルト交換時に同時交換する事をお勧め致します ※注意事項※熟練した専門の技術者のもと取り付けを行ってください 画像はイメージです 適合車種:[TA01]ジャイロUP/X 、[AF61]トゥデイ、[AF52]ジュリオ、[AF54]ジョルノクレア、[AF63]スマートディオ Z4、[AF51]タクト、[AF62/68]ディオ(中国生産モデル)、[AF62/68]ディオチェスタ(中国生産モデル)、[AF34/35]ライブディオ ZX、[AF34/35]ライブディオ チェスタ、[AF48]リード50 ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。 画像はイメージ画像となります。 必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。 一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。...

最新車・バイク用品のクラッチスプリング、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするクラッチスプリングが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「クラッチスプリング」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ