「クラッチスプリング」 の検索結果 156件

SP武川 強化クラッチキット XR50R/CRF50F 02-01-0215

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SP武川 強化クラッチキット XR50R/CRF50F 02-01-0215

メ ー カ ーSP武川 商 品 名強化遠心クラッチキット メーカー品番02-01-0215 商品内容 クラッチスプリングのバネレートアップとクラッチウェイトの増加でクラッチを強化。 遠心クラッチ車両を対象としチューニングされたエンジンの悩みであるクラッチの滑りを解消しエンジン出力を十分に伝える事が出来ます。ドライブギア・ドリブンギアはノーマルを使用する事で部品点数を少なくし、低価格に設定致しました。 クラッチASSY.として組み立て済みで、ノーマルクラッチと取り替えるだけの簡単作業。(但し作業には特殊工具が必要です) ●その他・注意点・別途購入部品等 ※主にe-Stage・S-Stage・レギュラーヘッドボアアップキットに適しています。 ※更にハイパワーなエンジンにはスペシャルクラッチ/乾式クラッチを取付けて下さい。 この場合、車種によって取付出来ない車種もございますのでご了承下さい。 ※モンキー遠心クラッチ車両はノーマルドライブギア/ドリブンギアの歯数が異なる為、設定外になります。 ※Rクランクケースカバーガスケット付 ※取付には特殊工具のロックナットレンチ・ロータープーラーが必要です。 ロックナットレンチ : 00-01-021叉は00-01-022。 ロータープーラー : 00-01-05 適合車種 ●取付対象 : 遠心クラッチ車 ・Z50R : AB02-1000001~ ・XR50R : AE03-1000001~ ・CRF50 : AE03-1400001~ ・Cub50 : C50-8500034~、C50-0200001~のC.D.I点火車両 / AA01-1000001~ ・Little Cub : C50-4300001~ / AA01-3000001~ ・DAX : AB26-1000001~ ・Giorcub...

デイトナ D74055 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV100用]

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デイトナ D74055 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV100用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91806 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド マジェスティS用]

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デイトナ D91806 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド マジェスティS用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

武川 ダイカストクラッチカバー専用 サーモユニット/モンキー

PARTS LINE 24

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武川 ダイカストクラッチカバー専用 サーモユニット/モンキー

★メーカー スペシャルパーツ武川★商品番号 02-01-5052★商品名 ダイカストスペシャルクラッチカバー専用 サーモユニット★対応車種 モンキー・ゴリラCRF50/70FXR50/70RAPE50/100XR50/100 MotardCRF100F/XR100RDREAM50/50RKSR110KLX110★商品説明 サーモユニット(ゴールド)※セット販売は行っていませんので、単品をご購入下さい。武川製マグネシウムクラッチカバーに取り付けできるサーモスタット。基本構造に、形状記憶合金をスプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応が極めて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングが、リリーフ通路を確保サーモユニットは油温が低い状態ではバルブが閉じオイルクーラーには流れず、バイパス通路を経由してフィルターに戻ります。約70度以上でバルブが開いてオイルクーラーに流れるため、オーバークールを防止し、油温を一定に保つことが出来ます。形状記憶合金スプリングについて形状記憶合金を使用したスプリングは、Ni (ニッケル)-Ti (チタン)合金で形状回復温度より高温側で オーステナイト相という結晶構造をとります。これを冷却するとマルテンサイト相に変態し、この相は外部からの力で簡単に変形させることが出来ます。変形すると結晶構造は、変形マルテンサイト相に変わり、これを加熱すると構造がオーステナイト相に戻るため、Ni (ニッケル)-Ti (チタン)合金は 塑性変形せずにゴムのような弾力性が得られます。★画像は参考用です。ご発注を防ぐ為にご自身でメーカーホームページ等でご確認して頂く様お願いしております。 何かご不明な点などございましたらお問い合わせ...

デイトナ D74061 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー MAJESTY/MAXAM用]

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デイトナ D74061 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー MAJESTY/MAXAM用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74051 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド JOG/メットインJOG/Vino]

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デイトナ D74051 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド JOG/メットインJOG/Vino]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91782 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125F〉用]

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デイトナ D91782 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125F〉用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74043 [スーパークラッチセンタースプリング【20%UP】ブルー ホンダ/Dio系用]

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デイトナ D74043 [スーパークラッチセンタースプリング【20%UP】ブルー ホンダ/Dio系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパ〜線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D91783 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド PCX〈WW125F〉用]

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1,620

デイトナ D91783 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド PCX〈WW125F〉用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

RG(レーシングギア) パワークラッチセット!スーパーディスク・強化クラッチカバー・軽量フライホイールセット!

カーパーツ ユース

70,740

RG(レーシングギア) パワークラッチセット!スーパーディスク・強化クラッチカバー・軽量フライホイールセット!

スーパーディスク・クラッチカバー・フライホイールセット! スーパーディスク: 高性能フェーシング、カーボンを独自の技術により配合。 低温から高温まで安定した摩擦係数と、 優れた耐磨耗性能を実現。 扱い易さの実現と、クラッチを繋いだ瞬間の負荷を低減する為に、 ダンパースプリングを装着。 12,500rpmでの高負荷状態での強度テストをクリア(弊社測定値)。 高回転時でも優れた繋がりを実現。 ジャダーを大幅に低減。 走行中にクラッチを蹴った場合等に発生するディスク本体の "反り"にも強くなっています。 また激しいシフトワークの際に発生する熱による スベリにも強い耐熱素材、高出力エンジンにも対応可能。 強化クラッチカバー: 強化したダイアフラムスプリングがディスクへの圧着力を高め、 無駄なくパワーを伝えます。 軽量フライホイール: クロームモリブデン鋼鍛造素材、高強度SCM435材を 冷間鍛造、最新のFEM解析で応力解析。 18,000回転の超高速でのバーストテストにも耐える 最新の軽量フライホイールです。(純正比おおよそ45〜60%軽量) 低回転から高回転までのエンジンのふけ上がりを実現し、 ハイレスポンスなエンジン特性を発揮します。 純正クラッチシステム対応の純正形状フライホイールです。 適合車種: ※ご購入の際は備考欄に車種情報のご記入をお願いします。 車種 車両型式 エンジン形式 品番 シルビア PS13 SR20DET RGFW-014SET-S(フライホール廃番の為販売不可) S14 SR20DET RGFW-014SET-S(フライホール廃番の為販売不可) 180SX RPS13 SR20DET RGFW-014SET-S(フライホール廃番の為販売不可) スカイライン R32 RB20DET RGFW-032SET-S...

デイトナ D74057 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー ZZ/アドレスV100系用]

A-PRICE楽天市場店

1,215

デイトナ D74057 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー ZZ/アドレスV100系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D78389 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー ホンダ/Dio系用]

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1,215

デイトナ D78389 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー ホンダ/Dio系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパ〜線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74053 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV125系用]

A-PRICE楽天市場店

1,620

デイトナ D74053 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー アドレスV125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

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CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 447 FV1

カー用品卸問屋 NFR

335,232

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 447 FV1

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ミツビシ車種...

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 180 F

全2商品

90,720

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 180 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:スバル車種...

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CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 270 F2B

カー用品卸問屋 NFR

98,496

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 270 F2B

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

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CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 182 L2

カー用品卸問屋 NFR

90,720

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 182 L2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:スバル車種...

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CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 329 F

カー用品卸問屋 NFR

97,632

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 329 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ホンダ車種:シビック...

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 270 L2B

全2商品

98,496

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 270 L2B

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

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CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD BM6 F2

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CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD BM6 F2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:BMW車種...

デイトナ D74060 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド シグナスX125系用]

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デイトナ D74060 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド シグナスX125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74042 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ホンダ/Dio系用]

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デイトナ D74042 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ホンダ/Dio系用]

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デイトナ D74058 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ZZ/アドレスV100系用]

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デイトナ D74058 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド ZZ/アドレスV100系用]

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RG ノンアスクラッチ [スープラ JZA70 ターボ車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

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RG ノンアスクラッチ [スープラ JZA70 ターボ車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

レーシングギアクラッチセット商品説明RG クラッチディスク・クラッチカバーのセット出品です。ノンアスベストディスクは、純正同等のペダル・フィーリングのまま、リニアなクラッチワークを引き出します。クラッチカバーは、強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:スープラ型 式:JZA70年 式:90/8〜93/5エ ン ジ ン:1JZ-GTEそ の 他:ターボ車専用□出品商品メ ー カ ー:RG(レーシングギア)商 品 名:ノンアスベストディスク・クラッチカバーセット品 番:RD-090108備 考:クラッチカバーとディスクのセット□クラッチ詳細カバー圧着力 (kgf/m)・1100□商品詳細クラッチディスクとカバーのセットです。スラストベアリング、パイロットベアリングもご用意可能です。(設定が無い車種も御座います。事前にお問い合わせ下さい)□送料・代引き手数料について送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も[無料]です。□その他・納期についてマッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーホームページにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜4営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。画像は、商品の参考画像ですので、実際の形状・仕様と異なる場合が御座います。(仕様詳細は上記商品説明をご確認下さい)形状詳細は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

デイトナ D74054 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド アドレスV125系用]

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デイトナ D74054 [スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド アドレスV125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74059 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー シグナスX125系用]

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デイトナ D74059 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー シグナスX125系用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

【メーカー在庫あり】 74054 デイトナ パワーアドバンス スーパークラッチセンタースプリング 10%アップ 赤 アドレスV125 05-09

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店

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【メーカー在庫あり】 74054 デイトナ パワーアドバンス スーパークラッチセンタースプリング 10%アップ 赤 アドレスV125 05-09

高品質な弁ばね用シリコンクロム鋼オイルテンパ?線(JISSWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。 高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。 ●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色が剥がれる場合があります。 ●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握された上で、最適バネレートとなる商品をお選びください。 センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合) ※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。 ※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。 ■ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD?3%UP ■ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP?10%UP ■市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP?20%UP ■市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP?20%UP ■アドレスV125('05?'09)〈CF46A/4EA:K5?9〉送料は、佐川急便 5kg以下(関東の場合600円)です。

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RG スーパーディスククラッチ [シビック タイプR FD2] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

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RG スーパーディスククラッチ [シビック タイプR FD2] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

レーシングギアクラッチセット商品説明RG クラッチディスク・クラッチカバーのセット出品です。スーパーディスクは、フランス・Valeo社製 鉛レス高性能フェーシング。ノンアスベストディスクに、カーボン・銅を独自の技術によりモールド。純正品や、従来のノンアスベストディスクとほぼ同等の半クラッチのし易さと、高いスポーツ性能を実現。低温から高温まで安定した摩擦性能を発揮し、ストリートからサーキットまであらゆる仕様環境下での使い勝手に優れ、さらに優れた耐磨耗性を実現しました。クラッチカバーは、強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:シビック タイプR型 式:FD2年 式:07/3〜10/8エ ン ジ ン:K20Aそ の 他:-□出品商品メ ー カ ー:RG(レーシングギア)商 品 名:スーパーディスク・クラッチカバーセット品 番:RC-005608備 考:クラッチカバーとディスクのセット□クラッチ詳細カバー圧着力 (kgf/m)・725□商品詳細クラッチディスクとカバーのセットです。スラストベアリング、パイロットベアリングもご用意可能です。(設定が無い車種も御座います。事前にお問い合わせ下さい)□送料・代引き手数料について送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も[無料]です。□その他・納期についてマッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーホームページにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜4営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。注意事項こちらの商品は...

デイトナ D74050 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/メットインJOG/Vino系]

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デイトナ D74050 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/メットインJOG/Vino系]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

デイトナ D74052 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー 7PSJOG/アプリオ/BW'S系用]

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デイトナ D74052 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー 7PSJOG/アプリオ/BW'S系用]

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デイトナ D74048 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/ZR/II系用]

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デイトナ D74048 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー JOG/ZR/II系用]

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デイトナ D91780 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125EX2C/D/E〉用]

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デイトナ D91780 [スーパークラッチセンタースプリング【3%UP】イエロー PCX〈WW125EX2C/D/E〉用]

商品説明従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。●識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。●車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%UP・ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP〜10%UP・市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP〜20%UP・市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP〜20%UP

最新車・バイク用品のクラッチスプリング、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするクラッチスプリングが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

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