「クラッチスプリング」 の検索結果 129件

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-0010050 JAN:4990852300600 ヤマハ ジョグ-ZR(リモコンジョグ) 5PT/5SW1 FNO,SA16J-409999まで

オートパーツエージェンシー2号店

4,838

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-0010050 JAN:4990852300600 ヤマハ ジョグ-ZR(リモコンジョグ) 5PT/5SW1 FNO,SA16J-409999まで

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ YAMAHA ヤマハ発動機 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。○軽量クラッチシューSET:軽量強化クラッチ補修用ノーマルクラッチ使用不可○強化クラッチスプリングSET:軽量強化クラッチ補修用ノーマルクラッチ使用可※クラッチスプリングSETはJOG-ZR(5SW1)5SW-410101以降の車両には適合しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-0010050 JAN:4990852300600 ヤマハ アクティブ

全17商品

4,838

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-0010050 JAN:4990852300600 ヤマハ アクティブ

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ YAMAHA ヤマハ発動機 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。○軽量クラッチシューSET:軽量強化クラッチ補修用ノーマルクラッチ使用不可○強化クラッチスプリングSET:軽量強化クラッチ補修用ノーマルクラッチ使用可※クラッチスプリングSETはJOG-ZR(5SW1)5SW-410101以降の車両には適合しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

デイトナ(Daytona) スーパークラッチセンタースプリング [10%UP] 【マジェスティ〈4HC〜5SJ〉】【MAXAM〈1B7〉】【グランドマジェスティ250〈5VG〉※5RU/34B...

Amazon

1,893

デイトナ(Daytona) スーパークラッチセンタースプリング [10%UP] 【マジェスティ〈4HC〜5SJ〉】【MAXAM〈1B7〉】【グランドマジェスティ250〈5VG〉※5RU/34B...

[商品スペック] ●適合車種 : ■マジェスティ〈4HC〜5SJ〉 ■グランドマジェスティ250〈5VG〉※5RU/34B(400)は不可。 [商品詳細] ・ 高品質な弁ばね用シリコンクロム鋼オイルテンパ-線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。 高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。 ・ 設定バネレートは簡易塗装にて識別可能。 車両カスタマイズ状況に合わせてお選びいただけます。 安心の国内生産品。 ※センタースプリングを強化すると、ドリブン側にて変速回転数がより高回転側に移行し、低速ギヤ状態への移行がより促されます。 他の条件が同じであれば、必然的にウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)が必要になります。 車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握された上で、最適バネレートとなる商品をお選びください。 ※識別用の簡易塗装につき、未使用状態であっても塗装剥がれや商品の一部に錆が発生する場合があります。 機能的に支障をきたすものではありませんので、予めご了承ください。 ※当社設定車種以外への組み付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。 ・車種に適合するかどうかを事前によくご確認ください。…

武川 ダイカストクラッチカバー専用 サーモユニット/モンキー

PARTS LINE 24

5,508

武川 ダイカストクラッチカバー専用 サーモユニット/モンキー

★メーカー スペシャルパーツ武川★商品番号 02-01-5052★商品名 ダイカストスペシャルクラッチカバー専用 サーモユニット★対応車種 モンキー・ゴリラCRF50/70FXR50/70RAPE50/100XR50/100 MotardCRF100F/XR100RDREAM50/50RKSR110KLX110★商品説明 サーモユニット(ゴールド)※セット販売は行っていませんので、単品をご購入下さい。武川製マグネシウムクラッチカバーに取り付けできるサーモスタット。基本構造に、形状記憶合金をスプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応が極めて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングが、リリーフ通路を確保サーモユニットは油温が低い状態ではバルブが閉じオイルクーラーには流れず、バイパス通路を経由してフィルターに戻ります。約70度以上でバルブが開いてオイルクーラーに流れるため、オーバークールを防止し、油温を一定に保つことが出来ます。形状記憶合金スプリングについて形状記憶合金を使用したスプリングは、Ni (ニッケル)-Ti (チタン)合金で形状回復温度より高温側で オーステナイト相という結晶構造をとります。これを冷却するとマルテンサイト相に変態し、この相は外部からの力で簡単に変形させることが出来ます。変形すると結晶構造は、変形マルテンサイト相に変わり、これを加熱すると構造がオーステナイト相に戻るため、Ni (ニッケル)-Ti (チタン)合金は 塑性変形せずにゴムのような弾力性が得られます。★画像は参考用です。ご発注を防ぐ為にご自身でメーカーホームページ等でご確認して頂く様お願いしております。 何かご不明な点などございましたらお問い合わせ...

送料無料
02-03-0059 SP武川 スペシャルクラッチ タイプ-R (スリッパー)+ TAF5速 (Sツ

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

153,360

02-03-0059 SP武川 スペシャルクラッチ タイプ-R (スリッパー)+ TAF5速 (Sツ

SP武川 スペシャルクラッチ タイプ-R (スリッパー)+ TAF5速 (Sツーリング) キャンペーン モンキー (FI)(AB27-1900001〜) 【スペシャルクラッチキット TYPE-R】 ・兼用の右クランクケースカバーを採用:右クランクケースカバーにはアルミダイカスト製を採用。カバー表面はバフ研磨後、クリア塗装が施されています。湿式クラッチ、乾式クラッチのどちらにも使用出来る右クランクケースカバー形状を採用。スペシャルクラッチ(湿式)購入後も乾式クラッチへ仕様変更出来ます。 ・アルミ鍛造製クラッチカバー:ワイヤー式クラッチは、軽くスムーズな操作で定評のあるラック&ピニオン方式を採用。 カバーはアルミ鍛造製を採用し、表面にはショットブラストを施しています。クラッチカバーを外すことで、クラッチスプリング、クラッチプレート、クラッチフリクションディスクの交換が容易に行えます。 ・大型オイルフィラーキャップを採用:アルミダイカスト製クロムメッキ仕上げ 注油口を大きくすることでオイル交換が容易に行えます。 ・オイルエレメント内蔵:オイル量の確認が簡単に行えます。エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用 ・オイルレベル確認窓付き:オイル量の確認が簡単に行えます。エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用 ・クラッチユニットの変更:ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの回転マスが低減し、クランクシャフトの耐久性やスロットルレスポンスが向上します。ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの回転マスが低減し、クランクシャフトの耐久性やスロットルレスポンスが向上します。 ・6ディスク仕様...

送料無料
SP TAKEGAWA:SP武川GROM・MSX125用スペシャルクラッチ TYPE-R&TAF5速クロスミッションキット スリッパー無し02-03-0122

バイクパーツ&用品 ビックマート

167,238

SP TAKEGAWA:SP武川GROM・MSX125用スペシャルクラッチ TYPE-R&TAF5速クロスミッションキット スリッパー無し02-03-0122

スペシャルクラッチカバー(又は乾式クラッチカバー) TYPE-R、スペシャル/乾式クラッチインナーキット TYPE-R、TAF5速クロスミッションキットがセットになったフルキットです。個別で購入するよりもお買い得なセット価格を実現!!■兼用のR.クランクケースカバーを採用■アルミ鍛造製クラッチカバー■大型オイルフィラーキャップを採用■オイルエレメント:ろ過能力に優れたカートリッジ式ペーパータイプを採用。■オイルスルーナット■オイルレベル確認窓付き■オイル取出し口を装備■特許取得構造(サーモスタットユニット取付け部とオイルライン構造)■オイルラインホースの接続が可能■乾式クラッチインナーキット TYPE-R(6ディスク仕様)■クラッチの構造はスリッパークラッチの有無で2種類設定■ダンパー内蔵プライマリドリブンギア:クラッチ接続時、ギア等のショック軽減を図り、ラバーダンパーを内蔵。■クラッチスプリング:耐疲労性に優れ、安定したクラッチフィールを実現。 【適合車種】GROM:JC61-1000001〜/1300001〜MSX125:MLHJC618_D5000001〜MSX125SF こちらはメーカーからのお取り寄せとなりますので返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-S022 スズキ キャリー・エブリー DC51T F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc

オートパーツエージェンシー2号店

4,320

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-S022 スズキ キャリー・エブリー DC51T F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク キャリィ キャリイ キャリィー キャリイー エブリィ エブリイ エブリィー エブリイー CARRY EVERY V9115S022 22400-50F00 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:22400-50F00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-1049 トヨタ ライトエース バン・ワゴン CM40 2C-T 1988年08月〜1992年01月 2000cc

オートパーツエージェンシー2号店

12,441

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-1049 トヨタ ライトエース バン・ワゴン CM40 2C-T 1988年08月〜1992年01月 2000cc

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク LITEACE V91151049 31250-28062 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:31250-28062商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-1020 トヨタ スプリンターカリブ AE95 4A 1990年09月〜1995年08月 1600cc

オートパーツエージェンシー2号店

8,985

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-1020 トヨタ スプリンターカリブ AE95 4A 1990年09月〜1995年08月 1600cc

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク SPRINTER CARIB V91151020 31250-17031 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:31250-17031商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 271 FB

カー用品卸問屋 NFR

98,496

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 271 FB

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 183 L15

全2商品

90,720

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 183 L15

LSD type-RS 1.5WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:スバル車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 171 F

カー用品卸問屋 NFR

139,968

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 171 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:スバル車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 168 L15

全3商品

98,496

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 168 L15

LSD type-RS 1.5WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:トヨタ車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 270 L2B

カー用品卸問屋 NFR

98,496

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 270 L2B

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD BM6 F2

カー用品卸問屋 NFR

163,296

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD BM6 F2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:BMW車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 617 C

カー用品卸問屋 NFR

82,080

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 617 C

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:スズキ車種:スイフト...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD BM7 F2

全8商品

90,720

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD BM7 F2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:BMW車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 182 L2

全2商品

90,720

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 182 L2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:スバル車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD BM6 L2

カー用品卸問屋 NFR

163,296

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD BM6 L2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:BMW車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 252 F

全2商品

103,680

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 252 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 181 L2

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

88,992

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 181 L2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:スバル車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 184 F

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

90,720

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 184 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:スバル車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 141 FG

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

90,720

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 141 FG

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ミツビシ車種...

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-S030 マツダ キャロル HB23S K6A 2000年12月〜 660cc

オートパーツエージェンシー2号店

7,516

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-S030 マツダ キャロル HB23S K6A 2000年12月〜 660cc

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー CAROL V9116S030 AZ43-16-410 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程4WD参考純正品番:AZ43-16-410商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-M013 ミツビシ エテルナ E52A 4G93 1992年02月〜1992年07月 1800cc

オートパーツエージェンシー2号店

7,948

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-M013 ミツビシ エテルナ E52A 4G93 1992年02月〜1992年07月 1800cc

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー ETERNA V9116M013 MD732565 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:MD732565商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-S026 スズキ カルタス AK34S G13B 1992年02月〜 1300cc

オートパーツエージェンシー2号店

4,147

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-S026 スズキ カルタス AK34S G13B 1992年02月〜 1300cc

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク CULTUS V9115S026 22400-63B10 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:22400-63B10商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-H007 ホンダ シビックバン VJ110 EV 1983年09月〜 1300cc

オートパーツエージェンシー2号店

7,171

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-H007 ホンダ シビックバン VJ110 EV 1983年09月〜 1300cc

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク CIVIC VAN V9115H007 22200-PE0-020 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:22200-PE0-020商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

最新車・バイク用品のクラッチスプリング、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするクラッチスプリングが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「クラッチスプリング」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ