「クラッチスプリング」 の検索結果 65件

送料無料
SP武川 強化クラッチキット XR50R/CRF50F 02-01-0215

Amazon

6,815

SP武川 強化クラッチキット XR50R/CRF50F 02-01-0215

メ ー カ ーSP武川 商 品 名強化遠心クラッチキット メーカー品番02-01-0215 商品内容 クラッチスプリングのバネレートアップとクラッチウェイトの増加でクラッチを強化。 遠心クラッチ車両を対象としチューニングされたエンジンの悩みであるクラッチの滑りを解消しエンジン出力を十分に伝える事が出来ます。ドライブギア・ドリブンギアはノーマルを使用する事で部品点数を少なくし、低価格に設定致しました。 クラッチASSY.として組み立て済みで、ノーマルクラッチと取り替えるだけの簡単作業。(但し作業には特殊工具が必要です) ●その他・注意点・別途購入部品等 ※主にe-Stage・S-Stage・レギュラーヘッドボアアップキットに適しています。 ※更にハイパワーなエンジンにはスペシャルクラッチ/乾式クラッチを取付けて下さい。 この場合、車種によって取付出来ない車種もございますのでご了承下さい。 ※モンキー遠心クラッチ車両はノーマルドライブギア/ドリブンギアの歯数が異なる為、設定外になります。 ※Rクランクケースカバーガスケット付 ※取付には特殊工具のロックナットレンチ・ロータープーラーが必要です。 ロックナットレンチ : 00-01-021叉は00-01-022。 ロータープーラー : 00-01-05 適合車種 ●取付対象 : 遠心クラッチ車 ・Z50R : AB02-1000001~ ・XR50R : AE03-1000001~ ・CRF50 : AE03-1400001~ ・Cub50 : C50-8500034~、C50-0200001~のC.D.I点火車両 / AA01-1000001~ ・Little Cub : C50-4300001~ / AA01-3000001~ ・DAX : AB26-1000001~ ・Giorcub...

送料無料
SP武川 サーモユニット ダイカストクラッチカバー用 02-01-5052

Amazon

4,614

SP武川 サーモユニット ダイカストクラッチカバー用 02-01-5052

メ ー カ ー 武川 商 品 名 ダイカストクラッチカバー用 サーモスタット 品番 SP02-01-5052 商品内容 ■SP武川製ダイカストクラッチカバーに取付出来るサーモスタット。基本構造に形状記憶合金スプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応が極めて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングによりリリーフ通路を確保。サーモユニットは油圧が低い状態ではバルブが閉じオイルクーラーには流れず、バイパス通路を経由してフィルターに戻ります。約70℃以上でバルブが開いてオイルクーラーに流れるため、オーバークールを防止し、油圧を一定に保つ事が出来ます。■2種類のサーモユニットがあります。購入されたマニュアルクラッチカバーにより、対応するサーモユニットが異なります。マニュアルクラッチカバーのサーモスタットホールキャップが「シルバー」の方は、「ゴールド」のサーモユニット、「ブルー」の方は「ブルー」のサーモユニットをご購入下さい。各マニュアルクラッチカバー専用です。 ■JANコード : 4514162088777 適合 pbxolc 武川∇20100609-1sp02-01-5052

02-03-0081 SP武川 乾式クラッチ タイプ-R+TAF5速 (スーパーストリート) キャン

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

214,920

02-03-0081 SP武川 乾式クラッチ タイプ-R+TAF5速 (スーパーストリート) キャン

SP武川 乾式クラッチ タイプ-R+TAF5速 (スーパーストリート) キャンペーン モンキー (FI)(AB27-1900001~) タイプ:油圧、スリッパー付、マスターシリンダー付 【乾式クラッチキット(油圧式) タイプ-R】 ・兼用の右クランクケースカバーを採用:右クランクケースカバーにはアルミダイカスト製を採用。カバー表面はバフ研磨後、クリア塗装が施されています。湿式クラッチ、乾式クラッチのどちらにも使用出来る右クランクケースカバー形状を採用。乾式クラッチ購入後もスペシャルクラッチ(湿式)へ仕様変更出来ます。 ・NEW アルミ削り出しクラッチカバー:ベンチレーションホールを増やし、クラッチアウター周りの冷却効果を更に高めています。クラッチカバーを外すことで、クラッチスプリング、クラッチプレート、クラッチフリクションディスクの交換が容易に行えます。アルミ削り出しカバーの表面にはシルバーアルマイトを施しています。 ・オイルエレメント内蔵:オイル内にあるスラッジや金属摩耗粉などの不純物をろ過します。オイル内の不純物を除去することで、エンジン出力の維持が可能になります。オイルエレメントは信頼性の高い、カートリッジ式ペーパータイプを採用 ・オイルレベル確認窓付き:オイル量の確認が行えます。エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用 ・大型オイルフィラーキャップを採用:アルミダイカスト製クロムメッキ仕上げ 注油口を大きくすることでオイル交換が容易に行えます。 ・クラッチユニットの変更:ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの回転マスが低減し、クランクシャフトの耐久性やスロットルレスポンスが向上します。 ・6ディスク仕様:従来品に比べ...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 252 L15

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

103,680

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 252 L15

LSD type-RS 1.5WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD BM7 F2

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

121,824

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD BM7 F2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:BMW車種:Mクーペ...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 270 FB

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

98,496

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 270 FB

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 160 F2

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

98,496

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 160 F2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:トヨタ車種:クラウン...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 252 F

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

103,680

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 252 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 167 F2

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

103,680

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 167 F2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%~70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2~3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:トヨタ車種...

送料無料
RG スーパーディスククラッチ [マーク2 JZX90/JZX100 ターボ車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

web-carshop

57,607

RG スーパーディスククラッチ [マーク2 JZX90/JZX100 ターボ車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

レーシングギアクラッチセット商品説明RG クラッチディスク・クラッチカバーのセット出品です。スーパーディスクは、フランス・Valeo社製 鉛レス高性能フェーシング。ノンアスベストディスクに、カーボン・銅を独自の技術によりモールド。純正品や、従来のノンアスベストディスクとほぼ同等の半クラッチのし易さと、高いスポーツ性能を実現。低温から高温まで安定した摩擦性能を発揮し、ストリートからサーキットまであらゆる仕様環境下での使い勝手に優れ、さらに優れた耐磨耗性を実現しました。クラッチカバーは、強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:マーク2型 式:JZX90/JZX100年 式:92/10~01/10エ ン ジ ン:1JZ-GTEそ の 他:ターボ車専用□出品商品メ ー カ ー:RG(レーシングギア)商 品 名:スーパーディスク・クラッチカバーセット品 番:RC-090108備 考:クラッチカバーとディスクのセット□クラッチ詳細カバー圧着力 (kgf/m)・1100□商品詳細クラッチディスクとカバーのセットです。スラストベアリング、パイロットベアリングもご用意可能です。(設定が無い車種も御座います。事前にお問い合わせ下さい)□送料・代引き手数料について送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も[無料]です。□その他・納期についてマッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーホームページにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1~4営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1...

送料無料
RG メタルクラッチ [インプレッサ GGB ターボの6MT車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

web-carshop

55,188

RG メタルクラッチ [インプレッサ GGB ターボの6MT車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

レーシングギアクラッチセット商品説明RG クラッチディスク・クラッチカバーのセット出品です。メタルディスクは、耐熱、耐磨耗性に優れ、慣性モーメントが少なく、素早いシフトが可能になります。ストリートから、レース・競技等まで幅広く対応します。クラッチカバーは、強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:インプレッサ型 式:GGB年 式:00/10~02/11エ ン ジ ン:EJ20Tそ の 他:ターボの6MT車専用□出品商品メ ー カ ー:RG(レーシングギア)商 品 名:メタルディスク・クラッチカバーセット品 番:RM-011703備 考:クラッチカバーとディスクのセット□クラッチ詳細カバー圧着力 (kgf/m)・1050□商品詳細クラッチディスクとカバーのセットです。スラストベアリング、パイロットベアリングもご用意可能です。(設定が無い車種も御座います。事前にお問い合わせ下さい)□送料・代引き手数料について送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も[無料]です。□その他・納期についてマッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーホームページにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1~4営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1~2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。画像は、商品の参考画像ですので、実際の形状・仕様と異なる場合が御座います。(仕様詳細は上記商品説明をご確認下さい)形状詳細は事前にメーカーHPにてご確認下さい...

送料無料
ATS(エイティーエス)Metal Clutch Twin スバル レガシィB4/ワゴン BE5/BH5 EJ20T 5MT 98.6-03.4用

リデューカークリエーション

126,190

ATS(エイティーエス)Metal Clutch Twin スバル レガシィB4/ワゴン BE5/BH5 EJ20T 5MT 98.6-03.4用

商品内容 メーカー・商品名 ATS(エイティーエス)Metal Clutch 仕様 メーカー:スバル車種:レガシィB4/ワゴン型式:BE5/BH5年式:98.6-03.4エンジン型式:EJ20Tミッション:5MT仕様:Spec 1 Twin圧着力1100Kg■メーカー品番:RS23210-11備考:※レリーズシリンダー内のリターンスプリングの全長が[34mm]の場合、スバル純正クラッチシリンダーリペアセットに含まれている[49mm]のスプリングに交換してください。 商品説明 ATSのメタルクラッチは、業界最大の230mmディスクと最大2200kgのカバー圧着力によって他社クラッチを圧倒する伝達性能を持っています。独自のクッショニングディスクを採用することで、トリプルクラッチにおいてもメタルとは思えないほど優しい半クラッチ操作が可能です。切れを安定させるための独創的なラセン溝付きセンタープレートを採用しています。ペダル踏力を12kg台に軽くするSPEC2仕様を開発しました。これら独自の仕様によって、総合性能は他社製メタルクラッチを大きくリードしています。メタルクラッチディスクがカーボンディスクと互換性があるため、カーボンクラッチと同じ広いラインナップの中からお選びいただけます。伝達性能やシフト操作においてはカーボンクラッチがさらに数段高いレベルにあります。もし、ATSメタルクラッチの性能限界付近にご希望のスペックがある場合は、安全マージンをとる上でもぜひカーボンクラッチを選択肢のひとつとしてご検討をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法...

送料無料
インラインサーモユニットキット スリムラインホース用 SP武川(TAKEGAWA) 車種汎用

バイク メンテ館

13,338

インラインサーモユニットキット スリムラインホース用 SP武川(TAKEGAWA) 車種汎用

商品欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合別途ご連絡いたします。key:サーモユニットzero251747オイルクーラー本体とオイル取出し口をつなぐオイルホースの中間にこのインラインサーモユニットを装着することで、サーモスタット機能を追加することが出来ます。弊社製サーモスタット機能付きクラッチカバーを装着しなくても一定の油温管理が可能となり、オーバークールを防止します。●汎用性と収納性を高めるコンパクト形状を採用し、小型車両から大型車両まで多くのオートバイに使用出来ます。本体にはM5メネジがある為、自作ステー等で固定することが可能です。又、タイラップを用いて固定することも出来ます。●基本構造に形状記憶合金スプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応が極めて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングによりリリーフ通路を確保します。サーモユニットは油温が低い状態ではバルブが閉じオイルクーラーには流れず、バイパス通路を経由してフィルターに戻ります。約70℃以上でバルブが開いてオイルクーラーに流れる為、オーバークールを防止し、油温を一定に保つことが出来ます。●汎用品につき、車両に対して使用出来るホース長や組合わせ及び取付け位置を設定しておりません。各種ホースを使用し使用される場合は、お客様にて適切な取り回しをご検討下さい。●スリムラインホース用は弊社製ホースが対象の為、他社製品との組合わせは行わないで下さい。品名インラインサーモユニットキット スリムラインホース用型番S12-07-07-0013メーカーSP武川(TAKEGAWA)適合車種/年式車種汎用(武川製ホース装着車用)備考特定車両に合わせた装着確認を行っておりません...

TRD (ティーアールディー) クラッチディスク [メタルフェーシング] トヨタ ヴィッツ NCP91(05.2~10.12) 1NZ-FE用

リデューカークリエーション

35,823

TRD (ティーアールディー) クラッチディスク [メタルフェーシング] トヨタ ヴィッツ NCP91(05.2~10.12) 1NZ-FE用

商品内容 メーカー・商品名 TRD (ティーアールディー) クラッチディスク [メタルフェーシング] 適合車種 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NCP91エンジン型式:1NZ-FE年式:05.2~10.12■メーカー品番:31250-AE963備考:※競技用 商品説明 TRDメタルクラッチディスクは特にハードなモータースポーツでの苛酷な使用とエンジンの高出力化に対応するため開発されています。プレート部には強化ボルトと強化スプリングを採用、フェーシング部には耐摩耗性が高く摩擦性能の高い特殊合金パッドを採用。これによりメタルタイプならではのダイレクトなクラッチ感覚と優れた耐久性を発揮します。競技用として設計されているため、異音・ジャダー等が発生することがあります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

SP武川 タケガワ 02-01-0298 ディスク(ケブラー入)&強化スプリングセット KSR110/KLX110 SP武川 タケガワ 02-01-0298

Bike man

9,315

SP武川 タケガワ 02-01-0298 ディスク(ケブラー入)&強化スプリングセット KSR110/KLX110 SP武川 タケガワ 02-01-0298

商品内容 商品名 SP武川 タケガワ 02-01-0298ディスク(ケブラー入)&強化スプリングセット KSR110/KLX110 状態 新品未使用 内容 カスタムエンジンにおこるクラッチの滑りを防止します。 4ケブラーフリクションディスクはフリクションディスクの素材にケブラーを配合し、耐久性と接続時のコントロール性を向上させています。 強化スプリングはノーマルと比べ、バネレートを10%UP(タケガワ比)した強化タイプを採用し、ノーマルの4本から6本仕様へ変更します。 クラッチレバー操作が重くならない最適なバネレートを設定しました。 タケガワ製シリンダーヘッドを装着する場合は、タケガワ製6ディスク強化クラッチキットをご購入下さい。 適合車種 :KSR110(KL110A-000001?/KL110A-A04501?) :KLX110(LX110A-A08133?) :KSR110(タイモデル)(JKAKL110CCDA00058?) :KSR PRO(KL110EEF)(JKAKL110EEDA88121?) 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.takegawa.co.jp/)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 ご注文確定後のキャンセル、返品・交換不可。 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 一部メーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 ご注文確定後のキャンセル、返品・交換不可。 一部メーカー取り寄せ商品も御座います。 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります...

送料無料
(クーポン配布中)武川(タケガワ) 汎用 インラインサーモユニットキット(スリムラインホース用) SP07-07-0013 【送料無料】(北海道・沖縄除く)

PartsBoxSystemJapan

13,115

(クーポン配布中)武川(タケガワ) 汎用 インラインサーモユニットキット(スリムラインホース用) SP07-07-0013 【送料無料】(北海道・沖縄除く)

メ ー カ ー 武川 商 品 名 汎用 インラインサーモユニットキット(スリムラインホース用) 品番 SP07-07-0013 商品内容 ■オイルクーラー本体とオイル取出し口をつなぐオイルホースの中間にこのインラインサーモユニットを装着することで、サーモスタット機能を追加することが出来ます。武川社製サーモスタット機能付きクラッチカバーを装着しなくても一定の油温管理が可能となり、オーバークールを防止します。 ■汎用性と収納性を高めるコンパクト形状を採用し、小型車両から大型車両まで多くのオートバイに使用出来ます。本体にはM5メネジがある為、自作ステー等で固定することが可能です。又、タイラップを用いて固定することも出来ます。 ■サーモユニット:基本構造に形状記憶合金スプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応が極めて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングによりリリーフ通路を確保します。サーモユニットは油温が低い状態ではバルブが閉じオイルクーラーには流れず、バイパス通路を経由してフィルターに戻ります。約70℃以上でバルブが開いてオイルクーラーに流れる為、オーバークールを防止し、油温を一定に保つことが出来ます。 ■※汎用品につき、車両に対して使用出来るホース長や組合わせ及び取付け位置を設定しておりません。各種ホースを使用し使用される場合は、お客様にて適切な取り回しをご検討下さい。 ■※スリムラインホース用は武川社製ホースが対象の為、他社製品との組合わせは行わないで下さい。 ■JANコード : 4514162487020 適合 スリムラインホース用 pbxolc 武川∇20110201-1sp07-07-0013...

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットデミオ DE5FS,DE3FS (07.7~) ZJ-VE,ZY-VE

K-ワークス 楽天市場店

42,206

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットデミオ DE5FS,DE3FS (07.7~) ZJ-VE,ZY-VE

☆CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット☆ ~メタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!!~ 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。 ◇熱対策…実走行の温度変化に強い ◇操作性…発進もスムーズ ◇耐久性…ドリフト、スポーツ走行にも対応 ◇強度…突出したバースト強度 ◇ミッションへの負担低減…ダンパースプリング採用 ・許容出力:400PS前後(同社クラッチカバー使用時) ※車種により異なります。 ・バースト強度:12500rpmをクリアしています。 ※高回転・高出力にも対応できる優れた伝達性能です。 詳細 車種 デミオ DE5FS,DE3FS (07.7~) ZJ-VE,ZY-VE 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更は出来ませんのでご了承下さい。

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットロードスター NA8C,NB8C (93.9~) BP-ZE

K-ワークス 楽天市場店

43,016

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットロードスター NA8C,NB8C (93.9~) BP-ZE

☆CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット☆ ~メタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!!~ 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。 ◇熱対策…実走行の温度変化に強い ◇操作性…発進もスムーズ ◇耐久性…ドリフト、スポーツ走行にも対応 ◇強度…突出したバースト強度 ◇ミッションへの負担低減…ダンパースプリング採用 ・許容出力:400PS前後(同社クラッチカバー使用時) ※車種により異なります。 ・バースト強度:12500rpmをクリアしています。 ※高回転・高出力にも対応できる優れた伝達性能です。 詳細 車種 ロードスター NA8C,NB8C (93.9~) BP-ZE 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更は出来ませんのでご了承下さい。

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットMR-S ZZW30 (01.12~07.7) 1ZZ-FE 5MT/6MT車

K-ワークス 楽天市場店

33,469

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットMR-S ZZW30 (01.12~07.7) 1ZZ-FE 5MT/6MT車

☆CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット☆ ~メタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!!~ 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。 ◇熱対策…実走行の温度変化に強い ◇操作性…発進もスムーズ ◇耐久性…ドリフト、スポーツ走行にも対応 ◇強度…突出したバースト強度 ◇ミッションへの負担低減…ダンパースプリング採用 ・許容出力:400PS前後(同社クラッチカバー使用時) ※車種により異なります。 ・バースト強度:12500rpmをクリアしています。 ※高回転・高出力にも対応できる優れた伝達性能です。 詳細 車種 MR-S ZZW30 (01.12~07.7) 1ZZ-FE 5MT/6MT車 備考 シーケンシャル車取付不可 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更は出来ませんのでご了承下さい。

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットRX-7 FD3S (91.12~02.8) 13B-REW

K-ワークス 楽天市場店

49,323

CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット「クラッチカバー&カッパーシングルディスク」セットRX-7 FD3S (91.12~02.8) 13B-REW

☆CUSCO 【クスコ】 カッパーシングルセット☆ ~メタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!!~ 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。 ◇熱対策…実走行の温度変化に強い ◇操作性…発進もスムーズ ◇耐久性…ドリフト、スポーツ走行にも対応 ◇強度…突出したバースト強度 ◇ミッションへの負担低減…ダンパースプリング採用 ・許容出力:400PS前後(同社クラッチカバー使用時) ※車種により異なります。 ・バースト強度:12500rpmをクリアしています。 ※高回転・高出力にも対応できる優れた伝達性能です。 詳細 車種 RX-7 FD3S (91.12~02.8) 13B-REW 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更は出来ませんのでご了承下さい。

CUSCO(クスコ) 強化レリーズピボット&レリーズフォークセット トヨタ 86(ハチロク) ZN6(6MT車のみ)

リデューカークリエーション

20,559

CUSCO(クスコ) 強化レリーズピボット&レリーズフォークセット トヨタ 86(ハチロク) ZN6(6MT車のみ)

商品内容 メーカー・商品名 クスコ(CUSCO)強化レリーズピボット&レリーズフォークセット 仕様 メーカー:トヨタ適合車種:86(ハチロク)型式:ZN6(6MT車のみ)メーカー品番:965 024 S備考:レリーズフォーク:ガセット溶接強化品/ピボット:クロモリ鋼使用 商品説明 ・スポーツ走行時の激しいクラッチ操作で負担の大きいクラッチレリーズフォーク&ピボットを強化・実戦のレース等で実績の有る強化仕様。強化クラッチを使用する際には同時使用がオススメ。・強化レリーズフォークはガセットが溶接され、ピボットにはクロモリ鋼を使用することで十分な強度を確保するとともに、強化レリーズフォークのたわみが低減することでダイレクトで自然なクラッチフィールを実現します。無加工で装着可能。本製品はトランスミッションを降ろし、純正レリーズフォーク(スプリング含む)、純正レリーズピボットと交換して取付します。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時のメーカー在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します...

ZETA ジータ ダートフリーク ZE44-4121 ピボットレバーセット FP KTM250-450SX/EXC'14-, FC/FE250-450 ブラック 3Fi

Bike man

12,158

ZETA ジータ ダートフリーク ZE44-4121 ピボットレバーセット FP KTM250-450SX/EXC'14-, FC/FE250-450 ブラック 3Fi

商品内容 商品名 ZETA ジータ ダートフリーク ZE44-4121 ピボットレバーセット FP KTM250-450SX/EXC'14-, FC/FE250-450 ブラック 3Fi 状態 新品未使用 内容 ピボットレバーFPにカラーアルマイト処理を施したブレーキ/クラッチレバーのセット。 ・可倒式レバー 転倒時にレバーが前方可動して衝撃を吸収。 スプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。 ・アジャスタブル クラッチの遊びを変更することなくベストなレバー位置が無段階で設定可能。 ・全面切削加工 軽量・高精度を徹底追求し、CNCマシンで全面切削加工。 前面に滑り止めを兼ねたZETAロゴを配置。 ※レバー位置調整をする際、レバーをグリップに近づけすぎると、クラッチスイッチが反応しなくなる恐れがありますのでご注意ください。 3フィンガータイプ 画像はイメージ画像です。 一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります。 ご了承ください。 サイズ、デザインを必ずご確認の上、ご注文下さい。 ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 ご注文確定後はお客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。ZETA ジータ ダートフリーク ZE44-4121 ピボットレバーセット FP KTM250-450SX/EXC'14-...

デイトナ(DAYTONA) [74060] スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド シグナスX125系用【5400円以上送料無料】

測定器・工具のイーデンキ

1,632

デイトナ(DAYTONA) [74060] スーパークラッチセンタースプリング【10%UP】レッド シグナスX125系用【5400円以上送料無料】

デイトナ0120-60-4955【商品説明】カラー:レッド従来品をリニューアル!高品質なバルブスプリング用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。■識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色がはがれる場合があります。■車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握されたうえで、最適バネレートとなる商品をお選びください。■センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)■ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。■ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。■ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD~3%UP■ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP~10%UP■市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP~20%UP■市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP~20%UP■シグナスX125/SR(FI)〈国内仕様28S、1YP〉■シグナスX125/SR(キャブ)〈国内仕様5UA〉■AXIS Treet〈41D〉■マジェスティ125FI〈台湾仕様5CA9〉

【ポイント5倍】【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%・ZZ'00-

生活雑貨のお店!Vie-UP

2,376

【ポイント5倍】【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%・ZZ'00-

   -ENGLISH PAGES- -中文(繁體字)-       商品説明 ■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG10%/ZZ'00- エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 74058≪代表車種≫■アドレスV100('91~'01)〈CF11A〉※ノーマルのスプリング取付部のクリアランスのバラツキにより入りにくい場合があります。■ベクスター150('94~'01)■ZZ('00~'07)〈CA1PB〉■セピア/セピアZZ('90~'95前期)※セピアZZ('95年後期~)[CAIHC-172189~],セピア('96~)[CAIHA-141871~],セピアRS[CHIHB-111064~]は不可。■アドレスV/チューン('91~'92)■アドレス/ウェイ/チューン■ストリートマジック/S/II〈TR50〉■Hi-UP Rご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。 おしゃれで、かわいいアイテムを訳あり在庫処分セール 激安価格で販売中!詳しくはこちら!

送料無料
(クーポン配布中)ベリアル リード90用 ハイパープーリーKIT H03-50-00 【送料無料】(北海道・沖縄除く)

PartsBoxSystemJapan

24,643

(クーポン配布中)ベリアル リード90用 ハイパープーリーKIT H03-50-00 【送料無料】(北海道・沖縄除く)

メ ー カ ー ベリアル 商 品 名 ハイパープーリーKIT 品番 H03-50-00 商品内容 ■BURIALハイパープーリーKITは、グランドスラム・ステルス・ブレイズチャンバーの性能を発揮する為に、数多くのテストをもとに開発された駆動系のKITです。 ■付属のウエイトローラーは基本的なグラム数にはなっていますが、エンジンの調子や走行の仕方、バイクの個体差等により、ベストセッティングは変化しますので、さらにバイクにあったセッティング(微調整)をされる方が、よりベストです。 【KIT内容】 プーリー、Wローラー、Vベルト、クラッチスプリング、センタースプリング ※リミテッドマフラー ジョーカー90にも適合します。 ※画像はJOG-ZR 00-08用です。 適合 リード90 PBHO054 pbxtrs ∇ベリアル20090527 t-h03-50-00【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、流動的な在庫になりますので【△残1個】や【△在庫少】の表示などの場合購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。※在庫ありの商品は当日15時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。予めご了承下さい。

送料無料
TOMEI LSD 2WAY [ローレル GC34 オープン] トーメイパワード LSD T-TRAX ADVANCE ★送料無料(条件付)★ 【web-carshop】

全2商品

100,062

TOMEI LSD 2WAY [ローレル GC34 オープン] トーメイパワード LSD T-TRAX ADVANCE ★送料無料(条件付)★ 【web-carshop】

TOMEI パーツ 新品商品説明TOMEI製、2WAY 高イニシャル テクニカルトラックスLSDのご紹介です。効きの2WAYアクセルワークに瞬時に反応するハイレスポンスな特性を確保するため、プレッシャーリングのカム角度を最適化し、ドリフトやサーキットにおける理想のロック特性を確保されています。T-TRAX ADVANCEは、他社製品と比較して"効き"という部分に対して圧倒的アドバンテージを持っています。ドリフトに最適なカム角度と大容量面積を持つクラッチディスク、さらにスプリングディスクの採用や高めのイニシャルトルクの設定により、ドリフト時の進入角度、クリッピングでの正確なライン取り、そしてコーナー出口での持続性、連続コーナーでの振り返しの応答性など、どれをとってもT-TRAX ADVANCEは抜群の性能を発揮します。TOMEI独自の高強度デフケース採用、サイドフランジ交換不要タイプ(一部車種除く)です。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:ローレル型 式:GC34年 式:1993/01~1997/06エ ン ジ ン:RB25DEグ レ ー ド:-ミッション:AT標 準 デ フ:オープンデ フ 位 置:リアそ の 他:-□出品商品メ ー カ ー:TOMEI(トーメイパワード)商 品 名:T-TRAX ADVANCE 2WAY LSD品 番:562021備 考:IAタイプ標準仕様□商品詳細PCD:150ディスク外径:106ディスク数:8(内歯)/8(外歯)ディスク厚:1.7スプリング数:OPT(外歯)/OPT(内歯)/2(歯無)/無(歯無強化)リングギアボルト数とサイズ:10(数)/φ12(サイズ)セレーション歯数:29Tフランジ内径:φ32.0出荷時イニシャルトルク(kg.m):16.5~18...

キタコ 305-2055010 ハイギアキット レッツ キタコ 305-2055010

Bike man

13,186

キタコ 305-2055010 ハイギアキット レッツ キタコ 305-2055010

商品内容 商品名 キタコ 305-2055010 ハイギアキット レッツ 状態 新品未使用 内容 ギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。 最高速の伸びがいまひとつという場合に組み込むと効果的です。 コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。 また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。 減速比:N3.533→H3.000(レッツ/第一) 減速比:N3.400→H3.000(レッツ2/第一) 適合車種:レッツ/2/-G/-L/-コンビブレーキ CA1KA/CA1PA全車種 レッツ2-S CA1KB全車種 ヴェルデ CA1MA全車種 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.kitaco.co.jp/jp/index2.html)でご確認ください。 画像はイメージ画像となります。 ご注文後、お客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。 一部の商品はメーカー取り寄せも御座います。 適合(車種・年式・型式など)を必ずご確認の上、ご注文下さい。 掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。キタコ 305-2055010 ハイギアキット レッツ

最新車・バイク用品のクラッチスプリング、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするクラッチスプリングが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「クラッチスプリング」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ