「クラッチスプリング」 の検索結果 139件

【180】キタコ クラッチセンタースプリング/グランドAXIS100/BW’S100/307-0405240

バイク用品の達人

1,037

【180】キタコ クラッチセンタースプリング/グランドAXIS100/BW’S100/307-0405240

商品名キタコ クラッチセンタースプリング品番307-0405240適合グランドAXIS100 5FA 全車種BW′S100 4VP 全車種特徴エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。キタコ製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。※クラッチセンタースプリングはチューニングエンジン用です。パワーの無いノーマル車両にキタコ製センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につ ながる場合があります。(スプリングが強すぎる例)プーリーがローレシオのまま、ハイレシオへの変速が開始せず、最高速が落ちる低速域にもかかわらずエンジンの回転数が限界まで上がってしまいエンジンの焼き付きやオーバーヒート等のトラブルの原因になります。※クラッチセンタースプリングは、ウエイトローラー等と同じようにセッティングパーツですので、運転者の体重や、マシンの使用過度、さらには走行特性の好みも含めて、ベストなスプリング強度が異なります。センタースプリングのみを装着しても変速の妨げになり、結果、最高速の低下につながる場合があります。備考○自由長:80mm○外径:53.2mm○使用時荷重:638N【ご注文の際の注意事項】必ず以下の事項をご了承の上、お申込みください。◆取寄品の為、返品・交換は承ることが出来ません。よくお確かめの上、ご注文ください。◆品切・完売の場合が御座いますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。...

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチ・APE50

インテリアの壱番館

5,906

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチ・APE50

■商品内容【DAYTONA】FCCキョウカクラッチ/APE50 エンジン&駆動系パーツ/クラッチ、トランスミッション■商品スペックデイトナ品番: 47910サーキット走行時のシフトダウン、クラッチミート、半クラッチ等の苛酷な条件下において、既に性能実証済の「FCC製ペーパーTYPE」。ケブラーR配合ペーパーがコルクタイプのクラッチフィールと約3倍アップの高耐久性を実現。強化スプリングは、確実な動力伝達が得られる車種専用バネレートを設定。エンジンのビッグパワーを確実に、そしてダイレクトに路面に伝達する。APE用は熱処理済クラッチプレート付き。抜群の耐スリップ性、耐久性を実現。スプリング自由長=37mmクラッチプレート材質:SPC(鉄)表面処理:GSNご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチ・APE50

インテリアの壱番館

8,437

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチ・APE50

■商品内容【DAYTONA】FCCキョウカクラッチ/APE50 エンジン&駆動系パーツ/クラッチ、トランスミッション■商品スペックデイトナ品番: 47910サーキット走行時のシフトダウン、クラッチミート、半クラッチ等の苛酷な条件下において、既に性能実証済の「FCC製ペーパーTYPE」。ケブラーR配合ペーパーがコルクタイプのクラッチフィールと約3倍アップの高耐久性を実現。強化スプリングは、確実な動力伝達が得られる車種専用バネレートを設定。エンジンのビッグパワーを確実に、そしてダイレクトに路面に伝達する。APE用は熱処理済クラッチプレート付き。抜群の耐スリップ性、耐久性を実現。スプリング自由長=37mmクラッチプレート材質:SPC(鉄)表面処理:GSNご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

武川 ダイカストクラッチカバー専用 サーモユニット/モンキー

PARTS LINE 24

5,508

武川 ダイカストクラッチカバー専用 サーモユニット/モンキー

★メーカー スペシャルパーツ武川★商品番号 02-01-5052★商品名 ダイカストスペシャルクラッチカバー専用 サーモユニット★対応車種 モンキー・ゴリラCRF50/70FXR50/70RAPE50/100XR50/100 MotardCRF100F/XR100RDREAM50/50RKSR110KLX110★商品説明 サーモユニット(ゴールド)※セット販売は行っていませんので、単品をご購入下さい。武川製マグネシウムクラッチカバーに取り付けできるサーモスタット。基本構造に、形状記憶合金をスプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応が極めて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングが、リリーフ通路を確保サーモユニットは油温が低い状態ではバルブが閉じオイルクーラーには流れず、バイパス通路を経由してフィルターに戻ります。約70度以上でバルブが開いてオイルクーラーに流れるため、オーバークールを防止し、油温を一定に保つことが出来ます。形状記憶合金スプリングについて形状記憶合金を使用したスプリングは、Ni (ニッケル)-Ti (チタン)合金で形状回復温度より高温側で オーステナイト相という結晶構造をとります。これを冷却するとマルテンサイト相に変態し、この相は外部からの力で簡単に変形させることが出来ます。変形すると結晶構造は、変形マルテンサイト相に変わり、これを加熱すると構造がオーステナイト相に戻るため、Ni (ニッケル)-Ti (チタン)合金は 塑性変形せずにゴムのような弾力性が得られます。★画像は参考用です。ご発注を防ぐ為にご自身でメーカーホームページ等でご確認して頂く様お願いしております。 何かご不明な点などございましたらお問い合わせ...

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチAPE100

インテリアの壱番館

16,151

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチAPE100

■商品内容【DAYTONA】FCCキョウカクラッチAPE100 エンジン&駆動系パーツ/クラッチ、トランスミッション■商品スペックデイトナ品番: 47914サーキット走行時のシフトダウン、クラッチミート、半クラッチ等の苛酷な条件下において、既に性能実証済の「FCC製ペーパーTYPE」。ケブラーR配合ペーパーがコルクタイプのクラッチフィールと約3倍アップの高耐久性を実現。強化スプリングは、確実な動力伝達が得られる車種専用バネレートを設定。エンジンのビッグパワーを確実に、そしてダイレクトに路面に伝達する。APE用は熱処理済クラッチプレート付き。抜群の耐スリップ性、耐久性を実現。スプリング自由長=33mmクラッチプレート材質:SPC(鉄)表面処理:GSNご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

送料無料
02-03-0059 SP武川 スペシャルクラッチ タイプ-R (スリッパー)+ TAF5速 (Sツ

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

153,360

02-03-0059 SP武川 スペシャルクラッチ タイプ-R (スリッパー)+ TAF5速 (Sツ

SP武川 スペシャルクラッチ タイプ-R (スリッパー)+ TAF5速 (Sツーリング) キャンペーン モンキー (FI)(AB27-1900001〜) 【スペシャルクラッチキット TYPE-R】 ・兼用の右クランクケースカバーを採用:右クランクケースカバーにはアルミダイカスト製を採用。カバー表面はバフ研磨後、クリア塗装が施されています。湿式クラッチ、乾式クラッチのどちらにも使用出来る右クランクケースカバー形状を採用。スペシャルクラッチ(湿式)購入後も乾式クラッチへ仕様変更出来ます。 ・アルミ鍛造製クラッチカバー:ワイヤー式クラッチは、軽くスムーズな操作で定評のあるラック&ピニオン方式を採用。 カバーはアルミ鍛造製を採用し、表面にはショットブラストを施しています。クラッチカバーを外すことで、クラッチスプリング、クラッチプレート、クラッチフリクションディスクの交換が容易に行えます。 ・大型オイルフィラーキャップを採用:アルミダイカスト製クロムメッキ仕上げ 注油口を大きくすることでオイル交換が容易に行えます。 ・オイルエレメント内蔵:オイル量の確認が簡単に行えます。エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用 ・オイルレベル確認窓付き:オイル量の確認が簡単に行えます。エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用 ・クラッチユニットの変更:ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの回転マスが低減し、クランクシャフトの耐久性やスロットルレスポンスが向上します。ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの回転マスが低減し、クランクシャフトの耐久性やスロットルレスポンスが向上します。 ・6ディスク仕様...

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチAPE100

インテリアの壱番館

11,306

【DAYTONA/デイトナ】FCC強化クラッチAPE100

■商品内容【DAYTONA】FCCキョウカクラッチAPE100 エンジン&駆動系パーツ/クラッチ、トランスミッション■商品スペックデイトナ品番: 47914サーキット走行時のシフトダウン、クラッチミート、半クラッチ等の苛酷な条件下において、既に性能実証済の「FCC製ペーパーTYPE」。ケブラーR配合ペーパーがコルクタイプのクラッチフィールと約3倍アップの高耐久性を実現。強化スプリングは、確実な動力伝達が得られる車種専用バネレートを設定。エンジンのビッグパワーを確実に、そしてダイレクトに路面に伝達する。APE用は熱処理済クラッチプレート付き。抜群の耐スリップ性、耐久性を実現。スプリング自由長=33mmクラッチプレート材質:SPC(鉄)表面処理:GSNご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】強化クラッチKIT・モンキー・R・RT・バハ

全5商品

4,586

【DAYTONA/デイトナ】強化クラッチKIT・モンキー・R・RT・バハ

■商品内容【DAYTONA】キョウカクラッチKIT/モンキー/R/RT/バハ エンジン&駆動系パーツ/クラッチ、トランスミッション■商品スペックデイトナ品番: 90280サーキット走行時のシフトダウン、クラッチミート、半クラッチ等の苛酷な条件下において、既に性能実証済の「FCC製ペーパーTYPE」。ケブラー(R)配合ペーパーがコルクタイプのクラッチフィールと約3倍アップの高耐久性を実現。強化スプリングは、確実な動力伝達が得られる車種専用バネレートを設定。エンジンのビッグパワーを確実に、そしてダイレクトに路面に伝達する。抜群の耐スリップ性、耐久性を実現。スプリング=自由長20.1mm50CC〜75CCボアアップまで対応。76CC以上のエンジンは、エンジンパワー&トルクがあるためクラッチが滑ります。●キット装着の際、プラスネジのためナメやすいノーマルクラッチアウターカバースクリューを当社六角穴付きタイプ(29364)に交換することをオススメします。※遠心クラッチ不可。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%UP・PCX14

全5商品

3,649

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%UP・PCX14

■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG10%UP/PCX14 エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 91783●センタースプリング選択の目安【原付2種スクーターの場合】・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%up・ノーマルエンジン+市販マフラー:3%up〜10%up・ボアアップエンジン+市販マフラー:10%up※スプリングの塗装は識別用の簡易塗装となっております。仕上がりはお手元の商品程度の仕上げとなっております。またご使用時に塗装がはがれる場合があります。※車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分に把握された上で、最適バネレートとなる商品をお選びください。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%UP・PCX14

全5商品

2,554

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%UP・PCX14

■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG10%UP/PCX14 エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 91783●センタースプリング選択の目安【原付2種スクーターの場合】・ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD〜3%up・ノーマルエンジン+市販マフラー:3%up〜10%up・ボアアップエンジン+市販マフラー:10%up※スプリングの塗装は識別用の簡易塗装となっております。仕上がりはお手元の商品程度の仕上げとなっております。またご使用時に塗装がはがれる場合があります。※車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分に把握された上で、最適バネレートとなる商品をお選びください。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】ウイナースプリング グランドアクシス100

インテリアの壱番館

3,029

【DAYTONA/デイトナ】ウイナースプリング グランドアクシス100

■商品内容【DAYTONA】ウイナースプリング グランドアクシス100 エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 39949クラッチインのタイミングを上げ、すばやいダッシュを実現。ノーマル対比約10%アップ、約20%アップの2種類のスプリングレートを用意。チャンバー装着車におすすめ。●当社パワーアドバンス軽量クラッチシューキットおよび、ミドルウエイトクラッチシューとの同時装着は不可。10%アップ/3個セット【注意事項】ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 448 F2

カー用品卸問屋 NFR

91,584

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 448 F2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ミツビシ車種...

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%・ZZ'00-

インテリアの壱番館

3,394

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%・ZZ'00-

■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG10%/ZZ'00- エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 74058≪代表車種≫■アドレスV100('91〜'01)〈CF11A〉※ノーマルのスプリング取付部のクリアランスのバラツキにより入りにくい場合があります。■ベクスター150('94〜'01)■ZZ('00〜'07)〈CA1PB〉■セピア/セピアZZ('90〜'95前期)※セピアZZ('95年後期〜)[CAIHC-172189〜],セピア('96〜)[CAIHA-141871〜],セピアRS[CHIHB-111064〜]は不可。■アドレスV/チューン('91〜'92)■アドレス/ウェイ/チューン■ストリートマジック/S/II〈TR50〉■Hi-UP Rご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%・ZZ'00-

インテリアの壱番館

2,376

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%・ZZ'00-

■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG10%/ZZ'00- エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 74058≪代表車種≫■アドレスV100('91〜'01)〈CF11A〉※ノーマルのスプリング取付部のクリアランスのバラツキにより入りにくい場合があります。■ベクスター150('94〜'01)■ZZ('00〜'07)〈CA1PB〉■セピア/セピアZZ('90〜'95前期)※セピアZZ('95年後期〜)[CAIHC-172189〜],セピア('96〜)[CAIHA-141871〜],セピアRS[CHIHB-111064〜]は不可。■アドレスV/チューン('91〜'92)■アドレス/ウェイ/チューン■ストリートマジック/S/II〈TR50〉■Hi-UP Rご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 181 F

カー用品卸問屋 NFR

88,992

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1WAY LSD 181 F

LSD type-RS 1WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:スバル車種...

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 168 L15

全4商品

90,720

CUSCO クスコ LSDタイプRS 1.5WAY LSD 168 L15

LSD type-RS 1.5WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:トヨタ車種...

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 159 F2

全4商品

98,496

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 159 F2

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:トヨタ車種...

送料無料
CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 270 L2B

カー用品卸問屋 NFR

98,496

CUSCO クスコ LSDタイプRS 2WAY LSD 270 L2B

LSD type-RS 2WAY【タイプRSは低イニシャルで作動】●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性がアップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。★メリット★タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。【タイプRSは耐久性抜群】●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。★メリット★全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペディションレベルにも対応する耐久性を実証。【タイプRSは高レスポンス】●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。★メリット★タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。【適合】メーカー:ニッサン車種...

【訳あり・在庫処分】【DAYTONA/デイトナ】スプリングフック

インテリアの壱番館

1,418

【訳あり・在庫処分】【DAYTONA/デイトナ】スプリングフック

■商品内容・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 - 30 日後の間でご指定ください。・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。※沖縄・離島へのお届けの場合は配送希望日のご指定をお受けできかねます。※発送先エリア等で御希望に添えかねる場合があります。※在庫状況により、発送が遅れる場合がございます。【訳ありの理由】本商品は、現品限りの在庫処分品(新品・良品)です。在庫切れの際はご容赦ください。【DAYTONA】スプリングフック 工具&メンテナンスグッズ/専用工具(マフラー&吸気系)■商品スペックデイトナ品番: 60673クラッチシュースタンド、チャンバーなどの引っ張りスプリングの脱着に最適。先端にアールが付いており、スプリングが外しやすい。ハンドル部PVCコーティング。80mm×140mm【注意事項】ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【即日 - 1営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

送料無料
RG スーパーメタルクラッチ [レガシィ BD5/BG5 ターボ車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

web-carshop

52,920

RG スーパーメタルクラッチ [レガシィ BD5/BG5 ターボ車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

レーシングギアクラッチセット商品説明RG クラッチディスク・クラッチカバーのセット出品です。スーパーメタルディスクは、表面に特殊カーボンコーティングを施し、従来のメタルディスクの良さを活かしながら、ウィークポイントを克服しました。・ジャダーの抑制・半クラッチ性能の向上・初期慣らしの時間短縮・耐磨耗性の向上・高温時における焼き付き防止・摩擦面への攻撃性の低減クラッチカバーは、強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:レガシィ型 式:BD5/BG5年 式:93/10〜98/5エ ン ジ ン:EJ20Tそ の 他:ターボ車専用□出品商品メ ー カ ー:RG(レーシングギア)商 品 名:スーパーメタルディスク・クラッチカバーセット品 番:RSMD-701SET備 考:クラッチカバーとディスクのセット□クラッチ詳細カバー圧着力 (kgf/m)・1050□商品詳細クラッチディスクとカバーのセットです。スラストベアリング、パイロットベアリングもご用意可能です。(設定が無い車種も御座います。事前にお問い合わせ下さい)□送料・代引き手数料について送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も[無料]です。□その他・納期についてマッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーホームページにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜4営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。画像は、商品の参考画像ですので、実際の形状...

送料無料
RG ノンアスクラッチ [フォレスター SG5 ターボ車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

web-carshop

46,116

RG ノンアスクラッチ [フォレスター SG5 ターボ車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

レーシングギアクラッチセット商品説明RG クラッチディスク・クラッチカバーのセット出品です。ノンアスベストディスクは、純正同等のペダル・フィーリングのまま、リニアなクラッチワークを引き出します。クラッチカバーは、強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:フォレスター型 式:SG5年 式:98/6〜03/5エ ン ジ ン:EJ20Tそ の 他:ターボ車専用□出品商品メ ー カ ー:RG(レーシングギア)商 品 名:ノンアスベストディスク・クラッチカバーセット品 番:RD-009702備 考:クラッチカバーとディスクのセット□クラッチ詳細カバー圧着力 (kgf/m)・1050□商品詳細クラッチディスクとカバーのセットです。スラストベアリング、パイロットベアリングもご用意可能です。(設定が無い車種も御座います。事前にお問い合わせ下さい)□送料・代引き手数料について送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も[無料]です。□その他・納期についてマッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーホームページにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜4営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。画像は、商品の参考画像ですので、実際の形状・仕様と異なる場合が御座います。(仕様詳細は上記商品説明をご確認下さい)形状詳細は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

送料無料
RG スーパーディスククラッチ [シルビア S14 ターボ車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

web-carshop

39,463

RG スーパーディスククラッチ [シルビア S14 ターボ車] レーシングギアクラッチセット ★代引き手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

レーシングギアクラッチセット商品説明RG クラッチディスク・クラッチカバーのセット出品です。スーパーディスクは、フランス・Valeo社製 鉛レス高性能フェーシング。ノンアスベストディスクに、カーボン・銅を独自の技術によりモールド。純正品や、従来のノンアスベストディスクとほぼ同等の半クラッチのし易さと、高いスポーツ性能を実現。低温から高温まで安定した摩擦性能を発揮し、ストリートからサーキットまであらゆる仕様環境下での使い勝手に優れ、さらに優れた耐磨耗性を実現しました。クラッチカバーは、強化したダイアフラムスプリングが、ディスクへの圧着力を高め、クラッチディスクの性能を最大限に引き出します。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:シルビア型 式:S14年 式:93/10〜99/1エ ン ジ ン:SR20DETそ の 他:ターボ車専用□出品商品メ ー カ ー:RG(レーシングギア)商 品 名:スーパーディスク・クラッチカバーセット品 番:RC-014205備 考:クラッチカバーとディスクのセット□クラッチ詳細カバー圧着力 (kgf/m)・850□商品詳細クラッチディスクとカバーのセットです。スラストベアリング、パイロットベアリングもご用意可能です。(設定が無い車種も御座います。事前にお問い合わせ下さい)□送料・代引き手数料について送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も[無料]です。□その他・納期についてマッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーホームページにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜4営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。注意事項こちらの商品は...

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%UP・L-DIOZX

全2商品

2,300

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%UP・L-DIOZX

■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG10%UP/L-DIOZX エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 74042≪適合車種≫■ライブDIO-ZX('94〜)〈AF35 〉※ライブDIO/J('00〜)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■ライブDIO/SR('94〜'99)〈AF34〉※ライブDIO/J('00〜)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■スーパーDIO-ZX('92〜'95)〈AF28〉■スーパーDIO/SR('91〜'99)〈AF27〉■DIO/SR('90)〈AF25 〉■DIO/SP('89)〈AF18 〉■DIO-XRバハ('94〜'95)〈AF28〉■ジュリオ('00)〈AF52 〉■ジョルノ/デラックス('92〜'99)〈AF24〉■Gダッシュ(' 89)〈AF23 〉■タクト/S(' 93 )〈AF30 〉■スタンドアップタクト('91〜)〈AF24/AF30〉■メットインタクト/フルマーク('87〜'88)〈AF16〉■DJ1RR('88)〈AF19 〉■6PSDJ1R('87)〈AF12 〉■ジョーカー50('96〜'99)〈SRX50T/V/W〉ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄...

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%UP・L-DIOZX

全2商品

3,286

【DAYTONA/デイトナ】SクラッチセンターSPG10%UP・L-DIOZX

■商品内容【DAYTONA】SクラッチセンターSPG10%UP/L-DIOZX エンジン&駆動系パーツ/クラッチシュー&スプリング■商品スペックデイトナ品番: 74042≪適合車種≫■ライブDIO-ZX('94〜)〈AF35 〉※ライブDIO/J('00〜)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■ライブDIO/SR('94〜'99)〈AF34〉※ライブDIO/J('00〜)はクラッチユニットの構造が異なるため取付不可。■スーパーDIO-ZX('92〜'95)〈AF28〉■スーパーDIO/SR('91〜'99)〈AF27〉■DIO/SR('90)〈AF25 〉■DIO/SP('89)〈AF18 〉■DIO-XRバハ('94〜'95)〈AF28〉■ジュリオ('00)〈AF52 〉■ジョルノ/デラックス('92〜'99)〈AF24〉■Gダッシュ(' 89)〈AF23 〉■タクト/S(' 93 )〈AF30 〉■スタンドアップタクト('91〜)〈AF24/AF30〉■メットインタクト/フルマーク('87〜'88)〈AF16〉■DJ1RR('88)〈AF19 〉■6PSDJ1R('87)〈AF12 〉■ジョーカー50('96〜'99)〈SRX50T/V/W〉ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄...

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-0010050 JAN:4990852300600 ヤマハ エクセル

全15商品

4,838

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-0010050 JAN:4990852300600 ヤマハ エクセル

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ YAMAHA ヤマハ発動機 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。○軽量クラッチシューSET:軽量強化クラッチ補修用ノーマルクラッチ使用不可○強化クラッチスプリングSET:軽量強化クラッチ補修用ノーマルクラッチ使用可※クラッチスプリングSETはJOG-ZR(5SW1)5SW-410101以降の車両には適合しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

送料無料
クスコ カッパークラッチセット [セルボモード CN32S/CP32S ターボ車用] CUSCO 強化クラッチ ★代引手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

web-carshop

31,995

クスコ カッパークラッチセット [セルボモード CN32S/CP32S ターボ車用] CUSCO 強化クラッチ ★代引手数料無料&送料無料★ 【web-carshop】

CUSCO クラッチセット商品説明クスコ クラッチ 「カッパークラッチディスク・クラッチカバーセット」 のご紹介です。メタルディスクのようなスポーツ性もありながら、通常走行の扱いやすさを実現。銅線とカーボンを独自の特殊製法でモールドした、フェーシング採用。低温時の走行から、高温時のクラッチ操作でも、安定した摩擦係数と優れた磨耗性能を発揮します。従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減、半クラッチの幅を増やし、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。ただ扱いやすいだけではなく、ドリフト・スポーツ走行にも対応しております。反り・滑りにも強く、高出力エンジンにも対応します。ダンパースプリング採用により、ディスク本体・ミッションの負荷も低減します。クラッチカバーとのセット交換により、バランスよい性能を発揮します。カッパーシングルディスクとクラッチカバーの2点セットです。出品内容は、以下です。□適合車種車 種 名:セルボモード型 式:CN32S/CP32S年 式:1991/9〜1998/10エ ン ジ ン:F6B DOHCターボそ の 他:ターボのMT車用□出品商品メ ー カ ー:クスコ商 品 名:カッパーシングルディスク+クラッチカバー セット品 番:00C 022 R606+00C 022 B605備 考:カッパーシングルディスク・クラッチカバーの2点セット□商品詳細純正ディスクサイズ φ170 相当品/スプライン径 20.1/歯数 18クスコクラッチカバー圧着力(kg):380□送料・代引き手数料について送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も[無料]です。□その他・納期についてマッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーホームページにて、確認をお願いします...

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「クラッチスプリング」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ