「クラッチカバー」 の検索結果 451件

SP TAKEGAWA:SP武川【モンキー/ゴリラ用】SP武川社製旧タイプ乾式クラッチキット用クラッチアウターセット02-01-0021 カスタム パーツ

バイクパーツ&用品 ビックマート

8,926

SP TAKEGAWA:SP武川【モンキー/ゴリラ用】SP武川社製旧タイプ乾式クラッチキット用クラッチアウターセット02-01-0021 カスタム パーツ

SP武川社製旧タイプ乾式クラッチキットをお使い頂いているお客様を対象とした、補修用クラッチアウターキットです、クラッチアウター本体は砂型鍛造製が使用されていましたが、新たに補修用はダイカスト製を採用し耐久性を向上させています。【ご注意】本製品は旧乾式クラッチ"前方向きフィルタータイプのクラッチカバー"に取り付けることができます。また旧タイプ乾式クラッチ"横向きフィルタータイプのクラッチカバー"の一部に取り付けることができますが、こちらのタイプはクラッチカバーの形状だけでは判断できかねないため、クラッチを取り外し、クラッチアウター取り付け部の寸法をご確認頂く必要があります。【適合車種】モンキー/ゴリラ:旧タイプ乾式クラッチキット装着車 こちらはメーカーからのお取り寄せとなります。 メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。 当店ではヘルメット、バイク用品、ツーリングウェア等幅広く取り扱っております。シグナスX マジェスティS アドレス ビックスクーター等のカスタムパーツもお任せください。 当店の人気アイテム クシタニ クシタニ ジャケット シグナス PCX rs taichi レディース モンベル ヤマハ システムヘルメット mont−bell コミネ ウインドブレーカー エースカフェロンドン シンプソン ハーレーダビッドソン ツーリング用品 カスタム バイクウェア ライダースジャケット グローブ等 こちらはメーカーからのお取り寄せとなりますので返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。

エクセディ/EXEDY クラッチキット MBK005 ミツビシ ミニキャブ,ブラボー U43V 4A30 スーパーエクシード 1993年12月〜1998年05月 660cc

オートパーツエージェンシー2号店

17,383

エクセディ/EXEDY クラッチキット MBK005 ミツビシ ミニキャブ,ブラボー U43V 4A30 スーパーエクシード 1993年12月〜1998年05月 660cc

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング クラッチ ディスク デスク カバー キット セット クラッチセット clutch kit set 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ入数:1セットEXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチキットとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。<キット内容>・クラッチディスク MBD060U・クラッチカバー MBC557・レリーズベアリング RCT2812SA※ベアリングは各ベアリングメーカー品となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

エクセディ/EXEDY クラッチキット SZK011 スズキ キャリー,エブリィ DD51T F6A 4WD 1991年09月〜 660cc

オートパーツエージェンシー2号店

12,367

エクセディ/EXEDY クラッチキット SZK011 スズキ キャリー,エブリィ DD51T F6A 4WD 1991年09月〜 660cc

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング クラッチ ディスク デスク カバー キット セット クラッチセット clutch kit set キャリィ キャリイ エブリー エブリイ SUZUKI 鈴木 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ入数:1セットEXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチキットとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。<キット内容>・クラッチディスク SZD036U・クラッチカバー SZC537・レリーズベアリング RCTS338SA2※ベアリングは各ベアリングメーカー品となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

送料無料
02-03-0059 SP武川 スペシャルクラッチ タイプ-R (スリッパー)+ TAF5速 (Sツ

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店

153,360

02-03-0059 SP武川 スペシャルクラッチ タイプ-R (スリッパー)+ TAF5速 (Sツ

SP武川 スペシャルクラッチ タイプ-R (スリッパー)+ TAF5速 (Sツーリング) キャンペーン モンキー (FI)(AB27-1900001〜) 【スペシャルクラッチキット TYPE-R】 ・兼用の右クランクケースカバーを採用:右クランクケースカバーにはアルミダイカスト製を採用。カバー表面はバフ研磨後、クリア塗装が施されています。湿式クラッチ、乾式クラッチのどちらにも使用出来る右クランクケースカバー形状を採用。スペシャルクラッチ(湿式)購入後も乾式クラッチへ仕様変更出来ます。 ・アルミ鍛造製クラッチカバー:ワイヤー式クラッチは、軽くスムーズな操作で定評のあるラック&ピニオン方式を採用。 カバーはアルミ鍛造製を採用し、表面にはショットブラストを施しています。クラッチカバーを外すことで、クラッチスプリング、クラッチプレート、クラッチフリクションディスクの交換が容易に行えます。 ・大型オイルフィラーキャップを採用:アルミダイカスト製クロムメッキ仕上げ 注油口を大きくすることでオイル交換が容易に行えます。 ・オイルエレメント内蔵:オイル量の確認が簡単に行えます。エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用 ・オイルレベル確認窓付き:オイル量の確認が簡単に行えます。エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用 ・クラッチユニットの変更:ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの回転マスが低減し、クランクシャフトの耐久性やスロットルレスポンスが向上します。ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの回転マスが低減し、クランクシャフトの耐久性やスロットルレスポンスが向上します。 ・6ディスク仕様...

クスコ カッパーシングルセット 品番:660 022 FN スバル インプレッサ GC8 アプライドD/E/F/G EJ20T 1996年09月〜2000年08月

オートパーツエージェンシー2号店

50,978

クスコ カッパーシングルセット 品番:660 022 FN スバル インプレッサ GC8 アプライドD/E/F/G EJ20T 1996年09月〜2000年08月

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER カッパーセット カッパーシングルディスク 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クスコクラッチカバー 駆動 クラッチカバー カバー クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Imprezaメタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!クスコクラッチカバーとカッパーシングルのセット。単品でお買い求めいただくよりもお得になっています。カッパーシングルは、銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。熱対策低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と優れた摩耗性能を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。操作性従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減、半クラッチの幅を増やし、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急な繋がり感もない”強化クラッチ初心者にも扱いやすい”クラッチです。耐久性ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の『反り』にも強い、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による『すべり』にも強く、高出力エンジンにも対応します。強度通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを解決、独自製法の技術によりカーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を誇り、高回転、高出力にも対応できる伝達性能を発揮します。ミッションへの負荷発進時などの扱いやすさを実現するため...

クスコ カッパーシングルセット 品番:422 022 F マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 1991年12月〜2002年08月

オートパーツエージェンシー2号店

50,978

クスコ カッパーシングルセット 品番:422 022 F マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 1991年12月〜2002年08月

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER カッパーセット カッパーシングルディスク 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クスコクラッチカバー 駆動 クラッチカバー カバー クラッチ MAZDAメタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!クスコクラッチカバーとカッパーシングルのセット。単品でお買い求めいただくよりもお得になっています。カッパーシングルは、銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。熱対策低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と優れた摩耗性能を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。操作性従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減、半クラッチの幅を増やし、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急な繋がり感もない”強化クラッチ初心者にも扱いやすい”クラッチです。耐久性ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の『反り』にも強い、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による『すべり』にも強く、高出力エンジンにも対応します。強度通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを解決、独自製法の技術によりカーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を誇り、高回転、高出力にも対応できる伝達性能を発揮します。ミッションへの負荷発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用...

武川 ダイカストクラッチカバー専用 サーモユニット/モンキー

PARTS LINE 24

5,508

武川 ダイカストクラッチカバー専用 サーモユニット/モンキー

★メーカー スペシャルパーツ武川★商品番号 02-01-5052★商品名 ダイカストスペシャルクラッチカバー専用 サーモユニット★対応車種 モンキー・ゴリラCRF50/70FXR50/70RAPE50/100XR50/100 MotardCRF100F/XR100RDREAM50/50RKSR110KLX110★商品説明 サーモユニット(ゴールド)※セット販売は行っていませんので、単品をご購入下さい。武川製マグネシウムクラッチカバーに取り付けできるサーモスタット。基本構造に、形状記憶合金をスプリングを使用した2方向性バイアスタイプを採用。形状記憶合金スプリングを使用することにより、温度変化に対する反応が極めて早いです。万が一オイルクーラーが詰まり、油圧が上昇した場合でもバイアススプリングが、リリーフ通路を確保サーモユニットは油温が低い状態ではバルブが閉じオイルクーラーには流れず、バイパス通路を経由してフィルターに戻ります。約70度以上でバルブが開いてオイルクーラーに流れるため、オーバークールを防止し、油温を一定に保つことが出来ます。形状記憶合金スプリングについて形状記憶合金を使用したスプリングは、Ni (ニッケル)-Ti (チタン)合金で形状回復温度より高温側で オーステナイト相という結晶構造をとります。これを冷却するとマルテンサイト相に変態し、この相は外部からの力で簡単に変形させることが出来ます。変形すると結晶構造は、変形マルテンサイト相に変わり、これを加熱すると構造がオーステナイト相に戻るため、Ni (ニッケル)-Ti (チタン)合金は 塑性変形せずにゴムのような弾力性が得られます。★画像は参考用です。ご発注を防ぐ為にご自身でメーカーホームページ等でご確認して頂く様お願いしております。 何かご不明な点などございましたらお問い合わせ...

送料無料
武川 オイルクーラーユニット(湿式/乾式)(ラバー)(タイプ2)モンキー・ゴリラ

PARTS LINE 24

11,664

武川 オイルクーラーユニット(湿式/乾式)(ラバー)(タイプ2)モンキー・ゴリラ

商品名 SP武川 オイルクーラーユニット(武川社湿式/乾式)(ラバー)(タイプ2) モンキー・ゴリラ メーカー名 SP武川(スペシャルパーツ タケガワ) メーカー品番 07-07-0161 6Vモンキー・ゴリラ(3.1PS) 適合車種 :モンキー・ゴリラ・モンキー(FI) :モンキーBAJA・モンキーR/RT タケガワ社製スペシャルクラッチ(砂型鋳造クラッチカバー/ダイカストクラッチカバー) 乾式クラッチカバー装着車  ご注意 本商品はメーカーより取り寄せとなります。 在庫状況などにより納期に日数を要する場合もございますので、予めご了承ください。  詳細 タケガワ社製スペシャルクラッチキット(ダイカストクラッチカバー/砂型鋳造クラッチカバー)及び乾式クラッチカバー装着車でクラッチカバーからオイルクーラーへのオイル取出しを行う場合に使用するオイルクーラーユニットです。 タイプ2(取出し方向:前方出し) ラバーホース用 ・タケガワ社製スペシャルクラッチキット(ダイカストクラッチカバー/砂型鋳造クラッチカバー)及び乾式クラッチカバー装着車でクラッチカバーからオイルクーラーへのオイル取出しを行う場合に使用するオイルクーラーユニットです。 各クラッチカバーのオイルフィルター部に装着し、オイルクーラー本体と接続します。オイルクーラーユニット:前方出し“タイプ2”ラバーホース用 ・注意事項ダイカストクラッチカバーに使用する場合、サーモスタットユニット及びオイルホールプラグの同時装着は出来ません。 同時装着した場合、エンジンオイルが循環せず、重大なエンジントラブルになります。 ・メーカーサイトにて商品情報をご確認下さい。 メーカー希望小売価格(税別) 10,800円

クスコ カッパーシングルセット 品番:122 022 F トヨタ カローラツーリングワゴン AE100/101G 4A-GE 1991年06月〜2000年08月

オートパーツエージェンシー2号店

34,598

クスコ カッパーシングルセット 品番:122 022 F トヨタ カローラツーリングワゴン AE100/101G 4A-GE 1991年06月〜2000年08月

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER カッパーセット カッパーシングルディスク 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クスコクラッチカバー 駆動 クラッチカバー カバー クラッチ TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Touring Wagonメタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!クスコクラッチカバーとカッパーシングルのセット。単品でお買い求めいただくよりもお得になっています。カッパーシングルは、銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。熱対策低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と優れた摩耗性能を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。操作性従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減、半クラッチの幅を増やし、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急な繋がり感もない”強化クラッチ初心者にも扱いやすい”クラッチです。耐久性ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の『反り』にも強い、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による『すべり』にも強く、高出力エンジンにも対応します。強度通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを解決、独自製法の技術によりカーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を誇り、高回転、高出力にも対応できる伝達性能を発揮します。ミッションへの負荷発進時などの扱いやすさを実現するため...

JURAN(ジュラン):ハイリフトペダルカバー P01 32793

ココテラス

1,750

JURAN(ジュラン):ハイリフトペダルカバー P01 32793

クラッチ・ブレーキペダルカバー ペダルカバー ペダルポジション 調整ブレーキ&クラッチペダルのポジションを最適化!■スムーズなヒール&トゥ操作が可能■ブレーキ&クラッチのストローク位置を最適化■クラッチの踏み込み不足を解消し、確実に切れる■シートを下げてもペダル操作を損なわない■ダイレクト感を損なわない強化ペダルゴム ハイリフトペダルカバーの効果 ★ブレーキペダルに使用・有効ストローク位置が手前に来ることで、ヒール&トゥ等のペダル操作を行う際に アクセルペダルの踏みすぎを抑え、微妙なアクセルワークを可能とします。・フルブレーキング時にブレーキペダルが奥に入りすぎる車両に対して、 ブレーキストローク位置が奥に最適化することで違和感のない理想的な操作が可能となります。 ★クラッチペダルに使用・有効ストローク位置が手前に来ることでクラッチを確実に踏み込む事が可能になり 踏み込み不足によるシフト操作ミスを防止します。・クラッチ操作の際にクラッチペダルが奥に入りすぎる車両に対して、クラッチストローク位置を 最適化することで違和感のない理想的な操作が可能になります。 ★ブレーキ&クラッチペダルに使用・体型によりシートポジションを合わせるとペダルが遠かったり、ステアリングが近すぎる場合があります。 本製品を装着することで、ペダルの有効ストロークが手前となり、余裕あるステアリングとペダル操作が 可能になります。 材質 CRゴム製(強化品) ペダル厚 15.5mm 備考 1個入り 対応車両SCP/NCO1#系 ヴィッツKP/EP系 スターレットTA/RA/ST系 セリカ / カレンST系 コロナExiv / カリーナEDJZA70/80系 スープラJZX80/90100系 マークII / チェイサー / クレスタS14/15系 シルビアZ32/33系...

JURAN(ジュラン):ハイリフトペダルカバー P03 32794

ココテラス

1,750

JURAN(ジュラン):ハイリフトペダルカバー P03 32794

クラッチ・ブレーキペダルカバー ペダルカバー ペダルポジション 調整ブレーキ&クラッチペダルのポジションを最適化!■スムーズなヒール&トゥ操作が可能■ブレーキ&クラッチのストローク位置を最適化■クラッチの踏み込み不足を解消し、確実に切れる■シートを下げてもペダル操作を損なわない■ダイレクト感を損なわない強化ペダルゴム ハイリフトペダルカバーの効果 ★ブレーキペダルに使用・有効ストローク位置が手前に来ることで、ヒール&トゥ等のペダル操作を行う際に アクセルペダルの踏みすぎを抑え、微妙なアクセルワークを可能とします。・フルブレーキング時にブレーキペダルが奥に入りすぎる車両に対して、 ブレーキストローク位置が奥に最適化することで違和感のない理想的な操作が可能となります。 ★クラッチペダルに使用・有効ストローク位置が手前に来ることでクラッチを確実に踏み込む事が可能になり 踏み込み不足によるシフト操作ミスを防止します。・クラッチ操作の際にクラッチペダルが奥に入りすぎる車両に対して、クラッチストローク位置を 最適化することで違和感のない理想的な操作が可能になります。 ★ブレーキ&クラッチペダルに使用・体型によりシートポジションを合わせるとペダルが遠かったり、ステアリングが近すぎる場合があります。 本製品を装着することで、ペダルの有効ストロークが手前となり、余裕あるステアリングとペダル操作が 可能になります。 材質 CRゴム製(強化品) ペダル厚 19.5mm 備考 1個入り 対応車両 AT/AS/EF/EG/EK系 シビックGA系 シティDC系 インテグラ※北海道・沖縄・離島は別途送料が掛かります。●この商品はメーカー取寄せ品です●この商品は複数店舗と在庫を共有しています●商品代引はご利用いただけません●不具合ある商品、配送中の破損...

送料無料
クラッチカバー 戸田レーシング 強化クラッチカバー スバル/SUBARU インプレッサsti GDB EJ20T TODA RACING 送料無料 クラッチカバー【店頭受取対応商品】

KTS楽天市場FACTORY

37,617

クラッチカバー 戸田レーシング 強化クラッチカバー スバル/SUBARU インプレッサsti GDB EJ20T TODA RACING 送料無料 クラッチカバー【店頭受取対応商品】

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 スペック メーカー品番22300-EJ2-0T1メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカースバル / SUBARU車種インプレッサsti型式/備考GDBエンジン型式EJ20T注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫があ...

送料無料
SP TAKEGAWA:SP武川GROM・MSX125用スペシャルクラッチ TYPE-R&TAF5速クロスミッションキット スリッパー無し02-03-0122

バイクパーツ&用品 ビックマート

167,238

SP TAKEGAWA:SP武川GROM・MSX125用スペシャルクラッチ TYPE-R&TAF5速クロスミッションキット スリッパー無し02-03-0122

スペシャルクラッチカバー(又は乾式クラッチカバー) TYPE-R、スペシャル/乾式クラッチインナーキット TYPE-R、TAF5速クロスミッションキットがセットになったフルキットです。個別で購入するよりもお買い得なセット価格を実現!!■兼用のR.クランクケースカバーを採用■アルミ鍛造製クラッチカバー■大型オイルフィラーキャップを採用■オイルエレメント:ろ過能力に優れたカートリッジ式ペーパータイプを採用。■オイルスルーナット■オイルレベル確認窓付き■オイル取出し口を装備■特許取得構造(サーモスタットユニット取付け部とオイルライン構造)■オイルラインホースの接続が可能■乾式クラッチインナーキット TYPE-R(6ディスク仕様)■クラッチの構造はスリッパークラッチの有無で2種類設定■ダンパー内蔵プライマリドリブンギア:クラッチ接続時、ギア等のショック軽減を図り、ラバーダンパーを内蔵。■クラッチスプリング:耐疲労性に優れ、安定したクラッチフィールを実現。 【適合車種】GROM:JC61-1000001〜/1300001〜MSX125:MLHJC618_D5000001〜MSX125SF こちらはメーカーからのお取り寄せとなりますので返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。

最新車・バイク用品のクラッチカバー、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするクラッチカバーが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「クラッチカバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ