「オートエグゼ」 の検索結果 584件

送料無料
車速連動 車速感応 車速感知 オートドアロック オートロック ダイハツ OBD2【あす楽】【配送種別:A】

全2商品

2,138

車速連動 車速感応 車速感知 オートドアロック オートロック ダイハツ OBD2【あす楽】【配送種別:A】

OBD OBDII OBD2 工事設定不要 差し込むだけ 車速連動 車速感応 車速感知 自動ロック オートドアロック オートロック オートアンロック 【機能】 ・時速15〜20km以上に達すると自動ロック ・停止後シフトレバーPに戻すと自動ロック解除 ・時速50km以上走行時、急減速した場合、ハザード点滅&アンロック ・強い衝撃を感知した場合、自動ロック解除 【適合車種】 ■ダイハツ ソニカ L405S L415S タント タントカスタム L375S L385S タントエグゼ タントエグゼカスタム L455S L465S ムーヴ ムーヴカスタム LA100S LA110 L175S L185S ムーヴ コンテ L575S L585S ミラ L275S L285S ミライース LA300S LA310S ※ディーラーオプションのキーレス装着車不可 ※ハイブリッドはエンジンOFFで開錠となります ※オートマチック車/集中ドアロック装着車に適合 ※車種によりブレーキを踏まずPにすると開錠しない場合があります対応表 参考適合車種 ■ダイハツ ソニカ L405S L415S タント タントカスタム L375S L385S タントエグゼ タントエグゼカスタム L455S L465S ムーヴ ムーヴカスタム LA100S LA110 L175S L185S ムーヴ コンテ L575S L585S ミラ L275S L285S ミライース LA300S LA310S 当商品についてのご注意 ※必ず一読していただきますようお願いします 適合車種のお問い合わせには一切お答え致しかねます。 掲載しております参考車種や型式についてはあくまで参考です。 モデルやグレードなどによって異なる場合がございます。 取扱説明書は付属しておりません。...

パーキングでアンロック仕様 車速連動オートドアロックシステム OBD2 OBD【ダイハツ 国産車 汎用】

キャルウイングパーツ楽天市場店

2,950

パーキングでアンロック仕様 車速連動オートドアロックシステム OBD2 OBD【ダイハツ 国産車 汎用】

パーキングでアンロック仕様 車速連動オートドアロックシステム OBD2 OBD【ダイハツ】 皆様からご要望のお声が多かったパーキングでアンロックバージョンが新登場!! 速度感知自動ドアロックシステムです。車速が15km/hに達すると自動でドアをロック! 車両停止後、シフトポジションPに入れるとロックが自動で解除されます! 取付時の面倒な配線や設定は一切不要!OBDに差し込むだけでOK!! ■日本語説明書付き ■速度感知自動ドアロックシステム ※15km/h以上で自動的にドアロックし、パーキングで自動的に開錠します。 ■適合:ダイハツ車タイプ ・ムーヴ/ムーヴカスタム L175/L185 ・ムーヴ/ムーヴカスタム LA100S/LA110 ・タント/タントカスタム L375S/L385 ・タントエグゼ/タントエグゼカスタム L455S/L465S ・ムーヴ コンテ L575/L585 ・ミラ L275/L285 ・ミライース LA300S/LA310S ・ソニカ L405S/L415S ※CVT搭載車のみ適応 ※ディーラーオプションのキーレスエントリー装着車は適合不可 ※車種によりブレーキペダルを踏まずにPに入れると開錠しないことがあります。 ・仕様は予告無く変更になる場合が御座います。 ・取付前に必ず商品チェックをお願いします。商品取付け後や商品加工後の交換または返品・保障等は初期不良問わず、一切ご対応出来かねます。 ・保証の範囲は商品のみの保証とさせて頂き、取付工賃や商品を使用する事により発生した商品以外への損害については、いかなる理由でも保証対象外になります。※当社在庫商品は数に限りがございます。商品を切らさないようご用意をしておりますが、オンラインショップに反映する前に在庫切れになる場合もございますので事前にご了承ください。...

AutoExe オートエグゼ ストラットタワーバー フロント MGH400 アテンザ GH系全車

カー用品卸問屋 NFR

21,816

AutoExe オートエグゼ ストラットタワーバー フロント MGH400 アテンザ GH系全車

高剛性を優先し、アルミよりスチール、2ピースでなく1ピース。比較的安価で装着も簡単なため、ファションアイテム的な感もあるタワーバーだが、コンセプト次第でさまざまな設計が可能だ。「高剛性ボディあってこそ、シュアなハンドリングが生まれる」と主張する以上、目的はもちろん機能最優先だ。すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを溶接した完全1ピース構造だ。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化した。さらに、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保したのである。単品での装着で十分な効果を得られるが、できれば、ロアアームバーやフロアクロスバーなど組み合わせたトータルボディチューニングをオススメしたい。【適合】車種:アテンザ型式:GH系全車

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GH系全車

東京流通センター 楽天市場店

17,920

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GH系全車

【製品仕様】・全長調整式・左右2本セット【適合情報】[車名] アテンザ[適合車種] GH系全車[部品番号] MGH7605[備考] GH系-200001〜の20C全車および20Sのスチールホイール装着車に装着する場合、スポーツスタビライザー(MGH7650)の同時装着が必要。左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロールを抑制するのが、ご存知スタビライザー。そのスタビライザーとサスペンションアーム(もしくはダンパー)を結ぶパーツが"スタビライザーリンク"です。量産車のスタビライザーエンド部のリンクの長さは、量産車高を基準に設計されているため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。アジャスタブル(調整式)スタビライザーリンクはリンク長さを調整することで、アーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させるアイテムです。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー フロント用 スチール製 マツダスピードアクセラ BK3P

車楽院 楽天市場店

12,140

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー フロント用 スチール製 マツダスピードアクセラ BK3P

■メーカーAutoExe/オートエグゼ ■部品番号MBM460 ■商品名Lower Arm Bar/ロアアームバー ■素材スチール製 ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種マツダスピードアクセラ ■F/Rフロント ■適合型式BK3P ■車種備考ローダウンスプリング(MBM700)との同時装着はできません。 ■仕様1ピース構造2点式 ■コードD ■参考作業時間0.5h ■注意事項取付ポイントが重複するため、メンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ■商品説明サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2〜4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

AutoExe オートエグゼ スポーツサイドバイザー MAZDA マツダ アテンザ GJ系ワゴン

東京流通センター 楽天市場店

27,280

AutoExe オートエグゼ スポーツサイドバイザー MAZDA マツダ アテンザ GJ系ワゴン

【製品の特徴】・シミュレーション解析と実走テストによる開発。・ベンチレーション機能は低速から速度に比例して発揮。・純正品と同等の品質。インジェクション成形、アクリル樹脂製。・ドレスアップ効果も高い、スポーティなエアロフォルム。【適合情報】[車名] アテンザ[適合車種] GJ系ワゴン[部品番号] MGJ0410[構成枚数] 4枚[備考] 光輝メッキモール付き一般的なサイドバイザーには無いベンチレーション機構を備えたスポーツサイドバイザー。走行風を利用し負圧を発生させ、車内の空気を積極的に排出。低速から速度に比例して、その機能を発揮します。高品質なインジェクション成型によるアクリル樹脂製。シミュレーション解析を基本に開発されたドレスアップ効果の高いスポーティなエアロフォルム。スポーツ志向のユーザーだけでなく、ファミリーやペット愛好家など幅広い層にお勧めしたい実用的なアイテムです。※当製品の装着により走行時の風切り音が増加する場合があります。※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

ロアアームバー オートエグゼ リア アテンザ GJ系全車 AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

全2商品

12,528

ロアアームバー オートエグゼ リア アテンザ GJ系全車 AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 スペック メーカー品番 zar-mke440a-49 メーカー オートエグゼ (AUTOEXE) 商品名 ロアアームバー スチール製 F/R リア 車名 アテンザ 適合車種 GJ系全車 注意事項1 注意事項2 仕様 1ピース構造2点式 参考作業時間 0.5h 商品説明 高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 ■サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。■接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。■ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。最低地上高への影響については、最大で15mm程度の低下に抑えているので実用面への影響も少ない。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

ロアアームバー オートエグゼ フロント フレア MJ34S AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

KTS楽天市場FACTORY

16,416

ロアアームバー オートエグゼ フロント フレア MJ34S AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 スペック メーカー品番 zar-mmj4b00-66 メーカー オートエグゼ (AUTOEXE) 商品名 ロアアームバー スチール製 F/R フロント 車名 フレア 適合車種 MJ34S 注意事項1 注意事項2 仕様 1ピース構造4点式 参考作業時間 0.5h 商品説明 高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 ■サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。■接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。■ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。最低地上高への影響については、最大で15mm程度の低下に抑えているので実用面への影響も少ない。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

ロアアームバー オートエグゼ フロント プレマシー CWFFW AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

KTS楽天市場FACTORY

12,528

ロアアームバー オートエグゼ フロント プレマシー CWFFW AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 スペック メーカー品番 zar-mbl4b00-52 メーカー オートエグゼ (AUTOEXE) 商品名 ロアアームバー スチール製 F/R フロント 車名 プレマシー 適合車種 CWFFW 注意事項1 注意事項2 仕様 1ピース構造2点式 参考作業時間 0.8h 商品説明 高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 ■サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。■接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。■ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。最低地上高への影響については、最大で15mm程度の低下に抑えているので実用面への影響も少ない。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (フロント用) MAZDA マツダ アテンザ GJ系全車

東京流通センター 楽天市場店

19,720

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (フロント用) MAZDA マツダ アテンザ GJ系全車

【製品仕様】・全長調整式・左右2本セット【適合情報】[車名] アテンザ[適合車種] GJ系全車[部品番号] MKE7605[備考] 機能上、ストリートスポーツサス・キット、及びチューナブル+サス・キット装着時には当製品の装着は不要です。左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロールを抑制するのが、ご存知スタビライザー。そのスタビライザーとサスペンションアーム(もしくはダンパー)を結ぶパーツが"スタビライザーリンク"です。量産車のスタビライザーエンド部のリンクの長さは、量産車高を基準に設計されているため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。アジャスタブル(調整式)スタビライザーリンクはリンク長さを調整することで、アーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させるアイテムです。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー フロント用 スチール製 アクセラ BLFFW/BLFFP

車楽院 楽天市場店

12,140

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー フロント用 スチール製 アクセラ BLFFW/BLFFP

■メーカーAutoExe/オートエグゼ ■部品番号MBL4B00 ■商品名Lower Arm Bar/ロアアームバー ■素材スチール製 ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種アクセラ ■F/Rフロント ■適合型式BLFFW/BLFFP ■車種備考 ■仕様1ピース構造2点式 ■コードD ■参考作業時間0.8h ■注意事項取付ポイントが重複するため、メンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ■商品説明サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2〜4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

ロアアームバー オートエグゼ フロント ビアンテ CCFFW AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

KTS楽天市場FACTORY

12,528

ロアアームバー オートエグゼ フロント ビアンテ CCFFW AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 スペック メーカー品番 zar-mbl4b00-55 メーカー オートエグゼ (AUTOEXE) 商品名 ロアアームバー スチール製 F/R フロント 車名 ビアンテ 適合車種 CCFFW 注意事項1 注意事項2 仕様 1ピース構造2点式 参考作業時間 0.8h 商品説明 高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 ■サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。■接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。■ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。最低地上高への影響については、最大で15mm程度の低下に抑えているので実用面への影響も少ない。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

AutoExe オートエグゼ スタビライザー 【MMJ7600】 AZワゴン MJ23S

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

18,360

AutoExe オートエグゼ スタビライザー 【MMJ7600】 AZワゴン MJ23S

乗り心地感を損なわずにロール量を抑制。SUV/ミニバンにも効果大。左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロール量を抑制するのがスタビライザー。無論、多くの量産車に標準装備されているが、そのバネ定数は標準装着されるタイヤのグリップを基準に設計されているため、ハイグリップタイヤ装着時やインチアップ時などロール量の抑制効果が不足するケースがある。「スポーツスタビライザー」は、そのパイプ径を適度に太めた仕様。急激なオーバーステアやアンダーステア、限界時のタイヤのグリップ低下の原因となる過度な大径化を避け、量産状態から110〜200%程度のバネ定数強化を基本とすることで、コントロール性をキープしながらコーナリング時のロール量を抑え姿勢を安定させる。コイルスプリングと違い両輪が同時に上下する直進時にはバネ効果がほとんど発生しないため、乗り心地感への影響も少ない。スポーツカーはもちろん、重心の高いSUVやミニバンにとっても、効果大のアイテムである。サスペンションやタイヤの選択と合わせて適切にチョイスして欲しい。【適合】車種:AZワゴン型式:MJ23S

AutoExe オートエグゼ エアフィルターリプレイスメント (乾式タイプ) MAZDA マツダ アクセラ BLEFW/BLEFP

東京流通センター 楽天市場店

6,500

AutoExe オートエグゼ エアフィルターリプレイスメント (乾式タイプ) MAZDA マツダ アクセラ BLEFW/BLEFP

【商品の性格】量産のエアフィルターを活かし、フィルター部だけを交換するベーシックなアイテムです。【乗り味の体感変化】吸気効率の改善でアクセルのツキがよくなり、エンジンが軽やかに吹きあがります。量産クリーナーボックスを使用するため吸気音の変化は極少です。【技術的な特徴】エアフローセンサーへの影響が少ない乾式不織布を採用。通気と集塵効果をバランスさせた使い捨てタイプでメインテナンスも容易です。【適合情報】[車名] アクセラ[適合車種] BLEFW/BLEFP[部品番号] MBL9A00量産車のエアフィルターボックスを活かしフィルター部のみを交換。フィルター素材にはエアフローセンサーへの影響が少ない乾式不織布を採用。通気性能と集塵効果をバランスさせた仕様です。さらに量産品では装備されないステンレスメッシュによりエンジン高回転時の吸入負圧などによる濾材の変形を抑制。手軽にかつ効果的にアクセルレスポンスを改善します。ディスポーザブル(使い捨て)タイプでメインテナンスも容易、価格もリーズナブルです。※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

最新車・バイク用品のオートエグゼ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするオートエグゼが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「オートエグゼ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ