「オートエグゼ」 の検索結果 349件

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車速連動 車速感応 車速感知 オートドアロック オートロック ダイハツ OBD2【あす楽】【配送種別:A】

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車速連動 車速感応 車速感知 オートドアロック オートロック ダイハツ OBD2【あす楽】【配送種別:A】

OBD OBDII OBD2 工事設定不要 差し込むだけ 車速連動 車速感応 車速感知 自動ロック オートドアロック オートロック オートアンロック 【機能】 ・時速15~20km以上に達すると自動ロック ・停止後シフトレバーPに戻すと自動ロック解除 ・時速50km以上走行時、急減速した場合、ハザード点滅&アンロック ・強い衝撃を感知した場合、自動ロック解除 【適合車種】 ■ダイハツ ソニカ L405S L415S タント タントカスタム L375S L385S タントエグゼ タントエグゼカスタム L455S L465S ムーヴ ムーヴカスタム LA100S LA110 L175S L185S ムーヴ コンテ L575S L585S ミラ L275S L285S ミライース LA300S LA310S ※ディーラーオプションのキーレス装着車不可 ※ハイブリッドはエンジンOFFで開錠となります ※オートマチック車/集中ドアロック装着車に適合 ※車種によりブレーキを踏まずPにすると開錠しない場合があります対応表 参考適合車種 ■ダイハツ ソニカ L405S L415S タント タントカスタム L375S L385S タントエグゼ タントエグゼカスタム L455S L465S ムーヴ ムーヴカスタム LA100S LA110 L175S L185S ムーヴ コンテ L575S L585S ミラ L275S L285S ミライース LA300S LA310S 当商品についてのご注意 ※必ず一読していただきますようお願いします 適合車種のお問い合わせには一切お答え致しかねます。 掲載しております参考車種や型式についてはあくまで参考です。 モデルやグレードなどによって異なる場合がございます。 取扱説明書は付属しておりません。...

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オートエクゼ AutoExe ラムエアインテークシステムマツダスピードアテンザ GG3P

K-ワークス 楽天市場店

95,094

オートエクゼ AutoExe ラムエアインテークシステムマツダスピードアテンザ GG3P

☆AutoExe 【オートエグゼ】ラムエアインテークシステム☆ 吸入空気量を増やすことで、トルクとレスポンスをアップ。 「ラムエアインテークシステム」は、走行時に発生するラム圧で空気を押し込む効果を狙っている。車速にもよるので、現実に正圧がかかることは稀だが、少なくとも、吸入抵抗を減らす効果は大きい。車種別に専用設計したリアルカーボン製の大容量インテークダクト内には、専用のエアフィルターを設置し、インテークパイプ長や内径をチューニング。そして、その相乗効果で空気を整流し、流速を高めている。また、インテークダクトはエンジンルーム内の熱を遮断し、吸気温度の上昇を抑制する効果もある。つまり、悪条件下においても、ターボ車のインタークーラーと同じ原理で安定したパワーを得られるということ。吸気抵抗となる消音レゾネーターを取り除くことでチューニングされたスポーツサウンドも心地いい。 ※メンテナンスキット付属 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

AutoExe オートエグゼ ストラットタワーバー フロント 【MDE400】 デミオ DE系 全車

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

21,816

AutoExe オートエグゼ ストラットタワーバー フロント 【MDE400】 デミオ DE系 全車

高剛性を優先し、アルミよりスチール、2ピースでなく1ピース。比較的安価で装着も簡単なため、ファションアイテム的な感もあるタワーバーだが、コンセプト次第でさまざまな設計が可能だ。「高剛性ボディあってこそ、シュアなハンドリングが生まれる」と主張する以上、目的はもちろん機能最優先だ。すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを溶接した完全1ピース構造だ。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化した。さらに、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保したのである。単品での装着で十分な効果を得られるが、できれば、ロアアームバーやフロアクロスバーなど組み合わせたトータルボディチューニングをオススメしたい。【適合】車種:デミオ型式:DE系 全車

AutoExe オートエグゼ タワーブレースセット 【MSY480】 RX-8 SE3P

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

53,784

AutoExe オートエグゼ タワーブレースセット 【MSY480】 RX-8 SE3P

タワーバーの進化形。ボディ前後をダブルで強化。タワーバーの基本コンセプトを継承しつつ、より立体的な構造に進化させたのが私たち独自の「タワーブレースセット」だ。スチール製オーバルシャフトを基本に、2方向応力分散構造や面圧分散構造など、マウントポイントに応力が集中しないよう各車種の特性を見据えた専用レイアウトを採用。ボルトオン装着によるボディ補強パーツとして最大限の効果を狙った設計としている。 さすがにタワーバーのように簡単装着というわけにはいかないが、装着ポイントは極力既存の取付けホールなどを併用しており、加工は最小限にとどめている。また、内装やトノカバーの同時装着に配慮すると共に、荷物搭載時にはリアセンターバーを取り外せる構造にするなど、本格派でありながら実用性へのデメリットを最小限に抑えた設計としている。RX-8のタワー部に関しては、量産においてもフロントタワーバーやリアV型ダイゴナルブレースが配されているが、前後タワーのオープン構造は従来同様であるため、応力の集中は免れない。新タイプのタワーブレースは、フロントを1ピース構造6点支持に進化させ、バルクヘッドの要所とタワー部を結ぶことにより、大幅な剛性アップし、ブレーキフィールも向上。2方向応力分散構造や面圧分散構造など、マウントポイントに集中して応力が掛からない設計としている。・重量:12.5kg【適合】車種:RX-8型式:SE3P

AutoExe オートエグゼ エキゾーストマニホールド 【MR8000】 ロードスター NA6CE MT車

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

85,860

AutoExe オートエグゼ エキゾーストマニホールド 【MR8000】 ロードスター NA6CE MT車

排気流速を高め、トルクを向上させる完全等長レイアウト。エンジンの仕事について確認しておこう。基本は、ガソリンが持っていた化学的エネルギーを熱エネルギーに変える工程と、そのエネルギーを機械的に取り出す作業。動力性能という面では、前段のプロセスが重要なのは言うまでもない。そして、それをつかさどるのが、一連の空気の流れである。だから、空気の入口と出口の設計では、流体力学が必要なのだ。で、本論だが、そういう意味では、実は、出口の方が設計は難しい。圧力も温度も高いし、当然だが流速も速い。だから、どうしても抵抗がかかる。その上、爆発タイミングによる脈動という難物もある。特にエンジンの直後に位置するエグゾーストマニホールドでは、これらの課題が集中して襲うのだ。だから、その効果的なチューニングが問われるという次第である。私たちの基本設計は低中速からのトルクアップを狙った4-2-1(RX-8用は3-1)レイアウト。個々のエンジンの回転数やオーバーラップ特性を考慮し、集合部分までの距離を量産より長くすると共に等長化。さらには合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。また、1本部への結合部は放射形状とするなど排気流速を高め、エンジンの素性を伸ばす出力特性を獲得した。総削り出しフランジ、バックシールド製法TIG溶接など職人技を駆使したステンレスの機能美も魅力だ。 製品特徴 ◆排気流速を高める完全等長レイアウト◆合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。◆フランジとEXパイプの接合部は、マイクロリューターによる段付き修正が施されている。◆SUS304 オールステンレスの総削り出しフランジ◆職人によるバックシールド製法TIG(タングステンイナートガス)溶接部【適合】車種:ロードスター型式...

AutoExe オートエグゼ ローダウンスプリング 【MDE700】 デミオ DE5FS・3FS・3AS

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

27,324

AutoExe オートエグゼ ローダウンスプリング 【MDE700】 デミオ DE5FS・3FS・3AS

車高-20mmが基本。スタイルと走りをバランス。見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。スノーチェーン装着や悪路走行への配慮など量産仕様の高めの車高は宿命だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングをバランスさせた仕様が私たちの「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、車高設定は-20mmが基本。バネ定数を120%程度とし、量産ダンパーとの組み合わせでも減衰比が低下し過ぎないよう配慮した。また、量産車同様にバンプストッパーをスプリングの一部として活用し、サスペンションストロークを確保している。低すぎない、強すぎない・・・重心を下げて、車の姿勢変化を抑えた少し硬質な"乗り味“はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向だ。より自然な乗り味を望むなら、車高ダウン時のスタビライザーのアーム角を補正するアジャスタブルスタビライザーリンクとの併用を推奨する。【適合】車種:デミオ型式:DE5FS・3FS・3AS

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