「オートエグゼ」 の検索結果 364件

AutoExe オートエグゼ ストラットタワーバー フロント 【MDE400】 デミオ DE系 全車

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

21,816

AutoExe オートエグゼ ストラットタワーバー フロント 【MDE400】 デミオ DE系 全車

高剛性を優先し、アルミよりスチール、2ピースでなく1ピース。比較的安価で装着も簡単なため、ファションアイテム的な感もあるタワーバーだが、コンセプト次第でさまざまな設計が可能だ。「高剛性ボディあってこそ、シュアなハンドリングが生まれる」と主張する以上、目的はもちろん機能最優先だ。すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを溶接した完全1ピース構造だ。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化した。さらに、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保したのである。単品での装着で十分な効果を得られるが、できれば、ロアアームバーやフロアクロスバーなど組み合わせたトータルボディチューニングをオススメしたい。【適合】車種:デミオ型式:DE系 全車

送料無料
OBD2 車速ドアロック ダイハツ車速オートドアムーヴ ムーヴコンテミラ ミライースタント タントエグゼ【ゆうパケット送料無料】

Groovy

2,980

OBD2 車速ドアロック ダイハツ車速オートドアムーヴ ムーヴコンテミラ ミライースタント タントエグゼ【ゆうパケット送料無料】

【OBD2 車速ドアロック ダイハツ】【OBD2 車速ドアロック ダイハツ】ムーヴ L175 L185S、LA100S LA110S、ムーヴコンテ L575Sミラ L275S、ミライース L300Sタント L375S L385S、タントエグゼ L455S【OBD2 車速ドアロック ダイハツ】D01P 適合表 車種 型式 年式 備考 ムーヴ L175 L185S H18.11~H22.11 ※AT車不可 ロック機能のみ ムーヴ LA100S LA110S H22.12~   ムーヴコンテ L575S H20.8~   ミラ L275S H18.12~   ミライース L300S H23.9~   タント L375S L385S H19.12~   タントエグゼ L455S H21.12~   高級車に標準装備されている車速連動の自動ドアロックを おてがるに追加できる超便利アイテムです! お子様のいたずらなどで走行中のドアが 開閉する心配も無くなるので安心! 時速15~20Kmになるとオートドアロックがかかり、 停車時にPレンジで自動ロック解除、 衝撃感応のアンロック機能も搭載されております。 取付はめんどくさい配線が一切不要で OBD2コネクタに差し込むだけでOK! ※こちらの商品の再入荷のお知らせにつきましては、Groovyメールマガジンにてお知らせ致します♪ こちら OBD2オートドアロックツール ダイハツ車用 1個入り 適合車種:※画像の適合表をご確認ください。 本体サイズ:44×46×22mm ※本製品を使用して発生しうる、事故、損害、損傷、破損等、さらに二次的事故損害についても 弊社では一切の責任を負いかねます。 ※新品ですが、稀に汚れや傷等がある場合がございますが...

車速連動 車速感応 車速感知 オートドアロック オートロック ダイハツ OBD2【あす楽】【配送種別:A】

全8商品

2,138

車速連動 車速感応 車速感知 オートドアロック オートロック ダイハツ OBD2【あす楽】【配送種別:A】

OBD OBDII OBD2 工事設定不要 差し込むだけ 車速連動 車速感応 車速感知 自動ロック オートドアロック オートロック オートアンロック 【機能】 ・時速15~20km以上に達すると自動ロック ・停止後シフトレバーPに戻すと自動ロック解除 ・時速50km以上走行時、急減速した場合、ハザード点滅&アンロック ・強い衝撃を感知した場合、自動ロック解除 【適合車種】 ■ダイハツ ソニカ L405S L415S タント タントカスタム L375S L385S タントエグゼ タントエグゼカスタム L455S L465S ムーヴ ムーヴカスタム LA100S LA110 L175S L185S ムーヴ コンテ L575S L585S ミラ L275S L285S ミライース LA300S LA310S ※ディーラーオプションのキーレス装着車不可 ※ハイブリッドはエンジンOFFで開錠となります ※オートマチック車/集中ドアロック装着車に適合 ※車種によりブレーキを踏まずPにすると開錠しない場合があります対応表 参考適合車種 ■ダイハツ ソニカ L405S L415S タント タントカスタム L375S L385S タントエグゼ タントエグゼカスタム L455S L465S ムーヴ ムーヴカスタム LA100S LA110 L175S L185S ムーヴ コンテ L575S L585S ミラ L275S L285S ミライース LA300S LA310S 当商品についてのご注意 ※必ず一読していただきますようお願いします 適合車種のお問い合わせには一切お答え致しかねます。 掲載しております参考車種や型式についてはあくまで参考です。 モデルやグレードなどによって異なる場合がございます。 取扱説明書は付属しておりません。...

AutoExe オートエグゼ スポーツサイドバイザー MAZDA マツダ デミオ DJ系全車

東京流通センター 楽天市場店

13,530

AutoExe オートエグゼ スポーツサイドバイザー MAZDA マツダ デミオ DJ系全車

【製品の特徴】・シミュレーション解析と実走テストによる開発。・ベンチレーション機能は低速から速度に比例して発揮。・純正品と同等の品質。インジェクション成形、アクリル樹脂製。・ドレスアップ効果も高い、スポーティなエアロフォルム。【適合情報】[車名] デミオ[適合車種] DJ系全車[部品番号] MDJ0400[構成枚数] 4枚一般的なサイドバイザーには無いベンチレーション機構を備えたスポーツサイドバイザー。走行風を利用し負圧を発生させ、車内の空気を積極的に排出。低速から速度に比例して、その機能を発揮します。高品質なインジェクション成型によるアクリル樹脂製。シミュレーション解析を基本に開発されたドレスアップ効果の高いスポーティなエアロフォルム。スポーツ志向のユーザーだけでなく、ファミリーやペット愛好家など幅広い層にお勧めしたい実用的なアイテムです。※当製品の装着により走行時の風切り音が増加する場合があります。※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ タワーブレースセット 【MSY480】 RX-8 SE3P

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

53,784

AutoExe オートエグゼ タワーブレースセット 【MSY480】 RX-8 SE3P

タワーバーの進化形。ボディ前後をダブルで強化。タワーバーの基本コンセプトを継承しつつ、より立体的な構造に進化させたのが私たち独自の「タワーブレースセット」だ。スチール製オーバルシャフトを基本に、2方向応力分散構造や面圧分散構造など、マウントポイントに応力が集中しないよう各車種の特性を見据えた専用レイアウトを採用。ボルトオン装着によるボディ補強パーツとして最大限の効果を狙った設計としている。 さすがにタワーバーのように簡単装着というわけにはいかないが、装着ポイントは極力既存の取付けホールなどを併用しており、加工は最小限にとどめている。また、内装やトノカバーの同時装着に配慮すると共に、荷物搭載時にはリアセンターバーを取り外せる構造にするなど、本格派でありながら実用性へのデメリットを最小限に抑えた設計としている。RX-8のタワー部に関しては、量産においてもフロントタワーバーやリアV型ダイゴナルブレースが配されているが、前後タワーのオープン構造は従来同様であるため、応力の集中は免れない。新タイプのタワーブレースは、フロントを1ピース構造6点支持に進化させ、バルクヘッドの要所とタワー部を結ぶことにより、大幅な剛性アップし、ブレーキフィールも向上。2方向応力分散構造や面圧分散構造など、マウントポイントに集中して応力が掛からない設計としている。・重量:12.5kg【適合】車種:RX-8型式:SE3P

AutoExe オートエグゼ エキゾーストマニホールド 【MR8000】 ロードスター NA6CE MT車

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

100,548

AutoExe オートエグゼ エキゾーストマニホールド 【MR8000】 ロードスター NA6CE MT車

排気流速を高め、トルクを向上させる完全等長レイアウト。エンジンの仕事について確認しておこう。基本は、ガソリンが持っていた化学的エネルギーを熱エネルギーに変える工程と、そのエネルギーを機械的に取り出す作業。動力性能という面では、前段のプロセスが重要なのは言うまでもない。そして、それをつかさどるのが、一連の空気の流れである。だから、空気の入口と出口の設計では、流体力学が必要なのだ。で、本論だが、そういう意味では、実は、出口の方が設計は難しい。圧力も温度も高いし、当然だが流速も速い。だから、どうしても抵抗がかかる。その上、爆発タイミングによる脈動という難物もある。特にエンジンの直後に位置するエグゾーストマニホールドでは、これらの課題が集中して襲うのだ。だから、その効果的なチューニングが問われるという次第である。私たちの基本設計は低中速からのトルクアップを狙った4-2-1(RX-8用は3-1)レイアウト。個々のエンジンの回転数やオーバーラップ特性を考慮し、集合部分までの距離を量産より長くすると共に等長化。さらには合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。また、1本部への結合部は放射形状とするなど排気流速を高め、エンジンの素性を伸ばす出力特性を獲得した。総削り出しフランジ、バックシールド製法TIG溶接など職人技を駆使したステンレスの機能美も魅力だ。 製品特徴 ◆排気流速を高める完全等長レイアウト◆合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。◆フランジとEXパイプの接合部は、マイクロリューターによる段付き修正が施されている。◆SUS304 オールステンレスの総削り出しフランジ◆職人によるバックシールド製法TIG(タングステンイナートガス)溶接部【適合】車種:ロードスター型式...

最新車・バイク用品のオートエグゼ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするオートエグゼが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「オートエグゼ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ