「オートエグゼ」 の検索結果 464件

送料無料
車速連動 車速感応 車速感知 オートドアロック オートロック ダイハツ OBD2【あす楽】【配送種別:A】

全2商品

2,138

車速連動 車速感応 車速感知 オートドアロック オートロック ダイハツ OBD2【あす楽】【配送種別:A】

OBD OBDII OBD2 工事設定不要 差し込むだけ 車速連動 車速感応 車速感知 自動ロック オートドアロック オートロック オートアンロック 【機能】 ・時速15~20km以上に達すると自動ロック ・停止後シフトレバーPに戻すと自動ロック解除 ・時速50km以上走行時、急減速した場合、ハザード点滅&アンロック ・強い衝撃を感知した場合、自動ロック解除 【適合車種】 ■ダイハツ ソニカ L405S L415S タント タントカスタム L375S L385S タントエグゼ タントエグゼカスタム L455S L465S ムーヴ ムーヴカスタム LA100S LA110 L175S L185S ムーヴ コンテ L575S L585S ミラ L275S L285S ミライース LA300S LA310S ※ディーラーオプションのキーレス装着車不可 ※ハイブリッドはエンジンOFFで開錠となります ※オートマチック車/集中ドアロック装着車に適合 ※車種によりブレーキを踏まずPにすると開錠しない場合があります対応表 参考適合車種 ■ダイハツ ソニカ L405S L415S タント タントカスタム L375S L385S タントエグゼ タントエグゼカスタム L455S L465S ムーヴ ムーヴカスタム LA100S LA110 L175S L185S ムーヴ コンテ L575S L585S ミラ L275S L285S ミライース LA300S LA310S 当商品についてのご注意 ※必ず一読していただきますようお願いします 適合車種のお問い合わせには一切お答え致しかねます。 掲載しております参考車種や型式についてはあくまで参考です。 モデルやグレードなどによって異なる場合がございます。 取扱説明書は付属しておりません。...

送料無料
ダイハツ タント エグゼカスタム L455系 ドアミラー自動開閉キット 格納 オートリトラクタブル キーレス連動 ミラー (ネコポス限定送料無料)

黒船グループ

2,240

ダイハツ タント エグゼカスタム L455系 ドアミラー自動開閉キット 格納 オートリトラクタブル キーレス連動 ミラー (ネコポス限定送料無料)

あす楽,DIY,カーパーツ,カー用品,社外,カスタム,室内,車内,オプション,純正,オート,格納,開閉,汎用,ドア連動,オートリトラクタブルミラー,格納ユニット●商品説明 ドアミラー自動開閉キット オートリトラクタブル キーレス連動 or ACC連動 キーレス・エントリーシステムのロック/アンロックに連動して、 ドアミラーの格納(クローズ)/復帰(オープン)を行う装置です。 汎用設計ですので、国産のバッテリー電圧12V車であれば、ほどんど全ての車両に取り付け可能です。 1. ドアのロック/アンロックに連動してミラーの復帰(オープン)/格納(クローズ)を自動制御します。 2. エンジンの停止(ACCオフまたはエンジンキーが抜かれている状態)時のみに反応しますので、 車速連動ドアロック機能を装備していても、この機能でミラーがオープン/クローズすることはありません。 3. 手動クローズしてエンジン停止後ドアロックした場合その後のアンロックでは自動オープンを行いません。狭いところへの駐車時など、不用意にミラーがオープンしてしまわないようにするための配慮が備わっています。 4. ミラーの手動開閉スイッチが「開/閉」のどちらかに固定式の車両では、アンロック連動ではなく、ACC(ホンダ車ではIG)連動とすることも可能です。 5. 手動によるオープン/クローズは、従来通り行うことができます。 ◆仕様 1. 汎用設計 電動格納機能のあるドアミラーが装備されていて、バッテリー電圧12Vの国産車であれば メーカーを問わず殆ど全ての車両に接続可能です(外国車は情報不足のため接続可否の判断ができません)。 2. 高い信頼性 本来の機能はもちろん、振動・熱・外来ノイズ等、 安定動作を阻害する要因についても十分に配慮した設計となっています。 3. 超低消費電力...

AutoExe オートエグゼ MNA958 ラムエアーインテークシステム ロードスター(NA8C)

Car Parts Shop MM

71,604

AutoExe オートエグゼ MNA958 ラムエアーインテークシステム ロードスター(NA8C)

NAオーナーからの熱烈なリクエストは私たちにも届いていた。 だが、実は、基本的な問題があった。 ノーマルの吸気レイアウトが、リトラクタブル式ヘッドライトにより致命的な制約を受けていたのだ。 エアクリーナーボックスは、エキゾーストマニホールドの横に押し込まれ、スロットルボディから一番遠いという二重苦のために、熱の影響を受けやすく、かつ複雑なインテークパイプ形状により大幅な吸入抵抗となっていた。 ラムエアーインテークシステムを開発するとしても、従来のような前方吸気レイアウトは不可能だった。 NAロードスター独特の限られたエンジンルームスペースの中で、最適なレイアウトをどう創り出すか…。 試行錯誤の末に、私たちは、極めて大胆に、だが考え方としては極めて基本に忠実に、結論を出した。「中に収まらなければ、外に出す」である。 吸気ポットは、レースの世界なら、当然、外に突き出しているのだ。で、助手席側ボンネット上に専用の吸気ダクトを配置した。 その結果、走行風を直接吸気ダクトで捉え、加圧しながらクリーナーボックスに導き、ラム効果により大幅な吸入効率向上を実現できた。 また、空気導入通路部分をエンジンルームから完全に遮断し、かつクリーナーボックス専用遮熱板を設ける事で完全な遮熱効果を実現した。 ■適合ロードスター(NA8C) ※ABS装着車、エアバック装着車、寒冷地仕様車に装着不可 ■部品構成 本体:カーボン製+専用K&N製湿式フィルター メンテナンスキット

AutoExe オートエグゼ プラグコード  MLF930  MPV LW3W

カー用品卸問屋 NFR

20,628

AutoExe オートエグゼ プラグコード MLF930 MPV LW3W

低抵抗トリプル構造芯線で点火電力を強化。たとえガソリンエンジン車であっても、電気がなければガソリンは燃えずに走ることすらできない。話は極端だが、スパークプラグへ電気を供給するプラグコードの性能は、それだけ重要なのである。それなら抵抗の少ない線材で繋げばOKと思うかもしれないが、そこは現代の車、簡単な話ではない。抵抗を下げるために伝達効率の良い銅線を使うと、電気ノイズが発生してオーディオやECUに悪影響を与えてしまうのである。そこで一般的にはプラグキャップなどに抵抗体を用いてノイズを低減させるのだが、それではノイズ低減と引き換えに抵抗値が増えてしまうから、どこかで妥協するしかない。で、私たちはどうしたか。先ず電気抵抗が低くかつ耐ノイズ性に優れる線材を採用した。3本の強化ケブラー芯材に、磁気に強い低抵抗ステンレス芯線を細かく巻きつけ、3本をスパイラル状に巻いたのだ。この段階で既にノイズの原因である磁界の発生を防止しているのである。次に、硬度の違う2種類のシリコンを2重にコーティングし、ブーツ部にもシリコン素材を使用して、ノイズを閉じ込める構造とした。さらに接続端子も専用設計とし、耐ノイズ性を確保しながら約0.4kΩ/m(点火電力は量産比約20倍)という低抵抗を実現しているのである。一見カラフルでファッショナブルな外観だが中身は高機能を集約したもの。安定した点火性能による力強い加速と燃費への好影響は、ユーザーからのレポートによっても裏付けられている。【適合】車種:MPV型式:LW3W

最新車・バイク用品のオートエグゼ、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするオートエグゼが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「オートエグゼ」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ