「オートエグゼ cx 3」 の関連商品を含む検索結果 32件

ロアアームバー オートエグゼ リア CX-7 ER3P 4WD車 AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

KTS楽天市場FACTORY

16,416

ロアアームバー オートエグゼ リア CX-7 ER3P 4WD車 AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 スペック メーカー品番 zar-mke440a-65 メーカー オートエグゼ (AUTOEXE) 商品名 ロアアームバー スチール製 F/R リア 車名 CX-7 適合車種 ER3P 4WD車 注意事項1 注意事項2 仕様 1ピース構造4点式 参考作業時間 0.8h 商品説明 高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 ■サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。■接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。■ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。最低地上高への影響については、最大で15mm程度の低下に抑えているので実用面への影響も少ない。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3~5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1~2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

ロアアームバー オートエグゼ フロント CX-7 ER3P AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

KTS楽天市場FACTORY

12,528

ロアアームバー オートエグゼ フロント CX-7 ER3P AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 スペック メーカー品番 zar-mer460-64 メーカー オートエグゼ (AUTOEXE) 商品名 ロアアームバー スチール製 F/R フロント 車名 CX-7 適合車種 ER3P 注意事項1 注意事項2 仕様 1ピース構造2点式 参考作業時間 0.5h 商品説明 高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 ■サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。■接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。■ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。最低地上高への影響については、最大で15mm程度の低下に抑えているので実用面への影響も少ない。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3~5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1~2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー フロント用 スチール製 CX-3 DK系全車

車楽院 楽天市場店

15,898

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー フロント用 スチール製 CX-3 DK系全車

■メーカーAutoExe/オートエグゼ ■部品番号MDK4B00 ■商品名Lower Arm Bar/ロアアームバー ■素材スチール製 ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種CX-3 ■F/Rフロント ■適合型式DK系全車 ■車種備考 ■仕様1ピース構造2点式 ■コードD ■参考作業時間0.5h ■注意事項取付ポイントが重複するため、メンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ■商品説明サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

AutoExe オートエグゼ スポーツステアリングホイール レッドステッチ【MBM137003】 CX-3 DK系 #~199999

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

34,776

AutoExe オートエグゼ スポーツステアリングホイール レッドステッチ【MBM137003】 CX-3 DK系 #~199999

スポーティさが際立つフラットボトム仕様。SRSエアバッグシステム対応品。日本刀の柄にヒントを得た太すぎず握りやすい楕円形断面グリップや、ホールド性を高めて滑りを抑えるディンプル加工されたサムグリップなど、ドライビングを愉しむためのディテールにこだわっている。操作性とメーター視認性を重視して、直径は量産車と同一基準の370mm。装着はステアリング本体を量産品と交換するだけ。純正ステアリングに標準装備されるスイッチ類やステアリングシフトスイッチ(パドルシフト)もそのまま使用可能だ。 フラットボトム形状 レッグクリアランスを確保するフラットボトム(Dカット)はロックtoロックなど普段使いでの操作性を考慮し、滑らかなシェイプにこだわった。 サムグリップ ホールド性を高めるサムグリップは、10時10分部をネガティブR形状とするなど、握り心地を最優先した設計としている。 トレードインタイプ エアバッグとステアリングスイッチ/スポークカバーは量産品をそのまま活用。ステアリングホイール本体のみを交換する。【適合】車種:CX-3型式:DK系 #~199999

送料無料
オートエクゼ AutoExe ラムエアインテークシステムCX-3 DK5FW/DK5AW

全2商品

82,566

オートエクゼ AutoExe ラムエアインテークシステムCX-3 DK5FW/DK5AW

☆AutoExe 【オートエグゼ】ラムエアインテークシステム☆ 吸入空気量を増やすことで、トルクとレスポンスをアップ。 「ラムエアインテークシステム」は、走行時に発生するラム圧で空気を押し込む効果を狙っている。車速にもよるので、現実に正圧がかかることは稀だが、少なくとも、吸入抵抗を減らす効果は大きい。車種別に専用設計したリアルカーボン製の大容量インテークダクト内には、専用のエアフィルターを設置し、インテークパイプ長や内径をチューニング。そして、その相乗効果で空気を整流し、流速を高めている。また、インテークダクトはエンジンルーム内の熱を遮断し、吸気温度の上昇を抑制する効果もある。つまり、悪条件下においても、ターボ車のインタークーラーと同じ原理で安定したパワーを得られるということ。吸気抵抗となる消音レゾネーターを取り除くことでチューニングされたスポーツサウンドも心地いい。 ※メンテナンスキット付属 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は別売のインテークサクションと同時装着商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

オートエクゼ AutoExe フロアクロスバーCX-3 DK系 全車「リア用2ピース構造3点式」

K-ワークス 楽天市場店

15,724

オートエクゼ AutoExe フロアクロスバーCX-3 DK系 全車「リア用2ピース構造3点式」

☆AutoExe 【オートエグゼ】フロアクロスバー☆ フロア上部の左右を連結し、タワーバー的効果を発揮。 「フロアクロスバー」は、リアフロア(ラゲッジスペース上面)の左右を高剛性スチールパイプで結合し補強するパーツ。ラゲッジルームのユーティリティを殆ど犠牲にすることなく、リアストラットタワーバーに肉薄した効果が得られる。特にリアシートとラゲッジスペース間に仕切り板を持たないオープン構造のハッチバックやミニバンにとってはその効果は大きい。強度が高いシート取付けポイントなどに装着するため、懸念されるボディへの負担も皆無。バランス面からすればフロントストラットタワーバーとの同時装着を推奨します。 ◇リアシートのシート後部に装着。 ※スチール製 ※装着には内装の切欠き加工等が必要です。 ※取付ポイントが重複するためタワーブレースセットとの同時装着はできません。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

送料無料
【送料無料】オートエグゼ■ストラットタワーバー■CX-7/ER3P/フロント【MLY400B】AutoExe

カルースオートパーツ

25,920

【送料無料】オートエグゼ■ストラットタワーバー■CX-7/ER3P/フロント【MLY400B】AutoExe

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら 輸入車種別はこちら 【MZ099】Auto Exe Strut Tower Bar アルミよりスチール、2ピースでなく1ピース。 走りのための高剛性優先設計です。 連続溶接、高剛性スチール製 比較的安価で装着も簡単なため、ファションアイテム的な感もあるタワーバーだが、コンセプト次第でさまざまな設計が可能だ。“高剛性ボディあってこそシュアなハンドリングの醍醐味がある"と主張するAuto Exeの立場は、もちろん機能最優先。 すべての車種を貫通する基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを連続溶接した完全1ピース構造。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化。さらに、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保したのである。ロアアームバーやフロアクロスバーなどと組み合わせたトータルボディチューニングへの発展も可能。 1.官能度… ボディー補強によりステアリングレスポンスが向上し、サスペンションの動きが分かりやすくなる。特に不整地路面での効果が大きい。 2.人気度… サスペンション上部の左右ストラットタワー近辺を結ぶボディー補強のファーストステップ。スポーツカーからミニバンまで、ほとんどの車種用をラインナップしています。気軽に装着できる定番アイテムです。 3.快適度… シビアにいえば、路面からの振動が多少ステアリングに伝わりやすくなる傾向がある。 4.ケア度… 基本的にはメンテナンスは不要...

オートエクゼ【AutoExe】スポーツステアリングデミオ DJ系-300001~ / CX-3 DK系-200001~[純正SRSエアバック/ステアリングスイッチ対応]

K-ワークス 楽天市場店

34,268

オートエクゼ【AutoExe】スポーツステアリングデミオ DJ系-300001~ / CX-3 DK系-200001~[純正SRSエアバック/ステアリングスイッチ対応]

☆AutoExe 【オートエグゼ】スポーツステアリング☆ スポーティなフラットボトムのエアバッグ対応品。 “スポーティ"を象徴するフラットボトム形状を採用。日本刀の柄にヒントを得た太すぎず握りやすい楕円形断面グリップや、滑りを抑えるサムグリップやディンプル加工レザーなど、気持ちよくドライビングを愉しむためのディテールにこだわった仕様。ストリート走行における操作性とメーター視認性を重視した結果、直径については、あえて量産車と同一基準の370mmとしている。鮮やかなレッドカラーによるステッチもコクピットに彩りを添える。純正エアバッグシステムとステアリングスイッチに完全対応した、車種別専用設計品。 【仕様】本革製(グリップ部ディンプル加工) 直径370mm フラットボトム形状 レッドステッチ※エアバックモジュールとスイッチは純正品を移設します。※ステアリングヒーターは非装備のため機能しません ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

オートエクゼ AutoExe ロアアームバーCX-5 KE系全車 [フロント用]「1ピース構造2点式」

K-ワークス 楽天市場店

12,009

オートエクゼ AutoExe ロアアームバーCX-5 KE系全車 [フロント用]「1ピース構造2点式」

☆AutoExe 【オートエグゼ】ロアアームバー☆ 高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。気になる最低地上高への影響については、最大で15mm程度の低下に抑えているので実用面への影響も少ない。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的です。 ※スチール製 ※取付ポイントが重複するためメンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

オートエクゼ【AutoExe】スポーツステアリングCX-5 KE系 全車「スエード調レッドステッチ」[純正SRSエアバック/ステアリングスイッチ対応]

K-ワークス 楽天市場店

38,016

オートエクゼ【AutoExe】スポーツステアリングCX-5 KE系 全車「スエード調レッドステッチ」[純正SRSエアバック/ステアリングスイッチ対応]

☆AutoExe 【オートエグゼ】スポーツステアリング☆ スポーティなフラットボトムのエアバッグ対応品。 “スポーティ"を象徴するフラットボトム形状を採用。日本刀の柄にヒントを得た太すぎず握りやすい楕円形断面グリップや、滑りを抑えるサムグリップやディンプル加工レザーなど、気持ちよくドライビングを愉しむためのディテールにこだわった仕様。ストリート走行における操作性とメーター視認性を重視した結果、直径については、あえて量産車と同一基準の370mmとしている。純正エアバッグシステムとステアリングスイッチに完全対応した、車種別専用設計品。 【仕様】本革製(グリップ部スエード調) 直径370mm フラットボトム形状 レッドステッチ※エアバックモジュールとスイッチは純正品を移設します。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

こちらの関連商品はいかがですか?

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー リア用 スチール製 CX-5 KF/KE系全車

全2商品

12,140

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー リア用 スチール製 CX-5 KF/KE系全車

■メーカーAutoExe/オートエグゼ ■部品番号MKE440A ■商品名Lower Arm Bar/ロアアームバー ■素材スチール製 ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種CX-5 ■F/Rリア ■適合型式KF/KE系全車 ■車種備考 ■仕様1ピース構造2点式 ■コードD ■参考作業時間0.5h ■注意事項取付ポイントが重複するため、メンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ■商品説明サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GH系全車

東京流通センター 楽天市場店

17,920

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GH系全車

【製品仕様】・全長調整式・左右2本セット【適合情報】[車名] アテンザ[適合車種] GH系全車[部品番号] MGH7605[備考] GH系-200001~の20C全車および20Sのスチールホイール装着車に装着する場合、スポーツスタビライザー(MGH7650)の同時装着が必要。左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロールを抑制するのが、ご存知スタビライザー。そのスタビライザーとサスペンションアーム(もしくはダンパー)を結ぶパーツが"スタビライザーリンク"です。量産車のスタビライザーエンド部のリンクの長さは、量産車高を基準に設計されているため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。アジャスタブル(調整式)スタビライザーリンクはリンク長さを調整することで、アーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させるアイテムです。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GJ系全車

東京流通センター 楽天市場店

31,370

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GJ系全車

【商品の性格】機能と見た目を向上させる量産同形状ワンピースタイプ。コンパクトカーからミニバンまでリプレイス用としても最適です。【乗り味の体感変化】パッドとの密着性が高まり、踏みごたえがよりダイレクトに。パッド消耗時にもブレのないフィーリングを維持します。【技術的な特徴】熱処理加工を施すことで熱による歪みやクラックを抑制。効きとパッドの摩耗をバランスさせた、片側3本スリット仕様です。[車名] アテンザ[適合車種] GJ系全車[部品番号] MGJ5A55「ストリートブレーキローター」は、量産ローターと同形状1ピース構造FC鋳鉄製ながら、カーボンやシリコンなどの含有率をコントロールすることで強度をアップし、量産品ではコストや製造工程上簡素化されている熱処理加工を綿密に施すことで金属結合組織を安定化しました。熱による歪みを抑制し、耐フェード性、耐クラック性を向上させています。また、ブレーキパッド発熱時に発生するフェードガスを逃がす機能や、炭化したブレーキパッドの表面をクリーンに削って効きを高めるクリーニングスリットは6本タイプへと進化しました。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

ロアアームバー オートエグゼ リア CX-5 KE系全車 AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

KTS楽天市場FACTORY

12,528

ロアアームバー オートエグゼ リア CX-5 KE系全車 AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 スペック メーカー品番 zar-mke440a-63 メーカー オートエグゼ (AUTOEXE) 商品名 ロアアームバー スチール製 F/R リア 車名 CX-5 適合車種 KE系全車 注意事項1 注意事項2 仕様 1ピース構造2点式 参考作業時間 0.5h 商品説明 高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 ■サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。■接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。■ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。最低地上高への影響については、最大で15mm程度の低下に抑えているので実用面への影響も少ない。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3~5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1~2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

AutoExe オートエグゼ スポーツインダクションボックス (エアフィルター付き) MAZDA マツダ CX-5 KF/KE系 ガソリン車

東京流通センター 楽天市場店

30,110

AutoExe オートエグゼ スポーツインダクションボックス (エアフィルター付き) MAZDA マツダ CX-5 KF/KE系 ガソリン車

【商品の性格】量産のエアフィルターボックスの一部を活用することで、吸入効率改善とスポーツサウンドを愉しめます。【乗り味の変化】フレッシュエアを積極的に取り込むことで、アクセルワークに素早くレスポンス。量産仕様の消音レゾネーターとボックスで封印された吸気サウンドを解放します。【技術的な特徴】量産エアクリーナーの集塵性やメインテナンス性に着目。消音レゾネーターと吸入側ケースを解放し、整流ファンネルを装備しました。【製品仕様】ファンネルタイプFRP製フレーム・アルミ製遮熱板・K&N製エアフィルター付属【適合情報】[車名] CX-5[適合車種] KF/KE系 ガソリン車[部品番号] MGJ957X[備考] K&N製エアフィルター付属(黒いBOXは製品には含まれません)「スポーツインダクションボックス」は、量産車のエアフィルターボックスをそのまま活用する合理的なインテークデバイスです。量産状態では開口部が限られ吸入抵抗となる消音レゾネーターとクリーナー吸入側ボックス部のみを開放し、フレッシュエアをダイレクトにエアフィルターに導くことで吸入効率を改善、吸気サウンドもスポーティに変化させます。製品は、整流効果を高めるファンネルタイプのFRP製フレームとエンジンからの発熱を遮るアルミ製遮熱板、エアフィルターリプレイスメント(K&N製)による構成。純正品のエアフィルターをそのまま活用できる、エアフィルターレス仕様も販売しています。・エアフィルター付き一覧はこちら・エアフィルター無し一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ スタビライザー リア 【MKE7660】 CX-5 KE系 4WD

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

20,952

AutoExe オートエグゼ スタビライザー リア 【MKE7660】 CX-5 KE系 4WD

乗り心地感を損なわずにロール量を抑制。SUV/ミニバンにも効果大。左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロール量を抑制するのがスタビライザー。無論、多くの量産車に標準装備されているが、そのバネ定数は標準装着されるタイヤのグリップを基準に設計されているため、ハイグリップタイヤ装着時やインチアップ時などロール量の抑制効果が不足するケースがある。「スポーツスタビライザー」は、そのパイプ径を適度に太めた仕様。急激なオーバーステアやアンダーステア、限界時のタイヤのグリップ低下の原因となる過度な大径化を避け、量産状態から110~200%程度のバネ定数強化を基本とすることで、コントロール性をキープしながらコーナリング時のロール量を抑え姿勢を安定させる。コイルスプリングと違い両輪が同時に上下する直進時にはバネ効果がほとんど発生しないため、乗り心地感への影響も少ない。スポーツカーはもちろん、重心の高いSUVやミニバンにとっても、効果大のアイテムである。サスペンションやタイヤの選択と合わせて適切にチョイスして欲しい。【適合】車種:CX-5型式:KE系 4WD

ロアアームバー オートエグゼ フロント CX-5 KE系全車 AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

KTS楽天市場FACTORY

12,528

ロアアームバー オートエグゼ フロント CX-5 KE系全車 AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 スペック メーカー品番 zar-mke460-62 メーカー オートエグゼ (AUTOEXE) 商品名 ロアアームバー スチール製 F/R フロント 車名 CX-5 適合車種 KE系全車 注意事項1 注意事項2 仕様 1ピース構造2点式 参考作業時間 0.5h 商品説明 高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 ■サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。■接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。■ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。最低地上高への影響については、最大で15mm程度の低下に抑えているので実用面への影響も少ない。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3~5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1~2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (フロント用) MAZDA マツダ デミオ DJ/DE系全車

東京流通センター 楽天市場店

19,720

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (フロント用) MAZDA マツダ デミオ DJ/DE系全車

【製品仕様】・全長調整式・左右2本セット【適合情報】[車名] デミオ[適合車種] DJ/DE系全車[部品番号] MDE7605[備考] 機能上、ストリートスポーツサス・キット、及びチューナブル+サス・キット装着時には当製品の装着は不要です。左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロールを抑制するのが、ご存知スタビライザー。そのスタビライザーとサスペンションアーム(もしくはダンパー)を結ぶパーツが"スタビライザーリンク"です。量産車のスタビライザーエンド部のリンクの長さは、量産車高を基準に設計されているため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。アジャスタブル(調整式)スタビライザーリンクはリンク長さを調整することで、アーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させるアイテムです。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (フロント用) MAZDA マツダ アテンザ GJ系全車

東京流通センター 楽天市場店

19,720

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (フロント用) MAZDA マツダ アテンザ GJ系全車

【製品仕様】・全長調整式・左右2本セット【適合情報】[車名] アテンザ[適合車種] GJ系全車[部品番号] MKE7605[備考] 機能上、ストリートスポーツサス・キット、及びチューナブル+サス・キット装着時には当製品の装着は不要です。左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロールを抑制するのが、ご存知スタビライザー。そのスタビライザーとサスペンションアーム(もしくはダンパー)を結ぶパーツが"スタビライザーリンク"です。量産車のスタビライザーエンド部のリンクの長さは、量産車高を基準に設計されているため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。アジャスタブル(調整式)スタビライザーリンクはリンク長さを調整することで、アーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させるアイテムです。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (フロント用) MAZDA マツダ アテンザ GJ系全車

東京流通センター 楽天市場店

34,950

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (フロント用) MAZDA マツダ アテンザ GJ系全車

【商品の性格】機能と見た目を向上させる量産同形状ワンピースタイプ。コンパクトカーからミニバンまでリプレイス用としても最適です。【乗り味の体感変化】パッドとの密着性が高まり、踏みごたえがよりダイレクトに。パッド消耗時にもブレのないフィーリングを維持します。【技術的な特徴】熱処理加工を施すことで熱による歪みやクラックを抑制。効きとパッドの摩耗をバランスさせた、片側3本スリット仕様です。[車名] アテンザ[適合車種] GJ系全車[部品番号] MGJ5A50「ストリートブレーキローター」は、量産ローターと同形状1ピース構造FC鋳鉄製ながら、カーボンやシリコンなどの含有率をコントロールすることで強度をアップし、量産品ではコストや製造工程上簡素化されている熱処理加工を綿密に施すことで金属結合組織を安定化しました。熱による歪みを抑制し、耐フェード性、耐クラック性を向上させています。また、ブレーキパッド発熱時に発生するフェードガスを逃がす機能や、炭化したブレーキパッドの表面をクリーンに削って効きを高めるクリーニングスリットは6本タイプへと進化しました。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー リア用 スチール製 アテンザ GJ系全車

車楽院 楽天市場店

12,140

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー リア用 スチール製 アテンザ GJ系全車

■メーカーAutoExe/オートエグゼ ■部品番号MKE440A ■商品名Lower Arm Bar/ロアアームバー ■素材スチール製 ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種アテンザ ■F/Rリア ■適合型式GJ系全車 ■車種備考 ■仕様1ピース構造2点式 ■コードD ■参考作業時間0.5h ■注意事項取付ポイントが重複するため、メンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ■商品説明サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (フロント用) MAZDA マツダ デミオ/ベリーサ DY/DC系全車

東京流通センター 楽天市場店

19,720

AutoExe オートエグゼ アジャスタブルスタビライザーリンク (フロント用) MAZDA マツダ デミオ/ベリーサ DY/DC系全車

【製品仕様】・全長調整式・左右2本セット【適合情報】[車名] デミオ/ベリーサ[適合車種] DY/DC系全車[部品番号] MDY7605左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロールを抑制するのが、ご存知スタビライザー。そのスタビライザーとサスペンションアーム(もしくはダンパー)を結ぶパーツが"スタビライザーリンク"です。量産車のスタビライザーエンド部のリンクの長さは、量産車高を基準に設計されているため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。アジャスタブル(調整式)スタビライザーリンクはリンク長さを調整することで、アーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させるアイテムです。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

ロアアームバー オートエグゼ リア アテンザ GJ系全車 AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

全2商品

12,528

ロアアームバー オートエグゼ リア アテンザ GJ系全車 AUTOEXE オートエクゼ ロアアームバー

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 スペック メーカー品番 zar-mke440a-49 メーカー オートエグゼ (AUTOEXE) 商品名 ロアアームバー スチール製 F/R リア 車名 アテンザ 適合車種 GJ系全車 注意事項1 注意事項2 仕様 1ピース構造2点式 参考作業時間 0.5h 商品説明 高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制。 ■サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。■接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。■ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。最低地上高への影響については、最大で15mm程度の低下に抑えているので実用面への影響も少ない。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的だ。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3~5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1~2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GG/GY系 23Z(車台番号-400001~)

東京流通センター 楽天市場店

34,050

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GG/GY系 23Z(車台番号-400001~)

【商品の性格】機能と見た目を向上させる量産同形状ワンピースタイプ。コンパクトカーからミニバンまでリプレイス用としても最適です。【乗り味の体感変化】パッドとの密着性が高まり、踏みごたえがよりダイレクトに。パッド消耗時にもブレのないフィーリングを維持します。【技術的な特徴】熱処理加工を施すことで熱による歪みやクラックを抑制。効きとパッドの摩耗をバランスさせた、片側3本スリット仕様です。[車名] アテンザ[適合車種] GG/GY系 23Z(車台番号-400001~)[部品番号] MGS5A55「ストリートブレーキローター」は、量産ローターと同形状1ピース構造FC鋳鉄製ながら、カーボンやシリコンなどの含有率をコントロールすることで強度をアップし、量産品ではコストや製造工程上簡素化されている熱処理加工を綿密に施すことで金属結合組織を安定化しました。熱による歪みを抑制し、耐フェード性、耐クラック性を向上させています。また、ブレーキパッド発熱時に発生するフェードガスを逃がす機能や、炭化したブレーキパッドの表面をクリーンに削って効きを高めるクリーニングスリットは6本タイプへと進化しました。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (リア用) MAZDA マツダ アクセラ BL系 4WD車

東京流通センター 楽天市場店

31,370

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (リア用) MAZDA マツダ アクセラ BL系 4WD車

【商品の性格】機能と見た目を向上させる量産同形状ワンピースタイプ。コンパクトカーからミニバンまでリプレイス用としても最適です。【乗り味の体感変化】パッドとの密着性が高まり、踏みごたえがよりダイレクトに。パッド消耗時にもブレのないフィーリングを維持します。【技術的な特徴】熱処理加工を施すことで熱による歪みやクラックを抑制。効きとパッドの摩耗をバランスさせた、片側3本スリット仕様です。[車名] アクセラ[適合車種] BL系 4WD車[部品番号] MBK5A55「ストリートブレーキローター」は、量産ローターと同形状1ピース構造FC鋳鉄製ながら、カーボンやシリコンなどの含有率をコントロールすることで強度をアップし、量産品ではコストや製造工程上簡素化されている熱処理加工を綿密に施すことで金属結合組織を安定化しました。熱による歪みを抑制し、耐フェード性、耐クラック性を向上させています。また、ブレーキパッド発熱時に発生するフェードガスを逃がす機能や、炭化したブレーキパッドの表面をクリーンに削って効きを高めるクリーニングスリットは6本タイプへと進化しました。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (フロント用) MAZDA マツダ アクセラ BK5P リアドラムブレーキ車

東京流通センター 楽天市場店

32,270

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (フロント用) MAZDA マツダ アクセラ BK5P リアドラムブレーキ車

【商品の性格】機能と見た目を向上させる量産同形状ワンピースタイプ。コンパクトカーからミニバンまでリプレイス用としても最適です。【乗り味の体感変化】パッドとの密着性が高まり、踏みごたえがよりダイレクトに。パッド消耗時にもブレのないフィーリングを維持します。【技術的な特徴】熱処理加工を施すことで熱による歪みやクラックを抑制。効きとパッドの摩耗をバランスさせた、片側3本スリット仕様です。[車名] アクセラ[適合車種] BK5P リアドラムブレーキ車[部品番号] MBL5A50「ストリートブレーキローター」は、量産ローターと同形状1ピース構造FC鋳鉄製ながら、カーボンやシリコンなどの含有率をコントロールすることで強度をアップし、量産品ではコストや製造工程上簡素化されている熱処理加工を綿密に施すことで金属結合組織を安定化しました。熱による歪みを抑制し、耐フェード性、耐クラック性を向上させています。また、ブレーキパッド発熱時に発生するフェードガスを逃がす機能や、炭化したブレーキパッドの表面をクリーンに削って効きを高めるクリーニングスリットは6本タイプへと進化しました。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー フロント用 スチール製 アテンザ GJ系全車

車楽院 楽天市場店

12,140

AutoExe オートエグゼ Lower Arm Bar ロアアームバー フロント用 スチール製 アテンザ GJ系全車

■メーカーAutoExe/オートエグゼ ■部品番号MKE460 ■商品名Lower Arm Bar/ロアアームバー ■素材スチール製 ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種アテンザ ■F/Rフロント ■適合型式GJ系全車 ■車種備考 ■仕様1ピース構造2点式 ■コードD ■参考作業時間0.5h ■注意事項取付ポイントが重複するため、メンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ■商品説明サスペンション下側のピボット(支点)の変形を抑制する「ロアアームバー」。量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチールまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援する。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

送料無料
(クーポン対象)CX-5(KF系)4WD車用 メンバーブレースセット【AUTOEXE】【オートエクゼ】

カー用品ELS

60,264

(クーポン対象)CX-5(KF系)4WD車用 メンバーブレースセット【AUTOEXE】【オートエクゼ】

アンダーフロアを「面」で固め、ボディやサスの能力をアップ。 ロアアームバーの発展形が、この「メンバーブレースセット」。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。前後のクロスメンバー部を中心に、オープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしている。負荷が大きい取付け部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないように配慮している。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りに保つよう支援。気になる最低地上高への影響については、低い面積が増えるが、最大で15mm程度の低下に抑えている。 適合車種:CX-5(KF系)4WD車 全6ピース構成(フロント1ピース、リア5ピース)/重量:7.1kg ★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★

送料無料
【★送料無料】 【MPV LY | オートエクゼ】MPV LY系 フロアクロスバー リア (全車)

PartsIsland

18,057

【★送料無料】 【MPV LY | オートエクゼ】MPV LY系 フロアクロスバー リア (全車)

MPV LY系 フロアクロスバー リア (全車)メーカーオートエクゼ【AutoExe】メーカーコードMLY450カテゴリリアクロスバー適合代表車種MPV LY DBA-LY3P※詳細な適合の事前確認はお問い合わせください。お届け納期メーカー及び商品によって異なる為、お急ぎの方はお問い合わせください。※ショッピングカート受注後でも納期確認後のキャンセルは可能です。発送送料送料無料となります。※個人のお客様への発送は追加料金が掛かる場合があります。ご自宅へ発送希望の方は予めお問い合わせください。注意事項※商品画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。カラーが異なる場合もございますのでご注意ください。※塗装が必要な外装品(エアロパーツ)は特性上下地処理が必要となります。表面の小傷等は不良ではございません。※商品の装着後(塗装後含)のキャンセルはお受け致しかねます。商品が届きましたら必ず装着前にご確認をお願い致します。商品タグMLY450 MPV LY系 フロアクロスバー リア (全車) リアクロスバー オートエクゼ AutoExe MPV LY詳細は・・・お気軽にお問い合わせください。

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GG/GY系 2WD車(23Z除く)

東京流通センター 楽天市場店

31,370

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GG/GY系 2WD車(23Z除く)

【商品の性格】機能と見た目を向上させる量産同形状ワンピースタイプ。コンパクトカーからミニバンまでリプレイス用としても最適です。【乗り味の体感変化】パッドとの密着性が高まり、踏みごたえがよりダイレクトに。パッド消耗時にもブレのないフィーリングを維持します。【技術的な特徴】熱処理加工を施すことで熱による歪みやクラックを抑制。効きとパッドの摩耗をバランスさせた、片側3本スリット仕様です。[車名] アテンザ[適合車種] GG/GY系 2WD車(23Z除く)[部品番号] MGH5A55「ストリートブレーキローター」は、量産ローターと同形状1ピース構造FC鋳鉄製ながら、カーボンやシリコンなどの含有率をコントロールすることで強度をアップし、量産品ではコストや製造工程上簡素化されている熱処理加工を綿密に施すことで金属結合組織を安定化しました。熱による歪みを抑制し、耐フェード性、耐クラック性を向上させています。また、ブレーキパッド発熱時に発生するフェードガスを逃がす機能や、炭化したブレーキパッドの表面をクリーンに削って効きを高めるクリーニングスリットは6本タイプへと進化しました。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GH系 純正18インチホイール装着車

東京流通センター 楽天市場店

34,050

AutoExe オートエグゼ ストリートブレーキローター (リア用) MAZDA マツダ アテンザ GH系 純正18インチホイール装着車

【商品の性格】機能と見た目を向上させる量産同形状ワンピースタイプ。コンパクトカーからミニバンまでリプレイス用としても最適です。【乗り味の体感変化】パッドとの密着性が高まり、踏みごたえがよりダイレクトに。パッド消耗時にもブレのないフィーリングを維持します。【技術的な特徴】熱処理加工を施すことで熱による歪みやクラックを抑制。効きとパッドの摩耗をバランスさせた、片側3本スリット仕様です。[車名] アテンザ[適合車種] GH系 純正18インチホイール装着車[部品番号] MGS5A55「ストリートブレーキローター」は、量産ローターと同形状1ピース構造FC鋳鉄製ながら、カーボンやシリコンなどの含有率をコントロールすることで強度をアップし、量産品ではコストや製造工程上簡素化されている熱処理加工を綿密に施すことで金属結合組織を安定化しました。熱による歪みを抑制し、耐フェード性、耐クラック性を向上させています。また、ブレーキパッド発熱時に発生するフェードガスを逃がす機能や、炭化したブレーキパッドの表面をクリーンに削って効きを高めるクリーニングスリットは6本タイプへと進化しました。・フロント用一覧はこちら・リア用一覧はこちら※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。オートエクゼ 商品一覧はこちら

最新車・バイク用品のオートエグゼ cx 3、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするオートエグゼ cx 3が見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「オートエグゼ cx 3」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ