「オイルキャッチタンク」 の検索結果 84件

汎用 オイル キャッチ タンク

MASTERPIECE

10,584

汎用 オイル キャッチ タンク

多くのクロカン四駆に装着可能な15mmホースタイプ。 ブローバイガス中のオイル分を取り除きオイルの吸気を抑えることで、 タービン保護や、オイルの燃焼による有害ガスの発生を防止する。 汎用ステー付き。 メーカー品番OOB OO9 HB ノーマルエンジンの場合エンジンヘッドに溜まる燃焼ガスなどの 有害ガスは、ヘッドカバーにあるホースを使って 混合気と一緒に再びシリンダーに送られてしまいます。 厳密に計算された上でパワーを絞り出しているレーシングカーの チューニングエンジンは、混合気に不純物が混ざることを嫌い ブローバイガスを外へ逃がしています。 このブローバイガスを大気に放出することなく処理するために 装着が義務づけられているのがオイル キャッチ タンクです。 (メーカー カタログより抜粋) 装着写真は復活販売のランドクルーザーGRJ76です。 送料区分 : 120弊社は楽天市場店の他に店頭や雑誌広告でも通信販売を行っており、 タイミングによっては商品が欠品になっている可能性もあります。 購入手続きが完了してもすでに完売となっている場合、納期が掛かる事をご了承ください。 実際の在庫状況等については受注確認メールでご案内いたします。

送料無料
CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 233011A

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

17,280

CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 233011A

ストリートオイルキャッチタンクブローバイガスを処理してエンジン燃焼効率をアップ!エンジントラブルも抑制!エンジン燃焼時に発生するブローバイガスは通常ヘッドカバーからインテーク側へと戻され。混合気とともにシリンダーへ送られます。この時に油分や水分、微粒子などを含むブローバイガスがそのまま戻ってしまうとエアフロセンサーへダメージを与えたりサージタンク、スロットルバルブ、スパークプラグなどへスラッジ(汚れ等)が堆積し吸入効率・燃焼効率を低下させエンジンパワーの低下や最悪は故障を招きます。そこでインテークへとブローバイガスが戻る前にオイルキャッチタンクによって油分やスラッジ成分を溜めてガスと分離することでインテークへクリーンなガスを送ることができます。また、クスコストリートオイルキャッチタンクはオイルレベルゲージによりエンジンコンディションチェックも可能です。ポリッシュされたタンクは見た目もレーシー。エンジンルームのドレスアップ効果も抜群です。※商品お求めの際にはメーカーサイトにて適合等ご確認ください※【適合】車種:ニッサン スカイラインGTR型式: BCNR33

送料無料
【Piece of peace product】 ブリーザーホースキット 汎用 バイク オイルキャッチ タンク ブローバイガス を 排出して パフォーマンスアップ (ホンダ ヤマハ カワサキ...

Amazon

3,050

【Piece of peace product】 ブリーザーホースキット 汎用 バイク オイルキャッチ タンク ブローバイガス を 排出して パフォーマンスアップ (ホンダ ヤマハ カワサキ...

ブリーザー取付キット。 ブローバイガスを大気放出する事によりクランクケース内の圧力を下げてエンジン本来のポテンシャルを引き上げます。クランクケース内の減圧による動力抵抗の軽減。新気の導入増大によるパワー・トルクUP等、チューニングによる効果をご体感下さい。ブローバイガスをクランクケース内に滞留させない事によりエンジンオイルの劣化も防げます。ステンレス製の丁寧で美しい仕上りはドレスアップとしての効果も抜群。*ブリーザータンク本体サイズ:長さ約160mm 直径約50mm ホース長約60cm(脱落防止クランプ2個付属)。予告なく商品の仕様に変更がある場合も御座います。*交換式汎用 オイルフィラーキャップ M20×L10×P2.5(ホンダ、ヤマハ、カワサキ)対応。 カワサキ系の場合M30が使われている場合がございます。ご注文前に現車のサイズのご確認をお願い致します。 ホンダ Dio スマートディオ NSR50 /80 NS-1 NS50F ゴリラ APE 50/100 CB400SF ハイパー VTEC CB1300 VTR 1000 X4 RVF 400 ホーネット CBR250F /R/RR VFR 400R JADE NSR 250R CBR 250 RS /-RS-Z GB AX-1 CBX S /- CBR1000 RR 900/929 954RR CBR600 Z4 ズーマー シャーリー50 シャーリー70 ジャズ マグナ50 モンキーババ モンキーR モンキーRT CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250FOUR CBR250FOURSE CBR250R CBR250RR CRM250R/AR FTR250 GB250 NS250F/NS250R...

送料無料
CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 404009A

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

9,828

CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 404009A

ストリートオイルキャッチタンクブローバイガスを処理してエンジン燃焼効率をアップ!エンジントラブルも抑制!エンジン燃焼時に発生するブローバイガスは通常ヘッドカバーからインテーク側へと戻され。混合気とともにシリンダーへ送られます。この時に油分や水分、微粒子などを含むブローバイガスがそのまま戻ってしまうとエアフロセンサーへダメージを与えたりサージタンク、スロットルバルブ、スパークプラグなどへスラッジ(汚れ等)が堆積し吸入効率・燃焼効率を低下させエンジンパワーの低下や最悪は故障を招きます。そこでインテークへとブローバイガスが戻る前にオイルキャッチタンクによって油分やスラッジ成分を溜めてガスと分離することでインテークへクリーンなガスを送ることができます。また、クスコストリートオイルキャッチタンクはオイルレベルゲージによりエンジンコンディションチェックも可能です。ポリッシュされたタンクは見た目もレーシー。エンジンルームのドレスアップ効果も抜群です。※商品お求めの際にはメーカーサイトにて適合等ご確認ください※【適合】車種:マツダ ロードスター型式: NA6CE MC前

送料無料
CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 249009A

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

9,828

CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 249009A

ストリートオイルキャッチタンクブローバイガスを処理してエンジン燃焼効率をアップ!エンジントラブルも抑制!エンジン燃焼時に発生するブローバイガスは通常ヘッドカバーからインテーク側へと戻され。混合気とともにシリンダーへ送られます。この時に油分や水分、微粒子などを含むブローバイガスがそのまま戻ってしまうとエアフロセンサーへダメージを与えたりサージタンク、スロットルバルブ、スパークプラグなどへスラッジ(汚れ等)が堆積し吸入効率・燃焼効率を低下させエンジンパワーの低下や最悪は故障を招きます。そこでインテークへとブローバイガスが戻る前にオイルキャッチタンクによって油分やスラッジ成分を溜めてガスと分離することでインテークへクリーンなガスを送ることができます。また、クスコストリートオイルキャッチタンクはオイルレベルゲージによりエンジンコンディションチェックも可能です。ポリッシュされたタンクは見た目もレーシー。エンジンルームのドレスアップ効果も抜群です。※商品お求めの際にはメーカーサイトにて適合等ご確認ください※【適合】車種:ニッサン フェアレディZ型式: Z32

送料無料
CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 230009A

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

9,828

CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 230009A

ストリートオイルキャッチタンクブローバイガスを処理してエンジン燃焼効率をアップ!エンジントラブルも抑制!エンジン燃焼時に発生するブローバイガスは通常ヘッドカバーからインテーク側へと戻され。混合気とともにシリンダーへ送られます。この時に油分や水分、微粒子などを含むブローバイガスがそのまま戻ってしまうとエアフロセンサーへダメージを与えたりサージタンク、スロットルバルブ、スパークプラグなどへスラッジ(汚れ等)が堆積し吸入効率・燃焼効率を低下させエンジンパワーの低下や最悪は故障を招きます。そこでインテークへとブローバイガスが戻る前にオイルキャッチタンクによって油分やスラッジ成分を溜めてガスと分離することでインテークへクリーンなガスを送ることができます。また、クスコストリートオイルキャッチタンクはオイルレベルゲージによりエンジンコンディションチェックも可能です。ポリッシュされたタンクは見た目もレーシー。エンジンルームのドレスアップ効果も抜群です。※商品お求めの際にはメーカーサイトにて適合等ご確認ください※【適合】車種:ニッサン スカイライン型式: R32系

送料無料
CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 270009A

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

9,828

CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 270009A

ストリートオイルキャッチタンクブローバイガスを処理してエンジン燃焼効率をアップ!エンジントラブルも抑制!エンジン燃焼時に発生するブローバイガスは通常ヘッドカバーからインテーク側へと戻され。混合気とともにシリンダーへ送られます。この時に油分や水分、微粒子などを含むブローバイガスがそのまま戻ってしまうとエアフロセンサーへダメージを与えたりサージタンク、スロットルバルブ、スパークプラグなどへスラッジ(汚れ等)が堆積し吸入効率・燃焼効率を低下させエンジンパワーの低下や最悪は故障を招きます。そこでインテークへとブローバイガスが戻る前にオイルキャッチタンクによって油分やスラッジ成分を溜めてガスと分離することでインテークへクリーンなガスを送ることができます。また、クスコストリートオイルキャッチタンクはオイルレベルゲージによりエンジンコンディションチェックも可能です。ポリッシュされたタンクは見た目もレーシー。エンジンルームのドレスアップ効果も抜群です。※商品お求めの際にはメーカーサイトにて適合等ご確認ください※【適合】車種:ニッサン セフィーロ型式: CA31

送料無料
CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 687009A

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

9,828

CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 687009A

ストリートオイルキャッチタンクブローバイガスを処理してエンジン燃焼効率をアップ!エンジントラブルも抑制!エンジン燃焼時に発生するブローバイガスは通常ヘッドカバーからインテーク側へと戻され。混合気とともにシリンダーへ送られます。この時に油分や水分、微粒子などを含むブローバイガスがそのまま戻ってしまうとエアフロセンサーへダメージを与えたりサージタンク、スロットルバルブ、スパークプラグなどへスラッジ(汚れ等)が堆積し吸入効率・燃焼効率を低下させエンジンパワーの低下や最悪は故障を招きます。そこでインテークへとブローバイガスが戻る前にオイルキャッチタンクによって油分やスラッジ成分を溜めてガスと分離することでインテークへクリーンなガスを送ることができます。また、クスコストリートオイルキャッチタンクはオイルレベルゲージによりエンジンコンディションチェックも可能です。ポリッシュされたタンクは見た目もレーシー。エンジンルームのドレスアップ効果も抜群です。※商品お求めの際にはメーカーサイトにて適合等ご確認ください※【適合】車種:スバル レガシィ型式:BR9

送料無料
CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 381009A

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

9,828

CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 381009A

ストリートオイルキャッチタンクブローバイガスを処理してエンジン燃焼効率をアップ!エンジントラブルも抑制!エンジン燃焼時に発生するブローバイガスは通常ヘッドカバーからインテーク側へと戻され。混合気とともにシリンダーへ送られます。この時に油分や水分、微粒子などを含むブローバイガスがそのまま戻ってしまうとエアフロセンサーへダメージを与えたりサージタンク、スロットルバルブ、スパークプラグなどへスラッジ(汚れ等)が堆積し吸入効率・燃焼効率を低下させエンジンパワーの低下や最悪は故障を招きます。そこでインテークへとブローバイガスが戻る前にオイルキャッチタンクによって油分やスラッジ成分を溜めてガスと分離することでインテークへクリーンなガスを送ることができます。また、クスコストリートオイルキャッチタンクはオイルレベルゲージによりエンジンコンディションチェックも可能です。ポリッシュされたタンクは見た目もレーシー。エンジンルームのドレスアップ効果も抜群です。※商品お求めの際にはメーカーサイトにて適合等ご確認ください※【適合】車種:ホンダ S2000型式:AP2

送料無料
CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 223009A

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

9,828

CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 223009A

ストリートオイルキャッチタンクブローバイガスを処理してエンジン燃焼効率をアップ!エンジントラブルも抑制!エンジン燃焼時に発生するブローバイガスは通常ヘッドカバーからインテーク側へと戻され。混合気とともにシリンダーへ送られます。この時に油分や水分、微粒子などを含むブローバイガスがそのまま戻ってしまうとエアフロセンサーへダメージを与えたりサージタンク、スロットルバルブ、スパークプラグなどへスラッジ(汚れ等)が堆積し吸入効率・燃焼効率を低下させエンジンパワーの低下や最悪は故障を招きます。そこでインテークへとブローバイガスが戻る前にオイルキャッチタンクによって油分やスラッジ成分を溜めてガスと分離することでインテークへクリーンなガスを送ることができます。また、クスコストリートオイルキャッチタンクはオイルレベルゲージによりエンジンコンディションチェックも可能です。ポリッシュされたタンクは見た目もレーシー。エンジンルームのドレスアップ効果も抜群です。※商品お求めの際にはメーカーサイトにて適合等ご確認ください※【適合】車種:ニッサン シルビア型式: S14・15

送料無料
CUSCO クスコ ストリートキャッチタンク 615009A

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

9,828

CUSCO クスコ ストリートキャッチタンク 615009A

ストリートオイルキャッチタンク有害なブローバイガスを処理してエンジン燃焼効率をアップ!エンジントラブルも抑制エンジン燃焼時に発生するブローバイガスは通常ヘッドカバーからインテーク側へ戻され、混合気とともにシリンダーへ送られます。この時に油分や水分、微粒子などを含むブローバイガスがそのまま戻ってしまうとエアフロセンサーへダメージを与えたりサージタンク、スロットルバルブ、スパークプラグなどへスラッジ(汚れ等)が堆積し吸入効率・燃焼効率を低下させエンジンパワーの低下や最悪は故障を招きます。そこでインテークへとブローバイガスが戻る前にオイルキャッチタンクによって油分やスラッジ成分を溜めてガスと分離することでインテークへクリーンなガスを送ることができます。ストリートからサーキットユーザーまでエンジンの保護には必須アイテムです。またクスコストリートオイルキャッチタンクはオイルレベルゲージによりエンジンコンディションのチェックも可能です。ポリッシュされたタンクは見た目もレーシー!エンジンルームのドレスアップ効果も抜群です!※一部キットやホースの取り回し方法によってはインテークへ戻せないものがあります。その場合は別売りのホースキットをお求めください。【適合】車種:スズキ スイフトスポーツ型式: HT81S

オイルキャッチタンク 汎用タイプ 350ml 燃費向上 パワーアップ エンジン長持ち ボンネット内のドレスアップに

ホームオン

2,600

オイルキャッチタンク 汎用タイプ 350ml 燃費向上 パワーアップ エンジン長持ち ボンネット内のドレスアップに

商品説明 ★つけたら安心!★ オイルキャッチタンク汎用タイプ350ml 【ポイント】 ブローバイガスはエンジンの燃焼室外に溜まった未燃焼ガスや水蒸気/オイル蒸気などで、通常は再度吸気管内に取り込まれ燃焼されます。 しかし、戻っていくブローバイガスは不純物を多く含み、燃費/パワーの低下を引き起こします。 オイルキャッチタンクは、このブローバイガスから水やオイルなど不純物を取り除き、クリーンな空気にして戻します。 取り付けステーやホースバンドも付属しているフルセットですので、すぐに取り付けできます! 【商品名】 オイルキャッチタンク 汎用タイプ350ml 【商品番号】 oil-catch-tnk 【商品仕様】 サイズ:縦8cm×横7cm×全高18cm オールアルミ製オイルキャッチタンク ホースバンド 取り付けステー ホース 【注意事項】 ※ブローバイガスを大気開放しないでください。法律で禁じられております。 ※各部の取り付けはしっかりと行ってください ※輸入品につき本体に僅かなキズ・スレ・さび汚れなどがつく場合があります。 ※入荷時期により予告無くデザイン・色・サイズなど、細かな仕様が変更される場合がございます。 ※色合いの感じ方には個人差があり、撮影状況・PC環境により色合いが異なる場合がございます。 ※細かい点が気になる方、神経質な方はご注文お控えください。 ※他サイト間で在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングによってはページ上の在庫と実在庫に相違が出る場合がございます。予めご了承ください。 在庫切れや入荷待ちとなる場合は別途ご連絡いたします。 ご注文前に必ずご確認下さい ⇒ お買い物ガイド 送 料 基本送料 800円 別途追加送料 北海道:+300円、沖縄県:+1,000円、離島:+1,000円 ※同梱不可

送料無料
欠品中 12/下 CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 231011A

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

17,280

欠品中 12/下 CUSCO クスコ オイルキャッチタンク 231011A

ストリートオイルキャッチタンクブローバイガスを処理してエンジン燃焼効率をアップ!エンジントラブルも抑制!エンジン燃焼時に発生するブローバイガスは通常ヘッドカバーからインテーク側へと戻され。混合気とともにシリンダーへ送られます。この時に油分や水分、微粒子などを含むブローバイガスがそのまま戻ってしまうとエアフロセンサーへダメージを与えたりサージタンク、スロットルバルブ、スパークプラグなどへスラッジ(汚れ等)が堆積し吸入効率・燃焼効率を低下させエンジンパワーの低下や最悪は故障を招きます。そこでインテークへとブローバイガスが戻る前にオイルキャッチタンクによって油分やスラッジ成分を溜めてガスと分離することでインテークへクリーンなガスを送ることができます。また、クスコストリートオイルキャッチタンクはオイルレベルゲージによりエンジンコンディションチェックも可能です。ポリッシュされたタンクは見た目もレーシー。エンジンルームのドレスアップ効果も抜群です。※商品お求めの際にはメーカーサイトにて適合等ご確認ください※【適合】車種:ニッサン スカイラインGTR型式: BNR32

EP3 SPLオイルキャッチタンク【accept international orders】

JSRACINGオンラインショップ

21,384

EP3 SPLオイルキャッチタンク【accept international orders】

EP3専用設計JAFレギュレーション対応小型バッテリー(15サイズ)同時装着で使用ホース&ジョイント&ホースバンド等付属高回転時におけるブローバイは、通常インテーク側からシリンダー内に戻され、ガソリンと一緒に戻されます。 それは、燃料セッティングの誤差に繋がる他、エンジンにもけしてよいとは言えません。そこで、そのブローバイを溜めておくタンクがオイルキャッチタンクと呼ばれます。 通常のブローバイの他、ハイスピードで走行時の特有現象のコーナー立ち上がりでの白煙吹き防止や油圧低下対策にも役立ちます。サーキットorストリートを問わず ハイスピード走行時の必需品です。The blow-by gas is coming out when the engine is high rpm. but, normaly, the gas is returned to intake. that is effected to air-fuel ratio. the oil catch tunk is collect oil from the blow-by gas.The white smoke peculiar to K20A when the car is corner out. the oil catch tunk will help for it. It is needed in sports driving and circuit driving.the kit is with hose & band.★タイプ別使用例車検対応で使用の場合→ブリーザーパイプをインマニに戻して下さい。スポーツ走行で使用の場合→ブリーザーパイプは大気開放して下さい。耐久レースで使用の場合→ブリーザーパイプはオイルパンに戻して下さい。【適合車両型式】EP3【注記...

OKUYAMA 【オクヤマ】 CARBINGオイルキャッチタンク0.6L ランサー EvoX CZ4A 前期型専用品

K-ワークス 楽天市場店

18,306

OKUYAMA 【オクヤマ】 CARBINGオイルキャッチタンク0.6L ランサー EvoX CZ4A 前期型専用品

☆OKUYAMA【オクヤマ】CARBINGオイルキャッチタンク☆ ・ランサーEvo.X専用に設計されたオイルキャッチタンクになります。タンクやパイプが邪魔にならない様に配置が行えます。 サイズ 高:130mm/タンク口径:75φ アルミ製(アルマイト処理) ホース+ホースバンド(2個)+取付ステー 車検対応品 適合モデル ・~2009年9月30日製造 フレームNo. ~010**** カムカバーが金属製のタイプ。 ・2009年10月1日~2010年6月30日製造 フレームNo.020**** カムカバーが樹脂製のタイプ。 ※取付不可:2010年7月1日以降製造 フレームNo.030****以降全ての車両。又、適合モデルでも2010年7月1日以降のカムカバーに交換されているとパイプ径が異なる為、取付不可となります。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文完了後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

送料無料
アルミ製オイルキャッチタンク (スズキ・ジムニー JA71/JA11/JA12/JA22/JB23用)

4WD・SUV専門店ワイルドグース

12,960

アルミ製オイルキャッチタンク (スズキ・ジムニー JA71/JA11/JA12/JA22/JB23用)

定価:12,000円(+税) ブローバイガスに含まれる、不純なオイルと水分をタンク内で冷却し捕集することで、エンジン内部をクリーンに保つ為に効果を発揮! ●タンクは丈夫なアルミ製3mm厚、表面はクロームメッキ処理で耐久性が高く美しい仕上がり。内部は隔壁やフィルターなどは無いシンプルな構造。排油管理が頻繁で難しかったり、目詰まり等トラブルの心配もありません。 ●サイドゲージで溜まったオイル量を確認可能。定期的に状態を確認することで、エンジンコンディションを知ることが出来ます。底面のドレンプラグからオイル排出が出来るためメンテナンスも容易です。 ●車種専用の取り付けブラケット付き。JA71/JA11はフェンダーに穴あけ2ヶ所、JA12/JA22はフェンダーに穴あけ1ヶ所、JB23Wはボルトオンで取り付け。(※JB23-4型はウェストゲートコントロールバルブ用タンクの移設が必要。) ●設置場所は、熱がこもり難く冷却効果の高い、ラジエター付近を設定。ホース取り回しの手軽さとともに最大限の効果を発揮。 [オイルキャッチタンクとは]●燃焼室からピストンリングの隙間を抜けてクランクケースに漏れた混合気が、クランクケース内のオイルと混ざったガスをブローバイガスと呼びます。暖機不十分でアクセル全開した場合も大量に発生します。●ブローバイガスを大気中に放出することは公害となるため、自動車メーカーでは、発生したガスをパイプを通して吸気側に戻し、混合気に混ぜて燃やして処理をする仕組みとしています。●ところが、パイプを通過する間に冷えると一部は液化してしまいます。ジムニーではインタークーラーパイプを外すとオイルが溜まっていることで良く分かります。これがタービンや吸気側のセンサー、スロットルバルブ、スパークプラグやピストンヘッド等に付着すると、機能の低下...

送料別 【取り寄せ】 汎用 オイルキャッチタンクII 9Φ/14.7Φ/19Φホース TK-OIL2

全5商品

5,500

送料別 【取り寄せ】 汎用 オイルキャッチタンクII 9Φ/14.7Φ/19Φホース TK-OIL2

※お届け地域により、別途運賃がかかる場合やお届けできない場合がございますので、お問い合わせ下さい。クリーンな吸気でエンジンフィーリングもアップ!有害なブローバイガスからオイルを分離して、タンクでキャッチします。エンジンルームに輝く存在感♪サイズ高さ19cm×直径6cm(出っ張り部分:9cm)個装サイズ:12×12×20cm重量本体:380g個装重量:900g素材・材質アルミ・他仕様適合車種:汎用セット内容オイルキャッチタンク本体:1個9mm→19mm変換アダプター(穴あき):1個9mm→19mm変換アダプター(穴なし):1個タンク固定金具:1個19mmホース:1本(50cm)取り付けブラケット:1個9mm→14.7mm変換アダプター(穴あき):1個9mm→14.7mm変換アダプター(穴なし):1個ボルト&ナット:4セットガスケットシール:2枚14.7mmホース:1本(50cm)9mmホース:1本(1m)14.7mm/19mm共通ホースバンド:2個9mmホース用ホースバンド:3個取扱説明書製造国中国広告文責 (有)Gグローバル 058-232-1458変換アダプターの使用で、大半のメーカー車種に装着可能!クリーンな吸気でエンジンフィーリングもアップ!有害なブローバイガスからオイルを分離して、タンクでキャッチします。エンジンルームに輝く存在感♪fk094igrjs

送料無料
PMC/ピーエムシー 81-84 J系モデル用 モノコック角型スウィングアーム タイフ1

HCM 楽天市場店

112,860

PMC/ピーエムシー 81-84 J系モデル用 モノコック角型スウィングアーム タイフ1

PMC 【 DRAFT For Z's 】 商品名 81-84 J系モデル用 モノコック角型スウィングアームType-1 メーカー名 (株)PMC.Inc/(株)ピーエムシー メーカー品番 74-1012 適合車種 カワサキ/KAWASAKI 81-84 J系モデル用 メーカー希望小売価格 110,000-(税抜き本体価格) メインパイプはアルミニウムでは最高の素材と言われる7N01のスペシャル角パイプ(35×70mm)を使用し、さらにクオリティーアップを図るためT6熱処理を施しています。●ピボット軸受け部分は、ニードルベアリングとボールベアリングを組み合わせ、ラジアル・スラスト両方向を支持しスムーズな動作を実現。●フロントセクションはオイルキャッチタンクを兼ねたモノコック構造とし、EARL's-6ANフィッティングをコネクティングするアダプターユニオンが付属。●サスペンションマウントは、ワイドタイヤ(170)の装着を考慮して予め10mmオフセットしておりチェーンラインも十分に確保します。同時にサスペンションのフレーム側アッパーマウント部に必要となるオフセットカラーも付属。●アジャスタブルサスペンションマウント機構により最大約60mmのレイダウン調整が可能です。●φ20mm中空アクスルシャフト&アクスルナットが付属。 備考 (ボルトオン)Z750FX-1、Z1000MK2、Z1000/1100J、R、GP(要フレーム加工)Z1/2、Z750/900、Z1R1/2※社外品マフラーを装着する場合は干渉の恐れがありますのでご注意下さい。※フローティングブレーキの装着を前提に設計しておりますので、トルクロッドをスウィングアームに固定する場合はマウントブロックを別途ご用意下さい。'76~'80 Z750-1000...

送料無料
(クーポン配布中)Gクラフト モンキー/ゴリラ用 オイルキャッチタンク G37006 【送料無料】(北海道・沖縄除く)

PartsBoxSystemJapan

16,317

(クーポン配布中)Gクラフト モンキー/ゴリラ用 オイルキャッチタンク G37006 【送料無料】(北海道・沖縄除く)

メ ー カ ーGクラフト商 品 名オイルキャッチタンクメーカー品番67006商品内容■表面処理:A5052/A5083材使用、バフ仕上げ■車体右側取付けタイプ。■φ80パイプを使用し、容量500ccを確保したオイルキャッチタンクです。■パイプ表面にマシニング3次元加工で文字が入れてあります。■ステ-を長穴にすることで前後に25mmスライドさせることが出来ます。※ノーマル、または同様のアップマフラーとの同時装着不可。※レギュレーター、CDIを移動させる必要があります。※取付けの際には別途ホースキットが必要になります。適合車種モンキー/ゴリラ定 価15.750円(税込)商品状態新品(未開封・未使用)pbxbdy_PBHO002g67006【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、流動的な在庫になりますので【△残1個】や【△在庫少】の表示などの場合購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。※在庫ありの商品は当日15時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。予めご了承下さい。

最新車・バイク用品のオイルキャッチタンク、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするオイルキャッチタンクが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「オイルキャッチタンク」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ