「イグニッションコイル」 の検索結果 905件

送料無料
GJTr イグニッションコイル ASSY 汎用 プラグ コード レーシング モンキー ゴリラ ATV 12V

Amazon

2,280

GJTr イグニッションコイル ASSY 汎用 プラグ コード レーシング モンキー ゴリラ ATV 12V

モンキーやゴリラなどのエンジンに最適なレーシングタイプの12VイグニッションコイルASSYです。 エンジン性能を引き出す高性能コード仕様となっております。プラグ装着部分が抜けにくい構造です。 鮮やかなレッドで、見た目にもかっこよくライバルに差が付きます。 内容:プラグコード、イグニッションコイル(+、-共平端子)、プラグキャップコイル 適合車(代表車種):モンキーやゴリラなどの12V車用 ※取扱説明書は付属しておりません。安全のため取り付けは確実に行い、定期的に確認して下さい。 ※汎用品ですが、車種によっては加工が必要な場合もあります。また、取付出来ない車種もございますので、現車のボルト径などをご確認頂いてからお買い求め下さい。 ※輸入品につき、バリの処理が甘い、大きさの個体差がある、細かな擦れ・傷・汚れなどがある場合があります。日本製品の品質をお求めの方や、商品の状態を気にされる方はご購入をご遠慮下さいますようお願いいたします。 ※ディスプレイ画面等の環境上、ページと実際の商品の色とは多少違う場合がございます。 ※この商品はある程度の取り付けや工具の知識のある方を対象として販売しております。適合機種や取り付け、基本操作方法等に関しての質問・サポートはお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。 ※取り扱いに不安な方は専門業者にお問い合わせ下さい。 ※GJTrは当社の登録商標です。商標登録番号:第5917271号

NAP ダイレクトイグニッションコイル(IGコイル) トヨタ 純正品番90919-02245 TYDI-3005

カー用品卸問屋 NFR

6,696

NAP ダイレクトイグニッションコイル(IGコイル) トヨタ 純正品番90919-02245 TYDI-3005

適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 純正メーカー:TOYOTA純正品番:90919-02245商品品番:TYDI-3005※画像は全てイメージ画像です。商品品番によって形状は異なります※適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。

送料無料
SP武川 ハイパーイグニッションコイル OR モンキー 05-02-0008

Amazon

3,248

SP武川 ハイパーイグニッションコイル OR モンキー 05-02-0008

メ ー カ ー 武川 商 品 名 モンキー・ゴリラ エイプ50/100 XR50/100Motard用 ハイパーイグニッションコイル(オレンジ) 品番 SP05-02-0008 商品内容 ■ハイパーイグニッションコイルは放電電圧をアップさせ、優れた燃焼効率が可能となる為、エンジン出力及び燃費が向上します。 放電電圧はエンジンが高回転になるほど低下し、プラグコード、スパークプラグの劣化状態によりノーマルイグニッションコイルでは要求電圧に届かず、失火の原因になる場合があります。このハイパーイグニッションコイルは安定した放電電圧を可能とし、カスタムエンジンにもお薦めです。 ■取付けはノーマルと交換するだけでステー類を別途取付ける必要はありません。又、イグニッションコイル本体の形状及び配線はノーマルと同形状の為、取付けスペースもノーマルと同じです。■イグニッションコイル本体:ノーマルと同形状・コードの長さ:約38mm■※6V Monkey・Gorilla・Ape50(FI)には取付け出来ません。※プラグコード、スパークプラグの劣化を補うパーツではありません。状態の良い物を同時に使用して下さい。■カラー : オレンジ■JANコード : 4514162181546 適合 ・モンキー/ゴリラ(Z50J-2000001~ / AB27-1000001~1809999)・Ape50(AC16-1000001~1599999)・Ape100(HC07-1000001~ / HC13-1000001~)・XR50 Motard(AD14-1000001~)・XR100 Motard(HD13-1000001~) PBHO002 PBHO003 PBHO021 pbxelc 武川∇20110201-1sp05-02-0008

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09116-COIL セフィーロ (CA339 A33 VQ20DE 2000年08月〜2003年03月 2000cc Rr

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09116-COIL セフィーロ (CA339 A33 VQ20DE 2000年08月〜2003年03月 2000cc Rr

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:3シリンダー#1,#3,#5対象純正部品番号:22448-2Y001商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRN105 ニッサン シルビア S15 SR20DET 2000cc 1999年01月〜2002年08月

オートパーツエージェンシー2号店

28,080

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRN105 ニッサン シルビア S15 SR20DET 2000cc 1999年01月〜2002年08月

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 SILVIA 日産 NISSAN 日産自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHCターボ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08001-COIL ティーノ (V10) V10 QC18DE 1998年12月〜2002年10月 1800cc

全2商品

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08001-COIL ティーノ (V10) V10 QC18DE 1998年12月〜2002年10月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-4M50A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

【中古】日産 セドリック・HY33・イグニッションコイル(4)・即発送

セカンドパーツ

1,112

【中古】日産 セドリック・HY33・イグニッションコイル(4)・即発送

ご覧いただきありがとうございます! 車種 日産 セドリック グランツーリスモ SV 型式:E-HY33 エンジン型式 :VQ30(DE) A/T カラーQN0 ホワイトパール 平成8年3月 登録車から外しました。(管理区分 N04141207-008) 部品名 イグニッションコイル(4)です。外すまで問題なく使用していました。 アイドリング時のブレや加速不良はありません。リークもありません。 実走行にてテスト確認済です。品番 22448 31V16その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(10サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 スカイライン 2500cc ER34 RB25DT(ターボ) 平成10年5月〜 22448-AA100(ASSY)

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

8,812

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 スカイライン 2500cc ER34 RB25DT(ターボ) 平成10年5月〜 22448-AA100(ASSY)

適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 イグニッションコイル交換時は、全気筒交換をおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ある気筒でイグニッションコイルの不具合が発見された場合、他気筒のイグニッションコイルも劣化が進んで、早期に不具合が発生する可能性がありますので、全気筒交換をおすすめします。イグニッションコイル交換時は、スパークプラグのチェックもおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もお願いします。消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。【適合車種】日産 スカイライン●排気量 : 2500cc●車両型式 : ER34●エンジン型式 : RB25DT(ターボ)●年式 : 平成10年5月〜●代表純正品番 : 22448-AA100●備考 : (ASSY)●使用本数 : 6本【イグニッションコイルの役割】スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000〜35,000Vもの高電圧が必要になります。イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する...

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2000cc WHC34 RB20DE 平成9年8月〜10年8月 22448-AA100

カー用品卸問屋 NFR

8,812

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2000cc WHC34 RB20DE 平成9年8月〜10年8月 22448-AA100

適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 イグニッションコイル交換時は、全気筒交換をおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ある気筒でイグニッションコイルの不具合が発見された場合、他気筒のイグニッションコイルも劣化が進んで、早期に不具合が発生する可能性がありますので、全気筒交換をおすすめします。イグニッションコイル交換時は、スパークプラグのチェックもおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もお願いします。消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。【適合車種】日産 ステージア●排気量 : 2000cc●車両型式 : WHC34●エンジン型式 : RB20DE●年式 : 平成9年8月〜10年8月●代表純正品番 : 22448-AA100●使用本数 : 6本【イグニッションコイルの役割】スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000〜35,000Vもの高電圧が必要になります。イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です...

NGK ダイレクトイグニッションコイル トヨタ シエンタ U5027 48530 *エンジン*

MAP-S

6,300

NGK ダイレクトイグニッションコイル トヨタ シエンタ U5027 48530 *エンジン*

■商品説明 NGK ダイレクトイグニッションコイル トヨタ シエンタ U5027 48530 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 <適合車種>■シエンタ 1500cc NCP85G 1NZ-FE H15.9〜H22.8 ※使用本数 4本 <適合純正品番>90919-02240 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式がが合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの都合により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2500cc WGC34, WGNC34 RB25DE 平成9年8月〜 22448-AA100

カー用品卸問屋 NFR

8,812

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2500cc WGC34, WGNC34 RB25DE 平成9年8月〜 22448-AA100

適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 イグニッションコイル交換時は、全気筒交換をおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ある気筒でイグニッションコイルの不具合が発見された場合、他気筒のイグニッションコイルも劣化が進んで、早期に不具合が発生する可能性がありますので、全気筒交換をおすすめします。イグニッションコイル交換時は、スパークプラグのチェックもおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もお願いします。消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。【適合車種】日産 ステージア●排気量 : 2500cc●車両型式 : WGC34, WGNC34●エンジン型式 : RB25DE●年式 : 平成9年8月〜●代表純正品番 : 22448-AA100●使用本数 : 6本【イグニッションコイルの役割】スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000〜35,000Vもの高電圧が必要になります。イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です...

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2000cc WHC34 RB20DE 平成9年8月〜10年8月 22448-AA100

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

8,812

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2000cc WHC34 RB20DE 平成9年8月〜10年8月 22448-AA100

適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 イグニッションコイル交換時は、全気筒交換をおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ある気筒でイグニッションコイルの不具合が発見された場合、他気筒のイグニッションコイルも劣化が進んで、早期に不具合が発生する可能性がありますので、全気筒交換をおすすめします。イグニッションコイル交換時は、スパークプラグのチェックもおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もお願いします。消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。【適合車種】日産 ステージア●排気量 : 2000cc●車両型式 : WHC34●エンジン型式 : RB20DE●年式 : 平成9年8月〜10年8月●代表純正品番 : 22448-AA100●使用本数 : 6本【イグニッションコイルの役割】スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000〜35,000Vもの高電圧が必要になります。イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です...

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2500cc WGC34, WGNC34 RB25DE 平成9年8月〜 22448-AA100

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

8,812

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2500cc WGC34, WGNC34 RB25DE 平成9年8月〜 22448-AA100

適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 イグニッションコイル交換時は、全気筒交換をおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ある気筒でイグニッションコイルの不具合が発見された場合、他気筒のイグニッションコイルも劣化が進んで、早期に不具合が発生する可能性がありますので、全気筒交換をおすすめします。イグニッションコイル交換時は、スパークプラグのチェックもおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もお願いします。消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。【適合車種】日産 ステージア●排気量 : 2500cc●車両型式 : WGC34, WGNC34●エンジン型式 : RB25DE●年式 : 平成9年8月〜●代表純正品番 : 22448-AA100●使用本数 : 6本【イグニッションコイルの役割】スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000〜35,000Vもの高電圧が必要になります。イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です...

OKD プラズマダイレクト SD314091R BMW 120i F20 N13

オートパーツエージェンシー2号店

107,784

OKD プラズマダイレクト SD314091R BMW 120i F20 N13

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

BOSCH ボッシュ イグニッションコイル 0221604008

カー用品卸問屋 NFR

7,776

BOSCH ボッシュ イグニッションコイル 0221604008

品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 スパークプラグに必要な高電圧を発生させます。高熱を発生しやすい特性があるため、低年式車は特に機能チェックが必要です。1個入り※詳しい適合については、メーカーサイトにてご確認ください品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。

BOSCH ボッシュ イグニッションコイル 0986221000

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

23,976

BOSCH ボッシュ イグニッションコイル 0986221000

品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 スパークプラグに必要な高電圧を発生させます。高熱を発生しやすい特性があるため、低年式車は特に機能チェックが必要です。1個入り※詳しい適合については、メーカーサイトにてご確認ください品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月〜2005年12月 1800cc

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月〜2005年12月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-6N015商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09104-COIL セドリック/グロリア (Y33) ENY33 RB25DET 1997年06月〜1999年06月 2500cc 4WD

オートパーツエージェンシー2号店

8,592

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09104-COIL セドリック/グロリア (Y33) ENY33 RB25DET 1997年06月〜1999年06月 2500cc 4WD

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6コイル本体のみ対象純正部品番号:22443-25U00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09108-COIL ステージア (WC34) WGC34 RB25DE 1997年08月〜2001年10月 2500cc

オートパーツエージェンシー2号店

9,914

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09108-COIL ステージア (WC34) WGC34 RB25DE 1997年08月〜2001年10月 2500cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6対象純正部品番号:22448-AA100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09003-COIL ストリーム RN5-100 K20B 2003年12月〜2004年01月 2000cc

オートパーツエージェンシー2号店

6,564

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09003-COIL ストリーム RN5-100 K20B 2003年12月〜2004年01月 2000cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ホンダ HONDAイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:30520PPD003商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

PROFIX/プロフィックス ダイレクトイグニッションコイル PIG-T001 トヨタ ヴィッツ SCP1#,NCP1#,SCP90,NCP95

オートパーツエージェンシー2号店

6,566

PROFIX/プロフィックス ダイレクトイグニッションコイル PIG-T001 トヨタ ヴィッツ SCP1#,NCP1#,SCP90,NCP95

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ビッツ TOYOTA トヨタ自動車 ぷろふぃっくす 明治産業 90919-02240 90919-02229入数:1本イグニッションコイルはバッテリーの電圧(12V)をコイルの力でプラグの点火に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。最近のクルマは各気筒別にイグニッションコイルが付き点火のタイミングを調整できる「ダイレクトイグニッションコイル」が搭載されています。・加速時に回転が上がらない・アイドリングが不安定・エンジンがかかりにくいこのような症状があるときはコイルが古くなり絶縁が劣化している可能性があります。コイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしてないか確認する事で不具合が発見できます。また断線またはショートしていなくても、不具合が改善しない場合はイグニッションコイルの交換をおすすめします!参考品番:90919-02240、90919-02229使用本数/1台:4こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

PROFIX/プロフィックス ダイレクトイグニッションコイル PIG-S001 スズキ Kei HN21S,22S

オートパーツエージェンシー2号店

7,128

PROFIX/プロフィックス ダイレクトイグニッションコイル PIG-S001 スズキ Kei HN21S,22S

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぷろふぃっと 明治産業 イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 SUZUKI 鈴木 33400-76G21入数:1個ダイレクトイグニッションコイル新登場!イグニッションコイルはバッテリーの電圧(12V)をコイルの力でプラグの点火に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。最近のクルマは各気筒別にイグニッションコイルが付き点火のタイミングを調整できる「ダイレクトイグニッションコイル」が搭載されています。・加速時に回転が上がらない・アイドリングが不安定・エンジンがかかりにくいこのような症状があるときはコイルが古くなり絶縁が劣化している可能性があります。コイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしてないか確認する事で不具合が発見できます。また断線またはショートしていなくても、不具合が改善しない場合はイグニッションコイルの交換をおすすめします!参考品番:33400-76G21こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

ポイント2倍ダイレクトイグニッションコイル ホンダ バモス HM1/HM2 イグニッションコイル1本 ptup

FMパーツ

2,231

ポイント2倍ダイレクトイグニッションコイル ホンダ バモス HM1/HM2 イグニッションコイル1本 ptup

社外品新品の ホンダ用 イグニッションコイル1本です。 ===適合する主な車種=== MDX ■TD1 エンジン型式J35A 平成15年3月〜平成18年6月 Z ■型式 PA1 エンジン型式E07Z 平成10年10月〜平成14年1月 アクティ ■HA6/HA7/HH5/HH6 エンジン型式E07Z アヴァンシア ■TA3 エンジン型式J30A 平成11年9月〜平成15年6月 ■TA4 エンジン型式J30A 平成12年2月〜平成15年6月 インスパイア ■UC1 エンジン型式J30A エディックス ■BE1/BE2 エンジン型式D17A月 エリシオン ■RR3/RR4 エンジン型式J30A エリシオンプレステージ ■RR5/RR6 エンジン型式J35A ザッツ ■JD1/JD2 エンジン型式E07Z シビック シビックフェリオ ■EN2 エンジン型式D17A ■ EU1/EU2/EU3/EU4 エンジン型式D17A ■EN2 エンジン型式D17A ■ ES1/ES2/ES3/ET2 エンジン型式D17A ストリーム ■RN1/RN2 エンジン型式D17A セイバー ■UA4/UA5 ゼスト ■JE1/JE2 エンジン型式P07A 平成18年3月〜平成20年12月 バモス ■HM1/HM2 エンジン型式E07Z 平成11年5月〜平成19年2月 バモスホビオ ■HJ1/HJ2/HM3/HM4 エンジン型式E07Z 平成15年4月〜平成19年2月 ライフ ■JB1/JB2/JB3/JB4/JB5/JB6/JB7/JB8 ラグレイト ■RL1 レジェンド ■KB1 ※この商品は、純正品番30520-PVJ-A01/30520-PFE-004/30520-PFB-007/30520-P8E-S01/30520-PXH-004/30520-RCA...

最新車・バイク用品のイグニッションコイル、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするイグニッションコイルが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「イグニッションコイル」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ