「イグニッションコイル」 の検索結果 939件

GJTr イグニッションコイル ASSY 汎用 プラグ コード レーシング モンキー ゴリラ ATV 12V

Amazon

2,480

GJTr イグニッションコイル ASSY 汎用 プラグ コード レーシング モンキー ゴリラ ATV 12V

モンキーやゴリラなどのエンジンに最適なレーシングタイプの12VイグニッションコイルASSYです。 エンジン性能を引き出す高性能コード仕様となっております。プラグ装着部分が抜けにくい構造です。 鮮やかなレッドで、見た目にもかっこよくライバルに差が付きます。 内容:プラグコード、イグニッションコイル(+、-共平端子)、プラグキャップコイル 適合車(代表車種):モンキーやゴリラなどの12V車用 ※取扱説明書は付属しておりません。安全のため取り付けは確実に行い、定期的に確認して下さい。 ※汎用品ですが、車種によっては加工が必要な場合もあります。また、取付出来ない車種もございますので、現車のボルト径などをご確認頂いてからお買い求め下さい。 ※輸入品につき、バリの処理が甘い、大きさの個体差がある、細かな擦れ・傷・汚れなどがある場合があります。日本製品の品質をお求めの方や、商品の状態を気にされる方はご購入をご遠慮下さいますようお願いいたします。 ※ディスプレイ画面等の環境上、ページと実際の商品の色とは多少違う場合がございます。 ※この商品はある程度の取り付けや工具の知識のある方を対象として販売しております。適合機種や取り付け、基本操作方法等に関しての質問・サポートはお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。 ※取り扱いに不安な方は専門業者にお問い合わせ下さい。 ※GJTrは当社の登録商標です。商標登録番号:第5917271号

【DAYTONA/デイトナ】デンタコOPパルスハーネス・IGコイル

インテリアの壱番館

1,699

【DAYTONA/デイトナ】デンタコOPパルスハーネス・IGコイル

■商品内容【DAYTONA】デンタコOPパルスハーネス/IGコイル メーター&インジケーター/タコメーター/電気式タコメーター■商品スペックデイトナ品番: 64230イグニッションコイルのプラス側に割り込ませる、平端子タイプのパルスハーネス。4st全般がこのタイプとなります。平端子のサイズは大小2種類入り。ハーネス長600mm。延長ハーネス(320mm)×1付属。●純正イグニッションコイルのプラス側配線が平端子の車両に使用可能。平端子のサイズは大小2種類ありますので、車体に合った形状のものをご使用ください。●イグニッションコイルが複数ある車両に使用する場合は、タコメーター本体に近いイグニッションコイルに割り込ませてください。他のイグニッションコイルやプラグコードの近くで配線を通すと、パルスハーネスがノイズを拾いやすくなります。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

【マラソンでポイント最大35倍】【DAYTONA/デイトナ】デンタコOPパルスハーネス・IGコイル

インテリアの壱番館

2,427

【マラソンでポイント最大35倍】【DAYTONA/デイトナ】デンタコOPパルスハーネス・IGコイル

■商品内容【DAYTONA】デンタコOPパルスハーネス/IGコイル メーター&インジケーター/タコメーター/電気式タコメーター■商品スペックデイトナ品番: 64230イグニッションコイルのプラス側に割り込ませる、平端子タイプのパルスハーネス。4st全般がこのタイプとなります。平端子のサイズは大小2種類入り。ハーネス長600mm。延長ハーネス(320mm)×1付属。●純正イグニッションコイルのプラス側配線が平端子の車両に使用可能。平端子のサイズは大小2種類ありますので、車体に合った形状のものをご使用ください。●イグニッションコイルが複数ある車両に使用する場合は、タコメーター本体に近いイグニッションコイルに割り込ませてください。他のイグニッションコイルやプラグコードの近くで配線を通すと、パルスハーネスがノイズを拾いやすくなります。ご購入前に必ず適合、仕様のご確認をお願い致します。商品注文後のキャンセルや商品の不適合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承ください。■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合がございます。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09101-COIL セフィーロ ワゴン (WA32) WA32 VQ20DE 1997年06月〜2000年08月 2000cc Rr

オートパーツエージェンシー2号店

8,996

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09101-COIL セフィーロ ワゴン (WA32) WA32 VQ20DE 1997年06月〜2000年08月 2000cc Rr

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:3シリンダー#1,#3,#5ハンシン対象純正部品番号:22448-31U01商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09108-COIL ステージア (WC34) WGC34 RB25DE 1997年08月〜2001年10月 2500cc

オートパーツエージェンシー2号店

9,914

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09108-COIL ステージア (WC34) WGC34 RB25DE 1997年08月〜2001年10月 2500cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6対象純正部品番号:22448-AA100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月〜2005年12月 1800cc

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月〜2005年12月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-6N015商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08103-COIL プレサージュ (U30) TNU30 QR25DE 2001年08月〜2003年07月 2500cc 4WD

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08103-COIL プレサージュ (U30) TNU30 QR25DE 2001年08月〜2003年07月 2500cc 4WD

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-8H315商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08001-COIL ティーノ (V10) V10 QC18DE 1998年12月〜2002年10月 1800cc

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08001-COIL ティーノ (V10) V10 QC18DE 1998年12月〜2002年10月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-4M50A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

送料無料
NGK イグニッションコイルU5165 1個

プロの工具ショップ YOSHIMURA

9,709

NGK イグニッションコイルU5165 1個

6営業日以内に出荷致します。在庫状況などにより出荷日が遅れる場合がございます。詳細はこちらでご確認下さい。3,240円以上ご購入で送料無料!【特長】NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルを提供いたします。スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000〜35,000Vもの高電圧が必要になります。イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。イグニッションコイルは、基本的に1次コイル、2次コイル、コアで構成され、それら部品間の絶縁を確保するためのエポキシ樹脂がケースに充填されています。1次コイル:約0.3〜0.6mmの電線を約100〜200回巻いたもの2次コイル:約0.03〜0.06mmの細い電線を約10,000〜20,000回巻いたものコア(鉄心):鉄系の金属で、1次コイル、2次コイルが巻きつけられる軸となるもの【注意】1.点検・交換は必ずエンジンを止めてから行ってください。2.プラグホール周りにオイル等の付着・漏れがないか確認をお願いします。オイル付着・漏れにより故障の要因になります。3.各自動車メーカーのサービスマニュアルに従い、点検・交換を行ってください。4.コネクタ接続は慎重にお願いします。コネクタ部分を破損させてしまうと導通不良等の要因になります。5.落下させたり、衝撃を与えると亀裂や内部部品が破損する恐れがありますので、使用しないでください。6.本書に記載されている正しい品番のイグニッションコイルをお使いください。7.本書のイグニッションコイルを本来の目的以外には、使用しないでください。8.保管する場合、高温多湿を避けてください。9...

送料無料
新品◆ MAZDA/マツダ アクセラ BKEP BLEFW BLEFP イグニッションコイル 6M8G-12A366 点火コイル/ダイレクトイグニッションコイル

スターパーツ 楽天市場店

6,458

新品◆ MAZDA/マツダ アクセラ BKEP BLEFW BLEFP イグニッションコイル 6M8G-12A366 点火コイル/ダイレクトイグニッションコイル

☆純正同等品☆ イグニッションコイル◇新品◇ マツダ イグニッションコイルエアサスの故障と共に、ナビゲーターが必ずといって良いほど故障するパーツの一つです。イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします☆※こちらは一本の価格になります。セット売りもしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。他社商品とは違い、純正品同等のハイクオリティ商品になります。交換・補修・修理に最適です。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。純正品番 L3G2-18-100B(6M8G-12A366)適合車両は目安です。年式、仕様などにより適合品が異なる場合がございます。ご注文いただく前に、必ず純正品番号から適合をお確かめください。(希に純正品番が該当しても車両によって適合しない場合があります。)メーカー 車両名 型式 エンジン型式 年式 備考マツダ アテンザ GGEP/GHEFP LFVE/L3VE 02/5-06/12 使用本数 4本マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W/GYEW LFVE/L3VE 02/6-06/12 使用本数 4本マツダ ロードスター NCEC LFVE 05/8- 使用本数 4本マツダ アクセラ BKEP/BLEFW/BLEFP LFVE/LFVDS 03/10-08/1 使用本数 4本マツダ MPV LY3P L3VE 06/2...

送料無料
新品◆ MAZDA/マツダ アテンザ GGEP GHEFP イグニッションコイル 6M8G-12A366 点火コイル/ダイレクトイグニッションコイル

スターパーツ 楽天市場店

6,458

新品◆ MAZDA/マツダ アテンザ GGEP GHEFP イグニッションコイル 6M8G-12A366 点火コイル/ダイレクトイグニッションコイル

☆純正同等品☆ イグニッションコイル◇新品◇ マツダ イグニッションコイルエアサスの故障と共に、ナビゲーターが必ずといって良いほど故障するパーツの一つです。イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします☆※こちらは一本の価格になります。セット売りもしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。他社商品とは違い、純正品同等のハイクオリティ商品になります。交換・補修・修理に最適です。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。純正品番 L3G2-18-100B(6M8G-12A366)適合車両は目安です。年式、仕様などにより適合品が異なる場合がございます。ご注文いただく前に、必ず純正品番号から適合をお確かめください。(希に純正品番が該当しても車両によって適合しない場合があります。)メーカー 車両名 型式 エンジン型式 年式 備考マツダ アテンザ GGEP/GHEFP LFVE/L3VE 02/5-06/12 使用本数 4本マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W/GYEW LFVE/L3VE 02/6-06/12 使用本数 4本マツダ ロードスター NCEC LFVE 05/8- 使用本数 4本マツダ アクセラ BKEP/BLEFW/BLEFP LFVE/LFVDS 03/10-08/1 使用本数 4本マツダ MPV LY3P L3VE 06/2...

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「イグニッションコイル」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ