「イグニッションコイル」 の検索結果 1,000件

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2000cc WHC34 RB20DE 平成9年8月〜10年8月 22448-AA100

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

8,812

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2000cc WHC34 RB20DE 平成9年8月〜10年8月 22448-AA100

適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 イグニッションコイル交換時は、全気筒交換をおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ある気筒でイグニッションコイルの不具合が発見された場合、他気筒のイグニッションコイルも劣化が進んで、早期に不具合が発生する可能性がありますので、全気筒交換をおすすめします。イグニッションコイル交換時は、スパークプラグのチェックもおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もお願いします。消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。【適合車種】日産 ステージア●排気量 : 2000cc●車両型式 : WHC34●エンジン型式 : RB20DE●年式 : 平成9年8月〜10年8月●代表純正品番 : 22448-AA100●使用本数 : 6本【イグニッションコイルの役割】スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000〜35,000Vもの高電圧が必要になります。イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です...

NAP ダイレクトイグニッションコイル(IGコイル) トヨタ 純正品番90919-02245 TYDI-3005

カー用品卸問屋 NFR

6,696

NAP ダイレクトイグニッションコイル(IGコイル) トヨタ 純正品番90919-02245 TYDI-3005

適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 純正メーカー:TOYOTA純正品番:90919-02245商品品番:TYDI-3005※画像は全てイメージ画像です。商品品番によって形状は異なります※適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。

送料無料
SP武川 ハイパーイグニッションコイル OR モンキー 05-02-0008

Amazon

3,248

SP武川 ハイパーイグニッションコイル OR モンキー 05-02-0008

メ ー カ ー 武川 商 品 名 モンキー・ゴリラ エイプ50/100 XR50/100Motard用 ハイパーイグニッションコイル(オレンジ) 品番 SP05-02-0008 商品内容 ■ハイパーイグニッションコイルは放電電圧をアップさせ、優れた燃焼効率が可能となる為、エンジン出力及び燃費が向上します。 放電電圧はエンジンが高回転になるほど低下し、プラグコード、スパークプラグの劣化状態によりノーマルイグニッションコイルでは要求電圧に届かず、失火の原因になる場合があります。このハイパーイグニッションコイルは安定した放電電圧を可能とし、カスタムエンジンにもお薦めです。 ■取付けはノーマルと交換するだけでステー類を別途取付ける必要はありません。又、イグニッションコイル本体の形状及び配線はノーマルと同形状の為、取付けスペースもノーマルと同じです。■イグニッションコイル本体:ノーマルと同形状・コードの長さ:約38mm■※6V Monkey・Gorilla・Ape50(FI)には取付け出来ません。※プラグコード、スパークプラグの劣化を補うパーツではありません。状態の良い物を同時に使用して下さい。■カラー : オレンジ■JANコード : 4514162181546 適合 ・モンキー/ゴリラ(Z50J-2000001~ / AB27-1000001~1809999)・Ape50(AC16-1000001~1599999)・Ape100(HC07-1000001~ / HC13-1000001~)・XR50 Motard(AD14-1000001~)・XR100 Motard(HD13-1000001~) PBHO002 PBHO003 PBHO021 pbxelc 武川∇20110201-1sp05-02-0008

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRN105 ニッサン シルビア S15 SR20DET 2000cc 1999年01月〜2002年08月

オートパーツエージェンシー2号店

28,080

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRN105 ニッサン シルビア S15 SR20DET 2000cc 1999年01月〜2002年08月

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 SILVIA 日産 NISSAN 日産自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHCターボ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08001-COIL ティーノ (V10) V10 QC18DE 1998年12月〜2002年10月 1800cc

全2商品

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08001-COIL ティーノ (V10) V10 QC18DE 1998年12月〜2002年10月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-4M50A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09101-COIL セフィーロ ワゴン (WA32) WA32 VQ20DE 1997年06月〜2000年08月 2000cc Rr

オートパーツエージェンシー2号店

8,996

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09101-COIL セフィーロ ワゴン (WA32) WA32 VQ20DE 1997年06月〜2000年08月 2000cc Rr

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:3シリンダー#1,#3,#5ハンシン対象純正部品番号:22448-31U01商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09121-COIL ローレル (C33) HCC33 RB20DT 1991年01月〜1993年01月 2000cc

全2商品

7,684

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09121-COIL ローレル (C33) HCC33 RB20DT 1991年01月〜1993年01月 2000cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6コイル本体のみ対象純正部品番号:22443-60U02商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09116-COIL セフィーロ (CA339 A33 VQ20DE 2000年08月〜2003年03月 2000cc Rr

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09116-COIL セフィーロ (CA339 A33 VQ20DE 2000年08月〜2003年03月 2000cc Rr

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:3シリンダー#1,#3,#5対象純正部品番号:22448-2Y001商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

セドリック ENY34 H11.6〜 NGK イグニッションコイル 1本

全2商品

9,450

セドリック ENY34 H11.6〜 NGK イグニッションコイル 1本

◆◆◆商品について◆◆◆ NGK ダイレクトイグニッションコイル U5168 【仕様】 メーカー : NGK(日本特殊陶業株式会社) 品番 : U5168 ペンシルコイル[1出力タイプ] 交換に関して、気筒必要数全品の同時交換をお勧めします。 純正部品同等の性能を有しておりますが、劣化したものと一緒に使われても充分な性能は発揮できません。 ■適合車種■ メーカー 車種名称 排気量 車種型式 エンジン型式 年式(始) 年式(終) 代表純正部番 特記事項 必要本数 日産 セドリック 2500 ENY34 RB25DT(ターボ) H11.6 22448-AA100 ASSY 6 上記の型式・年式が同じでも社外品未製作の場合がございますので、必ず弊店にて適合確認のうえご注文ください。 【ご注意】 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 ※交換に際しては各車輌の整備解説書に従い、自動車整備の有資格者が行ってください。 ※表示価格は1本分の価格となります。 ご注文時にご希望本数をお知らせください。 通常商品を在庫をしておりますが、都合により発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 ◆当社指定運送会社 600円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送いたします。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2500cc WGC34, WGNC34 RB25DE 平成9年8月〜 22448-AA100

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

8,812

NGK イグニッションコイル * U5168 * 日産 ステージア 2500cc WGC34, WGNC34 RB25DE 平成9年8月〜 22448-AA100

適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。※【免責事項】保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 イグニッションコイル交換時は、全気筒交換をおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ある気筒でイグニッションコイルの不具合が発見された場合、他気筒のイグニッションコイルも劣化が進んで、早期に不具合が発生する可能性がありますので、全気筒交換をおすすめします。イグニッションコイル交換時は、スパークプラグのチェックもおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もお願いします。消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。【適合車種】日産 ステージア●排気量 : 2500cc●車両型式 : WGC34, WGNC34●エンジン型式 : RB25DE●年式 : 平成9年8月〜●代表純正品番 : 22448-AA100●使用本数 : 6本【イグニッションコイルの役割】スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000〜35,000Vもの高電圧が必要になります。イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です...

【中古】日産 セドリック・HY33・イグニッションコイル(4)・即発送

セカンドパーツ

1,112

【中古】日産 セドリック・HY33・イグニッションコイル(4)・即発送

ご覧いただきありがとうございます! 車種 日産 セドリック グランツーリスモ SV 型式:E-HY33 エンジン型式 :VQ30(DE) A/T カラーQN0 ホワイトパール 平成8年3月 登録車から外しました。(管理区分 N04141207-008) 部品名 イグニッションコイル(4)です。外すまで問題なく使用していました。 アイドリング時のブレや加速不良はありません。リークもありません。 実走行にてテスト確認済です。品番 22448 31V16その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(10サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

ダイレクトイグニッションコイル 日産 シーマ NSDI-5003 *エンジン*

MAP-S

6,711

ダイレクトイグニッションコイル 日産 シーマ NSDI-5003 *エンジン*

■商品説明 ダイレクトイグニッションコイル シーマ NSDI-5003 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式がが合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■適合純正品番 22448-AR015 22448-AR000 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 車名 排気量 型式 エンジン 備考 年式 使用本数 シーマ 4500 GF50 VK45DD DI 2001/01〜2001/05 8 2001/05〜2001/12 8 2001/12〜2003/08 8 GNF50 VK45DD DI 2001/01〜2001/05 8 2001/05〜2001/12 8 2001/12〜2003/08 8 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。...

送料無料
オカダプロジェクツ プラズマグラウンド BMW X5 4.6is E53 品番 SG312006B PLASMA GROUND

タイヤ1番

81,210

オカダプロジェクツ プラズマグラウンド BMW X5 4.6is E53 品番 SG312006B PLASMA GROUND

≪関連キーワード≫ X5 プラズマ グラウンド コイルグラウンドチューニング チューニングパーツ パワーアップ トルクアップ レスポンスアップ『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし快適なドライビングをお楽しみいただけます。外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA GROUND (プラズマグラウンド) 品番 SG312006B 適合車種 BMW X5 4.6is 車両型式 E53 エンジン型式 N62 備考 本体×2個 ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは...

送料無料
オカダプロジェクツ プラズマグラウンド BMW M3 E46 品番 SG311001B PLASMA GROUND

タイヤマックス

41,110

オカダプロジェクツ プラズマグラウンド BMW M3 E46 品番 SG311001B PLASMA GROUND

≪関連キーワード≫ M3 プラズマ グラウンド コイルグラウンドチューニング チューニングパーツ パワーアップ トルクアップ レスポンスアップ『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし快適なドライビングをお楽しみいただけます。外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA GROUND (プラズマグラウンド) 品番 SG311001B 適合車種 BMW M3 車両型式 E46 エンジン型式 S54 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[...

送料無料
オカダプロジェクツ プラズマグラウンド BMW X5 3.0i E53 品番 SG311005B PLASMA GROUND

全4商品

41,110

オカダプロジェクツ プラズマグラウンド BMW X5 3.0i E53 品番 SG311005B PLASMA GROUND

≪関連キーワード≫ X5 プラズマ グラウンド コイルグラウンドチューニング チューニングパーツ パワーアップ トルクアップ レスポンスアップ『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし快適なドライビングをお楽しみいただけます。外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA GROUND (プラズマグラウンド) 品番 SG311005B 適合車種 BMW X5 3.0i 車両型式 E53 エンジン型式 M54('03-) 備考 ※M54(2003-)エンジンにつきましては、一部、2次アースポイントが1箇所のタイプがあります。アース箇所により品番が異なりますので、現車で2次アースポイントをご確認の上ご注文願います。■アースポイントが1箇所 : SG311004B/■アースポイントが2箇所 : SG311005B ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。...

送料無料
オカダプロジェクツ プラズマグラウンド BMW 5シリーズ 545i E60 品番 SG312006B PLASMA GROUND

全3商品

81,210

オカダプロジェクツ プラズマグラウンド BMW 5シリーズ 545i E60 品番 SG312006B PLASMA GROUND

≪関連キーワード≫ 5シリーズ プラズマ グラウンド コイルグラウンドチューニング チューニングパーツ パワーアップ トルクアップ レスポンスアップ『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし快適なドライビングをお楽しみいただけます。外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA GROUND (プラズマグラウンド) 品番 SG312006B 適合車種 BMW 545i (BMW 5シリーズ 545i) 車両型式 E60 エンジン型式 N62 備考 本体×2個 ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。...

送料無料
BMW NEW 3 シリーズ ドアロックピン メッキ リング 【送料無料】ctr-723

mind1(マインド・ワン)

2,268

BMW NEW 3 シリーズ ドアロックピン メッキ リング 【送料無料】ctr-723

AmazonFBA倉庫からの発送となります。ご了承下さい。(24時間発送ができるAmazon倉庫に物流業務を委託し迅速で確実なお届けを実現しています)・ ドアロックピン リング・対応車種:BMW NEW 3 シリーズ F30F35 ・一台分:4個・両面テープを剥がして貼るだけ簡単!!・素材:メッキBMW NEW 3 シリーズ ドアロックピン メッキ リング ドアロックピン リング対応車種:BMW NEW 3 シリーズ F30F35 一台分:4個両面テープを剥がして貼るだけ簡単!!リングをつけるだけでスタイリッシュに毎回車の乗り降りが楽しみに!!JANコード:4580434097235アクセサリー アクセサリー 小物 グッズ 自転車 オイルフィルター ヘッドライトバルブ ledバルブ バッテリー キーケース シリコン アクセサリー led ウインカー チャイルドシート アクセサリー 純正 アイフォン6ケース アイフォン5sケース アロマ アクティブツアラー アイフォンケース アルミペダル アロマディフューザー イカリング イグニッションコイル イカリング led インテリア イカリング e87 インナーバッフル インターフェイス イセッタ インテリア x3 イヤホン 腕時計 ウエア ウォッチ ウォッシャー液 ウェルカムライト ウイン

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月〜2005年12月 1800cc

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08101-COIL ブルーバード・シルフィ (G10) QF10 QG18DE 2000年08月〜2005年12月 1800cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-6N015商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08103-COIL プレサージュ (U30) TNU30 QR25DE 2001年08月〜2003年07月 2500cc 4WD

オートパーツエージェンシー2号店

8,574

パロート/PARAUT イグニッションコイル U08103-COIL プレサージュ (U30) TNU30 QR25DE 2001年08月〜2003年07月 2500cc 4WD

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:22448-8H315商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09104-COIL ステージア (WC34) WGNC34 RB25DT 1996年09月〜1997年08月 2500cc 4WD

オートパーツエージェンシー2号店

8,592

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09104-COIL ステージア (WC34) WGNC34 RB25DT 1996年09月〜1997年08月 2500cc 4WD

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6コイル本体のみ対象純正部品番号:22443-25U00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09108-COIL ステージア (WC34) WGC34 RB25DE 1997年08月〜2001年10月 2500cc

オートパーツエージェンシー2号店

9,914

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09108-COIL ステージア (WC34) WGC34 RB25DE 1997年08月〜2001年10月 2500cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSANイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:6対象純正部品番号:22448-AA100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09003-COIL ストリーム RN5-100 K20B 2003年12月〜2004年01月 2000cc

オートパーツエージェンシー2号店

6,564

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09003-COIL ストリーム RN5-100 K20B 2003年12月〜2004年01月 2000cc

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ホンダ HONDAイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4対象純正部品番号:30520PPD003商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09007-COIL モビリオアルマス GB2-810/820 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc フロント側

オートパーツエージェンシー2号店

5,232

パロート/PARAUT イグニッションコイル U09007-COIL モビリオアルマス GB2-810/820 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc フロント側

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ホンダ HONDAイグニッションコイルとはバッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。 イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビュータによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルが一つずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれます。当商品はダイレクトイグニッション方式のコイルとなります。 イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主にコイルが古くなり、線材の絶縁被覆の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては主に以下があげられます。 ●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする。●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくい。 点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめします。使用本数:4フロント側対象純正部品番号:30520PWA003商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

PROFIX/プロフィックス ダイレクトイグニッションコイル PIG-S001 スズキ Kei HN21S,22S

オートパーツエージェンシー2号店

7,128

PROFIX/プロフィックス ダイレクトイグニッションコイル PIG-S001 スズキ Kei HN21S,22S

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぷろふぃっと 明治産業 イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 SUZUKI 鈴木 33400-76G21入数:1個ダイレクトイグニッションコイル新登場!イグニッションコイルはバッテリーの電圧(12V)をコイルの力でプラグの点火に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。最近のクルマは各気筒別にイグニッションコイルが付き点火のタイミングを調整できる「ダイレクトイグニッションコイル」が搭載されています。・加速時に回転が上がらない・アイドリングが不安定・エンジンがかかりにくいこのような症状があるときはコイルが古くなり絶縁が劣化している可能性があります。コイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしてないか確認する事で不具合が発見できます。また断線またはショートしていなくても、不具合が改善しない場合はイグニッションコイルの交換をおすすめします!参考品番:33400-76G21こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

PROFIX/プロフィックス ダイレクトイグニッションコイル PIG-T001 トヨタ ヴィッツ SCP1#,NCP1#,SCP90,NCP95

オートパーツエージェンシー2号店

6,566

PROFIX/プロフィックス ダイレクトイグニッションコイル PIG-T001 トヨタ ヴィッツ SCP1#,NCP1#,SCP90,NCP95

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 ビッツ TOYOTA トヨタ自動車 ぷろふぃっくす 明治産業 90919-02240 90919-02229入数:1本イグニッションコイルはバッテリーの電圧(12V)をコイルの力でプラグの点火に必要な数万ボルトに昇圧する装置です。最近のクルマは各気筒別にイグニッションコイルが付き点火のタイミングを調整できる「ダイレクトイグニッションコイル」が搭載されています。・加速時に回転が上がらない・アイドリングが不安定・エンジンがかかりにくいこのような症状があるときはコイルが古くなり絶縁が劣化している可能性があります。コイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしてないか確認する事で不具合が発見できます。また断線またはショートしていなくても、不具合が改善しない場合はイグニッションコイルの交換をおすすめします!参考品番:90919-02240、90919-02229使用本数/1台:4こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

最新車・バイク用品のイグニッションコイル、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするイグニッションコイルが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

スポンサーリンク

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「イグニッションコイル」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ