「アイドリングストップ車用バッテリー」 の検索結果 138件

送料無料
アイストキャンセラー カプラーオンタイプ 《スズキダブル6P型》スズキ ハスラー ワゴンR アルトエコ マツダ フレア 本体内蔵タイプ[アイドリングストップキャンセラー] オートパーツ工房

Amazon

4,530

アイストキャンセラー カプラーオンタイプ 《スズキダブル6P型》スズキ ハスラー ワゴンR アルトエコ マツダ フレア 本体内蔵タイプ[アイドリングストップキャンセラー] オートパーツ工房

アイドリングストップ自動オフ装置です。 エンジン始動毎にアイドリングストップを自動でオフします(^^) ★こんな方にオススメ!!! ◎アイドリングストップは常にOFF!!必要時だけONにしたい方に!! ◎エンジン始動時に毎回、アイドリングストップオフスイッチを押す方に!! ◎アイドリングストップのタイミングに慣れない方に!! ◎アイドリングストップ中の冷暖房が切れるのが嫌な方に!! ◎交差点でエンジンがかかる時のセルの音が気になる方に!! ◎バッテリーを大事にしたい方に!! ●車検など動作させたくない時は「簡単操作」でノーマル状態(電源オフ)にすることが出来ます。 ※ユニットの電源状態は記憶されます。 【動作】 エンジン始動後、約5秒後に「アイドリングストップオフスイッチ」を1度だけ押した状態になり「アイストオフランプ」が点灯します。 もし、アイドリングストップを作動させたい場合は、通常通り「アイドリングストップオフスイッチ」を押してオンオフの切替してください。 【本体仕様】 ■カプラーオン本体内蔵タイプ《スズキ6P型》 ■本体の大きさ: 100mm×20mm×17mm 【取付可能車種】≪スズキ≫ ハスラー MR31S ワゴンR MH34S,MH44S MRワゴン MF33S ソリオ(3型) MA15S スペーシア MK32S(現在取付不可) ※動作確認車種一覧参照 ≪マツダ≫ フレアクロスオーバー MS31S フレア MJ34S フレアワゴン MM32S 【セット内容】 ・アイストキャンセラー本体 ・取付説明書 ●日本製(オートパーツ工房製) 製品は全て、自動車整備士でもあり電子機器組立技能士の資格を持つ店長が設計から製造までを担っています。

送料無料
アイストキャンセラー カプラーオンタイプ 《ダイハツ150型》ダイハツ スバル トヨタ 本体内蔵タイプ[アイドリングストップキャンセラー] オートパーツ工房

Amazon

4,380

アイストキャンセラー カプラーオンタイプ 《ダイハツ150型》ダイハツ スバル トヨタ 本体内蔵タイプ[アイドリングストップキャンセラー] オートパーツ工房

アイドリングストップ自動オフ装置です。 エンジン始動毎にアイドリングストップを自動でオフします(^^) ★こんな方にオススメ!!! ◎アイドリングストップは常にOFF!!必要時だけONにしたい方に!! ◎エンジン始動時に毎回、アイドリングストップオフスイッチを押す方に!! ◎アイドリングストップのタイミングに慣れない方に!! ◎アイドリングストップ中の冷暖房が切れるのが嫌な方に!! ◎交差点でエンジンがかかる時のセルの音が気になる方に!! ◎バッテリーを大事にしたい方に!! ●車検など動作させたくない時は「簡単操作」でノーマル状態(電源オフ)にすることが出来ます。 ※ユニットの電源状態は記憶されます。 【動作】 エンジン始動後、約5秒後に「アイドリングストップオフスイッチ」を1度だけ押した状態になり「アイストオフランプ」が点灯します。 もし、アイドリングストップを作動させたい場合は、通常通り「アイドリングストップオフスイッチ」を押してオンオフの切替してください。 【本体仕様】 ■カプラーオン本体内蔵タイプ《ダイハツ150型》 ■本体の大きさ: 100mm×26mm×17mm 【取付可能車種】 ダイハツ ムーヴ・ムーヴカスタム(~H29/7迄) LA150S,LA160S ※スマアシⅢ搭載車は取付不可。 ダイハツ キャスト LA250S,LA260S ダイハツ ミライース LA300S,LA310S ダイハツ コペン LA400K スバル ステラ LA150F,LA160F スバル プレオプラス LA300F,LA310F トヨタ ピクシスメガ LA700A,LA710A トヨタ ピクシスエポック LA300A,LA310A 【セット内容】 ・アイストキャンセラー本体 ・取付説明書 ●日本製...

送料無料
【送料無料】BAL 12Vバッテリー専用充電器 ECO CH 2704 [2704]

エディオン 楽天市場店

6,550

【送料無料】BAL 12Vバッテリー専用充電器 ECO CH 2704 [2704]

[BAL 12Vバッテリー専用充電器 ECO CH 2704]の商品説明●オープンバッテリー、シールド(密閉型)バッテリー、ドライセル/ディープサイクルバッテリー、アイドリングストップ車用バッテリーに対応。●バッテリーターミナルを外さず充電できます。●充電完了後、充電器をつないだままでも過充電の心配がありません。●充電クリップと充電ケーブル、電源コードを本体裏面のフックに巻き付けが可能。●電流/電圧/容量をデジタルで表示。●電流選択ボタンで0.8A・2A・5A・8Aに充電電流の設定が可能。●スイッチング電源の採用により、充電器の軽量・小型化を実現。●オートバイから農機・建設機械まで、幅広いバッテリーの容量に対応。●充電クリップ逆接続時の警告ランプなど、各種保護回路を搭載した安全設計。[BAL 12Vバッテリー専用充電器 ECO CH 2704]のスペック●入力電圧:AC100V 50/60Hz●出力電圧:DC14.7V(8Aモード時)、DC15.7V(iSHモード時)●出力電流(最大):8A●消費電力:145W●本体サイズ:223(W)×174(D)×130(H)mm●質量:1.25kg●充電ケーブル長:1.8m●電源コード長:1.8m【送料無料】※1回のご注文で複数のお届け先配送はお受けできません。その場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。※複数購入時は全数在庫が無く、お取り寄せになる場合があります。予めご了承ください。○返品不可対象商品

★感謝祭★
送料無料
アイストキャンセラー カプラーオンタイプ 《ダイハツ800型》白色エレクトロタップ1個付き スマアシⅢ搭載の新型タント・タントカスタム・シフォン・シフォンカスタム・ムーヴ 本体内蔵タイプ...

Amazon

4,980

アイストキャンセラー カプラーオンタイプ 《ダイハツ800型》白色エレクトロタップ1個付き スマアシⅢ搭載の新型タント・タントカスタム・シフォン・シフォンカスタム・ムーヴ 本体内蔵タイプ...

アイドリングストップ自動オフ装置です。 エンジン始動毎にアイドリングストップを自動でオフします(^^) ★こんな方にオススメ!!! ◎アイドリングストップは常にOFF!!必要時だけONにしたい方に!! ◎エンジン始動時に毎回、アイドリングストップオフスイッチを押す方に!! ◎アイドリングストップのタイミングに慣れない方に!! ◎アイドリングストップ中の冷暖房が切れるのが嫌な方に!! ◎交差点でエンジンがかかる時のセルの音が気になる方に!! ◎バッテリーを大事にしたい方に!! ●車検など動作させたくない時は「簡単操作」でノーマル状態(電源オフ)にすることが出来ます。 ※ユニットの電源状態は記憶されます。 【動作】 エンジン始動後、約5秒後に「アイドリングストップオフスイッチ」を1度だけ押した状態になり「アイストオフランプ」が点灯します。 もし、アイドリングストップを作動させたい場合は、通常通り「アイドリングストップオフスイッチ」を押してオンオフの切替してください。 【本体仕様】 ■カプラーオン本体内蔵タイプ ■本体の大きさ: 95mm×23mm×21mm 【取付可能車種】《ダイハツ》 タント・タントカスタム(H28年12月~) ムーヴ・ムーヴカスタム(H29年8月~) 《スバル》 シフォン・シフォンカスタム 【セット内容】 ・アイストキャンセラー本体 ・取付説明書 《ご確認》シートヒータースイッチより電源を取得しますので、シートヒータースイッチがあることをご確認ください。 ●日本製(オートパーツ工房製) 製品は全て、自動車整備士でもあり電子機器組立技能士の資格を持つ店長が設計から製造までを担っています。

送料無料
ナポレックス 車用電波時計 ボルテージメータークロック ブラック アイドリングストップ車対応 電圧異常警報付き Fizz-1027

Amazon

2,233

ナポレックス 車用電波時計 ボルテージメータークロック ブラック アイドリングストップ車対応 電圧異常警報付き Fizz-1027

◆アイドリングストップ車の再始動時に低電圧になる場合でも警報を発生させない誤警報カット機能搭載。◆標準時刻電波を受信して自動的に時刻を合せる時刻合せのいらない電波時計と、 バッテリーの状態を確認できる電圧計が1つになって見やすくなりました。◆日本標準時刻電波40kHz&60kHzの2局自動受信で、日本全域対応。◆時刻の他に、カレンダー表示付で月、日、曜日を表示します。◆アラームとLEDの光で電圧異常をお知らせします。(設定/解除できます)◆表示をブルー又はホワイトに切り替えできるので暗い所でもはっきり見えます。◆過電流保護として、カープラグにヒューズ(1A 30mm)を内蔵しました。 / ■ 仕 様 ■カープラグコード長:約2m 外形寸法:(幅)116×(高さ)34×(奥行)19mm 質量:200g 【電波時計機能】受信電波:長波JJY(標準電波) 受信周波数:福島長波局(40kHz)、九州長波局(60kHz) 使用電池:CR2032 電池寿命:約1年(受信1回、アラーム1回/1日として) 表示内容:月/日/曜日/時/分/秒/電波レベル 自動受信:1回/日※自動受信(AM2:00)ができなかった場合は最大5回まで再自動受信します。 【電圧計機能】使用電源:DC12V(カープラグより入力) 表示範囲:8.0V~16.0V 測定精度:±0.5V 分解能:0.1V 電圧測定周期:8秒 電圧異常警報:11.5V以下および16.0V以上 /

送料無料
オメガプロ OP-BC02 バッテリーチャージャー 12V専用 [充電器][OPBC02][OMEGA PRO][OP-0002後継品]

全2商品

17,760

オメガプロ OP-BC02 バッテリーチャージャー 12V専用 [充電器][OPBC02][OMEGA PRO][OP-0002後継品]

オメガ・プロ(OMEGA PRO) バッテリーチャージャー OP-BC02 ●OMEGA PRO 省エネ、ハイテク全自動バッテリー充電器 ●バッテリーに優しい4ステージパルス充電方式 ●進化した第二世代パルスで充電を効率化 ●高性能マイクロプロッセッサーにより制御を最適化 ●充電電流(最大出力電流)を簡単選択 ●バッテリー簡易診断機能 ●スイッチング電源方式採用で省エネルギー設計 ●パルス&メンテナンス充電でバッテリーを活性化 ●アイドリングストップ車用、ハイブリッド車(補機)用バッテリー対応 品番 009070 JANコード 49 76204 09070 2 定格入力 AC100V(50/60Hz )、270VA 定格出力 DC12V/15A 充電電流 パルス電流 充電方式 3段階定電圧・電流制御 4ステージパルス自動充電 制御方式 マイコン制御 適合バッテリー電圧 DC12V 適合バッテリー容量 8Ah~(5時間率) 表示方式 LED+デジタルディスプレイ 本体サイズ W263×D83×H228mm 本体重量 1480g 主な機能 ・電流レート:0.8A、2A、6A、10A、12A、15A ・安全な保護機能(過充電保護、過電流保護、ショート(短絡)保護、逆接続&誤接続程、スパークレス機能、過熱保護) ・バッテリー簡易診断機能 ・メンテナンスモード ・リフレッシュ充電 ・オートメンテナンス充電 ・オートウェイクアップ充電 ・オルターネータ簡易テスト 【使用上の注意】 ●充電しようとしているバッテリーが、本製品の充電可能バッテリーである事をご確認下さい。 ●バッテリーの状態によっては満充電にならない、又は充電出来ない場合があります。あらかじめご了承下さい。 ●充電不可バッテリー ...

送料無料
【送料無料】大橋産業(BAL)2701 オールマイティ全自動充電器【カー用品】

ホームショッピング

19,200

【送料無料】大橋産業(BAL)2701 オールマイティ全自動充電器【カー用品】

・オープンバッテリー、シールド(密閉型)バッテリー、ドライセル/ディープサイクルバッテリー、アイドリングストップ車用バッテリーに対応。 ・バッテリーターミナルを外さずに充電できます。 ・充電完了後、充電器をつないだままでも過充電の心配はありません。 ・充電クリップと充電ケーブル、電源コードを本体内に収納可能。 ・バッテリー活性化機能搭載。 ・12V/24Vを自動で認識。 ・充電状態からセルスタート機能へ自動で切り替え。 ・スイッチング電源の採用により、充電器の軽量・小型化を実現。 ・幅広いバッテリーの容量に対応。 ・充電クリップ逆接続時の警告ランプなど、各種保護回路を搭載。 【仕様】 ・入力電圧:AC100V 50/60Hz ・出力電圧:12V→DC14.8V/ 24VV→DC29.4V ・出力電流:15A(充電時最大)最大35A(セルスタート補助機能時) ・消費電力:12V→252W(セルスタート 405W) 24V→504W(セルスタート 810W) ・本体サイズ:176(W)×280(D)×164(H)mm ・本体質量:2.4kg ・充電ケーブル長:1.8m ・電源コード長:1.8m 【ご購入前にご確認ください】 ●バッテリーの充電、セルスタート(エンジン始動補助)以外には使用しないでください。 ●本製品はニッカド、ニッケル、リチウムバッテリーなどには充電できません。 ●セルスタート補助機能を使用する場合、本製品単独でエンジンの始動はできません。必ず、自動車のバッテリーを併用して下さい。 ●バッテリーの状態によっては、充電しない場合があります。 ●バッテリーの状態によっては、バッテリー活性化機能がはたらいても、バッテリーが復帰しない場合があります。 ●バッテリーの端子電圧がDC1V以下まで低下しているバッテリーには充電しま...

★感謝祭★
送料無料
【送料無料】 RACINGGEAR HIDキット プレミアムモデル H11 10000K RGH-CBP07

全2商品

47,520

【送料無料】 RACINGGEAR HIDキット プレミアムモデル H11 10000K RGH-CBP07

リニューアルされたパワーHIDキット【プレミアムモデル】は、照明としての基本性能を追求した従来【VR3】の基本性能をそのままに、装着後、経年劣化や装着不良による点灯不良を最大限除去しました。■充実装備のシングル・システム(H1/H3/H4LO/H7/HB3・4/H9・11/H8)・1 バッテリー・リレーハーネスで確実な電源を確保。H4LOにはリレーハーネスは付いておりません。 ・2 HB3・4/H9・11/H8には専用電源カプラーを装備。 ・3 導電性に優れる「RG特製接点グリス」を同梱。グリスは全システムに同梱■ワンパッケージタイプ(全システムに共通)・1 ハロゲン仕様車をHIDに変更する為、必要なパーツを一箱に揃えました。 ・2 最新設計の国内OEM製小型バラスト(インバータ/イグナイタ別体)を採用。H8は30W(低ワット)専用バラストを採用。 ・3 豊富な色温度設定(2800K10/4500K/5500K/6300K/6700K/10000K11)。■完全防水加工。■アイドリング・ストップ車対応。■必ずメーカーHID車種別適用表をご確認の上装着ください。フォグにHIDを装着する場合、平成17年12月以前の新車登録車両は明るさの規定(保安基準)により車検に通らないことがあります。メーカー規定に基づき、ご購入より3年間の製品について保証します。HID点灯時のセル回転に伴う電圧降下による消灯・チラつきを防止します(専用コンデンサー付き)。リレー/ヒューズ部分を含め全てのパーツで防水性を持たせています。10:平成18年1月以降の初年度登録車のヘッドライトへ装着した場合、車検非対応となります(フォグは問題ありません)。11:10000Kは競技専用品の為、公道では使用できません。機能項目仕様■品名:PREMIUM■タイプ:H9/11...

送料無料
2701 大橋産業 オールマイティ全自動充電器 BAL [2701オオハシサンギヨウ]【返品種別A】【送料無料】

Joshin web 家電とPCの大型専門店

14,980

2701 大橋産業 オールマイティ全自動充電器 BAL [2701オオハシサンギヨウ]【返品種別A】【送料無料】

在庫状況:入荷次第出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□2015年07月 発売◆オープンバッテリー、シールド(密閉型)バッテリー、ドライセル/ディープサイクルバッテリー、アイドリングストップ車用バッテリーに対応。◆バッテリーターミナルを外さずに充電できます。◆充電完了後、充電器をつないだままでも過充電の心配はありません。◆充電クリップと充電ケーブル、電源コードを本体内に収納可能。◆バッテリー活性化機能搭載。◆12V/24Vを自動で認識。◆充電状態からセルスタート機能へ自動で切り替え。◆スイッチング電源の採用により、充電器の軽量・小型化を実現。◆幅広いバッテリーの容量に対応。◆充電クリップ逆接続時の警告ランプなど、各種保護回路を搭載。■ 仕 様 ■入力電圧:AC100V 50/60Hz出力電圧:12V→DC14.8V、24V→DC29.4V出力電流:15A(充電時最大)、最大35A(セルスタート補助機能時)消費電力:12V→252W(セルスタート 405W)、24V→504W(セルスタート 810W)外形寸法:(幅)176×(高さ)164×(奥行き)280mm質量:2.4kg充電ケーブル長:1.8m電源コード長:1.8m※本製品はニッカド、ニッケル、リチウムバッテリーなどには充電できません。※バッテリーの端子電圧がDC1V以下まで低下しているバッテリーには充電しません。バッテリーの状態によっては、充電しない場合があります。大橋産業(※この説明文は楽天市場店の記載内容です。URLはhttps://item.rakuten.co.jp/jism/で始まります。URLが異なる際はサイトを利用することのないよう十分ご注意ください。)アウトドア カー用品 その他カー用品 バッテリー充電器

★感謝祭★
送料無料
fcl 35W H8/H11/H16 6000K HIDコンバージョンキットFHID-351106S

Amazon

8,400

fcl 35W H8/H11/H16 6000K HIDコンバージョンキットFHID-351106S

比較的小さな灯体の耐熱性を考慮したフォグライト専用HIDキット フォグライト用として最適な低ワットとなっており、発熱が心配なフォグランプへもご使用可能。 ・バルブ形状が一致していてもスペース、距離等により設置不可となる場合がありますので、ご購入の前に必ず現車にてご確認ください。 ・バルブ固定が特殊なタイプの場合は取付けに際して加工を必要とすることがございます。 ・年式・車両型式・タイプが一致していても、特別仕様車やグレードにより、バルブ形状が異なり取付けができないものもあります。 お車に装着されているバルブの形状・サイズを必ず事前にご確認頂きますようお願い致します。 ※アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車輌によっては電圧不足になりやすいので、バッテリーから直接電源を取る「fcl HIDシングルバルブキット用電源安定用リレーハーネス」 (http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DI3ISRS)のご使用をお勧め致します。 電力不足により起こるチラつき、また、アイドリングストップからの復帰時にチラつきや消灯が起こる場合がありますが、こちらに関しても商品不具合と異なるため保証対象外となります。予めご了承ください。 ※H16規格のフォグランプの灯体はプラスチックレンズの為、熱量が高いHIDを取り付けた際に灯体に悪影響を及ぼしてしまう可能性があります。対策として、フォグランプユニットをガラスレンズに変更したり19w専用のオールインワンHIDにするなどの方法もご検討下さい。

送料無料
信玄 プロ推奨!絶品プレミアムHIDキット H4 リレーレス 55W 6000K 1年保証 SH4-55B-6K

Amazon

7,754

信玄 プロ推奨!絶品プレミアムHIDキット H4 リレーレス 55W 6000K 1年保証 SH4-55B-6K

【機能美を追求したバラスト】 ★完全オリジナル設計 ★長期間の使用に耐えうるボディ ★デジタル制御設計 ★100%防水仕様 ★2013年バージョンから新機能としてアイドリングストップ車にも完全対応! 【純正同様の発光点を実現したバルブ】 ★正確な発光点 ★高品質なUVカット石英ガラス採用バルブ ★H4バルブは電磁制御スライド式採用 【自動制御機能付きリレー配線】 マイナスコントロール車にもそのまま対応! ※リレーレスタイプはバラストとリレーレスユニットを接続するカプラーの向きを180度反転させて接続してください。 【シンプルな配線で取付が簡単らくちん!】 ★リレー付と比べて、リレーレスキットであればわずらわしい配線作業なし(片側4箇所の接続のみ)でHIDの装着が可能です。 ★特に20系プリウスやアトレーワゴンなど、ヘッドライトがH4 Hi/Loタイプでエンジンルームにバッテリーが無く、 電源リレー配線の延長が必要な場合や、リレー配線取り回しが困難な車輌には最適なキットです。 ※リレーレスキットの場合、電圧不足によるHIDのチラツキ、Hi/Lo切替不良等の症状が発生する場合がありますので、 HID以外に多くの電力を使用している車輌への取付はお薦めしておりません。電源リレー付のHIDキットをご選択下さい。 ◆アイドリングストップ車にも完全対応! ◆バルブ・バラストともに1年完全保証 ◆安心のPL保険加入済 ■HID Model 信玄 閃光安定プレミアムHIDコンバーションキット フルセット ・タイプ:H4 Hi/Lo切替式 リレーレス 55W ・仕様:12V車専用 ・状態:新品 ■パッケージ内容 ・HIDバルブ(2個) ・薄型デジタルバラスト(2個) ・リレー配線(1個) ・取付キット一式(結束バンド・取付ステー...

送料無料
信玄 プロ推奨!絶品プレミアムHIDキット H4 リレーレス 35W 6000K 1年保証 SH4-35B-6K

Amazon

6,782

信玄 プロ推奨!絶品プレミアムHIDキット H4 リレーレス 35W 6000K 1年保証 SH4-35B-6K

【機能美を追求したバラスト】 ★完全オリジナル設計 ★長期間の使用に耐えうるボディ ★デジタル制御設計 ★100%防水仕様 ★2013年バージョンから新機能としてアイドリングストップ車にも完全対応! 【純正同様の発光点を実現したバルブ】 ★正確な発光点 ★高品質なUVカット石英ガラス採用バルブ ★H4バルブは電磁制御スライド式採用 【自動制御機能付きリレー配線】 マイナスコントロール車にもそのまま対応! ※リレーレスタイプはバラストとリレーレスユニットを接続するカプラーの向きを180度反転させて接続してください。 【シンプルな配線で取付が簡単らくちん!】 ★リレー付と比べて、リレーレスキットであればわずらわしい配線作業なし(片側4箇所の接続のみ)でHIDの装着が可能です。 ★特に20系プリウスやアトレーワゴンなど、ヘッドライトがH4 Hi/Loタイプでエンジンルームにバッテリーが無く、 電源リレー配線の延長が必要な場合や、リレー配線取り回しが困難な車輌には最適なキットです。 ※リレーレスキットの場合、電圧不足によるHIDのチラツキ、Hi/Lo切替不良等の症状が発生する場合がありますので、 HID以外に多くの電力を使用している車輌への取付はお薦めしておりません。電源リレー付のHIDキットをご選択下さい。 ◆アイドリングストップ車にも完全対応! ◆バルブ・バラストともに1年完全保証 ◆安心のPL保険加入済 ■HID Model 信玄 閃光安定プレミアムHIDコンバーションキット フルセット ・タイプ:H4 Hi/Lo切替式 リレーレス 35W ・仕様:12V車専用 ・状態:新品 ■パッケージ内容 ・HIDバルブ(2個) ・薄型デジタルバラスト(2個) ・リレー配線(1個) ・取付キット一式(結束バンド・取付ステー...

送料無料
BOSCH ハイテックプレミアムバッテリーHTP-S-95R/130D26R

Amazon

13,800

BOSCH ハイテックプレミアムバッテリーHTP-S-95R/130D26R

●アイドリングストップ車に最適 発進と停止で充放電を繰り返し、エンジンスタート回数が増加するアイドリングストップ車は、バッテリーへの負荷が大きいため、タフなバッテリーが必要です。ハイテック プレミアムは、大容量&高充電受入性能を持ち合わせたアイドリングストップ車に最適なバッテリーです。 ●上面に液栓がないトップフラット特殊電解液還元構造 水分をバッテリー内部に留め、バッテリー液の減少を制御する「完全メンテナンスフリー」を実現。また、静電気や火気がバッテリー内部に侵入することを抑制。バッテリーへの引火を防止します。 ●充電制御車にも最適 充電制御システム搭載車のバッテリーは、主に減速時に発電機で発電し、発進・加速時には発電を抑え燃費を低減しています。この充電と放電の繰り返しはバッテリーへの大きな負荷となり、システムを効率的に活用できなくなります。燃費低減を維持する為にも、充電制御システム搭載車に最適なハイテック プレミアムへの交換をおすすめします。 ●高性能ファインメッシュハイティングリッド採用 グリッドを細かい網目にすることで導電性が向上。効率かつ優れた充放電性能を可能にしました。また、グリッドを強固にするために、ティン(スズ)を増量し、「長持ち(長寿命)」を実現しています。 ●製品保証アイドリングストップ車:18カ月または3万km 充電制御車・通常車:36カ月・走行距離無制限

DC12/24V軽自動車~大型車 アイドリングストップ車用の充電にも開放形鉛バッテリー急速充電/普通充電器(RPD400)GSユアサ

バッテリー・総合社

115,000

DC12/24V軽自動車~大型車 アイドリングストップ車用の充電にも開放形鉛バッテリー急速充電/普通充電器(RPD400)GSユアサ

※用途 ■自動車用開放形鉛バッテリーの 急速充電/普通充電 ■ガソリンスタンド、カーディーラー、 整備工場、バス会社、運輸会社、リース会社、 重機・建設会社、カーショップ等 ■アイドリングストップ車用 バッテリーの充電にもおすすめ ※特長 ●ブースト機能エンジンスタート補助付(12Vのみ) ※バッテリーの状態によってはエンジンが かからない場合もあります。 ●準定電圧制御方式なのでアイドリングストップ車用 バッテリーの充電にも最適。 ●無段階電流調整方式(トライアック) を採用しているので、 充電電流を任意に設定することが可能。 ●電流値と電圧値を同時にデジタルで表示。 ●急速充電時の過充電を防ぐ60分タイマー付。 タイマーにより自動的に充電停止。 ※停止時にブザーが鳴り終わると充電が終了、 電源ランプが消灯します。 ●軽自動車~大型車搭載バッテリーまで対応。 ●逆接続(誤使用)時の警報ブザーや過熱、 過電流に対する保護回路付。 ※交流入力:単相100V/電流:13.0A 直流出力:電圧12V/24V 普通充電電流 0~20A (12V側)/0~10A (24V側) 急速充電電流 40A 30分まで(12V側) 20A 30分まで (24V側) ブースト電流(最大) 80A 5秒(12V側のみ) 適合バッテリー 容量(5時間率)21~160Ah 電圧:12V/個数:1~2 外形寸法(mm)高さ×幅×奥行:830×357×465 質量(kg)31.4 コード長(m)電源用:3/充電用:3

★感謝祭★
送料無料
BOSCH ハイテックプレミアムバッテリーHTP-S-95/130D26L

Amazon

17,800

BOSCH ハイテックプレミアムバッテリーHTP-S-95/130D26L

●アイドリングストップ車に最適 発進と停止で充放電を繰り返し、エンジンスタート回数が増加するアイドリングストップ車は、バッテリーへの負荷が大きいため、タフなバッテリーが必要です。ハイテック プレミアムは、大容量&高充電受入性能を持ち合わせたアイドリングストップ車に最適なバッテリーです。 ●上面に液栓がないトップフラット特殊電解液還元構造 水分をバッテリー内部に留め、バッテリー液の減少を制御する「完全メンテナンスフリー」を実現。また、静電気や火気がバッテリー内部に侵入することを抑制。バッテリーへの引火を防止します。 ●充電制御車にも最適 充電制御システム搭載車のバッテリーは、主に減速時に発電機で発電し、発進・加速時には発電を抑え燃費を低減しています。この充電と放電の繰り返しはバッテリーへの大きな負荷となり、システムを効率的に活用できなくなります。燃費低減を維持する為にも、充電制御システム搭載車に最適なハイテック プレミアムへの交換をおすすめします。 ●高性能ファインメッシュハイティングリッド採用 グリッドを細かい網目にすることで導電性が向上。効率かつ優れた充放電性能を可能にしました。また、グリッドを強固にするために、ティン(スズ)を増量し、「長持ち(長寿命)」を実現しています。 ●製品保証 アイドリングストップ車:18カ月または3万km 充電制御車・通常車:36カ月・走行距離無制限

送料無料
Panasonic ( パナソニック ) 国産車バッテリー カオス アイドリングストップ車 + 標準車対応 N-M55R/A2

Amazon

8,600

Panasonic ( パナソニック ) 国産車バッテリー カオス アイドリングストップ車 + 標準車対応 N-M55R/A2

■アイドリングストップ車用バッテリーで大容量最高水準を実現■アイドリングストップ車の省燃費性能維持に貢献■バッテリーの寿命末期まで、アイドリングストップが長くよく効く■耐腐食合金により、極板の腐食断裂による火花の発生を抑え、爆発事故の危険性を軽減■バッテリー外部で発生する火花の侵入を防ぐ、特殊構造の液栓を採用■品番:N-M55R/A2■バッテリー形式:N-M55R■最大外形寸法:[総高]227×[箱高]202×[幅]129×[長さ]197mm■電圧:23V■5時間率容量:33Ah■普通充電電流:3.5A■電池質量:11.5kg■端子位置:R■取っ手:樹脂取っ手■液栓種類:突出■製品保証:2年※Lタイプの場合はバッテリー形式に「L」は表示しません。※端子位置の異なるバッテリーでは取り付けできませんのでご注意ください。※必ず適合情報・実際に搭載されているバッテリー形式をご確認の上、ご購入下さい。アイドリングストップシステム搭載車には専用のバッテリーが必要です。それ以外のバッテリーを搭載されますとアイドリングストップシステムが機能しない、バッテリーが短寿命に至るなどの不具合が生じる可能性がありますのでご注意ください。※カーバッテリー交換の際、車種によってはパワーウィンドウやバックガイドモニターなどの初期化が必要になるだけではなく、特殊工具を用いて車載コンピューターの初期化が必要になる場合があります。ご購入後は、長期間の保管をさけ、速やかにご使用いただきますようお願いいたします。(保証は、お買い上げ日からの期間が適用されます。)万一、長期間保管する場合は、少なくとも半年に1回は補充電し品質を維持してください。(自己放電により徐々に蓄電容量が低下し、そのまま保管を継続するとご使用開始後の寿命にも悪影響を及ぼすことがあります。)...

送料無料
BAL ( 大橋産業 ) オールマイティー全自動充電器 アイドリングストップ車用バッテリー対応 12V/24V対応 2701

Amazon

11,476

BAL ( 大橋産業 ) オールマイティー全自動充電器 アイドリングストップ車用バッテリー対応 12V/24V対応 2701

◆オープンバッテリー、シールド(密閉型)バッテリー、ドライセル/ディープサイクルバッテリー、アイドリングストップ車用バッテリーに対応。◆バッテリーターミナルを外さずに充電できます。◆充電完了後、充電器をつないだままでも過充電の心配はありません。◆充電クリップと充電ケーブル、電源コードを本体内に収納可能。◆バッテリー活性化機能搭載。◆12V/24Vを自動で認識。◆充電状態からセルスタート機能へ自動で切り替え。◆スイッチング電源の採用により、充電器の軽量・小型化を実現。◆幅広いバッテリーの容量に対応。◆充電クリップ逆接続時の警告ランプなど、各種保護回路を搭載。 / ■ 仕 様 ■入力電圧:AC100V 50/60Hz 出力電圧:12V→DC14.8V、24V→DC29.4V 出力電流:15A(充電時最大)、最大35A(セルスタート補助機能時) 消費電力:12V→252W(セルスタート 405W)、24V→504W(セルスタート 810W) 外形寸法:(幅)176×(高さ)164×(奥行き)280mm 質量:2.4kg 充電ケーブル長:1.8m 電源コード長:1.8m ※本製品はニッカド、ニッケル、リチウムバッテリーなどには充電できません。※バッテリーの端子電圧がDC1V以下まで低下しているバッテリーには充電しません。バッテリーの状態によっては、充電しない場合があります。 /

HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー M-42 (31500-T5A-505) パナソニック製

t-joy

11,070

HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー M-42 (31500-T5A-505) パナソニック製

・HONDAアイドリングストップ機構との同時開発。 ・車両本来の燃費性能を最大限に発揮 ・高い充電回復性能と耐久性能を実現 【注意事項】 ※専用設計品のため必ず適合車種をご確認ください。 ※交換には様々な注意事項がありますので、交換には必ずHONDAのお店にお尋ね下さい。 ※HONDAディーラー以外での交換で、様々なトラブル、 不具合等起こっても弊社では一切補償致しません。 ※HONDA車にはHONDA純正品をおススメしております。 【注意】 適合はPCサイトもしくはHONDAのお店にご確認下さい。【HONDA純正 アイドリングストップ車専用バッテリー適応表】 平成27年7月現在 車名 型式 部品番号 型番 メーカー N-BOX N-BOXCustom JF1-100~130/200~210 JF2-100~110 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-140~160/220~240 JF2-120~140/220~240 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-BOX+ N-BOX+Custom JF1—300~310 JF2—300~310 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-320/420/840/850 JF2-320/420/840/850 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-ONE JG1-100/200 JG2-100/200 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JG1-110/210 JG2-110/210 31500-TDE-505 M-42R 古河電池 N-BOX SLASH JF1-700/900 JF2-700...

★感謝祭★
送料無料
HITACHI [ 日立化成株式会社 ] 国産車バッテリー アイドリングストップ車&標準車対応 [ Tuflong Premium ] JP S-95/120D26L

Amazon

16,474

HITACHI [ 日立化成株式会社 ] 国産車バッテリー アイドリングストップ車&標準車対応 [ Tuflong Premium ] JP S-95/120D26L

ISS車にも対応のオールマイティモデル画像を拡大表示する●ISS車にも使える、大容量・即激チャージ・高い耐久性を兼ね備えた高性能バッテリー。 ●標準車なら36ヶ月の充実保証。お勧めモデル。 ●運搬・取付に便利なさげ手付き。少ない充電チャンスを活かす即激チャージ画像を拡大表示する●充電受入特性が当社従来品の1.8倍。 ●Premiumでは、独自の添加剤配合により負極活物質を微細化し、一定の時間内に充電できる容量を大幅にアップ。 ●限られた充電チャンスを活かしすばやく充電することで、発電機を動かす時間も減り燃費向上にも貢献。バッテリーの寿命を延ばす即激チャージ画像を拡大表示する●即激チャージがサルフェーションも抑制。 ●一定の時間内に充電できる容量が大幅にアップすることで、ISS車や充電制御車でもすばやく充電率が回復。 ●サルフェーションが進みにくくなっている。厳しい使用環境にも耐える電極版画像を拡大表示する●耐久性大幅アップ(SBA寿命試験で従来品比3倍)。 ●Premiumでは電極版にファインメッシュ構造を採用することで、エンジン始動による頻繁な大電流放電があっても集電部が劣化しにくくなった。 ※SBA寿命試験とは ・(一社)電池工業会によるアイドリングストップ車用鉛バッテリーの試験方法。

送料無料
HITACHI [ 日立化成株式会社 ] 国産車バッテリー アイドリングストップ車&標準車対応 [ Tuflong Premium ] JP Q-85/95D23L

全2商品

15,171

HITACHI [ 日立化成株式会社 ] 国産車バッテリー アイドリングストップ車&標準車対応 [ Tuflong Premium ] JP Q-85/95D23L

ISS車にも対応のオールマイティモデル画像を拡大表示する●ISS車にも使える、大容量・即激チャージ・高い耐久性を兼ね備えた高性能バッテリー。 ●標準車なら36ヶ月の充実保証。お勧めモデル。 ●運搬・取付に便利なさげ手付き。少ない充電チャンスを活かす即激チャージ画像を拡大表示する●充電受入特性が当社従来品の1.8倍。 ●Premiumでは、独自の添加剤配合により負極活物質を微細化し、一定の時間内に充電できる容量を大幅にアップ。 ●限られた充電チャンスを活かしすばやく充電することで、発電機を動かす時間も減り燃費向上にも貢献。バッテリーの寿命を延ばす即激チャージ画像を拡大表示する●即激チャージがサルフェーションも抑制。 ●一定の時間内に充電できる容量が大幅にアップすることで、ISS車や充電制御車でもすばやく充電率が回復。 ●サルフェーションが進みにくくなっている。厳しい使用環境にも耐える電極版画像を拡大表示する●耐久性大幅アップ(SBA寿命試験で従来品比3倍)。 ●Premiumでは電極版にファインメッシュ構造を採用することで、エンジン始動による頻繁な大電流放電があっても集電部が劣化しにくくなった。 ※SBA寿命試験とは ・(一社)電池工業会によるアイドリングストップ車用鉛バッテリーの試験方法。

HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー UN-55 (31500-TAA-505) 古川電池製

t-joy

20,790

HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー UN-55 (31500-TAA-505) 古川電池製

・HONDAアイドリングストップ機構との同時開発。 ・車両本来の燃費性能を最大限に発揮 ・高い充電回復性能と耐久性能を実現 【注意事項】 ※専用設計品のため必ず適合車種をご確認ください。 ※交換には様々な注意事項がありますので、交換には必ずHONDAのお店にお尋ね下さい。 ※HONDAディーラー以外での交換で、様々なトラブル、 不具合等起こっても弊社では一切補償致しません。 ※HONDA車にはHONDA純正品をおススメしております。 【注意】 適合はPCサイトもしくはHONDAのお店にご確認下さい。【HONDA純正 アイドリングストップ車専用バッテリー適応表】 平成27年7月現在 車名 型式 部品番号 型番 メーカー N-BOX N-BOXCustom JF1-100~130/200~210 JF2-100~110 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-140~160/220~240 JF2-120~140/220~240 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-BOX+ N-BOX+Custom JF1—300~310 JF2—300~310 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-320/420/840/850 JF2-320/420/840/850 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-ONE JG1-100/200 JG2-100/200 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JG1-110/210 JG2-110/210 31500-TDE-505 M-42R 古河電池 N-BOX SLASH JF1-700/900 JF2-700...

★感謝祭★
送料無料
HITACHI [ 日立化成株式会社 ] 国産車バッテリー アイドリングストップ車&標準車対応 [ Tuflong Premium ] JP K-42/55B19L

全2商品

6,729

HITACHI [ 日立化成株式会社 ] 国産車バッテリー アイドリングストップ車&標準車対応 [ Tuflong Premium ] JP K-42/55B19L

ISS車にも対応のオールマイティモデル画像を拡大表示する●ISS車にも使える、大容量・即激チャージ・高い耐久性を兼ね備えた高性能バッテリー。 ●標準車なら36ヶ月の充実保証。お勧めモデル。 ●運搬・取付に便利なさげ手付き。少ない充電チャンスを活かす即激チャージ画像を拡大表示する●充電受入特性が当社従来品の1.8倍。 ●Premiumでは、独自の添加剤配合により負極活物質を微細化し、一定の時間内に充電できる容量を大幅にアップ。 ●限られた充電チャンスを活かしすばやく充電することで、発電機を動かす時間も減り燃費向上にも貢献。バッテリーの寿命を延ばす即激チャージ画像を拡大表示する●即激チャージがサルフェーションも抑制。 ●一定の時間内に充電できる容量が大幅にアップすることで、ISS車や充電制御車でもすばやく充電率が回復。 ●サルフェーションが進みにくくなっている。厳しい使用環境にも耐える電極版画像を拡大表示する●耐久性大幅アップ(SBA寿命試験で従来品比3倍)。 ●Premiumでは電極版にファインメッシュ構造を採用することで、エンジン始動による頻繁な大電流放電があっても集電部が劣化しにくくなった。 ※SBA寿命試験とは ・(一社)電池工業会によるアイドリングストップ車用鉛バッテリーの試験方法。

送料無料
HITACHI [ 日立化成株式会社 ] 国産車バッテリー アイドリングストップ車&標準車対応 [ Tuflong Premium ] JP T-110/125D31L

Amazon

18,036

HITACHI [ 日立化成株式会社 ] 国産車バッテリー アイドリングストップ車&標準車対応 [ Tuflong Premium ] JP T-110/125D31L

ISS車にも対応のオールマイティモデル画像を拡大表示する●ISS車にも使える、大容量・即激チャージ・高い耐久性を兼ね備えた高性能バッテリー。 ●標準車なら36ヶ月の充実保証。お勧めモデル。 ●運搬・取付に便利なさげ手付き。少ない充電チャンスを活かす即激チャージ画像を拡大表示する●充電受入特性が当社従来品の1.8倍。 ●Premiumでは、独自の添加剤配合により負極活物質を微細化し、一定の時間内に充電できる容量を大幅にアップ。 ●限られた充電チャンスを活かしすばやく充電することで、発電機を動かす時間も減り燃費向上にも貢献。バッテリーの寿命を延ばす即激チャージ画像を拡大表示する●即激チャージがサルフェーションも抑制。 ●一定の時間内に充電できる容量が大幅にアップすることで、ISS車や充電制御車でもすばやく充電率が回復。 ●サルフェーションが進みにくくなっている。厳しい使用環境にも耐える電極版画像を拡大表示する●耐久性大幅アップ(SBA寿命試験で従来品比3倍)。 ●Premiumでは電極版にファインメッシュ構造を採用することで、エンジン始動による頻繁な大電流放電があっても集電部が劣化しにくくなった。 ※SBA寿命試験とは ・(一社)電池工業会によるアイドリングストップ車用鉛バッテリーの試験方法。

送料無料
【数量限定特価】バル(BAL) オールマイティー全自動充電器 アイドリングストップ車用バッテリー対応 12V/24V対応 No.2701

全2商品

13,735

【数量限定特価】バル(BAL) オールマイティー全自動充電器 アイドリングストップ車用バッテリー対応 12V/24V対応 No.2701

【商品説明】■オープンバッテリー・シールド(密閉型)バッテリー・ドライセル/ディープサイクルバッテリー・アイドリングストップ車用バッテリーに対応。■バッテリーターミナルを外さずに充電できます。■充電完了後、充電器をつないだままでも過充電の心配がありません。■充電クリップと充電ケーブル・電源コードを本体内に収納可能。■バッテリー活性化機能搭載。■12V/24Vを自動で認識。■充電状態からセルスタート機能へ自動で切り替え。■スイッチング電源の採用により、充電器の軽量・小型化を実現。■幅広いバッテリーの容量に対応。■充電クリップ逆接続時の警告ランプなど、各種保護回路を搭載。【商品仕様】■入力電圧:AC100V 50/60Hz■出力電圧:12V→DC14.7V、24V→DC29.4V ■出力電流(最大):15A(充電時) 35A(セルスタート時) ■適合バッテリー:DC12V ■適合バッテリー容量:20Ah~120Ah(5時間率容量) ■消費電力:12V→252W(充電時) 405W(セルスタート時)、24V→504W(充電時) 810W(セルスタート時) ■本体サイズ:176(W)×280(D)×164(H)mm ■質量:2.4kg ■充電ケーブル長:1.8m ■電源コード長:1.8m 【発売元】大橋産業

送料無料
BOSCH/ボッシュ ブラックバッテリー BLACK AGM (95A/850A) BLA-95-L5

Amazon

27,000

BOSCH/ボッシュ ブラックバッテリー BLACK AGM (95A/850A) BLA-95-L5

※HT-95-PNの後継品です。アイドリングストップの輸入車で純正AGMを採用している車両に適合極板の厚みアップによりアイドリングストップ使用環境での耐久性向上コントロールバルブをセル毎設置に変更し、より厳密な内圧コントロールを実現パッケージと本体ラベルに新規アイコンを追加し、アイドリングストップ車用としての訴求を図りました。保証:2年/4万キロ本体サイズ:幅353mmX奥行175mmX高さ190重量:25.9kg20HR/CCA(EN):70Ah/760A代表適合車種BMW1シリーズ[E82]クーペ1シリーズ[E87]1シリーズ[E88]カブリオレ3シリーズ[E90]3シリーズ[E91]ツーリング3シリーズ[E92]クーペ3シリーズ[E93]カブリオレ5シリーズ[E60]5シリーズ[E61]ツーリング5シリーズ[F07]GT5シリーズ[F10]5シリーズ[F11]ツーリング6シリーズ[E63]6シリーズ[E64]カブリオレ7シリーズ[E65]7シリーズ[E66]7シリーズ[F01]7シリーズ[F02]X5[E70]X6[E71]フォルクスワーゲンパサートポルシェカイエン[9PA] パラメーラ[970]メルセデスベンツCLクラス[215]CLクラス[216]CLSクラス[219](IS車両・サイズ違い2個使用)Eクラス[211](SBC装備車・サイズ違い2個使用)Eクラス[211]ステーションワゴン](SBC装備車・サイズ違い2個使用)Gクラス[460]Gクラス[463]GLクラス[164]Mクラス[164]Rクラス[251]Sクラス[220]Sクラス[221]Vクラス[639]ピアノ[639]

送料無料
OPTIMA BATTERIES [ オプティマバッテリー ] 国産車バッテリー [ イエロートップ ] YellowTop 80B24R

Amazon

20,333

OPTIMA BATTERIES [ オプティマバッテリー ] 国産車バッテリー [ イエロートップ ] YellowTop 80B24R

★世界No.1のAGMバッテリー★充電特性内部抵抗が少ないOPTIMAは充放電が早く、従来の液式バッテリーに比べよりヘビーな電気供給が可能となってます。またカーオーディオの音質向上に最適です。★メンテナンスフリー特殊密閉構造により補水等のメンテナンス不要 ★寿命特性としてヘビーな使用でも評価の高いOPTIMAは従来バッテリーの2~3倍以上のライフ&クオリティ ★大放電特性スパイラルセルは内部抵抗が極めて少なく、そしてロール状にする事で通常の1.5倍以上の極板を確保。極限状態でも安定した供給、ハイパワーが生み出されます。 ★オプティマ バッテリー イエロートップは、信頼のおけるプロフェッショナルディープサイクルバッテリーです。★充電特性がよく、内部抵抗が少ないOPTIMAは充放電が早いため充電制御車やアイドリングストップ車、ハイブリッド車の補機に(ガス発生なし)。★そしてスターターバッテリーとしての性能ばかりでなく、より大きなエネルギーが必要な車輌や、使用時に十分な再充電ができない車輌には理想的な解決方法になります。内部抵抗が可能な限り最低限に抑えられているので、従来のバッテリーよりもエネルギーがより速く放出され、かつ再充電されます。 ★カーオーディオの音質を改善したい方(中低域のパワー感、高域の艶、解像度、音のまとまり等)、アメ車や高出力エンジン搭載車、月に数回しか乗らない車、セキュリティーを搭載されている車、とにかく電気をよく使う車にはディープサイクルがお勧めです。★イエローは深放電にも強いです。★工業用、設備機器、モーターサイクルにも使用。

HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー M-42R (31500-TDE-505) 古川電池製 箱色:こげ茶

t-joy

11,070

HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー M-42R (31500-TDE-505) 古川電池製 箱色:こげ茶

・HONDAアイドリングストップ機構との同時開発。 ・車両本来の燃費性能を最大限に発揮 ・高い充電回復性能と耐久性能を実現 【注意事項】 ※専用設計品のため必ず適合車種をご確認ください。 ※交換には様々な注意事項がありますので、交換には必ずHONDAのお店にお尋ね下さい。 ※HONDAディーラー以外での交換で、様々なトラブル、 不具合等起こっても弊社では一切補償致しません。 ※HONDA車にはHONDA純正品をおススメしております。 【注意】 適合はPCサイトもしくはHONDAのお店にご確認下さい。【HONDA純正 アイドリングストップ車専用バッテリー適応表】 平成27年7月現在 車名 型式 部品番号 型番 メーカー N-BOX N-BOXCustom JF1-100~130/200~210 JF2-100~110 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-140~160/220~240 JF2-120~140/220~240 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-BOX+ N-BOX+Custom JF1—300~310 JF2—300~310 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-320/420/840/850 JF2-320/420/840/850 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-ONE JG1-100/200 JG2-100/200 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JG1-110/210 JG2-110/210 31500-TDE-505 M-42R 古河電池 N-BOX SLASH JF1-700/900 JF2-700...

★感謝祭★
GS YUASA [ ジーエスユアサ ]  国産車バッテリー  [ ECO.R Revolution(エコ.アール レボリューション) ] ER-M-42R/55B20R

Amazon

7,980

GS YUASA [ ジーエスユアサ ] 国産車バッテリー [ ECO.R Revolution(エコ.アール レボリューション) ] ER-M-42R/55B20R

「ECO.R Revolution」に採用された6つの先進テクノロジー 1.ウルトラロングライフ構造(ULL構造) 腐食や変形に強い高耐久グリッドに、活物質の脱落を抑制するハードペーストを加えた「ULL構造」を採用。 バッテリーへの負荷が大きいIS車の過酷な要求特性にもマッチ。 2.新型セパレータを採用 負極側にも新たにリブを形成した「デュアルリブセパレータ」を新規採用。極板の反応を活性化させることで充放電の繰り返しによる放電電圧の落ち込みを抑え、アイドリングストップ寿命の向上に大きく貢献。 3.電解液リチウム配合 電解液にリチウムを配合することで鉛のイオン化を促進し、クイックチャージ性能を向上。 4.カーボン量最適化 負極板のカーボン量を最適化することで鉛粒子間での電流経路を形成し、クイックチャージ性能を向上。 5.極板枚数増加 極板枚数を増やし、反応面積を増やすことで、クイックチャージ性能を向上。 6.正極活物質添加剤 正極活物質の添加剤配合によって活物質粒子のネットワークを強化。活物質の軟化を抑制し耐久性を向上。 IS車にも通常車(充電制御車・従来車)にも搭載可能な兼用モデルです。 製品補償 ・通常車 36ヶ月または累計走行距離 10万km ・IS車 24ヶ月または累計走行距離 4万km (いずれも製品ご購入後どちらか早く到達するまで)

HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー M-42R (31500-TYO-505) GSユアサ製 箱色:青

t-joy

11,070

HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー M-42R (31500-TYO-505) GSユアサ製 箱色:青

・HONDAアイドリングストップ機構との同時開発。 ・車両本来の燃費性能を最大限に発揮 ・高い充電回復性能と耐久性能を実現 【注意事項】 ※専用設計品のため必ず適合車種をご確認ください。 ※交換には様々な注意事項がありますので、交換には必ずHONDAのお店にお尋ね下さい。 ※HONDAディーラー以外での交換で、様々なトラブル、 不具合等起こっても弊社では一切補償致しません。 ※HONDA車にはHONDA純正品をおススメしております。 【注意】 適合はPCサイトもしくはHONDAのお店にご確認下さい。【HONDA純正 アイドリングストップ車専用バッテリー適応表】 平成27年7月現在 車名 型式 部品番号 型番 メーカー N-BOX N-BOXCustom JF1-100~130/200~210 JF2-100~110 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-140~160/220~240 JF2-120~140/220~240 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-BOX+ N-BOX+Custom JF1—300~310 JF2—300~310 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-320/420/840/850 JF2-320/420/840/850 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-ONE JG1-100/200 JG2-100/200 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JG1-110/210 JG2-110/210 31500-TDE-505 M-42R 古河電池 N-BOX SLASH JF1-700/900 JF2-700...

★感謝祭★
HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー Q-85 (31500-T6A-505) 古河電池製

t-joy

22,269

HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー Q-85 (31500-T6A-505) 古河電池製

・HONDAアイドリングストップ機構との同時開発。 ・車両本来の燃費性能を最大限に発揮 ・高い充電回復性能と耐久性能を実現 【注意事項】 ※専用設計品のため必ず適合車種をご確認ください。 ※交換には様々な注意事項がありますので、交換には必ずHONDAのお店にお尋ね下さい。 ※HONDAディーラー以外での交換で、様々なトラブル、 不具合等起こっても弊社では一切補償致しません。 ※HONDA車にはHONDA純正品をおススメしております。 【注意】 適合はPCサイトもしくはHONDAのお店にご確認下さい。【HONDA純正 アイドリングストップ車専用バッテリー適応表】 平成27年7月現在 車名 型式 部品番号 型番 メーカー N-BOX N-BOXCustom JF1-100~130/200~210 JF2-100~110 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-140~160/220~240 JF2-120~140/220~240 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-BOX+ N-BOX+Custom JF1—300~310 JF2—300~310 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-320/420/840/850 JF2-320/420/840/850 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-ONE JG1-100/200 JG2-100/200 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JG1-110/210 JG2-110/210 31500-TDE-505 M-42R 古河電池 N-BOX SLASH JF1-700/900 JF2-700...

★感謝祭★
HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー M-42R (31500-TTA-505) GSユアサ製 箱色:黒

t-joy

11,070

HONDA純正 アイドリングストップ車用バッテリー M-42R (31500-TTA-505) GSユアサ製 箱色:黒

・HONDAアイドリングストップ機構との同時開発。 ・車両本来の燃費性能を最大限に発揮 ・高い充電回復性能と耐久性能を実現 【注意事項】 ※専用設計品のため必ず適合車種をご確認ください。 ※アイドリングストップ機構の違いにより、互換性がありませんのでご注意ください。 ※交換には様々な注意事項がありますので、交換には必ずHONDAのお店にお尋ね下さい。 ※HONDAディーラー以外での交換で、様々なトラブル、 不具合等起こっても弊社では一切補償致しません。 ※HONDA車にはHONDA純正品をおススメしております。 【注意】 適合はPCサイトもしくはHONDAのお店にご確認下さい。【HONDA純正 アイドリングストップ車専用バッテリー適応表】 平成27年7月現在 車名 型式 部品番号 型番 メーカー N-BOX N-BOXCustom JF1-100~130/200~210 JF2-100~110 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-140~160/220~240 JF2-120~140/220~240 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-BOX+ N-BOX+Custom JF1—300~310 JF2—300~310 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JF1-320/420/840/850 JF2-320/420/840/850 31500-TY0-506 M-42R GSユアサ N-ONE JG1-100/200 JG2-100/200 ※ターボ車は適用外 31500-TY0-505 M-42R GSユアサ JG1-110/210 JG2-110/210 31500-TDE-505 M-42R...

★感謝祭★
密閉・開放型ブースト機能付バッテリー専用充電器12V8A 品番MBC-10H(GXG-10/GXG-1210T)GSユアサ

バッテリー・総合社

19,800

密閉・開放型ブースト機能付バッテリー専用充電器12V8A 品番MBC-10H(GXG-10/GXG-1210T)GSユアサ

※用途 ■自動車用鉛バッテリーの普通充電 ■自家用乗用車、小型農業機械、小型船舶鉛バッテリー用 ■バイク用鉛バッテリーの充電も可能(MBC-10Hを除く) ■ハイブリッド車補機バッテリーの充電可能 ■アイドリングストップ車用鉛バッテリーの充電モード搭載 ※特長 ■12V自動車用および12Vバイク用(※) の鉛バッテリーであれば、 VRLA(密閉)形でも開放形でも充電が可能 (※MBC-10Hは、12Vバイク用の充電はできません) VRLA(密閉)型 液がほとんど減らない特殊構造、 液の補充は不要。液栓がありません。 ※開放型 液が多く入っていますが、 充電・放電の反応時や蒸発により減ってきます。 そのため、液を補充するための栓があります。 ※二重蓋型 液が多く入っていますが、 開放型とは異なり液が減りにくい構造です。 そのため、液を補充するための栓はありません ■IC制御によるオートタイマー機能を搭載、 バッテリーサイズの選択、充電状態を設定する必要がなく、 自動的に終了するため充電操作が簡単 ■小型タイプながらブースト機能を搭載、 エンジンスタート補助が可能。 ■4つのLEDで判りやすく充電状態を表示 ■ボタン1つで操作が簡単。 ■プロユーザーも納得の頑丈なスチール製ボディ ■再充電機能を搭載 自己放電により電圧が低下します。 再充電機能は、自動で電圧の降下を感知して 充電を再スタートさせます。 ※仕様 交流入力:AC100V(50/60Hz)電流(約)1.5A 直流出力 電圧DC12V 電流:8A(最大10A) ブースト電流:最大40A 適合バッテリー自動車用:5時間率 容量:21-92Ah 外形寸法(mm)高さ×幅×奥行H107×W142×D193 質量(Kg)3.9 コード長(m)電源用1.5/充電用1.5 保護装置...

★感謝祭★
送料無料
パナソニック国産車バッテリー カオスアイドリングストップ車 + 標準車対応N-N65R/A2

オートバレーレ

15,800

パナソニック国産車バッテリー カオスアイドリングストップ車 + 標準車対応N-N65R/A2

入数:1個 製造年月:LK(2016年11月) アイドリングストップ車に加え、標準車にも搭載可能 アイドリングストップ車は専用のバッテリーを搭載しないとアイドリングストップ機構が働かなくなります。 また、標準車にアイドリングストップ車用バッテリーを搭載すると過充電により劣化が早まる可能性があります。 パナソニックは極板材料の改良により、アイドリングストップ車用バッテリーに求められる高い性能を保ちつつ、標準車にも搭載できるバッテリーを実現。 ●高速充電性能(充電受入性) ●アイドリングストップ車に適した電池特性で、長寿命化(耐久性)を実現 ●安心の大容量 ●突出液栓 ※突出液栓が取り付け金具等に干渉しないかご確認下さい。 ●防爆設計 ・耐腐食合金で極板接合部を強化。腐食断裂による火花発生を抑え爆発事故の危険性を軽減。 ・防爆液栓採用。バッテリー外部で発生する火花の侵入を防ぎ、爆発事故の危険性を軽減。 ※すべての爆発事故の抑制を保証するものではありません。 ※店頭販売も併せて行っているため、記載しております製造年月とは異なる商品のお渡しになる場合がございます。 ご不安な方は、お手数ですがご購入前に一度ご連絡下さい。 ※沖縄県・その他離島は、別途送料が掛かりますので、ご了承下さい。

★感謝祭★

最新車・バイク用品のアイドリングストップ車用バッテリー、発売中!安全・快適にドライブするアイテム満載です♪快適ドライブなら車・バイク用品。ドライブを快適にするアイドリングストップ車用バッテリーが見つかる!最新車に対応しています。

商品説明が記載されてるから安心!ネットショップから、車・バイク用品をまとめて比較。品揃え充実のBecomeだから、欲しい車・バイク用品が充実品揃え。

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「アイドリングストップ車用バッテリー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ