おススメUV対策グッズ~今すぐUVケアをはじめよう!

2015年5月14日 ⁄ 投稿者:maiko

5月の台風は珍しいですが、台風明けの陽射しがきついのは、同じですね。
5月に入り、じりじりと肌が焼けるような陽射しの日が増えてきました。
連休中にすでに日焼けしてしまった方も多いのではないでしょうか。

女性にとっては、お出かけ時になくてはならないのが、日焼け止めなどのUVグッズ
UVカットをするために、日焼け止めを塗り、日よけの大きな帽子をかぶっている方もいますよね。

今回、私がおススメしたいUV対策グッズは、サングラスUV防止機能付きのカーディガンです。
目から紫外線を吸収してしまうと、肌を覆っていても日焼けしてしまうんです。
目の日焼けは、ドライアイや疲れ目の原因にもなるので、サングラスで目を守っておきたいですね。

そして、カーディガンやパーカーなどの長袖を羽織ることをおススメする理由は、何よりのUV対策は、日に当たらないことと肌を露出しないことだからです。
どんなに大きな帽子をかぶっていても、紫外線は、地面に当たって跳ね返ります。
跳ね返った紫外線は、地面の方からやってくるので帽子じゃカバーできないんです。
夏の冷房対策にもなるので、真夏にも着られるカーディガンなどのアウターを1枚持っているといいでしょう。

というわけで、今回はサングラスや夏にも着られるUV帽子機能付きのアウターをご紹介したいと思います!




●COACHのサングラス
COACHのサングラス

2015年のサングラスは、ちょっとレトロなサングラスが流行のようです。
COACHのサングラスなら、デザインもよくUVケアをしながら、おしゃれも楽しめてしまいます。
耳元のCOACHのロゴがとっても可愛いですよね^^
専用ケースも、COACHらしいデザインで、カバンにいれているだけでも気分があがってきそうです。
気になる視光線透過率は23%で、もちろんUVカット機能付きなので、大切な目を守ってくれるので安心!
残り少ないので、気になった方はすぐにポチっとお求めくださいね!




●シルク100% UVカットシルクカーディガン
シルク100% UVカットシルクカーディガン

アウター代わりに、さらっと羽織れる薄手のカーディガンは、1枚持っていると便利です。
陽射しのキツイ夏なので、肌触りがよくて、着ていて涼しい素材のものがいいですよね。
こちらは、上質なシルク糸を使っているため、薄手で軽く、汗をかいてもまとわりつきません。
シルクは、吸湿・方湿性に優れている素材のため、夏場にピッタリの素材なんです。

こちらの商品は、デザインにもこだわっていて、襟まわりの編み方を変化させることで、メリハリのあるデザインにしあげています。
ウエスト部分がしまっているので、ほっそり効果もありますね^^

30代以降の方に、ぜひ来ていただきたい大人上品なカーディガン
軽くてシワにもなりにくいので、毎日かばんに入れて持ち歩いてくださいね!




●UVカットパーカー
UVカットパーカー

カジュアルな服装が多い方や、カーディガンより楽に着流したい方には、パーカーがおすすめです。
UV対策に向いているパーカーは、袖や丈が長めのシルエットで、ゆったりしたものです。
肌を隠すので、なるべく長い方がいいですし、サラッと羽織れるゆとりのあるものが良いですよね。
また、毎日のように着るものなので、中に着るものを選ばないシンプルなデザインが選ばれています。

こちらのUVケアパーカーは、リーズナブルなのに、効果がすごい!
UVカット率約95%の生地を使い、袖は手の甲まで隠せる指穴付きの仕様になっています。
見た目も、女性らしいラインでかわいいですよね。
色も豊富で、5色から選べますので、お似合いの一着が必ず見つかるでしょう^^
カジュアルでも女性らしいラインが好きな方に、おすすめのUVケアパーカーです。




まだまだ暑さはこれからです。
陽射しもどんどん強くなるので、しっかりとしたUV対策をしてお出かけをしてくださいね!

タグ: , , , , , , ,

この記事に関連した記事

    関連した記事はありません

この記事のソーシャルブックマーク

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.usに追加
  • livedoor クリップに追加
  • Google bookmarksに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • CoRichニュースクリップに追加する
  • POOKMARK Airlinesに追加
  • ニフティクリップに追加
  • Buzzurlに追加
  • newsing it!に追加
  • Twit Thisに登録
  • facebookに登録
  • choixに追加
  • みんなのトピックスに追加
  • Windows Live Favoritesに登録

この記事にコメントをどうぞ

この記事のトラックバック

Daily Shopping Recent Entries

Blog Search