‘ジュエリー・腕時計’ カテゴリーのアーカイブ

2015年12月18日 金曜日 ⁄ 投稿者:become

彼女や奥様へのクリスマスプレゼント、漠然と「アクセサリーにしよう!」
と決めているものの、どんなアクセサリーにしようか悩んでいる方いらっしゃいませんか?

男性から女性に贈るプレゼントで、一番人気なのはアクセサリーですが、貰う側にとってはアクセサリーなら何でもいいわけではなさそうです。
せっかくなら喜んで身に着けて欲しい!そのためには、下調べは、じっくりした方がよさそうです。

アクセサリーの中でも、女性に特に人気なのは、ペンダントネックレスです。
身に着けやすいですし、肌身離さず身につけていられるというのが理由のようです。

今回は、センスが良くて女性に喜ばれるネックレス・ペンダントをご紹介しますね。




●幸せの 四葉 クローバー ダイヤモンド ホワイトゴールド ネックレス
幸せの 四葉 クローバー ダイヤモンド ホワイトゴールド ネックレス

幸せの四葉のクローバーをモチーフにしたネックレスです。
材質はホワイトゴールドで、高級感もあるので、プレゼントにぴったり。
クローバーの真ん中には、0.02カラットのダイヤがキラリと光り、高貴な感じが漂います。

四葉のクローバーは、春から夏にかけて咲く草花です。
クリスマスの時期には、まだ咲いていませんが、幸せの象徴でもある四葉のクローバーをずっと身に着けて幸せになってほしい…
という願いを込めてこの時期に贈るのはいかがでしょうか?
ちなみに、四葉のクローバーの花言葉をご存知でしょうか?
四つ葉の葉には、一枚一枚意味があります。
名声、富、満ち足りた愛、真実の愛。あなたの思いに、きっと彼女も喜んでくれるはず!




●ブルーダイヤ ペアリングネックレス
ブルーダイヤ ペアリングネックレス

ブルーダイヤがさりげなく輝く、おしゃれなネックレス。
リングトップは、重厚感があり存在感抜群です。

ペアリングだと、気恥ずかしかったり、関係によってはちょっと重く感じてしまったりする人もいるそうです。
しかし、不思議なことに、ペアリングをネックレスにして身に着けることを、嬉しい!と感じる女性が多いようです。
女性は、特別な関係なら、おそろいの何かを身に着けていたい…と考えるものです。
特別な関係を、目に見える形にしたい…という独占欲かもしれませんね。

リングトップペアネックレスは、そんな彼女の願いをかなえてあげられる、素敵なネックレスだと思います。




アクセサリー選びには、女性の性格や趣味を知ることが大切です。
一緒にウインドーショッピングに出かけて、好みを探ってみるのもいいですね。

クリスマスまであとわずか!最高のクリスマスになるように、プレゼント選びは抜かりなくしましょう!

2015年6月5日 金曜日 ⁄ 投稿者:maiko

2015年の父の日は、6月21日です。
父の日のギフト選びに迷っている方は、お父さんの趣味に関するプレゼントを贈ってみませんか?

男の人には、1人の時間や趣味に没頭する時間が欲しいものですが、仕事や家族サービスで忙しく、なかなか自由な時間を作れないのが現実です。
趣味にお金をかけたくても、奥さんや子供のことが優先して、自分のことは後回し。

たまには、自分の趣味や好きなことに没頭してもらい、若々しい気持ちになってもらうことが、お父さんへの何よりのプレゼントかもしれませんね!

あなたのお父さんは、どんなことが好きですか?
趣味がわからない…という方は、お父さんの普段の行動を思い出してみてください。ゴルフサッカー野球テニスなどのスポーツ釣り旅行、食べ歩き、腕時計集めなどなど、思い浮かぶことはありませんか?

ぜひ父の日には、お父さんが喜ぶプレゼントを贈ってみてくださいね!




●名入れゴルフボール

名入れゴルフボール

ゴルフ好きのお父さんは、けっこう多いはず。
大人になっても楽しめるスポーツですよね。

ゴルフ好きのお父さんにおすすめなのは、名入りのゴルフボールセットです。
自体や色、文字の大きさが選べるので、オンリーワンのゴルフボールを作ることができます。
コース上で使用するのはもちろん、飾っておくだけでもオシャレです。

これなら、若い頃は好きだったけど、今はコースに出ることはなくて…というお父さんにもピッタリ!
男性は特に、道具にもこだわる人が多いので、こういったこだわりの一品はおススメです。
プレゼントに「たまにはゴルフに行って来たら?」のメッセージカードをつけてあげれば、最高のプレゼントになることでしょう。




●シチズン FRB59-2453 フォルマ エコ・ドライブ

シチズン FRB59-2453 フォルマ エコ・ドライブ

腕時計好きで、新しいものを見るとつい買ってしまいたくなる…という男性も多いようです。
欲しいけれど、腕時計は高価なのでなかなか買えない…というお父さんに、新しい腕時計のプレゼントはいかがでしょうか?

薄型でシンプルなデザインなので、使う人を選びません。
裏蓋には、15文字まで刻印をすることができるので、特別な日の贈り物にぴったりな腕時計です。
感謝の気持ちやお父さんの名前を刻印して、世界で1つだけの腕時計をプレゼントしてみませんか?




●全国ラーメンセット

全国ラーメンセット

食べ歩きや旅行が好きなお父さんには、旅行している気分を味あわせてくれるお取り寄せグルメはいかがでしょうか?
今回ご紹介したいのは、全国有名ラーメン店のラーメンセットです。
ラーメン好きで、行列のできるラーメン屋巡りが好きなお父さんにもおすすめです。

旭川の八海函館の櫻井家高山の板蔵神戸の大同行熊本のもっこす亭。ラーメン好きでなくても一度は聞いたことがあるようなお店のラーメンが、計10食分入ったセットです。

今日はどれを食べようか…と迷っているお父さんの姿が目に浮かんだら、ぜひこれを購入してみてください^^




お父さんも、お父さんになる前は、たくさんの趣味があり、自分のために時間とお金をかけていたことでしょう。
それらの趣味よりも、家族との時間を大切にしてくれたお父さんへ、年に一度感謝の気持ちを伝えてあげましょう。

2015年3月4日 水曜日 ⁄ 投稿者:maiko

ホワイトデーには、お菓子より物をプレゼントしたいと思っている男性の方へ、そうはいっても何を贈っていいのかわからないと悩んでいませんか?

長いお付き合いなら、なおさら「時計指輪お財布はもうあげちゃったし…ホワイトデーっていくらくらいのプレゼントがいいの?」と悩むかもしれませんね。
また、お付き合いして初めてのホワイトデーの方も、「はじめは肝心!」と意気込んでいるかもしれませんね。

ホワイトデーに女性がもらって嬉しい物は、一言で言えば「高価なモノ」です(笑)
なんて現実的なんだ…と嘆かれるかもしれませんが、それが女性というものです。

ただ「高価」というのは、年齢によっても職業によっても変わってきます。
値段が高いだけじゃなくて、なかなか手に入らないモノだって、高価なモノになります。
手に届く値段で欲しいモノだけど、自分じゃなかなか買わないようなものだって、該当するでしょう。

今回は、様々な年代や立場の女性が喜ぶホワイトデーのプレゼント、アクセサリーに絞ってご紹介しますね。




●オープンハート・ダイヤモンドネックレス
オープンハート・ダイヤモンドネックレス

大人の女性へのプレゼントにピッタリなのが、こちらのオープンハートネックレスです。

すごく現実的な女性の気持ちを代弁させていただくと、女性的には、「安いアクセサリーなら貰わない方が嬉しい…」と思うこともあるんです。
ある程度の年齢になると、アクセサリーはたくさんありますし、安いアクセサリーを身につけるのは、持っている服やカバンと釣り合いがとれないこともあります。
大人で、バリバリ働いている女性であれば、もらって嬉しいのは5万円以上のアクセサリーになってくるでしょう。

このオープンハートのネックレスは、定価はなんと78000円!
K18金で一粒ダイヤがついているので、それも納得です。
ダイヤは、0.1カラットです!
が!とっても嬉しいことに、工房直営価格で19800円で販売されています。
5万円以上のアクセサリーは、ホワイトデーにはちょっとハードルが高いですが、これならプレゼントできそうだと思いませんか?

本体素材は、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドの2色の中から選ぶことができます。

ダイヤモンドは4月の誕生石ですが、誕生月関係なくすべての女性に喜ばれる石なので、ダイヤモンドを使用したアクセサリーは、常に需要があります。

大人な彼女には、ぜひ高価なアクセサリーをプレゼントしてみましょう!




●バラのモチーフ K18金ネックレス
バラのモチーフ K18金ネックレス

ママになった奥さんにピッタリのアクセサリーです。
ちょっとアンティークな装いで、小さなバラのモチーフがとってもかわいいですね。
ピンクゴールドで、小粒ながらダイヤもついています。

独身時代や夫婦2人の時は、自分にたくさんお金をかけられたけれど、ママになると、なかなか自分の物にはお金をかけられなかったり、忙しくて身支度を整えられなかったりします。
この悩みはママさん共通のものです。

そんな時に、旦那さんからかわいいアクセサリーをもらったら、すごく嬉しいはず。
ママにとっては、何より高価なプレゼントに感じるでしょう。
毎日ママばかりやっていたけれど、この瞬間だけは女性にもどった感じがするからです。

1万円ちょっとで手に入る、奥さんの笑顔。
今年のホワイトデーにいかがでしょうか?




●LARA Christie (ララ クリスティー) エタニティ ペアネックレス
LARA Christie (ララ クリスティー) エタニティ ペアネックレス

つきあって間もない彼女に、おすすめなのが、ララクリスティのリングトップペンダント。
もちろん、ペアネックレスです。

つきあいたてのころって、わけもなくおそろいのものが欲しくなるのが女性の心です。
このころは、安くても高くても、ペアであることが価値になります。

ララクリスティのリングトップペンダントは、デザインも質もよく、とってもオシャレ。
男性は漆黒のブラックキュービックで力強いイメージを、女性は透き通るホワイトキュービックで清楚なイメージを出しています。

このペアネックレスで、2人の距離も急速に近づくことでしょう。




あなたの大切な人に似合うアクセサリーは見つかりましたか?
好きな人からもらえる物なら、なんでも嬉しいとはいっても、せっかくなら目いっぱい喜ばれて使ってもらえる物がいいですよね。
ぜひ、大切な人を喜ばせるホワイトデーにしてください。
2015年ホワイトデー特集はこちら

2014年4月23日 水曜日 ⁄ 投稿者:maiko

昔流行ったイヤーカフが、今また流行しているそうです。海外セレブも大注目をしているファッションアイテムなので、見逃すわけにはいきません!イヤーカフは、ピアスのように穴をあける必要もなく、イヤリングほど耳に負担をかけないことから注目を浴びています。なんといっても、ピアスやイヤリングでは出せない幅広いデザイン性が人気の理由だと思います。イヤーカフは、シンプルなものからゴージャスなものまでありますが、今年注目を浴びているのは、大ぶりでゴージャスなものです。デザインや種類も豊富なので、年代や職種、男女を問わずに、楽しめるアイテムでしょう。

今回は、2014年に大流行している人気のイヤーカフをご紹介します。
●セレブ愛用のゴージャスなイヤーカフ
セレブ愛用のゴージャスなイヤーカフ

スワロ使いで、キラキラ!ゴージャス感が半端ないです。このボリューム感が、今年の人気です。結婚式やパーティーなど、華やかな場面に最適なので、これからご予定のある方はいかがでしょう?このイヤーカフの付け方は、耳たぶにあるピアスホールとサイドにあるクリップで固定します。左耳用に作られていますが、ピアスホールの場所によっては右耳にも付けられると思います。ピアスホールがないとつけられないタイプなので、ご注意くださいね。

 

シンプルなパールのイヤーカフ
シンプルなパールのイヤーカフ

一粒のパールが、耳を際立たせる上品なイヤーカフです。大ぶりのイヤーカフが流行する中、シンプルでも1粒パールは不動の人気アイテムです。これなら普段使いにはもちろん、入学式や卒業式などのきちんとしたシーンにも合いますよね!1粒パールだけでもいいですが、お持ちのピアスと合わせて楽しむのもいいと思います。いろんな組み合わせが楽しめそうなので、あなたらしいオシャレをみつけてくださいね!

 

大人マダムなお花のイヤーカフ
大人マダムなお花のイヤーカフ

こちらの商品は、耳にかけるタイプのイヤーカフです。今年人気の大ぶりゴージャスタイプ!お花の真ん中には、ラインストーンが施してあるので、さらにゴージャス感UPしています。パープルのあじさいが、耳元でゆらゆら揺れて、色っぽい仕上がりだと思いませんか?耳元ゆらゆら~に、気になる彼の視線を1人占めできちゃうかも!?しかも、ハンドメイドなので、1つ1つ微妙に色合いが変わってくるそうです。世界に1つだけのオリジナル品…なんて、贅沢ですね。これから梅雨にかけて、ぜひアジサイのイヤーカフを付けてみてください。

 

大流行中のイヤーカフ、あなたの欲しいものは決まりましたか?私は、ゴージャスで大きめのイヤーカフを入手しようと思います。なぜなら・・・ボリューム感のあるイヤーカフは、小顔効果のあるんですって!それを聞いたら、買わないわけにいきません。少しでも小顔に見られるように、耳元にボリュームを出して「耳盛り」しようと思います!

2011年1月14日 金曜日 ⁄ 投稿者:tsutomu

両腕に時計をする男と言えば、サッカー日本代表の本田圭佑選手。その本田選手愛用の腕時計と言えば、GaGa MILANO(ガガミラノ)!今回はGaGa MILANO(ガガミラノ)のなか中でもクールなモデル GaGa MILANO(ガガミラノ)のMANUALE PLACCATO OROをご紹介します。



(さらに…)

2010年12月24日 金曜日 ⁄ 投稿者:tsutomu

CASIO(カシオ)の腕時計の中でもファッション性が高いシリーズと言えばBaby-Gシリーズ。なんとなく文字盤が丸いフェイスをイメージしてしまうBaby-Gシリーズですが、最近ではより個性的なスクエアタイプもラインナップされています。今回ご紹介するCASKET Tripperも、スクエアなフェイスがとても個性的でオシャレな注目度の高いアイテムです。



(さらに…)

2010年12月14日 火曜日 ⁄ 投稿者:yoko

12/12(日)に放送された「ソロモン流」で紹介されたのは、女性に人気のジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」代表、福王寺朱美(ふくおうじ・あけみ)さんでした。

AHKAH(アーカー)といえば、華奢なデザインのジュエリーが、モデルのSHIHOさん梨花さん辺見えみりさんら有名人をはじめ幅広い年代の女性に人気のジュエリーブランドですね。これからの時期、彼女へのプレゼントとして、女性自身が自分へのご褒美として、クリスマスプレゼントに選んでみても素敵です。

AHKAH(アーカー)のメインラインはなかなか手が出ないなぁという方におすすめなのが、こちらのセカンドライン「ahkah blanc(アーカーブラン)」。

ahkah blanc アーカーブラン

(さらに…)

2010年8月30日 月曜日 ⁄ 投稿者:yumie

デンマークで玩具メーカーとして生まれた、レゴ(LEGO)。子供のとき、プラスチック製のレゴブロックで遊んだことがある人もきっと多いかもしれませんね。

世界中であらゆる世代から人気の高いレゴブロックですが、レゴ(LEGO)のブロックをモチーフにしてできた腕時計、レゴウォッチを紹介します。実際のレゴのパーツと時計のベルトのでこぼこを組み合わせることもでき、遊びゴコロあふれる腕時計になっています。

キッズサイズの腕時計ですが、マルチカラーが目をひくバンドの部分は付属のパーツでカンタンに長くできるので、子供からおとなまでどなたにでも使え、かわいいデザインが人気になっています!

レゴブロック レゴ LEGO WATCH

(さらに…)

2010年8月3日 火曜日 ⁄ 投稿者:yumie

高級クリルタル・ガラスでつくられたアクセサリーや時計、オブジェで有名なスワロフスキー・クリスタル(Swarovski Crystal)。そのスワロフスキーとディズニー(Disney)のコラボでうまれた、腕時計が登場!

ハートの形をしたフレームのまわりにぎっしりとスワロフスキーのクリスタル・ガラスが使われていて、文字盤の中にもスワロフスキーが揺れ動きます。

ステンレスのベルトの部分にも装飾されていて、その数はなんと355個も使われています!

くまのプーさん デリシャスハート 限定腕時計

(さらに…)

2010年7月30日 金曜日 ⁄ 投稿者:yumie

多数のテレビに紹介されて、人気のある、ユニセックスなデザインのカジュアルなミッキーマウスの限定ウォッチ。プッシュ式のバックルに、文字盤との色を合わせたシリコンのベルトでできたタイプの腕時計になっています。

3時の位置にカレンダーがついていて、日にちが見やすくなるように、レンズが入れてあります。

ミッキーマウス 限定腕時計 D91084

(さらに…)

Daily Shopping Recent Entries

Blog Search