‘バッグ・靴・小物’ カテゴリーのアーカイブ

2015年12月17日 木曜日 ⁄ 投稿者:become

プレゼントの定番といえば、お財布
お財布は、くたびれたものを使っていると運気がさがるとか…。
定期的に買い替えてあげるのが、運気上昇の秘訣です。
とはいってもお財布は、自分ではなかなか買わないものでもあるので、プレゼントされると嬉しいようです。
今年のクリスマスプレゼントは、もらったら絶対に嬉しい、ブランド財布はいかがでしょうか?




●ボッテガベネタ長財布
ボッテガベネタ長財布

ボッテガベネタの特徴でもある、革の編み込み模様が美しいダークブラウンの長財布です。
編み込み模様(イントレチャート)は、職人が手作業で仕上げていくそうです。
余計な装飾のないシンプルで洗練されたデザインながら、ブランドをうまく表現しています。

カードポケットが9つと札入れ他が5つあるので、とても使いやすい形です。
ボッテガベネタの長財布は、大人の男女にピッタリ。
ボッテガベネタをプレゼントされて、嬉しくない人はいないのでは?と思うほど、万人の憧れのブランドです。
このクリスマスに大切な方にプレゼントしてみてはどうでしょう?




v
ヴィヴィアンウエストウッドの長財布

真っ赤な色合いが可愛い、ヴィヴィアンウエストウッドの長財布。
ワンポイントとなる、オーブのモチーフがきらりと光ってヴィヴィアン好きにはたまらないのではないでしょうか?
このモチーフにひかれて、ヴィヴィアンのファンになった人も多いですよね。

ラウンドファスナーで、使いやすいシンプルな形ですし、素材は、牛革なので使えば使うほどなじんできます。
クリスマスカラーで、プレゼントにもぴったり!
若々しい女性に似合うお財布です。




●ブルガリ(BVLGARI)長財布
ブルガリ(BVLGARI)長財布

こちらもクリスマスにピッタリのお色。
ブルガリルビーレッドの長財布です。
ブルガリ象徴のリング金具が、ファスナー部分についていて、さりげなくブルガリであることを主張しています。

L字ファスナーで、カード入れ部分も多いので使いやすい作りです。




クリスマスプレゼントに贈るお財布は、定番ベーシックなものか…それとも、クリスマスをイメージしたいつもとちょっと違うものか迷いますね。
普段は、ベーシックな色を好んで使う方も、この時期はクリスマスカラーにチャレンジ。
逆に、普段は色や柄モノを好み人には、定番カラーをプレゼントしてみるといいかもしれません。
新しいお財布はテンションがあがってもらうととっても嬉しいので、ぜひプレゼントの参考にしてみてくださいね!

2015年8月25日 火曜日 ⁄ 投稿者:maiko

学生さんは、教科書や専門書、部活用品などなど、荷物が多くて大変ですよね。
通学用のかばんに、リュックサックを選ぶ人が多いのも当然です。

通学用リュックに最適なのは、荷物がたくさん入って収納箇所が多めのもの。
特に、肩ベルトがしっかりしていて、荷物の重さが少しでも軽減されるようなものが嬉しいですよね。
さらに、デザイン的にもオシャレであれば、気分もあがって、通学が楽しくなるかもしれません。

今回は、学生さんにおすすめしたい、便利でかっこいいニクソンのリュックをご紹介したいと思います。




●ニクソン(NIXON) LANDLOCK C1953
ニクソン(NIXON) LANDLOCK C1953

なんといってもかっこいい、ニクソン(NIXON)のリュック
ニクソンは、リュックメーカーとしても安定した人気を誇ってきましたが、数あるニクソンのリュックの中でも、一番のおすすめはC1953


たくさん入る大容量リュックでありながら、デザインはシンプルでスッキリとしています。
パソコンやデジタル機器も入る嬉しい仕様で、しかも横ジッパーを開ければ、簡単に取り出せるという優れもの。
防水性のある生地で作られているので、雨の日の通学も安心です。

これだけスッキリとまとめられているのは、ポケットや収納類の1つ1つ考えられて作られているからだと思います。使い勝手の悪い、無駄な収納は、1つもありません。
このあたり、さすがニクソンですね。

個人的には、ニクソンのアイコンがお気に入り。アイコンすらも、シンプルでクールでスタイリッシュなんです!

こちらの商品の色展開は、6色。
飽きのこない黒が一番人気ですが、迷彩柄やネイビーもかっこいいですよね。

ニクソンのリュックサック、シンプルでスタイリッシュなものが好みの方は、心がぐっと掴まれたのではないでしょうか?

2015年8月25日 火曜日 ⁄ 投稿者:maiko

ポーターを持っているというだけで、オシャレでこだわりのある人だと思ってもらえる…ポーターには、そんな魅力があります。 日本が誇る吉田カバンのポーターは、歴史のあるブランドで、男女ともに人気があります。 人気の理由は、素材や機能、デザインの良さも当然ありますが、素材や芸能人が愛用していることや、ドラマなどで使用されることもあるでしょう。
シンプルで素材もよいので、自分用にもプレゼント用にもピッタリ! 今回は、ポーターでも特におすすめの2つのリュックをご紹介します。




●PORTER BEAT
PORTER BEAT

コロンと丸みのあるデザインが可愛いPORTER BEAT
リュックを開けると、その可愛さからは想像もできないような収納力があり、ビックリします。
中は仕切りがうまく設けられているため、かばんの中で物がぐちゃぐちゃになってしまうということもありません。
このあたり、スタイリッシュなポーターらしいこだわりです。

素材は、9号コットンキャンバス生地に、ワンウォッシュ加工を施してあるので、手にしたその日からナチュラルで柔らかな感触を楽しんでいただくことができます。

PORTER BEATは、カジュアルではありますが、上品さがあるので、通勤用にも使っていただけます。




●PORTER TANKER
PORTER TANKER

少し小さめと思われそうですが、A4ファイルが入る実力の持ち主。
ジッパーを開けると、裏地には色鮮やかなオレンジが使用されています。見えないところのオシャレまで気を遣うのがポーターですね。

本体表面の素材は、ナイロンツイル地。中綿にポリエステル綿を使用しているので、とても軽くて背負いやすいリュックです。
男性はもちろん、女性が使ってもごつくないので、両手を使いたいママさんには、嬉しいリュックだと思います。

PORTER TANKERの魅力は、軽い素材なのにホールド感がしっかりとあること。
移動が多い人に嬉しいですね。




いかがでしたか?吉田カバンのポーターは、持つ人を選ばない使い勝手の良いリュックです。
ちょっとしたお出かけなどの普段使いに、通勤に、ポーターのリュックでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

2014年8月11日 月曜日 ⁄ 投稿者:maiko

夏休みに、海やプールに遊びに行く予定の方。
水着だけでなく、ビーチサンダルの準備もぬかりはないですか?
水着はかわいくても、ビーチサンダルが残念な人・・・けっこういます。
「オシャレは足元から」というのは、水着にも当てはまることなんです…

今年の人気は、ビーチサイドだけでなく街中でもカジュアルに履けちゃうビーチサンダルです。
これならビーチシーズンが終わっても、夏中楽しむことができますね。
ですから今年は、ビーチサンダル選びにこだわってみませんか?

今回は、街中でも履けるようなブランド物のビーチサンダルをご紹介しますね!

●ハワイアナス(havaianas)のビーチサンダル
ハワイアナス(havaianas)のビーチサンダル

ビーチサンダルの定番中の定番、ハワイアナス
ハワイアナスは、ブラジルで1962年に創業された、老舗のメーカーです。

ハワイアナスのアニマル柄、履いてみるとシンプルですが、つま先からチラッとのぞくアニマル柄がとってもオシャレです。
色は、ありそうでなかなかないダークカーキです。
派手なアニマル柄は、持つ人を選びますが、こういう上品なアニマル柄は、誰でもオシャレが楽しめます。
普段使いは、マキシ丈のワンピースと合わせてみても、かわいいと思いますよ!

havaianasハワイアナスビーチサンダル
havaianasハワイアナスビーチサンダル

今年は、ワールドカップがあったので、サッカーネタの柄も出ています。
ハワイアナスといえば、ブラジル。
ワールドカップでは残念ながら4位でしたが、サッカーファンの方にはおススメの逸品です!
海辺でのスポーツも楽しくなること間違いなしでしょう。

●ビルケンシュトック (BIRKENSTOCK)のウォッシャブルビーチサンダル

ビルケンシュトック (BIRKENSTOCK)のウォッシャブルビーチサンダル

ビルケンシュトックは、ドイツのシューズブランドです。
230年以上の歴史があり、医療機関の人に支持されるような快適性をウリにしています。
ビルケンシュトックのサンダルは有名ですが、実は今までビーチサンダルはありそうでなかったんです。
どのサンダルも、金属バックルやコルクなど、水に対応していない素材が含まれていたのですが、今回は丸洗い可能なビーチサンダルが発売されました!シンプルで履きやすい今年話題の新作です。

快適さがウリのビルケンシュトックならビーチサンダルにありがちな、痛い・歩きにくい…などの悩みも無用ですね。履きやすいので、日常使いにも最適です。

●HENRY&NENRY(ヘンリーアンドヘンリー)のビーチサンダル

HENRY&NENRY(ヘンリーアンドヘンリー)のビーチサンダル

HENRY&HENRYは、イタリアのブランドです。
ルイ・ヴィトンなどの有名ブランドを手掛けているファクトリーから生まれたブランドです。

こちらのビーチサンダルのテーマは、ニューヨーク。
楽しいデザインで、ジーパンなどカジュアルな服装にピッタリですね。
ユニセックスなデザインなので、カップルでお揃いにしても楽しそう。

HENRY&HENRYのビーチサンダルは、ラバーが柔らかいので履きやすいと定評があります。
鼻緒のところが柔らかい足に優しいビーチサンダルですよ~。

●UGG アグ サンダル ムートン ビーチサンダル

 UGG アグ サンダル ムートン ビーチサンダル

UGGはシープスキンで有名なオーストラリアのメーカーです。
ブーツで有名なUGGですが、サンダルも有名なの?と思いました?
実は、シープスキンは防水性も高く、湿気を逃がして、夏でも蒸れないという嬉しい効果があるんです。

ふかふかのシープスキンのベッド付きのビーチサンダル、ムートンがとっても気持ちよさそうです。
これならたくさん歩いても疲れなさそうですね。
ビーチサンダルでリラックスしたいなら、これはおすすめです。
夏の室内は冷房も強いので、室内に多くいるときは冷え性対策にもなりそうです。

●TKEES(ティキーズ)のビーチサンダル

ビーチサンダル ブランド

TKEESは、新しいサンダルブランドですが、海外セレブに大人気です。

この商品は、綺麗なグラデーションカラーは、夏っぽくて華やかですね。
細身のデザインも、足を華奢に見せてくれるので、足にコンプレックスのある女の子にもおすすめです。
女の子らしいデザインのビーチサンダルが欲しいなら、これはいかがでしょう?
光沢感もあるので、太陽の下でキラキラ光って目立つこと間違いなし!
ちなみに、アンジェリーナ―ジョリーも、TKEESを愛用しているようですよ。

ビーチサンダルは、ビーチサイド以外でも夏中使えるアイテムです。
使う場面が限られている・・・と思うと、手を抜いてしまいがちですが、足元が変われば全体の印象も変わりますので、ぜひオシャレなビーチサンダルをゲットしてくださいね!

それではみなさん、楽しい夏休み満喫してくださいね!

→  2014年レディース水着特集はこちら

2014年5月27日 火曜日 ⁄ 投稿者:maiko

ニューバランスのスニーカーといえば、ちょっと落ち着いた色、例えばグレーやネイビーのイメージが強か ったのですが、カラフルなかわいいスニーカーも豊富で注目されています。確かに、グレーやネイビーは、どんな服にも合わせやすくていいのですが、カラフルなスニーカーもさし色として使えば、おしゃれなコーディネートが楽しめるんです。

ニューバランス 574 Women’s Classics(グレー)
ニューバランス 574 Women’s Classics(グレー)


New BalanceM 574 ネイビー
商品名

●W574 New Balance 春色カラー
商品名

梨花さん愛用で大人気のニューバランス574シリーズの春色カラーです。
POPなカラーの組み合わせが、とっても可愛い!
Nのロゴは、マジョーラカラーが使用される珍しいタイプです。キラキラ女子力がUPしそう。
色の展開は2色ですが、どちらもかわいくて、春夏の季節に合いそうですね。
売切れ必至の商品ですので、お早めにどうぞ~。

●NB×J Crew New Balance K1300
商品名

こちらは大人気のニューバランスとアメリカのファッションブランドJ Crewのコラボスニーカー “New Balance K1300″ 日本未発売、海外限定の商品です。
パープルベースのカラーが、足元を大人かわいく仕上げてくれそう。
女性らしい洋服と合わせても、バランスが悪くならず甘辛コーデが楽しめちゃいます。
J Crewとのコラボ商品は、すぐに売り切れてしまう人気商品ですので、見つけたらすぐにポチっとしてく ださいね!

●New Balance WR996 
ニューバランス スニーカー WR996 ホワイトミント

女性向けにスリム化した996をカラフルコンビネーションで提案する人気モデルです。
爽やかなミントグリーンは、どんな服にも合わせやすいお色です。
この商品のポイントは、色だけでなくて、履き口です!
ちらっと見える履き口のチェックがとってもキュートで、女の子っぽさをかもしだしています。

在庫状況も、残りわずか…
あなたのサイズの在庫があったら、迷っている暇はありません!

色違いの、ストロベリー色もあるので、合わせてチェックしてみてくださいね!
ニューバランス スニーカー WR996 ストロベリー
商品名

●New balance FS996 ベビー・キッズ用
ニューバランス newbalance NB FS996[ベビー・キッズ用シューズ]

定番の996をベースにした、彩豊かなベビー・キッズ用モデルです。
ニューバランスは、小さなお子様でも自分で脱ぎ履きがしやすいので、靴を履く練習にもなります。
履きやすく足に優しいのは、言うまでもありませんね。
小さなうちは、ニューバランスばかり履かせていたという親も多いです。
ちっちゃな足に、カラフルなニューバランス、とってもかわいいと思います!

カラフルなスニーカーを選ぶのは、服と合わせにくいから…と抵抗がある方も多いと思います。
でも、バックやストールなどの小物だったら、さし色でカラフルなものを取り入れたりしますよね?
靴も同じ感覚でいいんです。
例えば、真っ黒でシックなお洋服に、赤のスニーカーを合わせてもOK。
パンプスと違って、スニーカーには抜け感があっていいです。

ここでご紹介したもののほかにも、赤、ピンク、グリーン、青などたくさんの色がありますので、ぜひ、あなた好みのカラフルスニーカーを探してみてくださいね!
私は、息子用にベビー用のFS996を購入しようと思っています^^

→ ニューバランス特集|売切れ御免!今年ブレイクしそうな注目モデルは?

→ ニューバランス女子急増中!女子のためのニューバランス特集

2014年4月22日 火曜日 ⁄ 投稿者:maiko

今年、ニューバランスの人気が再熱しています!メンズものは、常に安定した人気のニューバランスですが、今年きてるのは、レディースなんです。雑誌でも多くとりあげられ、多くの海外セレブモデルさんたちが愛用していることから、人気の型番はすぐに在庫切れ。日本でも、梨花さん辺見えみりさんが愛用後、ニューバランスのレディースは枯渇状態なんです。

ニューバランスのスニーカーは、履き心地が良く、カラーバリエーションも豊富です。ちょっと前までは、スカートにスニーカーを合わせるのは難しい!と思われてきましたが、ニューバランスならどんな格好にも似合っちゃいます。ニューバランスをスカートに合わせる甘カジスタイルも、もはや定番になってきました。

今回は、女子必見!の人気のニューバランスをご紹介します。

New Balance 574 Women’s Sneaker

New Balance 574 Women's Sneaker

ニューバランス574シリーズは、国内では同時に完売してしまうほどの大人気商品です。今年1足は持っていたい商品ですね。どのカラーもかわいい組み合わせで、選ぶのが迷ってしまいそう!この色に合わせる服あるかしら?なんて悩みは、不要です。なぜなら、今はちょっと外すくらいのファッションが人気だから! ニューバランスは、はずしアイテムとしても注目されているんですよ。色味が濃いものは、ライダーズジャケットタイトスカートとコーディネートするのがおすすめ。もし、気に入ったカラーでサイズがまだあれば、今すぐ購入しないとあっという間になくなっちゃうので、見逃さないようにしてくださいね。私が欲しいカラーは…もう在庫ありませんでした(涙)

NEW BALANCE FOR J.CREW 1400 SNEAKERS
NEW BALANCE FOR J.CREW 1400 SNEAKERS

アメリカのファッションブランドJクルーとのコラボ商品です。モデルの美香さんも愛用しています。カラーは3色展開で、飽きのこないデザインです。落ち着いた色合いなので、スニーカー初心者にも挑戦しやすいと思います。春らしいフレアスカートにボーダーのトップスと合わせてみるのはどうでしょう?数量限定での発売となっていますので、こちらもお早めにどうぞ!

●NEW BALANCE WR996 
NEW BALANCE WR996

ニューバランスWR996シリーズから、新色が発売されました。春らしいグリーンとネイビーです。色のバランスが、とってもかわいくて女の子っぽいイメージですね。ちょっとカジュアルなスカートやジージャンとのコーデが合いそう!雑誌掲載商品なので、こちらもすぐに完売になってしまうと思います!

まだまだご紹介したいニューバランスのスニーカーがあるのですが、今日はここまでにしておきますね。しつこいようですが、今年ニューバランスは本当にきてます!欲しいなと思っても、完売していることが多いので、気に入ったものがあれば絶対に買っておくべきです!特に限定や日本未発売の物、新作には、注目しておきましょう。

ぜひニューバランスをかっこかわいく合わせて、憧れのモデルやセレブを目指してくださいね!

 

→  ニューバランス特集|売切れ御免!今年ブレイクしそうな注目モデルは?

→ さし色コーデが大人気!カラフルなニューバランススニーカーを探せ!

2011年11月15日 火曜日 ⁄ 投稿者:tsutomu

オシャレなビジネスバッグと言えば、吉田カバンオロビアンコラガシャTUMIあたりが定番ですよね。ただ、少しメジャーすぎて同じカバンを持っている人を多く目にします。同じカバンを持っている人に遭遇すると、なんだか気まずいような気分になったりしますよね。その点、今回ご紹介するQuer (クエール)のビジネスバッグは知る人ぞ知るまだまだレアな存在。

Quer (クエール)のビジネスバッグ

(さらに…)

2011年5月24日 火曜日 ⁄ 投稿者:yoko

最近はかわいいレインブーツレインシューズがたくさん売られていて、雨の日も楽しい気分でお出かけができるようになりました。長靴タイプからフラットシューズ、おしゃれパンプスタイプなど、色や形もさまざまで選ぶのが楽しくなります。

そんなレインシューズ業界において2011年、ブラジル発のシューズブランドmelissa(メリッサ)から、とってもかわいいレインシューズライン「mel(メル)」が登場しました。セカンドラインということで、価格もよりお手ごろになり、かわいらしいデザインが満載のブランドとなっていますので、早速おすすめをピックアップしてご紹介しましょう。

Mel(メル) レインシューズ

(さらに…)

2011年5月13日 金曜日 ⁄ 投稿者:yoko

5/9(月)放送の「ほこ×たて」で紹介された、防風仕様傘「BLUNT(ブラント)」。ニュージーランド発のブランドで、耐風性に優れた安全な傘をということで、BLUNTが開発されました。見た目はこんな感じ。

角がまるっこくなっている見た目ですが、構造的に、「風を受け流す」ようになっており、かなりの強度の耐風テストにも合格したという高品質な傘なのです。

ブラント(BLUNT) 傘 アンブレラ (さらに…)

2011年4月5日 火曜日 ⁄ 投稿者:tsutomu

今日本でも大人気の北欧フィンランドのテキスタイルブランドmarimekko(マリメッコ)。第35代アメリカ大統領J・F・ケネディ夫人であったオナシスがmarimekkoのドレスを愛用していたことで世界的に知られるようになったそうです。マリメッコという響きはとても可愛い感じがしますが、「marimekko」はフィンランド語で「マリーちゃんのドレス」という言葉の響き通りの可愛らしい意味らしいですよ。今回は、そんなmarimekko(マリメッコ)から、小物入れや化粧ポーチなどマルチに使えるとっても便利でキュートながま口ポーチをご紹介します!

marimekko unikko がま口ポーチ (さらに…)

Daily Shopping Recent Entries

Blog Search