2015年10月 のアーカイブ

2015年10月26日 月曜日 ⁄ 投稿者:maiko

町はすっかりハロウィンモード。
ハロウィンを楽しみたい気持ちはあるけれど「あまりに本格的だとちょっと…」「年に一回しか着ない衣装なのに、高い…」「パーティーはないけれど、気分だけでもハロウィンを味わいたい」そんな風に思っている方はいませんか?

ハロウィンは、仮装をしなくても十分楽しめます。
雑貨を飾ったり、ちょっとした小物を取り入れたりすれば変身もできますよね。
今回は、雑貨を使って今話題の映画のキャラクターに変身できるグッズをご紹介します。
今話題と言えば・・・「バットマン vs スーパーマン」ですよ!




●ハーフバットマン マスク
ハーフバットマン マスク

バットマンのなりきりマスクです。
かぶるだけで、バットマンに大変身!
手持ちの黒い衣装に合わせれば、なお本格的ですが、マスクだけでもなかなかの存在感です。




●バットマン ネクタイ
バットマン ネクタイ

バットマンがプリントされた、ちょっとユニークなネクタイです。
ハロウィン近くになったら、このネクタイをして会社に出勤。誰かに気が付かれたら「ハロウィンだからね」とさりげなく言ってみるとセンスが良く思われるかも!
会社に仮装していくわけにはいきませんが、これなら楽しめますよね。




●スーパーマン ネクタイ
スーパーマン ネクタイ

ネクタイなら、スーパーマンバージョンもありますよ!
コチラの方が、バットマンより目立つかもしれませんね。
スーパーマンカラーに、スーパーマンロゴ。ハロウィンの日は、朝からこれで目立っちゃおう!
身に着ければ、パーティーをしなくても、十分に盛り上がれると思いませんか?




●ジョーカー マスク
ジョーカー マスク

インパクトなら、バットマンの敵!ジョーカーのマスクはいかがでしょうか。
バットマンと対決したキャラクターの中でも、ジョーカーは、かなりインパクトのあるキャラでした。
このマスクをかぶってしまうと、もはや誰だがわかりません(笑)

バットマンやスーパーマンは、だれかと被る可能性もありますが、これなら誰ともかぶらないかも…そして、主役以上に注目されるかもしれません。




ハロウィンパーティーをしてもしなくても、気分はイベントを楽しみたい!
そんな方におすすめの小物をご紹介いたしました。
毎日の生活の中にイベントを取り入れて、楽しんでくださいね!

2015年10月26日 月曜日 ⁄ 投稿者:maiko

2016年公開の『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』に先がけて、今年のハロウィンは、バットマンスーパーマンの衣装が大人気!
スーパーマンは、クリプトン星から送られてきた超人的な能力を持つ異星人です。
強いけれどただの人間であるバットマンより、スーパーマンの未知の強さに憧れるファンも多いですね。
今回は、超人的なヒーロー、スーパーマンの衣装をご紹介します。




●【大人用】スーパーマンコスチュームセット
【大人用】スーパーマンコスチュームセット

映画「マン・オブ・スティール」の、スーパーマンのコスチュームです。
ジャンプスーツには、筋肉の柄がプリントされているので、体型に自信がなくても大丈夫!着るだけで、スーパーマンのようなマッチョに変身できます。
よりたくましくみせるには、胸元に詰め物を入れれば完璧でしょう!
お子様にも、喜ばれそうなかっこいい衣装ですね。




●【大人用】スーパーガールコスチューム

【大人用】スーパーガールコスチューム

クリプトン星の崩壊で生き残ったスーパーマンのいとこ、スーパーガール
コミックでも人気のあるキャラクターです。
こちらの商品は、ケープ付きのトップスとスカート、ブーツカバーの3点セット。
2ピースに分かれているのが、カッコ可愛いですね。
見ているだけで元気になれる、そんな衣装です。




●【ベビー用】スーパーマン衣装

【ベビー用】スーパーマン衣装

お子様用のスーパーマン衣装も豊富にありますが、中でもおすすめなのが、ベビー用の衣装。
生まれて間もない赤ちゃんでも、これなら大丈夫。そっとかぶせるだけで変身できるので、着替えの負担もありません。
生まれてすぐから生後3ヵ月くらいまでのサイズに対応しています。
毛糸でできているので、この時期あったかくて赤ちゃんも嬉しそう。

未来のスーパーマン候補のベビーちゃん。
親子みんなでスーパーマン撮影をしてみるのも、楽しそうですね。

超人的能力を持つスーパーマンに、ハロウィンパーティーで大変身してみてはいかがでしょうか?
来週公開の映画は、ヒーロー対ヒーローなので、結末が気になるところ…
ハロウィンパーティーでの話題もはずみそうですね!

2015年10月23日 金曜日 ⁄ 投稿者:maiko

『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』が、2016年春に日米同時公開されます。
ヒーローvsヒーローの対決に、世界中が大注目!
今年のハロウィンは、バットマンやスーパーマンのコスプレが、飛ぶように売れているようです。
今回ご紹介するのは、昔から男性にも女性にも人気があるバットマンのコスチュームです。




●バッドマン ダークナイトコスチューム
バッドマン ダークナイトコスチューム

前作ダークナイトのバットマンコスチュームです。
予告編によると、今回のバットマン vs スーパーマンでは、バットマンの衣装は。対スーパーマン用なのか、ちょっとメカメカしいデザインになっていました。
まだ全貌がわからないので何とも言えませんが、昔からのバットマンファンにとっては、ダークナイトのコスチュームが一番かっこいい!という声が多いです。

こちらのバッドスーツは、スーツ・マント・ケープがセットになっています。
造形が美しく、着るだけで、あなたも憧れのバッドマン体型になれちゃいます。
今回のハロウィンだけでなく、クリスマスパーティーにも使用できますよ。




●【女性用】バットガールコスチューム
【女性用】バットガールコスチューム

バットマンの相棒!かっこよくてセクシーなバッドガールのスーツです。
胸元のバットマンロゴが、目立って素敵。
こちらの商品は、ドレス(ケープつき)グローブレット(腕あて)、ブーツトップ、ベルト風の飾り、アイマスクの5点セットです。ブーツは含まれませんので、お手持ちの黒いブーツと合わせてくださいね。
バットマンの主役は、バッドマンだけではない!女性だって、こんなにかわいくかっこよく変身できます。




●【大人用】キャットウーマン
【大人用】キャットウーマン

いやいや、女性はキャットウーマンでしょ🎵と思う方もいますよね!
猫的な女性は、いつの時代もモテる魔性の女かもしれませんね。
スーツ一つで、魔性の女になってみませんか?
ボディラインを強調するタイトなスーツなので、足長効果もありよりスタイルを美しくみせてくれます。
セットの内容は、ジャンプスーツ、アイマスク、カチューシャ、ベルト、グローブの5点セットで、たいへん充実しています。




どれもかっこいい衣装ばかり!
男性なら一度はバットマンい憧れ、女性なら一度はバットマンに助けられたいと思ったことがあるのではないでしょうか。
ぜひ2015年のハロウィンは、バットマンに変身した彼(旦那さん)とバットガールもしくはキャットウーマンのコンビで、パーティーに参加してみてくださいね!

次回は、もう1人のヒーロー。スーパーマンの衣装をご紹介いたします。

Daily Shopping Recent Entries

Blog Search