2015年9月 のアーカイブ

2015年9月16日 水曜日 ⁄ 投稿者:maiko

ハロウィン用の衣装は、キッズ・ベビーサイズのものもたくさん出ています。
子どもにとっては、衣装よりお菓子が目当てかもしれませんが、可愛い仮装をしていたら、お菓子もいっぱいもらえちゃうかもしれませんよね!

せっかくのイベントなので、大人だけでなく子供と一緒に楽しみたい!そんなあなたのために、今回は、ついつい我が子に着せたくなってしまうような、可愛いキッズ・ベビー用のコスチュームをご紹介します。




●3ヶ月くらいまでの赤ちゃん用 着ぐるみ
3ヶ月くらいまでの赤ちゃん用 着ぐるみ

可愛い~と、思わずため息がでてしまいそうな小さな赤ちゃん用のハロウィンコスチュームです。
まるで、かぼちゃの妖精のようだと思いませんか?
まだ寝返りもできない赤ちゃんでも、これならすっぽりと着られるのでいいですね。

ハロウィンパーティーはもちろん、流行りの寝相アートにも最適!
ぜひ、かわいい赤ちゃんの写真を撮ってみてください。




●1歳半までのお子様用 かぼちゃの着ぐるみ
1歳半までのお子様用 かぼちゃの着ぐるみ

ジャックランタンに大変身した赤ちゃん、可愛すぎます!
全身モコモコの素材は、手触りも着心地も最高です。
ハイハイやお座り時期の赤ちゃんが着ている姿は、まるで動くぬいぐるみですね^^;

サイズは、18mまで。日本サイズで、80のお子様に着ていただけます。
1歳半までの赤ちゃんがいらっしゃる方は、お見逃しなく!




●キッズ用 かぼちゃコスチューム
キッズ用 かぼちゃコスチューム

キッズ用には、こちらのかぼちゃコスチュームがおすすめです。
服の上からかぶせるタイプなので、着替えも楽で動きやすい衣装です。

ぷっくりと膨らんだお尻部分は、まさにパンプキン!子どもらしくてかわいいシルエットです。

サイズは、SMLの3展開。100~130くらいのお子さまに着ていただけます。




いかがでしたか?
どれもこれも可愛い衣装で、ハロウィンが待ち遠しくなりますね。
ハロウィン間近になると、売切れになってしまう可能性が高く、季節物なので再入荷が確実ではありません。
今年のハロウィンをお子さまと楽しめるように、お早めにお求めくださいね。

2015年9月16日 水曜日 ⁄ 投稿者:maiko

2015年のハロウィンコスチュームは、スターウォーズが熱い!
スターウォーズの魅力の1つは、主役だけでなく、それぞれの人物キャラクターに、ファンがついていることです。
今回は、スタウォーズの中でも、特に個性的で、インパクト大!のコスチュームをご紹介いたします。




●ダースベイダー
ダースベイダー

ダースベイダーの存在感は、主役以上のものがありますね。
ファンからも絶大な人気がありますが、強烈なインパクトと暗黒面ながら何かカッコイイ雰囲気が魅力なのでしょう。
それもそのはず、ダースベイダーは、日本の武将、伊達正宗の甲冑をベースにデザインされているのです。
私達日本人にとっては、戦国武将を彷彿させるのかもしれませんね。

こちらのダースベイダーのコスチュームは、スーツ・ケープ・マスクがセットになった嬉しいセットです。
このセットがあれば、完璧にダースベイダーになりきれます。

ハロウィンパーティーで、誰よりも目立つ存在になれるかも!?




●マスターヨーダ
マスターヨーダ

マスターヨーダは、もっとも有名で強力なフォースを持つジェダイです。
ふと、昔、マスターヨーダの顔真似が流行ったことを思い出してしまいました(笑)

こちらは、マスターヨーダのかぶりもの
本物と見間違えそうなくらいリアルですが、お値段はとってもリーズナブルで、3000円ちょっとで購入することができます。

かぶって楽しみ、会う人を驚かせて楽しみ…これ1つで、ハロウィンも盛り上がることでしょう。




●レイア姫
レイア姫

女性におすすめなのが、レイア姫のコスチューム
こちらのセットは、衣装、ベルト、かつらの3点セットです。
レイア姫といえば、髪型が特徴的ですよね。
ハロウィンでは、強くて美しいレイア姫に変身して、みんなの視線を独り占めしちゃいましょう!




スターウォーズの衣装や小物は、ここではご紹介しきれないほどたくさんあります。
昔から根強い人気がある映画ですので、今年だけでなく、来年も再来年も楽しんでいただけると思います。
ぜひ、お気に入りのキャラクターに変身して、ハロウィンパーティーを盛り上げてくださいね!

2015年9月14日 月曜日 ⁄ 投稿者:maiko

今年のハロウィン仮装に悩んでいるみなさん!そして、スターウォーズファンのみなさん!
2015年のハロウィンは、スターウォーズのキャラクターに変身してみませんか?
12月の映画公開をひかえ、今もっとも注目されているキャラクターだと思います。

スターウォーズには、個性あふれるキャラクターがいっぱい出ています。
シリーズの中で、最も人気がある人物の1人は、オビ=ワン・ケノービでしょう。
彼に憧れて、本気でジェダイになりたいと思った人もいるかもしれませんね(笑)

今回は、あなたもジェダイになれる!おすすめの衣装をご紹介いたします。




●ジェダイ ローブ
ジェダイ 衣装

さらっと羽織るだけで、あなたもジェダイに変身。
本格的なジェダイローブです。
ジェダイといえば、この衣装を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
頭の先から足まで…本格的な仮装をしたい方におすすめです。




●ジェダイ 衣装
ジェダイ 衣装

戦いの時は、やはりこちらの衣装のシーンの方が多いでしょうか。
ジェダイの衣装は、日本の空手着や着物をベースにしてデザインしたと言われています。
どこかで見たことある形だなと思った方も、いることでしょう。
日本人にとっては、とても馴染のある衣装ですので、日本人が着て似合わないわけありません。
余談ですが、オビ=ワンの名前の由来は、「帯 一番」なんだそうです。

これだけでもOKですが、上記のローブと合わせて着用すれば、完璧な変装ですね!




●ライトセーバー
ライトセーバー

忘れてはいけないのが、ジェダイの必需品。ライトセーバー
一度や二度は、本当にライトセーバーがあったらいいのに…と思ったこともあるはず。
これを持つと、グッとカッコよさが増しますよね。
子どもは、仮装よりライトセーバーを持っている方が、興奮しそうです。

本格的な仮装とまでいかなくても、気分だけでもハロウィンやスターウォーズを楽しみたい方は、このような小物だけでも十分雰囲気を楽しめますよ!




スターウォーズグッズは、ハロウィンパーティーだけでなく、会社の出し物やホームパーティー、結婚式の2次会などのイベントでも大活躍するアイテムです。
特に今年から来年にかけては、スターウォーズが熱いです!

ぜひ映画に先駆けて、今年のハロウィンでは、ジェダイ気分を味わってくださいね。

Daily Shopping Recent Entries

Blog Search