2015年6月 のアーカイブ

2015年6月19日 金曜日 ⁄ 投稿者:maiko

2015年、今年の水着は、露出度控えめがポイントです。
今年の流行の水着を楽しむには、「水着と言えば、露出度多め!」という意識から脱却しなければいけませんね。

露出度控えめの水着の中にも、形や種類がたくさんありますので、気に入ったものを見つけて今年らしさを楽しみましょう。




●ハイウエストビキニ

ハイウエストビキニ

今年人気のハイウエストビキニ
ちょっと独特なデザインなので、購入に勇気が出ない方もいるかもしれませんね^^;

でもハイウエストビキニは、ウエストが高く見えて脚長に見せてくれる効果もあるんです。
ビーチサイドやプールサイドでは、ヒールのある靴は履けませんので、背の低い方にとっては、スタイルをよく見せてくれる嬉しい水着なんです。

こちらのハイウエストビキニは、ちょっと目をひく幾何学模様で、水着というかショートパンツを履いているようにも見えます。
またトップスが、ブラックなので、奇抜に見えすぎず抵抗なくハイウエストビキニを楽しんでいただけると思います。

ハイウエストビキニにチャレンジしたいけれど、少し抵抗があるなと言う方にも、おすすめしたいセットですので、ぜひ今年入手してみてくださいね!




●ビスチェタイプ

ビスチェタイプ

Bustier

ビスチェとは、キャミソールがちょっと短くなったようなトップスのことを言います。
丈が胸の下までくるので、気になる部分を上手にカバーしてくれるのも、嬉しいところです。

こちらの水着は、今年風のビスチェタイプ&ハイウエストのセットですので、これ1着で今年らしさを2つ取り入れることができます。
大人っぽいモノトーンの幾何学模様が、セクシーでかわいいですね^^

ハイウエストやビスチェタイプは、柄を選ばないと、ちょっと子供っぽくなってしまう心配もありますが、これなら大人っぽいおしゃれを楽しんでいただけるはずです!

ぜいたくに今年風を楽しむのであれば、こちらはいかがでしょうか?




●チュニック水着

チュニック水着

露出度低めと言ったら、ワンピースタイプの水着やチュニック水着がまっさきにあがってくると思います。
ワンピースタイプは、定番で毎年人気のある商品ですが、チュニックタイプは、今年の旬ですので、トレンド感を味わいたい方におすすめです。

こちらのチュニック水着セットは、可愛らしいレトロ感たっぷりの花柄です。
レトロ」は、今年の流行の1つでもあるので、どこかに取りいれておきたいところです。
胸元に切り返しがあるので、華奢にスタイルよく見せてくれる水着です。

黒のボトムと合わせれば、そのまま街に出ていけそうなスタイルですよね。
水着も洋服と同じように楽しみたいという方は、こちらのセットはいかがでしょうか?




今年風といっても、いろんな種類があり選ぶのも楽しくなってきませんか?
露出度高めが流行っている時は、水着を着られるのはスタイルの良い人だけ…と思いこんでいた方も多いと思いますが、露出度低めが流行っていることで、体型カバーをしてスタイルをよく見せる楽しみも出てきました。

今までビーチサイドで、パーカーを羽織って肌を隠していた方も、今年は水着にチャレンジしてほしいですね!

2015年6月11日 木曜日 ⁄ 投稿者:maiko

夏になると、花火大会、夏祭り、野外イベントなど、浴衣を着たくなる楽しいイベントがたくさんありますね!
今年着る浴衣は、もう決まりましたか?

2015年の浴衣のトレンドは、大正ロマンレトロモダンな浴衣です。
つまり、ちょっと昔懐かしい感じがするデザインのものです。

ここ最近は、ずっとレトロ風な浴衣が流行っているため、大正ロマンやレトロモダンな浴衣の種類は豊富で、選ぶのに迷ってしまうほどです。
そうなると、人とかぶらないようなデザインの浴衣が欲しくなりますよね^^
一言でレトロといっても、可愛いタイプ大人っぽいタイプ、様々な柄があります。

今回は、流行りのレトロ柄でありながら、なかなかないデザインの浴衣集めてみました。




●大人レトロ 高級変わり織り浴衣

大人レトロ 高級変わり織り浴衣

パッと目をひく青地に、常夏になみかぜアロハ。
鮮やかで華やかなイメージの浴衣ですね。
なかなかない色合いとデザインですが、大人レトロな雰囲気になるのは、色の合わせ方でしょうか。

カゴバックや色鮮やかな飾りひもを合わせると、さらに大人レトロな感じに仕上がります。
こちらは、下駄の3点セットになっていますので、色合わせに悩まずすむのが嬉しいですね。

華やかで、大人可愛い浴衣をお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!




●レトロモダン 高級変わり織り浴衣

レトロモダン 高級変わり織り浴衣

黒地に八重桜柄の、レトロモダンな浴衣です。
ありそうで、なかなかない柄なのは、桜の模様の配置のおかげだと思います。
流れるようなきれいなラインで、目を奪われます。
粋で、大人っぽいセクシーな感じがする柄ですよね。

黒い浴衣は、大人っぽくなるので、うまく着こなせるのは、若い子よりも20代後半くらいから似合ってくる色でしょう。とはいっても、最近は大人顔負けの色っぽい若い子も多いですから、一概には言えませんね^^;

こちらは、個人的に黒×桜柄が大好きなので、一目ぼれしてしまった商品なのです。
日本人らしくていいなと思いました。
画像だと、紫がかった帯を使用していますが、黒に紫というのは数ある色の中でも一番高貴な色の組み合わせだと思っています。

可愛い浴衣よりも、粋でカッコイイ浴衣が好き!という方は、こちらの浴衣はいがでしょうか?
こちらも下駄と帯の3点セットになっていますので、お得にお求めいただけます。




●古典柄大正ロマン浴衣6点セット

古典柄大正ロマン浴衣6点セット

赤紫色の可愛らしい浴衣です。
大きな花柄が、若々しく可愛い感じに仕上げてくれていますね。
花柄もよく見ると、うす紫色×白で、小細部まで凝っているんです。

赤紫色をベースに使った浴衣は、そこまで数が多くないので、それだけでも目立つ浴衣ですし、上品で華やかな色合いですので、若い子にどんどん着てもらいたい浴衣です。

しかも、浴衣初心者さんにも嬉しい豪華6点セットです。
浴衣、帯、下駄、前板、腰ひも、着付けカタログがついているので、届いてすぐに着られます。

昔懐かしい感じがするけれど、どこか新鮮さを感じる…そんな浴衣をお探しの方は、ぜひご覧になってみてください。




いかがでしたか?
今回は、ありそうでなかなかない色合いやデザインの浴衣を選んでご紹介いたしました。

浴衣を着る機会って、作ろうと思えばけっこうあるものです。
地元の小さい夏祭りから、大きな夏祭りは、夏に何回かはあるでしょう。
また、花火大会に行かなくても、おうちのベランダから浴衣を着て楽しむのもオツです。
コンサート、デート、おうちパーティーなどなど、浴衣を着るために何かを企画してみるのも楽しいかもしれませんね。
浴衣を着て、お友達と…恋人と・・・楽しい夏をお過ごしくださいね!

2015年6月5日 金曜日 ⁄ 投稿者:maiko

2015年の父の日は、6月21日です。
父の日のギフト選びに迷っている方は、お父さんの趣味に関するプレゼントを贈ってみませんか?

男の人には、1人の時間や趣味に没頭する時間が欲しいものですが、仕事や家族サービスで忙しく、なかなか自由な時間を作れないのが現実です。
趣味にお金をかけたくても、奥さんや子供のことが優先して、自分のことは後回し。

たまには、自分の趣味や好きなことに没頭してもらい、若々しい気持ちになってもらうことが、お父さんへの何よりのプレゼントかもしれませんね!

あなたのお父さんは、どんなことが好きですか?
趣味がわからない…という方は、お父さんの普段の行動を思い出してみてください。ゴルフサッカー野球テニスなどのスポーツ釣り旅行、食べ歩き、腕時計集めなどなど、思い浮かぶことはありませんか?

ぜひ父の日には、お父さんが喜ぶプレゼントを贈ってみてくださいね!




●名入れゴルフボール

名入れゴルフボール

ゴルフ好きのお父さんは、けっこう多いはず。
大人になっても楽しめるスポーツですよね。

ゴルフ好きのお父さんにおすすめなのは、名入りのゴルフボールセットです。
自体や色、文字の大きさが選べるので、オンリーワンのゴルフボールを作ることができます。
コース上で使用するのはもちろん、飾っておくだけでもオシャレです。

これなら、若い頃は好きだったけど、今はコースに出ることはなくて…というお父さんにもピッタリ!
男性は特に、道具にもこだわる人が多いので、こういったこだわりの一品はおススメです。
プレゼントに「たまにはゴルフに行って来たら?」のメッセージカードをつけてあげれば、最高のプレゼントになることでしょう。




●シチズン FRB59-2453 フォルマ エコ・ドライブ

シチズン FRB59-2453 フォルマ エコ・ドライブ

腕時計好きで、新しいものを見るとつい買ってしまいたくなる…という男性も多いようです。
欲しいけれど、腕時計は高価なのでなかなか買えない…というお父さんに、新しい腕時計のプレゼントはいかがでしょうか?

薄型でシンプルなデザインなので、使う人を選びません。
裏蓋には、15文字まで刻印をすることができるので、特別な日の贈り物にぴったりな腕時計です。
感謝の気持ちやお父さんの名前を刻印して、世界で1つだけの腕時計をプレゼントしてみませんか?




●全国ラーメンセット

全国ラーメンセット

食べ歩きや旅行が好きなお父さんには、旅行している気分を味あわせてくれるお取り寄せグルメはいかがでしょうか?
今回ご紹介したいのは、全国有名ラーメン店のラーメンセットです。
ラーメン好きで、行列のできるラーメン屋巡りが好きなお父さんにもおすすめです。

旭川の八海函館の櫻井家高山の板蔵神戸の大同行熊本のもっこす亭。ラーメン好きでなくても一度は聞いたことがあるようなお店のラーメンが、計10食分入ったセットです。

今日はどれを食べようか…と迷っているお父さんの姿が目に浮かんだら、ぜひこれを購入してみてください^^




お父さんも、お父さんになる前は、たくさんの趣味があり、自分のために時間とお金をかけていたことでしょう。
それらの趣味よりも、家族との時間を大切にしてくれたお父さんへ、年に一度感謝の気持ちを伝えてあげましょう。

Daily Shopping Recent Entries

Blog Search