2014年8月 のアーカイブ

2014年8月11日 月曜日 ⁄ 投稿者:maiko

夏休みに、海やプールに遊びに行く予定の方。
水着だけでなく、ビーチサンダルの準備もぬかりはないですか?
水着はかわいくても、ビーチサンダルが残念な人・・・けっこういます。
「オシャレは足元から」というのは、水着にも当てはまることなんです…

今年の人気は、ビーチサイドだけでなく街中でもカジュアルに履けちゃうビーチサンダルです。
これならビーチシーズンが終わっても、夏中楽しむことができますね。
ですから今年は、ビーチサンダル選びにこだわってみませんか?

今回は、街中でも履けるようなブランド物のビーチサンダルをご紹介しますね!

●ハワイアナス(havaianas)のビーチサンダル
ハワイアナス(havaianas)のビーチサンダル

ビーチサンダルの定番中の定番、ハワイアナス
ハワイアナスは、ブラジルで1962年に創業された、老舗のメーカーです。

ハワイアナスのアニマル柄、履いてみるとシンプルですが、つま先からチラッとのぞくアニマル柄がとってもオシャレです。
色は、ありそうでなかなかないダークカーキです。
派手なアニマル柄は、持つ人を選びますが、こういう上品なアニマル柄は、誰でもオシャレが楽しめます。
普段使いは、マキシ丈のワンピースと合わせてみても、かわいいと思いますよ!

havaianasハワイアナスビーチサンダル
havaianasハワイアナスビーチサンダル

今年は、ワールドカップがあったので、サッカーネタの柄も出ています。
ハワイアナスといえば、ブラジル。
ワールドカップでは残念ながら4位でしたが、サッカーファンの方にはおススメの逸品です!
海辺でのスポーツも楽しくなること間違いなしでしょう。

●ビルケンシュトック (BIRKENSTOCK)のウォッシャブルビーチサンダル

ビルケンシュトック (BIRKENSTOCK)のウォッシャブルビーチサンダル

ビルケンシュトックは、ドイツのシューズブランドです。
230年以上の歴史があり、医療機関の人に支持されるような快適性をウリにしています。
ビルケンシュトックのサンダルは有名ですが、実は今までビーチサンダルはありそうでなかったんです。
どのサンダルも、金属バックルやコルクなど、水に対応していない素材が含まれていたのですが、今回は丸洗い可能なビーチサンダルが発売されました!シンプルで履きやすい今年話題の新作です。

快適さがウリのビルケンシュトックならビーチサンダルにありがちな、痛い・歩きにくい…などの悩みも無用ですね。履きやすいので、日常使いにも最適です。

●HENRY&NENRY(ヘンリーアンドヘンリー)のビーチサンダル

HENRY&NENRY(ヘンリーアンドヘンリー)のビーチサンダル

HENRY&HENRYは、イタリアのブランドです。
ルイ・ヴィトンなどの有名ブランドを手掛けているファクトリーから生まれたブランドです。

こちらのビーチサンダルのテーマは、ニューヨーク。
楽しいデザインで、ジーパンなどカジュアルな服装にピッタリですね。
ユニセックスなデザインなので、カップルでお揃いにしても楽しそう。

HENRY&HENRYのビーチサンダルは、ラバーが柔らかいので履きやすいと定評があります。
鼻緒のところが柔らかい足に優しいビーチサンダルですよ~。

●UGG アグ サンダル ムートン ビーチサンダル

 UGG アグ サンダル ムートン ビーチサンダル

UGGはシープスキンで有名なオーストラリアのメーカーです。
ブーツで有名なUGGですが、サンダルも有名なの?と思いました?
実は、シープスキンは防水性も高く、湿気を逃がして、夏でも蒸れないという嬉しい効果があるんです。

ふかふかのシープスキンのベッド付きのビーチサンダル、ムートンがとっても気持ちよさそうです。
これならたくさん歩いても疲れなさそうですね。
ビーチサンダルでリラックスしたいなら、これはおすすめです。
夏の室内は冷房も強いので、室内に多くいるときは冷え性対策にもなりそうです。

●TKEES(ティキーズ)のビーチサンダル

ビーチサンダル ブランド

TKEESは、新しいサンダルブランドですが、海外セレブに大人気です。

この商品は、綺麗なグラデーションカラーは、夏っぽくて華やかですね。
細身のデザインも、足を華奢に見せてくれるので、足にコンプレックスのある女の子にもおすすめです。
女の子らしいデザインのビーチサンダルが欲しいなら、これはいかがでしょう?
光沢感もあるので、太陽の下でキラキラ光って目立つこと間違いなし!
ちなみに、アンジェリーナ―ジョリーも、TKEESを愛用しているようですよ。

ビーチサンダルは、ビーチサイド以外でも夏中使えるアイテムです。
使う場面が限られている・・・と思うと、手を抜いてしまいがちですが、足元が変われば全体の印象も変わりますので、ぜひオシャレなビーチサンダルをゲットしてくださいね!

それではみなさん、楽しい夏休み満喫してくださいね!

→  2014年レディース水着特集はこちら

Daily Shopping Recent Entries

Blog Search