2010年7月 のアーカイブ

2010年7月30日 金曜日 ⁄ 投稿者:yumie

多数のテレビに紹介されて、人気のある、ユニセックスなデザインのカジュアルなミッキーマウスの限定ウォッチ。プッシュ式のバックルに、文字盤との色を合わせたシリコンのベルトでできたタイプの腕時計になっています。

3時の位置にカレンダーがついていて、日にちが見やすくなるように、レンズが入れてあります。

ミッキーマウス 限定腕時計 D91084

(さらに…)

2010年7月29日 木曜日 ⁄ 投稿者:yumie

8/28(土)「EXE」で、家電芸人としても有名な土田晃之さんがご紹介!

高度な人口知能を持った、アイロボット社(iRobot)の全自動掃除機、ルンバ。人工知能AWARE(R) が組み込まれているので、ルンバの動きは機密にコントロールされています。その人工知能が部屋の広さから形状、部屋の汚れ具合を判断した上で、自動的に最適な清掃時間を計算して動くのです。同じ箇所を平均4回走行し、1回の通過で、3つの作業(ゴミをかきだし、ブラシで書き取り、ワイパー型の吸引口で吸い取る)を同時に行なえる、すぐれものです!

ルンバのスタンダードモデル(ルンバ537)は、自動充電機能がついているので、バッテリーが少ないときや掃除が完了したときにホームベースに戻り、自動で充電を始めるようになっています。

ルンバ537 自動掃除機 アイロボット iRobot

(さらに…)

2010年7月28日 水曜日 ⁄ 投稿者:yoko

7/26(月)放送の日本テレビ系「しゃべくり007」で紹介されていたのが、「夏の納涼グッズ」。最近、本当に暑くてもうどうしようもないくらいですが、こんなグッズがあったらあっつい夏もちょっとは涼しくなるかも、ということで、出演者のみなさんがそれぞれのおすすめ納涼グッズを紹介しています。

ゲストのウッチャンナンチャン内村さんが最終的に選んだのがこれ。Lafuma(ラフマ)のリクライニングチェア「RSXA」。

【チュートリアル】
徳井さんが紹介:Lafuma(ラフマ) RSXA リクライニングチェア

Lafuma(ラフマ) RSXA リクライニングチェア

(さらに…)

2010年7月27日 火曜日 ⁄ 投稿者:yumie

今回、新しく生地の素材が春・夏用にかわった、ルルドのマッサージクッション。ニューバージョンは、色もさわやかなカラーがそろい、明るいブルーが加わっています。

このマッサージクッションの特長は、まず、イスに腰をかけた状態でもソファーに横になりながらでも、どの体勢でもクッションがフィットするようにピラミッドの形になっています。

コンパクトなサイズ(縦36センチ×横36センチ×高さ14.5センチ)なので、自宅だけでなく職場でも必要なときにマッサージを楽しめます。

ルルド マッサージクッション アテックス ATEX

(さらに…)

2010年7月26日 月曜日 ⁄ 投稿者:takashi

最近テレビでも話題になっているパワーバランス(Power Balance)、ご存知ですか?フジテレビ系列の月9ドラマ(月の恋人~Moon Lovers~)の中で木村拓哉さんと北川景子さんが身につけていて話題にもなりました。また、山下智久さんや錦戸亮さん、つるの剛史さんも愛用中だとか・・・。世界中のアスリートも愛用しています。



(さらに…)

2010年7月23日 金曜日 ⁄ 投稿者:yumie

コンバースのスニーカーといえば、キャンバスオールスター HI(CANVAS ALL STAR HI)キャンバスオールスター OX(CANVAS ALL STAR OX)が定番ですが、次々とニューモデルが出て、見ているだけでも飽きないくらい、たくさんのカラフルなスニーカーがでていますね。

本日のデイリーショッピングブログでは、コンバースのヒールスニーカー、オールスターウェッジ(ALL STAR WEDGE)の中でも人気のある3モデルを紹介します。

コンバース オールスターウェッジ 2 パーキー CONVERSE ALL STAR WEDGE II PERKY

(さらに…)

2010年7月22日 木曜日 ⁄ 投稿者:yumie

タマネギをみじん切りにするとき、ざくざくタマネギが切れる、ののじオニオンチョッパー。トマトやゆで卵のようなやわらかいものから、ごぼうやにんじんといった固い野菜までカンタンに切れる、すぐれもの。「ののじ」といえば、「耳かき」が有名ですが、キッチン雑貨にも便利なものがたくさんあります!

「使い心地の気持ちよさ」をコンセプトにつくられてできた、レーベン(LEBEN) から販売されている「ののじ」シリーズ。ほかにもトマトピーラーキャベツピーラーと便利で使い勝手のいい商品ばかりがそろっています。

多数のテレビ番組でも紹介されたことのある、このオニオンチョッパーは、刃の形がクサビ状のクシ刃になっているので、タマネギの表面をしっかり刃がとらえます。刃を下に向かって刃を下ろすだけで、カンタンにざくざく切れてしまいます!

オニオンチョッパー ののじ レーベン LEBEN ONC-01

(さらに…)

2010年7月21日 水曜日 ⁄ 投稿者:takashi

最近流行っているエスプレッソマシン。自宅で本格的なエスプレッソを楽しみたいんだけど、エスプレッソマシンって大きいし場所を取るんですよね・・・。と思って購入までに手が届かないあなた。今回ご紹介するのは、フランス生まれのハンディタイプのエスプレッソマシン「ハンドプレッソ」です。



(さらに…)

2010年7月20日 火曜日 ⁄ 投稿者:yumie

もうすぐ夏休みになりますね。とくに、お子さんのいる家庭なら、なにかいっしょにできることをしながら楽しく過ごしたいですね。おやつの時間や夕飯の後に、家族みんなで楽しめるアイテムとして、自宅用のわたあめ器があったら、どうでしょうか。

本日のデイリーショッピングブログでは、ロイヤル工業(ROYAL)から販売されている、わたあめ器『あめdeわたあめ』を紹介します。

New あめ de わたあめ ロイヤル工業 ROYAL

(さらに…)

2010年7月16日 金曜日 ⁄ 投稿者:yumie

ドイツの伝統的な織物として知られる、シュニール織。織り上げた布を一度、裁断して、それをひねってモール状にしたものを横糸として使い、さらに織り上げて仕上げるという作業を繰り返して出来るのが、シュニール織です。

そのシュニール織でつくられている、フェ イラー(FEILER)のアイテムは、長く使えば使うほど肌になじみ、厚地でしっかりしていながら、ソフトな質感になっているのが特長です。そのため、色あざやかに染められた原綿を用いて織られている、ステキなデザインの多いフェイラー(FEILER)の小物類はとても人気があります。

たとえば、定番の黒地にピンクのバラを織り上げてあるバッグや、

フェイラー バッグ FEILER

(さらに…)

Daily Shopping Recent Entries

Blog Search