「中調子ドライバー」 の検索結果 654件

送料無料
ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-5 ドライバー ディアマナ BF60 カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストンゴルフ】【ツアーB】【XD-5】【ドライバー】...

アトミックゴルフ

59,990

ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-5 ドライバー ディアマナ BF60 カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストンゴルフ】【ツアーB】【XD-5】【ドライバー】...

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |元調子 |標準重量この商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本ブリヂストンゴルフから2017年モデルで登場したツアーBシリーズのXD-05ドライバーです。このXD-5ドライバーは3タイプの中でも、シャローフェース設計のドライバーですので楽に球が上がり、飛距離アップにつなげてくれるドライバーになっています。構えた時には大きさが安心感のあるシルエットで3タイプの中で最もやさしいモデルということを実感できます。直進性が高く、弾道も上がるドライバーですので、初級者から中級者へ向かわれている方や、ドライバーの弾道の安定を求める方におすすめのドライバーです。※トルクレンチは付属しておりません。ご注意ください。 ▲ヘッドカバー▲ディアマナ BF60 カーボンシャフト▲Golf pride マルチコンパウンドMCC グリップスペックヘッド素材(製法)ボディ:Ti811チタン合金、アルミネジ(2g)、タングステンネジ(8g) フェース:Ti-5Nチタン合金 ボディ:ロストワックス精密鋳造 フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工 ロフト角(°)9.5ライ角(°)58クラブ長さ(インチ)45クラブ重量(g)311/D3ヘッド体積(cc)460付属品ヘッドカバーシャフト名ディアマナ BF60 カーボンシャフトシャフトの硬さSシャフト重量(g)65.5トルク3.9キックポイント(調子)中元発売日/備考2016年10月原産国中国

【曲がらない高反発ドライバー】 ヤードハンター ゴルフ ドライバー オリジナル カーボンシャフト YARD HUNTER 非公認【高反発ドライバー】【ゴルフクラブ】【非公認】【ヤードハンター】...

アトミックゴルフ

7,990

【曲がらない高反発ドライバー】 ヤードハンター ゴルフ ドライバー オリジナル カーボンシャフト YARD HUNTER 非公認【高反発ドライバー】【ゴルフクラブ】【非公認】【ヤードハンター】...

【高反発】【非公認】|高反発クラブ |標準長さ |非適合サイズ |先調子 |中調子 |標準重量この商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて山本飛ぶドライバー、高反発ドライバーをお探しの方にオススメ!「ヘッド体積500cc」「超慣性モーメント」という、ルールを超える設計。抜群の方向性で飛ばすという要素を備えたルール外の高反発ドライバーです!500ccの大型ヘッドの効果で、直進性、ミート率のアップを実現できます。特にスライサーの方は曲がりの軽減と、飛距離の変化も期待ができるクラブになっています。スライスの原因は様々ありますが、その中でも一番多い理由として、「インパクト時にフェース面がすでに右に向いたまま当たってしまっている」、「振り下ろしてからボールに当たるまでにフェースを返しきれていない」というのが、スライスでお悩みの方によくあるスイング傾向として多くあります。そこでヤードハンターは、500ccのヘッド体積の影響で振り下ろしてきた時にフェースが開いた状態になりにくくなり、そのままボールに当てることができるようになりやすくなり、スライスが少なくなりやすいドライバーといえます!また、大型ヘッドであるのと合わせてクラブの長さも45インチと短めになっていることで、更なるスライスを抑制できることができ安心感も持てます。コストパフォーマンスもとてもいい商品となっているので、あなたのセカンドドライバーとして是非お試しになられてみてください!※シャフトの硬さの目安R⇒ヘッドスピード38前後、ドライバーの飛距離が200ヤード前後の方におすすめ こんな方におすすめルールを無視してとにかく飛びにこだわるというゴルファードライバーの方向性、飛距離を両立したいというゴルファー★1ランクUP!...

送料無料!XXIO9 カラーカスタムレディースドライバー MP900L カーボンシャフト ボルドー(1W ロフト11.5度) ヴィクトリアゴルフ

全3商品

49,799

送料無料!XXIO9 カラーカスタムレディースドライバー MP900L カーボンシャフト ボルドー(1W ロフト11.5度) ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】◆付属品:専用ヘッドカバー付【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックとなります◆フレックス:L◆番手:1W◆シャフト:MP900Lロフト:13.5長さ:43.5ライ角:58ヘッド素材:フェース:チタン、ボディ/クラウン:8-2チタン、SUSウエイトヘッド体積:445シャフト重量:38バランス:C1トルク:7.2キックポイント:中調子◆フレックス:L◆番手:1W◆シャフト:MP900Lロフト:12.5長さ:43.5ライ角:58ヘッド素材:フェース:チタン、ボディ/クラウン:8-2チタン、SUSウエイトヘッド体積:445シャフト重量:38バランス:C1トルク:7.2キックポイント:中調子◆フレックス:A◆番手:1W◆シャフト:MP900Lロフト:12.5長さ:44ライ角:58ヘッド素材:フェース:チタン、ボディ/クラウン:8-2チタン、SUSウエイトヘッド体積:445シャフト重量:41バランス:C4トルク:7キックポイント:中調子◆フレックス:R◆番手:1W◆シャフト:MP900Lロフト:11.5長さ:44.5ライ角:58ヘッド素材:フェース:チタン、ボディ/クラウン:8-2チタン、SUSウエイトヘッド体積:445シャフト重量:42バランス:C9トルク:6.8キックポイント:中調子■付属品:オリジナルヘッドカバー■グリップ:ゼクシオ ナイン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り)

送料無料
【カスタムスペック/受注生産】 ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-5 ドライバー ツアーAD TP-7 カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストン】【ドライバー】

全9商品

65,772

【カスタムスペック/受注生産】 ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-5 ドライバー ツアーAD TP-7 カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストン】【ドライバー】

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量 |ハードヒッター メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属フレックスについて受注生産品(特注品)につきましてはご注文後の変更、キャンセルは出来ませんので、ご了承の上お買い求め頂きます様お願い致します。山本ブリヂストンゴルフから2017年モデルで登場したツアーBシリーズのXD-05ドライバーです。このXD-5ドライバーは3タイプの中でも、シャローフェース設計のドライバーですので楽に球が上がり、飛距離アップにつなげてくれるドライバーになっています。構えた時には大きさが安心感のあるシルエットで3タイプの中で最もやさしいモデルということを実感できます。直進性が高く、弾道も上がるドライバーですので、初級者から中級者へ向かわれている方や、ドライバーの弾道の安定を求める方におすすめのドライバーです。※トルクレンチは付属しておりません。ご注意ください。 ▲ヘッドカバー▲ツアーAD TP-7 カーボンシャフト▲Golf pride マルチコンパウンドMCC グリップスペックヘッド素材(製法)ボディ:Ti811チタン合金、アルミネジ(2g)、タングステンネジ(8g) フェース:Ti-5Nチタン合金 ボディ:ロストワックス精密鋳造 フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工 ロフト角(°)8.59.510.5ライ角(°)58クラブ長さ(インチ)45クラブ重量(g)S319 X 320 ヘッド体積(cc)460付属品ヘッドカバーシャフト名ツアーAD TP-7 カーボンシャフトシャフトの硬さSXシャフト重量(g)7375トルク3キックポイント(調子)中発売日/備考2017年2月原産国中国/日本

送料無料
DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO9 ゼクシオ ナイン ドライバー Kaula Model Miyazaki Kaula KIRI 5 カーボンシャフト   ロフト角:10.5度 番手...

全2商品

50,427

DUNLOP(ダンロップ) ドライバー XXIO9 ゼクシオ ナイン ドライバー Kaula Model Miyazaki Kaula KIRI 5 カーボンシャフト ロフト角:10.5度 番手...

軌道は、力だ。クラブがあなたのヘッド軌道を変える。コックがたまる。ヘッドが走る。理想のヘッド軌道がインパクトのパワーを最大化する、新しいゼクシオ。ゼクシオ ナイン。飛びの革新は、ここまできた。【クラブスペック】※フレックス単位でのスペックとなります。フレックス:R番手:1Wシャフト:Miyazaki Kaula KIRI5ロフト:10.5ライ角(°):58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO)ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積(m3):460シャフト重量(g):54トルク:3.8キックポイント:先中調子ヘッド仕上:高輝度メタリックブラック塗装ミラー+セラミックショット+サテン仕上げバッヂ:シルバー+ブラックフレックス:SR番手:1Wシャフト:Miyazaki Kaula KIRI5ロフト:10.5ライ角(°):58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO)ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積(m3):460シャフト重量(g):55トルク:3.8キックポイント:先中調子ヘッド仕上:高輝度メタリックブラック塗装ミラー+セラミックショット+サテン仕上げバッヂ:シルバー+ブラックフレックス:S番手:1Wシャフト:Miyazaki Kaula KIRI5ロフト:10.5ライ角(°):58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO)ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積(m3):460シャフト重量(g):57トルク:3.8キックポイント:先中調子ヘッド仕上:高輝度メタリックブラック塗装ミラー+セラミックショット+サテン仕上げバッヂ:シルバー+ブラック◆付属品・ゼクシオ...

送料無料
キャロウェイ ゴルフ GBB エピック サブゼロ ドライバー スピーダーエボリューション for GBB カーボンシャフト Callaway EPIC SUBZERO【キャロウェイゴルフ】【エピック...

アトミックゴルフ

49,670

キャロウェイ ゴルフ GBB エピック サブゼロ ドライバー スピーダーエボリューション for GBB カーボンシャフト Callaway EPIC SUBZERO【キャロウェイゴルフ】【エピック...

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |先調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属中上級者向けフレックスについて山本キャロウェイの2017年モデル、GBBエピックサブゼロドライバーです。ノーマルタイプよりも重心を低くすることでよりスピン量を少なくするように設計したモデルです。今回のポイントはなんといってもヘッド内部に設計されているジェイルブレイクと呼ばれる2本の柱です。この柱があることでヘッドの余分なたわみを小さくし、エネルギーロスを防ぐことで初速がアップし、飛距離が伸びるという設計です。実際に試打した際にも私自身は初速が1.5~2ほど速くなり、それに伴い飛距離も前作よりも10ヤードほど伸びていました。飛び出しの速さが目に見えてわかるドライバーです。石川遼プロをはじめ、契約プロからも絶賛のドライバーです。吹き上がりを抑え、強い弾道で飛ばしたいという方におすすめです。 JAILBREAK テクノロジーで飛距離向上 JAILBREAKテクノロジーは、初速と飛距離性能向上のために、ヘッドの動きを根本的に見直しました。通常、インパクト時には、ドライバーのクラウン、ソール、フェースの全てがたわみ、復元する力で反発します。しかし、これでは、上下にヘッドがたわむことで、エネルギーロスを起こしており、フェースの反発性能を最大化できていませんでした。JAILBREAKテクノロジーは、クラウンとソールをつなぐ2本(約3g)のバー(チタン製)を、フェース後方に配置。この2本のバーが、クラウンとソールの上下へのたわみを最小限に抑制することで、エネルギーロスを軽減。フェース自体のたわみを最大化し、飛躍的にボール初速を向上します。エクソ—...

送料無料!XXIO9(ゼクシオナイン) ドライバー MP900 カーボンシャフト (1W ロフト10.5度) 【2016年モデル】 ヴィクトリアゴルフ

Victoria Golf

49,799

送料無料!XXIO9(ゼクシオナイン) ドライバー MP900 カーボンシャフト (1W ロフト10.5度) 【2016年モデル】 ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】◆付属品:専用ヘッドカバー付"「コックがたまる ヘッドが走る 軌道は力だ!」ゼクシオ史上最重要ヘッド+新開発ウイングカップフェース採用によりミスにさらに強くなる飛びを実現!スコアを上げるベストチャンスです!!"【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。■フレックス:R番手:1Wシャフト:MP900ロフト:10.5長さ:45.5ライ角:58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO) ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積:460シャフト重量:41バランス:D4トルク:6.4キックポイント:中調子溝構造:0ヘッド仕上:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造、高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装総重量:272■フレックス:SR番手:1Wシャフト:MP900ロフト:10.5長さ:45.5ライ角:58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO) ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積:460シャフト重量:44バランス:D5トルク:6.3キックポイント:中調子溝構造:0ヘッド仕上:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造、高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装総重量:272■フレックス:S番手:1Wシャフト:MP900ロフト:10.5長さ:45.5ライ角:58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO) ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積:460シャフト重量:46バランス:D5トルク:6.2キックポイント:中調子溝構造:0ヘッド仕上:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造、高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装総重量...

送料無料!GBB EPIC STARドライバー Speeder EVOLUTION for GBBシャフト (ロフト10.5、1W) 【2017年モデル】 ヴィクトリアゴルフ

Victoria Golf

72,900

送料無料!GBB EPIC STARドライバー Speeder EVOLUTION for GBBシャフト (ロフト10.5、1W) 【2017年モデル】 ヴィクトリアゴルフ

【ドライバー】【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。フレックス:Sバランス:D2クラブ重量:約293gシャフト重量:約53gシャフトトルク:5.6シャフト調子:先中調子番手:W#1フェース素材、構造:α+βチタン / Jail Breakテクノロジーボディ素材:α+βチタンボディ+Triaxialカーボンクラウン&ソールクラブ長さ (インチ):45.75ヘッド体積 (cm3):460ライ角(°):58フレックス:SRバランス:D2クラブ重量:約290gシャフト重量:約50gシャフトトルク:5.7シャフト調子:先中調子番手:W#1フェース素材、構造:α+βチタン / Jail Breakテクノロジーボディ素材:α+βチタンボディ+Triaxialカーボンクラウン&ソールクラブ長さ (インチ):45.75ヘッド体積 (cm3):460ライ角(°):58フレックス:Rバランス:D2クラブ重量:約289gシャフト重量:約49gシャフトトルク:6.1シャフト調子:先中調子番手:W#1フェース素材、構造:α+βチタン / Jail Breakテクノロジーボディ素材:α+βチタンボディ+Triaxialカーボンクラウン&ソールクラブ長さ (インチ):45.75ヘッド体積 (cm3):460ライ角(°):58◆標準シャフト装着GRIP:Callaway VDR JV ブラック/グリーン 約40g,口径60(5716036)【付属品】◆専用ヘッドカバー付

送料無料
【高反発ドライバー】 ワークス ゴルフ ハイパーブレード シグマ プレミア ドライバー ワークテック HISHO カーボンシャフト WORKS 飛匠 Σ 非公認【ワークスゴルフ】【高反発ドライバー】...

アトミックゴルフ

29,700

【高反発ドライバー】 ワークス ゴルフ ハイパーブレード シグマ プレミア ドライバー ワークテック HISHO カーボンシャフト WORKS 飛匠 Σ 非公認【ワークスゴルフ】【高反発ドライバー】...

【シニア】【高反発】【非公認】|高反発クラブ |長尺 |標準ヘッド |先調子 |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応ルール適合外高反発ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについて山本ワークスゴルフの高反発ドライバー、ハイパーブレードシグマプレミアドライバーはウエイトの変更が可能となっていて、クラブバランスの微調整が可能なドライバーです。様々なウエイト配置にすることで弾道調整、弾道の高低調整も可能!1.9mmの超極薄フェースを採用することで反発力も最大限となってます。クラウン部分も部分肉厚を微妙に変えることで、ヘッドの返りやすさをUP!スライサーの方には非常におすすめなヘッド構造となっています。今より飛距離を伸ばしたいと思っている方、高反発ドライバーにご興味をお持ちの方にはおすすめです! ★1ランクUP★高反発+長尺+超軽量で最大飛距離へ導く1Wはコチラ⇒●大同特殊鋼製の超硬チタン「DAT55G+」を採用。●可変ウエイト搭載で様々な重心コントロールとバランス変動による弾道予定が可能!●浅・高重心でさらなる飛距離と強く伸びのある弾道がラクに出すことが出来る!●超極薄1.9mmフェースの圧倒的反発力で脅異の反発係数0.86以上を達成!●球のつかまりが大幅に向上!スライサーに最適!「可変ウエイト」の組み合わせで、様々な重心コントロールとバランス変動による弾道設定が可能に。スウィングタイプに応じてドロー糸からフェード糸の左右や高弾道から低弾道、スィングスピード重視やインパクトパワー重視の設定と多種多様な弾道選択が可能に。様々な重心コントロールとバランス変動による弾道設定が可能。ソールの後方を大きく、深く削り取ったデザインにより強弾道を可能とする浅く高い重心位置を実現...

送料無料
ブリヂストン ゴルフ ツアーステージ ViQ ドライバー VT-506W カーボンシャフト TOURSTAGE V-iQ【ブリヂストンゴルフ】【VIQ ドライバー】【あす楽対応】

全2商品

20,999

ブリヂストン ゴルフ ツアーステージ ViQ ドライバー VT-506W カーボンシャフト TOURSTAGE V-iQ【ブリヂストンゴルフ】【VIQ ドライバー】【あす楽対応】

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量この商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて山本ブリヂストンゴルフからツアーステージブランドがなんと復活しました!VIQシリーズはネットショップ限定の商品となっていて、通常店頭には置いていない特別なモデルです。ターゲット層は、ズバリ初心者から中級者向けとなっていて、様々なところで工夫をしているクラブになっています。フェース面はアドレスした時に目標方向を構えることがしやすいスコアラインとなっていて、5つのドットラインがスイートエリアを意識させてくれる構造になっています。歴代のVIQがシリーズの中では、300gを超える重量となっているのでやや重めになっています。シャフトにも工夫がされていて、2本のラインが施されています。2本のラインが見えてる状況でテイクバックを上げれると正しいテイクバックをしているというサポート機能が付いています!練習場でも、コースでのラウンド中でも不安に感じるところをクラブがサポートしてくれるので、スコアアップに大きく貢献してくれるクラブに仕上がってます!※ヒール側に付いているウエイトは取り外しが可能になっていますが、重量によってはウエイトの長さの関係上装着できない重さもあります。また、取り外しするレンチとウエイトは付属していません。 ▲ヘッドカバー▲VT-506W カーボンシャフト▲ツアーステージオリジナルラバーグリップ(バックライン無し/ブラック)(GCT5M)スペックヘッド素材(製法)ソール:純チタン・ステンレスネジ(6g) クラウン:3111チタン合金 ホゼル:3AL-2.5Vチタン合金 フェース:6AL-4Vチタン合金フェースプレス加工ロフト角(°)9.510.5ライ角(°)60ヘッド体積...

送料無料
【レフティー】 キャロウェイ ゴルフ GBB エピック サブゼロ ドライバー スピーダーエボリューションIII 661 カーボンシャフト Callaway EPIC SUB ZERO【キャロウェイ】...

アトミックゴルフ

69,990

【レフティー】 キャロウェイ ゴルフ GBB エピック サブゼロ ドライバー スピーダーエボリューションIII 661 カーボンシャフト Callaway EPIC SUB ZERO【キャロウェイ】...

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |先調子 |中調子 |ハードヒッター メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属中上級者向けフレックスについてこちらは左用のクラブです。取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本キャロウェイの2017年モデル、GBBエピックサブゼロドライバーです。ノーマルタイプよりも重心を低くすることでよりスピン量を少なくするように設計したモデルです。今回のポイントはなんといってもヘッド内部に設計されているジェイルブレイクと呼ばれる2本の柱です。この柱があることでヘッドの余分なたわみを小さくし、エネルギーロスを防ぐことで初速がアップし、飛距離が伸びるという設計です。実際に試打した際にも私自身は初速が1.5~2ほど速くなり、それに伴い飛距離も前作よりも10ヤードほど伸びていました。飛び出しの速さが目に見えてわかるドライバーです。石川遼プロをはじめ、契約プロからも絶賛のドライバーです。吹き上がりを抑え、強い弾道で飛ばしたいという方におすすめです。 JAILBREAK テクノロジーで飛距離向上 JAILBREAKテクノロジーは、初速と飛距離性能向上のために、ヘッドの動きを根本的に見直しました。通常、インパクト時には、ドライバーのクラウン、ソール、フェースの全てがたわみ、復元する力で反発します。しかし、これでは、上下にヘッドがたわむことで、エネルギーロスを起こしており、フェースの反発性能を最大化できていませんでした。JAILBREAKテクノロジーは、クラウンとソールをつなぐ2本(約3g)のバー(チタン製)を、フェース後方に配置...

送料無料
【カスタムスペック/受注生産】 ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-7 ドライバー ツアーAD GP-5 カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストン】【ドライバー】

全2商品

65,772

【カスタムスペック/受注生産】 ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-7 ドライバー ツアーAD GP-5 カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストン】【ドライバー】

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属フレックスについて受注生産品(特注品)につきましてはご注文後の変更、キャンセルは出来ませんので、ご了承の上お買い求め頂きます様お願い致します。山本ブリヂストンゴルフから2017年モデルで登場したツアーBシリーズのXD-07ドライバーです。このXD-7ドライバーは3タイプの中でも、最もヘッド体積が小さく、中上級者好みのヘッドシルエットになっています。操作性を重視し、強い弾道を打ち出して飛距離アップと弾道コントロールにつなげてくれるドライバーになっています。構えた時にはクラシカルな洋ナシ形状でまさに往年のXドライブのようなシルエットです。最近ではなくなった操作性を重視したドライバーですので、昔からのツアーステージユーザーや中上級者の方の新しいエースドライバーとして期待できるおすすめドライバーです。 ▲ヘッドカバー▲ツアーAD GP-5 カーボンシャフト▲ゴルフプライド マルチコンパウンドMCCグリップ ( 口径Φ60/ 47g )スペックヘッド素材(製法)ボディ: Ti811チタン合金、アルミネジ(2g)、タングステンネジ(8g)、フェース:Ti-5Nチタン合金 ボディ:ロストワックス精密鋳造、ェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工 ロフト角(°)9ライ角(°)58クラブ長さ(インチ)45クラブ重量(g)R2301 R1 302 S 303 ヘッド体積(cc)445付属品ヘッドカバーシャフト名ツアーAD GP-5 カーボンシャフトシャフトの硬さR2R1Sシャフト重量(g)555657トルク4.3キックポイント(調子)中 発売日...

送料無料
ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-3 ドライバー ツアーAD TP-6 カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストンゴルフ】【ツアーB】【XD-3】【ドライバー】...

アトミックゴルフ

59,990

ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-3 ドライバー ツアーAD TP-6 カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストンゴルフ】【ツアーB】【XD-3】【ドライバー】...

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量この商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本ブリヂストンゴルフから2017年モデルで登場したツアーBシリーズのXD-03ドライバーです。このXD-03はヘッド体積455ccと構えやすい大型ヘッドになっています。ツアーBシリーズはドライバーのヘッドタイプが3種類ある中で、XD-03は操作性と許容性を兼ね備えたモデルです。ツアーステージ時代のXドライブを彷彿とさせるデザインとシルエットは長年のブリヂストンユーザーにも満足していただけそうな仕上がりです。実際に打ってみた感想としては、フェースの弾き感を感じることができ、初速が速いので飛距離が伸びている感覚になります。また、低スピンの強い弾道が打てますので風にも負けない勢いのある打球を打つことができました。構えやすさの中にも操作性を備えるXD-03は今のドライバーからもう1ステップ上に上がるために使いたいという方におすすめのドライバーです。※トルクレンチは付属しておりません。ご注意ください。 ▲ヘッドカバー▲ツアーAD TP-6 カーボンシャフト▲Golf pride マルチコンパウンドMCC グリップスペックヘッド素材(製法)ボディ:Ti811チタン合金、アルミネジ(2g)、タングステンネジ(8g) フェース:Ti-5Nチタン合金 ボディ:ロストワックス精密鋳造 フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工 ロフト角(°)9.5ライ角(°)58クラブ長さ(インチ)45クラブ重量(g)310ヘッド体積(cc...

送料無料
【カスタムスペック/受注生産】 ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-3 ドライバー フブキ V70 カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストン】【ドライバー】

全56商品

33,264

【カスタムスペック/受注生産】 ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-3 ドライバー フブキ V70 カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストン】【ドライバー】

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属フレックスについて受注生産品(特注品)につきましてはご注文後の変更、キャンセルは出来ませんので、ご了承の上お買い求め頂きます様お願い致します。山本ブリヂストンゴルフから2017年モデルで登場したツアーBシリーズのXD-03ドライバーです。このXD-03はヘッド体積455ccと構えやすい大型ヘッドになっています。ツアーBシリーズはドライバーのヘッドタイプが3種類ある中で、XD-03は操作性と許容性を兼ね備えたモデルです。ツアーステージ時代のXドライブを彷彿とさせるデザインとシルエットは長年のブリヂストンユーザーにも満足していただけそうな仕上がりです。実際に打ってみた感想としては、フェースの弾き感を感じることができ、初速が速いので飛距離が伸びている感覚になります。また、低スピンの強い弾道が打てますので風にも負けない勢いのある打球を打つことができました。構えやすさの中にも操作性を備えるXD-03は今のドライバーからもう1ステップ上に上がるために使いたいという方におすすめのドライバーです。※トルクレンチは付属しておりません。ご注意ください。 ▲ヘッドカバー▲フブキ V70 カーボンシャフト▲Golf pride マルチコンパウンドMCC グリップスペックヘッド素材(製法)ボディ:Ti811チタン合金、アルミネジ(2g)、タングステンネジ(8g) フェース:Ti-5Nチタン合金 ボディ:ロストワックス精密鋳造 フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工 ロフト角(°)8.59.510.5ライ角(°)58クラブ長さ(インチ)45クラブ重量(g...

送料無料
【カスタムスペック/受注生産】 ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-5 ドライバー スピーダー569 エボリューション カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストン】...

アトミックゴルフ

65,772

【カスタムスペック/受注生産】 ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-5 ドライバー スピーダー569 エボリューション カーボンシャフト BRIDGESTONE TOURB【ブリヂストン】...

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |元調子 |標準重量 |ハードヒッター メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属フレックスについて受注生産品(特注品)につきましてはご注文後の変更、キャンセルは出来ませんので、ご了承の上お買い求め頂きます様お願い致します。山本ブリヂストンゴルフから2017年モデルで登場したツアーBシリーズのXD-05ドライバーです。このXD-5ドライバーは3タイプの中でも、シャローフェース設計のドライバーですので楽に球が上がり、飛距離アップにつなげてくれるドライバーになっています。構えた時には大きさが安心感のあるシルエットで3タイプの中で最もやさしいモデルということを実感できます。直進性が高く、弾道も上がるドライバーですので、初級者から中級者へ向かわれている方や、ドライバーの弾道の安定を求める方におすすめのドライバーです。※トルクレンチは付属しておりません。ご注意ください。 ▲ヘッドカバー▲スピーダー569 エボリューション カーボンシャフト▲Golf pride マルチコンパウンドMCC グリップスペックヘッド素材(製法)ボディ:Ti811チタン合金、アルミネジ(2g)、タングステンネジ(8g) フェース:Ti-5Nチタン合金 ボディ:ロストワックス精密鋳造 フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工 ロフト角(°)8.59.510.5ライ角(°)58クラブ長さ(インチ)45クラブ重量(g)R299 SR 301 S 302 ヘッド体積(cc)460付属品ヘッドカバーシャフト名スピーダー569 エボリューション カーボンシャフトシャフトの硬さRSRSシャフト重量(g)55.557.559トルク4...

送料無料! XXIO X(ゼクシオテン) ドライバー ネイビー (#1 ロフト10.5度) ゼクシオMP1000カーボンシャフト(クーポン利用不可) ヴィクトリアゴルフ

全2商品

77,760

送料無料! XXIO X(ゼクシオテン) ドライバー ネイビー (#1 ロフト10.5度) ゼクシオMP1000カーボンシャフト(クーポン利用不可) ヴィクトリアゴルフ

【フェアウェイウッド】※本予約商品に関して、割引クーポンの利用は不可となります。(利用された場合は、受注対応時にクーポン利用を削除させて頂きます。)【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。◆付属品:オリジナルヘッドカバー/グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り)フレックス:S番手:1Wシャフト:ゼクシオMP1000カーボンシャフトロフト:10.5長さ:45.75ライ角(°):59ヘッド素材:フェース/チタン(Super‐TIX? PLUS for XXIO)・ボディ&クラウン/8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積(cm3):460 シャフト重量(g):45バランス:D6トルク:6.2キックポイント:中調子ヘッド仕上:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ総重量(g):270(R)フレックス:SR番手:1Wシャフト:ゼクシオMP1000カーボンシャフトロフト:10.5長さ:45.75ライ角(°):59ヘッド素材:フェース/チタン(Super‐TIX? PLUS for XXIO)・ボディ&クラウン/8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積(cm3):460 シャフト重量(g):43バランス:D6トルク:6.3キックポイント:中調子ヘッド仕上:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ総重量(g):270(R)フレックス:R番手:1Wシャフト:ゼクシオMP1000カーボンシャフトロフト:10.5長さ:45.75ライ角(°):59ヘッド素材:フェース/チタン(Super‐TIX? PLUS for XXIO)・ボディ&クラウン/8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積(cm3):460 シャフト重量(g):40バランス:D5トルク:6.4キックポイント:中調子ヘッド仕上:ミラー...

送料無料!XXIO9(ゼクシオナイン) ドライバー MP900 カーボンシャフト カラーカスタムRED (1W ロフト10.5度) 【2016年モデル】 ヴィクトリアゴルフ

Victoria Golf

49,799

送料無料!XXIO9(ゼクシオナイン) ドライバー MP900 カーボンシャフト カラーカスタムRED (1W ロフト10.5度) 【2016年モデル】 ヴィクトリアゴルフ

【フェアウェイウッド】◆付属品:専用ヘッドカバー付【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。■フレックス:R番手:1Wシャフト:MP900ロフト:10.5長さ:45.5ライ角:58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO) ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積:460シャフト重量:41バランス:D4トルク:6.4キックポイント:中調子溝構造:0ヘッド仕上:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造、高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装総重量:272■フレックス:SR番手:1Wシャフト:MP900ロフト:10.5長さ:45.5ライ角:58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO) ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積:460シャフト重量:44バランス:D5トルク:6.3キックポイント:中調子溝構造:0ヘッド仕上:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造、高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装総重量:272■フレックス:S番手:1Wシャフト:MP900ロフト:10.5長さ:45.5ライ角:58ヘッド素材:フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO) ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイトヘッド体積:460シャフト重量:46バランス:D5トルク:6.2キックポイント:中調子溝構造:0ヘッド仕上:フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造、高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装総重量:272【ご注意】商品画像は、実際の商品とは、番手等異なる場合がございますので、商品名、スペックをご確認の上、ご注文下さいませ。【P20】

送料無料
ロイヤルコレクション ゴルフ BBD V7 フォージド ドライバー ATTAS RC W60 カーボンシャフト アッタス Royal Collection BBD V7【ロイヤルコレクション】...

アトミックゴルフ

58,960

ロイヤルコレクション ゴルフ BBD V7 フォージド ドライバー ATTAS RC W60 カーボンシャフト アッタス Royal Collection BBD V7【ロイヤルコレクション】...

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。製品概要“スマッシュファクター"にこだわるエネルギーロスを最小限に抑えた2ピース構造の鍛造カップフェースにより、スイートエリアの拡大と手応えある弾き感を確保。さらにスイートスポットに合わせた独自の肉厚設計でプロから上級アスリートゴルファーが求めてきた、スマッシュファクター(ミート率)へのこだわりを再現。※スマッシュファクター(ミート率)が上がることで、平均飛距離が飛躍的にアップバースト カップフェース+ 2ピース構造「バーストカップフェイス」を採用することで反発エリアが広がり、オフセンターヒットに強い。エネルギーのすべてを伝える2ピース構造。パワーをボールにダイレクトに伝えながら、心地良く手応えのある打感・打音を実現。BBD V7専用「ATTAS RC」シリーズシャフトを採用。手元部はつぶれ剛性を高めてタイミングが取りやすく、中間~先端部のねじれ剛性はスムースなフェースの戻りを実現。また、オフヒット時のヘッドのブレを防ぐUST Mamiya独自のTipテクノロジーはパワーロスを最小限に防ぎ、プレーヤーのポテンシャルを最大限に引き出す。イメージ通りに振りやすい最適のシャフトを採択。▲ヘッドカバー▲ATTAS RC W60 カーボンシャフト▲GOLF PRIDE RC-Jオリジナルラバー(49g・M60・BL有)スペックヘッド素材(製法)ボディ:6-4 チタン・精密鋳造 フェース:6-4 チタン・鍛造カップフェース ロフト角(...

送料無料
リンクス ゴルフ マスターモデル MB MASTERMODEL MB ドライバー Lynx PowerTuned MB ボロンシャフト LYNX【リンクス】【ゴルフ】【マスターモデル MB】...

アトミックゴルフ

64,801

リンクス ゴルフ マスターモデル MB MASTERMODEL MB ドライバー Lynx PowerTuned MB ボロンシャフト LYNX【リンクス】【ゴルフ】【マスターモデル MB】...

|SLE適合 |長尺 |標準ヘッド |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。ドラコン競技モデルとして開発された飛距離性能トライバーに、ロフト角9.5と10.5°が追加ラインナップ。一般的なドライバーでは物足りないセミハード~ハードヒッター向けドライバーの登場です。ボロンを含む 『加速シャフト』 でインパクト前後のクラブスビーを激的にアップ。ラウンドプレーヤーにもMBを。2013年、マッスルビート(ロフト角6.0°モデル)は、ドラコンの公式大会において414ヤードを記録し、 LDJ日本記録を3年ぶりに更新しました。ドラコンで培った飛距離へのこだわり、選手からの意見の集約、 さらにズバ抜けた直進性能設計をラウンドプレーヤーの方々にも体感して頂くべく、 この度ロフト角9.5°と10.5°を追加致しました。一般的なドライバーでは物足らない方向けに新開発。 強弾道のビッグキャリーで最大飛距離を追求した『Lynx MASTER MODEL MB』は、 圧倒的な飛びに魅せられた方を満足させるべく開発したドライバーです。パワーに自信のあるセミハードヒッターから、ハードヒッターまでご納得いただけるモデルに仕上げました。加速シャフトボールを弾くために最適である「ボロン*」が含まれる『加速シャフト』により、インパクト前後のクラブ スピードを劇的にアップさせます。 フレックスは R・SR・S をご用意しました。▲Lynx PowerTuned MB ボロンシャフト▲グリップLynx Power Tuned MBボロンロフト角9...

送料無料
【レディース/高反発ドライバー】 プロテック ゴルフ スーパーマン EG003 HR ドライバー グラファイトデザイン オリジナルシャフト PROTEC 非公認【プロテック】【ゴルフ】【スーパーマン...

アトミックゴルフ

151,200

【レディース/高反発ドライバー】 プロテック ゴルフ スーパーマン EG003 HR ドライバー グラファイトデザイン オリジナルシャフト PROTEC 非公認【プロテック】【ゴルフ】【スーパーマン...

【高反発】【非公認】|高反発クラブ |標準ヘッド |中調子 |標準長さ |標準重量 |ハードヒッターこの商品の特徴ルール適合外高反発ヘッドカバー付属フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。EG00IIIはボール初速を上げる為にTRANSFORMしたショートホーゼルを採用しより低重心化を図る。極薄クラウンの採用(ハニカムケミカルミーリング)で更に低重心化を。その結果、ボールスピン量を大幅に減少させることを可能にしました。EG00IIIが究極のボール初速にこだわった理由ヘッドスピードが落ちると飛距離も比例して落ちるのではありません。ボールの反発指数・スピン量が違う為、それ以上に落ちてしまいます。だからEGOIIIはボール初速にこだわり、ヘッドスピードが遅い方でも飛距離が出る様に、「ヘッドスピード別肉厚フロー設計」を採用しました。反発係数を徹底的に高めたクラブシニア、レディース向けに開発されたEG001とEG002の流れを受け継ぎ、ヘッドスピードが高くなくても十分な飛距離が得られるよう、反発係数を徹底的に高めました。反発係数は「0.870(計測限界)以上」。飛距離を伸ばす究極のボール初速を実現しました。ロフト角が11度のヘッドについてはフェースを更に薄くする「ヘッドスピード別肉厚フロー設計」を採用。11度のロフトがマッチするヘッドスピードが34m/s以下の方に、更に大きな飛びを提供します。低く強い弾道でキャリーとランを稼ぐ通常、スイートスポットはフェースの中央よりやや上にありますが、重心位置を下げる様々な工夫によって、フェース中央にまで下げることに成功しました。●クラウンは内側にハニカム構造を採用することで強度をそ...

送料無料
【受注生産】 ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-7 ドライバー ディアマナBF60 カーボンシャフト Bridgestone TourB XD7【ブリヂストン】【ドライバー】

全2商品

59,990

【受注生産】 ブリヂストン ゴルフ ツアーB XD-7 ドライバー ディアマナBF60 カーボンシャフト Bridgestone TourB XD7【ブリヂストン】【ドライバー】

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属中上級者向けフレックスについて受注生産品(特注品)につきましてはご注文後の変更、キャンセルは出来ませんので、ご了承の上お買い求め頂きます様お願い致します。山本ブリヂストンゴルフから2017年モデルで登場したツアーBシリーズのXD-07ドライバーです。このXD-7ドライバーは3タイプの中でも、最もヘッド体積が小さく、中上級者好みのヘッドシルエットになっています。操作性を重視し、強い弾道を打ち出して飛距離アップと弾道コントロールにつなげてくれるドライバーになっています。構えた時にはクラシカルな洋ナシ形状でまさに往年のXドライブのようなシルエットです。最近ではなくなった操作性を重視したドライバーですので、昔からのツアーステージユーザーや中上級者の方の新しいエースドライバーとして期待できるおすすめドライバーです。 ▲ヘッドカバー▲ディアマナBF60 カーボンシャフト▲ゴルフプライド マルチコンパウンドMCCグリップ ( 口径Φ60/ 47g )スペックヘッド素材(製法)ボディ: Ti811チタン合金、アルミネジ(2g)、タングステンネジ(8g)、フェース:Ti-5Nチタン合金 ボディ:ロストワックス精密鋳造、ェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工 ロフト角(°)9.0ライ角(°)58クラブ長さ(インチ)45クラブ重量(g)311ヘッド体積(cc)445付属品ヘッドカバーシャフト名ディアマナBF60 カーボンシャフトシャフトの硬さSシャフト重量(g)65.5トルク3.9キックポイント(調子)中元発売日/備考2016年10月原産国日本

送料無料
【レディース/硬さR】 ヤマハ ゴルフ インプレス UD+2 ドライバー MX-417DII カーボンシャフト プラス2 YAMAHA inpres【ヤマハゴルフ】【UD+2 ドライバー】

アトミックゴルフ

56,990

【レディース/硬さR】 ヤマハ ゴルフ インプレス UD+2 ドライバー MX-417DII カーボンシャフト プラス2 YAMAHA inpres【ヤマハゴルフ】【UD+2 ドライバー】

|SLE適合 |標準ヘッド |先調子 |中調子 |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。▲オリジナル ヘッドカバー▲オリジナルカーボンTMX-417DII カーボンシャフト▲オリジナルラバー ピンクII ロゴおもて BLあり(35g)インプレスのプラス2番手テクノロジーで、あなたのゴルフが変わる。まっすぐ飛ばす! 上がりやすい!●とにかくつかまる大きな重心角●ミスにも強いUD+2アルティメットフェース採用●初速がアップするロフト設計スペックヘッド素材(製法)LD433偏肉フェース 811チタン精密鋳造ボディ ロフト角(°)11.5ライ角(°)61.75クラブ長さ(インチ)44.75クラブ重量(g)272ヘッド体積(cc)450シャフト名オリジナルカーボンTMX-417DII カーボンシャフトシャフトの硬さRシャフト重量(g)45トルク7.1キックポイント(調子)先中発売日/備考2016年9月原産国Made in JAPAN / ヘッドカバー:Made in CHINA

送料無料
【レディース】 プロギア ゴルフ エッグ インパクト ドライバー オリジナル カーボンシャフト PRGR 赤エッグ EGG IMPACT【プロギア】【ドライバー】

アトミックゴルフ

56,700

【レディース】 プロギア ゴルフ エッグ インパクト ドライバー オリジナル カーボンシャフト PRGR 赤エッグ EGG IMPACT【プロギア】【ドライバー】

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |軽量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常2-4営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本『非常識』でお馴染みのプロギアエッグシリーズから発売した短尺モデル。クラブ長43.5インチの長さ、ヘッドウェイトも202gと通常のエッグドライバーと比べて重ヘッド×短尺で飛ばす設計になっています。長さが短くなると、やはり飛距離が落ちてしまうといった点を、200g以上のヘッド重量にすることでカバーしているような設計が伺うことができます。特にフェースの開きが原因でスライスが出てしまっている方には、短めのドライバーにすることでフェースをスクエアに近い状況でインパクトを迎えやすくなることで、スライスが減ったといった体感をしていただけやすいと思います。また狭いコースでも安全に攻めて行けるようなクラブになっていますので、プレーするコースでの使い分けにもおすすめできます! 振り切れる。大きく飛ばせる。新・赤エッグドライバーは、広芯・ビッグフェース。ルール限界の高初速とビッグフェースを活かし、フェアウェイへ大きく飛ばす。新・赤エッグドライバーに採用した赤エッグ専用・新パワーフランジ※1は、フェースのたわみを大きくし、高初速エリア※2を一般のドライバーの平均と比べ、約130%※3まで拡大。広い芯でしっかり飛ばす。インパクトスペックは43.5インチのミート率と重ヘッドで飛ばす。ボールの捕まりもほどよくし、思い切り振り切れるドライバーに設計。高弾道の爆発的飛び。正確で信じられない飛距離が、新・赤エッグから生まれる...

注意事項

ビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。本サイトは、オンライン上のショップ情報をまとめて検索できる、商品検索・価格比較サイトです。「中調子ドライバー」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。その他、よくある質問はこちらをご覧ください。→「よくある質問・FAQ

商品カテゴリ